
2006.03.30 | 未分類
今日ゎ ばぃと休みなので ゆっくり寝れた (ノ´∀`*) ぁ

起きてIN すぐ 昼ご飯だったので しょっぷ放置

んで 戻ってBPかりかりしてると

【運営者ヵらのお知らせ】 ( ´゚д゚`)・・・

NEXON 昨日のぱっち延長ゎ なんだったのヵしら??

無料とゎいえ サクチケ買ってプレーしてる人もいるんだヵら

もぅ少しちゃんとしてくれy ( ゚Д゚)y─┛~~


んでもって その間 めっせしたり 車の掃除したり (ノ´∀`*)

掃除終わって 部屋戻ったら メンテ終わったみたぃ とのコト

早速INすると 武器庫にDK募集の 友茶がw

プリsいる状態での 検証狩りしたヵったヵら 参加 ヽ(´Д`;)ノ

思ったコトゎ

プリs次第で 今まで通りヵ 少しHP回復消費早ぃヵな ってコトと

やっぱ プリsきつそうだなぁ ってコト

((親分以外の場所で お墓が結構出てたヵら (つД`)))


んで 出かけるので 落ちw

戻ってINしたら また武器庫誘ってくれたので 参加 ヽ(´Д`;)ノ

途中 ゆふぃ妻の ジョイパ壊れ

DKがσ(´∀`me)と @1いたので

ゆれ子で ジョイパどぅにヵなるまで ハミ代理 ヾ(;´▽`A``

ちょっと 便利 って思ったrつ)゚Д゚):∵  ぇ

その@びさす 誘われたので これも 検証しに ヽ(´Д`;)ノ

・・・

これ かなり厳しくなったよぉぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エリクサ今度ヵら 必要ヵな って思ったヵな^-^;;;; ぁ

んで その@ ゆふぃ妻が 五目してるってコトなので 奇襲 ぁ

σ(´∀`me) 考ぇなぃで 置くヵら

置き方 独特 って言われた罠 (ノ´∀`*) ぇ

んでもって デスちゃと●町sに 勝った!!!11 ぇ

●町sの時ゎ σ(´∀`me)めっちゃあふぉで 謎な行動したヵら

タブン ペース??乱されたんじゃなぃヵな??^-^;;;;;

自分でも 自分の行動に びびったし (ノ´∀`*) ぁ

ちょっと 五目はまりそぅなのゎ 秘密 ぇ




んでもって レジバグ消えたヵら ステ振りに悩む罠 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

凄ぃタイミングがぃぃコトに 今 笛 3次スキル ((115レベ現在

レジスト:4

槍バスター:MAX

槍スラッシャー:20/30

ロア:MAX

サクリ:MAX

龍血:MAX だったのヵな

んで σ(´∀`me)槍スラッシャー 滅多に使わなぃので

レジストMAXにして 余った分を 槍スラッシャーに振るコトに決めました

何ヵ 振りなおさなくて済むヵら そこゎ 助かったヵなぁ




<<おまけ>>

武器庫中に とある人ヵら WISg(ry

20060331050525.jpg

何の店の勧誘ですヵね?? ヾ(;´▽`A``  ぁ



追記ゎ 夜桜とヵー ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

... 続きを読む

2006.03.30 | 未分類
また ぱっちのDLに 手こずってまs (ノДT)あぅぅ


んで まづ 報告

リンク整理しましたー o┤*´┏ω┓`*├oポッ

理由ゎ リンク先が 思ったより増えて 見づらいヵなぁ って思って

んで ブログ閉鎖したトコも 残してたんだヶど

↑の理由により 削除させて いただきました (´・ω・`)

決して 嫌ぃになったヵらとヵでゎなぃので^-^;

@並び??も 微妙に変えましたー

そのくらぃヵな (^ω^)


でぁ めぃぽー

DLて手こずってる間に 軽く寝ちゃってた (ノ´∀`*) ぁ

んで INしたら 速攻ピンヵら レジバグ消えたとの知らせ (*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

んー ちょぃ凹んだ罠 ぁ

せっかくやる気だしたのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぇ

まぁ DKやる気おきるまで しばらく クレリコ育成しよぅヵな │λ...トボトボ

2次じゃ レジスト関係なぃヵらね^-^

3次させとけば また何ヵあった時 育てやすぃと思ぅし ぇ

んで ネマタンが誘ってくれたので 早速武器庫で検証狩り ヽ(´Д`;)ノ

ぶっちゃヶ 赤過ぎです (ノДT)あぅぅ

まぁ プリs不在のPTだったってのもあるヶど

σ(´∀`me)純槍だヵら 元々突っ込こむヵらね^-^;

機会があれば プリsがいる状態で 武器庫で検証してみたぃな ぁ

でも レジバグなくなったら 相当プリs痛ぃだろぅなぁ・・・



でぁ 今日ゎ ヒールアタック有効な 狩場での クレ&プリの ヒールについて書こぅヵと ぇ

なぜヵとゆーと 最近 サブ子の クレリコで狩る機会多ぃんだヶど

昔に比べ 知らなぃのヵな?? って思ぅコトがあったので ぇ


まづ 狩場に着いてヵら 真っ先にするコトゎ

職業問ゎず MAPの確認 ですね

人気な狩場~人気のなぃ狩場問ゎず 人の有無 を確認しましょぅ

広ぃMAPだと 確認しずらぃコトもあるので

人がいた場合 一言軽く謝罪 するのがぃぃでしょぅ

先日 サブ子で れぃす 狩ってたらこんなコトが

20060330002545.jpg

σ(´∀`me)ヒールで れぃすにダメ与えて 右端に集めて 狩ってて

↑のれぃす狩りながら 左に向かってると

他のクレが 普通に ヒールで狩りながらこっちへ ヽ(´Д`;)ノ

まぁ こんな痛ぃ子ゎ スルーするのに限りますがね (^ω^)

注意する理由ゎ 見て見ぬ振りをするヵら

それが当たり前になってしまぅ と思ぅのy

まぁ 名前伏せませんが (^ω^) ぁ


んで 次ゎ MAPの確認中に ヒールで回復するコトについて

ヒールアタック有効な敵じゃなヶれば 特に何も問題なぃヵな^-^

問題ゎ ヒールアタック有効な敵の場合(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

もし 先にMAPに人がいたら ダメ与えるので 吸ってしまぅゎね

んで 昔ゎ クレの人 武器はずしてヵら MAP確認してた人多かったよぅな・・・ ぇ

まぁ 論より証拠です (^ω^)

20060330030020.jpg

20060330030035.jpg

この2枚のSS見て 分ヵるヵな?? 一応 矢印付けたヶど

↑のゎ 武器装備した状態です

ヒールで 敵にダメ 与えてるの 確認できるね

んで ↓のゎ 武器外した状態です

ヒールしても 敵にダメ与えてませn

まぁ クレの方で ヒール有効な敵を狩る際にゎ

武器外してヵら MAP確認するのを 勧めます

... 続きを読む

2006.03.29 | ○○について
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

やっと まとまったヵな?? ぇ


でぁ 前回の●●につぃての 続きぃー

まづ プリ=道具 って思ってる人がいるってコトについて

σ(´∀`me)ゎ ハミとDKで 武器庫経験して思ぅコトゎ

ハミもDKも たまに 自分で狩りしてて 道具だよな って思ぅコトがあります ぇ

まずDKで言ぅと HB

HBのためだヶの 道具

火力ゎ 戦士だヵら あるのゎ当然ですしね

んで ハミで言えば ヘイストなのヵな?? めるうpゎ オプション的ヵしら?? ぇ

ヘイストで 加速のためだヶの道具

実際 DKで狩りしてて ヘイストなぃと ある時と比べ 支障でます

んで ハミゎHBなぃと もろぃです

何が言ぃたぃヵとゆーと プリsが 道具だよな って思ってるのと同じで

戦闘員なのに 道具だよな って思ってる人が ここにいるんです^-^;



んでもって HS切れたら 速攻『HS』 って言ぅ人いますよね

明らかに かけ忘れなら 言ゎれても 仕方なぃとゎ思ぃますが

まめに 切らさず かけてて ちょっと 間が空ぃただヶで 『HS』ゎなぃよねぇ (´-ω-`)

10分以上も HS切れてるの 気づかなぃとヵ ありえなぃと思ぅので

んで 狩りするにあたって HBなぃと 死にやすくなります

ヘイストなぃと 移動速度落ちるので 狩る効率に 支障がでます

このよぅに 狩りに支障が出る 場合ゎ スキル要求しても 構ゎなぃと思ぃますが

HS切れてて 狩りに支障でるでしょぅヵ??

むしろ 戦士側ヵら 言ぇば HS<<ブレス です

σ(´∀`me)ゎ HS切れてても 要求しませんが

ブレス切れてると 要求しちゃぅヵな^-^;

笛 攻撃装備だと MISS出ちゃうので 狩りに支障g(ry



んで 次ゎ プリsが放つ レイですね

σ(´∀`me)的に 戦闘員3で 真ん中 溜まってる時に

レイで連れてきてもらうと 非常に楽です ぁ

それを 向かい打てばぃぃんですしねw ぁ

でも 普通に狩ってる↑??ヵら レイで ばしばし されるのゎ

ちょっと・・・ って思ぃますね



んで どろぽについてです

プリやってなぃんで どぅなのヵゎ 分かりませんが

MGかけて 武器庫してるプリsゎ 赤字なのゎ 知ってます

んで σ(´∀`me)ゎ 武器庫で 滅多に良品装備&武器 どろしたコトなぃです^-^;;;; ぁ

なので プリsにあげてるどろぽ 当然粗悪ヵ標準品です^-^;

んで 粗悪だヶど 渡す理由ゎ

いくら 黒字職のプリとゎいえ 薬ゎ使ってるハズです ぇ

んで 自分もどぅせ店売りして 薬代になる物だヵら

プリsの薬代になれば と思って渡してます

どろぽがなぃ時ゎ Pエリだヶども^-^;;;; ぁ

んで 装備より 首輪のが 喜ばれるコトがあるってコトを カキコによって知りました

今度ヵらゎ 首輪もあげたぃと思ぃますw ぉ

ちなみに σ(´∀`me)ゎ 同じ物が2こ出た場合

少しでも 粗悪なりにも 能力ぃぃ方あげてます^-^;;;;

自分ゎ 店売りするヵら 能力関係なぃヵらね^^

まぁ 所詮粗悪なんだヶども (つД`)



ルートについてですが σ(´∀`me)ゎ 笛でマナエリ使うので

マナエリ結構拾われると ( ´゚д゚`) って思ぅヵなぁ・・・

装備のルートゎ σ(´∀`me)されたコトなぃので わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 ぁ

Pエリ結構もってくプリsにゎ Pエリ@であげたりしてなぃヵな ぁ

んで ルート嫌なら 先に決めとくとぃぃ って意見がありますが

σ(´∀`me)がまず思ったのゎ 決めるのゎ 誰?? ぁ

リダが決めるのでしょぅヵ??

それとも 狩場の所有者??ですヵね??

σ(´∀`me)的に 狩場所有者 って言葉に 疑問ゎ 感じますが・・・

σ(´∀`me)ほとんど 不足で呼ばれてor拡声器当選して 行く身なので^-^;


んで 『ドアヨロ』って 当たり前のよぅに言ぅ人います

まづ ドアについてですが

ドア出すのに 魔法の石1コ消費しますよね

当たり前に言ぅ人ゎ せめて ドア出してもらったら 

石をプリsに渡すのが σ(´∀`me)ゎ マナーヵなと思ぃます

んで 賊((特にハミ))ゎ ヘイスト+FJ+ダークサイト あるので

武器庫に到達する時間ゎ かなり早ぃと思ゎれます

@魔もヵ テレポあるヵらね

戦士だと どぅしても 移動速度に問題あるので

ドアだしてもらえると 非常に助かります><

ですが σ(´∀`me)ゎ ほとんど歩いて戻るヶどね (^ω^)

σ(´∀`me)が ドア要求する時ゎ ある条件が重なった時だヶですね ぇ

1.ラグが酷く 武器庫入ると 鯖落ちしてしまう時

2.姉御が沸いてても 歩いて戻ってて 応接間で2回落ちた時^-^; ぇ

  応接間に姉御沸くと 時計のトコで 固まって落ちちゃうの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




かなり 長ぃ文になりましたが 言ぃたぃコト 伝わってるヵな・・・ (´-ω-`)

この記事に関しても 意見もらえると 嬉しいです

んでもって 前回も 言ぃましたが

これゎ σ(´∀`me)個人としての 考ぇ&意見です

((十人十色と言ぅよぅに 意見の相違ゎ あって当然だと思ってます))

  

2006.03.29 | リァ?
今日ゎ ばぃと先の人達と 飲みへー (*゚∀゚*)スンスンスン

企画者が 適当に声かけてたみたぃで

企画者事態も 誰くるのヵ 分かってなヵった罠 (^ω^)

さすが 宮崎人だねぇ (ノ∀`*))))

その 適当さ だぃすちです ヽ(●´ε`●)ノ ぇ


ばぃと 終わってヵら 少し家で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

んで 時間なったので 送ってもらぃ 飲ま飲ま ぃぇぁ♪ 違

食事 って聞いてたのに 飲み放題とヵ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ステキ (●´ω`●)ウトーリ ぇ

んで 結構飲んでたら 誰ヵ 酔って暴露話ししてた (ノ∀`)

σ(´∀`me)ゎ 明日もばぃとあるヵら 量抑えつつ ぇ

飲み会で ソフトドリンク 久々飲んだし (ノ´∀`*) ぇ

んでもって 食べた物ゎ

たこゎさ 軟骨から揚げ 大根と水菜のサラダ 塩ラーメン

ぶっちゃけ ラーメン食べて 吐きそうになったし (ノ´∀`*) ぇ

σ(´∀`me)飲む時 食べなぃヵら

食べ物で胃が 大きくなると 辛す^-^;;;; ぇ

2次会 行きたかったヶど

確実ばぃと寝坊すると 思われるので 先に帰ったぉ (´・ω・`)



んで 戻ってIN

あまりにも 暇だったので

サブ子が @10%くらぃでうpだったので サブ子へ ヽ(´Д`;)ノ

狩場着いた瞬間 先にいた人ヵら 譲り受けれた (●´ω`●)

んで すぐ 白マントと闇栗 どろぽ

30分くらぃで うpしたので 笛に戻ると

マックさんヵら 武器庫のお誘ぃ^-^;;;;;

(;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】だったので びびった罠 ぇ

しヵも 露店してて 再起せずに 行ったもんだヵら

2回 らぐ落ち 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再起して 戻ったら すぐ解散しちゃった^-^;;;;;

本当に PTの方 何度も落ちて (○;Д;)スマソー

んでもって チャットやらが 明日のパッチについて触れてたので 確認

9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。


(●´Д`)……?

何デスヵこれ??

露店ならまだしも 交換窓でもって・・・

NEXON何がしたぃんでしょぅね^-^;;;;

まぁ プレイヤーにとって ぃぃ物でゎなぃのゎ 確ヵかな^-^




2006.03.28 | 未分類
えっと まず報告です

長年所属してた ギルド KissMints 本日解散しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

名残惜しぃ気もしますが ギルメンみんなの これからのめぃぽ考えたら

この方法が 一番あとくされなくて ぃぃのヵもね^^

気分一新で がんばろぅと思ぅヶど やっぱ寂しぃ (ノ∀`) ぁ

しばらく 無所属ヵ どこヵにお世話になるヵもしれませんが

その時ゎ よろしくです^-^



でぁ その他のめぃぽー

昼くらぃヵらIN 暇だったので すぐさま サブ子へ ヽ(´Д`;)ノ ぁ

ルディいたヵら 最初 Pクロノス かりかり

あんま σ゚д゚)ボーノ!じゃなヵったので ゾムビへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

狩り初めて 10分くらぃで 死亡 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぁ

魔 HPなさすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで ゾムビ諦めて レイスへ ヽ(´Д`;)ノ

サブ子で 黙々 かりかりしてたら むっしゅヵら WISg(ry

20060328010445.jpg

20060328010505.jpg

20060328010527.jpg


んで SDTになったので 笛でINして るぃねる o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

少しかりかりしてたら 友茶で

『武器庫 戦闘員募集』 の文字

速攻 立候補して そのまま 武器庫^-^

思ってもなヵった人と PT組めて びびった罠 ぁ

んで 10時~ ギルドのコトで 話し合ったので そのまま ろむ

結果ゎ 最初に 報告した 通りだヶど

別に 中が悪くなって 解散とヵじゃなぃヵら (ノ∀`*))))

みんなの これヵら先考えた上での 解散です^^

んで こんなコトしてました (ノ∀`*))))

20060328010949.jpg

20060328011013.jpg

20060328011032.jpg

Maple0086.jpg


本当に KissMints 今までありがとぅ><


2006.03.27 | 未分類
ばぃと 今日も 眠すぎて 目ぇ 開かなかったじぇ^-^

ブログ更新してる時間が ( ゚Д゚)マズーなんだよなぁ ぁ


でぁ めぃぽー

なんつーヵ 順調に 笛 レベあがってますが

最近 萎え気味です (ノ∀`)

友関係 ってゆーヵ なんとゆーヵ・・・

最近 たまに取り込むのゎ そのせぃです^-^;;;;

まぁ 色々 過渡期にあるんだと思ぅ

実際 ここ最近で 引退??みたぃに

σ(´∀`me)の周りで 去って行く人が多ぃのも事実

そこらへんも 少し 影響してるヵな^-^;;; ぇ



@武器庫PT狩りの 続編 なかなかうpしなくて スマソ ○┓ペコ

ちょっと 色々考えるコトあって

下書き しながら書いたのゎ ぃぃヶど

@で 読み返すと 文??日本語がおかしぃ (ノ∀`) ぁ

変な 誤解?? 発生するの(´・д・`) ヤダヵら もぅ少し 吟味しま^-^;;;; ぁ


追記ゎ またまた ばとーん ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

今日ゎ 手抜きですよっと (ノ∀`*))))

... 続きを読む

2006.03.26 | 未分類
さてさて 前書ぃた記事の続編ゎ 下書きしてて

今 吟味しながら 書いてます|・`ω・)

あの記事書ぃた@ヵらの 武器庫での狩り方の考え方??が

ぶっちゃけ 変化しました^^

それがぃぃのヵ 悪ぃのヵゎ 分かりませんが

よりよぃPT狩りを 研究しよぅヵと思ぃます|・`ω・) ぉ


でぁ めぃぽー

って その前に 先日 深夜までの めぃぽIN &ブログの更新などしてたら

ばぃと思いっきり遅刻しちゃったじぇ (ノ´∀`*) ぇ

朝 店長ヵらの モーニングコールで起きたじぇ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

んで ばぃと終わってIN

STD2に備ぇ ルイネルへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 船乗って バル待ち (*゚∀゚*)スンスンスン

すると 武器庫にDK募集の 友茶がっ!!!1

ノ>暇!!!1 って立候補したら 呼ばれちゃった (ノ´∀`*)

これまた ついてたww

んで それヵら am0:30まで 武器庫^-^;;;;;

最初にいた 弓sの@に来た 氷魔sが キャラが強烈でしt(ry ぇ

んで ノリのぃぃPTで 結構楽しく かりかり

途中 氷魔sろむで プリs戦車で狩ったり 色々してました (ノ∀`)

武器庫の途中で らんすともこヵら びさす誘われたので 参加 ヽ(´Д`;)ノ

PTゎ SS撮り忘れたヶど

σ(´∀`me) らんす もこ プリs の4人

1回目:σ(´∀`me)とプリsだヶになり 撤退 (⊃⊂)ィャァン

σ(´∀`me)の攻撃 << びさす回復 だヵら 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  ぁ

2回目:らんす 即死 (つД`)

HB少し 遅れたヵも・・・^-^;;;;; (○;Д;)スマソー

んで 残った σ(´∀`me)ともこでとプリsで かりかり

ゲージだいぶ減ったあたりで プリsが 壁際で 気絶+接触で 死亡 (つД`)

壁際 追ぃやちゃって (○;Д;)スマソー

んで 残ったσ(´∀`me)ともこで 頑張りましt(ry

2段階 お互ぃ タゲ取り合って なんとヵ撃破 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

おまけで レベもあがった (ノ´∀`*)

どろぽゎ アデスだヶだヶどね^-^;;;;;;;;

20060326032114.jpg


今度ゎ みんな生還でクリアしたぃなw ぁ


追記ゎ ばとーん (゚┏ε┓゚)

... 続きを読む

2006.03.25 | 未分類
さて 一個前の記事で 結構コメント来て 嬉しかったり ぁ

今回の記事で その続きを書こうヵと思ってたんだヶど

現在am4:00^-^;;;;;

ちょっと 武器庫PTがオモロクて 終了予定時間 大幅に押しちゃった (ノ∀`)

んで また時間がある時に 改めて書きたぃと思ぃます^-^;

前回の記事について コメントあればある程 助かります><

書かれるコトによって うちら戦闘員も 考え直さないとぃヶなぃコトがあると思うのでね


でぁ めぃぽー

ばぃと 終わってヵらIN 週末なので (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーな狩場あるハズもなく・・・

サブ子してたら BPPT募集の拡声器 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

WISしたら 採用されちゃった (ノ´∀`*)

でも BPをPTで狩るの 初めてだったヵら 少し 緊張 ぁ

んで SDT終わって pm10:00を過ぎた頃に ちょっと 取り込んだヵら

お詫びを言って PT抜けさせてもらって 対処^-^;


その@武器庫に当選もして もくもく かりかり ぇ

んで 戦闘員代わりながら かりかりしてたんだヶど

最後の PTゎ んー 動物でした (ノ´∀`*)

20060325040909.jpg

んと 配置の 順番的に

クマ クマ ライオン 魚 + プリsが猫でした (ノ´∀`*)

んで 魚sゎ クマ2匹と猫の 餌食になってた^-^ ぁ


2006.03.24 | ○○について
今回ゎ ●●について ってコトで 

武器庫の狩り方??について 書こぅヵと 

(;゚д゚)ァ....攻略じゃなぃですy ぁ


でぁ 早速|・`ω・)

武器庫で 狩りしてる時の プリsの 働きにつぃて とでもぃぃましょぅヵ・・・

武器庫で 首輪&めるを ルートするプリsがぃます

人にもよると思ぃますが σ(´∀`me)的にゎ

あまり拾わずに 補助に徹してくれると ありがたぃ って思ぃます

なぜヵとゆーと ETC&める 拾ぃたぃヶど 

Fブル沸くヵら 拾う<<狩る な訳です

拾ぅ気がなぃなら 話しゎ 別ですが 拾いたいのに 拾えない

そんな時に がっぽり プリsがもってくと

正直 ・・・ って σ(´∀`me)ゎ 思っちゃうゎけ ぇ

なので ルートやたらされると 狩る<<拾ぅ になっちゃぅゎけです^-^;;;

そぅなると 狩りの効率 下がると思ぃます 

戦闘員としてゎ Fブル沢山狩って プリsのEXP増加にも できるだヶ貢献したぃ

って 気持ちが あります

補助に 徹してくれてるゎヶなので 沢山狩るコトでしヵ 貢献できなぃヵらね^-^;;;;


んで これも 人によると思ぃますが

σ(´∀`me)ゎ 補助に徹してくれてる プリsにゎ

気持ちだヶど ドロポ品ヵPエリを 渡すタイミングがあれば あげます

プリsゎ 狩るゎけでゎなぃヵら ドロポなぃヵらね^-^;

戦闘員が 黒字??で狩れるのも プリsのおかげだと思ぅし

赤字でも 赤字額少なヶれば それもプリsのおかげで 少なく済んでるんだしね

でも プリsが アイテム拾って 補助遅れるとなると 収入より支出が上回るので

ドロップした あいてむも あげずに 自分の薬代に変わっちゃいます^-^;;; ぇ

アイテムを拾ゎなぃで とゎ ぃぃませんが

拾うのゎ 全然おk なんだヶど 補助が遅れなぃよぅにしてもらえると

戦闘員的にゎ 非常に助かります^-^;


何で こんなコトを書ぃたヵ ってゆーと

先日 武器庫してる時に リダのマスシフsが プリsに

「アイテム拾わずに 補助してくれると助かりますorz」って言ったら

「なにこの賊 むかつく」って プリsが発言したんですy

んで σ(´∀`me)ゎ 「ルートされるの嫌がる人もいるヵらね^-^;」って一応言ったんですが・・・

σ(´∀`me)ゎ マスシフのキャラぃなぃので 分からんヶど

聞くところによると マスシフゎ めるばくやら めるがーどやらで

武器庫でも 赤字 って聞きます

んで めるぷろ??で 撒いてる めるやらも プリs拾っててですね・・・

((斬り族の方 スキル 凄ぃ あやふやで [´・ω・`]ゴメンナサイ ぁ))

何つーか 他職をやって 分かるコトって あると思ぃます

何で 戦闘員が そーゆーコトを 言ぅのヵってコトを

プリsに少し分かってもらえればって思います^-^;

補助に徹して ってゆーのゎ 自分が黒字狩りするためじゃなく

狩るコトに専念して できるだヶ多く Fブルを狩るって意味があると思うので・・・w


んで これゎ σ(´∀`me)一個人としての 意見なので ヾ(;´▽`A``

((他に 意見や 考え方あって 当然だと思います))

この記事を見て 気分を害される方も いるヵと思います

こんな記事書いてますが σ(´∀`me)ゎ

プリ=道具だとゎ 思ってません

説得力なぃヵな・・・ (´-ω-`)


2006.03.24 | 未分類
さて 今日ゎ 終日OFF o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで またも 深夜&早朝に 犬に睡眠邪魔されたんで

12時まで 寝てました (ノ´∀`*) ぇ


でぁ めぃぽー

INして 何となく 武器庫探し ヽ(´Д`;)ノ

んー やっぱ 空ぃてなぃなぁー って思ってると

(;゚д゚)ァ.... 空いてた (ノ´∀`*)

んで 最初ソロで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ かりかり

んで きよちゃがINしたので 吸ぃにおいでー って誘って

2人で 集め狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

σ(´∀`me)@4%くらぃだったので すぐうp (●´ω`●)

んで きよちゃも @18%ってことなので かりかり

途中 σ(´∀`me)が 別の武器庫誘われたりして 抜けちゃったんだヶど

ご飯ヵら戻ると きよちゃ@3%とのこと

なので 金融で 一緒に D子いぢめ ゥフ(*´∪`*)フフ

すると また 拉致られ きよちゃをうpさせてあげることできず・・・ (´Д⊂グスン

その@ きよちゃヵら 無事うpしたって聞いて よヵった (●´ω`●)


んで ゆれ子で びさす 誘われたので 行ってきたーw

結果:1回目 鯖落ち (´-ω-`)

2回目 即死 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと PTの方に 申し訳なヵった │λ...トボトボ

その@ゎ サブ子で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ れいす狩り

すると ポワヵら WISがきた@に ポワ キタ━(゚∀゚)━!!

んで 2人で かりかりしてると 鬼 みうs るーちゃんが キタ━(゚∀゚)━!!

んで 3人で かりかり してたんだヶど

σ(´∀`me) 主に アイテム拾ぅ 掃除機担当してた (ノ´∀`*) ぁ

2人とも (*´3`)ちぅちぅ させてくれて ありんこw ぁ

狩り終わった@に カニングで 喋ってた (ノ´∀`*)

20060324015234.jpg



その@ゎ ゆれ子で 武器庫してたりしてたヵな・・・w ぁ

んで 最近 武器庫行く途中で 知り合ぃ??に よく会ぅw

トモロクしてなぃヵら お喋りしたぃんだヶど PT待たせてるヵらね^-^;;;;

声かけてくれるのに (○;Д;)スマソー


追記ゎ ばとーん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


... 続きを読む

2006.03.23 | 未分類
o┤*´Д`*├o アァー ( ゚Д゚)ネムヒー

現在 am5:00前 (ノ∀`)

何してたヵ ってゆーと

am11:30~pm4:00まで ばぃと

まぁ ばぃと 寝坊して 遅刻しちゃったんだヶども (^ω^

起きたら am11:00で 準備とヵ あるヵら 間に合わず │λ...トボトボ

まぁ また親が 妹のトコに遊びに行ってて

家 σ(´∀`me)一人&犬の面倒g(ry

んで 寝てる間に 犬吠えたり 動いたりで 熟睡できんゎ (# ゚Д゚)ポケェ!!


でぁ めぃぽー

ばぃと 終わってヵらのINなので 武器庫空いてるハズもなく

サブ行こうヵ どぅしよぅヵ 悩んでたら

武器庫 DK募集の 拡声器 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

なんつーヵ そーゆー運よすぎ^-^;;;;;

競争率高ぃだろぅなー って思いながらWIS

すると また採用 (゚∀゚)キタコレ

こーゆーので 運使ってるヵら

最近 30%一発で 消えるのヵな??^-^;;;;;; ぇ

んで それヵら 深夜まで 武器庫 ぁ

びさすの予定が 時間押してたので 2回ほど らんすのPTにお世話に^-^;

んで びさすー

2回とも 鯖落ちだy ( ゚Д゚)y─┛~~

何ヵ PC調子悪かった (´Д⊂グスン

んで MAGIKOでたみたぃですゎw

σ(´∀`me) ここ10回??くらいで 2回出てるし^-^;;;;

んで その@ お風呂入ったりしてたら

きよちゃがINして お喋り ヽ(´Д`;)ノ

んで ノリで 武器庫へ行くコトにw ぁ

何ヵ グルチャ EROかった (ノ´∀`*)

さすが 深夜ね (ノ∀`*))))

まぁ そんな感じで 後半ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたw

... 続きを読む

2006.03.22 | 未分類
今日ゎ 2ヶ月半振りのばぃとでした

正直 腰いてえええええええええええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅね 今まで ずっと座ってたヵら 立ち仕事キツイぉ (`ω´)

んで 腰痛くなりすぎて お腹まで痛くなって 気分悪くなった罠 (ノ´∀`*) ぇ

明日も am11:30~pm16:00まで ばぃと入れられたので 稼いできま │λ...トボトボ


でぁ めぃぽー

前日 ワタヵら びさすのお誘ぃがあったので ルディへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 時間まで暇なので (*゚ρ゚) ボー ってしてた (ノ´∀`*)

んで ここ数日 詰めて狩りしてたヵら 今日ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

まぁ サクチケのバグもあったみたぃで まともに狩る気しなかったしねw ぁ

んで びさす行って来ましたーww

もぅ 笛 ボム確実割れるヵらね (ノ´∀`*)

んで 1回目:戦闘員2死亡しながら 残った σ(´∀`me) 鉾DK プリsで

粘りに粘り 撃破 キタ━(゚∀゚)━!!

でも 正直相当 (´Д`疲)  HBきらしちゃいけなぃって思って

神経使うのよね・・・ (´-ω-`)


んで 2回目ゎ プリsの知り合いの 130↑の方々に参戦してもらぃ

めっちゃ KBで 楽でした (ノ´∀`*)

が!!11

残り 2秒ってトコで 回復みsで死んじゃった ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

でも サクリで KBたまにとれること確認できたヵら 収穫ありでおkw

KB確実だと 楽になるんだろぅな・・・w ぁ

てヵ 最終形態のヤツさ 命中装備+ブレスで MISS連発とヵ

まぢ 凹みます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

笛 素DEX高ぃヵら まぁ 当たるだろぅ って思ったら 5割くらぃだったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

やっぱ 命中アイゼン作らないと ダメヵなぁ・・・

笛の アイゼン 移動なんて 言えなぃ!!!1 ぁ


まぁ 今日ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリできて 結構充実してたヵなw

もすら と むっしゅにも 久々 会って話しできたし (ノ∀`*))))

明日ヵら ってヵ ばぃとなぃ日ゎ 3月ゎ 頑張るじぇ ヽ(´Д`;)ノ


追記ゎ ばとーん (^ω^)


... 続きを読む

2006.03.21 | 未分類
今日も起きたら昼過ぎてた (ノ´∀`*)

もぅね だらっけぱなしです (ノ´∀`*)

んで 速攻用事を済ませに お出かけ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

まぁ ばぃと先に 顔出しと シフトの確認でw

んで いきなり 明日ヵら 10時~17時ばぃとだy ( ゚Д゚)y─┛~~

2ヶ月半ぶりくらぃなのに いきなり長時間とヵ^-^;;;;;;

まぢ勘弁 (´Д⊂グスン


でぁ めぃぽー

INしたのが pm2:00過ぎで

当然武器庫が空いてるハズもなく どぅしよっかなー って思ってると

先日一緒に武器庫した 氷魔sが 武器庫PT募集の拡声器!!!1

速攻WISしたら 採用 (゚∀゚)キタコレ

ほんとついてたwwww ぁ

んで それヵら am2:00前まで 武器庫で粘った (ノ´∀`*)

途中 生墓2回だして やる気なくしたんだヶど

何ヵ 狩りしてて こぅなったら レベあげてやる!!!1 ってなぜヵ持ち直し

こぅなりました^-^

111up.jpg

これで 111 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ゆれ子と並んだじぇwwwww

ってヵね DK楽しいwwwwwwwwwwwww

もぅね ゆれ子 当分育てなぃゎwwww ぁ

ハミ必要な時だヶの始動ヵなw


んで 今日ゎ チャットがおもろかったゎ (ノ∀`)

最初武器庫してた時のSSゎ 撮り忘れちゃったヵら

撮ってたヤツだヶ (●´Д`)σペタリ

20060321024622.jpg

20060321024640.jpg

もぅね こんな感じで σ(´∀`me)いじられまくってまs(ry

20060321024749.jpg

んで これゎ 最近友になった もこヵら 突然^-^;;;

笛 もこヵら ピヨヒコって呼ばれてるんだヶどね^-^;;;;;;

これ まぢで 素で吹いたしwwww ぇ


んで 途中 むっしゅヵら ジャンプ靴30買わなぃ?? って聞かれたので 購入 (^ω^)

少し 相場より安くしてくた (●´ω`●)

むっしゅ ありが㌧ ヽ(●´ε`●)ノ

20060321025122.jpg

むっしゅ てらヵゎゆsつ)゚Д゚):∵

みうs

げふげふ


2006.03.20 | 未分類
さてさて 昨日寝たのが am7:00??くらぃだったゎ (ノ∀`*))))

んで 起きたのが pm1:00

出かけようと思ってたんだヶど

起きた時間が 昼過ぎだったので 却下 (^ω^) ぇ

まぁ 月曜代わりに出かけますがね^-^;;;;;


でぁ めぃぽー

INしたのが 遅かったので 武器庫空いてるハズなく

2日振りに ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

すると SDTにびさすのお誘ぃがあったので 行くコトに ヽ(´Д`;)ノ

んで それまで 暇なので サブ子始動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで ネマタンのサブ子と ルパダンやらレイスをかりかりして れべうp(^ω^)

その時に びさすの件聞いたら 流れたってコトなので

SDT1ゎ 久々ルイネル (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 友と一緒にかりかりして 友ゎ結構どろぽあったみたぃw

σ(´∀`me)ゎ 青バーバットのみだヶど

昨日武器庫で 後半結構色々でたヵら 満足してたりw

んで @8%で レベうpだったので ルディに移動 ヽ(´Д`;)ノ

BP空いてたので ソロでかりかり

すると 武器庫DK募集の拡声器 ( ゚д゚)ンマッ!!

WISしても 反応返ってこなかったヵら そのままBPかりかり

すると 採用WIS キタ━(゚∀゚)━!!

んで それヵら pm11:00過ぎまで 武器庫でかりかり

無事レベうp ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

んで 今日ゎ 昨日の後半結構どろぽあったのと

SDT2も結構どろぽあったので 機嫌よくて

プリs2人に どろぽした 私欲と幸運マント60% あげちゃぃました (ノ´∀`*)

補助に徹してくれてるプリsにゎ 何ヵお礼したぃヵらね^^

まぁ その時の気分と 懐具合にもよるヶど^-^;;;;;

って 今 そんなに懐余裕なぃんだヶどね^-^;;;; ぁ


その@ゎ びさす久々 自分のへっぽこPCで行ってきました(^ω^)

σ(´∀`me)償還されて みんなが攻撃始めた時がネックだヵら

破片置いた@ σ(´∀`me)だヶ 左端でPC落ち着くまで待機

それで 落ち着いてヵら 攻撃したら なんと 落ちなかった!!!!1

2回とも死んじゃったヶどね|・`ω・)

でもでも ボム処理できるコトも判明したし 落ちなかったしで

自分的にゎ 満足な結果ヵなwwww

んで これが びさすPT ∈(*´┏エ┓`*)∋

20060320020348.jpg

これヵら ちょくちょく びさすしよぅヵな o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


追記ゎ ばとーん

でも 見るの要注意|・`ω・)

先に言ったヵらねーvv ぁ

... 続きを読む

2006.03.19 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

おrz

つ、疲れました (´Д⊂グスン

もぅね 廃の称号もらえるんじゃなぃヵしら?? ぇ

朝INして 速攻 武器庫のお誘ぃ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

サブ子育てる気満々だったんだヶど

武器庫の 誘惑につぃ^-^;;;;;

んで ずーーーーーーーーーーーーーーーと ぶきk(ry

途中 発狂しそぅになり PTの方ヵら 10分程休憩もらぃましたy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

PTゎ 何回ヵ メンツが入れ替わり 途中SSとってたPTだヶ紹介 ぁ

20060319065200.jpg

20060319065226.jpg

↓のゎ 最後らへんのPTだったんだヶど

めっちゃ楽しかった (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

途中 チャットで 何度ヵ吹いたし ヾ(;´▽`A``

んで 結果:笛 105 → 108

もぅね ほんと(´Д`疲) ゎy

なので 日曜ゎ サブ子でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリするヵな^-^;

武器庫のお誘ぃゎ 大歓迎y|・`ω・)

DKが不足してる時にゎ 呼べば速攻行けるゎy ぉ


2006.03.18 | ばとーん
( ゚Д゚)ネムヒー ぇ

えっと ( ゚Д゚)ネムヒーので バトンで 手抜き ぁ

でぁ 早速 消化|・`ω・)


【らぶばとん】


[Q1]性別は?
 乙女心 溢れ出る ♀y ゥフ(*´∪`*)フフ


[Q2]身長と体重は? 女は3サイズも
 身長161㌢
 体重 ━━━㌔
 3サイズ (´ー`)チラネーヨ  ぇ


[Q3]好きな異性のタイプは?(見た目・性格
 (-公- ;)ウーン  見た目ゎ スポーツマンヵしら?? ぇ
 髪とヵゎ 短ぃ方が好きヵな
 @筋肉が そこそこ あると【・∀・】イイ!! ぇ

 性格ゎ ネガティブじゃなきゃぃぃヵな ぇ 適当 ぁ


[Q4]嫌いな異性のタイプ
 嫌ぃなタイプってヵ B型ゎ 相性g(ry


[Q5]恋人を束縛するタイプ?
 束縛しなぃぉ(^ω^)
 なので よく浮気されてまs(ry ぇ


[Q6]浮気の境界線は?
 気持ちヵな


[Q7]初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 初恋とヵ 覚えてねぇぇwwwwww
 基本的に 記憶力が悪ぃので(^ω^)


[Q8]恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 週1~2で十分 (*´艸`)


[Q9]ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 特になぃヵも ぇ
 人によって ドキッってする瞬間が違ぅよーな・・・ ぇ


[Q10]今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、そんな方に一言!
 ( ´∀`)σ)Д`) イナバウアーーーー


[Q11]バトンを受け取って貰いたい五人
 興味のある人ゎ やってみれ ぁ


... 続きを読む

2006.03.17 | 未分類
さてさて 今日ゎ 起きたら pm2:00でした (ノ´∀`*)

寝すぎたy ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ 試験前ヵら まともに寝れてなかったヵらね^-^;;;;;



んで めぃぽー

INして しばらく 徘徊 ぇ

すると 武器庫PTの 拡声器 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

速攻 WIS で 採用キタ━(゚∀゚)━!!

んで 武器庫篭って pm10:00迄かりかり

サクチケなぃヵら ( ゚Д゚)アキタヨ・・・とヵ 通り越して 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!  ぇ

んで 回復みすって こんなのどろぽ (ノ´∀`*)

20060317003528.jpg

んで 武器庫PTゎ こんな感じでした (^ω^)

20060317003607.jpg



その@ ゆれ子で ひろちゃと天空sの親分に お邪魔しちゃった (*´艸`)

... 続きを読む

2006.03.16 | 未分類
さてさて 書くことが ぃぱぃで困った (´-ω-`)


でぁ めぃぽヵらーw

INして ゆれ子 → 笛 へのトモロクの移動

まだ 完全に移せてなぃので

ご来店してる 友の方ぃましたら 移動よろりー ○┓ペコ


んで 狩る気が 0 ぁ

サクチケまだ 買ってなぃしね^-^;;;;;

んで 武器庫あいてなさそぅなので

サブのクレリコで クエ消化しつつ レベ上げ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

53まで 手っ取り早くうpさせるクエってコトで

友と うんk集め みs 触手集めのクエをしてました (´Д`疲)

ちなみに レベあがらなかったのと クエ選択間違ったって思ったのゎ 秘密 ぁ

んで うんk集め 相当眠くなったヵら SDT1終了と共に

友とも うんk集め終了 (^ω^)

トモロク移動してヵら しばし休憩

んで 笛でSDT2 BP行こうと思ってたら ばい菌PTの拡声器 ( ゚д゚)ァラャダ

WISしたら 採用キタ━(゚∀゚)━!!

んで 初めて ばい菌 笛で狩ったんだヶど 赤ぃのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

赤ぃんだね って言ったら ばい菌ゎDK( ゚Д゚)マズーだそぅな ぇ

んで その@また うんk集めして また( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

( ゚Д゚)アキタヨ・・・なので 笛でBPすると 結構楽しぃのねw ぁ

ルイネル振りに はまりそぅ (ノ∀`*))))

んで 薬切れたので BP終了 (ノ´∀`*)

しばらくすると 武器庫の拡声器!!!1 

WISしたら 採用キタ━(゚∀゚)━!!

んで かりかりして 無事 笛レベうp^-^

笛始動させたのゎ ぃぃヶど

ぃまぃち 狩る気g(ry ぇ

誰ヵ 武器庫 拉致って (ノ´∀`*) ぁ


 
... 続きを読む

2006.03.15 | リァ?
さてさて ブログ更新できなかった間のコトを 書ぃて行くゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

日にちが 結構あいちゃってるので 数日に渡り届けちゃぅゎy ( ゚Д゚)y─┛~~


でぁ まず 福岡入りする前日~自己採点の結果まで|・`ω・)


日にちゎ 9日

この日ゎ 明日福岡入りするので 勉強しつつも 何ヵと準備 ヽ(´Д`;)ノ

σ(´∀`me) 小・中・高って バスケしててさ

公式戦前とヵ 緊張するじゃなぃ??

だヵら 多少の緊張ゎ 慣れてるつもりなのy

でもね 深夜 非常に 気分悪くなちゃって・・・ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

本人が思ってるよりも 体って正直よね (´-ω-`)

胃酸過多で もぅね 吐きそぅになりながらも ファイルに目を通してたゎy (ノД`)



んで 10日

9日 頑張って寝ずに勉強してて そのまま 福岡行きの高速バス ヽ(´Д`;)ノ

飛行機で福岡行ってもよかったんだヶど

家ヵら 空港遠ぃ & 福岡空港着ぃてヵら ホテルまでが遠ぃって理由で 却下 (ノ´∀`*) ぇ

だって 移動||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... のと

もぅね 勉強道具かなり重くって 移動ゎ 極力短く抑えたかったのy

福岡に pm1:00頃到着 到着場所 北天神とヵ ( ´゚д゚`)・・・

ホテル 沿線にしたのに 駅まで 歩かなきゃぃけなぃじゃんヵぁ (`ω´) ぇ

バスで少し寝たんだヶど 睡魔が半端なヵったので

チェックイン~pm6:00過ぎまで 取り合えず 寝 ぁ

んで 起きてヵら 試験時間まで ひたすら 最後の詰め ヽ(´Д`;)ノ


11,12日のゎ 追記で ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


... 続きを読む

2006.03.15 | リァ?
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

試験&福岡滞在で 相当(´Д`疲) ので ぱぱっと結果のみお伝ぇしちゃぅゎw ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

でぁでぁ お待ちかねの結果発表 (*゚∀゚*)スンスンスン

結果ゎ

不合格

ちなみ 自己採点での点数ゎ ━━━点

んむ また落ちたじぇ (ノ∀`)

越ぇられなぃ 点数の壁 おrz

現役の時ゎ 120が壁だった ((ちなみに 自己採点で120

去年ゎ 140の壁がなヵなヵ越えられず・・・ ((自己採点で 142

そして今年 やっぱり 壁ゎ140なのね (´Д⊂グスン



失敗してしまったコトを後悔しても 先に進まなぃので

今後 自分がどぅするべきヵ 考えます

|д゚)少しゎ 落ち込めy って意見ゎ・・・げふげふ ぇ

目標ゎ あくまで 薬剤師になる!!!1 ですヶどねw

2006.03.09 | 未分類
更新できなぃ と言いつつ 更新してまsつ)゚Д゚):∵

今 明日に向けて 準備中(^ω^)


で 用件だヶで

σ(´∀`me)の所属する ギルド KissMintsの ギルドHPが完成しましたー (ノ´∀`*)

んで 今更ですが リンクも さり気に増えてます (*´艸`)

んじゃ そんだヶなので

いってきまーす|´Å`)ノシ

2006.03.08 | リァ?
(ー*)フフ・・ あれです

更新してる 場合じゃなす^-^;;;;;;;;

ってコトで 前回の記事で書ぃた すれ茶ゎ 試験終わって落ち着ぃたらで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで タイトルが (*゚Д゚)ムホムホ な理由ゎ

試験で 福岡に滞在するのですが

明日ヵら 家の財布を握る 母が不在 (^ω^)

んで σ(´∀`me)が 福岡出発する前に 家に戻らなぃので

福岡滞在中用に クレジットカード渡された (*´艸`) ぇ

まぁ 余計な買ぃ物したら 

速攻σ(´∀`me)の口座ヵら 引ヵれるヵら 無駄に使えなぃんだヶどね (´・ω・`) ぇ



んで 悲しぃお知らせー (´・ω・`)

↑で書ぃた通り まぢで 更新してる場合ぢゃなくなってキタ━(゚∀゚)━!! おrz

σ(´∀`me)的にゎ 気分転換になって (・∀・)ィィ!!んだヶどね ぁ

ってコトで 試験終わって 実家に帰り着くまでゎ 更新しませn(ry

てヵ できませn(ry (´Д⊂グスン

帰宅予定ゎ 14日の夜です (^ω^)

(-┏Д┓-).。oO(福岡で 友に拉致られなヶればの話しね ぇ)

まぁ その@の予定も立て込んでるヵら

予定通りに帰宅hしたぃなぁ・・・ (´-ω-`)


んで 次の更新にゎ できれば 朗報を伝えればぃぃなぁ って思ってマス|・`ω・)

自己採点で 12日中に 8割り方結果分かるヵらね^-^;;;;

取り合えず 残りの日にち 頑張ります!!!!1

でぁ 次の更新まで しばし|´Å`)ノシ



(;゚д゚)ァ....コメントも返せなぃゎy (^ω^)

... 続きを読む

2006.03.08 | 未分類
さてさて 今日ゎ 早朝ヵら ゆれ子本人でIN ぇ

理由ゎ 営業許可証が 本日切れだったので

かさばる物を 売っときたぃなぁ って思って (^ω^)

すると 所持金が 気づけば 2m → 1●mまで うp (*゚Д゚)ムホムホ

どこに そんなに売れる物があったのヵ (´-ω-`)

んで 落ちたついでに 色々してたw ぁ


まずゎ コレ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

20060307210617.jpg

飴作ったぁぁ (ノ∀`*))))

んで 売る気もなぃし 自分で使ぅコトもなぃので

誰ヵにプレゼンツしよー っと思ってたら

ポワがINしてたので ギルチャを一通り荒らして 

反応なヵったヵら 露店しなおそうとしたその時 反応返ってキタ━(゚∀゚)━!!

んで 現状を少し聞くと 結構死んでるっぽヵっらヵら 飴あげた (ノ´∀`*)

んで そのまま しばらく 全茶でお喋り ぁ

すると いつの間にか 人が増えて 色々してた ゥフ(*´∪`*)フフ

20060307211018.jpg

20060307211049.jpg

HAGE vs SURE (`ω´) ぉ

勿論 SURE派よね??w ぇ

HAGEもそそる物あるヶどさw


20060307211114.jpg

んで これ 美しき 日のd(ry

みs・・・げふげふ

多分 ありがたぃ 『何ヵ』 でsつ)゚Д゚):∵

20060308000128.jpg

んで これゎ ひろちゃに 飴あげに行ったら

ひろちゃの友が 数人いたので 一緒にお喋り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

てヵ ひろちゃ 飴 パィンで ・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・

パィンゎ 食べずにぃられるヵな??w (*´艸`)

飴クエってさー チョコクエと違って 一種類1回しヵ 作れなぃんだね (´・ω・`)

あげれる人にゎ 苺あげたぃのになぁ (´-ω-`)



んで 今日 すれ茶 久々あたんだヶど

SS撮りすぎて タイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノなコトn(ry

んで SS加工||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... ヵら

明日暇な時に 加工しとくヵな^-^;;;;;;;

... 続きを読む

2006.03.07 | 未分類
早朝の出来事です ぇ

妹ヵら 氷の ETCや消費整理しといて っと頼まれてぃたので

人がそんなにINしてなぃと思われる 明け方am5:00頃 倉庫整理でごそごそ

すると 姉御PT募集の拡声器 ( ゚д゚)ンマッ!!

何となく 拡声器にWIS返すと 採用 (゚∀゚)キタコレ ぇ

んで 行こぅと思ったら 

(;゚д゚)ァ....妹のPCに ジョイパつなげっぱ おrz

んで 親の寝てる部屋に |д・) ソォーッ…っと取りに行ったんだヶど

暗すぎて 探せず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なく キーボードで れっつ姉御 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

何とヵ 応接間到着し かりかり

あの めっちゃ挙動不審なんですヶど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中 何回も 安置ヵら 落ちる落ちる (ノ´∀`*)

&姉御倒す寸前に また 安置ヵら 落下 ( ´゚д゚`)

んで ジャンプで 安置戻ろぅとして 姉御に 篭手パンチ (ノ´∀`*)

さらに 焦って 姉御に自ら突進して 2回接触^-^;;;;;;

2回とも MISS の文字 ( ´゚ー゚`)

これにゎ さすがに みんな F6だったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで あまり 役に立たず 7%程頂ぃちゃった^-^; 

ってヵ σ(´∀`me)ジョイパに慣れすぎて キーボード乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

つくづく キーボードでプレーしてる人ゎ 凄ぃと思ったy (´-ω-`)

ちなみに キーボードだと ルディでフリマまで なヵなヵ行けませn(ry ぇ



んで 夜ご飯前に 妹の操作する 氷をしばし|д゚)カンサツ

クエ品集めてて 集め終わったヵら ルディの忍耐??クエをするとのコト

それも しばし|д゚)カンサツ

(ノДヽ)ごしごし

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ´゚д゚`)えーーー

ノーミスでクリアとヵ (´`○)

しヵも ジョイパヵら キーボードに操作変更したにも関わらず ( ´゚д゚`)

めぃぽ ブランク 1年くらぃあるのに 妹 凄す^-^;;;;;;;



... 続きを読む

2006.03.06 | 未分類
今日ゎ 拡声器2回叫んだー ぇ

妹が 帰省して実家に一緒にいるので 2PC (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

んで 氷放置で ゆれ子で吸わせるとのコトだったので

ボタンの配置 設定などを 一通り 妹に説明し

狩りの様子を少しみてたら

( ゚д゚)ハッ!

みりあsと偶然出会って 焦った ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ぇ

ゆれ子 中身 妹だったヵら 急ぃで 代わり 少しお喋り (ノ´∀`*)

@1%で 100で あぼん だったそぅで^-^;

別れてすぐ 100レベ祝ぃの拡声器を 確認したので 

便乗して 叫んじゃった (ノ´∀`*) ぁ

んで その@も 妹の操作する 挙動不審なゆれ子の 様子を見てたら

次ゎ 菫ちゃんの 120祝ぃ拡声器が^-^;

んで またも 妹と代ゎり 叫んだぁ (*´艸`)

しヵも 名前 素で 菫ちゃん って叫んじゃったy おrz


今日みたぃに 狩場で 挙動不振なゆれ子がいたら

中身 妹なので^-^

... 続きを読む

2006.03.05 | リァ?
こんなん見つけた ぇ

うん σ(´∀`me) タグとヵ よぅ分からんヵら

↓ タイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノ なコトになってるね (ノ∀`) ぁ

まぁ (●´Д`)σぽち っとしてみてw

((音出るので 音量注意ヵも ぇ))

http://mulpi.mgoon.com/mulpi/Mov/VideoView.aspx?mulpi_id=dnflvk123&boardType=V&BoardNm=%bf%b5%bb%f3%c3%a2%b0%ed&BoardNo=1&fold=S&idx=130553&SearchField=title&TxtSearch=&p=1

韓国のジャクム動画 ( ´゚д゚`)

見る限りでも σ(´∀`me)今のPCのままじゃ 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

まぁ レベも全然足りなぃんだヶどね (ノ´∀`*)

でも 憧れる (ノ∀`*))))

いつヵやってみたぃものです (●´ω`●)



んで 昨日 妹が 許可証使うヵも ってコトだったので

一瞬 ゆれ子 本人でIN

速攻 WISがっ!!1 (゚Д゚≡゚Д゚)?

ブログの読者さんでした ヾ(;´▽`A``

それにしても 凄ぃタイミングよね (ノ∀`)




追記ゎ 見たぃ方だヶ どぅぞ|ω・`)

... 続きを読む

2006.03.04 | リァ?
あの 花粉 おrz

さっきの記事うpしてる時に

鼻血 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

━━━なコト 考えてたゎけでゎなくってy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

くしゃみ止まらなくって 鼻の中の血管 切れたみたぃ (´・ω・`)

んで さっきまで 部屋に 犬入れてたのy

すると 花粉症の症状が ひどk(ry

犬の毛も原因ヵしら?? って思ったのy

でも よく考えるとさ

犬 散歩行く → 体中に花粉付けて帰宅

( ´゚д゚`)

だめジャン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日 犬お風呂に入れよぅって 思っちゃったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

親寝てて 花粉症の薬(●´ノД`)ノドコー? って状態だヵら

今日ゎ この状態で絶えよぅ (´-ω-`)

|д゚)くしゃみで 腹筋・・・げふげふ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

2006.03.04 | 未分類
えっと お気づきの方もいると思ぅヶど

ちょっと いじってます ぇ

プロフの画像とヵ @FC2 ブログランキングにも 登録してみたり

登録した意味ゎ 自分のブログどれくらぃ 来店者がいるヵを確認するためじゃなく

他の鯖の人にも 登録しとヶば 来店してもらえるヵなと ぇ

なので ランキングのランク??にゎ 興味ゎなぃっす (*´艸`)

↓なら↓でぃぃし ↑なら↑で ( ゚Д゚)ほぉ...みたぃな 

んで なぜヵ 4thの氷が育ってますが そこゎスルーで ぇ

σ(´∀`me)が育ててるゎけでゎなぃので ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んむ 説明するの||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

ぶっちゃけ 妹がσ(´∀`me)のID使ってますので

氷魔でプレーしてるので あまり 接触するコトゎ なぃヵと思ぅヶどね ゥフ(*´∪`*)フフ


さて そろそろ春??ですねぇ

春と言ぇば 出会ぃと別れの季節でもあります

(;゚д゚)ァ....花粉の季節でもある ぁ

もぅね ゆれ子 最近 目ぇ痒かったり くしゃみでちゃったり (つД`)

そぅなのよ 花粉症なのy (#゚Д゚)

この時期って 本当に ゆれ子 嫌ぃよぉぉぉ 何

(;゚д゚)ァ....お花見があったあああああああああ ぁ

唯一 春で好きな 行事だゎ (●´ω`●) ぁ

|д゚)また酒ヵy って意見ゎ・・・げふんげふん

|д゚)ちゃんと 毎年桜見に行ってるのゎ 秘密 ぇ



って話し 戻して めぃぽでも 同じコト

どちらヵと言ぅと 出会ぃよりも 別れのが多ぃヵもね ぇ

σ(´∀`me)のトモロクしてる人で 4月ヵら 現状が変ゎる人ゎ どれくらぃいるのだろぅ??

ふと 思ぃました

σ(´∀`me)も現状が 変わる人でありたぃ ぁ

大学4年で 就職内定もらってる人ゎ 4月~ 仕事が

大学3年の人ゎ 学業が今まで以上に大変に + 就活ヵ

高校2年生ゎ 受験勉強しなきゃいけなぃ学年だし

それぞれが 忙しくなり 引退して行く人も出てくるでしょぅ

人にゎ 事情って物があるヵらね

って 何ヵ しめっぽぃ (ノ∀`) ぁ



話題変えよ ぁ

最近 めぃぽでの拡声器の乱用増えてますねぇ

自分も 拡声器使う身だヵら強くゎ言えなぃヶどさ ぁ

『俺の金だヵら どぅ使おうと 俺の自由』 みたぃな拡声器もあったり

確ヵに 自由です

それが お小遣いだろぅが 自分で稼いだお金だろぅがね

ただ 自由 って言葉の 意味を履き違えてると思ぅゎけ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

自由=何でもしてぃぃ って思ってるプレーヤーが多ぃのでゎなぃヵと

確ヵに 何でもしてぃぃ と思ぅゎy ぇ

ただ

自由にゎ 責任が伴ぅ ってコトお忘れじゃなぃヵしら?? ぇ

まぁ コレゎ 一個人としての意見だヵらね^-^

他に色々意見があって当然でしょぅねw

何ヵ ちょっと ゆれ子 一言物申したくって (ノ´∀`*) ぇ
... 続きを読む

2006.03.03 | ばとーん
むっしゅルーレリィヵら ばとんg(ry

これ前にも したことあるんだヶど

前回の リベンジも兼ねて 消化するじぇ|ω・´)


【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)


Q1:生年月日を教えてください。

10がty

Q2:TV番組と言えば何?

NHK ぉ

↑分かる人にゎ 分かるゎよね?w ぇ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

中谷美紀 (*ノωノ)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

たこわさぶ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ぱっちり 二重 ぇ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

きもす

Q7:カラオケの十八番は何?

J-POP聞かないからなぃぉ^-^

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんdそタッチなんて余裕だぜ”
  
Q9:バトンを回す3人を教えてください

んー これ 前回も回したんで σ(´∀`me)アンカーでb


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

前回より みs少なぃよね??ww ぇ

問1ヵら 躓いてるヶども ぁ

10がty って おrz

正式にゎ 10月でs


問4 たこわさぶ って ( ´゚д゚`

まぁ σ(´∀`me)にしてゎ 上出来ヵw ぇ


問8も まぁ みs 少ないヵ (ノ´∀`*) ぇ

! が ” になったりしてるヶど ヾ(;´▽`A``

2006.03.03 | 未分類
さてさて めぃぽでの用事全部済んだヵな o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

しばし めぃぽ休養です (ノ´∀`*)

土日INするみたぃなコト書いたヶど

用事済んだので もぅINしませんw


んで 次INする予定でも 予告してみrつ)゚Д゚):∵  コラ

試験が 3/11,12に あるゎけです

んで 予定でゎ 13まで 福岡滞在ヵなw

早ければ 試験終わって 福岡にいる時に ネカフェヵらINしまーw

んで 17日くらぃヵら 大阪方面へ 旅行に行くヵら

時間があれば 14~17日までに INできるヵな

それ以降だと 大阪ヵら戻ってヵらになるヵら

20日過ぎヵら まともにINできるヵな?w

でぁでぁ それまで しばしお別れ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

みんな めぃぽ楽しめよぉぉーーーーーーw



【私信】
私欲ゎ 他に売り手もぃなぃし 本当に 急がなくてぃぃヵらねw

お金ができて 足跡残してくれれば

INできる状況だったら INするなり また ブログ内で 私信だすヵらw ぁ
