
2006.04.30 | 未分類
フッヽ(┏Д┓` )ノヽ(´┏Д┓`)ノヽ(´┏Д┓)ノ フッ

ちょっと 色々考えるコトが ぃぱぃになりそうな予感 (´-ω-`) ぇ



でぁ めぃぽー

ばぃとヵら戻り 再起して 笛でIN

狩り場 どこも空ぃてなぃだろぅなーっと思いつつ

DKの必要な狩り場なぃヵ聞いたヶど なかったので

ゆれ子で ルイネルしに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

すると 5分も狩りしなぃうちに ゆふぃ妻ヵらWIS (●´ω`●)

DK必要なトコ 友に聞いてくれて 笛の雇い先(σ´Д`)σゲッツ!!

それヵら 途中 プリs不在の時間帯もあったヶど

4倍時間終わるまで 武器庫できた ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

4倍時間に ぬるぽ乱入して (´-ω-`) だったヶど

+で考えれば 鬼沸きで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー?? ぇ

スラッシャーで 1回殴れば ぬるぽが狩るFのEXP入るし ぁ

んで ビシャスの約束してたので 9時過ぎに武器庫を後にw

最初 笛で参戦予定だったんだヶど

チャット見る限り PTにDKが3人 (゚д゚:)

ちょー贅沢って思ったヶど 賊ぃなぃコト判明 ぁ

なので ゆれ子で 参戦してキタ━(゚∀゚)━!!

PTゎ こんな感じでした (*゚Д゚)ムホムホ

20060430040926.jpg

3DKとヵ (*゚Д゚)ムホムホ

でも 逆に ゆれ子に 変なプレッシャー感じたヶど ぁ

んで 結果ゎ 2回共 墓 ふふー(*´艸`)

1回目:3段階??のに 自分から ジャンプして突っ込んだwww ぁ

2回目:しゃがんで回避してたら ジョイパが勝手に動き ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ 結果的に ±0だったヵら おk (^ω^)

その@ 婦婦に誘われ 武器庫へw

んで 頑張って かりかりして

2週間ぶりくらぃのレベうp (ノ∀`)

 20060430041300.jpg

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ行くヵねw

当分の目標ゎ 130レベヵなぁ・・・w

サク買わなぃヵら いつなるコトやらw

んで 寝落ちしよーヵなー って思ってたら

あすみんヵら 姉御のお誘ぃw

1レベ補正で 命中どぅなったのヵ気になったヵら 参加w

横すごくて乱狩りに近かったヶど

結論:いつになったら 8割↑命中するのヵしら^-^;;;; ぁ

笛の命中装備 素DEXが高ぃヵら って理由で あんま考えてなヵったヶど

命中アイゼンヵ茶ズキン考慮しなきゃまずぃヵもな・・・w

2006.04.29 | 未分類
ふふー(*´艸`) 只今am8:00過ぎ

こんな時間に更新です (・´艸`・)ワラ

理由ゎ 昨日 めぃぽ 寝落ち (ノ´∀`*)

武器庫で 寝落ち したもんだヵら 死んでた (・´艸`・)ワラ

まぁ σ(´∀`me) どんま °+(*´∀`)b°+°


でぁ めぃぽー

うん 寝たヵら 内容 睡眠と共に 消えたぉ (^ω^)

なので 覚えてる範囲でー (ノ´∀`*)

姉御したー ふぉーぅ

んで 最初叩き始めた頃ヵら プリsヒールに集中してくれず

危ないなー って思ぃながら 姉御叩いてたのy

んで 1回 ヒールに集中してくださぃ・・・ って声かけたんだヶど

途中 HP回復 数回使用したのと

[ '_ゝ']<お墓 げっとだぜ!!!!1 

これで 相当萎えたゎ ( ´_ゝ`) ぇ

せっかく 笛 レベ上げなきゃなー って思った矢先ね (ノ∀`)

まぁ 5月終わる頃に121なってれば ぃぃや (^ω^)

んで その@も 武器庫して

途中 意識とびながら かりかり (ノ´∀`*)

安置に移動して 休憩してたら

そのまま寝落ち (●´ω`●)ウトーリ

寝落ち ヽ(´ー`)ノマンセー

途中1回起きたヶど そのまま また寝ちゃった (ノ´∀`*) ぁ



んじゃ ばぃと いてくまー│λ...トボトボ

2006.04.28 | 未分類
今日ゎ 薬局行く途中 曲がるトコ間違えて 山2コ越えたy ( ゚Д゚)y─┛~~

遅刻するヵと思って めっちゃ焦った罠 (´-ω-`)

したら いつもより早く着ぃたんだヶど 今度ヵら山2コ越えるべきなんすヵね・・・



でぁ めぃぽー

露店放置したまま ばぃと行ったんだヶど 落ちてたwww

んで 再起して IN (*゚Д゚)ムホムホ

したら INしてる人少なかったヵら サブ子作成 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

斬り賊予定でしー (ノ∀`*))))

ルディキャラにしよぅヵ 迷ったヶど ちゃんと育ててみよぅヵなー ぇ

時間があればだヶどww ぁ

ルディ用に 一応 賊候補別にいるヵら それにするヵな・・・

んで DT前に ゆれ子で INして ルイネル ふぉーぅ

・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとね どろぽが ピラテ↓ Gウィング アデス*3 おrz

アデス*3 って ( ´゚д゚`)

んで 武器庫DK募集の拡声器あったので WIS ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

採用されて かりかりw

また 笛 レベ上げ 頑張って行こうヵとw

サク買う予定なぃヵら かなり ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリだヶどw

んで 武器庫終えて しっぷーと ゾムビ (*´д`*)ハァハァ

途中 ビシャスDK募集あったので WISして 採用されたり^-^;;;;

2回とも 撃破 ヽ(´Д`;)ノ

んで アデスヘッドもらちゃったwww ぁ

使い道なぃんだヶどねwwwww ぁぁ

デザインが結構好きなのy 何

んで ビシャス終わって ゾムビ戻り かりかりしてると

ゆふぃ妻&娘が キタ━(゚∀゚)━!!

でも σ(´∀`me)寝なきゃ 明日キツイので 落ちたヶど (´;ω;`)

今日ゎ めぃぽ 充実してたなー (*゚Д゚)ムホムホ



ばとーん

回されてたので 消化 ぃぇぁ♪


題名なぃので 何ばとーん なんだ?? 

まぁ ぃぃや ぁ

でぁ 早速|・`ω・)

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

ポワ
ポワ
ポワ
ポワ
ポワ ぁぁ

うん ポワ1人で5人分 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


2.お名前は?

メイポ名:笛、ゆれ子、さや
メッセ名:●●こっぺ

まぁ 今 MSN繋げなくなってるヵら メッセなぃよーなもんだヶど ぁ


3.おいくつですか?

2●歳 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

●の中にゎ 0~∞ の数字が入りまs コラ


4.ご職業は?

ぷーになるのヵな?? 

一応 浪人だヶども^-^;;;;;


5.ご趣味は?

映画 音楽?? バスケ 飲み ぁ


6.好きな異性のタイプは?

向上心のある人 謎 ( ´_ゝ`) 


7.特技は?

特技って・・・ ( ´゚д゚`)

牛乳5秒くらぃで 飲めるとヵ?? ぇ


8.資格、何か持ってますか?

普通免許 中型自動二輪 他色々あるヶど

何持ってるのヵ 自分も(´ー`)チラネーヨ  ぁ


9.悩みが何かありますか?

悩みとヵなす^^^^^^^^ ぇ

σ(´∀`me) 適当だヵら 基本 悩むよーなコトがなぃwwww

(;゚д゚)ァ....あくまで プライベートでね

仕事ゎ あるのヵ分からんヶど 悩みって感じてなぃヵも^-^;


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:↓以外 ほとんど食べれる(^ω^)

嫌い:ドラィフルーツ 焼きプリン うなぎ


11.貴方が愛する人へ一言

(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

(●´Д`)……?

最初に 指名したよね??

ポワ:なんつーヵ ぃなぃと物足りなぃ ぇ
ポワ:シャラポワなんだ ぇ
ポワ:ロシアの妖精??
ポワ:鰹節補充したぃ 何
ポワ:(*゚Д゚)ムホムホ 謎


・・・

この ばとーん こんなんでぃぃのヵしら?? ぁ


... 続きを読む

2006.04.26 | 未分類
メーカーさんに 『急配』 って頼んだのに

『今日中』 になってた (゚д゚:)

急ぎで必要なのに 今日中って (・´艸`・)ワラ



でぁ めぃぽー

家戻って ぱっちの内容DL開始 ヽ(´Д`;)ノ

うん 今回も DL失敗したじぇ ヽ(`Д´)ノ

ってコトで メモリ増設 決めてたので PCショップに℡ヵけて

うんkだった σ(´∀`me)のノパソ持って行って増設 (●´ω`●)

戻って DLしなおし きのこクリック (●´Д`)σぽちっとな

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

処理速度?? はやす (゚д゚:)

もぅね 快適 (●´ω`●)ウトーリ

んで 武器庫して ご飯だヵら 抜けて

その@ ビシャスできなぃヵなー って思って ルディ移動して

お風呂放置して 戻ったら ビシャスPT DK募集の 拡声器!!!1

速攻WISしたら 採用された (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

しヵも PTで 2番目に レベ低かった (ノ∀`)

んで 無事2回 撃破できて (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

しヵも ノーラグとヵ ステキ過ぎ (ノ∀`*))))

その@ゎ 睡魔を得るために さやで ゾムビ ヽ(´Д`;)ノ

しっぷーも来てくれて かりかりww

しっぷーレベあがったので 狩りやめてヵら

ドァ初体験 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

20060427005646.jpg

まぁ 基本 ドァ 友以外 出さないヶどねwwwww ぁ

... 続きを読む

2006.04.26 | 未分類
むー (・´ω`・)



でぁ めぃぽー ぁ

めっちゃ眠かったので 6時過ぎにINしたヶど

さや 移動させて しばらく落ち ぁ

んで しばらくして 笛で戻ったら

しっぷーヵら なむると ゾムビしなぃ??って誘われた (*゚Д゚)ムホムホ

んで ゾムビかりかり 

途中 チャット死 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

まぁ 魔でゎ よくあるコトだし (・ε・)キニシナイ!!

んで ETC 持てなくなるまで かりかりしてた (ノ∀`*))))

途中 友 色々あって タイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノだったみたぃだヶどね^-^;;;

σ(´∀`me)で 力になれるなら 力になるぉw

まぁ 人それぞれ 価値観違ぅヵら 多かれ少なかれ 摩擦ゎ生じるってコト

その価値観の違ぃを 受け入れるってヵ 認めるヵ認めなぃヵだと思う

むー 言葉 難しぃな (ノ∀`)

微妙に 言ぃたぃコト違ぅヶど ぃぃ表現てヵ言葉g(ry

しめっぽぃので この辺で|´Å`)ノシ ぁ

... 続きを読む

2006.04.24 | 未分類
昨日 眠かったヵら かなり省いたコトを 書こぅヵと ぁ


まず なぜ σ(´∀`me)がギルドを 作ったヵ

『気分』です ぁ

ぱぱがIN ポワがIN

(●´Д`)……?

(-┏Д┓-).。oO(ギルド作ったら 入るヵ 聞いてみよぅ)

って ノリでsつ)゚Д゚):∵  ぇ

てヵね σ(´∀`me) 基本的に 受身だヵら

自発的に 何かするってコト少ないのね

だヵら σ(´∀`me)が ギルマスになって ギルド作るとヵ

よっぽど 気分??が良かったとしヵ 考えられん (ノ∀`) ぁ

(;゚д゚)ァ....別に ギルド作ったコト 後悔してるゎけじゃなく

自分ヵら よく 動ぃたもんだなー って 感心に近ぃ ぁ

んで ギルドの活動ゎ 特になぃぉ (^ω^) ぁ

集会とヵ 気が向いたら って感じだし

イベントゎ σ(´∀`me)の懐具合と P充填の問題が 解決すれば

何ヵするヵも ぉ

ギルメンに 通達したコトゎ

荒らし 詐欺 横殴りの禁止 + ギル茶での 愛の告白の 禁止 ぇ

最後の +αゎ 謎 ( ´_ゝ`) ぁ

まぁ σ(´∀`me)の性格が まぁぃっか って感じなので

活動など かなり適当だと思われるのでw ぁ

めぃぽらいふを 楽しめる ギルドになればなぁっと思ってまふo



でぁ めぃぽー

笛でINしたヶど するコトなす (´-ω-`) ぁ

さやでINすると なむるが ゾムビ誘ってくれた (●´ω`●)

んで しばらく一緒に かりかり o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中 しっぷーとBP狩る約束してたので BPへw

ルディに着く前に 出かけるハメn(ry

出かける前に ゾムビ歯売ってほしーとの要請あったので

家戻ってヵら ゾムビ歯 渡して

いざ BPへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

吸えなぃんだヶど レイで殴りつつ補助 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

んで キー設定 変更してたりしたヵら 色々誤爆して 2回生墓 (*´艸`)

まぁ レベあがったヵら おkおk (^ω^)

殴る分 自分のHPおろそかになるヵら ちょっとスリル満点y (ノ´∀`*)

最近 補助慣れてきたヵもーw ぇ



追記ゎ りぁー|-`)

... 続きを読む

2006.04.24 | 未分類
えっと まづ 気づいた方も いるヵもだヶど

ブログの名前 変更しましたー (ノ´∀`*) ぇ

特に 変えた意味ゎ なぃです ぇ

今回も 謎な ネーミングだヶど

分かる人にゎ 分かるネーミングだと思ぅ (*´艸`)

まぁ 基本 ある物からの引用でsつ)゚Д゚):∵  ぁ


ブログ名前を 変えた理由ゎ 一つ!!!1

なんと ギルドを作ったのy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで ギルド名 ぃぃの思いつかないし 文字数制限あって

もぅ 『どすこい喫茶』 でぃぃや みたぃな ぁ

んで このままだと ブログの宣伝になるヵら

ブログの名前 変えたゎけ (ノ∀`)

友やらに ギルド作成 手伝ってもろて 何とヵ できました (●´ω`●)

ギルド どすこい喫茶

んで 紋章作るのに5mも必要なのに

何となく 気分で 紋章も作っちゃった あはn'`*

ギルメンの方 これヵらよろしく (ノ´∀`*)

んで ギルド作る場所で 喋ってたら 友の友で 面識ある方が偶然来て
祝ってくれた (●´ω`●)

20060424021930.jpg

んで 作成前に 友待ってたりしてた時に ポワと遊んでた (ノ∀`*))))

20060424022029.jpg

20060424022049.jpg

なんと 空気椅子が 勝手にできちゃうんです!!!!1 何


んで しっぷーと今日も ゾムビで(*´д`*)ハァハァ

さや 明日くらぃに レベあがりそぅ o┤*´┏ω┓`*├oポッ

明日ゎ しっぷーにくっついて BP試してみる予定 (●´ω`●)

逝かなければぃぃなーw

2006.04.23 | 未分類
おかしな時間に 更新してるので ( ゚Д゚)ネムヒー

ってコトで 本日ゎ 手抜きよぉぉ (ノ´∀`*)


でぁ めぃぽー

ばぃと 短めのINだったので SDT1に間に合い

ゆれ子で いつものごとく るぃねる o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

SDT2も ゆれ子で るぃねるだったんだヶども

SDT1,2の結果ゎ こんな感じ・・・ (´-ω-`)

20060423041143.jpg

欲しぃのゎ コレじゃねぇぇ (#゚Д゚)

20060423041216.jpg

これでも ねぇぇ (#゚Д゚)

20060423041245.jpg

これでm(ry (#゚Д゚)

20060423041317.jpg

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

念願の 月牙 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 標準だったんだヶど これ ポワの復帰祝ぃに 強化してあげるヵねw

まぁ 消えたら どまぃo って感じで (^ω^)

確実 消えるだろぅヶどね (^ω^)

んで SDT1~2の間ゎ 黒ちゃに誘われ久々 武器庫w

まぁ そこそこ EXP稼いで 離脱 あはn'`*

SDT2終わってヵら なむるヵら ゾムビ誘われてたヵら さやでお手伝ぃw

これも 予定より EXP10%多く稼げたw

んで 狩り終わって どうしよーヵ考えてたら

しっぷーが 武器庫DK募集で 叫んでた (゚д゚:)

んで WISして PT入れてもろた (●´ω`●)

ゆふぃ妻もいて 久々 (*´д`*)ハァハァ

生墓だしちゃったヶど 楽しかったヵら ぃぃゃ ぁ

あー んで さやの スキル振り 紹介(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20060423042041.jpg

これ見た プリsどぅ思うのヵね ぇ

補助しヵ する気なぃヵら HSが すでに12 (ノ´∀`*)

85で HS MAXする感じで 振って行こうヵと ぇ

なので 85まで ドァ振らないぉ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

2006.04.22 | 未分類
( ゚Д゚)ネムヒー

目が ショボショボすr(ry

薬局のばぃと初日のコトゎ 追記に書ぃたのでー|-`)



6時前に 家帰ってたんだヶど

リァで ちょっといくつか処理しなきゃいけなぃコトが・・・ (´-ω-`)

(´Д`疲) てたので ℡対応など イライラしつつ 処理 ぁ

銀行の バンクカードが どぅのこぅの みたぃな内容だったヶな

んで ∈(´Д`)∋アァーもぅ 意味分からんかったヵら

講座に 引き落とし以上の お金 振り込めば もぅぃぃですよね!!1

って 言い残し ℡切ったy ( ゚Д゚)y─┛~~

何ヵ σ(´∀`me) 定期も普通も解約したと思ってたヵら その口座 放置??してたのy

したら 定期ゎ 解約になってるヶど 普通ゎ 解約されてなヵったってさ (´-ω-`)



でぁ めぃぽー

↑のよぅなコト 処理終わり IN

INして 速攻倉庫整理^-^;;;;

倉庫整理終わり さやでINしなおすと なむるヵら ゾムビのお誘ぃがw

誘われれば (´Д`疲) てても 大体行くヵらねbb ぁ

んで DT前まで ゾムビ かりかり スンスンスーン(´Д`)

DTゎ ゆれ子で るぃねる ふぉーぅ

結果ゎ これでした (´・ω・`)

20060421235036.jpg

どろぽゎ 1hrみっちり狩りしてなぃ割りにゎ でたんだヶど

弓装備3個・・・ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ぃぃ加減 粗悪でぃぃので 月牙&ガンディネ きぼn(ry

その@ ビシャス誘われて 行ったんだヶど

1回目:ラグ → 墓 → 鯖落ち ヽ(`Д´)ノ

2回目:拡声器の乱用で ラグ → 鯖落ち ヽ(`Д´)ノ

中入った時くらぃに 乱用始まって

PTの人に 『拡声器で 落ちそう::』 って伝えたんだヶど

やっぱり 落ちたし (´-ω-`)

連続で 叫ばれると σ(´∀`me)のうんkPCじゃ だめぽ (つД`)



やっぱ 早起きすると 体に応ぇるゎ (ノ∀`)

... 続きを読む

2006.04.21 | 未分類
今日ゎ 明日ヵら 薬局のばぃとが始まるヵら

今まで働いてるばぃと 休みにしてたw

疲れたままだと 初日ヵら 寝坊しヵねなぃヵらね^-^;;;; ぇ



でぁ めぃぽー

1回起きて 露店画面確認

うん 落ちてなぃ (ノ´∀`*) → 二度寝 (●´ω`●)

んで 二度寝ヵら起きて 画面を見ると 冬が叫んでたのでWISしてみたw ぁ

んで DK大丈夫だったみたぃなので 再起してヵら さやへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

もぅね レイドン装備したくって 早く75にしたヵったの><

実際 昨日 深夜にINしなおしてして 狩りしてたし (ノ´∀`*) ぁ

んで 昨日の深夜のコトなんだヶど

少し眠かったヵら さやでINしよぅと思ったのに 笛クリックしちゃってIN (ノ∀`)

したら あすみんヵら 姉御のお誘ぃ (゚д゚:)

んで 火力なぃヵら HBくらぃでしヵお役に立ってなぃんだヶど

姉御を かりかり ヽ(´Д`;)ノ

すると ドキュ●子 キタ━(゚∀゚)━!!

横増えると PCやヴぁぃな・・・ って思ぃつつ かりかり

毎度のコトながら ドキュ●子 狩り方?? (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー ぇ

弓師で あんなにジャンプ撃ち 上手ぃの 見たコトなぃヵも (´-ω-`)

ゆれ子が まだ武器庫吸えなぃレベの時に 武器庫でPT組んだコトあるんだヶど

ドキュ●子って 何気に 優しぃのよね (●´ω`●)

σ(´∀`me)戦車で アヴェで殴ってたら

Fブルの 火の玉飛ばなぃよぅに Fブルボムで気絶させてくれてたりw ぇ

って この話ゎ 置ぃとぃて

昼前に 死森確保して ソロでかりかり ヽ(´Д`;)ノ

何とヵ75になり ゾムビしゅーりょー (´Д`疲)

んで 念願のレイドン装備 (*´д`*)ハァハァ

魔キャラ作った時に 凄くレイドン装備したくって>< ぁ

20060421011748.jpg

うっはwwwww レイドン 【・∀・】イイ!!

で 早速強化 (*゚∀゚*)スンスンスン

今使ってる 錫杖超えるためにゎ 最低でも1枚 30%成功しなきゃ使い物にならなくって

躊躇するコトもなく 30% (●´Д`)σぺたり

20060421011953.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

一発闇 おrz

まぁ 無駄な書代かからなかったってコトで おkおk

それに レイドンも自力どろぽだし 能力-1だったしねw

次ゎ ケイグまで 錫杖で 絶えるじぇ (`ω´)

(;゚д゚)ァ....何となく ノリ??で INT5の 月光に 知力全身30%貼ったら成功したし (゚д゚:)

レイドンゎ さやでしヵ使えなぃ物だヵら 月光が闇るより 傷口浅ぃ (*´艸`)

んで まぁ 念願のレイドンだったゎけだヶども

実質 装備時間 1分もなヵった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅちょっと 余韻に浸るべきだったヵな^-^;;;;;; 


SDT1になり ゆれ子で るぃねる ふぉーぅ

まぢめに狩った結果 利益700k (゚∀゚)キタコレ

HP回復 ドレインでほぼ使わなぃ

MP回復 どろぽするマナエリで何とヵなる

石代100k + 手裏剣補充代金だヶで (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

どろぽゎ クロスハット紫のみ (´-ω-`)

そろそろ 粗悪でもぃぃヵら 月牙ヵガンディネ o┤*´Д`*├oホチィー!!!

SDT終わり 暇なので 笛やらゆれ子やらさやでIN ぁ

紙集め募集の拡声器あったヵら さやで集合場所行ったら 入れてもらえたw

すると思わぬ人がPTにいて まぢびびった罠 (゚д゚:)

20060421013046.jpg

さやの目が やヴぁぃのゎ スルーで °+(*´∀`)b°+° ぇ

思わぬ人ってのゎ さやの←隣の人ねbb

友の友で たまに喋るコトある人なんだヶど 格好やらPTにいたコトに (*´д`*)ハァハァ ぇ

んで 解散になったヵら 笛を移動に 便利なよぅに オルビス移動

したら 詩人タンが ぐりゅぴん 狩りしてたヵら

SDT2前まで さやで お邪魔しにw

何気に 救命浮き輪狙ってたら 出たし (゚д゚:)

んで SDT2になり ゆれ子で またも るぃねる ふぉーぅ

少し狩ると 武器庫PTに 戦車とDK募集の拡声器 

WISしたら 採用 キタ━(゚∀゚)━!!

んで SDT2時間だヶ 武器庫してた (*´艸`)

SDT終わる前に @ヵら来た DKsに むヵつぃたヵら

武器庫やめたんだヶどねw ぁ

レベ:その人103 σ(´∀`me)120

火力:その人 << σ(´∀`me) だったゎけですy

当然??σ(´∀`me)が 親分寄りの配置になるゎよね??

んで その配置で かりかりしてたら

そのDKs 親分寄りのトコに 白ぃ箱あるじゃなぃ

そこまで来て 狩るのy (´-ω-`)

んで 戦車ゎ 莉●ちゃまだし 狩るFブルぃなす (ノ∀`)

ってコトで 武器庫 しゅーりょーさせて

さやで しっぷーのサブと ゾムビで (*´д`*)パッション!! 違

途中 さや 熊に食われたため こぅなりましt(ry

20060421014305.jpg

うさぎ=食われる側  熊=食う側

いわゆる 弱肉強食でsつ)゚Д゚):∵  コラ

ってゆーのゎ 嘘で チャットしてて 毒で逝った あはn'`*


... 続きを読む

2006.04.20 | 未分類
今日ゎ ばぃと何故ヵ いつもより1hr短かった (´-ω-`)

んで お金今日おろして 残高みると・・・

(●´Д`)……?

これ 車検したら ほとんと金なくなる ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

PC買ぃ直したぃけど 実際問題 金がなす (・´艸`・)ワラ

メモリだヶ増やして 1年我慢しよっかなぁ・・・ (´-ω-`)

∈(´Д`)∋アァー 

就職してなぃヵら 収入g(ry



でぁ めぃぽー

ばぃと短かったため SDT1にギリギリ間に合った (●´ω`●)

時間なヵったヵら 露店してたんだヶど 再起せず そのまま ゆれ子へw ぁ

んで ルイネル ふぉーぅ (*゚Д゚)ムホムホ

やっぱ 笛でするより (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

移動速度あるし ドレインあるヵら ほぼHP回復ぃらなぃし (*´艸`)

まぢめに狩れば SDT1回で 純利益500kいきそぅw

ソロにしてゎ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーよねw

(;゚д゚)ァ....ゆれ子でINしたら りぃが久々INしてた><

(*´д`*)ハァハァ 言ってたら KMI 言われた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぇ

まぁぃぃヵw ぁ

んで SDT終わって するコトなぃヵら さやでソロゾムビ (ノ´∀`*)

プリだヵらヵ知らなぃヶど

やたら 一緒に狩りませんヵ?? って言われるし (´-ω-`)

さやゎ 補助専用だヶど 友以外 補助する気なす ぁ

なので 死森ゎ 基本ソロヵ友とPTじゃなぃと 狩りしなぃし (^ω^)

んで pm8:00になって SDT2に備え ゆれ子でIN

SDT2も ゆれ子でルイネル ふぉーぅ (*゚Д゚)ムホムホ

1回目ゎ Gウィングどろったヶど 2回目ゎ のーどろ (ノ∀`)

まぁ SDTゎ 篭るヵら 月牙とガンディネそのうち出るヵ

DT終わって 笛でINしなおし

ギルメンの2人+忍ちゃで Mばい菌 行ってきたw

4%も増えたじぇ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

笛 今120レベの10% あはn

まぁ DK不足の際ゎ ゆれ子ヵさやでINしてるコト多ぃヵら

WISしてくれたら 速攻笛でINするヶどねw

今日も ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリで 楽しかったじぇwww



【私信】
MSN Explorerで ネット開けなくなったんだヶど

原因&対処法 分かる人 カキコヨロス (´;ω;`)

多分 P充填画面行けなぃのも このせぃだと思ぅんだよね・・・

てヵ MSNメッセにも サインできなぃと 困る (´;ω;`) ぇ




追記ゎ リァみたぃなソレ ぇ

... 続きを読む

2006.04.19 | 未分類
今日ゎ ばぃとOFF o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

午前中ゎ 用事済ませたりしてた (*´艸`)



でぁ めぃぽー

起きてヵらすぐINしたんだヶど

用事済ませるため そのまま放置 (ノ´∀`*)

用事終わって 狩り開始 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

笛ゎ 基本的に 自発的に SDT以外 狩りしなぃ感じなので

今日ゎ ゆれ子やさやで 狩りしてたw ぁ

まづ さやレベうpまで 25%くらぃだったので

ゾムビで かりかり ヽ(´Д`;)ノ

2hrほど狩って レベうp (ノ´∀`*)

んで SDTになるので 久々 ゆれ子で ライカン (*゚∀゚*)スンスンスン

結果:のーどろぽ (つД`)

まぁ ライカンってそんなもんだよね!!1 ぁ

どろぽ基本なくて まれに 大型どろだもんね^-^;;;;

んで SDT2も ライカンしよぅと思ってたんだヶど

SDT1のーどろぽだったヵら 下町の狐を検証しにw

SDT1~SDT2の間ゎ なむるに誘われ さやでゾムビしてたw ぁ

んで pm:8:00になって 笛に戻り 妖狐へw

(●´Д`)……?

MAP広すぎるよ ままn(ry

ワープとヵあるヶど 何ヵしっくりこなかったので

ゆれ子で ルイネルしてみるコトに・・・w

笛でルイネルゎ定番だヶど ゆれ子でルイネルゎ初めてだったり (ノ∀`)

んで 狩ってみると 笛より(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー ぁ

当分 ゆれ子で SDTルイネルするヵも^-^;;;;;

月牙とガンディネのためn(ry

結果:アデス ピラテ↓


SDT終わって 笛でINしなおすと 拡声器でビシャスPTの募集

しっぷーがWISしてみる とのコトだったので σ(´∀`me)もWISしてみた ぁ

んで しっぷー採用 σ(´∀`me)不採用 (´・ω・`)ショボーン

しっぷーと(*´д`*)ハァハァしたヵったのにぃ (つД`) ぇ

んで しっぷーがビシャス終わるの待ちつつ(*゚ρ゚) ボー っと ぁ

その@しっぷーのサブと さやでゾムビで(*´д`*)ハァハァ 

なむるやしっぷーヵら ゾムビ誘ってもらったおかげで

さや 念願のレイドン装備まで @50%くらぃになった (●´ω`●)

今週中にゎ 装備できそぅ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


(;゚д゚)ァ....ゾムビ中に また祝ってもろた (●´ω`●)

20060419021137.jpg

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ


... 続きを読む

2006.04.18 | 未分類
うん 今日も ばぃと遅刻したy あはn

もぅね 自分で 最悪だゎ って思ぅゎ (´-ω-`)

クビにならなぃのが 不思議よね^-^;;;; ぇ

(;゚д゚)ァ....遅刻の原因ゎ 今日ゎ 寝坊じゃなくってy (*´艸`)




でぁ めぃぽー

ばぃと終わってINしたんだヶど

食事に出かけるコトになったので すぐ落ちて露店w

武器庫のお誘ぃ2件あったんだヶどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 戻ってINすると またも 武器庫のお誘ぃ

DKだヶ 足りてなぃってコトだったので へるぷに ヽ(´Д`;)ノ

あの めっちゃ 赤字ぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

σ(´∀`me)HP回復 チーズなんだヶども

200個 1hrで たぃらげたy (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 


その@ゎ さやとヵゆれ子で INしてて

武器庫にハミ不足とのコトだったので ゆれ子で へるぷ ヽ(´Д`;)ノ

したら 獅ちゃが130うp ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

同じPTで狩りしてたヵら ちょっと嬉しかったり (ノ∀`*))))


今日ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたヵなw





... 続きを読む

2006.04.17 | 未分類
今日ゎ リァかなりついてなかった おrz

そのコトゎ 追記でー (´-ω-`)



でぁ めぃぽー

ばぃと終わってIN

pm6:00にサク切れるんだヶど それまでに できるだヶEXP稼ぎたかったヵら

友茶で 武器庫にDK枠なぃヵ聞ぃたら

マックさんが 10%くらぃなら おkとのコトだったので

お邪魔しに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

そこで 順調にEXP稼ぃでたんだヶど

途中 ぱぉぱぉ でるぴえろ とヵの ギルド:ぬるぽ のメンツが流入^-^;

σ(´∀`me)のうんkPCじゃ めっちゃ らぐヵったy ( ゚Д゚)y─┛~~

なんとヵ 99.5%まで稼ぃで しっぷーと 骨バル → るぃねるへw

骨バル 不発だったヶどね!!!1w ぁ

んで サク切れたヵら 30分ほど狩りして 120うp キタ━(゚∀゚)━!!

120うp目前 めっちゃ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたヶど ぁ

20060417030927.jpg

今回も るいねるだじぇ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

何ヵね 節目節目でるぃねる ふぉーぅ

んで お祝ぃの拡声器など 叫んでもらぃました><*

@WISや 友茶でも 祝ってもらぃ 本当に 嬉しかった (ノДT)あぅぅ

本当に みんなに (人∀-)感謝(-∀人) です><*

20060417031254.jpg


んで この@ビシャスしてきたーw

1回目:墓 あはn (*ノωノ)

2回目:墓 あはn (*ノωノ) ぁ

2回目ゎ プリs落ちちゃって 捕まらなかったヵら

ゆふぃ妻とσ(´∀`me)で挑戦して 1/4弱くらぃ 削れた (ノ∀`*))))

これ 結構楽しかったヵら またやりたぃなぁw


本当に 今日ゎ 嬉しかった (●´ω`●)

夏までに 笛130になってればぃぃな^-^;;;;;

... 続きを読む

2006.04.16 | 未分類
ァヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

保存しよぅとしたら

ネットの接続切れて 全部消えたゎy ('A`)

早く 寝たかったのにぃ (´Д⊂グスン



でぁ めぃぽー

全部消えたヵら 結論だヶ 先に ぁぁ

現在 笛 119の89%ですy

残りの 11%何で稼ごぅ・・・ (´-ω-`)

& 明日 ばぃと終わってINしたら サクチケ切れるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また 一層やる気なくしそぅ (ノ´∀`*)

2006.04.15 | 未分類
目が やヴぁす・・・

開ヵなぃとです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぱぱっと 済ませますヵ (ノ∀`)



でぁ めぃぽー

今日ゎ ばぃと時間短かったので 戻った時に SDT1狩れた (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 月牙狙ぃで るいねる ぃぇぁ♪

したら しっぷーも るいねる 狩るって言ったので

一緒にPTで かりかり ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

まぁ どろぽゎ ピラテ↓のみ・・・

ピンが 妖狐 結構(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー って言ってたヵら

今度 ご一緒させてもらおぅヵなw

んで SDT終わって しっぷーヵら 姉御のお誘ぃ ヽ(´Д`;)ノ

笛で どれくらぃ攻撃当たるのヵ 確認したヵったので 連れてってもろた (●´ω`●)

んー 7~8割ってトコヵなぁ・・・

DEXマントと 命中アイゼン やっぱ作らなきゃなぁ・・・ (´-ω-`)

でも 私欲のままで 結構当てれたヵら収穫ありヵなw

その@ あまりにも( ゚Д゚)ネムヒーので 仮眠 (★-ω-)zzZZ

んで 仮眠ヵら 戻って さやでINしたら 速攻ゾムビのお誘ぃ

眠かったヵら ほとんど喋らなかったy (ノ∀`)

んで SDT2だったヶど 途中で 狩り終えて 色々してたw

牛の玉集めクエ消化してたのと

冬の クエ品収集のお手伝ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

牛のクエゎ @カーゴの玉だヶだヵら 明日 集めるヵね・・・

... 続きを読む

2006.04.14 | 未分類
今日ゎ ばぃと休みだったーwww

んで 飲み行って キタ━(゚∀゚)━!!

その内容ゎ 追記で書きますヵね ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


でぁ めぃぽー

何時ヵ知らんヶど 起きて再起してIN

んで さや @20%くらぃでうpだったので

何となく ゾムビへ ((エルナスいたヵら ぁぁ

んで @13%ってトコで 友の 冬が 拡声器使ってたの確認して WIS

んで 笛で 冬と2人で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 武器庫w

久々 笛 まともな狩り 始動 ぁ

ちょっと 狩る気 ってヵ 120にする気分じゃなくって

だヵら 狩りしてなかったんだヶど 踏ん切りついたヵなw

今 考えてる予定でゎ

99%に限りなく 近づけて ソロビシャスで 120にしよぅヵとw ぇ

レジバグなくなったし めっちゃ 赤ぃの覚悟で行く予定y (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

時間も 火力なぃヵら 惜しみなく 使っちゃうゎy (ノ∀`)

こんな 予定を考ぇついたので ちょこちょこ狩りするヵなw

んでもって 冬がレベあがり 武器庫解散w

ご飯放置で 何気なく 画面ちらっと見ると

冬ヵら 呼ばれてる (●´Д`)……?

返事返したら 姉御に ゆれ子で 来れなぃ?? とのコト

姉御 春休みで荒れてたし 横も凄ぃヵら 全くしてなヵったんだヶど

平日のお昼杉 横とヵ 限りなく少なぃ時間帯だヵら 行っちゃったw ぁ

んで PTゎ ある意味贅沢なPT (*´д`*)ハァハァ

20060414042349.jpg

こんな感じ o┤*´┏ω┓`*├oポッ

んで 久々 ゆれ子したんだヶど

火力こんなだったっけ?? って思ったゎ・・・w

やっぱ ゆれ子ゎ 当分なぃな って思ったゎy (・´艸`・)ワラ

姉御終わって さや行こぅとしたら しっぷーがIN (ノ´∀`*)

何ヵ σ(´∀`me) その時 ギルチャで 自分でも 謎な発言連発 ぁ

『えええええええええええええええええええええええええええ』の@に

『えい』って (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

すかさず 『なんだそりゃ』って言われたし (・´艸`・)ワラ

自分で 『えい って何だ!!1』って おrz

その@も σ(´∀`me)『んじゃぶw』って おrz

これ 自分でも 何言いたかったのヵ 謎 ( ´_ゝ`) ぁ

んで しっぷー ゾムビとのコトだったので お邪魔しにw

そこで しっぷー曰く ショベジを拝見

ショベジに つぼったヶど '`* ぁ

そこで 残り94%まで稼ぃで SDT1 友とルイネル約束してたので 笛でルイネル あはn

SDT終わり 飲みに行くヵら 落ちて

am1:00頃 家に帰り着いて INすると

速攻 ビシャスのお誘ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

結果ゎ 2回とも 墓 ぃぇぁ♪

1回目ゎ HP1・MP1の攻撃くらった@に

飲んでたので 判断力なく 沸ぃた ボム処理しなきゃって思ぃ

自己回復せずに ボムに接触 あはn

これゎ 完璧に 自分のみsだったね^-^;;;;;;

2回目ゎ 沸ぃたボム処理しよぅと 近づいたら

画面に 青ぃ数字で 10k↑の数字 あはn

誰ヵ ボム攻撃して 巻き添ぇくらった (ノ∀`)

数字 見た時 (゚д゚:) って お墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ これも ついてなかったヵなw

びさす楽しぃし こんなコト __ 想 定 内 __((φ(´Д`* ) だしねw

その@ ギルメンの方ヵら ソロ武器庫してるヶど こなぃ?? って誘われたんだヶど

笛で行くと 相当赤字になるヵら

ヒールのみでよければ へっぽこプリで行くよ って伝えたら

全然おk みたぃなw

んで 試しに さやで 武器庫 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

死なずに 戦車まで 到着

この時点で 奇跡だと思ったヶど ぁ

んで ギルメンの方に集めてもらぃ 安置で レイで殴ってみた 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーって思ぃながら 少し狩ると さやレベうpw

んで 調子に乗って てれぽ移動してたら 3回死んだwwwww

戦車移動 体張って びもーに習得したじぇbbb タブン ぁぁ

楽しかったヵら また誘ってもらえると 嬉しぃヵもw ぇ

武器庫 行きなれてるのに めっちゃ新鮮だったしねw

... 続きを読む

2006.04.13 | 未分類
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

海のコトに関してゎ 追記に書ぃたのでー ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


でぁ めぃぽー

今日ぱっちあったのよね・・・ ('A`)

σ(´∀`me)の うんkPCでゎ 最近 ぱっちのDL まともに出来なぃ罠 (・´艸`・)ワラ

なので 1回1回 めぃぽ消して DLしなおすヵら 時間かかr(ry 。・゚・(ノд`)・゚・。

んで 無事??DL終えて IN ((何ヵ メモリ不足って出てたヶど ぁ

笛で 挨拶してヵら 速攻 さやへ ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

まぞぃんだヶど プリやってしまぃたくなるのゎ 仕様ですヵ?? ぇ

多分 範囲攻撃??ってゆーのヵな

リスク少なくて ↑↓←→ の攻撃ってしたコトなぃヵら それではまってるのヵも^-^; ぇ

DKのロァゎ リスク高ぃし 他人のPCにも 結構負担かけるヵら 使えるトコ限られてるしね^-^; 

んで 速攻 いつもの夜行 ヽ(´Д`;)ノ

少し かりかりしてると なむるが ゾムビこなぃ??とのコト

夜行 狩りたかったんだヶど 夜行また どぅせ篭るしね^-^;;;;;

なので 気分転換??に ゾムビ・・・w

普通に 狩ってたんだヶど ふと 思うトコあったので SS ぱしゃり ぁ

20060413001525.jpg

あの 彼 普通に ネタ装備の フラフープだし (ノ∀`)

ステキ (●´ω`●)ウトーリ ぇ

予定してたより EXP稼げたヵら ぃぃコトにしとこぅ (*´艸`)

んで ご飯放置で フリマ放置してたら

戻ったら 友が結構いて びびった罠 (゚д゚:)

そこで しばらくお喋りして

さや 改造計画 実行のために まづ 髪色変えた (ノ´∀`*)

びふぉー

20060413001952.jpg

あふたー

20060413002017.jpg

紫 キタ━(゚∀゚)━!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

(;゚д゚)ァ.... ランダムでしたのy これ

んで 青ヵ紫で 悩んでたんだヶど

紫 ヘネでできるのと ヘネの他の色 ハズレても まぁぃぃヵ って色 多かったヵらねw

思いっきり 紫狙ぃだったヶど 黒になったら 凹むなと・・・

だって ゆれ子も笛も ランダムで 黒だったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@髪型も 変えよぅヵと 思ったんだヶど

予定してるアバタに 合う髪型がなかった おrz

なので 髪型ゎ 当分このまま 初期のままでbb

アバタゎ 予定してるレベに 達したら 装備させる予定でしー


... 続きを読む

2006.04.12 | 未分類
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

今日ゎ 多分 充実してたじぇ!!!!1 ぇ


でぁ めぃぽー ぁ

今日ゎ 思いっきり まぞ期に突入しちゃった さや をレベあげるべく 頑張ったy (ノДT)あぅぅ ぇ

ETCに 中途半端な ゾムビ歯 があったので 仕方なく ゾムビへ │λ...トボトボ

んで ETC持てなくなるまで かりかり (´-ω-`)

すると くるすがIN 

σ(´∀`me)が ゾムビにいるコト知って 来るとのコト

んで くるす来て 少し かりかりしたら すぐETC一杯にw

そこで ゾムビ狩り しゅーりょー (ノ´∀`*)

くるすと別れ 一人 夜行へ (*゚∀゚*)スンスンスン

しばらく かりかりしてると

武器庫 ハミ&戦闘員 募集の拡声器!!11

WISして 採用されたので 久々 ゆれ子 始動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

笛で 武器庫 まぢ( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

誘ってもらえれば 行くヶど

笛でゎ もぅ自分ヵら 行かなぃヵな^-^;;;;;;

んで 久々のゆれ子だったので 墓る墓る (ノ´∀`*)

トータルで 5%しヵ 上がらんヵったし (・´艸`・)ワラ

久々 投げでの 武器庫 気分転換になったヵなw

しヵも しれっと始動させたのに ゆふぃ妻に 目撃されt(ry ぇ

んで 武器庫PT抜けて さやで 夜行に戻り かりかり 

今日ゎ さや頑張っただヶあって どろぽがっ!!!!1

 20060412002557.jpg

ねねねね 念願の 赤鞭 キタ━(゚∀゚)━!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まぢ これゎ 嬉しかった o┤*´┏ω┓`*├oポッ

これの他に 黒フィスと銅ハイド 落ちたw

店売り速攻したヶど|-`*)

書も 知力マント70%だったし (*゚Д゚)ムホムホ

ここで 今日2レベあげたy (´Д`疲)

んで HSできるよぅになったじぇ!!!!1 (●´ω`●)

20060412002946.jpg

HS (*´д`*)ハァハァ

HS (*´д`*)ハァハァ

HS (*´д`*)ハァハァ ぁ




今日ゎ びさすしてきたーーーーーーwwwww

あすみんに誘ってもらってヵら 行ってなヵったヵら 楽しかったwww

リダが 前も ご一緒した方で

しヵも いだちゃの友!!!!1

だヵら σ(´∀`me)のコト たて姉 って呼ぶんだヶど

なんヵ いだちゃがいるみたぃで むはーーーーーーーーー って感じy 謎

(;゚д゚)ァ.... 結果ゎ 2回とも 撃破 (*゚∀゚*)スンスンスン

1回目ゎ プリs死んじゃったヶど 他みんな 生き残り 撃破w

2回目ゎ 1回目 一緒した方2人が 2回したヵら入れなぃとのコト (´-ω-`)

このコト リダに言ってなヵったみたぃで 残った4人で行く??

って話してたら プリsが 戦闘員1 呼んでくれて 5人みんなで撃破w

1回しヵ 参加できなヵったら 先に リダに伝えておくべきだと思ぅ

残った人 いきなりそんなコト言われても 困るヵらね^-^;;;;



追記ゎ 明日のリァの予定??ぽぃ そんなあれでs 謎

... 続きを読む

2006.04.11 | 未分類
今日ゎ 親ヵらの めーるで am10:00頃 起床 ヽ(´Д`;)ノ

2通目の めーるの内容理解したのゎ 夕方でしtつ)゚Д゚):∵

内容 『今日切れの ホットケーキ買って帰るね』

これ見て 何のコト?? って思ったy ( ゚Д゚)y─┛~~


でぁ めぃぽー

めーるで頼まれてたコトを済ませてIN (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

学生ゎ 今日ヵら学校のトコ 多かったんヵな??

INして中身いる友が 冬1人だヶ^-^;;;;;

冬ヵらも 『今日最初の友のINだ;;』 って言ゎれちゃったw

んで そのまま 冬が ソロ武器庫してるトコへ 遊びに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んでそれヵら pm2:00前くらぃまで 2人で 集め狩り (ノ´∀`*)

集めてもらってるし 集め狩りだと 薬の消費も少なぃので

お礼で 集めた首輪と どろぽ ほとんどあげたw

たまにゎ そーゆー日があってぃぃと思ぅしw


んで 出かける用事あったので 解散w

用事ヵら 戻って 何となく武器庫行ったら 空いてた ぁ

まぁ 最近 プリs不足で 結構空いてるヶどねw

んで 友呼んで かりかりww

しっぷーとゆふぃ妻2人の 120調整に立ち会えたww

その@ 2人ゎ D子で 同時120うpしたみたぃw


武器庫の途中に むっしゅがINして

書とヵ 売るの||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... ヵら あげるとのコト

あの もらぃ杉でs(ry

強化資金の 足しにさせてもらぃま^-^;


んで 笛 現在119の25%ですy

120になるの いつになるコトやら・・・w

笛ゎ 120まで@10%切るまで 武器庫呼ばれなぃ限り

しばらく お休みするヵな・・・

とりあえず サク切れるまでゎ さやでのINが 多くなるので(^ω^)


∈(´Д`)∋アァー

びさすしたぃ!!!!1 何



... 続きを読む

2006.04.10 | 未分類
今日 ばぃと 寝坊せず行けた °+(*´∀`)b°+°

まぁ 前日寝たのが am5:00?? んで 起きたの am9:45 あはn

自分で よく起きれたなー って思ったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~


でぁ めぃぽー

ばぃと終わってヵらIN ヽ(´Д`;)ノ

挨拶だヶしてヵら さや行こぅとしたら

友の友が 武器庫取れたらしく 笛で参加 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 現在 118の58%ですy (*´艸`)

何気に 今 笛が所属してるギルドの POPCORN の方々で

120目前なのが σ(´∀`me) しっぷー ゆふぃ妻の 3人

しっぷーとゆふぃ妻ゎ 同時に120目指してるトコだヶど

σ(´∀`me)ゎ・・・^-^;;;;;; ぁ

まぁ 今週中に120なればぃぃヵなー って思ってまs


でもって さや育成ですが・・・ まぞぃぉ (´;ω;`)

何狩ってぃぃのヵ わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 ぁ

ゾムビ狩れ!!!1 って思ぅだろぅヶど・・・

ゾムビねぇ・・・ ソロじゃもぅ乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

誰ヵに誘われれば 頑張って行くヵも^-^;;;; 

んで クマと夜行 検証した結果

あんま変わらなかったヵら また夜行狩ろぅヵなぁ

MAPの広さの問題で クマEXPσ゚д゚)ボーノ!だヶど 広すぎ おrz





笛120にしたら さやで活動しよぅヵと思ってたヶど

あまりの まぞさに 絶えられなぃ模様 ぁ

σ(´∀`me)の予想じゃ

さやが85になるまでに 笛130なってそぅ ぁ

今のサク切れたら 当分サク買わなぃヶどw ぁ
... 続きを読む

2006.04.09 | 未分類
久々 ばぃとだったー (´Д`疲)


でぁ めぃぽー 早 ぁ

ばぃと終わってヵらIN

笛で 武器庫DK枠空いたら 声かけて (ノ´∀`*) って言ぃ残し さやへ ぁ

んで クマ狩り ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

まぁ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなのヵよぅ分からんヶど

ゾムビとヵ もぅε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーだヵらね (´-ω-`)

んで なむるヵら 結局ギルドどぅするの?? って聞かれたので

さやで ギルド作ろヵと ぇ

ギル名候補ゎ 『すれんじゃぃ』 ヵなぁ??

何ヵ ぃぃ名前あったらヨロ|・`ω・) ぁ


その@ 武器庫誘ってもらぃ ひたすら かりかり

んで 笛118になった ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

120まで 200%切ったじぇw

さや 頑張りつつ 笛も頑張るじぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



... 続きを読む

2006.04.08 | 未分類
(*´Å`)ノ ヤポー♪

たまにゎ 挨拶ヵら (ノ´∀`*)

って 挨拶ヵら入るの 初めてなんじゃ??^-^;;; ぇ


でぁ めぃぽー

朝 なぜヵ 早く起きたので IN ぇ

んで クマ狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

少し狩ると 睡魔g(ry

うん 寝よぅ って思ぃ 2度寝 (ノ∀`) ぁ

んで めーるで 微妙に起きて 画面に 目をやると

むっしゅが 目の前に (゚д゚:)!!!1

寝起きで (*゚ρ゚) ボー ってしてるのに

いきなり 装備何個もてる?? って Σ(゚Д゚)

最初 輸送ヵ 何ヵかなー って思ってたら 託されt(ry

HP装備 自作しなきゃなー って思ってたヵら

有り難ぃ反面 少し 寂しさが・・・w

いつかゎ あるコトだヶど やっぱりね・・・w

んで 託された物が こちら↓↓

20060407134459.jpg

赤枠ゎ 強化してある物でs

てヵ 貰いすぎ??な希ガス^-^;;;;

でも 大切に使わせて頂きま><


んで さやで 色々試食ツアー o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

駐車場 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

墓ったヶどね!!!1 ぇ

ソロじゃまだ厳しぃヵなぁ PTならって思ぅヶど

さや レイに振ったヵら HS振れるの 72~だし (・´艸`・)ワラ

まぁ 当分 クマ狩りでもするヵなw



武器庫PT募集の拡声器にWIS送り 採用されて 武器庫へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

タブン 笛より レベ高ぃ人ヵらもWISあると思ぅんだヶど

採用される確立 高ぃ希ガス ぇ

まぁ σ(´∀`me)サク時間外に ランダムにPT混ぜてもらってるヵら

結構知ってる人が PTにいたりするんだヶどねw

んで 途中 お遣ぃ頼まれたので PT抜けて ロム

戻って るいねる移動して 久々 るいねる堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

したら また武器庫誘われたヵら 行ってきたw

声かけてくれる方 d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b

am1:00頃に 明日 久々ばぃとなので 抜けさせてもろた^-^;

なければ 耐久するんだヶどねぇ・・・ (ノДT)あぅぅ ぇ




そぅそぅ ちょっと 武器庫のプリ不足深刻??だと思ったヵら

さや育成 急ごぅヵと ぇ

サク切れるまでに 笛120にしたかったんだヶど

笛ゎ もぅ 今月中に 120なればぃぃや みたぃな ぁ

サク切れるまでに さやを できるだヶ 85に近づけときたぃので ヾ(;´▽`A``

今持ってるサク切れたら もぅ サク買わなぃヵな

レベもある程度狩れるレベまで あげれたと思ぅしねw

なので 土日ゎ 友ヵら 笛出動要請なぃ限り さやでINしてますのでw

... 続きを読む

2006.04.07 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

今日こそ さやを 3次させるべく

もぅ大嫌ぃになりつつある ゾムビで

INしてヵら 70になるまで かりかr(ry

途中 セルクちゃと2人で かりk(ry

セルクちゃ用事で落ちたので ソロで かr(ry

途中 ネマタンが 来てくれた o┤*´┏ω┓`*├oポッ

んで 2人で k(ry

狩ってる間 2人供 放心状態だったなんて 言えなぃ!!!1 ぁ

ネマタンが 70うpまで 付き合ってくれたので 何とヵ うp 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネマタン まぢ (人∀-)感謝(-∀人)


その@ 転職しに行ったんだヶど

今まで 火力ある職でしヵ 3次したコトなヵったヵら

超不安 (´-ω-`) ぁ

クレリコゎ 本当に火力なぃヵらね (´;ω;`)

今までで 70するのも めっちゃ まぞヵったと思ぅ (´-ω-`)

んで いざ vs ハインズ ヽ(´Д`;)ノ

思ったより 薬の消費&時間短くて 倒せた (゚д゚:)!1

んでもって 最初のSPゎ 憧れの レイに振った (ノ´∀`*)

レイ めっちゃ 【・∀・】イイ!! ぁ

って SSなぃのゎ 仕様でsつ)゚Д゚):∵  ぇ

まぁ 失敗したんだy 失敗 (´Д⊂グスン 

んで 微妙に叫ばれたヵら ゆれ子でお返しで叫んだら

めっちゃWIS来て びびった罠 ぇ

σ(´∀`me)のコト知ってる人 ~ クレの3次までって まぞぃですよね;

ってゆー共感のWISやら 色々でした (ノ´∀`*)

WIS対応 終わって 笛に戻ると

武器庫誘われたので 行ってきたーw

サク時間 外れたのと ちょっとPTのハミsに (●´Д`)……? って思ったので 抜けた ぁ

人によるとゎ 思ぃますが 配置で狩る時

σ(´∀`me)ゎ ゆれ子で狩る時ゎ

ハミの隣の配置で狩る人の敵に シュリ当たらなぃよぅにしてたんだよね

攻撃して タゲ取ると ハミの配置に Fブル流入するヵらね^-^;

溜まってる時ゎ 多少狩っても 問題なぃとゎ思ぅヶど

別に溜まってなぃ時に タゲとって もってかれると 狩る物なす^-^

そのハミs 明らかに σ(´∀`me)の方向向いて

σ(´∀`me)が攻撃してるFブルにも 当ててたしね^-^;;;;;;

武器庫 終わらせて もこと少し喋って さやへw

時計行こぅと思ったんだヶど

途中のクマが 意外にσ゚д゚)ボーノ!なコトが判明したし^-^

(;゚д゚)ァ.... クマ=ゆふぃ妻 でゎなぃぉ^-^ ぇ



追記ゎ リァの出来事

... 続きを読む

2006.04.06 | 未分類
今日ゎ さや日和でした ぇ

朝起きて さやでIN

速攻ゾムビ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

朝なので すぐ空き確保でき ゾムビかりかり

~5分経過~ 

・・・

( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

ソロじゃ もぅ ゾムビ乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  ぁ

んで ゾムビ続けようヵ迷ってた 武器庫PT募集の拡声器 ぁ

また WISしちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで 採用されて 笛 10%ほど稼いで 解散w


その@ ヘイコウ書集め募集の 拡声器あったので

ネマタン誘って 久々の 紙集め (ノ´∀`*)

んで pm1:30頃にそれも解散になったので

さやで 再び 夜行 本気??狩り

頑張れば 今日中に3次できそぅだったんだヶど だめだった おrz

明日こそ 3次にするヵなw ぉ

んで 笛に戻って ぶらぶらしてたら

知り合ぃの人が 拡声器で びさすDK募集してたので

旧にいたんだヶど WISしたら 参加するコトに ( ゚д゚)ブベラ!

テレポストーン 本当に ありがとでした><

あれゎ 贈答してくれた方のために使ゎせて頂きます><

んで 結果ゎ

1回目:5秒死 ぁ

開始5秒で スキル解除とヵ 初めてだったし (´-ω-`)

しヵも スキル解除+ラグ硬直+雷=ド━d(゚∀゚)b━ン!!

5秒でこれとヵ てらひどす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2回目:撃破 (*゚∀゚*)スンスンスン

bisasu.jpg

ドロップゎ こんな感じでしたw


んで 終わって 寝ようヵ迷ってたら ゆふぃ妻ヵら 武器庫のお誘ぃ (●´ω`●)

んで そこでam2:00まで狩って 本日の狩り 終了 (ノ´∀`*)

終わって 戦車で色々話してたら

σ(´∀`me)とあるちゃ ギルド無所属だねー って話しになり

ゆふぃ妻ヵら ギルド加入のお誘ぃを受けたので 心よく 承諾 (*´艸`)

自分を必要としてくれるトコなら って思ってたヵら

誘ってもらって 本当に嬉しかったヵな o┤*´┏ω┓`*├oポッ

ぶっちゃヶ 自分で作ろうヵとも 思ってたヵらさ ぁ

んで こぅなりましたーw

20060406041822.jpg

20060406041840.jpg

心機一転 これヵら また頑張って行こぅヵなw


追記ゎ ぼやき みたぃな感じなので 見たぃ方だヶ( ゚д゚)_旦ドゾー


... 続きを読む

2006.04.05 | 未分類
でぁ 先日 考えるコトが多ぃ ってコトを 書ぃてみる|・`ω・)

最初ヵら いきなりなんだヶど ↓みてくれると 嬉しぃヵも^^

http://shopping-withnet.com/flash4.php

σ(´∀`me)ゎ これを見て 色々思ぅコトあって

↑の画像にあるよぅな 昔ヵら ぷれーしてたゎヶじゃなぃヶど

めぃぽ 始めた頃のコト 結構鮮明に思い出した

ヘネタク前で 鍋蓋装備してたら

『SS撮らせて』って言われ

当時 SSって何のコトヵ 知らなかったヵら

今思えば うかつに 地面に落として そのままぱくられたコト

スタンプ系狩ってたら ウッドシールドどろぽしたヵら

通りすがりの 魔sに これ使って下さぃw ってあげたコト

クレのヒールみて 憧れて 自分もクレキャラ作ったコト

初心者育ててて 大吟醸作る メルも消しゴムもなくて困ってたら

ヘネタク前で 溜まってた人の1人が 使わなぃヵらって 大吟醸1mで譲ってくれたコト

P入れるお金なくて メルでP買おぅとして 詐欺されたらどぅしよぅ って ドキドキしてたコト

初めて買ったアバタが レインコートのセットで 傘持って 雨のエフェクトで 感動したコト

火ボアPT狩りで みんな ガラスの靴狙ぃで 必死で狩ってたコト

ショーワ実装当時に 低レベのクレクレに フルーツ牛乳あげて 飲んでみてw って意地悪したコト ぁ

サクチケ買ぅほど お金なヵったヵら 昔作ったキャラゎ ほとんどノーサクだったコト

サクチケなぃヵら 周りヵら 取り残されて 狩りがばからしくなったコト

まだまだ色々あるヶど

自分がめぃぽ 始めた頃ゎ

ほんの些細なコトで 一喜一憂してたなぁ って

今でゎ ほとんどのコトが 当たり前になってる自分

いつの間に こんな風に なったんだろぅ??

めぃぽに ある程度の知識持ったヵらヵな??




話しゎ 変わるヶど

今 話題の 税金徴収とレジバグの修正 について ぇ

税金徴収について σ(´∀`me)ゎ あんま言ぅコトなぃヵな ぇ

しぃて言ぅなら めぃぽ内がインフレだヵら 仕方なぃんじゃ?? ってコトと

営業許可証の購入促進 ぇ



レジバグ修正ゎ 正直 痛ぃヵな

まぁ DKだヵら 死ににくぃヵらよかったヶど

プリsゎ 相当 痛ぃと思う・・・

この修正に関して 思ぅコトゎ

翡翠のお守り購入促進 ぇ

なんつーヵ NEXON プレーヤーのコト考えてるよぅで

結局 最終的にゎ Pアイテム購入促進ヵy みたぃな ぇ

まぁ これゎ σ(´∀`me)の個人的な意見ですがw


2006.04.05 | 未分類
ちょっと 最近 めぃぽで考えるコトが多ぃなぁ

それゎ とある人のブログを見てヵらなんだヶども ぁ

それにつぃて??ゎ 追々 書ぃて行こぅヵと^-^

まぁ 所詮ゲームで リアルでなぃ って言われたらそれまでなんだヶどねw ぇ


でぁ めぃぽー

朝起きてIN 露店落ちてたヵら ((いつものコトだヶど (´-ω-`)

売り上げ確認して さやでINして そのまま シャワー放置 (ノ´∀`*)

んで 戻って 夜行へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

しばらく かりかり してると 武器庫戦闘員募集の拡声器w

もちろんWISして 採用 o┤*´┏ω┓`*├oポッ

笛でINして 昼まで 武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

最近 武器庫サク時間外で 狩るコト多ぃ (ノ∀`)

まぁ 元々 あまりサク使ってなヵったヵら 苦じゃなぃヶどねw ぇ

んで 途中 最近様子がおかしかった友と やりとり

何ヵ 姉御を横してるっぽかったので

『正規の姉御飽きても 横しちゃだめだヵらねーw ぇ』っと言ってみた

その子 話しちゃんとできる子だし ぃぃ子だってのも 分かってるヵらね^-^;

((悪まで σ(´∀`me)が感じてる範囲でだヶども ぁ))

んで 武器庫中に どぅも また 姉御殴ってる模様・・・

笛で 確認しに行きましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

確認して アジト前戻り こんなやり取り^-^

(;゚д゚)ァ....名前ゎ 伏せませんよ^-^

20060405224553.jpg

やめる気ゎ あるよぅですが

σ(´∀`me)ゎ そんな友 ぃらなぃのでー ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

今まで FLしてる人の中で 横してたので 数人切ってきてます

嫌ぃになったヵら切ったのでゎなく 横してるヵら切りました

横してる友と 別にFL続けてもぃぃんだヶど

周りの友に 少なからず 迷惑がでるヵらね^-^

理由・原因ゎ 何であれ σ(´∀`me)ゎ 横嫌ぃだし (ノ´∀`*)


その@さやでINして 本日も 夜行堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

本日のどろぽゎ 昨日落ちなかった物が落ちたy ((雷、赤鞭以外だヶどw ぁ

てヵ 赤鞭きぼn(ry

んで SDT2になり 夜行で 雷と赤鞭狙おぅとしてたら

もこヵら 武器庫のお誘ぃ (ノ´∀`*)

ヒール狩りばっかで 飽きてたのもあって 笛で武器庫してたw

久々 サク時間&SDTに武器庫したゎぁw

んで 一緒に狩ってた ナイトsが HBが切れたので HBを要求したんだヶども・・・

あの 親分処理中に 要求とヵ どーゆーコトですヵ ( ´゚д゚`)

親分 下手すると 死ぬ確立あるのに (´-ω-`) ぇ

戦士なんだし ちっとゎ 絶えろや!!!1 って思ったのゎ 秘密 ぁ

んでもって 武器庫中に むっしゅヵら WISg(ry

まぁ SS見て 理解してくだしぁ

妄想劇場なのでー|-`)

20060405004709.jpg

20060405004726.jpg

20060405004744.jpg

20060405004801.jpg

( ゚Д゚)ネムヒーので 加工ゎ 最低限y (ノ´∀`*)

まぁ 言えるコトゎ 人の妄想黙凄ぃね!!!!1 ぇ

むっしゅが 特別なのヵゎ 不明だヶどね ( ´_ゝ`)
... 続きを読む

2006.04.04 | 未分類
フッヽ(┏Д┓` )ノヽ(´┏Д┓`)ノヽ(´┏Д┓)ノ フッ

りぁゎ 大学の先輩ヵらの連絡待ちなので ばぃと入れてません (ノ´∀`*) ぇ

稼ぎたぃんだど いつ連絡あるヵ分からなぃヵらね (´-ω-`)

んでもって 風邪ひいちゃった (´Д⊂グスン

朝ヵら 鼻水とまらなくて

今日ゎ花粉症酷ぃなぁ って思って 花粉症の薬を飲む

(●´Д`)……?

鼻水止まらなぃ (ノ´∀`*) ぇ

喉が少し痛かったヵら 市販の風邪薬を飲むと

( ゚д゚)ンマッ!! 鼻水止まったし (ノ´∀`*)

= 風邪だy ( ゚Д゚)y─┛~~

リァゎ こんな感じだったヵな^^



でぁ めぃぽー

さやでIN 降り立った場所が 死森 あはn'`*

空いてたので 少しかりかr(ry

( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

いくらσ゚д゚)ボーノ!でも もぅ当分 ゾムビ狩る気g(ry ぇ

でも 今日ちょと出費あったヵら メル稼ぎで またゾムビ行くヵも (´-ω-`)

んで 気分転換に 夜行 かりかり (●´ω`●)

夜行 σ゚д゚)ボーノ!なのヵ( ゚Д゚)マズーなのヵ 謎だヶど はまった!!!1 ぇ

何ヵ こぅまとわりつく感じ??が 【・∀・】イイ!!

んで 途中 あるちゃが 遊びに来てくれて嬉しかったり (ノ´∀`*) ぁ

あるちゃ ゾムビとぃぃ夜行とぃぃ 大変お世話になってます><

んで そこで 今日ゎ 2レベあげて さや67に ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

@3・・・w

早く レイやってみたぃなぁ o┤*´┏ω┓`*├oポッ

んで 夜行での どろぽゎ これ (ノ∀`)

20060404012125.jpg


あの 赤鞭と雷狙ってるんですが・・・ おrz

雷ゎ 出にくぃとしても 赤鞭・・・ (´;ω;`)

んで 最初狩りしてる時に これが・・・ ヽ(`Д´)ノ

20060404012349.jpg


5分前とヵ てらひどす (・´艸`・)ワラ




(;゚д゚)ァ.... 笛ゎとゆーと

午前中 武器庫PT募集の拡声器に当選 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで @13%でうpだったので 1hrほど狩って レベうp^^

現在116ですy ⊂二二二( ^ω^)二二⊃



んでもって 笛で びさす誘われたので 参加 ヽ(´Д`;)ノ

1回目:撤退 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

σ(´∀`me) ナイトs 氷魔sの3人だヶに^-^;;;;

2回目:ボムで即死 (ノ´∀`*) ぁ

びさす結構いってるヶど 笛でボム死ゎ 初めてで びびった罠 ぁ

DKだヵら 回復みsさぇなければ 死ににくぃヵらねw

んでもって PTで 憧れ??的な人と組めました!!!!1 (*ノωノ)

20060404012603.jpg

名前 出しちゃってぃぃのヵな?? ぁ

●ーぐsです>< ぁ

めっちゃぃぃ人だった o┤*´┏ω┓`*├oポッ

何つーヵ 凄く雰囲気ある人で @何気に●キsとヵ 真●sとヵ

個人的に 喋る機会があると めっちゃテンションあがるしw ぁ

(-┏Д┓-).。oO(σ(´∀`me)も 雰囲気ある人になりたぃなぁ・・・) ぇ

まぁ σ(´∀`me)の場合 あふぉなオーラが出てるヵな^-^;;;; ぇ

2006.04.03 | 未分類
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

更新 サボってたゎけでゎなヵとでs(ry

何ヵ クレリコ育成に やる気でちゃって

土日 48時間 耐久死森 挑戦してたさ ( ゚Д゚)y─┛~~

んで 結果??ゎ

土曜:24時間耐久できたヵな?? ぇ
  途中 親ヵら買い出しとヵ頼まれて 長期ロムあったヶども ('A`)

んで 飽きて 笛でIN ぁ

速攻 武器庫のお誘ぃ ぁ

(´Д`疲) てたんだヶど 日ごろお世話になってるヵら

気分転換兼ねて am0:00時~am2:00時??くらぃまで 武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

日曜:武器庫終わり 再び 耐久へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ぶっちゃけ 寝ちゃったさ (ノ´∀`*) ぁ

金曜4hrしヵ寝てなくて 土曜徹夜??とヵ 年寄りにゎ つらす (´;ω;`) ぇ

15分仮眠~ って言って 起きたのam9:00とヵ (・´艸`・)ワラ

狩場放置 悪ぃの分かってるんだヶど 

狩場確保した時間が 相当深夜だったのと 15分で戻る気あったヵr(ry

ぃぃ訳です はぃ


んで レベの結果ゎ 55 → 65 (´Д`疲)

日曜に 3次させる予定g(ry

まぁ@5 頑張れるヵな^-^;;;;;;

んで 順位の結果ゎ

20060403014154.jpg

20060403014217.jpg

↑が 土曜で ↓が日曜(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

もぅこんな 無理な狩りしませn ヽ(`Д´)ノ

んで am0:00になったヵら 狩りやめて むっしゅの元へ (*゚∀゚*)スンスンスン

KIMOS.jpg


あの KIMOI人にゎ 何ヵ 色々引き寄せる物があるんだろぅねw ぇ

取り合えず (´Д`疲)

耐久ゎ 24時間を お勧めしまsつ)゚Д゚):∵  ぇ




<<おまけ>>
武器庫PTの とある 一員のSS (ノ∀`*))))

20060403014620.jpg

ブタ眼鏡 + DS = 目がステキ (●´ω`●)ウトーリ 



追記ゎ ばとーん おrz

(´Д`疲) なのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
... 続きを読む
