
2005.12.30 | 未分類
さて 年末でs

明日ゎ 忙しいと思ゎれるので 今日今年1年振り返ってみよぅヵしら? ぇ

(;´∀`)ゞンートォ…

σ(´∀`me)あまり記憶力なぃヵら 不確ヵでsつ)゚Д゚):∵ ぁ

んで 月ごとに 振り返ってみr


ヽ(´Д`)ノ【1月】ヽ(´Д`)ノ
(;´∀`)ゞンートォ…  

1月ゎ 国試まで100日切ってるので ひたすら勉強してましt

楽しぃ思ぃ出が 思ぃ出せません ぁ

楽しヵったコトなヵった ってコトにしときまs ぉぃ


ヽ(´Д`)ノ【2月】ヽ(´Д`)ノ
(-公- ;)ウーン

はぃ この月も ひたすら 勉強でs(ry

予備校?ってゆーか 塾に通ってたんだヶども

塾行ったり 行かなかったり だったな ぁ

雨の日ゎ 塾行かなかったヵな? ぇ

風邪引くと 勉強に差し支えるヵら(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

極力 リスクゎ減らさないとね^w^


ヽ(´Д`)ノ【3月】ヽ(´Д`)ノ
もぅ 言う必要なぃヶど べn(ry

んでもって 無事国試受けて その日のうちに 自己採点 ヽ(´Д`;)ノ

はぃ 見事に 点数足りません (ノ∀`)

正式な 合格発表待たずに 失敗確定 (ノ∀`)

んで 実家に戻るコトになったので 遊んでましtつ)゚Д゚):∵ ぁ


ヽ(´Д`)ノ【4月】ヽ(´Д`)ノ
実家に戻されて することなぃ ぁ

だって 宮崎なんだもん o(*´д`*)oブンブン

遊ぶトコなんてなぃし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んだヵら ご無沙汰だった めぃぽ ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン  ぁ

するコトなぃから 凄ぃ長ぃ時間INしてたな ぁ


ヽ(´Д`)ノ【5月】ヽ(´Д`)ノ
確か GW過ぎたあたりヵら バィトし始めたヵな?

親が 「稼げ!」って おrz

面接行って 即採用だったの 覚えてるゎ (ノ∀`)

ァァ━(--。)━ッ... @あれだ

元彼とようやく ケリついたんだ!!1 

12月に別れたんだヶどね 

5月って おrz

どんだけ しつこぃんだ (ノ∀`)  ぁ


ヽ(´Д`)ノ【6月】ヽ(´Д`)ノ
6月… 何か 何も思ぃ出せなぃのゎ 仕様ですヵ? ぇ

特に 何も無かったってコトで ぁ

(;゚д゚)ァ.... 海行ったヵも ぇ

初泳ぎじゃなぃヶど ボディボしに行ったよーな… ぇ


ヽ(´Д`)ノ【7月】ヽ(´Д`)ノ
世間ゎ 夏休みってコトで バィトが糞忙しかったなぁ

この頃ヵら 趣味で行ってるバスケ行かなくなったヵな? ぁ

バィト本当に忙しくて バスケできる体力残ってなぃし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バスケ行ったら 次の日のバィトが ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぇ


ヽ(´Д`)ノ【8月】ヽ(´Д`)ノ
5月にケリついたと思ってた 元彼ヵら また… (#゚Д゚) プンスコ!

これにゎ σ(´∀`me)のコト一番知ってる 友が狩りだされたね (○・´艸`・) ぁ

んで σ(´∀`me)話す気0だヵら 代弁してくれて とどめさしてくれた (ノ∀`*))))

たぃがぃ しつこぃ!11 ぁ

もう8月ですy ( ゚Д゚)y─┛~~

バィトゎ 相変わらず 忙しかったなぁ


ヽ(´Д`)ノ【9月】ヽ(´Д`)ノ
ぼちぼち 勉強し始めたヵな ぇ

この頃に ゆれ子誕生 ぇ

キャラ自体ゎ 倉庫でいたんだヶど

本格的に 投げするべく 育て始めた(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

んで 笛に限界感じて 笛でINしなくなったヵな

(;゚д゚)ァ....台風だ! 台風14号キタ━(゚∀゚)━!!

ほんとね 凄かったゎ 

家に何の被害もなかったヶどさ ぁ


ヽ(´Д`)ノ【10月】ヽ(´Д`)ノ
初めて めぃぽで 誕生日祝ってもろた ぇ

めぃぽ暦 何気に 2年近ぃのy ゥフ(*´∪`*)フフ

最初ゎ 杏鯖だったヶどね 何

リァゎ 親しぃ友達に 祝ってもらったヶどね (ノ∀`)


ヽ(´Д`)ノ【11月】ヽ(´Д`)ノ
めぃぽIN時間 減らし始めたヵな

この頃ヵら バィト休みの日以外 活動サク時間が多くなったヵな

リァゎ ぼちぼち 勉強 ヽ(´Д`;)ノ

バィトも シフトの時間 短くしてもらってたしね^w^

んで 確か ゆれ子が 100になったのヵな

初めて 100越えのキャラ持ったゎヶで 凄く嬉しかったな (●´ω`●)


ヽ(´Д`)ノ【12月】ヽ(´Д`)ノ
今度ゎ 笛が 無事100に o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ゆれ子の時も嬉しかったヶど

笛ゎ 格別だったね ぁ

σ(´∀`me) LOVE 笛 なんだもn 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 狩り引退だ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ 露店の仕入れで INした時 INしてる友と チャットしてるんだヶどもさ ぁ




んまー こんな一年だったヵな? ぇ

一言でゆーと だらしなぃ おrz

バィトすごく楽しくて 充実ゎしてたヶどさ

勉強が 予定通りに進んでなぃヵらね ぁ

ちと めぃぽしすぎt(ry

その分 めぃぽも充実してたんだヶどねぃ (ノ∀`*))))

年明けたら けじめつけて勉強に励みたぃと思ぃます (ノ´∀`*)

|д゚)でぁ よぃお年をー 

|彡,+;。゚ シャランッ♪

2005.12.30 | 未分類
タイトルの通り またやっちゃたyつ)゚Д゚):∵

体調?復活気味?だったのにぃ おrz

まぁ 風邪気味なんだヶどね ぁ

まぁ あれです また 胃 ですゎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅね だめでsつ)゚Д゚):∵

何だろ? 何が悪ぃんヵね…

食生活に心当たりもなくもなぃヶど…

生活リズムにも心当たりg(ry ぁ

今まで通りなんだヶどな (´・ω・`)

ァァ━(--。)━ッ...


でぁ めぃぽー

数日前の露店放置で 落ちてないヵ画面を確認 (*゚∀゚*)スンスンスン

落ちてなヵったw (●´ω`●)

今 フリマ20に 誰露店出してるんだろ?w

そんな思ぃで 露店の画面をずらしてみると



























20051230055624.jpg


(●´Д`)……?













(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

Σ(●゚Д゚)Σ(●゚Д゚)!?

「←かってあげて」って あなたどなた!? ぇ

知り合ぃだっヶ?? って思ぃ 名前を確認











(●´Д`)……?










(・´ω`・)










心当たりなぃゎ (ノ´∀`*)

見ず知らずの方だヶど 宣伝?★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★

そんな露店な一日でした (ノ∀`*))))

... 続きを読む

2005.12.28 | 未分類
2日連続で 胃薬のんでる そんなゆれ子でs

年末年始の暴飲暴食が原因でゎなぃでs はぃ

体調不良なのに 今日ゎ 珍しく 1日3食食べたので…

空腹感のなぃまま 朝 → 昼 → 夜 って食べたのが間違ぃ おrz

基本的にσ(´∀`me)朝ゎ食べなぃので^w^


でぁ めぃぽー

今日ゎ 県外の大学に行ってる妹が帰省したので

現状を見せるべく INしたり落ちたり ぇ

んで 出かけるコトも 多かったので 数回露店放置 ヽ(´Д`;)ノ

はぃw 戻ってきた時 全部見事に落ちてましたy ( ゚д゚)ブベラ!

まぁ そんな感じだったヵね


んでもって σ(´∀`me)本人ゎ 狩り引退してるため

妹に やりたかったらしてぃぃよ っと伝言

妹も 過去にめぃぽしてたので^w^ ぇ

INしたみたぃですね (ノ∀`*))))

寝てたのに起こされましたヵら おrz

σ(´∀`me)本人がINしたところ

大変な盛況でしたy ( ゚Д゚)y─┛~~

何したんだろぅね?? ぁ

ギルドの人と狩り&水中マップで 遊んだとの報告ゎ受けましたがね^w^

しかも 礼儀正しいとまで いわれちゃったy (#゚Д゚) プンスコ! ぇ

σ(´∀`me)も礼儀正しぃ!!!1 ハズ ぁ

言葉遣いヵね?? 

今後気を付けるべきヵ否ヵ (-公- ;) ぉ

まぁ σ(´∀`me)ゎ ごーいんぐまぃうぇぃ でb マテ


ショーワで 笛で待機してると

らんすヵら 招待窓g!!!!1

Σ(゚Д゚)?? はて…何かあったヵぇ?? っと思い

○をポチっとな

20051228035804.jpg


(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

Σ(゚Д゚)?? らんす!?

( ゚д゚)ァラャダ 目がヵゎぃくなってるじゃなぃ^^^^^^

( ゚д゚)ンマッ!! 見事に出家まd(ry ぇ

(;゚д゚)ァ.... あの 何か刺さってますy 

もぅね これ見た時 まぢ やヴぁヵった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅね らんす ヽ(´ー`)ノマンセーフォ━━ヾ(゚д゚)ノ


んでもって 空とヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ (ノ∀`*))))

20051228040356.jpg


なんと 100祝ぃ 深夜にも関わらず 叫んでくれました (ノ∀`*))))

(;゚д゚)ァ....相当ZZzz(⊃д`)ネムー  だったので

名前一応全部伏せたんですが 線曲がりまくってるのゎ 仕様ですb

何か ZZzz(⊃д`)ネムー  なので WIS反応返せてなぃし… (´・ω・`)

WISくれた方 [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

@友チャで 祝ってくれた方も [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

眠すぎて 反応出来てませんでしt(ry

2005.12.27 | 未分類
さてさて 凄い時間に更新です ヾ(;´▽`A``

理由1:26日寝すぎたせい
    (朝~17時前までほとんど寝てt ぁ)

  2:体調不良
    気分悪くて0時前後に寝たんだヶど
    気分悪くて4時くらいに起床 おrz

まづ 昼前に 起きたら 父が仕事休みで 煩かった おrz

顔洗いに ↓へ降りたら 昼 寿司食べに行かないか? とのコト

σ(´∀`me)寝起きって 胃が食べ物受け付けないんだけど

寿司 って言葉につられて 食事へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

食事から戻り 帰宅

PC見ると 露店落ちてなぃ & 物あんま売れてなぃので 

さらに そのまま 放置で 布団へ ぁ

寝る気満々なのゎ 仕様でs ぁ

んで 17時前に 何となく起床 ( ゚д゚)ブベラ!

んで PCみると ギルチャで 凄い会話g(ry ぇ

露店してるヵら WISで少し混ざって 再び放置


夜ふと PC見ると ギルチャに 「すれ子ぉぉぉぉぉぉ」との文字

( ゚д゚)ハッ! と思ぃ WISで反応

σ(´∀`me):Σ(゚Д゚) どしたん??

ギルチャ:ネジ売って

σ(´∀`me):(*´Д`);∵ぶっ
       今じゃなぃとダメ?

ギルチャ:今じゃなくてもぃぃんだヶど
    メインが持ってるコトゎ持ってるのよね

((少しきりのぃぃトコまで 勉強すすめて))

σ(´∀`me):おk
       んじゃ メインでINしなよ^^
       σ(´∀`me)それでINするヵら

んで ネジ受け取ったのゎぃぃんだヶど 10コしヵなかったので

σ(´∀`me)倉庫ヵら 持ってくるコトに (ノ∀`)

その@しばし 会話楽しんで σ(´∀`me)ご飯なので落ち

その@INしてたんだヶど 色々あって 再び落ち おrz

用事終わってINしてみると

( ゚д゚)ハッ! らんすの誕生日じゃなぃの!?

笛 拡声器持ってるので 笛でIN

祝いの拡声器 叫びましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

したらば

拡声器:らんすぅぅ誕生日

おrz また誤爆った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

速攻 友ちゃ&WISで 誤爆おめ! との多数の反応 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので σ(´∀`me)すかさず 2コ目の拡声器で

拡声器:おめえええええええええええ

すると 友ちゃ&WIS 今度ゎ ∑d(゚∀゚d)ナィス!  との反応 (*゚∀゚*)スンスンスン

1コ目と2コ目の σ(´∀`me)の拡声器の間に 誰も叫んでなかったしね (*゚∀゚*)スンスンスン

それにしても σ(´∀`me)拡声器の誤爆多ぃゎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これにゎ 自分でもびっくりよぉぉ

そんなことしてる間ってヵ INした瞬間ヵらなんだヶど

ギルチャで 「きたーーーーーー」 みたぃな

何か 待たれてたっぽぃゎな

内容を確認すると ギルメンが全員揃ってるヵら 来い! とのコト おrz

場所確認すると 食卓あたり

Σ(゚Д゚)?? なぜそんなトコなの?? 遠ぃ… おrz

でもでも 久々 ギルメン全員揃ったヵら 向かったゎヶ ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

不覚にも SS1枚も撮らなかったゎな (´;ω;`)

夜ご飯 食べた@あたりヵら 気分悪くて それどころじゃなヵったのy

これ ほんとよ

INする前に 少し戻しちゃったしね^w^;;;;

んでもって ギルドの集会的なコトしてました ヾ(;´▽`A``

それにしても みんな揃うの 久々だったゎぁ (●´ω`●)

σ(´∀`me)ってほとんどINしてる??せぃヵ 

みんなと殆ど会ってる?ヵら そんな感じしなかったんだヶど

よくよく考えたら 揃うの久々だったゎy

まぁ 結論ヵら言えば

ギルメンのみんな だいすち!!!!!!1111 ぁ

2005.12.26 | 未分類
23,24,25日 朝~昼迄バィト入れられてた ゆれ子だよぉ(つД`)

あの ↑3日 糞急がし杉まs おrz

おかげで 25日帰宅した@

4時くらいヵら 6時迄 → こたつで寝てt

それヵら 9時杉?迄 → 自分の部屋の布団で寝てt

バィトやら クリスマスやらで 疲れたせいヵ 風邪気味 おrz



でぁ めぃぽー

載せて無かったSSを 小出し (ノ∀`)

まづ 100記念に整形したので

befoe
5-1.jpg


after
5-2.jpg


(-公- ;)ウーン

これゎ 成功なのヵな?? ぇ

顔7 → 顔11 に ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

顔11の F2 凄いビモーなのゎ 秘密 ぁ


んでもって 露店生活の方ゎ まぁまぁ楽しいヵな (ノ∀`)

露店の看板のせいヵ 面白いカキコが 多数 (○・´艸`・)

&知らない?人ヵらも ゆれ子さん みっけー みたいなカキコg

誰だろ?? 誰ヵのサブヵね??

まぁ そんな感じで 楽しませてもろてます (●´ω`●)

んでもって 昨日 今 全然必要なぃのに

攻撃10軍手 買っちゃった フォ━━ヾ(゚д゚)ノ

しかも 友にお金借りちゃった フォ━━ヾ(゚д゚)ノ

まぁ ゆれ子&笛 2人で使うヵら 高くゎなぃヵな…


2005.12.25 | 未分類
クリスマスバトン

【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
友達的な人 ぇ

【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
彼氏 

【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
(-公- ;)ウーン
予算ってなぃな…

【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
これも 予算なぃなぁ
物欲あんまなぃヵら 食事だヶでσ(´∀`me)満足だし

【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
心に残るってヵ
衝撃的な物なら 「低反発枕」 ヵな?

【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
大学のサークル仲間で イルミネーション綺麗なトコに
飲んだ@歩いて回ったコトヵな?

【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
大切な人達と楽しく過ごせればそれでおk

【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
くりすますフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
あー 何か日付が日付なので 取りたい方どぞ^w^

2005.12.23 | 未分類
また 落ちてたので ついでにブログ書こうっと ぁ

でぁ めぃぽー? ぇ

露店生活するべく 倉庫整理 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

すると とある倉庫キャラヵら 大量のゴミ書g(ry ぁ

そーぃゃ だいぶ前に倉庫整理した時に 持たせてた記憶g(ry ぁ

まぁ うる物なくなったら 放出するべヵね (ノ∀`)

まぁ ゆれ子で 露店しようと アイテム整理に 1時間程かかったゎ… おrz

まぁ でも これで 準備ゎ おkぃ

よく落ちてるヶど (・ε・)キニシナイ!! ぇ

カキコしてくれてる方 落ちてたらスマソ (´・ω・`)

最低でも 2hrに1回くらいで 落ちてないか確認ゎしてるので ヾ(;´▽`A``


... 続きを読む

2005.12.23 | 友へのコメント
これで 最後フォ━━ヾ(゚д゚)ノ

第4弾ゎ 大好きなギルメンと相方空へ (ノ∀`*))))

出会った順に 書くヵなw


<るーるる>
るーるるとゎ ギルメンの中で 一番長ぃねw

σ(´∀`me)が受験失敗して めぃぽ三昧だった頃ヵw

フリマで 会ったんだよね

んで σ(´∀`me) 50台のスピアがσ゚д゚)ボーノ!な狩り場どこー? って聞いててさ

ゾムビじゃなぃ?? みたぃな ぁ

それヵら ゾムビ一緒に かりかり したんだよね (ノ∀`) 遠い目

出会った頃ゎ レベ近かったのにねぇw

今でゎ るーるる ランカーかwww

(;゚д゚)ァ....近くゎなかったヵw

大体σ(´∀`me)より 10レベ↑だったな ぁ

んで σ(´∀`me)10ヵら 離されまぃって頑張ってたのゎ 秘密 ぇ

るーるるも これから忙しくなるっぽぃね

まぁ (,,゚Д゚) ガンガレ!

本当に 出会えてよヵった  (ノ∀`*))))

ありがとぉ (ノ∀`*))))



<りぃちゃ>
りぃちゃとゎ るーるる通して ジャクム紙集めで 出会ったんよねw

σ(´∀`me)が 紙集めしすぎってのもあるヶどさw ぁ

その@フリマで うるうる?σ(´∀`me)とりぃちゃでしてた記憶g(ry

確か 笛のアバタ レインコートで ツルツル + うるうる みたいな ぁ

りぃちゃの歳 本当に忘れるコト多かったなぁ ぁ

今ゎ 大丈夫だヶどさw

あまりにも考え方が しっかりしてるもんだヶら つぃ ぁ

色々 相談のってくれたり 色々話してくれて ありがとぉ (ノ∀`*))))

りぃちゃ 自分がしたぃ って思うコトあったら それ(,,゚Д゚) ガンガレ!

したぃ って思うコトがあるってコトゎ 凄く幸せなコトだヵらさ^w^

りぃちゃにも 本当に 出会えてよかった (ノ∀`*))))

ありがとぉ (*ノ∀ノ) 



<ぱぱ>
ぱぱとゎ 紙集めだね ぁ

終わった@ 色々話したり 強化品見せてくれたり

正直 あの頃 σ(´∀`me)笛どうしてぃぃヵわからなくて

色々 みせて貰えてよかったゎw

ぱぱとゎ 職が同じ戦士ってことで 色々参考にさせてもらったり

おさがり 使わせてもらったりして 本当に助かった (ノ∀`)

まぁ σ(´∀`me)が 強化してなさすぎ だったんだヶどねw ぁ

ぱぱ ナイトを 復帰までに130にしといてw ぁ

130なってれば 姐御いけるハズだヵらb

そしたら ギルメンで 姐御いけるヵも ぇ

まぁ σ(´∀`me)ゎ ゆれ子で参加だヶど ぁ

@狩りも 色々お邪魔させてもろて ありがとねぃ (ノ∀`*))))

ぱぱとも 本当に出会えて よかったと思ぅ (ノ∀`)

ありがとぉ (*´д`*)



<ポワ>
ポワとゎ ↑の3人通してだったねw

ぶっちゃヶ ポワゎ σ(´∀`me)から トモロクしよう って言った 貴重な存在ぽ ぇ

σ(´∀`me)こうみえても 人見知りなの (*ノ∀ノ) マテ

σ(´∀`me)の記憶違いじゃなヵったら σ(´∀`me)ヵら言ったの2人しヵいないじぇb 

まぁ σ(´∀`me)記憶力悪ぃヵら 間違ってるヵも ぁ

んで んで ポワにゎ 色々 お世話になったなぁ…

特に 狩り ぁ

吸わせてもらって ばっかり おrz

全然返せてなぃなぁ (´Д⊂グスン

ポワとゎ 深夜 変なやり取りしたり (●´ω`●)

結構 アレ好きだったのよぉぉ (*ノ∀ノ)

ポワも 忙しくなるみたいだね^益^;

バィトと学校 (,,゚Д゚) ガンガレ! ぁ

ポワにも 本当に出会えて よかったゎ (ノ∀`*))))

ありがとぉ (●´ω`●)



<空>
最後になちゃったね ヾ(;´▽`A``

空とゎ 紙集め [´Д`]ぃぇぁ

空が拡声器で叫んでるのに σ(´∀`me)がWISしたヵなw

出会ぃゎ だいぶ長ぃねw

まぁ カポリンも 3個目だしね ヾ(;´▽`A``

結構長ぃ付き合いだね (ノ∀`*))))

σ(´∀`me)空の話方 大好きだったよw

たまに EROぃヶど ぁ

σ(´∀`me)も それに乗っちゃうんだヶど ぁ

σ(´∀`me)落ち込んでる時とヵ 嫌なコトあったりした時さ

凄ぃ 言葉選んで 話してくれる感じが 好きさw

逆に 空が落ち込んでる時ゎ σ(´∀`me)すぐ飛んで行くしb

空がいたヵら σ(´∀`me)こんなに めぃぽ長くできたんだと思ぅ

色々 書きたいんだヶど 言葉じゃ無理だ…w

本当に カポリンの相手が 空でよかった (●´ω`●)

本当に 本当に 出会えてよかった (´;ω;`)

空 本当にありがとぉ (●´ω`●)


2005.12.23 | 未分類
ついに ついに この日が来ました!!!!11

笛100にするの 渋ってたゎヶでゎなく

狩りゎ してたんだヶど サクチケ時間に狩りあんましてなぃってゆー… おrz

それで 時間かかってしまった おrz


でゎ めぃぽー

SDT1前まで 露店放置

SDT1前に 笛でIN

この時 100まで@14%

んで 頑張って 日課の ルイネル かりかりして @10%に

SDT終わって 再び露店放置

SDT2前に 再度IN

これまた ルイネル かりかりして @6%に ヽ(´Д`;)ノ

んで 100うp 何でしようか 色々考えたんだヶど

ルイネルでうpさせることに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

でも でも

サク時間以外&SDTのルイネルゎ ( ゚Д゚)マズーなので

取り合えず ルディへ移動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

MV空いてなぃヵなー って思ったら 即(σ´Д`)σゲッツ!!

そこで ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら 微調整

EXP大きぃヵら きをつけなぃと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何とか 99.91%で止めて 再びルイネルへ (*゚∀゚*)スンスンスン

10匹ほど かりかり したら レベうpキタ━(゚∀゚)━!!

20051223013435.jpg


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

もぅね ゆれ子の時より 凄く嬉しかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆれ子ゎ サクチケガンガン使って100にしたけどさ

笛ゎ 今回と 凄ぃ昔に1回の 計2回しヵもたせてなかったし

たて笛科 ってゆーキャラ作ってヵらゎ 1年以上経つヵらね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長かった…

途中DKに挫折して 83レベで停滞してたヶど

本当に 100になったんだぁ って実感がまだ沸かなぃんだヶどね ぁ

何かね みんなから お祝いの拡声器やWISもらってる時

何気に 涙が少し うるっと きましたよ (´Д⊂グスン

本当に 嬉しかったし 宣言してた通り 狩り引退

嬉しいやら 悲しいやら…w

微調整中も しくじったら いけないってゆー ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キと

o┤*´Д`*├o アァー これで 終わるんだーってゆー ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

体感しながら かりかり してたのゎ 秘密 ぁ



何か文章ヤヴァィ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

何か まだ 色々実感なくて…w

また 気持ちの整理ちゃんとできたら 改めて書きますね^盆^;


本当に 今日ゎ みんな ありがとでした (´Д⊂グスン

もぅ (人∀-)感謝(-∀人)の言葉しヵでてこなぃです

今度 会う時ゎ 春に o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

それでゎ しばし 休養兼ねて露店生活へ入ります (ノ∀`*))))



(;゚д゚)ァ....ブログゎ 今までみたいに 頻繁に更新できなぃと思ぃますが

最低でも 週1くらぃで更新 考えてますので たまに 遊びにきてくださぃ (ノ∀`*))))

2005.12.22 | 友へのコメント
でぁでぁ 第3弾 ぁ

一気に書きたいって気持ちゎ あるんだヶど

(((((*´Д`))qマッ、、マブタが重ィ!  ってな状態で書いてるので

限界ギリギリまで 書いていつも終わってるのゎ 仕様でs ぁ



<いだちゃ>
いだちゃとゎ フリマで σ(´∀`me)口説かれてたんよね ぁ

たぁぁぁてぇぇぇこぉぉぉ!!!!1 みたいな ぁ

最初の頃ゎ Σ(゚Д゚) だったy

しかも ↑ みんな マネしてたヵら

誰から呼ばれてたのヵ 分からない時あったのゎ 秘密 ぁ

いだちゃとゎ 知り合って結構経つね

今でゎすっかり 弟分だヶどさ^w^

いだちゃも 仮引退中ってコトだヵら お互い落ち着いたら

きちんと 復帰できればぃぃね (ノ∀`)



<らんす>
らんす… あなた メイン変え杉フォ━━ヾ(゚д゚)ノ

確か 最初トモロクした時 あなた 弓キャラだったゎy ぇ

弓→槍DK→投げ→槍DK→鉾DK? こんな感じヵしら?? ぁ

まぁ らんすがいるとさ チャット賑やかだヵら 見てるこっちも楽しぃんよね^w^ ぁ

狩りゎあんま一緒にできてなぃヶど

本当に 楽しヵったよ (ノ∀`*))))

復帰した頃にゎ 凄ぃ立派な 鉾DKになってるコトを 楽しみにしてるょ^^


<きよちゃ>
きよちゃとゎ 確か 合コン会場で 出会ったね ぁ

んで それヵら 一緒に狩りしたりして

しばらく INしてなヵったヵら 引退したのヵと思ってたら

斬り → クレリコ に 転職してたのねぇ!!!!1

また トモロクできて 嬉しかったょ (ノ∀`*))))

きよちゃも 復帰した頃にゎ 立派なプリsになってるの楽しみにしてるょ^^

んで また一緒に狩ろうb



<ウェイ>
ウェイとゎ 何か不思議な縁でトモロクしたね^w^

トモロクする前 ゆれ子で 姐御 一緒したんだヶどさ

ウェイ 寝るし ぁ

正直 Σ(゚Д゚) だったょ ぁ

んでもって 再開したのゎ 武器庫だったねぇ

笛で武器庫してて ウェイ σ(´∀`me)が ゆれ子っての知らなかった?みたいでさw

んでまぁ それヵら トモロクしてさ

毎度 オモロイチャットを ありがとぉ (ノ∀`*))))

かなり σ(´∀`me)つぼるんですけd(ry ぁ

復帰した時 まだトモロク残ってたら また笑わせt(ry ぁ



<詩人タン>
詩人タンとゎ 同郷ってコトで 何回ヵ 困ってるの助けちょっね^w^ ぁ

あなた メルなぃのに 強化しすぎやじ (ノ∀`)

たまにゎ ちゃんと狩りなさぃw ぁ

火魔 まぞぃらしぃヵら キツイと思ぅけんょ

100くらいになったら てげ強ぃこっせん!? ぇ

まぁ σ(´∀`me)が見た感じやっちゃヶどさ ぁ

忙しそう?じゃヵぃ IN減っちょるっぽぃヶど

(,,゚Д゚) ガンガレ!



<血管タン>
σ(´∀`me)の知らない間に 引退してたのね ぁ

血管タンも 詩人タンと同じで IN減ってるヵら

忙しい?ヵ ( ゚Д゚)アキタヨ・・・なのヵ分からんヶど

σ(´∀`me)とゎ 結構長ぃ付き合ぃよね?

最初 見た時 Σ(゚Д゚) だったy

ダンボール + 緑リーゼント って なヵなヵ その頃いなヵったヵらね^w^;

DK今まぞぃだろぅヶど もう少ししたら 楽しくなるよw

タブン ぁ

詩人タンと一緒に (,,゚Д゚) ガンガレ!



<けけりーな>
けけりーなとゎ りぃちゃ通じて 出会ったねw

σ(´∀`me)と同郷って聞いて ビックリ ぁ

何気に 同郷の人 多ぃゎぁ って思ってるのょ (ノ∀`)

つい先日 かりん鯖に 2人同郷の知り合い?できたゎょ 何

σ(´∀`me) かりんにキャラ持ってなぃんだヶどね ぁ

けけりーなとゎ 狩り1回もしたコトなヵったなぁ

復帰したら 狩り 考えといてb ぁ

一緒に狩りできるレベの範囲内であるコトを 願っとこう ぁ



<菫ちゃん>
菫ちゃんとゎ るーるる通して会ったのヵな?? 

まさか ●●sだったとゎ!!11 

知った時 本当に衝撃y ( ゚Д゚)y─┛~~

職に 個人的に 憧れてたから (*ノ∀ノ)

でもでも σ(´∀`me)にゎ 菫のキャラの印象が強くて

今のキャラ まだしっくりこなぃゎ o(*´д`*)oブンブン ぇ

このペースで考えると 復帰した頃にゎ 

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)なレベになってそう ヾ(;´▽`A``  ぁ

色々話できて 楽しかったょ (ノ∀`*))))

ありがとねぃ (●´ω`●)



<桜っち>
桜っちゎ ジャクム紙集めだよ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

ジャクム廃人会 ってヤツで あふぉな程してたヵらね ヾ(;´▽`A``

今でも たまに 一緒に 紙集めするヶど

やっぱ 早ぃ!!!1

この前 久々一緒にしたら さらに早くなってるじゃなぃ!!11w

σ(´∀`me)鍵しヵできなくて [´・ω・`]ゴメン  ぁ

また 復帰したら あふぉな程しようじぇbb



<るぜ>
るぜとゎ 笛が3次前後で 出会ったんヵな?

あの時レベ競ってた?ヶど

るぜ狩りしてなぃヵら 笛どんどんレベ上がったじゃなぃのw

まぁ 83で笛1回休んだんだヶどさw

それにしても 転売ばヵりじゃなく

たまにゎ 狩りなさぃw

復帰した時に 何レベになってるヵ 楽しみにしとくょb



<ネマタン>
ネマタンと出会ったのゎ ほんとに最近だヶど

よく狩り一緒にしたり 色々してるよねぇ (ノ∀`*))))

椎茸狩り ご一緒したり ライカンで遊んだり^w^

ネマタンヵらゎ 色々 σ(´∀`me)貢がれてr(ry ぁ

魔装備ってσ(´∀`me) あんまドロポしなぃヵら

返せてなぃヶど 闇クロスハットがでたら またあげるねw

復帰しても ルイネルゎ 日課にするヵらさbb ぇ

また 復帰したら 色々遊んで くだしぁ (●´ω`●)

それまでに 120(,,゚Д゚) ガンガレ! 



<さきちゃ>
さきちゃとゎ るーるる&りぃちゃ 通じてだねw

さきちゃと会った時

MOCO + 京劇仮面? ってゆー テラわろす な 格好だったような…w

関係なぃヶど MOCOなぃね (´Д⊂グスン

あれ 今年欲しかったのにぃ o(*´д`*)oブンブン

最近たまに 一緒に狩りできたりして おもろかったゎ (ノ∀`)

(;゚д゚)ァ....それに ポワと一緒に出家したのも ワロタし^w^ ぁ

今でゎ 毛ぇミ,,゚Д゚彡フサフサだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! だヶどさw

復帰した時の 格好楽しみにしてる (´Д`*)))ハァハァ

@レベもヵw 120まで@少しだヵら 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!  ぁ



<ちぃねぃ>
ちぃねぃとゎ ジャクム紙集めだねw

出会った頃の 笛のレベ忘れちゃったヶど

ちぃねぃが 100くらいだったヵな??

まさか 凄いレベ離れてたヵら トモロクできるとゎ 思ゎなヵったよ ヾ(;´▽`A``  ぁ

やっと最近 ちぃねぃと狩りできるようになったのになぁ (´Д⊂グスン

復帰する頃にゎ 朴の方も 相当なレベになってそうな(゚∀゚)神のヨカーン ぁ

また 一緒に狩ろうね 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ちぃねぃにゎ 色々 感謝の気持ちが いっぱいで

言葉じゃ表しきれないな…w

とにかく 凄く(人∀-)感謝(-∀人)してるょbb

ちぃの方のレベ上げも (,,゚Д゚) ガンガレ! ぁ

2005.12.22 | 未分類
バィト早出になった ゆれ子だょ…


σ(´∀`me)ブログ更新する前に リンクしてるブログみてヵら 更新するんだヶど

ちょ リア友の Zの悲劇sのブログの バグ集 テラわろす^w^

素で 吹ぃたゎ (#゚Д゚) プンスコ! ぇ


でぁ めぃぽー

まず SDT2前にIN 今日もルイネル (*゚∀゚*)スンスンスン

って思ってたら パッチで 時間変ったのわすれてt(ry ぁ

んで 1回落ちて 正式なSDT前に 再びIN

んで 少し かりかり

(●´Д`)・・・・・・?

何ヵオカシイ ドロップが 異様に少ないじゃなぃの

友チャで確認したトコロ 30分時間ずれてるっぽぃとのコト おrz

やっと SDT入って かりかり

最近 バーバット出てないなぁ って思ってたら キタ━(゚∀゚)━!!

まぁ ドロポゎ それだヶだったんだヶどね ぁ

んで その@ ビシャス ボム処理できるヵ 試しに ヽ(´Д`;)ノ

1回目:回復遅れて ボム出る前に 死去 ぁ

2回目:鯖落ち おrz

また明日試すヵ ぁ

んで その@ 友がバイキンいるとのコトだったので お邪魔しに^w^

何気に バイキン ちゃんと狩るの初めてだったり ぁ

んで かりかりして @15%まで もっていきましたb

本気 明日100にしよぅ… 

んで バイキン狩ってる途中に マック氏が150なった拡声器が!!!1

きちんと WISしましたょ (ノ∀`*))))


その@ サブで少しルディクエ ぁ

まぁこんなことできるのも 今のうちでs ぁ

2005.12.21 | 友へのコメント
でぁでぁ 第2弾 ぇ

<秦タン>
秦タンとも ジャクム紙集めで 知り合ったんだよね (ノ∀`)

拡声器見て σ(´∀`me)が参加したんだヶどもさ

それで 紙集め終わった@も PT抜けてなくってさ

σ(´∀`me)が この@狩り行く って行ったら 秦タンついてきてさ

PT組んだまま 一緒に狩りしたんだよね

んで それヵら 数日@に トモロクしたヵな? ぁ

何か トモロクの仕方が 今までになぃ 感じだったゎ (ノ∀`*))))

まぁ それにしても レベ上がるの早杉 ぁ

出会った頃ゎ 同じくらいだったのに(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

でもでも ビシャス よく誘ってくれて 嬉しかったなぁ

ゆれ子が ビシャス クリアできたの 秦タンのおかけだしね^w^

また 復帰したら 誘って (´∀`*)エヘ ぁ



<殊>
出会ってヵら まだそんなに 時間たってなぃね^w^; ぁ

武器庫で出会ったんだよね

σ(´∀`me)友に DK少ないってヵ 鉾DKゎ 殊が初めてだったなw ぁ

殊の スラッシャー見ながら 鉾ぃぃなぁ って密かに思ってたのゎ秘密 ぁ

でもでも σ(´∀`me)笛に 愛着あるヵら 槍師極めるヶどねぃ^w^

青雲とヵ 持たせてもらって まぢ嬉しかった (ノ∀`*))))



<ピン>
ピンゎ ちぃねぃ通して 知ってて よく見かけるなぁって思ってたんだよね (ノ∀`)

んで 日課の ルイネル 狩りで 偶然 再会?して 友達に^w^

やっぱ 友達になる前に 結構 見かけてたヵら 縁があるんだろうなって思ったねw

よく 一緒に ルイネル狩りしたね 

あれ 激(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー杉 ぁ

復帰する時にゎ ゆれ子抜かしちゃっててねbb



<レイ>
レイとゎ ぱぱが 拡声器で MマリォPT募集して 出会ったね^w^

その時に σ(´∀`me) レイが ヒールしてたのに お墓ドロポしちゃってさ

あれ 本当に スマソ (´Д⊂グスン って思った ぁ

自分でも ありえないし って思ったさぁ (ノ∀`)

レイゎ なんつーヵ 見かけによらず 戦うプリsで σ(´∀`me)(´Д`*)))ハァハァ  ぇ

この先も戦うプリsでいてくだしぁ (´Д`*)))ハァハァ

2005.12.21 | 未分類
さてさて σ(´∀`me)何やってるんでしょうかねぇ

笛その気になれば すぐ100にできるんだヶどね ぁ

もたもたしてまs ぁ

まづ 今日 笛でINして 船移動

笛 移動終わったヵら 次 ゆれ子移動

んで ゆれ子の移動終わって フリマ散策してたら

前に1度 武器庫ご一緒した方が 目の前に!!!1

挨拶したら 武器庫へ来て~ っと おrz

確かに 拡声器で叫んでたのゎ 確認済みだったんだヶど

まさか 1chのフリマまで ヘッドハンティングとゎ!!!1

この熱意に負けて ゆれ子で狩りしても 無意味なんだヶども

ゆれ子で しばし武器庫を 堪能 ぁ

PTゎ 前回ご一緒したメンバーでしたね (ノ∀`)

んで 代わり見つかったら 抜けるって言ってたんだヶど

見つかる気配がなぃ…

こうなったら 誰か捕まえなきゃ!!!!1 ぁ

投げって ポータルの近くで狩るヵら

ポータルくぐってきた 投げsに速攻WIS!!!1 ぁ

見事(σ´Д`)σゲッツ!!  (´Д`*)))ハァハァ

んで 抜けて 日課の ルイネル狩りを 笛で ヽ(´Д`;)ノ

最近 月牙落ちなぃなー って思いながら かりかりしてたら

月牙キタ━(゚∀゚)━!!

んで SDTも終わり だらだらしてたら

珍しい人が 狩りするっぽかったので 邪魔しに ぁ

しばし 観察|д゚)

しばらくしたら PT誘われたので 少しだヶ かりかり

んで SDT2前に 笛戻って ルイネルすたんばってたら

友ちゃで 姐御に投げs募集 を確認

107でもおkヵ聞いてもらったら おkとのことなので 参加 ぁ

行ってみたら Σ(゚Д゚) なPTだったゎな ヾ(;´▽`A``

74プリ 103プリ 107ハミのσ(´∀`me) の3人

σ(´∀`me)KB確実じゃなぃヵら 押せないし ぁ

これ どうやって狩るんだろ?? って思ってたら

強い人呼んで下さい って おrz

よく考えたら トモロク笛に移したヵら 友INしてねぇぇ ぁ

したらば るーちゃが 友に声かけてくれて

123のハミs(σ´Д`)σゲッツ!!

まぁ4人で 狩ってたヶどもさ

乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  ぁ

途中 120代ハミs と 140代ハミs 拉致 ぁ

何とか 狩れて EXP1.2Mほど貰ったゎ (ノ∀`*))))


その@サブで ルディクエ ぁ

σ(´∀`me)何してんすヵね 

まぁ 知り合いと PT組んだヵらよしとしよう ぁ



<<おまけ>>
Maple0039.jpg


ご飯食べながら バル待ってたら 反応遅れた (ノ∀`*))))

即死だったゎぁぁ (*ノ∀ノ)

20051221014235.jpg


(●´艸`)ムフッ(´艸`●)

仲のぃぃ 2人でs (*ノ∀ノ)

2005.12.20 | ○○について
昨日書こうと思ってたんだヶど 疲れてて忘れてたので ぁ

今回ゎ PT狩りについて 書こうと思ぃます^w^


昨日何回か PT員募集叫んでたゎヶですが

そのうち1回 失礼とゆーヵ お前何様だy みたいなWISがきたゎヶ

まず その時の状況ゎ プリsを探してました

WIS:プリがぃなぃのなら 行ってもぃぃですよ

σ(´∀`me):助かります; 是非来てくださぃ

WIS:(;゚д゚)ァ....その前に PTゎどんな感じでしょうヵ??

σ(´∀`me):どんな感じ… DK2 氷1 斬り1 ですよ

WIS:職でゎなく レベルが重要です

σ(´∀`me):… 100くらぃ?だと思ぃマス

WIS:すいませんが 辞退しますね

↑みたぃな やりとりしてたんですが…

㍗?┐(´_ゝ`)┌意味不

WISゎざゎざ してきて これゎなぃんじゃなぃのヵぃ??

効率重視なんでしょうね

確かに レベルのバランス悪いと 溜まるトコがでてくるヶどさ

溜まらせてる方ゎ 必死で狩ってるのにね o(*´д`*)oブンブン

↑笛でもゆれ子でも よく溜まらせるヵら ぁ

まぁσ(´∀`me)ヵら 言わせると そんなやつお断りよぉぉ( ゚д゚)、ペッ

確かに 効率も大切だと思ぅょ

でもさ でもさ PTで狩るってコトゎ 楽しまなきゃ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ ゆれ子でPTゎ あまりチャットしなぃってヵ 速攻死ぬヵら あんまできなぃんだヶどさ

笛だと 少し余裕あるヵら チャットそこそこできるしね^w^


まぁ 笛自身のレベ低いヵら 断られても仕方ゎなぃんだヶどね

昨日一緒に狩った 知り合ぃのプリsに こう言われました

「武器庫でプリ募集って よくあるジャン

 結構WISするヶどさ みんなスルーだしね

 たてちゃんだヶだよ 俺みたぃな糞プリ雇ってくれるの」

↑みたぃなコト 言われました

ちなみにその子 89のプリsなんですがね

笛のレベも低ぃので σ(´∀`me)よく100↓のプリsとPT組むコト多ぃのね

確かに 100↓?だと MGなぃときつそうだヵら 赤字大丈夫ヵな??

って思ぃながら 狩りするんだヶども

90前後のプリsでも 素晴らしい働きする人もいたり

110前後なのに (●´Д`)……? って思う人もいるゎヶですよ

90前後だと 武器庫ゎ経験少なくて 最初ゎダメだヶど

少しアドバィスしたら 確然によくなるしね

σ(´∀`me)大体 武器庫で プリsが抜ける前に

渡す余裕があれば Pエリをあげるんだヶど<少なぃヶど ぁ

理由ゎ プリsへのお礼ってゆーのと

σ(´∀`me) Pエリ エリクサって 使い方が解らなぃので 溜まるヵら ぁ

装備も たまにあげますよ^^

あげれる程 装備が出た時ヶなんだヶどね… おrz

ちなみに 昨日ゎ ドロポした私欲あげたじぇ^^


まぁ 何がぃぃたぃヵとゆーと

友とヵ知り合ぃ以外の人と PT組むんだったら

効率<<楽しさ で楽しまなきゃ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

せっかく知り合ぅゎヶだしさ♪

2005.12.20 | 友へのコメント
でぁでぁ σ(´∀`me)の友への気持ちなど^w^

一気にゎ 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!! なんで 数日に分けて コメントします (ノ∀`)


<りなしゃん>
凄ぃ短ぃ 付き合ぃだね^w^;

トモロクする前 σ(´∀`me)個人的に 結構見かけてたヵら 名前ゎ知っててさ

んで 秦タンと ビシャスで 一緒になってヵら フリマで話したりするようになったね^^

σ(´∀`me)PC用語とヵ PCに弱ぃヵら

たまに チャットで そのような 用語が 流れて さぱーりだったヶど ぁ

でも りなしゃんの 友達思ぃゎ ステキだと思ったさw

よくσ(´∀`me)が 武器庫PTで困ってたら 友に声かけてくれたりして

本当に (人∀-)感謝(-∀人) の気持ちでいっぱいだよw




<ひろちゃ>
ひろちゃとゎ ジャクム紙集めで 出会ったんだよね^^

笛で 紙集め参加してさ

終わってから トモロクしようw って時に

トモロク ゆれ子に 送ってもらったんだヶど

ひろちゃ 笛キャラ 気にいってたみたいで

笛 復帰させるまでに 何回も

「もぅ 笛しなぃの?? あのキャラ好きなのになぁ」って言われたの覚えてるさw

実際 狩りとヵ あんまり一緒にできなヵったヶど

σ(´∀`me)が困ってる時に 友呼んでくれたり

この前ゎ これでもか!!!1 ってくらい 一緒に紙集めしたし^^

それに ひろちゃが 初めて 骨バル撃破した時さ

何気にσ(´∀`me)も 骨バル撃破? 初めてだったのゎ 秘密 ぁ

σ(´∀`me)MISSばっかだったヵら ほとんど ひろちゃが狩ったんだヶどねw ぁ

σ(´∀`me)復帰するまでに 笛とゆれ子抜かしといてねb

楽しみに待ってるよw



<さやかちゃ>
さやかちゃとも ひろちゃと一緒に出会ったんだヶど

門行くまでに 確か さやかちゃ 何回か お墓n(ry ぁ

ひろちゃと一緒で トモロクゎ ゆれ子に送ってもらったね^^

んで さやかちゃも しばらく 引退?してたのヵな

復帰?した時ゎ 嬉しかったょ^^

無事 聖職のプリに転職したね^^

復帰したら 笛を ヒールで癒しt(ry ぁ



<こたちゃ>
今ゎ 亡き こたちゃ…

あなたヵら 本当に 色々教えてもらったね^^;

まぁ σ(´∀`me)が 無計画に 色々してたのを

まづ これしてヵら しなさいw とヵ指摘してくれてさw

σ(´∀`me)が 椛に来てから 一方的に こたちゃのこと 知ってて

この人とトモロクできたらぃぃなー って思ってて

トモロクできた時ゎ 本当に嬉しかった^^

こたちゃが引退した時にも 書いた通り

σ(´∀`me)にとって メィポで凄く頼りになってた存在だったヵら

もぅ (人∀-)感謝(-∀人)って言葉で 表せないくらいだゎ

もぅ 復帰する予定もなぃの知ってるし

このブログの存在も 知らなぃと思ぅヶど

こたちゃにも コメント残したくて ぁ

笛が こたちゃに 追いついて 一先ず休憩します^^

今なら 一緒に狩りできるのにねw

σ(´∀`me)が 遅すぎた…


2005.12.20 | 未分類
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

廃狩りして (;;´台`)ノtired.. な ゆれ子だよ^w^

まぁ あれです 武器庫耐久13時間 おrz

もぅ 本当に 武器庫ゎ 当分ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー ぁ

まぁ INして 速攻武器庫確保へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

前日一緒に狩る約束をした 氷魔sと2人で(σ´Д`)σゲッツ!!

んで 数回 拡声器で PT募って かりかり

本日の目標ゎ 99の50%まで稼ぐ ってので かりかり

( ゚Д゚)アキタヨ・・・通り過ぎて 惰性で かりかり

レベうp (゚∀゚)

んで @50%稼ぎつつ

トモロクしてる人に 予定より 早いけど 報告

「笛100になったら 狩り(仮)引退します^^」

「でも ゆれ子で露店のみでINしてるけど ぁ」

「復帰の予定ゎあるヶど トモロクゎ 消すもよし 残すもよし」

ついに 宣言しちゃいましたw

自分の中で 葛藤もあったヵら(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ きちんと報告できて よかったヵなw

んでまぁ その@も ひたすら かりかり

予定より 13%も多く稼いで 狩り終了 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

もぅね 限界だったの おrz

99レベの63%になりました (ノ∀`*))))

@37% 思いで?作りの狩りで 稼ぎたいとおもっとりますw




<<おまけ>>
Maple0039.jpg


はぃ はぃ 

拡声器で何回か PT募集してて (゚Д゚)ウゼェェェって思ったんですヵね??

荒らされました^w^

最強厨newpao

まぁ あまりにも 返す言葉なかったので

終わるの待って 「乙^^」 って言ってあげました^^

2005.12.19 | 未分類
暗黙の了解的な感じで バィト延長になった ゆれ子だょ('A`)


でぁ めぃぽー

SDT2前にIN

少し 出かける用事あったので 狩りせず フリマで書探し (*゚∀゚*)スンスンスン

まぁ 出かける前に 3枚ほど購入 ヽ(´Д`;)ノ

露店放置で昨日寝たら 起きたら 月牙売れてて 少し強化資金できたヵらさ^w^

んでまぁ ぺたぺた 貼った結果

20051219021137.jpg

20051219021159.jpg


何か 今のトコ 未変化もなく 全部成功しちゃってるのょ ヾ(・ω・`;)ノ

もうそろそろ 闇へ行くと思ぅヶどねw ぁ

80装備が DEX装備なので

90装備ゎ STR装備にしたぃなー って思ってるゎヶさ

んで ぱぱに この@どうするヵ 相談したところ

無理に貼らず 現状維持でぃぃのでゎ?? とのコトだったので

とりあえず ここで止めとくヵね ぇ

その間に スペアで 同じ感じの作ってヵら また再開するヵのぉ

まぁ σ(´∀`me) 今まで 自分で強化したの

ゆれ子の これまた中途半端な フルツしヵしたことなぃゎな ぁ

本格的に 強化品作るの初めてなの (ノ∀`*))))  ぇ


まぁ ↑の話しゎ 置ぃとぃて

SDTゎ 勿論 恒例っつーヵ 日課??の ルイネルへ^w^

最初ソロで かりかり してたら

速攻 クロスハット紫ドロポ (*゚∀゚*)スンスンスン

その@ ぱぱと一緒に かりかり

やっぱ ルイネルゎ PTのがσ゚д゚)ボーノ!

まぁ ソロでも SDTゎσ゚д゚)ボーノ!なんだヶどねぃ^w^

んで ぱぱ↓ σ(´∀`me)↑ で分かれて かりかり

SDT終了までに 装備5コ キタ━(゚∀゚)━!!

まぁ 内2コゎ モリガンなんだヶど^w^ ぁ


土日ゎ 武器庫空いてないヵら MV狩ろうと思って ルディへ移動

船で 空と一緒になった (●´ω`●)

久々会ったら 空 顔13になってた (ノ∀`*))))

σ(´∀`me)も 整形またしたぃなー ぁ

まぁ Lv100になったら 記念で ランダムするヶどね (*´д`*)

んで かりかり しようと思ったら 

また 出かける用事g(ry おrz

んで 戻ってきてヵら 空と一緒にMV狩り (*゚∀゚*)スンスンスン

んでもって レベうp^^^^^^^^^

笛 98になりました 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

100まで @200%切ったゎぁぁ (´Д`*)))ハァハァ


... 続きを読む

2005.12.18 | 未分類
何か 胃もたれしてる ゆれ子だょ^w^;

夜ご飯が ( ゚Д゚)マズーだったヵな おrz

親戚ヵら 霜降りの和牛g(ry

油でやられたヵな… ●ノÅ`●


でぁ めぃぽー

INして フリマ回ってました (*゚∀゚*)スンスンスン

探すゎ 70%ジャンプ鎧↓ (*゚∀゚*)スンスンスン

探せど 探せd(ry 見当たらなぃ (´Д⊂グスン

あっても σ(´∀`me)が探してる 値段よりお高くて 買えなぃ (´Д⊂グスン

でもね でもね ようやく1枚 予算内で見つけたの (ノ∀`*))))

んでもって 速攻 ぺたり

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(゚∀゚)キタコレ

見事成功 ぃぇぁ♪

+3で 残UG4 (´Д`*)))ハァハァ

消えずに形が残ってくれれば って思ってるトコでs


んでもって その@ビシャスできるようにするために

欠片を探しに ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

Gファントムと思ってた敵を 狩れども 狩れども ドロしねぇぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

友に確認したら 狩ってたの ファントムウォッチだったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無駄にEXP10%稼いじゃった^w^;

んで ちゃんと Gファントム狩って 欠片(σ´Д`)σゲッツ!!

んで 次ゎ MVへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

速攻 欠片どろったんだヶど

思いのほヵ σ゚д゚)ボーノ!だったので

チーズ切れるまで かりかり ぇ

したら プラーテどろぽ^w^

基本的に σ(´∀`me) 敵が何ドロポするか調べてなぃので びびった ぁ

その@タナトス行ったんだヶど

あの 赤過ぎまs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとか メダルドロポしたので よヵったゎ ヾ(;´▽`A``

これで いつでも? ビシャス行けるフォ━━ヾ(゚д゚)ノ


その@また フリマで書探ししてたんだヶど

途中 友のサブ? に声かけられて 喋ってた ぁ

んで 別れた@も 引き続き探してたんだヶど

30%力鎧↑が 安くであったものだヵら

ツィツィ 購入 (ノ∀`*))))

んで まぁ ワルュキューレ↓が 思いのほヵ ぃぃ感じだヵら

ワルキューレ↑ゎ これ消えるべ って思いながら ぺたり

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

Σ(゚Д゚)

(゚∀゚)キタコレ

またまた 成功しちゃった (´Д`*)))ハァハァ

でもね でもね

もう 書買える程 懐に余裕なくってよぉぉ o(*´д`*)oブンブン

また ルイネルでお金 貯めるまで 強化できなぃな… おrz

何か中途半端な作品ばヵり おrz

2005.12.16 | 未分類
店長と 年末年始の バィトのシフトのことで 攻防だった ゆれ子だょー

まぁ あれです

σ(´∀`me)が シフトの希望出してなぃのが 原因なんだヶどね ぁ


でぁ めぃぽー

SDT前に 笛でIN

ショーワにいたので オルビスへ移動 ヽ(´Д`;)ノ

んで 着いて SDTになったので ルイネルへ ( ゚д゚)ブベラ!

久々 ソロで ルイネル かりかり

EXPゎ5%くらぃ うpしたヵな

んで ドロポゎ


20051216234106.jpg


スチュム キタ━(゚∀゚)━!!

ルイネル 結構狩ってるヶど

これだヶ ドロポしたコトなヵったのぉぉぉ (ノ∀`)

嬉しかったゎぁ (●´ω`●)


その@狩りする気もなく

久々 露店回って 書探してたんだヶど…

これが 探すとなぃのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しヵも 回ってる途中ヵら 頭痛しだして

結局全部 回れなかった おrz

久々 早めに寝ます|д゚)

|彡モサッ

2005.12.16 | ○○について
何となく 武器庫について 書いてみました ぇ

(;゚д゚)ァ.... ちなみに 攻略でゎ なぃでs はぃ ぁ

武器庫の攻略 についてゎ 投げ賊sなら マック氏のブログを参照に^w^;


でゎでゎ 早速

まず 【ゆれ子編】

武器庫で ハミに求められるコトゎ ヘイストとメルうp だね

まぁ ヘイストゎ そうそう 切れるコトなぃんだヶど

ネック?なのゎ メルうp

ヘイストより スキル持続時間が 短ぃ とゆーコト (つД`)

σ(´∀`me)の場合

メルうp=σ゚д゚)ボーノ! & 全員にかけて効果発揮 と考えておりまs

だヵら できるだヶ切らしたくなぃ!!!1 

しかし こまめにかける=死ぬ確立g(ry

まぁ ↑ゎ σ(´∀`me)のかけに行く状態が( ゚Д゚)マズーだと思われ ぁ

笛で 武器庫してると ハミsにも 数パターンありますね

1:メルうpが点滅したら 狩ってる敵そのままで スキルかけに行く

2:メルうp消えても きりのぃぃトコまで狩って スキルかけに行く

まぁこの2パターンヵな?

@スキルかけにも 数パターン

1:戦車まで 全員にかける

2:戦車まで行かず DKのポジションまでかける

これも2パターンヵ ぇ

σ(´∀`me)の場合どちらも 1 ですね

確かに 戦車まで行くと 途中親分なんて沸いてた時にゎ (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) だヶど

PTスキルゎ PT全員にかけて 威力うpすると思うので

まぁ 何がぃぃたぃヵとゆーと

ゆれ子で 武器庫する時ゎ 

いかに メルうp 切らさず σ(´∀`me)自信も 死なずに 狩れるか

↑テーマで 狩ってまs


次ゎ 【笛編】

武器庫で DKに求められるコトゎ

1にも2にも HB!!!!1 ぁ

これゎ当然だね^w^

@ゎ 親分の処理??ヵな

笛 親分任される レベじゃなぃヵら 親分頼まれると ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ します ぁ

んでまぁ 笛で 武器庫してる時に 心がけてるコトゎ

1:プリsにゎ HB切らさず まめにかける

2:ハミsが メルうp&ヘイストかけに来た時に HB
  んで かけ終わって 戻る時にも HB

3:できるだヶ 時間かけずに 親分を狩る 
  ((親分のポジションだった場合))


まぁ こんな感じで σ(´∀`me)武器庫で狩ってるヵな

σ(´∀`me)と武器庫してる方で もう少しこうして欲しぃ

ってゆー 意見があれば どんどんヨロbb

それ聞いて もっと効率上がったりすれば 嬉しぃしね^w^

σ(´∀`me)が 把握できてるのゎ ハミとDKだヶだヵら

他職で 要望があれば 是非検討したぃとおもぃます (ノ∀`*))))

2005.12.16 | 未分類
オフだったのに 雑用色々やってて オフ満喫できてなぃ ゆれ子だじぇ^w^


でゎでゎ さっそくめぃぽ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ最初ゎ ずーーーっと露店放置してて

勉強しながら 雑用やってたんだよね

んで 露店を ゆれ子で 回ろうと思って INしたら

なんと アジト前だったゎヶさ

したらば INした瞬間 PTの申し込みg(ry

んで F6 してたら 「武器庫きませんか?」と直接言われて

困ってるようだったので 行っちゃった おrz

なかなか オモロイPTだったね ぇ

配置狩り中に σ(´∀`me)を含め みんな 鯖落ちしまくr(ry

さらに リダが 狩り中に 整髪したり色々してて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局 PT 解体しちゃったんだヶどもさ^w^; ぇ

んで σ(´∀`me)とDKさん2人になったヵら

2回拡声器で募集かけたんだけど

σ(´∀`me) ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!! しまくるし (つД`)

誤爆の拡声器なのに WIS結構きて びびったゎな ぁ

んでまぁ せっせと かりかりして

笛 レベうp^^^^^^^

(;゚д゚)ァ.... 武器庫の最中に ゆれ子 → 笛 にキャラ変え ぁ

んで 武器庫お開きになりヵけで 遊んでましt

20051216024821.jpg


ロングウルフ + 髪色 黒 の 2人でしー

σ(´∀`me)髪色変えたいんだヶどねぇ

ランダムしたら 黒 なちゃったしね (つД`)

んでまぁ 何か 物足りなかった?ので

武器庫最後まで残った3人で BG行くことに ヽ(´Д`;)ノ

( ゚д゚)ハッ! 笛 100%の自信で BG殴れなぃってことに気づき

ゆれ子に キャラ変え ぁ

んで BG 逝ってきました^^^^^^^^

結果 ↓

20051216025200.jpg


つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

これ BGで 逝ったように見えるでしょ?w

σ(´∀`me)ゎ BG召還前の 親分で逝ってまs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シャドパだした瞬間 親分沸いて 動けなかったのゎ 仕様でs ぇ

んで 生き残った友が BG召還とほぼ同時に 逝かれました ●ノÅ`●

まぁ 偶然3人とも お墓近くに どろったので ( ゚Д゚)y─┛~~

んでまぁ そのまま 色々話してて 強制送還きた@

また 遊んでましt ぁ

20051216025545.jpg


ブスタで HP限りなく 0 に近づけてましt

だって ゆれ子 HP 黒いy って言われたもんだヵら ツィ ぇ

まぁ そんなこんなで 笛が 100まで@3レベですゎ ヽ(´Д`;)ノ

2005.12.14 | 未分類
久々 バィトだった ゆれ子だじぇ^w^


(-公- ;)ウーン

ブログ変えたのゎ ぃぃヶど 下書きみたいな状態にできなぃのが…

( ゚д゚)ハッ!

今 気づいたゎょ!!!1 

下書き出来るじゃなぃ (ノ∀`)

↓の方まで ちゃんと 見てなヵったy ( ゚Д゚)y─┛~~

(●´艸`)ムフッ(´艸`●)  何


でゎでゎ メィポでしー

SDT2の前にINして ルイネルへ移動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

今日もSDTゎ ルイネル (´Д`*)))ハァハァ

すると モリガン(緑)キタ━(゚∀゚)━!!

ルイネルだいぶ狩ってるヶど モリガンとスチュムだヶ でてなヵったの

残るゎ スチュムのみ ヽ(´Д`;)ノ

んで +1 ガンディネもドロポしたヵな^w^

これゎ素直に嬉しぃんだヶど 相場不明 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今 相場分からず 94,95歯翼 良品ガンディネ2個 露店に出せないってゆー… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 露店回ればぃぃんだヶどね ぁ

まぁ その@ 何となくRブル狩りたくなったので 

友に声かけたら 1人来てくれました (●´ω`●)

しばらく狩って ( ゚Д゚)アキタヨ・・・ なので

ついで?だヵら 紙集めしちゃった (*ノ∀ノ) ぇ

夜も遅く 急な募集にも 関わらず 5人でできちゃったw

しかも これがまた みんな 早ぃ早ぃ (ノ∀`*))))

大体 7,8分でクリアしたヵら 結構数こなせて よかったw

んで 解散した@に ノリで腕&本体に行こうとしたら

笛 火の目精錬できなかったので 無駄に2段階するハメに おrz

何気に 火の息吹?だっけ 7個もってたのに…

んで 無事クリアして 行こうと思ったら 門閉まってるしね…

どうしようもなぃヵら 狩り中に ぱぱから買った

30%ジャンプ鎧↓書を ぺたりと貼ってみたら

20051215031436.jpg


なんと 2枚連続成功 (゚∀゚)キタコレ

書がなぃので これ以上貼れなぃのゎ 秘密 ぁ

まぁ そんなこんなで 紙集めした 友と話したりしてたら

会話が弾んで? 結構時間遅くなっちゃった^w^; ぁ

まぁ 楽しかったヵら ぃぃヵw 

2005.12.14 | 未分類
(ー*)フフ・・ プロフみすってたの 今気づいて 訂正した ゆれ子だじぇ^w^

まぁ あれです

レベうpしたヵら 修正しようと思ったら

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

ゆれ子103レベって^^^^^^^^

今日無事107になったので 訂正しときましたb ぇ

まぁ ゆれ子をなぜ レベ上げしたヵってゆーと

106レベの70%台を いったりきたりしてたので 

ってゆーのゎ 嘘で

拡声器で 投げ募集あったので WISしたら 当選 ヽ(´Д`;)ノ

まさヵ 当選するとゎ 思ってなヵったので

こうなったら レベうpさせてやる!!!1 って思いw

久々?だったので 墓る墓る 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

んで ようやく @1%で うpってゆー時に

ド━q(゚∀゚)p━ン!!

ド━q(゚∀゚)p━ン!!

ド━q(゚∀゚)p━ン!!

ド━q(゚∀゚)p━ン!!

4回くらい 目前で お墓ドロポ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PTのDKsが 「ゆれ子sうpしたら抜けるんで」とのコトだったので

大変迷惑かけました (´;ω;`)

途中ヵら 何かおかしく PTの方全員ヵら

「がんばb」とヵ「がんばれ!」とヵ 励ましてもらぃつつ

何とヵ レベうp ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

武器庫でこんなに 励まされてるってゆー… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ その@友を呼んで 笛でかりかり

笛も無事 レベうpw

100まで@4レベですw

長かったなぁ…

そもそも 笛 83になるまでに サク1回しヵ持たせてなぃしね^w^;

今ゎ レベ上げ急いでるヵら 持たせてるヶどさ^w^;

サク時間にあまり狩れてなぃってゆー… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ ぃぃヵw ぇ


んでまぁ 狩り終わって 色々喋ってたら

韋駄天こと いだちゃ キタ━(゚∀゚)━!!

20051214024227.jpg



わざわざ 武器庫まで 来てくれて ありがと^w^

久々に会ったヵら ちと嬉しかったゎ (*ノ∀ノ) ぇ


んで その@も ギルメンと喋ってました ぁ


20051214024427.jpg

20051214024513.jpg


アフロの貴方 素晴らしい(´Д`*)))ハァハァ  ぇ

なんつーか だんでぃずむ!!!!1 (*ノ∀ノ) ぇ

ちなみに このSSの貴方ゎ 同一人物でsつ)゚Д゚):∵ ぁ


2005.12.13 | 未分類
(´;ω;`)ウゥッ 疲れたぁ…

ちょっと訳あって レベ上げ 急いでる ゆれ子だじぇ^w^

なんつーか 一気に 笛 97まで↑したヵったんだヶど

平日なので DK プリ ハミ が捕まりにくい状況だったので

ゆれ子で狩りしたり 笛で狩りしたり おrz

ゆれ子 → 笛 ゎ狩りに支障なぃってヵ

たまに FJのキー押してるくらいで 問題なぃんだヶど

笛 → ゆれ子 ゎやばす^w^

基本的に お墓になりまs (つД`)

慣れるまでに 少し時間g(ry 

まぁそんなこんなで 

ゆれ子 75% → 73% 

減ってるのゎ (・ε・)キニシナイ!!

んで 笛ゎ 93 → 95 ヽ(´Д`;)ノ


20051213020534.jpg


20051213020604.jpg


まぁ 狩ってて 実感したことゎ

DKで武器庫してる場合 プリsがこまめに 巡回してくれてると

なんと HP回復薬が ほとんど減りません!!!1

これゎ 拍手ってヵ 素晴らしぃ(´Д`*)))ハァハァ ぇ

ハミで狩ってる時ゎ あんま 分からないんだヶどね^w^; ぁ


それに 今日ゎ 久々 空がINしたので (●´ω`●)

時間ゎ短かったヶど 色々話せて よヵった (ノ∀`)


(;゚д゚)ァ....落ちる前に ゆれ子でINしたら

フリマで また↑逃げされt(ry

んで めでたく? ゆれ子のPOPが100に ヽ(´Д`;)ノ

100(σ´Д`)σゲッツ!!  って言われて

(((゚Д゚ ))) ハッ!  って おrz

まぁ ある人ヵらじゃなヵったから よしとしよぅ ぇ

んで 面識あんまりなぃ人達と 喋ってて

ステキなアフロの貴方に ゆれ子が偶然持ってた 帽子をプレゼンツ^w^

すぐ 装備してもらえたので SS(σ´Д`)σゲッツ!!

アフロの貴方 きもヵゎぃぃ (*ノ∀ノ)

20051213021612.jpg


2005.12.12 | 未分類
今日のWISと 数日前のトモチャがおもろかったので^w^

まづ数日前のトモチャ ヽ(´Д`;)ノ

20051212022608.jpg


これ 何で 「かまやつ」が発言で 出てきたのヵゎ謎なんだヶど ぇ

きっかけゎ σ(´∀`me)なんだヶど 忘れtつ)゚Д゚):∵ ぁ

この時 相当つぼって ヤヴァかったゎな (ノ∀`)


んで これゎ今日の 友とのWIS(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20051212022858.jpg


これゎ 久々 戯れた (ノ∀`*))))

これがなぃと 調子でなぃのゎ 秘密 ぇ


@これゎ 狩り場に向かう途中 

Σ(゚Д゚)?? って思ったので

20051212023110.jpg


これ イミフ ( ´_ゝ`)

放置中で 使ってる らしぃ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

謎じゃ ( ´_ゝ`)

2005.12.11 | 未分類
どぅもー 昨日ゎ 友達の家にお泊まりだった ゆれ子だじぇ^w^

さてさて 昨日ゎ 心行くまで飲んだヵら (●´ω`●)

まぁ 最後まで 飲んでたのゎσ(´∀`me)だヶだったヶど ぇ

お泊りって(・∀・)ィィ!! 何

んでまぁ 起きてヵらしばらくゎ ごろごろしてたんだヶど

お腹がすいたので 昼ご飯を食べに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

どこか美味しいトコなぃヵ聞いたら 

海岸沿いの喫茶店がσ゚д゚)ボーノ!とゆーことなので そこへw

もちろん 注文したのゎ 宮崎名物 チキン南蛮

柔らかくて (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだった (ノ∀`*))))

んで 帰り道?で 景色のぃぃトコ通るヵら ドライブがてら帰宅^w^


2.jpg


ちょっと見にくいんだヶど この写真ゎ

宮崎名物 鬼の洗濯岩 (○´Å`)ネェ→(´Å`●)

宮崎って神話の多ぃトコなのよぉ (ノ∀`*))))

まぁ 神話とゎ関係なぃんだヶど

洗濯板ってあるじゃなぃ 

それに見た目が似てるのと

鬼が洗濯するのに調度ぃぃ 大きさだヵら

こんな名前がついたんだっけな?? ぇ

↑不確かなので^w^; 

1(1).jpg


んで この写真も ↑と同じトコなんだヶど

綺麗だよねぇ (●´ω`●)

ここσ(´∀`me)よく行くトコなの (●´ω`●)

海が見たぃ=この場所 みたぃな ぇ

洗濯岩撮ろうと思って撮ったヵら

水平線 斜めってまsつ)゚Д゚):∵

(・ε・)キニシナイ!!

今日ゎ 海と空の色がはっきりしてたヵら 綺麗だったなぁ


(;゚д゚)ァ....そそ 画像載せるのに 相当?苦労したじぇ ●ノÅ`●

友が見かねて? σ(´∀`me)の代わりに 加工してくれた (ノ∀`*))))

本当に (人∀-)感謝(-∀人)

次からゎ 自分でできるようになりまsつ)゚Д゚):∵

2005.12.10 | 未分類
ふぅ やっと 一通り移転の報告できたヵな…

最近あれでs SDTのルイネル以外狩る気g(ry ぁ

誰ヵ σ(´∀`me)に

やる気 plz

んでまぁ 何したっけな? ぇ

ルイネル終わって ぼーーーっとしてて

フリマとヵで 喋ってたヵ^w^

んで あまりにも 重かったヵら

フリマでて ベンチで座ってたら

●つヵsに なぜヵ↑逃げ ●ノÅ`●

( ゚д゚)ハッ!っと思ぃ 追いかけましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

無事 ↑し返したので (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

その@また 同じ場所で ぼーっとしてたら

...Σ(゚益゚ )

今度ゎ ●タンヵy (´;ω;`)

さっき↑したばっかだヵら ↑できんし (´・ω・`)ショボーン

なんでこうも ↑逃げされるヵなぁ (´Д⊂グスン

エキサイトで作ってみたヶど 扱いがサパーリなので

FC2でも作ってみtつ)゚Д゚):∵

σ(´∀`me)が使いやすい方に 落ち着くので

しばらく どっちつかずって状態になるヵな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
