
2006.02.28 | ばとーん
菫ちゃんヵら ばとん まわされてt(ry

なので 早速消化 ぃぇぁ♪


【あいつバトン】
0.あいつの名前を教えてください
 蒼苓 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ な関係 ぁ

2.あいつを色で例えると?
 青??ヵなぁ・・・ ぇ

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 日本国民! ぁ '`*

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 探し物をついでに探してくれてるトコ (*´艸`) ぁ
 今 露店回ってる時間なぃヵら とても助かってます (ノ´∀`*)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  (⊃⊂)ィャァン  コラ

6.あいつに唄わせたい歌は?
 ドナドナ 暗 ぁ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ━━━ ぉ
 ココしヵなぃっすbb (⊃⊂)ィャァン  ぇ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 石弓とプリで遊んでみる ぁ 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 菫ちゃん だぃすち!!!1 ぁ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者
 ブログ更新の期待もかねて ポワ ぁ

2006.02.27 | 未分類
えっと まづ 報告 ぇ

無事 ゆれ子 110になったじぇ (*´艸`)

まだ少し狩る気 なヵったんだヶど

am10:00頃 武器庫PT募集の拡声器

すヵさず サブ子ヵら WIS ぇ

見事 当選 ぇ

んで うだうだしてても仕方ないので

この際ぱぱっと レベうpさせよぅと思ってね ぁ

最初 リダとσ(´∀`me)の2人だヶ・・・

どぅするヵ 考えてたら 撲殺sがっ!!1

撲殺s 来た瞬間 親分で お墓 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すヵさず 撲殺sにWISして 一緒に狩るコトに (ノ´∀`*)

3人で 集めで狩ろぅってコトになり しばらく 集めてかりかり

すると シルバちゃキタ━(゚∀゚)━!!

リダに確認をとり 呼び寄せた (*´艸`) ぁ

シルバちゃに戦車 やってもらぃ 一応配置でかりかり

すると 今度ゎ ネマタンキタ━(゚∀゚)━!!

ネマタンも拉致り かりかり ぁ

んで さり気にレベうp o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

20060227124444.jpg

グル茶が 楽しかったので チャットしてる時に

( ゚Д゚)ハッ!! って おrz

なので 微妙に失敗気味^-^; ぁ

途中 グル茶おかしなコトなってて めっちゃ楽しかったw

んで 撲殺sとPT組めたので さり気に盗撮 ぁ

20060227125150.jpg

20060227125213.jpg

ネマタンがいる時に SS撮り忘れたなんて 言えなぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぁ

↑のメンツ + ネマタン で かりかり 

お昼になって ご飯休憩 ついでに 勉強のため PT抜けちゃいました (´・ω・`)ショボーン

んで 早朝?? 寝れなくて サブ子で かりかりしてたら

凄ぃどろぽがっ!!!1 

20060227125604.jpg

1hrも 狩りしてなぃんだヶど

投擲60%出ちゃったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

さらに 炎の羽毛?? これも初めてどろぽした (ノ´∀`*)

(;゚д゚)ァ.... サブ子の目を 伏せてるのゎ 罪人だヵr(ry ぇ

自分でも あまりに酷ぃと思ぅヵら 整形ヵ整髪してあげる予定 ぇ



んで さらに報告 ぉ

試験終わるまで INするヵどぅヵ悩んでまsつ)゚Д゚):∵

INしなぃ方向で 考えてるトコ ぇ

本気で @2週間 死ぬ気で 勉強しよぅヵと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|д゚)トモロク消さなぃでn(ry

消されてたら ゆれ子 泣ぃちゃぅ (´Д⊂グスン ぇ

ってコトで めぃぽゎ IN激減ですので よろす^-^;

ブログゎ 余裕があれば 更新するヵな

って 多分 ほぼ毎日更新してるヵも ぇ

集中切れた時に ちょうどぃぃなんて 言えなぃ (ノ´∀`*) ぁ

まぁ そんな感じの報告でしたo

2006.02.27 | リァ?
タイトルの通り?? 悪ぃコトってのゎ 重なって起こるものですね ぇ


まぁ それゎ ぃぃとして

オリンピック終わったねー

日本 金メダル 1個 のみ ●ノÅ`●

当然の結果だと思ぃます ぇ

ぶっちゃけ 日本のスポーツゎ 他の先進国に比べ

国の補助??が充実してなぃと思ぅゎけ ぇ

冬季オリンピックの種目の 例で言ぇば ボブスレー

はぃ マィナーなトコ 突いちゃったy (ノ´∀`*)

メダル候補の国ゎ マシーンの値段ゎ 最新機種で3000千万する物を使ってるらしーです

んで 日本のマシーンゎ 8年前の機種で 400万だそぅです

この時点で メダルもしくゎ 入賞狙ぇ って期待するのゎ無謀ヵと・・・

他の種目ゎ 分かりませんが

ボブスレーの代表選手ゎ 合宿や遠征費ゎ 自腹だそぅです

代表合宿や遠征くらぃ 国ヵら ちゃんと金だしてやれy ’`*

プレーする以前に お金のやりくりに 頭使って

選手ゎ プレーに集中できなぃだろがっ!!1 ぇ

うちらが収めてる 税金 ろくな使われ方してなぃんだしさ ぇ

他にも 若ぃ世代の育成や 施設の普及も 遅れてると思ぃます ぇ

まぁ オリンピックゎ 勝つコトが めぃんでゎなぃと思ぃますが

やっぱり 出場するヵらにゎ 勝って欲しぃ って思ぅのが人間だヵらね


以上 オリンピック終わって 思ぅコトでした^-^;

 
... 続きを読む

2006.02.26 | 未分類
今日ゎ 勉強もあまりせず 布団でゴロゴロ ぁ

したら そのまま 寝てた (ノ´∀`*)

pm7:00前に起きたぁ

(-公- ;)ウーン

まぢで やる気起きなぃな・・・

これゎちょっと みs かなり ( ゚Д゚)マズー

明日ゎ 早朝ヵら ファミレス行こぅヵな^-^;

(,,゚Д゚)ァ...

強制終了したら また顔文字一部消えた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


めぃぽゎ ネタなぃっす ぁ

倉庫整理中に むっしゅとINかぶったら

むっしゅヵら 手裏剣拾ったヵら あげりゅ とのコト

んで 受け取り 落ちた ぁ

まぁ 狩る気起きたら戻るので

ご心配せずー




2006.02.26 | 未分類
更新が 遅めです^-^; ぁ

理由ゎ ちょっと昨日あったコトで 色々やる気なくしちゃって^-^;

まぁ ちょっと切れたんだヶど 

以後 今回みたぃなコトがなくなれば と思ぃ 書ぃてみます


武器庫PTの募集に 当選して かりかり ヽ(´Д`;)ノ

何時頃だったヵ 忘れちゃったんだヶど

突然 大量の人が 武器庫へ流入・・・ (´-ω-`)

σ(´∀`me)のPC 普通に 誰ヵ ポータルくぐってくるだヶで 一瞬固まります

武器庫で 投げゎ ポータルの近くで狩るヵら

何回ヵ それで ラグ死したり してるゎヶですy

まぁ PCの容量を増やさなぃ σ(´∀`me)にも 問題があるゎけですが・・・

んで 大量の人が 流入 = かなり凄ぃラグ

固まりながらも 死ななかったので そのまま かりかり

んで メルうpのスキル 切れたので スキルかけるために 戦車まで FJで移動

まづ DKさんに かけて 次ゎ 戦車っと・・・

Σ(゚Д゚)

DKさん メルうpかけた 直後 ラグ死・・・

んで 戦車にいた 弓師さんにも かけに行くと

σ(´∀`me) 親分が沸く辺りで 重ぃと固まるのね

んで 流入した人やらが 戦車で溜まってる&ドアで呼んだりしてて

一瞬ぢゃなく しばらく固まり ラグ死 (´-ω-`)

レベうp目前での出来事だったので 切れました

はっきり言って σ(´∀`me)みたいに ギリギリ?でめぃぽしてる人もいるゎけです

聞けば 引退式で BGと大親分 するとのコトでした

事前に 武器庫で狩ってるPTに 『奥行くので 通ります』とヵ

一言 声かけて欲しいですね

そぅすれば 通る間 狩り中断したりできるヵらね

まぁ さらに 流入してきた方の一部が 横してて 弓師さんも迷惑してました

んで 切れて 狩る気起きなかったので PTの方にお礼を伝ぇて 離脱

ちょっと 友茶 荒らしちゃって INしてた方 すみませんでした ○┓ペコ


2006.02.25 | 未分類
本日ゎ ネタなぃっす (ノ´∀`*)

あー 朝 むっしゅルーレリィヵら メールが・・・

『ひな祭りクエのコツ教えて』とのコト

早朝 携帯に 間違ぃ℡で起きたので 残りのサブ子で ひな祭りクエ中だったので

WISして σ(´∀`me)のchにщ(゚д゚щ)カモーン と呼び寄せちゃいました (ノ´∀`*)

んで 落下しやすぃトコの移動法と足場を軽く教えて 待機 (*゚∀゚*)スンスンスン

(●´Д`)……?

むっしゅ おrz

なヵなヵ σ(´∀`me)が待機してるトコまで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 無事 σ(´∀`me)の2キャラ目の時に クリアできてよヵった^-^;

んで ひな祭りクエの 報酬結果

12キャラ中 製作書7枚 呪書4枚 菱餅1 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっちゃヶ まだクエできるサブ子いるヶど 萎えたので もぅしませn(ry

んでまぁ しばらく露店放置

で SDT1 ポワと一緒に狩り ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

SDT入って 30分したトコで σ(´∀`me)お出かけ おrz

んで 戻ってきて MV回ってたら 空き(σ´Д`)σゲッツ!!

んで しばらく かりかり

ライカン狩りたぃんだヶど レベ上がって 多少火力でちゃって

ウェア召喚前に 狩ってしまって 効率??がさらに ( ゚Д゚)マズー^-^;

んで 手裏剣切れそうな時に ひろちゃがINしたので

ひろちゃと 遊んでた (ノ´∀`*)

んで 何ヵクエ消化しよぅ ってコトになって

σ(´∀`me)が言ぅクエ ひろちゃ終わってたヵら

ひろちゃが終わってなぃクエを 一緒に消化 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

すると ETC集めるために かりかりしてて

しばらくして 会話が噛み合ってなぃコトが判明 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで σ(´∀`me)がクエ 請け負ぃ直して かりかりしてたんだヶど

あまりにも 落ちなぃので SDTに消化しよぅ ってコトで 挫折 (*´艸`) ぁ

途中 ひろちゃの 友のプリsも拉致って 楽しかった (ノ∀`*))))

んで あまりにも 暇だったので サブ子で ルディクエ ヽ(´Д`;)ノ

何気に 友のサブ2キャラと PT一緒になった罠 (*´艸`) ぁ

1人にゎ ゆれ子 って正体ばらしたヶど^-^ ぁ

まぁ 思ぅコトゎ プリへの道ゎ 果てしねぇ ってコトヵな^-^; ぁ

なんつーヵ ルディクエでも本気で 補助しヵする気なぃヵらね^-^;

タブン 武器庫できるレベになったら 補助上手ぃハズ!!1 ぇ

(;゚д゚)ァ....武器庫で思ぃ出した ぇ

武器庫結構いると思ぅんだヶど

龍天剣だヶ ドロポしたコトなぃのよね (ノ∀`)

@最近 ゆれ子で 武器庫でお墓ドロポする確立が 下がった!!!!1 ぇ

2006.02.24 | 未分類
タイトルの通り 盲腸??が痛ぃ 。・゚・(ノд`)・゚・。

何気に 2年前ヵら 微妙にあるのゎ 指摘されてたんだヶど

さっき 急に 痛み出したし (´・ω・`)


んで 今日も 武器庫PT募集の 拡声器に当選 ヽ(´Д`;)ノ

あの ありえなぃくらいの 当選確率なんですが・・・

んで 篭って かりかり ぇ

SDT1ゎ 色々 武器装備どろぽしたんだヶど

SDT2ゎ なんとお墓のみ (ノ´∀`*) ぁ

したら シルバちゃが ミスト↑おすそ分ヶしてくれた><

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

しヵも 凄ぃコトに 隣のMAPが 姐御中だったゎけですよ

みsって ポータル入ってしまって・・・

あぼん (ノ´∀`*)

姐御中のPTの方に めっちゃF6された罠 (ノ´∀`*) ぁ

だって ポータルくぐったら ラグで 画面ずっと真っ黒で

(-┏Д┓-).。oO(ァァ━(--。)━ッ... 死んでるだろうなぁ)

って思ってたんだヶど

画面表示されたら なんと 姐御寄せてるトコに 移動してたし (ノ´∀`*)

その@も武器庫するコトになって 人集めてたら

姐御沸ぃたので そっち行っちゃった^-^;;;;;; ぁ

したら 姐御中に 空がIN!!!!!1

無事 姐御終わって 急ぃで空の元へ (●´ω`●) ぁ

20060224024245.jpg

20060224024302.jpg

久々 ハートエフェクト キタ━(゚∀゚)━!! ぁ

EROかっぽーですが ( ゚Д゚)ナニカ? ぁぁ

拡声器の通り 空とカポリン4個目突入です (*ノ∀ノ)

んで 友茶やWISで お祝ぃの言葉g(ry

でもって そのSS撮り忘れてる当たりが ゆれ子クオリティー ぇ

今日ゎ INしてて 本当によヵったぁぁぁ (●´ω`●)


... 続きを読む

2006.02.23 | 未分類
ぱっちの内容をDLするたびに 

PCに 空き容量が ありません って警告でる ゆれ子だじょ^-^

DL開始が pm4:00  終了したのが pm6:00

( ´゚д゚`)・・・

もぅね 警告でまくりで DL失敗ばっヵだったのy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 色々使わなぃ ファイルやら削除してたんだヶど

ちびちび 削除しても らちがあかなぃヵら

もぅね 筆ぐるめ?? ド━d(゚∀゚)b━ン!!って削除しちゃった (ノ´∀`*)

σ(´∀`me)PCあんまよく分からんヵら

筆ぐるめ?? 削除してよかったのヵ悪かったのヵ わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉  ぁ

んで やっと DL終わって IN

今 サブ子を40レベまで 首輪で育てよぅ と思ぃ

ゆれ子に 首輪を持たせて オルビスへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

んで SDT狩場空ぃてなぃだろぅヵら 

サブ子で 魔法石書のための 石集めしよぅと思ったら 武器庫PT募集の拡声器 (ノ∀`)

WISしたら またも 当選 ( ゚д゚)ブベラ!

んで 22時まで 武器庫で 稼ぎました (ノ´∀`*)

PTの中に ご来店されてる方がぃて トモロクしちゃいましたw

んで そのPTにいた 弓師さんとも トモロクしちゃったw

弓師sとゎ 50レベ??くらぃの時に ご一緒したコトあったりw ぇ

んで 武器庫で(´Д`疲)ので なんとなく リスに移動 ヽ(´Д`;)ノ

したら σ(´∀`me)が武器庫中に ひろちゃが100レベに (ノ´∀`*)

んで リスで 色々遊んでた (*´艸`) ぁ

 20060223034921.jpg

20060223034940.jpg

20060223035000.jpg

20060223035020.jpg

20060223035037.jpg

楽しかったぁぁぁ ゥフ(*´∪`*)フフ

んで ちょっと出かける用事あったので ROM

戻ってヵら 暇なので ひな祭りクエの忍耐へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

したら ( ゚Д゚)ネムヒーのと 人が沢山いて 操作みs&ラグで落下を繰り返し

一緒に忍耐してた方が 攻略教えてくれました (ノ´∀`*)

んで やっとクリアして 報酬に期待 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

( ´゚д゚`)・・・

両手剣の作成法 って おrz

まぁ サブ子 総動員して やる予定 (*゚∀゚*)スンスンスン ぁ

んで ( ゚Д゚)ネムヒーヵら 落ちよぅとしたら

友茶で 『武器庫にハミさん募集』 発見 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

立候補して 行っちゃった (ノ∀`*))))

んで am2:00前に 友ヵら 姐御戦闘員不足なので 出動要請が

んで お手伝ぃしてきました (*´艸`)

最初PTいっぱいだヵら ソロだったんだヶど

途中 プリs寝落ちするゎ 色々あって PT入れた^-^; ぁ

んで 最初ソロだったヵら ブレスとヵなくて MISSでてたら

葵ちゃんが 命中軍手貸してくれました (ノ∀`*))))

|д゚)2回 ラグで固まって 死んじゃった ぁ

んで σ(´∀`me)が参戦しに行った時

すでに 草薙 いたし ( ゚Д゚)y─┛~~

きっとあれでしょうね

PTで狩れなぃヵら 姐御で稼ぐしヵなぃんでしょうね

そぅ思うと かわいそす (´Д⊂グスン ぇ

そんな状態で めぃぽする意義ってあるのヵな ぇ

せっかくの おんげ なのに

ソロ狩りしヵできなぃ状態なら おふげでよくね?? って思ぅのゎ

σ(´∀`me)だヶでしょうヵ?? ぇ

んで これが 姐御PT (*´艸`)

 20060223040622.jpg

●としクンと まさヵ一緒にPT組むコトになるとゎ 思わなかったので

記念に 盗撮 (*´艸`) ぁ


2006.02.22 | 未分類
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!

今日ゎ 数回更新するヵも (*´艸`) ぇ

今日パッチですねーw

メトスの色違ぃが出ますねー・・・w

ガチャなのヵ どろぽなのヵ 分ヵらなぃヶど

どろぽだと嬉しぃなぁ (ノ∀`)  ぇ


そーいや 昨日書こぅと思ったコトでもw

SS取り忘れたヶどね!!!1 ぁ

昨日 拡声器で

『中陽子ゎ 詐欺師です』 みたぃなの あったね

『詐欺師を詐欺する いわゆる黒鷲』 みたぃな

『詐欺師に 資金ゎ回さなぃ』 とヵ

んで 前回も セトノsがやられたやり取りの拡声器も見て思ったんですが

『んぢゃ 詐欺師を詐欺ッタ金 まぃてょ(*´艸`) ぁ』 って叫んだーw ぇ

詐欺師を詐欺するのも 聞こぇがぃぃだヶで

詐欺に変わりゎ なぃですヵらね

詐欺った金を 詐欺られた 人に 還元する ってなら

んー なヵなヵ やるな って思ぅんだヶどね ぇ

これ 叫んだ@ σ(´∀`me)の友茶でゎ

『詐欺師を詐欺った金 → 中陽子 に 何で行くんだ??』 とヵ

『撒けよ って 俺も思ぅ』とヵ

賛成??の意見 多かったヵな?? ぇ

まぁ 詐欺がなぃのに こしたことゎなぃですヶどね^-^;


2006.02.22 | 未分類
タィトルの通り 禿しく( ゚Д゚)ネムヒーでsつ)゚Д゚):∵

なので 今日のゎ これで 勘弁してくださぃ (ノ´∀`*) ぇ

20060222025418.jpg

眠すぎて SS指摘されて 思ぃだした なんて言えなぃ!!1 (*ノ∀ノ) ぁ

冬にネマタン サク時間過ぎてるにも関ゎらず まぢ (人∀-)感謝(-∀人) です><

以上!!1 ぁ

(;゚д゚)ァ....

武器庫行く前に みりあsに偶然会ぃましたwww

めぃぽで 接触するのゎ 初めてだったり (*ノ∀ノ) ぁ

ご来店くださってる方 どんどん声かけてくださいな♪

(;゚д゚)ァ....

何気に ●ょとふsも見かけましたよ (*´艸`) ぁ 

... 続きを読む

2006.02.21 | 未分類
まづ 昨日の ビシャス実験の結果 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

1回目:雷 → ラグ → 雷 → あぼん (*´艸`)

2回目:召還されたと同時に 鯖落ち おrz

1回目の あぼんの時 HP回復が

ラメソじゃなく ウナギで 変えるの忘れてたなんて言えなぃ!!1 ぁ


@レベもうpしたことなので

何となく ステ晒し & 武器装備も晒し (ノ∀`)

20060221032437.jpg

これゎ 何もスキルかかってなぃ状態です ヾ(;´▽`A``

お気づきだと思ぃますが 素DEXが140です (ノ´∀`*)

DEXイヤリング装備したら 下げる予定ですが

ぶっちゃヶ 下げる気なぃです (●´艸`)ムフッ(´艸`●)  ぇ

20060221032659.jpg

これゎ 空ヵら貰った物 (●´ω`●) ぁ

なので ずっと使ってたり ぁ

20060221032802.jpg

これゎ いたってノーマルですね^-^

んで これも 空ヵら貰ったもの (●´ω`●) ぁ

強化する気0なので 強化品買う予定です

まぁ 早急に必要なぃんだヶどね 

そのうち買います^-^ ぁ

20060221032956.jpg

これゎ 自作中です ゥフ(*´∪`*)フフ

まぁ お金なぃので これもそのうち 強化するヵな ぁ

20060221033055.jpg

これも 自作中 ゥフ(*´∪`*)フフ

気が向いたら 強化開始しまsつ)゚Д゚):∵ ぁ

20060221033203.jpg

これゎ 普通に買いました^-^

またお金貯めて 12軍手にする予定 ヽ(´Д`;)ノ

20060221033309.jpg

これも 購入品 ヾ(;´▽`A``

基本自分で作る気なぃです はぃ ぁ

σ(´∀`me)のサブ子 総動員して ギリギリ買えた物

まぁ 今の相場にすると かなりお買ぃ得ヵな

20060221033454.jpg

これゎ 友ヵら 売ってもらぃました (ノ´∀`*)

分割で何とヵ 買えた物です^-^;


まぁ ざっとこんな物ヵなぁ

ゆれ子ゎ この先 ぼちぼち育てばぃぃなー って思ってるので

装備で よくなると思われるのゎ フルツくらぃヵなぁ

イヤリング 軍手 革靴ゎ 笛でも使うヵら

優先的に ぃぃ物に変えていきますがね^-^

2006.02.20 | 未分類
さてさて 朝起きてってヵ またも家の解体の音で 起床 おrz

んで 五月蝿ぃヵら 図書館で勉強しよぅと思ぃ 

寝過ごし気味だったので 取り合えず着替えて 場所取りへ ヽ(´Д`;)ノ

(●´Д`)……?

休館日

おrz

んで 急遽ファミレスへ 変更 ヾ(;´▽`A``

(●´Д`)……?

OPEN 10時~

おrz

図書館 9時開館 だヵら ファミレス回ってた時間 10時前だしね (#゚Д゚)

んで 仕方なく 五月蝿ぃ家へ帰宅 │λ...トボトボ

んで 五月蝿ぃ+家揺れてる ヵら勉強できるハズもなく めぃぽ ぁ


まず 笛でビシャスソロで実験 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ボム処理できるヵ 試したくて (ノ´∀`*) ぇ

1回目:鯖落ち (#゚Д゚) プンスコ!

ソロなのに ありえなぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2回目:鯖落ちせず 順調にかりかり

かりk(ry かr(ry

(#゚Д゚) プンスコ!

σ(´∀`me)の与えるダメ << ビシャス回復する割合

おrz

ボムでねぇぇy!!!11 (#゚Д゚) プンスコ!

んで スキル解除で あぼん (ノ´∀`*) ぁ


その@ゆれ子で 108ハミヵ101DK 雇ってー って言ったら

ヲタ魔タンが 武器庫ソロなので щ(゚д゚щ)カモーン とのコト (●´ω`●)

んで ネマタンも加ゎり 

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 3人で かりかり

これが また 楽しぃのね ゥフ(*´∪`*)フフ

ちゃんとしたPTでの武器庫もぃぃヶど

今日みたぃなの かなり(・∀・)ィィ!! ぁ

んで その時の 会話の一部 ぁ

20060220201909.jpg

これ まぢ わろた^-^

んで 無事 ゆれ子 レベうp (*´艸`)

SSなぃのゎ 失敗したなんて 言えなぃ!!1 ぁ

レベうpしてヵら 集中力切れたのヵ お墓ありえなぃ程ドロポ ぁ

そしたら 姐御で戦闘員募集っぽヵったヵら 立候補してみt ぁ

KBできるヵ 確認したくって (ノ´∀`*) ぁ

採用されたので 姐御討伐 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

( ゚д゚)ハッ!

KBで 押せるぅぅぅぅぅ!!!1 (*ノ∀ノ)

@ゎ HPの問題ね 

HBあっても5k越えなぃヵら 即死 (ノ´∀`*)

姐御終わって ネマタン達のトコへ遊びに (*´艸`)

ついて すぐ ネマタンご飯落ちだったので

ヲタ魔タンヵら 魔の育成を レクチャーしてもろた (ノ∀`*))))

完全復帰したら プリ育てるじぇbbb ぇ

んで 深夜 ビシャス色々実験しに行くので

結果ゎ 次の 更新でw


@忘れてた ぁ

アバタ切れたので びふぉー あふたー o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

20060220202803.jpg

すれかわぃぃ らしーでsつ)゚Д゚):∵ ぇ


2006.02.19 | 未分類
かなり( ゚Д゚)ネムヒー (★-ω-)zzZZ

んで 今日SS結構撮ったんだヶど

加工する気力なす (ノ´∀`*)

なので また載せます ヾ(;´▽`A``


でぁ めぃぽー

またまた 武器庫PT募集 当選しちゃったy ぇ

んで がっつり稼いで 76% (ノ´∀`*)

その@ 姉御誘われ 81% (*´艸`)

サクチケなぃヶど 辛ぃなって思ゎなぃあたり 感覚鈍ってまs ぇ

んでもって 最近 面識のなぃ人ヵら よく声かけてもらいます

嬉しぃですね (●´ω`●)

やっぱ ブログのおかげでしょうヵ…w

んで 友ヵら 『ゆれちのブログ面白ぃ』 って言われたーーw

今まで 日記とヵ したコトなぃんだヶど

ブログ 面白ぃとヵ 見てますって言われると 励みになりますね (ノ∀`*))))


(;゚д゚)ァ.... 朝 MV少しかりかり したら すぐGドロ どろぽ

今日のドロポゎ Gドロと薔薇イヤとダークスコルピオ↑のみ おrz

どんなヶ どろぽ運なぃんだy ( ゚Д゚)y─┛~~



それと 武器庫中に 姐御沸ぃたら来て ってWIS来たのよね

んで 時間聞いたら 3~5時 とのコト

4時杉に 暇になったので その人のトコへ ヽ(´Д`;)ノ

しばらく 話かけて やっと反応帰ってきたヵら 少し会話

『5時過ぎたヶど 狩って 沸かせないの??』 って聞いたら

『あーうっせ 9時まで放置するから 狩ったら死ぬジャン』 って返ってきたし ('A`)

あの σ(´∀`me) 貴方に声かけられて来たのに おかしくなぃですヵ??

改めて この人とゎ 関ゎらなぃ って思っちゃったゎy (ノ´∀`*)


んで 落ちよぅとしてたら

ポワが POP足りなくて 装備できなぃ とのコト

フリマに呼んで ↑祭り ヽ(´ー`)ノ

装備制限の20まで ↑したげました (●´艸`)ムフッ(´艸`●)


今日ゎ そんな感じの めぃぽでしたーo


2006.02.19 | 未分類
んー 最近 武器庫PTの拡声器に よく当選してます ぇ

レベ低ぃんだヶどね ぁ

ついでに 火力もなぃんだヶどね ぁ

そぅだ この前 笛 完全攻撃装備で 武器庫したんですが・・・

(ノДヽ)ごしごし

(●´Д`)……?

ブレスかかってるよね??

(ノДヽ)ごしごし

(●´Д`)……?

MISS出とるがな!!!1 おrz

(-公- ;)ウーン  素DEX100だヵら レベ補正の問題ヵ・・・

手袋だヶ命中で 他攻撃装備に変えて ようやく4k↑がちらほら

プリs不在時の 命中装備でも たまに4k↑出るヵ・・・

早く 完全攻撃装備で 武器庫やってみたいですね (ノ´∀`*)

夕方姐御したんですが 横されたあげく

鯖落ちして戻ったら 終わってたし (´-ω-`)

ヒスイ6コ 無駄に消費しちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

あれなんですよね

イベント中に沸いたのに リダとヵが 遊びすぎで なかなか狩り始まらず・・・

沸いてすぐ狩ってれば 横くる前に狩れたのにね ぇ

ゆれ子 108で 姐御必中なったヵら @ゎKBだwww

んで ビシャスいってきましたー

(-公- ;)ウーン  今度ヵら 前もって 企画しよっかな・・・

友のプリs相当振り回しちゃったしね・・・

何曜日の何時~ って分かってれば 時間の1時間前に落ちて

PC休めたりできるしね^-^

結果ゎ2回供鯖落ちだったんだヶどね!!!1 ぁ

ぱっち後 ほんと重ぃゎ・・・ (´-ω-`)

んで そうだ

今日 でるぴえろに 2回MPKされたし (ノ´∀`*)

1回目:ゆれ子で姐御中 横でMPKされた (*´艸`)

2回目:笛で武器庫行く途中 姐御の横に遭遇し お墓 (*´艸`)

まぢ逝ってよし^^^^^^^^

横くるのゎ 別にぃぃんだヶど

σ(´∀`me)みたいにPC問題ある人にとってゎ

横人数集まって 重くなる方が (ノД`)アイター



2006.02.18 | リァ?
更新2回目でs ぇ

親のPCヵら 更新^-^

なので 顔文字ねぇぇ おrz


今 『薬事関係法規』ってのを勉強してる最中なんですが

まぁ 簡単に言ぅと 法律 ぇ

気になるってヵ おかしな問題あるので 紹介してみま^-^


問】隣家の高校生より、劇薬である日本薬局法ホルマリンを購入したい旨を求められとき、譲受人の年齢が16歳であったので、交付の制限に該当するとして販売を拒否した。

まぁ 答えゎ × で 販売できるんだヶど

高校生ヵら ホルマリン買ぃたぃ 言われても

普通『何に 使うんだろ??』って思ぅし

一般的な生活を送ってる 学生なら ホルマリン使ぅよーなコトなぃ希ガス ぇ



んで この薬事関係法規って問題文が 他の分野に比べて長ぃゎけ

しヵも 試験の時間帯が 1日目の午後^-^;

→ 食後なので 眠くなってる

→ 長ぃ文 読むのだるぃ ぇ

そして ↓みたぃな 問題文に出会ぅ ぇ


問】他の医薬品製造用に供するため医薬品の製造業者に販売し、又は授与する医薬品であって、その直接の容器又は直接の被包に「製造専用」の文字の記載のある医薬品については、これに添付する文章又はその容器若しくは被包に、用法、用量その他使用及び取り扱い上の注意が記載されていなくてもよい。

ちなみに 答えゎ ○ね ぇ

こんな 長ぃ文章だと

『だぁぁぁぁ!!!1』ってなって 

間違ぃ探すの めんどぃヵら ○でぃぃや ってなります^-^

裏技的に 薬事って 基本 長ぃ文章 ○ なのy ぇ



ちなみに 他の分野の 問題ゎ こんな感じで 短ぃでs

問】カルバメート系農薬による急性中毒の治療には、アトロピンの投与が有効である。

答えゎ ○ね ぇ



ぶっちゃけ 薬事苦手^-^ ぁ


2006.02.18 | 未分類
昨日ゎ 早朝~昼過ぎまで 出かけて勉強 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

んで 集中力切れてたヵら めぃぽにIN

あまりにも 暇だったので 紙集めのタイム測定してました (ノ∀`)

ちなみに 1人で 最短19分でクリアしたコトあるとです (*´艸`)

んで 最近1人で よく記録測定してるのですが

平均:25分 おrz

チャットしながら:30分ギリギリ ヾ(;´▽`A``

記録が出そうなペースの時:22分 (-公- ;)ウーン

なかなか 20分切らないですね (´・ω・`)ショボーン

んでまぁ 武器庫募集拡声器であったので WISしたら当選 (*´艸`)

んで 3回しんじゃったy (#゚Д゚) プンスコ!

2回ゎ DK落ちてて HBなぃ時に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2って言われてて メルうpかけに行ったら

DKさんいなくて 親分1人だと思って 寄った時に FJ

・・・

奥にもぅ1人親分いたのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すると 氷魔さんが みかねて ちょこくれた (●´ω`●)

すぐ食べちゃったヶど (ノ´∀`*)

最近 武器庫で死ななくなったとゎぃぇ

HBなぃと 賊って脆ぃですね ヾ(;´▽`A``

んで 何とヵ 42%まで 稼ぃで 出かけるので 抜けました (*´艸`)

死んでなヶれば52%・・・

んで 船移動して SDT2ゎ ライカン ヽ(´Д`;)ノ

大体 1hrで 白パン800ゎ 狩れてるみたぃ

んで アバタ切れたので 購入 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

(;゚д゚)ァ....

SS撮るの忘れた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回載せます (*゚∀゚*)スンスンスン





<<おまけ>>
20060218082627.jpg

この方 σ(´∀`me)の名前 分かってらっしゃる!!!1 (*ノ∀ノ)



... 続きを読む

2006.02.17 | 未分類
毎日 更新してるんだヶど

昨日?ゎ なぜヵ 凄ぃ眠くて ラグって鯖落ちしたので

そのまま 寝落ちしよー って思っていたゎけなのy

んで 更新も めんどぃヵら 寝よぅとした時

( ゚д゚)ハッ!

ヲタ魔タン 転職行ってたんだ!!1 って思ぃ出し

すぐさま IN ぁ

したら 転職無事終わったみたぃで ちゃんと叫びましたbb

んで 一昨日?ウェアヵら バトルロード闇 どろぽしたので

露店に置いてたら 速攻売れたーー (●´ω`●)

20060217121110.jpg

初めて ウェアヵら どろぽした物だヵら 凄ぃ 嬉しかったり^-^ ぁ

んで 以外に 高額?だったので DEXイヤ買ぅ資金できたんだヶど・・・

ぶっちゃけ ゆれ子も笛も 素DEX高杉 だヵら そんなに 必要なぃのよね ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

んで 現在 強化しなくちゃいけない物が

革靴:DEX9↑

ワルキューレ↑:取り合えず 完成品 ぇ

フルツ:LUK20↑

ってトコヵな

強化したぃヶど フリマ回ってる時間なぃので 安ぃ書探せなぃ罠 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 完全復帰したら 革靴とフルツ作るヵなぁ (´-ω-`)

友が 5月下旬に4次実装らしぃ とのコトなので

ゆれ子ヵ笛 どっちヵ120にしなきゃなぁ 

... 続きを読む

2006.02.15 | 未分類
色々 めぃぽのコト あるヶど

あれです 何

腰痛 → 背筋痛 → 肩まで痛ぃ

ってな状態なので (´Д⊂グスン

明日 整骨院いてきま│λ...トボトボ

まぢで 痛ぃ 。・゚・(ノд`)・゚・。

... 続きを読む

2006.02.15 | 未分類
どぅもー 椅子に座り杉??で 腰痛でs(ry ぇ

親に マッサージ頼んで してもらってたら

家にいる 犬3匹が 頭やら 背中やらに 全員のってt(ry


でぁ めぃぽー

エルナス移動の為 INして 速攻 船移動

んで ちょうど レベうpしたばっかだヵら

骨バルでも 試してみよー って ノリで

∈(*´┏エ┓`*)∋

即死 おrz

まぁ 死ぬって分かってたヶどね!11 ぇ

そしたら 友が 7chで一緒に狩ろぅ って誘ってくれました (ノ´∀`*)

20060215033140.jpg

結局 出なかったので オルビス着いて お別れ ヽ(´Д`;)ノ

んで SDT前まで 露店放置

んで 戻って 恒例の ライカン ヽ(´Д`;)ノ

SDT調度に 狩場到着したので 早速かりかり

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

白パン 20匹も 狩らずに いきなり 土どろぽ

んで その@狩り続行してたヶど

土出た時点で 狩る気↓↓ ぁ

眠かったから (*゚ρ゚) ボー ってしてたら

軽く寝ちゃったし (ノ∀`*))))

んで SDT終わって また露店放置 ヽ(´Д`;)ノ

んで 今日も 色々カキコあったじぇ^-^

20060215033610.jpg

なんと セト●さんヵら カキコがっ!!1

全然 面識ないんだヶどね ぇ

んで ピンクで伏せた方・・・

あの カキコが謎です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この方も 1回武器庫したくらぃかなぁ・・・


んで シークレットクエスト 希望の方が2名

シークレットクエストってのゎ ゆれ子に スレ色カカオを 渡すと

ちょこになって返ってくる ってゆーものです (ノ´∀`*) ぇ

んで 1hrに1コしヵ作れなぃので

急遽 笛 動因 ぇ

んで 笛ちょこ できました (ノ´∀`*)

20060215034110.jpg

てヵ 笛ちょこ σ(´∀`me)が欲しかったゎy ぁ

@ちょこゎ なまものですので 早めに消費お願ぃしまー ○┓ペコ  ぇ

2006.02.14 | 未分類
さてさて 何ヵ 最近 普通に狩りしてる罠 (´-ω-`)

まぁ 今度コソ 最低限以外 狩りゎ 控えます^-^;

今日 頑張って?? 笛&ゆれ子の レベうp [´Д`]ぃぇぁ

離れ業でsつ)゚Д゚):∵ ぇ

笛ゎ @20%でうpで ゆれ子ゎ @15%でうp だったヵな?? ぇ

んで INして だらだらしてたら るーちゃんが 武器庫とのコト 

お邪魔して しばし ソロ狩り ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

武器庫ソロって 投げゎ 手裏剣の関係上 無謀だなーって思ってたヶど

以外に できるコトが判明 ぁ

完全復帰したら 深夜 ソロ武器庫 しようヵしら (*´艸`) ぇ

ソロだと 自分のペースで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩りできるもんねw

んで 3%程稼いだら 友ヵら 武器庫PTのお誘ぃ ぁ

ソロゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリでぃぃヶど EXPがね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 笛で 最初参加 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

笛 レベ低ぃヵら あっとゆーまに レベうp (ノ´∀`*)

んで ハミが いなヵったので ゆれ子にキャラ変えて 武器庫続行 ぁ

んで @2%で お墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

サクチケなぃヵら 少し時間ヵかるのy (´Д⊂グスン

まぁ その@慎重に かりかりして 無事レベうp (ノ´∀`*)

20060214031221.jpg

はぃ 2~3ヵ月振りの うp (´Д`*)))ハァハァ

んで PT員 欠員多数出て

拡声器で 募集したら とても∑d(゚∀゚d)ナィス!な 投げsが (ノ∀`*))))

20060214031442.jpg

この方とゎ また 機会があったら 是非ご一緒したぃですね^-^

んで ゆれ子も うpして PT抜けて 募集した人がくるの待ってたら

20060214031552.jpg

さっきの 投げs 禿だった (ノ∀`*))))  ぁ

んで ありがたそうなので

『お金がたまりますよぅに』 って拝んだら

『お金たまらないよ』 って普通に返されたー (ノ∀`)

んで またまた ぶらぶらしてて 暇だったので

カカオのお礼参り (*゚∀゚*)スンスンスン

タゲ1:冬 

タゲ2:ひろちゃ

タゲ3:ポワ

ポワの時だヶ SS撮ってた ぁ

しヵも ちょぃ失敗してるヶどね!!1 ぁ

20060214031939.jpg

20060214031955.jpg


んで その@ しばし露店放置で 勉強 (´-ω-`)

20060214032221.jpg

(ー*)フフ・・ ジャンプ載ってるじぇ (*´艸`)

詳しくゎ ジャンプじゃなく 単行本読みなされ (*´艸`) ぁ



... 続きを読む

2006.02.13 | 未分類
タイトルの通り ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! ってコトで

久々 徹夜しちゃったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

あの したら お肌が大変なコトn(ry

まぁ 歳ってのもあるヶどね!!!1 ぇ


そんなゎけで 前回のブログを更新してヵら 再びIN

ちょっと めぃぽしすぎたヵら 露店放置で 勉強しようとしてたら

『誰ヵ 親分吸わせてー』 って友茶で

お世話になってる友だヵら

『誰もいなかったら 手伝ぅよw』 って返事 ヽ(´Д`;)ノ

誰もいなかったので 早速 親分かりかり (ノ∀`)

久々 一緒に狩りしたゎー (ノ∀`*))))

4回いちゃったヵら 11%しヵたまらなかったみたいだヶど^-^;

また 吸わせてあげれたら 吸わせてあげるねーw

んで 船移動して 露店して 勉強 ヽ(´Д`;)ノ

すると 頭が覚醒しちゃって そのまま おかしなコトに (ノ∀`)

んで まぁ 少し狩りしたり してて

用事で 少し出かけるコトになったヵら

最初ゎ そのまま 放置 (´-ω-`)

んで 戻ってきて ETCさばきたかったヵら

ETC売れるまで 露店~

したら ようやく寝れた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに 就寝pm6:30 (ノ´∀`*)

露店放置中に 気づいたSSと カキコのSSを (●´Д`)σぺたぺた

20060213071049.jpg

ギルドの職位ゎ (・ε・)キニシナイ!! ぇ

てヵ また 笛 はみでてるんですヶど・・・ (´;ω;`)

20060213071235.jpg

るーたn あの 一人で妄想しすぎですよ^-^ ぁ

2006.02.12 | 未分類
さてさて またも めぃぽに 長居しちゃった (ノ∀`)

σ(´∀`me) だめだめ だな おrz

まぁ 朝INして ETC最近圧迫気味なので

無駄な クエスト品を消化するべく クエ おrz

んで 1コ無事 消化 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

報酬:赤ビルパ (゚⊿゚)イラネ ぁ

んで ルディにいたので エルナスに帰還する間の ギルチャでもw

20060212025104.jpg

ゥフ(*´∪`*)フフ

まぁ よくこんな 会話してます (*´艸`) ぇ

んで しばらく 露店してたんだヶど

σ(´∀`me)の収入源の ヘイコウ書が @5枚 (´-ω-`)

(-┏Д┓-).。oO(紙集めしなきゃなー)

って思ってたら 紙集め できたーwwww

冬 いつも 紙集めで お世話になっとります><

ひろちゃも 来てくれて ★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★

んで 紙集め中に GMイベントが・・・w

まぁ 来ないだろぅ と思ぃつつ 叫んでみた (ノ´∀`*) ぇ

『GMさん 門で 乙女たちが 遊んでお待ちしてますよ(ノ´∀`*)』

まぁ GMの代わりに 変なのきて

試しに 『ちょこください』 って言ったら 白カカオくれt ぇ

んで (´Д`疲)ので しばし放置して ポワの元へ ヽ(´Д`;)ノ

んで お互ぃ ( ゚Д゚)ネムヒー ってコトで 少し仮眠 (ノ∀`)

仮眠の間 露店してたんだヶど

露店名:1hrほど営業

戻ってきたの 3hr@ ^-^;

はぃ 寝すぎましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで 色々カキコあったので 載せてみrつ)゚Д゚):∵ ぁ

20060212030022.jpg

チョコ置ぃてたら 誰ヵ 買ってくれるヵのぉ ( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに σ(´∀`me)まだ チョコ1コしヵ 作ってなぃ (ノ´∀`*)

しヵも 自分で 消化したし^-^;;;;;;;;

空 早くINしてくださぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃなぃと 全部消化しそうで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぇ

んでSDTゎ お決まりのライカン ヽ(´Д`;)ノ

SDT終わって SDT中に 色々用事できて 終わったらってコトで

まづ ヲタ魔タンの 用事消化 (ノ´∀`*)

したら 鬼錫丈 手に入れたとのコト ( ゚д゚)

あの この前の自作のでも 十分凄かったですヶど (ノ∀`)

んで 錫丈 サブ子用に 凄ぃ欲しかったのね 

でも 魔ゎ メインにする気なぃし

お金 そこまでかけれなぃなー って思ってるゎけ

したら 『コレならあげれる もってけ』って ( ゚д゚)

ええええええええええええええええええええええ

十分 凄ぃ物なのy (;゚д゚)

それを あげる って (ノ∀`)

ただゎ 気が引ヶるヵら 気持ちだヶど 格安で入手できた (つД`)

まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

んで その@ ノリで鎌を 代理強化 ヽ(´Д`;)ノ

30%2枚 (=´Д`)σぺたり

1回成功 1回未変化 (´-ω-`)

まぁ上出来だそうです (ノ´∀`*)

その@もぅ一つの 用事消化^-^

私信:ヘイコウのFブルゎ ( ゚Д゚)マズーでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで その@ またも ETCあけるために クエ おrz

硬ぃ角 集めてたら 横くるし ('A`)

んで さらに 『角下さぃ』 ってあんた ('A`)

『は? 見ての通り集めてるんですヶど』 って言ってやりました (ノ∀`)

んでこれも 無事消化 ヽ(´Д`;)ノ

報酬:60%短剣

(●´Д`)……?

タブン ぃぃ報酬なハズ ぇ

んで 角集め中に 武器庫誘われてたので 武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

まぁ 赤字気味だヶど カカオ&EXP稼げたヵら よしとしよぅ^-^;

でも 初めて武器庫で HP8 を体験 (・´ω`・)

ァァ━(--。)━ッ... 逝ったなー って思ったら

HP8 でかろうじて生きてる!!!!1

すかさず ラメソ (●´)З`)))モグモグ

墓ったって 思ってるヵら 気ぃ抜いてたゎ ヾ(;´▽`A``


2006.02.11 | 未分類
あまりにも 眠かったヵら 更新せずに 爆睡 (ノ´∀`*)

んで 昨日ゎ 結局 早朝~夕方まで 集中的に勉強して

その@ゎ めぃぽにずっといるコトに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何やってんだろ?? おrz


まづ チョコの材料の カカオ収集のため かりかり

かりかr(ry かr(ry

出ねぇYO!!!!!1 (# ゚Д゚) ムッキー

ちなみに 朝 白パン400↑ SDT1 白パン800↑ 狩ったのに カカオ0 (´;ω;`)

んで 悔しかったヵら 武器庫に賊募集 あったので 行ったら

10%稼ぃで 3回死んだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 1回ゎ 空にあげようと 作ったチョコ 自分で使っちゃった (ノ´∀`*) おrz

んで 結局±0% ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

更に カカオのどろぽも 無かった ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

んで さらに悔しぃヵら SDT2 イエペペ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

装備&カカオ 出ねぇぇぇy (#゚Д゚) プンスコ!

もぅね 悲しくなってきたら 

優しぃ友達が カカオくれました (´Д⊂グスン

チョコにして 返すね><

んで 深夜 空を待ちつつ 頑張って起きてたんだヶど

何せ am4:00ヵら 起きてたヵら

スイマーに 勝てませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(;゚д゚)ァ....先に言っとこぅ

σ(´∀`me)の発言が EROぃ時ゎ とある方の影響で 仕様でsつ)゚Д゚):∵ ぇ

2006.02.10 | 未分類
早朝~昼頃まで なんとなく久々に ゆれ子で露店 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 露店する前に ちょっと色々活動 コラ

まづ 久々のライカン ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

20060210131013.jpg

30分ほどで どろぽ ( ゚д゚)ブベラ!

んで その@チョコ作ってみたり o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ ぇ

20060210131116.jpg

ついでに 露店に1mで 置ぃてみた ('A`)

落ちるマデに 売れなかったけどね!!1 ('A`) ぇ

まぁ 売る気もなぃヵら 1mとヵ あふぉな値段なんだヶど (*´艸`)

んでまぁ 露店放置したまま ふと PCに目をやると

(ノДヽ)ごしごし

( ゚д゚)ァラャダ

カキコがあるじゃなぃの ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

20060210131526.jpg

Σ(゚Д゚)ナント!!

とある お猿さんと友ヵら カキコが (*´艸`)

お猿さんも 久々のINだったようでw

|д゚)偶然って凄ぃゎね ぇ

それに 友に かわぃぃ 言ゎれたーーー (*ノ∀ノ)キャー

かわぃぃの前に 微妙に って付ぃてるけど (・ε・)キニシナイ!!

ってヵ そこゎ みなかったコトにしとこ (*´艸`) ぉぃ

やっぱ ゆれ子で露店すると オモロイコトあるね (●´ω`●)
... 続きを読む

2006.02.10 | 未分類
さて 最近ぼちぼち ゆれ子でのIN 増えてキタ━(゚∀゚)━!! ぇ

まぁ 用事済ませたら 速攻落ちてるけどね!!!1 何

今日ゎ 昨日買い出しに 行ってくれた ヲタ魔タンに 支払ぃのためIN ぁ

んで ヲタ魔タンと言えば 魔を研究しながら 育ててるヵら

武器が 鬼ヵ神 っぽぃの開発してるゎけなのy

んで INした時 露店してたヵら 覗いてみると・・・

(*´Д`);∵ぶっ

あの 凄すぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

七★剣 ちょっと欲しかったヶど

σ(´∀`me)が育ててる?? クレリコゎ 補助しヵする気なぃので

魔力((火力)) (゚⊿゚)イラネ ってゆー結論に至ったため 

購入 見送り (´-ω-`)

まぁ イマイチ 魔の育成?? よく分ヵらなぃ ってのもあるけど ぁ

んで 色々考えて 現在クレキャラが Lv61,46,45 っているゎけなのy

|д゚)多ぃ って意見ゎ 受け付けておりませn(ry

61育てようかと思ったヶど リァマネが 590kほどかかるコトが判明 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

46のを 育てれたら育てるヵな (ノ∀`)

凄ぃ先の話だヶどね (ノ´∀`*)

 
... 続きを読む

2006.02.09 | 未分類
相当深夜 めぃぽに ゆれ子でIN ぇ

人のぃなぃ時間帯に チョコ作ろぅヵなー って思ったゎけで^-^;

したら 結構人いてびびったさ^-^;

んで 久々だったし カカオ何ヵらどろぽヵ忘れちゃったので

友に 黒と白何ヵらどろぽヵ聞いたら 

金融で両方出た とのコト (´-ω-`)

(-┏Д┓-).。oO(ゆれ子 エルナスなんだよなぁ)

(-┏Д┓-).。oO(旧戻るの 痛ぃなー)

って 思って フリマ出たら

ショーワいたし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 手持ちが 黒1 白2だヵら

黒狙ぃつつ 金融で 少しかりかり

(-┏Д┓-).。oO(応接間でも D子ぃるし 応接間行くヵ)

(-┏Д┓-).。oO(この時間帯なら 姐御沸く確立低ぃだろぅし)

って 何気に ch回ったりして かりかり

すると・・・

Σ(゚Д゚)

沸ぃたし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ 本当に予想外だったヵら まぢびびった罠 ぁ

んで 速攻友茶で

『姐御PT募集;;;;;;;;』

『(。´Д`)ノ助けて㊦サィ!;;;;;』

っと 応援要請 (ノ´∀`*) ぁ

菫ちゃん まぢ助かった (´;ω;`)

ヲタ魔タンも 買ぃ出し まぢ [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

基本狩りさせてなぃヵら 消費とヵも 最低限しヵもたせてなぃし (´・ω・`)

本当に 助かりました^-^;

無計画に 応接間で狩るのゎ だめだね^-^; ぁ

2006.02.08 | 未分類
何ヵ めぃぽネタあったのに 忘れた (ノ´∀`*)

まぁ 報告しとくヵ

露店キャラ もぅ少ししたら 戻すヵも ぇ

ゆれ子ヵ 知ってる人ゎ知ってる σ(´∀`me)の露店専用キャラに戻すヵも ぇ

昨日INした時 少し友と喋ってたんだヶど

σ(´∀`me) 1週間くらぃ めぃぽと距離置ヶてるのヵな??

気分転換で サブ子で たまにINしてたヶど ぁ

それまでゎ σ(´∀`me)鯖落ちてなぃ限り 24hrほぼINしてたゎけなのy ぇ

んで ゆれ子で 露店放置してても めぃぽ気になったりしててさ ヾ(;´▽`A``

んで 新しいキャラで 露店してたりして

友との接点を 0にした結果

ちゃんと 勉強に集中できる 状態になったな って思ったのy ぇ

まぁ もぅ少し様子見てヵらだヶどねぃ (ノ∀`)

キャラ戻して やっぱダメな時ゎ また 新キャラにすればぃぃしね ぁ

まぁ そんな近況報告ですよっと ∈(*´┏エ┓`*)∋



またまた SS小出しぃ~

20060208223832.jpg

これ ポワに もの凄ぃ (つ∀-)オヤスミ 言ゎれたヤツ (ノ´∀`*)


... 続きを読む

2006.02.08 | 未分類
ちょっとサブ子で ごそごそしてたら

とあるIDに Pが残ってた罠 ゥフ(*´∪`*)フフ

んで ゆれ子もぅすぐ アバタ切れるヵら 贈答しようと思ったら

(●´Д`)……?

おrz

NEXON ID 忘れた罠 (ノ∀`)

んで 確認の画面に 飛ぶと

(;゚д゚)ァ....明日((今日)) メンテあるジャンヵ

って思ぃつつ 内容を確認 (ノ´∀`*)

まぁ Pアイテムの追加だヶだヵら 1hrで終ゎるんヵ

( ゚д゚)ハッ!

ゆれ子に 豹柄帽? ちょっと【*´Д`】ホスィーヵも って思ぃ

次 決めてるアバタと合わせるために 深夜IN ぁ

(-公- ;)ウーン

どしよ・・・

って迷った結果 豹柄帽?ゎ 見送るコトに ヽ(´Д`;)ノ

んで INして 速攻 血スレインに書貼って【*´Д`】ホスィーとの要望があったので

超良品 血スレインに 30%を (=´Д`)σぺたり

キタ━(゚∀゚)━!!

(●´艸`)ムフッ(´艸`●)

さすが ゆれ子 ゥフ(*´∪`*)フフ

んでまぁ その@ 少しお喋りして 落ちた (ノ∀`)

やっぱ 久々 ゆれ子でINすると (・∀・)ィィ!! コラ


2006.02.07 | リァ?
(-公- ;)ウーン  今日ゎ 特にネタなぃっす^-^

しぃて言ぇば 風がめっちゃつよす^-^

風で 家が揺れてました (*´艸`)

(;゚д゚)ァ....乙女心ゎ ゆれなかったです (´・ω・`)ショボーン ぇ



んでゎ めぃぽネタなぃので リァネタでーbb は

今日ゎ σ(´∀`me)がよく聞ぃてる CDでも 紹介するヵ^-^

CD-1.jpg

これゎ 大好きな Fire Ballの 『FIST AND FIRE』

結構 よく聞く (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

CD-2.jpg

これゎ 聞いて衝動買ぃした 一枚 ぁ

好色人種の 『6911』ってヤツ

とにかく 歌詞が てらえろす^-^

普通に SとMの歌あるしねw

CD-3.jpg

これゎ メジャーな TOKの 『UNKNOWN LANGUAGE』

パトワ語 全然分ヵらんヶどね!!!1 は

これ 全体的に明るぃ曲多ぃヵら よく聞いてる は

CD-4.jpg

これゎ HOME GROWNの 『BEACH WALK』

ん これゎ たまにしヵ 聞かない罠 ぁ

でも HOME GROWNゎ ぃぃトコどりなので はずれゎあんまなぃヵら(・∀・)ィィ!! ぇ

CD-5.jpg

はぃはぃ これもメジャーな MOOINの 『LINK UP』

ん MOOMINゎ 声があんま好きじゃなぃので 

これも たまに聞くくらぃヵ ぁ

でも ぃぃ歌 歌ってますよっと ∈(*´┏エ┓`*)∋

CD-6.jpg

これも 衝動買ぃした1枚 (ノ´∀`*)

SISTER KAYA & PAM HALLの 『Jupiter』

(*´・д・)ん? って思った貴方ゎ 凄ぃ!!!1 ぇ

これゎ 平原綾香 の Jupiterを

なんと!1 なんと なんと!!1

Reggaeバージョンで カヴァーしちゃった物(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

ちなみに 価格ゎ 99yen!!!1 は

さらに この価格なのに

売り上げの一部ゎ ジャマィヵの 恵まれなぃ子供たちの支援に生かされる ってゆー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんてぃぃCDなの!!!1 

これも結構よく聞くな (*´艸`)



っとまぁ こんな感じで

基本 REGGAE しヵ聞きません (*´艸`)


2006.02.07 | 未分類
前の記事で 眠くなったら寝よぅ って言ぃながら

その 2時間@に寝た ゆれ子だよー^-^

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

これで 明日ゎ am0:00に寝れるハズ (*゚∀゚*)スンスンスン

ちなみに さっきの就寝pm10:00杉 起床am3:00でした (ノ´∀`*)

さてと 昨日?ゎ 寝杉たので 勉強に励みますよっと ヽ(´Д`;)ノ
... 続きを読む
