
2006.01.31 | 未分類
タイトルの通り 気が付けば ブログ結構 長続きしてるなーって ぇ

しヵも 最近 更新 多ぃしね^-^;;;;;;;

何だろな 基本 σ(´∀`me) 三日坊主なゎけ (ノ´∀`*)

なのに 更新もほぼ毎日してるし

我ながら感心 (ノ´∀`*)

要するに はまれば 続くってコトヵな??w ぇ


でぁ めぃぽー

INしたら 友に声かけられて 武器庫へw

んー 別に狩りしたかったゎけじゃなく

その子が84レベだったので 武器庫に来てくれる人いなかったっぽいんでねw

吸えるレベになるまで 付き合うよbb ってコトで

無事その子85レベになったので 武器庫終了^-^

ゆれ子ゎ 30% → 25% (ノ´∀`*)

減ってるのゎ 仕様y しy(ry ぁ

んで 何となく クエ消化 ぁ

クエストほとんどしなぃヵらね ゥフ(*´∪`*)フフ

だって ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

クエスト 2個 消化 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 船に乗って オルビスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

オルビスへ・・・ おるびs(ry おr(ry

(#゚Д゚) プンスコ!

記録更新です (ノ´∀`*)

船乗ってヵら 連続4回 落ちたじぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅ ━━━だゎy!!1 ━━━!!!1 何

んで 友を邪魔しに 死森へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

あの 何か 凄ぃ。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

まぁ 無事 友うpして 喋ってたんですが

ギルメン るーさんが 凄ぃ発言されたので SS(σ´Д`)σゲッツ!!  ぁぁ

20060131022527.jpg

ちょっと 焦ったので σ(´∀`me)の発言 誤爆ってまs (ノ´∀`*)

んでもって この@ σ(´∀`me) 弄ばれて 捨てられt(ry (´Д⊂グスン


その@空と WISで色々話してたんだヶど・・・

もぅすぐ カポリンの期限切れちゃうの (´・ω・`)

んで 次で4コ目なのです (●´ω`●)

何か 出会った頃のコトが 懐かしくなって

色々話してたさぁ (●´ω`●)

そんだヶ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)  何

... 続きを読む

2006.01.30 | 未分類
溜まってる SS放出~ ぇ


20060130030822.jpg

デジカメの 写真を 載せようと試みたんだヶど

できなくて・・・ (´・ω・`)ショボーン

んで ポワに聞いたら

↑みたいな やりとりで 解決 (ノ´∀`*) ぇ





20060130031026.jpg

これ ちゃんと見てねwwwwww

先日のパッチで 死森の地形が変り・・・

マクロ防止の為の穴らしいのですが^-^;

意外な 安置ってあるものですね (*´艸`) ぇ





20060130031207.jpg

主従関係 って何よぉぉぉ!!!1

おかげで HP35 回復しちゃったじゃなぃ (#゚Д゚) プンスコ!





20060130031308.jpg

久々 このキャラの お墓見た (●´ω`●)ウトーリ

... 続きを読む

2006.01.29 | リァ?
日の出を 見に行くと言ぃつつ 

日の出まで 時間あるし ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

って思ぃ バトンを 消費してたら am6:30

( ゚д゚)ハッ! やヴぁ

もぅ 家出らんと 間に合わんて!!!!1

家ヵら 40分くらぃのトコに見に行く予定だったので ヾ(;´▽`A``

急ぃで 支度を済ませて 車を入れ替えて…

さて 出発 (*゚∀゚*)スンスンスン

ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー  着いた頃 もぅ出てるヵも…

って 思ぃながら 早朝なので 道路ゎ 車も少なく

ガンガン 飛ばして行ったら 日の出前に到着 (*゚∀゚*)スンスンスン

天気ゎ 晴れ だったんだヶど

水平線の↑に うまぃ具合に 雲g(ry

まぁ そのおかげで 日の出に間に合ったんだヶど ぁ

んで 数枚 写真を ぱしゃぱしゃ

hinode-1.jpg

hinode-2.jpg

hinode-3.jpg

hinode-4.jpg

hinode-5.jpg

hinode-6.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

日の出時刻が am7:10ってなってたんだヶど

雲あったヵら am7:25に 日の出 (●´ω`●)

日が昇るまで ずーっと 波の音聞いてたんだヶど

海も 凪ぎ ってゆーのかな

凄ぃ 波穏やかで ざざーっ ざざーっ って

んで 思ったよりも 外の気温暖かく

車の外で 波の音聞きながら しばらく (*゚ρ゚) ボー っと

やっぱ 和むね (●´ω`●)

んで 日の出も 堪能したし

移動して 写真色々撮ろう って思ったら

あまりも ( ゚Д゚)ネムヒー ぁ

なので 家へ 帰宅 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ ぁ

んで 寝ました (ノ´∀`*)


2006.01.29 | ばとーん
えっと まず お礼^-^

昨日のブログで 白字のトコ呼んで下さった方

心配して頂いて 本当に 本当に

(人∀-)感謝(-∀人)

もぅ 大分持ち直しましたので ヾ(;´▽`A``

何だろな 悩み事 自分で抱えて 自分で対処しちゃうタイプなので

不器用で すんません^-^;


でぁ りぃヵら またも 長ぃばとーんg(ry 遠ぃ目

なので 最後まで ちゃんと答えられてるヵ 自信なぃので

期待しといて下さぃ (ノ´∀`*) ぇ

んじゃ 早速|ω・´)

○ヵ×で 答えればぃぃらしーです ぇ

・告白される:○ ∈(*´┏エ┓`*)∋

・同性に告白される:○ (;´∀`)ゞ ぇ

・片思いで告白して振られる:○ (´・ω・`)
              中学じゃなぃ高校の時ヵな ぇ

・付き合っていて振られる:× ( ゚д゚)ァラャダ
            σ(´∀`me)ヵら全部振ったゎ (ノ´∀`*)

・ラブレターをあげる:× (・´ω`・)
          書いたコトねぇYO!!1 ぁ

・ラブレターをもらう:○ (´-ω-`)
          遠ぃ昔に 遠ぃ目 ぁ

・芸能人に恋:×
      芸能人に恋って^-^
      目標で憧れてる人ゎいるけどね (*´艸`)

・キス:○ (*´д`*)
   そりゃね 長く生きてりゃーね

・駅のホームでキス:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
         宮崎に駅ってあったヵしら?? ぇ

・公園でキス:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
      宮崎に公園ってあtt(ry ぁ

・人前でのキスなんて平気:○ (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
            見られてなんぼじゃぁぁ 違

・同性とキス:○ (⊃⊂)ィャァン
      普通にされr(ry

・恋人と手をつないで街を歩く:△ ( ゚д゚)ンマッ!!
              夏・・・熱ぃヵらね ぇ 
              冬・・・冷え性なんで 手ぇやヴぁす^-^; ぇ

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:× ( ´_ゝ`)
                   基本 写真とヵプリクラ撮らないし ぇ

・話したこともない人を好きになる:× (●´Д`)……?
                話たコトもなぃ人って^^^^
                σ(´∀`me)人見知りする方なのでありえなぃし^^^^^ ぇ

・きよしが好き:○ ( ゚д゚)ァラャダ
       何で知ってるの?? ぇ

・ひろしが好き:○ ( ゚д゚)ァラャダ
       これもばれてr(ry は

・年上が好き:△ (´-ω-`)
      好きだったヶど めでたく 嫌ぃになりそーです (ノ´∀`*) ぇ

・年下が好き:△ (´-ω-`)
      好きなのヵ 嫌ぃなのヵ 今 調査中です は

・外見重視:△ (・´ω`・)
     外見ねぇ 外見ってヵ 目見るヵな ぇ

・最近結婚を意識:○ (((゚Д゚ ))) ハッ!
        周り 子供 ポンポン生まれてるヵらねぇ 多少ゎ ぇ
        まだ落ち着く気ぃありませんがねwwww ぁ
       
・結婚をした:○ みs ×
      確認したいんだヶど
      戸籍見れなぃのよね (つД`) は

・子どもを産んだ:○ みs × (((゚Д゚ ))) ハッ!
        じじじじ実ゎ かかか隠し子g(ry ぇ

・ダメな人を好きになりやすい:× (●´Д`)……?
              ニートとヵ紐とヵ だめな人間ゎ 受け付けません^-^ ぉ

・人と温泉旅行:○ (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
       よく 裸の付き合ぃしてます (*ノ∀ノ) ぇ
       温泉旅行しよぅ って言われたら 9割行けます ぇ

・指輪をもらう:○ ∈(*´┏エ┓`*)∋
       先輩が お菓子のおまけの おもちゃのやつくれた (ノ´∀`*)
       どの指にも はまらなかったのゎ ひみtつ)゚Д゚):∵ ぇ

・指輪を贈る:× ( ´゚д゚`)
      女ヵら 指輪贈るとヵ ありえなぃし^-^

・恋人と「結婚しようね」と約束する:× (●´Д`)……?
                 屈折してる子なので^-^ は

・恋人とのメールは欠かさず:△ (ノ∀`)
             昔ゎ 欠かさずだったヶど
             今ゎ そんなに ぇ
             返事のしようのなぃメールゎ スルーしてまs ぁ

・嫉妬深い:× (ノ∀`)
     嫉妬とヵ そんなにしなぃし^-^
     なので よく 浮気されてます (ノ´∀`*) ぁ

・二股以上した:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
       そんなエネルギー使うコトしません^-^
       
・二股以上された:○ (ノ´∀`*)
        あんま嫉妬しなぃせぃヵ よくされてr(ry
        されても あんま (・ε・)キニシナイ!!んだヶどね ぁ
        σ(´∀`me)よりそっちが よければぃぃんじゃね?? みたいな ぁ

・実家に恋人をつれていく:× (´-ω-`)
            実家ゎ 個性的な人が多ぃのd(ry は

・好きでもない人と付き合っていた:○になるのヵな?? ぇ
                大体 好きになるヵも って感じで 付き合うコト多ヵった希ガス ぇ
                結果・・・好きにならなくて 別れます^-^ ぁ

・ファンクラブがあった:○ (*ノ∀ノ)
           あったね・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぇ

・バレンタインにチョコをあげる:○ (●´ω`●)
               よくあげりゅ (●´ω`●) ぁ

・バレンタインにチョコをもらう:○ (●´ω`●)
               よくもらぅ (●´ω`●) ぇ

・恋人に手作りマフラーを贈る:× (´-ω-`)
              編み物したコトありませんが ( ゚Д゚)ナニカ? ぁ

・手作りマフラーをもらう:× (´-ω-`)
            男ヵら 手作りマフラーって・・・ ぁ

・ペアルック:△ ∈(*´┏エ┓`*)∋
      全身ゎ 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!! だヶど
      小物とヵなら ありヵなぁ ぇ

・恋人色に自分を染める:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
           染めたくもなぃし 染まらなぃで 欲しぃです ぇ

・恋人との携帯会社はおそろいが基本:× (´-ω-`)
                 偶然同じなら ありだヶど
                 わざわざ 買いなおすとヵ ありえませn ぁ

・5歳以上年上と付き合う:○ (´-ω-`)
            年上もどーヵと思ぃましたo は

・5歳以上年下と付き合う:× (´-ω-`)
            犯罪に限りなく近ぃ 希ガス ぁ

・好きな人がいる:△ ∈(*´┏エ┓`*)∋
        何なんだヵ 分かりませn ぇ

・ほれやすい:× ( ´_ゝ`)
      自分から 好きになるコト あんまなぃです^-^ ぇ

・口説かれる:○ (ノ∀`)
      お酒の入った オジサマって 口が(゚д゚)ウマー ぇ

・腕枕すき:◎ (●´ω`●)
     だいすちです!!!!!!1 何

・過去の恋人との品:× ( ´_ゝ`)
         全部 惜しみなく捨てれます (ノ´∀`*) ぇ
         
・果たせてない元恋人との約束:× (´-ω-`)
              守れそうになぃ 約束ゎ しませn ぁ

・今までの恋人10人以下:△ (・´ω`・)
            いちいち覚えてません (ノ∀`) ぇ
            むしろ σ(´∀`me)の友達のが 正確な人数しってるヵも ぇ

・恋人の親と食事:○ (´-ω-`)
        思い出したくもなぃのに 思い出しちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~
        
・歯ブラシを2本並べて過ごす:○ (●´ω`●)
              何かね 2本どころじゃなヵった希ガス ぁ
・3年以上付き合う:× (´-ω-`)
         そんなに続きませn ぁ

・アッシー:× (´-ω-`)
     σ(´∀`me)機動力あるので いりませn ぇ

・貢ぎ:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
   貢ぃだコトもなぃし
   貢がれるの苦手 ぁ

・忘れられない人:× (´-ω-`)
        いませn ぁ
        他人に言われて 気づくコト多ぃのゎ 仕様です は

・抱きしめ好き:△ (●´ω`●)
       自分ヵら 抱きしめるってコトあんまなぃ希ガス ぇ
       抱きしめられるのゎ だいすちです ぁ

・ドラマのような経験:× (´-ω-`)
          あるヵ (# ゚Д゚)ポケェ!! ぁ

・友達の恋人を奪う:× ( ゚д゚)、ペッ
         そんなコトしませn 言い切り ぁ
         男<<<友情 なのでbb ぉ

・恋は活力:△ (・´ω`・)
     活力であり その活力をも 消費するのです 誰 ぁ

・アブノーマル:○ (;´∀`)ゞ
       自分を犠牲にしかねませんもんね 誰 ぁぁ
       って 日本語怪しくなって (゚∀゚)キタコレ

・好きの意味がわからない:○ (-公- ;)
            友達としての 好き
            異性として 好き
            好きゎ好きじゃね?? ぇ

・ビビビ:○ (・´ω`・)
    σ(´∀`me)帯電質なので 冬よく ビビビ ってしてまs ぇ

・ナンパ:× (´-ω-`)
    σ(´∀`me)人見知りするのd(ry ぇ

・遠距離恋愛:△ (・´ω`・)
      中距離??なら ぇ
      って どれくらぃヵら 遠距離なんだYO!! ぁ

・お姫様抱っこ:× (´-ω-`)
       したら 腰やりますy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

・ビックリプレゼント:○ (*´艸`)
          サプライズプレゼントって たのしす^-^ 

・キスイヤに出た:○ みs × (ノ´∀`*)
        最高視聴率 獲得したんだヶど
        みんな 見てたよね?? は

・10万円以上のプレゼントをもらう:× ∈(*´┏エ┓`*)∋
                 あふぉヵと 言ぃたぃ!!1 誰

・親に別れさせられた:× (´-ω-`)
          親 いたって 干渉してないと 思われ ぇ

・赤い糸を信じている:○ (ノ´∀`*)
          見えるものゎ 見える!!1 は
          よく間違ぅのゎ 仕様でsつ)゚Д゚):∵ ぇ

・最近白馬の足音が聞こえる:○ (ノ∀`)
             近所に 馬飼ってるトコありますが ( ゚Д゚)ナニカ? ぇ

・~フェチ:○ (●´Д`)……?
     これ ○× で答えるもの?? ぇ
     言えば 上腕にとう筋 ぁぁ

・恋がしたい:○ (ノ´∀`*)
      (;´艸`)ぁぁぁ 言っちゃった ぇ



ァァ━(--。)━ッ... 長かった おrz

何か 途中ヵら?? 答えおかしくても (・ε・)キニシナイ!! ぁ

興味のある方してみー ぁ


2006.01.29 | 未分類
さてさて 今日ゎ いたって静ヵにしてました^-^

補充も できるだけ 気づかれないようにしたし (*´艸`) ぇ

ァァ━(--。)━ッ...

売るものってヵ 売れるもの もぅNEEEEEEEYO!!!!1 ぁ


でぁ めぃぽー

昼杉に ふとPC見ると ギルメンがいたので

SS(σ´Д`)σゲッツ!!

20060129002757.jpg

20060129002820.jpg

本人 曰く

より 侍っぽぃ とのこと (*´艸`)

20060129002914.jpg

んで 椅子あげて 座って少しお話し o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

箱潰れてりゅ (○・´艸`・) ぁ


んで 再び 露店~

露店名:朝日を海に見に行こうヵと思ぃます

って出してたら

●んぽこsと ●んぽこsの知り合ぃの方が

20060129003157.jpg

『ジュテ~ム』って (ノ´∀`*)

んで 誰が フリマ20にいるヵ 確認するために

露店画面を ずらしたら・・・


20060129003428.jpg

Σ(゚Д゚)

●んぽこs 隣で露店だしてるし ゥフ(*´∪`*)フフ

Σ(゚Д゚)

春●s!!!!1

貴方の露店名 しれっと^^^^^^^^^^

わろたwwwwwwww ぁ
... 続きを読む

2006.01.28 | ばとーん
(;´艸`)ぁぁぁ 困ったコトに おrz

2人((りぃ と らんす))に ばとん回されたんですg(ry

えっと 何ばとんだっけヵな・・・?? 

『かーんじ ばとん』だwww

んで お題が

りぃ:ネタ

らんす:どすこい

(●´Д`)……?

ひらがなじゃねぇかy!!!!1 (#゚Д゚) プンスコ!

もぅね ゆれ子がんばっちゃうゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

って σ(´∀`me)のイメージで

ネタ:まぁ このイメージ仕方なぃヵ^-^;

どすこい:このイメージにゎ 答えかねるヶど
     ベッドに連れ込め って解釈でぃぃのヵしら?? ぉぃ

1:好きな漢字

楽 (*´艸`)






2:前の人が答えた漢字に自分が持つイメージは?

りぃ:嬉・・・分かち合ぅ?? (;゚д゚)ァ....分かち合うの 幸 だっけヵ ぁ
   小・・・羨ましぃ ぇ
   信・・・なんか怪しい宗教の 信者 ぁ

らんす:迷・・・謎 ぁぁ
     協・・・仲良く わしょーい 
     表・・・まだ焼けてなぃ コラ


3:次に回す漢字








4:大切にしたい漢字


人間 興味あることしてれば かっこぇぇもんじゃて 誰 ぁ


5:漢字の事をどう思う?
中国人めぇぇ!!!!1 ぁ

漢字あんま得意じゃなぃヵらね^-^
人並みにできるヶど ぇ


6:最後にあなたの好きな四字熟語を三つ

春夏秋冬・・・季節って結構好きぃ (●´ω`●)

中谷美紀・・・( ゚д゚)ハッ! 人物名だった (*´艸`) ぁ

次長課長・・・ちょうどTVに (ノ´∀`*) コラ


7:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

ァァ━(--。)━ッ...
もぅ 漢字考えるのめんどぃヵら 回さない (ノ´∀`*)


2006.01.28 | リァ?
ちょっと 不愉快な書き込みがあったので 削除しました^-^

σ(´∀`me)的にゎ 問題なぃのですが

ブログを閲覧して下さる 一定の年齢に達してなぃ方の

教育??によくなぃと思ぃましたので^-^

まぁ 自己責任の世の中だヶどね ぁ



(;´∀`)ゞンートォ…  今日の内容ゎ

ぶっちゃけ 暗ぃですので 白字にしときます (ノ´∀`*)

見たい方だヶ ( ゚д゚)_旦どぞー ぁ


何か 普通に勉強してたら 0時杉くらぃだったヵな

急に 涙が出てきて・・・

今日ゎちょい 不安定ヵなぁ って自覚ゎ あったのy

まぁ それでも 勉強に集中しようとしてみたんだヶど

乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  ぁ

最初ゎ すぐ 涙も止まって

o┤*´Д`*├o アァー よヵった って思ってたn

したら またしばらくたって 涙g(ry

そんなコト 何回ヵ繰り返してて

ようやく am2:00に 落ち着いた (´・ω・`)

何だろうな 自分的にゎ そんなにストレス??溜まってなぃって 思ってたヶど

心ゎ いっぱい いっぱい だったのヵな (´-ω-`)

風邪ひいてヵら ずっと お腹ヵ胃が 痛ぃゎけですが

今日ゎ 痛くなヵったヵら 病院行ヵなヵったヶどさ ぁ

ストレスヵら きてるんヵな??

痛みが 続くよぅなら 病院行くけどね

自分でゎ 気持ちコントロールできるよぅに心がけてるヶど

なヵなヵ 難しぃね (´-ω-`)

こんな 生活もぅ3年目 │λ...トボトボ

ぶっちゃけ こんな凄ぃ プレッシャー&ストレスが溜まる生活

((追い込み時期の 年明け~国家試験までの間))

来年 味わいたくNEEEEE!!!!!1 って思って勉強してるゎヶなんだヶどね (´-ω-`)

プラス思考で考えれば σ(´∀`me)激M?? 違

マイナス思考で考えれば・・・ って σ(´∀`me)プラス思考なんで 考えたコトもなヵった (ノ´∀`*)

ブログ 書いてる今ゎ もぅ落ち着いて 大丈夫なんだヶど

この先 試験終わる迄 これ何回か来るのヵ・・・

って思ぅと 萎えますね (ノ´∀`*)


読破して下さった方 d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b




... 続きを読む

2006.01.27 | リァ?
あー 気まぐれな更新でsつ)゚Д゚):∵



愛する人が 永遠に 自分の側に いてくれるコトゎありません

いつ離れてもおかしくないし いつ亡くなってもおかしくない

だヵら 毎日言うんです

僕の声で 君の声で



君の声で 好きだと毎日言って

晴れの日も 雨の日も

恥ずかしがらずに 僕も毎日言うよ

僕の声で好きだと




ってこれ 受け売りなので (ノ´∀`*) ぁ

2006.01.27 | ばとーん
( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

何回更新してんだヵ・・・ ∈(*´┏エ┓`*)∋

るーるるに ばとん回されてたんで 消化ぁ ヽ(´Д`;)ノ

真実を語ればとん でぃぃんヵね?? ぇ

んじゃ早速 

■実は――がいる。

家に うさぎ がいるー
σ(´∀`me)の大学の友の中でゎ 伝説のうさぎ (ノ´∀`*)
結構 ハードなコトを σ(´∀`me)がうさぎにしちゃって
みんなヵら ありえんやろー って言われた たくましいうさぎです


■実は――やらかした。
 
中学の時に 担任に殺人未遂的なこと やらかしたー ぇ
中学校 荒れててですね 調理実習の時に
友が 先生用の実習品の中に ホウ酸だんごとヵ入れてた ぁ
担任呼吸困難みたいになって めっちゃ生指部の先生に 怒られたー
まぁ σ(´∀`me)が直接やってなぃヵら やらかした にゎならなぃヵw


■実は――を知っている。

実ゎ 友達が 数学のテストで 0点取ったのを 知っている ぇ
これゎ 点数言いあってて
確ヵ σ(´∀`me)の点数 15点とヵで
うける^^^^^^^^とヵ 笑ってたら
やヴぁぃヵら 言えなぃって言われたので
昼休み 机みんなであさって 見ちゃった ぁ


■実は――でした。

実ゎ バカ でした^-^
進路間違ったのヵ 今や ●●師目指してるし^-^
バカって気づいたの 遅ぃヵら 仕方なぃヵ^-^
学費が学費なので 国家資格とらなぃと
親不幸になるので 国家資格ゎ ちゃんと取りますヶどね^-^


■実は――が好き
 
実ゎ TOY STORY が好き
これ家に 色んなグッズあるよbbb


■実は――が苦手

実ゎ 化学 が苦手 (ノ´∀`*)
進路的に ちょぃ致命的です (ノ´∀`*)

 
■実は――したことある。

実ゎ ニュージーランドに 一人旅 したコトがあるー 何
ちなみに σ(´∀`me)英語力 皆無です^-^
かなりチャレンジャー的なコトしたなーって 行った@で後悔したwww
アクシデントばっかで ツアーでゎ味わえなぃコト 経験して
結構楽しかったヵら またどこかに 一人旅する予定 (ノ´∀`*)


■実は――欲しい。

今 切実に欲しい物ゎ
国家試験に受かる 頭が【*´Д`】ホスィー ぇ
@ゎ 塾行くための 学費とヵが【*´Д`】ホスィー ぁ
ちょっと 宅浪後悔中 ぁ


■実は――持ってる

実ゎ 繊細な舌を 持っているー
(;゚д゚)ァ....変な意味でゎなくってy
何だろ 味に敏感という表現でぃぃのヵな・・・
調味料やら 何が入ってるヵ 大体分かります ぇ


■次に廻す方々。

ァァ━(--。)━ッ...
これ書いてる状況が 一睡もしてなぃので
廻すとヵ 考えられんゎ (#゚Д゚) プンスコ!
もぅね もってけどろぼー!!!!1


2006.01.27 | 未分類
うぇうぇ やってもうた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

am1:00杉に 1回目の姐御 ヽ(´Д`;)ノ

結果:EXP +5% (*゚Д゚)ムホムホ

その@ブログ更新の為 落ち

PCかなり熱持ってたので

更新後 めぃぽ戻らず ログOFF

am6:00頃 PC冷えたので 露店しようと思ぃ IN

拡声器で 姐御で プリ&投げ募集を確認

WISしてみる ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

107だし どうせ雇われなぃべ って思ってたら

来てください!w との返信 (*゚Д゚)ムホムホ

am6:00杉に 2回目の姐御

結果:EXP -18% (・´ω`・)

その@ PTの人達としばらく喋り

ノリで武器庫へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

久々おもろかったゎぁ (●´ω`●)

んで PTの人が鯖落ちして 戻ってきたと思ったら

こっちおいでw とのコト

(●´Д`)……? っと思ぃつつ 移動

Σ(゚Д゚)!!!!1 姐御また沸いてるし^-^

am8:00杉 3回目の姐御 (*゚∀゚*)スンスンスン

結果:EXP -12% (・´ω`・)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

トータルの結果 60% → 30%へ ∈(*´┏エ┓`*)∋

楽しかったヵらぃぃヵwwww

ほんと楽しかったゎぁ (●´ω`●)



2006.01.27 | 未分類
パッチの@やたら重ぃと思ぅのゎ σ(´∀`me)だヶヵな?? ぇ

再起して めぃぽにIN



必ず 空中で浮いたまま 落ちる

これって仕様?? ぇ


でぁ めぃぽー

SDTまで 露店放置~

(;゚д゚)ァ....椅子 毎日12時に 補充されるそうですy

露店で 馬鹿高ぃの買うのやめたがぃぃy

んで SDT1:ライカン

結果:のーどろぽ^-^

ライカンにドロポなんて期待してませn

σ(´∀`me)がライカンに行く理由ゎ

白パンのシッポ集め (ノ´∀`*)

白パンヵらの 土シュリドロポ目的 (ノ´∀`*)

運よく ライカン ウェアヵら ドロポあったら ラッキーみたいな ぁ

白パンのシッポ 必要な方いれば あげるゎy (ノ∀`*))))

んで SDT2まで 露店放置~

んで SDT2:ライカン

結果:土シュリ1 ケイグ!!!1

でましたよ!!!!! KEIGU!!!!1

お腹ヵ胃が痛くて SDTも終わりかけだったヵら 帰ろうとしてて

↑ヵら 沸いてるライカン 狩ったら戻ろぅ って思って かりかり

すると・・・

20060127034542.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

ああああああああああああああああああああああ

ケイグ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

密かに 狙ってゎいたけれども・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しヵも能力ゎ・・・

20060127034709.jpg

102 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

これにゎ お腹ヵ胃の痛みも 吹っ飛びましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで 満足したので

ちょっと ルディクエ ぁ

知り合いのPTに 入れてもろたんだヶど

PTの人ヵら ブログ見てますって (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

言われると 嬉しぃ反面 恥ずかしぃですね ヾ(;´▽`A``

σ(´∀`me)結構 何も考えずに そのまま書いてるヵら

Σ(゚Д゚) みたいな ぇ

途中 長期な鯖落ちで 迷惑かけました (´・ω・`)

その@ ポワのレベ上げ 少し手伝ぃ 姐御へ ヽ(´Д`;)ノ

やっぱ 夜の姐御ゎ 荒れますねぇ

σ(´∀`me)的にゎ あまりにも重くて 攻撃ほとんどできず

5%ももらっちゃた ヾ(;´▽`A``

... 続きを読む

2006.01.27 | ばとーん
入院・・・○ 網膜剥離で1回 (ノ´∀`*)

失神・・・× 未経験ですの (ノ´∀`*)

結婚・・・× ケッコンッテナンデスカ?? ぁ

離婚・・・× ケッコンの意味知らなぃのでリコンの意味もしりませn(ry ぇ

万引き・・・○ (;゚д゚)ァ....記憶が確ヵなr 過去n(ry ぇ

補導・・・△ されたコトあったっけ?? ぇ

退職・・・× じ 実ゎリス虎d(ry

アルバイト・・・○ サービス業ヽ(´ー`)ノマンセー

ギター・・・○ 大学軽音だったヵr ベースもできr

ピアノ・・・× 親戚の伯母さんのせいでトラウマ ぁ

バイオリン・・・× バイオリンって貴族が嗜むヤツ?? 逝

メガネ・・・○ 最近新しいメガネ買って愛用中 ぁ
    今までコンタクト愛用だったのゎ秘密 ぁ

親を殴る・・・× ( ´゚д゚`)・・・

ケーキを焼く・・・○ お菓子作るの結構すk(ry

無言電話・・・○ ℡壊れてて声が届かなかtt ぁ

ピンポンダッシュ・・・○ よくしてt ぁ

パチソコ・・・× ギャンブル嫌ぃ^-^

競馬・・・× だヵら ギャンブルきr(ry

ラグビー・・・○ 体育の授業で (ノ´∀`*)
       タックルして 怪我させt(ry ぁ

北海道・・・× 北海道って ロシアの領地じゃなぃっけ?? 逝

沖縄・・・× 行きTEEEEEEE!!!! ぁ

漫画喫茶・・・× ない^-^

ネットカフェ・・・○ 旅行先で^-^

油絵・・・○ 高校の選択でなぜヵ美術選択しちゃtt(ry

エスカレーター逆走・・・○ アレ(´Д`疲)

フルマラソン・・・× ∈(*´┏エ┓`*)∋

車の運転・・・○ 車なぃと生活できませn ぇ

バイクの運転・・・○ バイクゎ中免までもってr

10キロ以上の体重減量・・・× 太りにくぃ代わりに 痩せにくぃの (ノ´∀`*)

エステ・・・× ∈(*´┏エ┓`*)∋

交通事故・・・○ 保険料?示談金?で中型のバイク買ったのゎ秘密 ぁ

お年玉をあげる・・・× (ノДヽ)ごしごし

1万円以上拾う・・・× お金って拾えるんですヵ?? ぇ

1万円以上落とす・・・× お金って落とせrつ)゚Д゚):∵

徹夜で遊ぶ・・・○ 最近 肉体的にキツイヶど ぁ

金髪・・・○ どんびきされた記憶g(ry

ピアス・・・○ 3コあけたヶど めんどくて付けてない ぁ

ラブレターを貰う・・・○ 中学の時にもらったっけヵな 

手術・・・○ 網膜剥離の時n(ry

一目ボレ・・・× 一目ボレってお米のブランドヵしら?? ぁ

ボイスチャット・・・△ やったコトあるヵも ぇ

廊下に立たされる・・・○ 中学の時遊んでましたんで^-^;

徒競争で1位・・・○ 何か長距離早ぃっぽぃ ぇ

リレーの選手・・・○ 短距離もいけるっぽぃ ぇ

学級委員長・・・○ 選ぶ時間が勿体なぃヵら ノリで自分ヵr(ry ぁ

1人暮らし・・・○ あぁ・・・一人暮らししTEEEEEEEE!!!

スキー・・・○ 修学旅行ヵな

異性に告白・・・○ 過去に一回だk(ry

飲酒・・・○ 飲むってヵ 飲ませr(ry ぁ

飲酒運転・・・○ 飲んでたのに検問PASSしちゃった (ノ´∀`*)

公文式・・・× (●゚Д゚)?what

進研ゼミ・・・△ やってたヵな??






りぃのトコヵら 取ってきたヶど

した@で長くて後悔 ヾ(;´▽`A``  


2006.01.26 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ちょい復活気味ヵと 思って 体温測ると 38.0°(゚∀゚)キタコレ

食欲ゎ あるんですヶどね (・´ω`・)

熱が下がりにくぃ!!11 ぇ

この前も 風邪引いてたゎけですが 

その時も 熱下がりにくかった希ガス ぇ

説得力なぃヶど みなさん 風邪にゎ気をつけて^-^;


でぁ めぃぽー

メンテだったゎけですが お決まりのように 延長^-^

想定の範囲内ですね (●´艸`)

んで ギルメンと しばし メッセを楽しんで

みんな落ちちゃったヵら

INできなヵったら ブログ更新しよーって思ぃ

キノコを (●´Д`)σ ポチ っと

(;゚д゚)ァ....入れた

んで SDT 束縛の魂 集めようと思ぃ ルディへ移動 ヽ(´Д`;)ノ

船乗った瞬間

『ゆれちゃ フリマの左にきてーw』とのコト おrz

船乗っちゃったので ルディ着いてヵら フリマへ ヽ(´Д`;)ノ

すると りなしゃんが 椅子くれた (●´ω`●)

りなしゃん ★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★

んで SDTまで 露店放置してたゎけですが

ずっと露店してるので 露店名のネタ切れ気味 (´・ω・`)

んで とある方が してる感じで 露店だしてみたら・・・

 20060126020905.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

春●s (≧∇≦)ъ ナイス!!

20060126021005.jpg

@カキコしてくれた方も (≧∇≦)ъ ナイス!!


んで SDTになり Mマリォを かりかり

( ´゚д゚`)・・・

かなりラグくて 1回死んじゃった (つД`)

んで SDTなのに ドロップがイマイチ・・・

ってことで 30分で 狩り終了 ぁ

んで その@露店放置してたんだヶども

るーるるが ルディきてるっぽかったので 遊びにw

なんつーヵ ルディ落ち着かなぃ ぇ

ゆれ子 エロナスの住人だったヵら

少し話して エロナス帰還 (ノ´∀`*)

落ち着くゎー (●´ω`●)


... 続きを読む

2006.01.25 | 未分類
ネタが あったので 更新 ぇ

昼頃起きて 体がまだ熱っぽぃ・・・

お腹も 少しすいてたので 着替えて 何か買いに行こうヵなーって思ってると

↓で物音が

(-┏Д┓-).。oO(誰か今日休みやっちゃろヵ?)

(-┏Д┓-).。oO(買ってきてもらおぅヵな)

って思ってたゎけですy

したら 父休みみたいなので

何か飲み物とヵ ヨーグルトとヵ プリンとヵ 買ってきて

って 頼んだゎけ

すると 飲み物ゎ アクエリとセノビー

( ´゚д゚`)・・・

セノビーって おrz

んで ヨーグルトゎ σ(´∀`me)的にゎ 食べきりサイズを要求したのに

あの 普通の 家で みんなで食べれるサイズ

( ´゚д゚`)・・・

んで プリンですy

σ(´∀`me)焼きプリン 嫌ぃなのね

したら ばっちり 焼きプリン買ってきたし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫌ぃだヵら 10年↑食べてなぃゎけなんだヶど

ヨーグルト食べきりサイズじゃなヵったヵら 焼きプリン久々食べてみる

( ´゚д゚`)・・・

( ゚Д゚)マズー

( -д-) 、ペッ

ぃぃゃ もぅ この際 飲み物だヶで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2006.01.25 | 未分類
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

やっぱり するコトなぃので 更新しちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

只今の熱ゎ・・・ 熱ゎ・・・

(・´ω`・)

体温計見当たらなぃ (ノ´∀`*)

って おrz

(ノ´Д`)ノ どこよぉぉぉ!!1

Σ(゚Д゚ υ) アッタ!!

早速 計測 (●´ω`●)

・・・

カップ麺を 準備して

そこに お湯を注ぐっと (*゚∀゚*)スンスンスン

って をぃ!!1 

キツイのに 一人で突っ込んじゃったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

おw そうこうしてる間に 測定 終

さてさて 只今の 熱ゎ・・・ ((am1:30

!!!!!!!!111

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

(゚∀゚)キタコレ 38.4°

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

どぅりで キツイゎけだ (ノ∀`*))))

寝ろょ!!1 って思う方

σ(´∀`me)今日 朝~夕方杉まで 寝てたので

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! おrz

ァァ━(--。)━ッ...

明日 起きてこんな感じだったら

おとなしく 病院直行しまぁ (ノ´∀`*)

薬((市販薬)) 飲んでるんだヶど 効かNEEEEEEE ぁ

その時点で 病院行けょ って思わなぃでね (●´艸`)エヘッ


... 続きを読む

2006.01.24 | 未分類
はぃ どぅもー ゆれ子だじぇぃ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

って 久々 挨拶で ゆれ子って 入れたゎw ぇ

今日ゎ 更新早目です ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

まぁ 更新時間が おかしな時間なんで これが普通ヵ ぇ

あれです 風邪ひいちゃったんだよぉぉぉ (ノ´Д`)ノ

完全に 自分のみsで風邪ひいちゃった (つД`)

深夜勉強してるゎけですが

部屋寒ぃので ストーブつけてるのよ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで 換気ついでに ベッドの横の窓少しあけてるのね

んで 寝るときに締め忘れ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

朝 糞寒かったのと ぞくぞくして起きたゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに 就寝am6:00 起床am10:00 

はぃ おかしぃ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

んで ぞくぞくするもんだヵら 熱測ってみる

(●´Д`)……?

36.6℃ 風邪引いたヵと思ったぁ

寝なおそうっとw

(●´Д`)……?

関節 心持痛ぃのゎ 気のせぃ?? ぇ

熱また 測るヵ・・・

(●´Д`)……?

Σ(゚Д゚)ガーン 37.4℃

ぅぁー 熱出ちゃったy

まぁ 寝とくヵ・・・

昼頃 完全に起きて 熱測ると

(●´Д`)……?

37.8℃ 

・・・

・・・

・・・

食欲ゎあるヵら この前よりましヵ

寝とこぅ │λ...トボトボ

まぁこんな感じで 今に至る ぇ

ちなみに 今 熱37.2℃ 

でぁ 安静にしときま (ノ´∀`*)

... 続きを読む

2006.01.24 | すれ茶
あの 本日も すれ茶が絶好調??でした (ノ´∀`*)

なので カテゴリーに 『すれ茶』 って作っちゃったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

本日もSS多くなってしまったので 文字少なめでb

ブログ読んで下さる方にも 長いと負担ヵヵりますもんね ヾ(;´▽`A``

って σ(´∀`me)の記事 長ぃって一応自覚ゎあるヶど

σ(´∀`me)の指が 止まらなぃ!!!1 (ノ´∀`*) コラ


んじゃ また 状況説明

1:露店放置で勉強に励んでて 
  ふとPC見ると ギルメンご来店 ヽ(´Д`;)ノ
  → 営業妨害されてr(ry (・ε・)キニシナイ!!

2:気づいたので 参戦&参戦前のログ確認

3:結論 すれ茶ゎ 楽しぃ (*ノ∀ノ) コラ


20060124041924.jpg

20060124041943.jpg

これゎ お昼杉くらいの時間だったヵな??

赤で伏せた方 ∑d(゚∀゚d)ナィス! 阻止

青で伏せた方 素でわろた^-^ ぁ


20060124042120.jpg

あの σ(´∀`me)勝手に 献上されてるじゃなぃの (#゚Д゚) ぇ


20060124042139.jpg

20060124042205.jpg

20060124042400.jpg

20060124042416.jpg

すれ茶 ( ゚Д゚)マズー って発言したの 誰よぉぉ (#゚Д゚) プンスコ! ぇ

20060124042432.jpg

20060124042447.jpg

春ゎ 変な人多ぃらしぃので みんな 気を付けろ!11 ぇ
... 続きを読む

2006.01.23 | 未分類
(;゚д゚)ァ....テンプレートまた変えてみた (ノ´∀`*)

前回不評だったので 今回もあんま自信なぃヵな ぁ

何か 意見もらえると 嬉しぃヵも (ノ´∀`*)



んとぉ 今凄く 睡魔が襲ってきてるので

勉強以外のコトやってみた ぁ


『死に様占い』

結果:一般的なBランク ( ´゚д゚`)・・・

死亡した状況:湘南でサーフィン中サメに喰われる。翌日新聞の一面記事に

死因:出血死

死因の種類:不慮の外因死

死亡した場所:湘南


あの σ(´∀`me)湘南とヵ 行く気なぃですが ^w^

宮崎なら ありえるヵもだヶど ぇ

趣味で ボディボしてるしね ((夏限定だヶど ぁ



ァァ━(--。)━ッ...

ストーブの灯油切れたゎ・・・

寝るヵ ぁ



2006.01.23 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

桃マント (σ´Д`)σゲッツ!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まぁ おかげで すっかりお財布寂しくなちゃった (´Д⊂グスン


んで お金作るべく 無理やり? 黄月売っちゃった (ノ´∀`*)

お金作るの 無理しなくてぃぃって言われてたんだヶども

ここ最近の 攻撃手袋の 相場の低下が 気になってたので

拡声器で 売っちゃった (ノ´∀`*)

1回目:入札のWIS 0 (つД`)

代わりに ち●ちん などの 下ネタ WIS 多数 おrz

この時ばヵりゎ キャラ名のせぃ?? って思っちゃたy 

2回目の拡声器で ようやく 落札者 決定 (●´ω`●)

ご購入 [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

まぁ そんな 感じだったヵな



んで 深夜? ポワに呼ばれ 親分へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

途中 ポワが 撃たれ お墓 ( ゚д゚)ブベラ!

んで σ(´∀`me)が 一言

『ゆらゆら ゆれる 乙女心 違』

グル茶と間違えて 友茶で発言しちゃって

友茶で えらい反響 頂いちゃった (ノ´∀`*)

深夜でも 笑ぃ提供しちゃうゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ



... 続きを読む

2006.01.22 | 未分類
(((((*´Д`))qマッ、、マブタが重ィ!

あの 露店放置で 勉強してたヶど 限界 おrz

ブログ書いたら めぃぽ戻って 露店放置で 寝ます (ノ´∀`*)



でぁ めぃぽー

(;´∀`)ゞンートォ…

今日特にネタ なっすぃんぐ (ノ´∀`*)

しぃて言えば 桃マント購入を決めたコト (*゚Д゚*)ムホムホ

まだ 資金不足で ( ´゚д゚`)・・・

黄月売れr(ry ぁ

んで 資金不足を 補うために SDTのみ狩り ヽ(´Д`;)ノ

SDT1 クルセイダーHのみ おrz

SDT2 クルセイダーHn(ry おrz

もぅちょっとましな物 キボン (´Д⊂グスン

んで そのまま露店放置で 勉強してたゎけですが

商品の補充で 深夜 中身復帰したら

友:笛ちゃ エメラルド持ってなぃ??

とのコト

σ(´∀`me)サブ多いし 原石のみ持たせてるキャラいるヵら

σ(´∀`me):持ってるょー^^ 何個いるの??

友:240コ

σ(´∀`me):!!!1
       倉庫見てくる ヾ(;´▽`A``

サブ&倉庫キャラ総動員した結果

なんと エメラルド原石240コ↑あった (ノ´∀`*)

これにゎ 自分でも びっくりしたね ぁ

初めて キャラ多くてよかったって思ったのゎ 秘密 ぇ



... 続きを読む

2006.01.21 | 未分類
また更新の時間が おヵしなコトになり気味(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

あれです 深夜 勉強してるもんで ぇ


まづ 昨日? 就寝am5:00杉 

本日? 起床am10:30 おrz

明らかに 睡眠不足 ●ノÅ`●

はぃ 今朝も 仕事休みだった父に起こされました (#゚Д゚)

起きて一言

『σ(´∀`me)寝てる時間が みんなと違うヵら ほっといて』 ぁ

でもって 起きて速攻 お寿司食べに ヽ(´Д`;)ノ

またも OSUSHI って言葉に 惑わされ 

寝起きなのに 食べにいちゃった ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

案の定 胃もたれしたさ (*゚Д゚*)ムホムホ



でぁ めぃぽー

何だろな 今日のめぃぽゎ 鬱だったゎ ぇ

(-公- ;)ウーン

深夜に ちょっと復調したヶど

ちと 心が不安定なのヵもね

(-公- ;)ウーン

まぁ そのうち 落ち着くトコに落ち着けばぃぃヵ ぁ

って 話題が全然 めぃぽ触れてないね (ノ´∀`*) ぁ

んと 深夜に 友と2人で 紙集め (*゚∀゚*)スンスンスン

ヘイコウ書なくなってきてたヵらね ヾ(;´▽`A``

凄ぃコトに 2人で 15分切るくらいで クリアできちゃうのよねw

15分だと 3~4人PTの時と 同じタイムヵな

4人PTだと 早ければ 10分切るヶどw

深夜なのに 遅くマまで 付き合ってもろて (人∀-)感謝(-∀人)


んで ブログ書いて落ちようとしたら

ギルメンが 深夜まで1人いたので 邪魔しに ぐへへ

クエのお手伝いしようヵと 思ったら 

本人が狩った数カウントだったので 

↓を かりかりして 沸きのサポ (●´ω`●)

実際 沸きサポできてたヵ 不明 (ノ´∀`*) ぁ




何か 今日手抜きヵしら?? ぇ

まぁ こんな日も あるとょ (ノ´∀`*)





... 続きを読む

2006.01.20 | 未分類
今日ゎ あれです

元々飲み会 → 延期 (´・ω・`)ショボーン

んで 代わりに 仮通夜が入ったゎけで・・・

友ヵら ℡きて 

℡:●● 行くー? 行くなら迎えに行くよー

σ(´∀`me):うん 行くゎー 迎えよろぉ

んで 迎えに来てもろて 仮通夜の場所へ

友:場所 桜ヶ丘らしぃ

σ(´∀`me):そんなトコに 葬儀場あったヶ??

友:行けば分かるハズ!!!1

んで それらしぃ場所を見つけたゎけですが

電気 暗っ!!!1

σ(´∀`me):ココ 電気つぃてなぃヵら 分かりにくっ!!1

友:暗杉じゃねぇ??
  親に確認してみるゎ

友親に確認の℡

友:仮通夜って普通家でやるらしぃ

σ(´∀`me):Σ(゚Д゚)!!!1
       うちら 勘違ぃ??

友:っぽぃ 
  家行ってみるヵw

σ(´∀`me):んだね

家に到着

・・・

(●´Д`)……?

σ(´∀`me):家 電気ついてなぃね・・・
       さらに車もなぃ (つД`)

(-公- ;)ウーン

σ(´∀`me)&友:明日 またお通夜行けばいっか^-^;

友:また明日 迎えに行くゎ^-^;

ってな感じで ドライブしただけだったy おrz


... 続きを読む

2006.01.19 | 未分類
まぁ今日ゎ ネタがなヵったです ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ


日ごろ 凄くお世話になってる方ヵら

とある物を 探して欲しぃと要望を貰ぃ

これゎ 探さなきゃ!!!1 って思ぃ

友とヵにも 手伝ってもらったりして 入手 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 露店しながら INするの待ってたゎけですが・・・

こんな感じで 露店出してたゎけですy (ノ´∀`*)

20060119010449.jpg


あの 緑で伏せた方 ∑d(゚∀゚d)ナィス!

こんなカキコあると とっても嬉しぃですねぇ (ノ∀`*))))

『|д゚)アタシマーツーワ♪』で 分かる人いるヵなぁって思ったのゎ 秘密 ぁ

んでもって ロシアの妖精の サブがINしたので

すかさず WISで ●羅でщ(゚д゚щ)カモーン と 呼び出しw

んで 探し物を渡したゎけですが

ポワ 頭小さくなってよかったね (●´ω`●)

小さくなった代わりに 殿になっちゃったヶd(ry

まぁ そんなポワヵら ヽ(●´ε`●)ノのご褒美gつ)゚Д゚):∵

20060119010933.jpg

(*ノ∀ノ)キャーーーーーーーーー ぇ

決して れz でゎなヵとでsつ)゚Д゚):∵

そーゆーギルドなのでs(ry

ステキ (●´ω`●) マテマテ

きすみんつ ヽ(´ー`)ノマンセー


2006.01.18 | すれ茶
でぁ 後編|ω・´)

ポワの 顔文字で σ(´∀`me)お気にのあって・・・

20060118033806.jpg

20060118033911.jpg

σ(´∀`me) すれてなぃもn o(*´д`*)oブンブン ぇ


んで アフロにダイブしてみたくt・・・げふんげふん

20060118033953.jpg

そのうち刈る=HAGE?? (´Д`*)))ハァハァ


んで σ(´∀`me)の露店の雷売れたらしく・・・

20060118034149.jpg

20060118034330.jpg

20060118034402.jpg

ここに 新しぃ メルの換算方法がっ!!!!1 コラ

A=アフロ ですよ (○・´艸`・)

んで アフロ足りてなかったので

増やしに 旅立たれました ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ



今日ゎ こんな感じで すれ茶な一日でしたo (●´ω`●)


2006.01.18 | すれ茶
anoあの 時間も時間なのと

SS撮りすぎて 大変なコトになちゃったので 

今日ゎ2回分割で更新です ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

んでもって 文字ゎそんなに入れません ぁ

なんつーヵ チャットのオモロイトコ ピックアップしてるのと

どーゆー流れで その話題になってるのヵ

σ(´∀`me)も 不明なので ( ´_ゝ`) ぁ


最初に説明と状況など
1:σ(´∀`me)とチャットするコトを すれ茶 と言ぅそうです

2:σ(´∀`me)の露店に ギルメンが遊びにきて 営業妨害してt・・・げふんげふん

3:まぁ まとめると すれ茶ゎ楽しぃ (ノ´∀`*) コラ


でぁ SS大放出 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

(;゚д゚)ァ....SS取りすぎで 加工めんどヵったヵら

必要最低限の加工しヵしてませnつ)゚Д゚):∵

基本的に SSゎ繋がってる物として読んでね (ノ∀`*))))



まづ σ(´∀`me)がご飯放置で しばしPCを離れ 戻ると

20060118031700.jpg

20060118031744.jpg



少し話題が変り お酒飲んだ時?の内容? ぇ

20060118031823.jpg



まぁ るーるるゎ 錯乱するっと...φ[・ω・`]メモメモ 違


んで アフロの方が↑逃げくらったそうで (ノ∀`)

20060118031946.jpg

結論:ステキアフロゎ ↑逃げすべし ぇ


んで ギルマスのりぃも参戦 ヽ(´Д`;)ノ

この時点で 露店3人で 営業妨害されてまs・・・げふんげふん

20060118032233.jpg

結論:りぃゎ 大吉 何


んで るーるるが お腹すいた言ぅので・・・

20060118032457.jpg

20060118032619.jpg

20060118032643.jpg

20060118032821.jpg

20060118032848.jpg



2006.01.17 | 未分類
(-公- ;)ウーン

今日ゎ 昨日作ったメガネを取りに メガネ屋さんへ ヽ(´Д`;)ノ

んでまぁ 無事取りに行って

元バィト先へ 顔出し ぇ

よく 顔出すなぁー って思うでそ?w

これにゎ 理由あって 今日 元バィト先の送別会だったゎけです

σ(´∀`me) 参加伝えてたんだヶど

当日になっても 連絡ナシ ( ´_ゝ`)

直接行って 聞きましたy (ノ∀`)

昨日も聞いたんだヶど まだ決まってなヵったヵらね^w^;

んで 7時に ●● 

んで 行って 飲みましたーーーーwwww

さすがに 水っぱらで 気分悪ヵったゎy ぁ

σ(´∀`me)お酒飲む時って 食べ物あんま食べなぃヵらね^w^;



んでもって ほろ酔ぃで帰宅 タブン ぇ

飲んでるヵら 勉強できるハズもなく

久々 狩りしてみる (*゚∀゚*)スンスンスン

友茶で『100DK ヵ 107ハミ 雇ぇ!!!1』って言ってみたら

友が 姐御一緒に待たなぃ?? って来たので 向かうコトにw

んで 待ちの間 色々喋ってたんだヶども

別の友ヵら フリマに行けるよー っと 友茶できたので

友に アイテム渡すために 落ちw

んで 渡し終わってINすると 姐御沸いたみたぃで

友に声かけて かりかり

来てくださったヵた 本当に(人∀-)感謝(-∀人)

んで 出ました!!!!1 マギコ!!!!1 (●´ω`●)

初めて 姐御ヵら 武器のドロポ見たwwwww

んで 終わってヵら PTの人と お喋り ヽ(´Д`;)ノ

20060117031524.jpg

貢ぎ物の 金属バット (ノ∀`)

ぃぃPTでしたゎ (●´ω`●)


(;゚д゚)ァ....そだ

何か 露店放置中 たまに画面確認するのですが

ふと 目をPCにやると…

 20060117031734.jpg

(●´Д`)……?

あの 青で伏せた人 誰ですヵ?????

σ(´∀`me) まったく 身に覚えがg(ry

しヵも バスケ行ってた って (゚Д゚≡゚Д゚)?

σ(´∀`me)も リァでバスケするヶれども・・・

バスケの人に めぃぽ教えてなぃしなー・・・

誰だろ?? ぇ

まぁぃぃヵ (ノ´∀`*)





<<おまけ>>
20060117032136.jpg

ゆれ子 みs 亀の産卵 コラ

2006.01.16 | リァ?
今日ゎ 買い物ってヵ メガネを作りに お出かけ ヽ(´Д`;)ノ

度数ゎ 今のままで十分使えてるんだヶど

フレームが 壊れ気味d。。。げふんげふん

↓向くと かなりずれるのy (#゚Д゚)

んで 作りに行ったゎけですが

元バィト先の ショッピングモールにあるメガネ屋さんなので

元バィト先にも 顔出しつつ

メガネ選び o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ぃぃの見つかって 購入 (ノ´∀`*)

んで 『視力分かる物なぃですヵ?』って聞かれて

そんなん 試着?するために コンタクトで来てるってゆーねn

んで 持ってるゎヶなぃので 検査待ち │λ...トボトボ

その時確ヵ pm3:00

『1hr待ちになります』って言われたもんだヵら

『pm6:00杉に また来ます』って答ぇて 服屋散策 (*゚∀゚*)スンスンスン

したら セール中で 安かったものだヵら ツィ (ノ´∀`*)

服↑1着 半ズボン1着 ブーツ 買っちゃった (●´ω`●)

んで 時間あるので 1回家へ ヽ(´Д`;)ノ

pm6:00前に また メガネ屋さん 行くと

予約?みたぃなのしてたヵら すぐ検査できると思ってたら

『前に4組いますので お待ち下さい』って ( ´゚д゚`)・・・

20分待たされたy (#゚Д゚) プンスコ!

んで 検査も無事終わって メガネの出来上がる時間を聞くと

1hr後 ( ´゚д゚`)・・・

『明日 また 取りに来ます』って言って 家帰ったy ( ゚Д゚)y─┛~~

また 明日取りに行って来ます │λ...トボトボ



んでまぁ メガネ屋さん 行く途中

ハーレーで ツーリングしてる 団体に遭遇 (ノ´∀`*)

σ(´∀`me)oOO(ぃぃなぁ バィク)

って思ってたのy

したら 昔ツーリングで 騙されたの思い出しちゃったゎけ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

σ(´∀`me)何気に 中型二輪の免許持ってるのy (ノ´∀`*)

大学で 中免取るの流行ってて お金その頃 あったヵら

ノリで取ったんだヶどね (ノ∀`)

乗ってたバィクゎ TW と マジェスティ なの (ノ∀`)

大学卒業して 売っ払ったヶど (ノ´∀`*)

んで 友ヵら

友:『●● 明日 ツーリング行くけん お前こ来ぃy』

σ(´∀`me):『分ヵった 何時にドコ??』

友:『10時に 今泉の公園の近くね』

こんなやり取りしてたゎけですが

やり取り ってヵ 半強制だヶど ぁ

確ヵ 時期が 2月だったヵなぁ

糞寒かったの 覚えてる

んで 次の日 集合場所に 時間通りに 到着 ヽ(´Д`;)ノ

σ(´∀`me):『って コレどこ行くと??』

友:『まだ決めてないヶど 1hrで着く所ヵな』

んで 全然知らない人が 多数集まり 出発

↑友のバィク仲間らしい ぇ

んで 1hr経っても 着く気配g(ry

さらに 1hr ( ´゚д゚`)・・・

やっと 到着 ( ゚д゚)ブベラ!

なんと 唐津バーガー 食べにツーリング 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 冬に 2hrのツーリング ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

防寒ばっちりしてても さすがに 体の芯まで ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで 友が ツーリング参加者全員に HOTコーヒー 奢り (ノ∀`)

でもね HOTコーヒー 1杯で 芯まで冷え切った体 温まらなくってy o(*´д`*)oブンブン

んで バーガー頼んだついでに もう1杯 HOTドリンク購入 

まぁ 結果的に バーガーσ゚д゚)ボーノ!だったし

ツーリング楽しかったヵら よヵったけど

二度と 冬のツーリングゎ 行かなぃ!!!1 って思ったねw



そんなコト思ぃ出した 日曜日でした (ノ∀`*))))

2006.01.15 | 未分類
さて 今日も 更新が 午前中です^-^


昨日 親戚の 叔母さんが 宮崎に来てるので

ばぁちゃんちで 夜ご飯食べてたゎけですが

その中の一品に 真珠貝のむき身の煮付けがw

((↑真珠貝の 真珠を取った@の物なんだヶど))

ご飯に合うヵら パクパク食べてたゎけですよ

すると ガリッ!!1 って したじゃなぃですヵ!!1

まぁ 貝だヵら 砂ヵy って思ぃながら 出してみると

なんと 真珠が!!!!1 (ノ´∀`*)

シャメ取り忘れたのゎ 仕様でsつ)゚Д゚):∵



でぁ めぃぽー

昨日ほとんど放置してたんですが

たまたま 中身いて 露店で話してると・・・w

20060115105955.jpg

20060115110018.jpg

20060115110038.jpg

友の友なんだヶど

σ(´∀`me)を慕ってくれる人が ご来店 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 十二宮の 蟹座の帽子かぶってたので

σ(´∀`me)と友で 突っ込んでた (ノ´∀`*)

蟹の↓ゎ 強化茶頭巾らしぃのですが (○・´艸`・)

んで その@また 蟹くん ご来店頂いてたみたぃで

その茶頭巾闇った とのことです (ノ∀`)

んでまぁ また しばらく放置して 画面みたら

20060115110550.jpg


あの ちと やりたい放題ですね^-^

まぁ 2人供 だいすちだヵら ぃぃんだヶども (ノ∀`*))))

20060115110752.jpg


これゎ ひろちゃが 会いに来てくれたので 話してたんだヶど

話の途中で 『今ね フリーザがね フリーザが』って言い残し 突然落ちちゃった (ノ∀`)

@で聞いたら 鯖落ちして 落ちる予定だったヵら戻らなかったそうで^-^

20060115111039.jpg

これゎ 商品補充中に 捕まり ぼこられてる図でsつ)゚Д゚):∵


2006.01.14 | 未分類
TVの テンプレート 不評だったので 

元に 戻してみた ぁ

また 何か よさげのあったら 変えますヶどね (ノ∀`)


あれです 今朝も 親が煩くて 起きたy おrz

特に 父親が!!!1 

一人で 煩い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでなので 更新してるトコです^w^;


溜まってるSSを 小出しぃー

とある日の 露店です^w^

露店名で 『/探してます ぱんt みs ずぼn』ってしてたら・・・

20060114080310.jpg


20060114080333.jpg


みんな ∑d(゚∀゚d)ナィス!

カキコしてくれてるのゎ 友とヵ 知り合ぃなんですヶどね (ノ∀`*))))

こんな 露店名に乗ってくれる 面白ぃ人いてよヵった (ノ´∀`*)



んで 昨日のめぃぽー

微妙に 手持ちの所持金があるので

あふぉな 買い物してます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

INT5 魔力10の Mシルバ 4Mで 購入してみたり^w^

↑あふぉでしょ?w

一応転売目的で買ったんだヶど

聞くと 損な買い物したっぽぃので

サブ子の為に 使おうと思ぃまsつ)゚Д゚):∵

まぁ Mシルバ 好きだヵら σ(´∀`me)的にゎ損って思ってなぃのよねw

ちなみに 魔のサブ子ゎ Mシルバ装備できる レベとゎ程遠ぃゎy げふんげふん

んでもって やたら書とヵ 購入してるゎけですが

なぜか 昨日ゎ ショボぃ 装備&武器の 売れ具合が好調で

支出を収入が 上回っております ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

おかげで 本気 売るものってヵ 売れるもの無くなってキタ━(゚∀゚)━!!

まぁ 気が向いたらガシャでも しますヵね^w^


2006.01.13 | ばとーん
さて 豆にリンクしてある ブログ回るのですが

また バトン回されてたゎy (ノ´∀`*)

りぃ ★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★

んでゎ 早速|ω・´)


【「○○○○」バトン】
○○○○の中には、σ(´∀`me)にこのバトンを回した人が決めた文字が入るラシィ。

んで テーマが アレ だそぅでs(ry

アレ とゆーコトなので できるだヶ頑張ってみrつ)゚Д゚):∵

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
えっと 0ですね ぇ

部屋に本棚なぃ&PC空き容量ヤヴァィので
 
アレを入れる 余裕がなぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
anoあの アレでゎ 妄想不可能です (つд・)ウエーン


Q3.最初に出会った「○○○○」は?
最初ヵぁ…

そもそも σ(´∀`me)アレに出会ってるのヵ!? ぇ

(;゚д゚)ァ....出あってるヵら 回されてるんヵ…

(;´∀`)ゞンートォ… 覚えてませnつ)゚Д゚):∵ コラ


Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
アレに特別な思ぃ入れできるんヵなぁ…

アレに特別な思い入れできる人がぃたら すごす^w^


Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
(-公- ;)ウーン

これも 結構回ってるみたぃだヵら

回さないでぃぃヵ^w^

やりたい人いたら お題ゎ『アレ』でbb げふんげふん

