
2006.05.31 | 未分類
今日 薬局で 意識数回飛んでた あはn'`;

んでもって 昨日 何ヵみsやらかしてたっぽぃ'`;

やっぱ まだ1ヵ月しヵたってなぃヵら 仕事のみs多ぃな^-^;;;;

3ヵ月経つ頃にゎ 薬局のばぃと みs なくしたぃなw

んでもって @1コの かけもちのばぃとの 自給うpさせるべく 頑張ろうヵと ぇ

ちなみに 1年時給変わってなす^^^^^^

時間見つけて やらなきゃな・・・ (´-ω-`)



でぁ めぃぽー

今日ゎ 雷狙うべく もこに誘われBP かりかり

んとね どろぽ スタド↑のみ^-^;;;; おrz

薬切れたので 狩り終了させ

ビシャス 戦闘員募集なぃヵ 友茶で聞いたら あったy (゚д゚:)

なので いってきましたwww

PT全員で5人だったんだヶど 高レベの人多くて 結構楽??だったヵなw

2回とも 撃破できたんだヶど

1回目:黒絹♀ 2回目:真紀子デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

んで 売り上げ分配ってコトで 笛の 懐が少し (*゚Д゚)ムホムホ ぁ

んで その@ なむるの100レベ祝ぃに ビシャスへw

ゆれ子で参戦したんだヶど やっぱ投げだと・・・ね °+(*´∀`)b°+° 何

まぁ 早く言えば 2回とも死んじゃった (○・´艸`・)

勝手が違うヵら こればっかりゎ^-^;;;;

でも 結構 長く生きてたなと思うんだヶどね ぇ

んで 落ちようヵ 迷ってたら

幸運全身30%売り の拡声器 (゚Д゚≡゚Д゚)?

WISしたら 買えた (●´ω`●)

んで 早速 (●´Д`)σぺたり

最近 呪書消えてばっかだヵら どうせ消えるべ っと思ぃ

30%一発成功 一回みs 残UG8のに 貼ったら (゚∀゚)キタコレ

これに もぅ少し30%で攻めるヵなw

んで この ノリで 笛の 力鎧↑強化:闇 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この ノリで さやの ムンライトINT強化:2回未変化 (´-ω-`)

まぁ フルツにLUK成功したヵらぃぃヵなwwwwwwww


2006.05.30 | 未分類
今日ゎ 薬局早番で かけもちのばぃと 元々休みだったのね

んで 午後 昼寝できるーw って思ってたら昨日 ℡g(ry

『━━━さん 明日入ってもらえなぃですヵ??』

くると 思ってたヶどね (´-ω-`)

んで 言われると σ(´∀`me) 多少体きつくても 断れなぃので 出るハメに・・・ (ノ∀`)

∈(´Д`)∋アァー

断るのって なヵなヵできなぃんだよねぇ (--。)



でぁ めぃぽー

ばぃとヵら戻り IN

すると 速攻 のくんヵら 武器庫のお誘ぃ (゚д゚:)

もこヵら BPの声もかかったんだヶど

のくんのが 早かったので 武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

んで 頑張って かりかりして れべうp (*゚Д゚)ムホムホ

20060530005634.jpg

予定より かなり早く レベあがった (●´ω`●)

武器庫PTのメンツが やヴぁヵったヵらね^-^; ぇ

初めて 戦士4 + プリs ってので 狩ったwww

鬼沸きで チャット 挨拶くらぃしヵする余裕g(ry 

まぁ よく サクなしで 120ヵら4レベあげたなと (ノ∀`)

冬までに 140なってるとぃぃなー|-`) 願望 ぁ

... 続きを読む

2006.05.29 | 未分類
今日ゎ 先日の合コンで知り合った人と 映画見に行ってました (^ω^)

見た物『ダ・ヴィンチ コード』

Σ(゚Д゚)?? って思った貴方 正しぃですy ぇ

そこまで 知り合ってなぃ人同士が 一緒に見る系の ジャンルの物でゎなぃね ぁ

まぁ それを差し引いても 映画普通に 面白かったヶどねw



でぁ めぃぽー

映画の@ご飯も一緒に食べたので 家戻ったのが pm10:00頃

んで 狩る気なヵったヵら お風呂行こうと思ったら

竜ちゃヵら 武器庫のお誘ぃ ヾ(;´Д`●)ノ

なので お風呂 σ(´∀`me)的に 短時間で済ませ 参戦

んで 2hr??ほど狩りして 14% (*゚Д゚)ムホムホ

今朝 姐御で 死んだ分?? 取り戻せた (ノ∀`*))))

んで 朝 姐御に呼ばれ 2回 生墓 (´-ω-`)

まぁ 最近 萎え気味 + 今朝のコト で

気分転換に 髪型チェンジ あはn'`*

<びふぉー>

20060529020118.jpg

<あふたー>

20060529020146.jpg

(*´Д`);∵ぶっ

あのね ヘネ ネタな髪型 多ぃヵら ヘネで ランダムしたのね

したら ばにら キタ━(゚∀゚)━!!

んでもって よくよく見ると なぜヵ 違和感^^^^^^^

なんつーヵ  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】に笑えた ぁぁ

知ってる人ゎ 知ってるだろぅヶど

笛 ばにら 今回で2回目 (○・´艸`・)

前のゎ 似合ってた??感じしてたんだヶど

今回 またなって 素で 吹いた (・´艸`・)ワラ ぁ

もぅね 何ヵ つぼって かなり スッキリしたよwwwww

その@フリマ 回って 落ちよぅヵなー って思ってたら

WISで またも 姐御のお誘ぃ (゚д゚:)

んで 呼ばれたヵら行ったんだヶど

なぜヵ PT誘われなぃ・・・ (´-ω-`)

んで 動向見てると ゆれ子で来て とのコト ( ´゚д゚`)・・・

ぶっちゃけ もぅ 火力:笛>>ゆれ子 なのy

んで 笛のが ゆれ子より 火力ありますy って言っても まだ誘われなぃ・・・

(-┏Д┓-).。oO(呼んどきながら この対応何??)

最終的にゎ 命中いくつ??とヵ 色々聞かれ やっとPTに誘われたんだヶど

戦闘員 かなり高レベのハミsとσ(´∀`me)のみ (゚;;゚)

まぁ ハミsが かなり殴ってたみたぃで 思ったより時間かからなかったヵら まぁぃぃヵ ぇ





ばとん 回されてたので 消化 あはn'`;



【意外とありがちバトン】


①とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるーw
ってヵ あれ 指にはめて 食べる物じゃ?? ぇ


②バームクーヘンをはがす。

これも よくするね
でも めんどくなって すぐかぶりつk(ry ぁ


③扇風機の前であーーーって言う。

(●´Д`)……?
これ 日本の夏の風物詩でそ ぇ
あーーー ってヵ ヴぁーーー って感じでs ぇ


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これも よくやるねぇ
ちなみに めんずぽっきーのが(;゚;Д;゚;)ス…スキデスo は


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

バンド演奏ヵぁ・・・
全校生徒の前じゃなぃヶど バンド演奏ゎしたコトあるじぇ
全校生徒の前で 高校の文化祭で ダンスしたコトもあるじぇ (`ω´)


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、
可愛いく写る角度を研究する。

え 何 それ きもす (^ω^)
そもそも けーたぃで 自分のしゃめとヵ とらんしwwww


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なぃじぇ (`ω´)
そこまで おばぁちゃんじゃなぃぉ °+(*´∀`)b°+°


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

え 何 そっちのが うまぃの??


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転した
ペダルが膝裏にヒットする。

( ゚д゚)ンマッ!!
経験済みよぉぉぉ 何
あれ 泣ける痛さよね (ノ∀`)


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

ボクシングってヵ 紐投げて ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪みたぃな
そんな感じのゎ よくやるヵも ぇ


⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは
光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

え 何 そr(ry ぁ


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

初めて 自分の録音した声聞いて 凹んだヵな (・´艸`・)ワラ
声 かなりハスキーらしく それで ばぃと断られたコトもあるしね ぇ
個人的にゎ え 個性的ジャン って思ってるヶど ぁ


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと
勘違いして夜更かしして後悔する。

どんだヶ 欲求不満なんだwwww
そもそも 宮崎 TV am2:00くらぃまでしヵ 放送してなすwwwww


⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

何コレ 被害妄想 ひどす (・´艸`・)ワラ
 

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、
フェイントのかけ合いみたいになる。

今朝 久々したy ( ゚Д゚)y─┛~~

 
⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

Σ(゚Д゚)
当てはまった数とヵ 数えてなすwwwwwww
そこそこ 当てはまったんじゃ?? ぇ

  
⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

ん 数えてなぃし 数える気もなぃので
回す人 誰にしよっかなー (●´艸`)ムフッ(´艸`●)
(-公- ;)ウーン
やっぱ 更新もかねて ポワとネマタンにするヵなw ぉぃ








2006.05.28 | 未分類
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァ

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

別に 意味ゎ なぃです ぁ



でぁ めぃぽー


INして BPの空き探し o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

そぐみつけて かりかり

篭る気でいたんだヶど

出かける用事あったのと 睡魔g(ry

んで 最初 ソロで狩ってた感じで 今日のDT 雷出るなー って思ってたら

らんすに 雷でた (ノ∀`)

結局 なんだヵんだで 4人でDT狩るコトになったんだヶどねw

たまにゎ 4人もぃぃねw

んで 用事ヵら戻り またBPへ (*゚∀゚*)スンスンスン

ぱぱが BPにいたヵら お邪魔しに

すると 狩り初めて 武器庫の応援要請が・・・w

しヵし 狩り初めて すぐ解散 (ノ∀`)

んで ハミs捕まらなかったヵら 久々ゆれ子へ (´-ω-`)

ぶっちゃヶね もぅ ゆれ子 そだてる気0なのy

死にやすぃヵら 狩りに集中力 かなりいるヵら (´Д`疲) だし

111レベになって コツコツ45%ためたのが

15%まで減って それヵら 25%まで貯めてゎ 15%に戻るっての

何回も繰り返してて 正直 もぅ 投げ 萎えた ぁ

DTで 投げのが 効率ぃぃ狩り場なら ゆれ子で狩りしたりするヶど

できれば もぅ それ以外でゎ 出動させたくなぃヵなぁ

そんな感じで 長くて1hrの 投げ代理が 2hr越えたゎけで・・・

集中力もあるハズもなく お墓ド━d(゚∀゚)b━ン!!

んで 戦線離脱 (´-ω-`)

笛 レベあげたかったのに 何してんだろ・・・

2hrもあれば 10%稼げたんじゃなぃヵな

ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー

まぁ 後悔しても仕方なぃヵ

予定変更で 水曜までに 124なればぃぃや ぁ

2006.05.27 | 未分類
背中??が 痛くて マッサージしてもろた (ノ´∀`*)

背骨 曲がってるのよねぇ ぇ




でぁ めぃぽー

アバタ移動させるために 笛でIN

すると 即 武器庫のお誘ぃ ( ´゚д゚`)

今日ゎ なむると狩る約束してたヵらねw

もちろん断ったさ °+(*´∀`)b°+°

てヵさ 他にDKぃなぃ?? って聞かれたんだヶども

めぃん笛で DKなゎけジャン

同じ職業の人って FLに少なくなぃ?? ぇ

まぁ それゎぃぃとして

なむると狩る約束してたのに さや ショーワ^-^;;;;;;

船移動やらで 結局 狩り始まったの 7時~ (´・ω・`)

予定遅れちゃって なむる [´・ω・`]ゴメンヨ

んでもって (*゚Д゚)ムホムホ でした ぁ

さや 82になるまでゎ なむるにお世話なろっと>< ぁ

さやでの狩り 終了して 笛へ

3%だヶ稼ぃで 落ちたヶどね (ノ´∀`*) ぁ

でも たった3%だヶど サクなぃヵら 思ったより時間かかったゎけで・・・

まぁ その間 ギル茶が おもろかった (ノ∀`*)))) ぁ

まず 元々の告知が 『●●ぇunk』 だったのy ぇ

んで それが なぜヵ 『●●ぇykk』 に進化して

なぜヵ このよぅに ぇ

YKK.jpg

この@の ギル茶 SS撮り忘れt(ry

o┤*´Д`*├o アァー

o┤*´Д`*├o ムァー

o┤*´Д`*├o ヴァー



追記ゎ りぁy ( ゚Д゚)y─┛~~
... 続きを読む

2006.05.26 | 未分類
えっと 禿げしく ( ゚Д゚)ネムヒーので ぱぱtt 書いて行くゎy



でぁ めぃぽー

ちょっと 用件あったので ゆれ子で IN

すると

20060526005557.jpg

あああああああああああああああああああああああああああ

ヵぽりん 切れたy

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

空・・・ (´;ω;`)

ちなみに 空と4コ目の ヵぽりんだったのね (*ノωノ) ぁ

空と出会って ってヵ ヵぽになって 1年過ぎちゃったy (*ノωノ)

空 りぁ多忙でINできてなぃヶど

『(●´艸`)これヵらも よろしくデス.。.:*・゜』  


んで 今日ゎ BP篭ってたーーー|-`)

何ヵ 最近 めぃぽ 萎え気味で

σ(´∀`me)も 勉強はじめようヵしら?? って思ってたのy ぇ

んで もこと 狩ってゎ 喋り 狩ってゎ 喋り ってしてたのy

これがまた σ(´∀`me)的に かなりよヵった>< ぁ

凄ぃ 気持ちが 楽??になったヵなw

もこ 本当に 今日ゎ ありがとね (*´艸`)

んで BP中に とある人ヵら WISが!!!!!!11

んで もぅね これがまた 凄く嬉しくってね

友茶 放置で 喋りんこ (*゚Д゚)ムホムホ ぉぃ

もぅね まぢで 今日ゎINしててよヵった って思った><

これで 一週間頑張れそぅ あはn'`*


てヵね またも この前の 連勤更新しそぅな 勢ぃ^-^;;;;;

今日で 10連勤目ヵな??

先週の 日曜だヶしヵ 休んでなぃwwwwww おrz

んでもって 次の休みが 6/3ヵな^-^;;;;;;; おrz

まぢで σ(´∀`me)の 無計画さg(ry

本当に つくづく 自分の あふぉさ加減に・・・ (ノ∀`)




追記ゎ おまけぇ (*゚Д゚)ムホムホ

... 続きを読む

2006.05.25 | 未分類
あぃあぃ タイトルに 意味ゎなぃy ( ゚Д゚)y─┛~~



んでゎ めぃぽー

ばぃとヵら戻ると 珍しく露店落ちてなかった (●´ω`●)

って 思ったら 画面固まったまま 落ちてたy (ノ∀`)

んで 再起して 笛やさやでINする前に 倉庫ごそごそ

んで 武器庫拡声器あったので 何となくWIS あはn'`*

昨日 生墓久々出しちゃって 萎え気味だったしね^-^

WIS返ってこなヵったヵら 不採用ヵ っと思ぃ 船待ってると

採用のWIS (゚∀゚)キタコレ

んで 武器庫したんだヶど

戦闘員3 ((配置:ハミ DK 氷 + プリs

まぁ 担当範囲拾ぃヵら 頑張って かりかり

(●´Д`)……?

あの プリs ヒール<<<<<<<レイ おrz

武器庫って 戦闘員4でするとき

左ヵら 配置:戦闘員(ハミ 戦闘員(戦士、斬 戦闘員(戦士、DK 戦闘員(魔、弓 じゃなぃ

あの ハミsの隣の配置で がんがん レイ (ノ∀`)

最初 スラッサーで タゲとって →に寄せたり ←に寄せたりして バスターで 叩いてたのね

レイで タゲもってヵれ Fブル ばばぃ^^/~~

そんなこんなで HP回復薬の減りも 禿げしぃゎけで・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったヵら ノルマまで 我慢して狩って

ノルマ達成後 少ししたら 丁度ご飯&お風呂だったので 武器庫離脱(^ω^)

んで 戻ると 別chの武器庫ヵらのお誘ぃ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで プリsぃなぃとのコトだったので

DKで らんすを誘ぃ 吸えなぃヶど さやで プリしてきたー (●´ω`●)

あの 補助 おもしろす (ノ´∀`*)

慣れてなぃヵら 糞プリだろぅヶど

笛で 武器庫してる時に 補助上手な プリsみたぃにできるとぃぃなぁ (*ノωノ)

んでまぁ 吸えなぃのに 死にまくったんだヶどさ

さや レベ上がったばっかで 元々0%に近かったヵら (・ε・)キニシナイ!! ぁ

むしろ 吸えなぃうちに 配置で 補助の練習できたヵら おkおk(^ω^)

吸えるレベで あんだヶ 墓落としたら 確実萎えるしねw

まぁ 補助 楽しかったゎw

んで 代理のプリsきたので さや → 笛へ (*゚∀゚*)スンスンスン

んで しばらく 満喫してたら ビシャスのお誘ぃ (ノ∀`*))))

結果ゎ 撃破&撤退 (ノ´∀`*)

何日かぶりだったヵら 楽しかった (●´ω`●)



追記ゎ りぁー|-`)

... 続きを読む

2006.05.24 | リァ?
何ヵ 今日ゎ 色々 取り込んだ??ので

めぃぽ 特に 何したってコトなぃや ぁ


取り込んでた 理由が

るーヵら みくしーしよぅと (゚Д゚≡゚Д゚)?

りぁ友ヵらも みくしーしよぅ ってやたら言われてたんだヶど

σ(´∀`me) PCで 何ヵ 新しぃコト??するとヵ

自分じゃ 設定とヵ できなぃヵら ( ´゚д゚`) って感じなのy ぇ

↑ 日本語あってるヵ 分ヵんなぃヶど ぁ

とにかく 自分で PCいじれないのy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので たまに 設定 知らなぃうちに いじってた時なんて

Σ(゚Д゚)??

 ↓

(゚Д゚≡゚Д゚)?

 ↓

(●´Д`)……?

 ↓

(´-ω-`)

 ↓

∈(´_________________`)∋ビローン

ってな 思考回路になっちゃうのy ぇ

んで 本日も るーに 思いっきり お世話になったじぇ ヽ(`Д´)ノ

メールで 全部やり取りしてたゎけだヶども

σ(´∀`me) メールの内容 理解&実行するのに 時間g(ry 

そんなこんなで 頭使って 奮闘してたゎけだヶども

何ヵね σ(´∀`me)のPC おかしいっぽぃ ぇ

前々ヵら 何となく おかしい??気ゎしてたヶどね!!!1 ぉぃ

るーの結論??ゎ ファイアーウォール とのコト

あの 言われたトコ探しても それ なぃ (ノ∀`)

σ(´∀`me)のPC どこにあるんだろ^-^;;;;;;;

σ(´∀`me)が あふぉなのヵ

σ(´∀`me)のPCが あふぉなのヵ

もぅね わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 

取り合えず へるぷみー|ω;`)

多分 かなり るー 困らせたと思ぅ ぁ

遅ぃ時間まで 付き合わせちゃった (´・ω・`)

んでもって るーヵら レク受けたにも関わらず

問題??解決できなヵった おrz

また 明日 頑張ってみよぅヵと^-^;;;;;





(;゚д゚)ァ....んでね

何ヵ めぃぽでも P充填できんとヵ 言ってたんだヶど

それ まだ 直ってなぃのね

んで 急に 充填できなくなったりしだしてヵら

MSNメッセとヵメールに ログインできなくなったんよ

確実 σ(´∀`me) 何ヵ 設定??いじったよね・・・ (ノДT)あぅぅ


2006.05.23 | 未分類
最近 あれでs 何

暑いので 掛け布団 タオツケットにしたのね

ここ数日 明け方 寒くて おきてr(ry ぉぃ

= 寝不足っぽぃ ぇ



でぁ めぃぽー

INして 取り合えず 笛移動 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

したら なむるヵら 狩りのお誘ぃ ( ゚д゚)ブベラ!

んで 船移動中だったヵら 着くの待ってると

のくんヵら 武器庫のお誘ぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なむると先約したヵらね・・・w

なので さやで 頑張ってきましたよっと (ノ´∀`*)

20060523010318.jpg

はぃー 80うpです (*゚Д゚)ムホムホ

このSS撮った直後 墓出したなんて 言えなぃ!!!!1 ぁ

そんな 感じで ビシャス行ける レベなったー (●´ω`●)

って まだまだ スキル満足じゃなぃヵら 行けなぃヶど^-^;;;;

その@ ゆれ子で 久々DT ぱぱしゅのトコの ルイネル狩りw

あの 足場・・・ ( ´゚д゚`)

やっぱ σ(´∀`me)ゎ オルビスの ルイネルのが (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

んで 途中 武器庫 当選したので

笛の 1日ノルマを達成するべく かりかり

んで ちょうど10時に ノルマ達成したので 狩り終了 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

その@ 長期ロム ヽ(´Д`;)ノ

みんな 反応あんまできなくて (○;Д;)スマソー


... 続きを読む

2006.05.22 | 未分類
おrz

書いてた記事 消えたy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

∈(´Д`)∋アァー

また 頑張って書ぃてきま ●ノÅ`●



でぁ めぃぽー

朝 時間がある時ゎ 露店の準備で 出入りするんだヶど

今朝も 少し早めに 目が覚めたので 準備+フリマ巡りを少々

んで 移動靴60%が 予算内で 売ってたので 即購入 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで 紫アイゼン @UG1だヶ残ってたヵら 早速 (●´Д`)σぺたり

20060522001612.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)?

これね 全部 チキンの60%で 強化したのy

なのに +5って何ですヵ (´`○)

取り合えず つなぎで 60%チキンのでって思ってたんだヶど

愛用できるほどの物ができちゃって  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】 ぁ

移動靴ゎ もぅ これでぃぃや ぁ



んで ばぃとヵら戻り IN

前日 笛頑張ったヵら 今日の狩りゎ 終日 さやでw

んで さや ショーワいたヵら そのまま 夜行へ (*゚∀゚*)スンスンスン

はぃ ここで 揉めましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

σ(´∀`me) ヒールアタック有効な敵の狩り場ゎ 武器外して 空き確認するのね

んで ↑みたぃにして 空きを確認して 狩り始めたんだヶど

『あの 使ってます』 と

(゚Д゚≡゚Д゚)?

Σ(゚Д゚)??

あの 空き 完全に 確認したうえで 狩りはじめたのよね

んで 色々言われてたんだヶど

狩りはじめて 何周ヵしたのに ミニMAPに 影1回も映らなかったのy

んで その人の 友らしき人ヵら

WISで 『死ねよw』 ってきたので 説教もしてあげました (^ω^)

ァァ━(--。)━ッ...

@ポワ → なむる → ぱぱ って順番で PTで狩ってたゎw

みなさん 美味でしたぞ (●´ω`●) ぁ


2006.05.21 | 未分類
寝る前に お風呂入っちゃったy (ノ∀`)

髪乾くまで 寝れなぃのと 睡魔 少し飛んだ^-^; ぁ



でぁ めぃぽー

夕方 くらぃに IN

さやで 夜行集め ヽ(´Д`;)ノ

@最低 3キャラ分 鯉幟クエしたぃヵらなぁ

結果ゎ 全部また 後日 まとめてうpしときまw

んで 夜行で狩りつつ 武器庫DK募集の拡声器 待ってたり ぁ

何回ヵ WISして よぅやく採用 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

これがね めっちゃぃぃPTだった ><

沸き 凄かったヵら あんま喋れなヵったんだヶど

おかげで 笛 レベうp (^ω^)

20060521004720.jpg

一週間ぶりくらぃのうpヵな??

ほんとに PTの人達 ぃぃ人達で また是非ご一緒したぃなぁ (ノ∀`*))))

んで 武器庫 終了して ご飯食べて 戻った瞬間

さきちゃヵら 姐御のお誘ぃが (゚д゚:)

凄ぃタイミングよね^-^;;;;;;

んで あすみんと その友達に来てもらぃ 結構 短時間で狩れた (●´ω`●)

んで ちょっと 出かける用事あったので ロムり

戻ってヵら さきちゃ しゃら ぱぱとヵと 喋ってたんだヶど

姐御沸いてなぃのに σ(´∀`me) お墓出しちゃったy (ノ´∀`*) ぁ

20060521005334.jpg

あはn'`*


... 続きを読む

2006.05.20 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

INして 速攻 みんな お手数ヵけて (○;Д;)スマソー  ぁ

酔ってて 何押したヵ わかんなかった (´-ω-`)


はぃー 飲んでましたよtt|-`)

なので ご機嫌なんだヶdも

睡魔 すごぃ 状態です^-^ ぁ

取り合えず 明日も ばぃt あるので

このまま あるじょーr うすめyて 寝ます^^ ぁ

誤字 するーで|∀・。)゚+.゚ よろリンコッ♪

今日 手抜きで すま (^ω^) ぁ


@ 前回の記事 結構 反響あって 意外 ぁ

まぁ 最近 萎えてたのゎ そんなコトもあってね^-^ ぇ

取り合えず 合コン 楽しかったです (^ω^) ぁ

進展 あるのヵ なぃのヵ びもーなトコですゎ ぇ

2006.05.19 | 未分類
今日ゎ ぃきなり めぃぽー

最初の 挨拶的なソレっぽぃの 期待してた方

何も 浮かばんかったとでs(ry ぁ


6時前にINして

今日ゎ なむると さやで 狩る約束してたので 一緒にMマリォへ (*゚∀゚*)スンスンスン

σ(´∀`me)が持ってる 完全HP装備で 望んだんだヶど

(●´Д`)……?

あの 死ねます (ノ∀`) ぇ

さやのHPが 1.5k弱で 魔法攻撃で 平均1.4k弱 (ノ∀`)

まぁ なむるに くっつきっぱで ちぅちぅしてたんだヶど

かなり (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー (*゚Д゚)ムホムホ

おかげで さや レベうpしたー (ノ∀`*))))

また 誘ってくだし (●´ω`●) ぁ

その@ あすみんと ビシャス以外で 初めて??PTで BP狩りw

これも (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー でした'`* ぁ

その@ 一緒にBP PTしてた人達と ビシャス行くコトに ヽ(´Д`;)ノ

んで 最近ご一緒してる プリs やっと 一緒に撃破できた^-^

これゎ 嬉しかったなぁ (●´ω`●)

まぁ 明日 早番なので この辺で |´Å`)ノシ




追記ゎ 少し暗めなので 見たぃ方だヶ どぞー|-`)
... 続きを読む

2006.05.18 | 未分類
思ってた通り 腹筋 微妙に筋肉痛 (´-ω-`)

卓球で げらげら 笑ってたせぃだ (ノ∀`)

腕とヵ 足とヵ なんともなぃんだヶどねw



でぁ めぃぽー

朝 露店放置で ばぃとへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ばぃと戻って確認したら 必ず落ちてるんだヶど

今日ゎ 落ちてなかった (゚д゚:)

すると 委託の品2コ売れてたゎ

んで 頼まれた物も 無事手に入れコトできたんだヶど

笛の所持金が 1mに^-^;;;;;;;;;

まぁ 支障ゎなぃんだヶど ちょっと 赤字狩りゎ 控えよぅヵと (ノ∀`)

最近 レベあげるために 多少赤でもぃぃや って感じで狩りしてたんだヶど


ここまで 所持金減ってたとゎwwwwww

気づかなかったy (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

原因ゎ 頼まれてた物買うために お金 倉庫じゃなく 笛に渡されてて

錯覚で お金持ってるって 勘違ぃしてたのが 原因ヵな^-^;;;;

さやで稼げばぃぃだヶだし まぁ ぃぃヵ ぁ

んで 今日もBP篭ってたー (*゚Д゚)ムホムホ

数匹 狩った感じで 今日 雷出るヵも って思ってたのy

されど 狩っても 狩っても 装備すら出ず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DT 少し前に 

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

(●´Д`)……?

えええええええええええええええええ

20060518011143.jpg

雷 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

本日 初どろぽが 雷とヵ DTに期待がwwwww

んで DTに入り どろぽこんな感じでした^-^

20060518011312.jpg

20060518011327.jpg

20060518011342.jpg

Mハートも デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (*゚Д゚)ムホムホ

ワル↑も o┤*´┏ω┓`*├oポッ

粗悪だったヶど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタド↑まで・・・w

これ良品だったヵら よしとしよぅ ぇ

その@ビシャスもしてきましたw

結果ゎ 撃破と爆死?? でしたww


(;゚д゚)ァ....んで またちょっとさやでのINが 増えるコトになるヵも^-^; ぁ

ちょぃ 笛用の 狩り資金貯めるじぇ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)




<<私信>>
シルバちゃ 私欲欲しぃって人 現れたヶど まだ 残ってる?? ぁ 

2006.05.17 | 未分類
本日ゎ りぁのコト多めに書く予定|-`)



でぁ めぃぽー

ばぃと早番だったヵら 昼過ぎに 家戻ったんだヶど

掛け持ちしてる @1コのばぃとの人達と 遊びにw

その間 露店放置w

んで 戻っで 再びIN

笛 ルディいたので BPの空き探し ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

すぐ 見つけちゃったy (゚д゚:)

なので ソロで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ かりかり

途中 めっちゃテンション下がるコトあって チャット放置で かりかり ぇ

らんすが来てくれたんだヶど テンションあがらず (´-ω-`)

しばらくしたら 戻ったんだヶどね^-^;;;;;

まぁ 今日ゎ しせぽに ビシャス誘われるまで BP 篭ってたw

もちろん 雷なんて でねぇぇy (ノ∀`)

(;゚д゚)ァ....んで 今日 めっちゃ久しぃ人がINして

一気に テンション上がった (ノ´∀`*) ぁ

様子見に来ただヶで すぐ落ちちゃったヶど

σ(´∀`me)が めぃぽの中で 尊敬してた人です (ノ∀`*))))

たまに INしてくれると 嬉しぃヶど 今の めぃぽ見たら その可能性もなぃだろぅな・・・

でも INしただヶで めっちゃ 嬉しかった (ノ∀`*)))) ぁ

その@ σ(´∀`me)の携帯に 謎なめーるが・・・

その 内容ゎ 追記にうpしときます^^^^^^^

まぁ そのめーるで さらに テンションあがったんだヶどねwwwww ぁ

今日ゎ 浮き沈みの あっためぃぽだったなぁ^-^;;;;



追記ゎ りぁー|-`)

... 続きを読む

2006.05.16 | 未分類
( ゚Д゚)ネムヒーので ぱぱっと 書ぃちゃぃましょー (ノ´∀`*)



でぁ めぃぽー

ばぃと 早番だったので 昼過ぎにIN o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

しヵし ( ゚Д゚)ネムヒー ぉぃ

まづ 笛を どこでも??行けるよーに ルディへ移動

その@さやで 夜行集め ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

しヵし ( ゚Д゚)ネムヒー ぁ

なので 1hr程 昼寝 (★-ω-)zzZZ ぁ

起きてヵら 狩り場探し すぐ (σ´Д`)σゲッツ!!

そのまま もくもく かりかり

それにしても 久々??さや動かしてさ

最近 笛多かったのもあって サクなぃのに EXP溜まるの早!!!1 (゚д゚:)

@2~3時間 狩りしたら レベあがるんじゃなぃヵな??

んで 夜行してる間に 武器庫募集あったので WISして当選w

腕経験してヵら 笛レベ上げしたぃって気持ちが 芽生えちゃtt (ノ∀`*))))

そぅそぅ 120過ぎてヵら サクも翡翠も買ってなぃんだヶども

みんなヵら 戦士死んだら-10%だよ?? とヵ 色々言われるんだヶども

まぁ ぶっちゃけ σ(´∀`me)IN時間長ぃし 狩ってる時間も長ぃよね

笛 若ぃ時ヵら ずっとサク持たせてれば ランカーだったヵもしれません

めぃぽ暦2年近くだしね|-`)

要ゎ σ(´∀`me)が思ぅ ゲームバランスですy

レベ上がり過ぎても 見合った敵が 少なぃ

死んで EXP減らなぃってのも レベ上げ加速させる物だしね

そりゃ レベが高ぃコトに越したコトゎなぃヶど

σ(´∀`me)ゎ ゆっくりあがった方が めぃぽ充実してる感じがするしw

サクチケも翡翠も 使ったコトあるヵら 十分利点分かってるんだヶどねw


まぁ それゎ置いといて ぁ

途中 ℡とヵあって 長期ロム^-^;;;;;;

ロムとヵ言いつつ 笛や さやでINして スマソ^-^;;;;;

寝落ちしよーヵなぁー って思ってたら ビシャスのお誘ぃが (●´ω`●)

行ってきましたy (*゚∀゚*)スンスンスン

結果 1回目 爆死

2回目 撃破

1回目ゎ ( ゚д゚)ハッ! って思ったら ぴゅーって (ノ∀`)

まぁ どんまぃ °+(*´∀`)b°+°

2回目も 爆破あったんだヶど 爆破ダメ8kで 低かったヵら 生きてた (ノ∀`) ぁ

んで そのまま お風呂ロムして 戻ると

20060516011554.jpg

あの 誰ですヵ^^^^^^^^^^

☆散りばめられてたy (・´艸`・)ワラ

犯人分かったヶど^^^^^^^^

まぁ こんな感じの めぃぽでしたとさ♪

2006.05.15 | 未分類
今日ゎ 終日OFF ふぉおおおおおおおおお

久々の休みでした (●´ω`●)


でぁ めぃぽー

昼前に起きて IN

狩り場確保のため 取り合えず 船で BPへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

空き探してると 結構 早く 空き(σ´Д`)σゲッツ!!

なので ソロで かりかり ヽ(´Д`;)ノ

部屋の掃除しながらだったヵら 微ロム気味だったんだヶど

途中 ぱぱ キタ━(゚∀゚)━!! ので 一緒にかりかり

すると 先に 部屋片付けたがよくなぃ?? と

( ゚д゚)ハッ!  考え付きもしなかった ぁ

なので 狩り場をぱぱに任せ 部屋掃除 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

掃除中 間違って PCのコンセント抜いたヶどね!!!!1 (・´艸`・)ワラ

掃除も終わり 戻って かりかり

途中友など誘って 結局 昼~pm10:00頃まで 篭ってた (ノ∀`)

なのに 雷どろ0とヵ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも 今日ゎ 初めてこれ落ちたので ぃぃヵw

20060515022730.jpg

んで 今 笛が愛用してる エンシェント金と 交代しよぅヵと思ったんだヶど

彩りが エンシェントのが 好きだヵら イーグル どめ^-^

最後らへんで 狩ってたPTゎ もぅね 何がなんだヵ分からないくらぃ

おめ^-^ どめ^-^ の嵐 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

まぁ 楽しく狩れたゎwwww

(;゚д゚)ァ....笛 久々のレベうpよおおおおおお

20060515022956.jpg

何ヵ 間抜けなSSになってr(ry

その@ビシャスしたんだヶど

2回とも σ(´∀`me) 最初に 墓 (ノ∀`) ぁ

まぢ PTの方 (○;Д;)スマソー

んで これ キャーがあまりにも 萌え(*´д`*)=3 なので ぁ

20060515023149.jpg

も ももも 萌え(*´д`*)=3 

その@ゎ 武器庫の空きを ゆれ子で探し

空いてたので 友呼び寄せ かりかり (*゚∀゚*)スンスンスン

それがね 念願??の ギルド武器庫 ふぉおおおおおおおおお

20060515023345.jpg

まぢ 楽しかった (●´ω`●)



<<私信>>
妻としっぷー まぢで 待ってるヵら (o゚ェ゚)b

戻ってきた時に もっと頼れるDKになっときま (ノ´∀`*)

2006.05.14 | 未分類
更新が 遅めの時間ですw

現在 am10:20

昨日 相当眠かったので 起きてヵら 更新中 (ノ´∀`*)



でぁ めぃぽー

ばぃと 早く終わったので いつもより 早めの時間にIN (●´ω`●)

BP行こうと 船のってたら

武器庫DKの拡声器 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

採用されたので 行ってみると・・・

(●´Д`)……?

何ヵ PTのメンツおかしい

σ(´∀`me)より レベ↑のハミ2 氷魔1 σ(´∀`me) と プリさんと ナイト

このね ナイトの方 ぶっちゃヶ σ(´∀`me) 切れたy (^ω^)

『足引っ張るんで 吸いますね』っと発言し

堂々と 戦車で 椅子に座ってた^^^^^^^^

なので 他の武器庫の拡声器待ちつつ 我慢してかりかり

すると 他当選して 武器庫移動の成功 ぃぇぁ♪

んで 珍しく σ(´∀`me)が積極的に 武器庫行ったのヵとゆーと

夜 しっぷーとビシャス行く約束してて

それまでに レベ上げときたいなー って思ったのy

@20%だったしね (^ω^)

んで 武器庫 pm9:00くらぃに終了して

獲得EXPが 前日に比べ -5% (ノ´∀`*) ぁ

生墓3回も出して 結局レベうpまで@25%に おrz

遠のぃたよ ままn 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで ビシャスする約束してたヵら ルディへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで PTメンバー集まらなかったヵら 叫んだーww

戦闘員2とプリさん募集したんだヶど

あの 知り合いの方 WISしすぎです (ノ∀`)

ログ流れちゃって 焦ったy (ノ∀`)

そんなこんなで 何とかPT集まり ビシャスへ ヽ(´Д`;)ノ

結果ゎ 2回とも 撃破 (●´ω`●)

2回とも 装備でなかったヶどね!!!!1 (´・ω・`)

んで 終わって 中で喋ってると

プリさんが 腕PT募集中!!!1 とのコト (゚д゚:)

逝く覚悟で 参加 ヽ(´Д`;)ノ

PC的に ジャクムできるのヵ 試したかったのと

そろそろ 経験も必要ヵなー って思ってw

2PTで行って σ(´∀`me)のPTゎこんな感じ (*´艸`)

20060514103455.jpg

んで 結果ゎ

20060514103537.jpg

2本落とせた (●´ω`●)

初めてだったヵら 上出来ヵなww

んで 何でSS撮る 余裕あったヵとゆーよ

3本目中に 画面固まったのy

落ちたなー・・・ (´-ω-`) って思ってて

(;゚д゚)ァ....SS撮っとくべ みたぃなw

結局 そのまま 落ちちゃったんだヶど (´・ω・`)

PTの方 (○;Д;)スマソー

面白かったヵら また腕やりたぃなぁ (ノ∀`*))))





<<おまけ>>

20060514103816.jpg

20060514103834.jpg

メガネ ヽ(´ー`)ノマンセー


2006.05.13 | 未分類
まぶたの↑を 蚊にくわれt(ry

か 痒ぃ (-公- ;)



でぁ めぃぽー

朝 冬に誘われ 姐御を ゆれ子でw

ばぃと あったヵら 時間までに 狩り終わらなぃだろぅな っと思いつつも

友ヵら 応援要請があれば 出動するじぇ (o゚ェ゚)b

うん 4~5回死んで そのまま 落ちたヶど

ある程度??ゎ 殴れたんじゃなぃヵな??

だってね 6人PTで 戦闘員2とヵありえなす^-^;;;;;

そーゆー日もあるさ ヽ(´Д`;)ノ


んで ばぃとヵら 戻りIN

降り立った場所が BP (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 空き(σ´Д`)σゲッツ!! できたので ソロでかりかり

んで 武器庫の拡声器あったので 何となくWIS

即採用されたy (゚д゚:)

んで 今日 笛やる気だしちゃって うpまで@20% (●´ω`●)

土日 まぢめに狩れば うpしそうな感じだw

んで そのまま 深夜まで 武器庫堪能して 離脱w

久々の武器庫 知り合いとできてよかったゎー (●´ω`●)



追記ゎ りぁー|-`)

 
... 続きを読む

2006.05.12 | 未分類
( ゚Д゚)ネムヒー

今日ゎ 薬局で 勉強会??てヵ 新薬??の説明会があったー

追記に その時のコトでもー



でぁ めぃぽー

久々 ばぃと早く 終わったので 早めのIN (*゚∀゚*)スンスンスン

んで ソロで ゾムビしてたら もこキタ━(゚∀゚)━!!

んで ETC持てなくなるまで 一緒に かりかり

(;゚д゚)ァ....斬り候補の子ですね

なんと チャーリーさんだヶで 20レベに 到達しちゃったy (゚д゚:)

本気 狩る気なぃ (ノ∀`)

21レベなったら カニクエデビューでもするヵのぉ (´ー`)

んで さやで 久々の夜行へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

こいのぼりクエの材料集めるべく かりかり (ノ∀`)

サブ 総動員させれば 10~15できるのヵな??

まぁ やれるだヶ やってみよぅヵと ぇ

さやの レベ上げにもなるしねw

んで DTのために ルディ移動してる途中に ピンがIN

BPするとのコトだったヶど

生墓出して 萎えてたヵら Mばい菌に 行ってみた ぉ

あの 思ったより 赤ヵったy ( ゚Д゚)y─┛~~

なので ピンと一緒に BP ヽ(´Д`;)ノ

んで DT終わって どろぽした 装備の能力みよぅとしたら

消費欄に 雷が!!!!!1 (゚д゚:)

見て まぢ びびったし (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

なんつーヵ σ(´∀`me) 雷↑の手裏剣落とす敵と 相性悪ぃっぽぃのね

んで 半分以上 手裏剣なんて 落ちねーべ みたぉな 気持ちでさ

Mハート落ちると (*゚Д゚)ムホムホ なんだヶどなー って狩ってたら・・・w

まぁ 半年以上ぶりの 雷で 嬉しかったゎw

その途中 姐御もしたヶど 横されたゎな

まぁ あんま 姐御しなぃヵら ぃぃんだヶどw

@ビシャスも しっぷーと行ってキタ━(゚∀゚)━!!

PTでゎ 行かないって言ってたヶど

無事2回とも 2人とも生還できた (●´ω`●)


あぁ @個人的に 目標たてたーw

しっぷーが 戻るまでに

さや 85レベ 笛 しっぷー越える

あくまで 目標だヶどwwww ぁ


... 続きを読む

2006.05.11 | 未分類
どぅもー 不安定な 笛です

そもそも σ(´∀`me) 精神的に 強くなぃので ぇ

最近のコトで言えば

薬局のばぃと始まって 一週間くらぃ経った時

ストレスで 午前中 左耳聞こえなくなったし (ノ´∀`*)

まぁ そんな感じで 最近ストレス感じとりまs



でぁ めぃぽー

ゆれ子や さやでINしたものの 結局さやで ゾムビするコトに

んで ソロで 黙々狩ってると とある人ヵら いきなり F6^-^;;;;

最初誰だヵ 分からなかったヶど 名前見て ( ゚д゚)ハッ!  って

したら ↑逃げされたy (ノ∀`)

その@も かりかりしてて DT前に 狩り場空けるので その人にWIS

すると 来てくれて 少しお喋りしてたら

いきなり 包み空けられたy ままn 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死ぬトコだったじぇ ヽ(`Д´)ノ  ぇ

んで DT前に ゆれ子戻り ウェンペへ ヽ(´Д`;)ノ

(●´Д`)……?

沸き 地形 ( ゚Д゚)マズー

なので 途中ヵら ライカンしてたさ ( ゚Д゚)y─┛~~

その@ しっぷーと さやでゾムビを1hr程 (*゚Д゚)ムホムホ

別れて 話し合いに ヽ(´Д`;)ノ

前回 かなり時間かかったので 今回もかかるだろぅなーって思ってたら

意外にあっさり 終わった (゚д゚:)

なので 空き?時間できたヵら びさす (*゚∀゚*)スンスンスン

PTで σ(´∀`me)レベ高ぃ方だったヵら 40分くらぃ撃破に時間が・・・w

でも EXP(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったゎwwww

んで2回目ゎ ボム沸いたので 処理しよぅとして

ビシャスガード状態じゃなぃのに HP5kくらぃで 追いかけてたら

接触2回で 墓ド━d(゚∀゚)b━ン!!

何ヵ ボムに 見とれてた (●´ω`●)ウトーリ ぉぃ

その@ フリマで しっぷー らんすと 喋りんこ♪



追記ゎ レポート的な ソレ ( ´_ゝ`)



... 続きを読む

2006.05.10 | ばとーん
ちょっと 時間あるので ばとん消化♪


えぇと ばとんの名前 なぃ ( ´゚д゚`)

まぁ 何でもぃぃヵ ぁ

でぁ 早速|・`ω・)



Q.1 貴方の友達リストに入る人数の上限は何人ですか?

 ・45人

  50にしてもぃぃんだヶど 何となく 気分的に45 (ノ´∀`*) ぇ

Q.2 貴方の友達リストに入っている人数は何人ですか?

 ・45人
 
Q.3 貴方の普段の友達リストに入っているログインしてる人の人数は
    どれくらいですか?

 ・ばぃと終わってヵらINした時ゎ 8人くらぃ

  寝落ち前にゎ 15人くらぃになってるヵなぁ??

Q.4 貴方が友達リストに入れるような人は具体的に
    どのような人を選んでますか?
  
 ・気の合う人

  楽しい人

  モラルのある人ヵなw
 
Q.5 貴方の友達リストに入っている人の中で、
    ネットで他の関係にあることを挙げて下さい。

 ・メッセ

Q.6 貴方の友達リストに入っている人の中で、
    リアルでの繋がりのあることを挙げて下さい。
    (メール、オフ会など)

 ・メール

Q.7 貴方は「友達リスト」をどのように思っていますか?

 ・楽しく めぃぽするための機能ヵなw

  あと 困ってる時に 助けたり 助けられたりw

Q.8 このバトンを回す5人を友達リストに入っている人の中で回して下さい。
    (flしていれば、違う鯖でも可)

 ・ネマタン

 ・z

 ・ちょとふs

  この3人で5人 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃



追記ゎ りぁー
... 続きを読む

2006.05.10 | 未分類
なんつーヵ 今日も 薬局でみsりました (´-ω-`)

分包で 点数加算 とれるらしぃヶど

σ(´∀`me)が 入力した時に エンター押し忘れてたっぽぃ^-^;;;;

まぁ σ(´∀`me) どんま °+(*´∀`)b°+° ぇ



でぁ めぃぽー

何ヵね めぃぽ 萎え気味です ぇ

レベ あげなきゃいけないのゎ 分かってるんだヶども・・・

りぁでのコトが 色々 影響してて・・・

狩る気ゎ あるんだヶど なんてヵ びもー (ノ∀`)

なので 最近ゎ 笛にゎ ノルマ持たせて 狩ってまw

最低 5%稼ぐだヶなんだヶどねwwww ぁ

まぁ 今日BPで狩ったり さやレベあがったヶど

りぁのコト書く時間欲しかったので 割愛 (ノ´∀`*) ぁ



でぁ 追記ゎ りぁ (ノ∀`*))))

... 続きを読む

2006.05.09 | 未分類
今朝 遅番だったのに 早番の 時間に 薬局行っちゃった・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

σ(´∀`me) 朝弱ぃのy

朝の30分 返してえぇぇぇぇ (ノ∀`)



でぁ めぃぽー

今日ゎ 久々にIN長かったヵなw

んで 何もする気 起きなかったので フリマで書探し^-^

あの 力鎧↑売ってくだしぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぃぃ加減 笛の 鎧↑ 完成させたぃ!!!1 ぉ

でもね みんなが 好意で 寄付してくれる ワル↑さ

すまんヶど 全部消してるヵらぁぁぁ (○・´艸`・)

懲りずに ワル↑寄付してくれる方 大歓迎でsつ)゚Д゚):∵  ぁ

んで 書さがしてると BPに戦闘員募集の拡声器w

採用されなかったら そのまま 書探ししすればぃぃしー って思ってたら

採用(゚∀゚)キタコレ (*゚∀゚*)スンスンスン

なので 久々SDT BPかりかり (●´ω`●)

どろぽゎ Mハト スタド↑ のみだったヶど (ノ∀`)

その@さや レベあげよぅと思ぃ 死森へ ヽ(´Д`;)ノ

森3(σ´Д`)σゲッツ!!  できたので ソロで かりかり

すると 突然 『コーラヵファンタ飲みたぃ!!!1』って衝動に駆られ

走って 自販機まで (ノ´∀`*)

部屋戻ったら 汗かいたヶどね!!!1

んで また ソロで ゾムビかりかりしてたら

びさすPT 戦闘員募集がww

WISして 返ってきたんだヶ 採用なのヵ 不明 (ノ∀`) ぇ

なので 確認もぅ一度したら 採用だったw

んで 2回とも 無事撃破できて (*゚Д゚)ムホムホ

てヵ びさす 久々 撃破した希ガス ぁ

昨日もしたヶど 2PTの大所帯で PT員&自分軽く見失ってて

死んだなんて 言えなぃ!!!1 (*ノωノ) ぁ






んで ギルドのコト 少し書いてみるヵな ぇ

基本的に ってヵ 積極的な ギルメンの増員活動ゎしてません ぁ

んでもって 『どすこい喫茶』に入りたぃとゆー方

直接 σ(´∀`me)のキャラにWISするのも 可だし

ギルメンに 入りたい意向を 伝えれば σ(´∀`me)が対応する予定でし


んで まづ ギルメンにσ(´∀`me)が 了承するヵどぅヵ 確認取ります

そこで『了承』ならば 仮入店 って形で どんなギルドなのヵ 体験してもらぃまs

仮入店の期間ゎ 基本的に決めてなぃヶどね^-^;;;; ぉぃ

そこで 思ってた感じと違ぅ って思えば 抜け 可ですので

(;゚д゚)ァ.... これ言ってなかった

詐欺 荒らし 横などの 非マナー的な行動があれば 速攻追放しますのでw

@ゎ 何ヵ あったヵな ぇ

行き当たりばったり的な 感じで書いてるので ↑の規定変わるコトあるので 了承してくだし^-^

まぁ これσ(´∀`me)の 考えだヵら

ギルメンの意見を聞きつつ また ギルド規約的な物 ちゃんと作るヵな ぁ



2006.05.08 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

はぃーw 無事 福岡旅行ヵら戻ったじぇ(^ω^)

まぁ るーの引退もあって 気分転換兼ねてたんだヶど

コメント見て また少し 悲しくなったりw ぉぃ

悲しんでても はじまらないし ぃぃ思い出になればぃぃなぁ・・・w



前置きゎ この辺にして 福岡旅行の 話でもw

(;゚д゚)ァ....お土産ゎ ポワが 試食と偽って 全部食べたので なぃぉ^-^ マテ

んでゎ 結論ヵら言うと 旅行ゎ やっぱ【・∀・】イイ!!

かなり 満喫しちゃった (●´ω`●)ウトーリ

σ(´∀`me) 大学福岡だったんだヶども

博多駅周辺で 本気で用事でしヵ行ったコトなくてさ

今回の旅行で 博多駅周辺 少し散策できたヵら かなり満足 (●´ω`●)

んで あれだ

交通手段が バスだったゎけなのy

行き:前日徹夜で バスの中で 爆睡 → 首寝違える おrz

おかげで 一日中 首回すと 痛かったゎy (ノ∀`)

返り:途中 腹痛発生 しばらくして バス酔ぃに (´-ω-`)

小さい頃ゎ 結構 乗り物酔ぃしてたんだヶど

大きくなってヵら ほとんどしなかったのy

今回 まぢで (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ って感じで やヴぁヵった^-^;;;; 

旅行自体ゎ すごく満足できたんだヶど 行き帰りが 最悪ぽ (ノДT)あぅぅ




今日ゎ 追記が めぃぽ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)
... 続きを読む

2006.05.05 | リァ?
えぇと 連勤も 無事終えて やっとGWっぽくなったw ぇ

なので 7日まで 福岡に旅行へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

= その間の ブログの更新ゎ なしよ '`*

& 福岡で 時間あったら ねかふぇ行くヵもだヶど ぇ

空き時間ができたらだヶどもww


んじゃ 楽しんできま (●´ω`●)


2006.05.05 | 友へのコメント
今回ゎ とある人への メッセージでs


やっぱり 大切な物ゎ 失ったり 失ぃかヶたりした時に 気づくね


σ(´∀`me)にとって 貴方の存在が 大きかったコトに 気づいた

出会って1年くらぃ経ったのヵな??

貴方に出会えたヵら 他の友とも出会えたし

貴方と もぅ めぃぽで絡むコトなぃのヵ って思うと 寂しかったり


貴方ヵら メールで 『ねくそんIDあげるっていったらもらってくれる??』と

正直 Σ(゚Д゚) って感じでした

何てゆーヵ そんなコト思ってもみなかったし 完全に (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】

そのメール お昼に見たんだヶど

午後のばぃと中 ずっと考えてたり (´-ω-`)

最初 キャラデリする って言ってたし

それが 貴方らしぃって思ったヶど

本音ゎ 貴方とゆーキャラに 消えて欲しくなぃ って思った

σ(´∀`me)にとって 本当に 貴方とゆーキャラの存在ゎ 大きかった




んで 今日 IDとキャラ 渡された??んだヶども

なんとも 複雑な心境・・・ (´-ω-`)

教えられた IDとPASSを入れて エンター押すと この画面に

20060505061242.jpg

・・・

・・・

・・・

少しの時間 この画面を (*゚ρ゚) ボー っと見てた

ほんとね 言葉にできなぃくらぃ 複雑な心境だy


んー

言葉が 出てこないので 長々と書くのもあれだ

これだヶ 最後に

ありがとぅ ><














20060505062314.jpg


2006.05.04 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

人って 限界越えると おかしくなるのn(ry ぇ

なんつーヵ 今日 薬局と別のばぃとのシフトが am10:00~pm5:00だったのy

正直 シフト確認して教えてもらった時 凹みましたy

13連勤目で 何長時間 働いてるんだ・・・ (´-ω-`)

明日で 連勤も 終わり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅ こんな無茶な シフトゎ 絶対組まなぃヵな^-^;;;;



でぁ めぃぽー

笛でINして BP 空き探すも 空いてなす|ω・`)

なので ゆれ子で ルイネルするコトにw

狩り場がなぃときって サブが多ぃと便利よねw ぇ

んで 狩り始めてすぐ しっぷーが来て びびった罠 (゚д゚:)

少し 一緒に 狩ったんだヶど 厳しぃヵら ゾムビ行くとのコト

別れて また ソロで かりかりしてると

4倍どこで狩るの?? って聞かれたので

迷わず 『るぃねる はぁと』って応えたy (*´艸`)

したら 『ゾムビこなぃ?? ちっちゃぃはぁと』って来たので

こ、こここ、これゎ 行くっきゃなぃ!!!!!1 コラ

なので さやで ゾムビ (*゚Д゚)ムホムホ

そこで しっぷーに 2レベうpヨロ^^ って言ったら 本当にしたし (゚д゚:)

その@色んなキャラで INしたり落ちたりしてた (・´艸`・)ワラ

毎回 ゾムビ誘ってくれる しっぷー&なむる

本当に (人∀-)感謝(-∀人)

... 続きを読む

2006.05.03 | 未分類
接続切れて 記事全部消えた (・´艸`・)ワラ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ 気を取り直して・・・



GWなので 東京に就職してる友が 突然帰省 (゚д゚:)

なので 友誘って 食事??へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中 凄ぃ睡魔に襲われてたヶど 楽しヵったゎwwww



でぁ めぃぽー

露店放置で 出かけたんだヶど 落ちてたし ( ´_ゝ`)

まぁ いつものコトだヶどw ぁ

んで 笛でINしたヶど するコトなヵったので

さやで 石書の材料集め ヽ(´Д`;)ノ

斬り候補の子 20レベくらぃになったら 石書クエもさせよぅヵと

2次するまで 狩る気0だヵらね °+(*´∀`)b°+° ぉぃ

んで 材料集めてる途中

ビシャス DK募集あったので 行ってきたーーw

結果ゎ

1回目:1人ずつ墓になり 生き残りσ(´∀`me)だヶに (゚д゚:)

なので 撤退 (ノ´∀`*) ぁ

2回目:4人墓って 残った2人で かりかり

結構粘ったんだヶど クルセ??の人が ボム(ry

なので 2人揃って ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ どんまぃだべw

んで 死んだ分取り戻すべく BPへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

最初 ソロでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ予定だったヶど

黒ちゃが 来てくれるコトに o┤*´┏ω┓`*├oポッ

んで 黒ちゃの友と 戦闘員2追加して かりかり

結局5%ほど 稼ぃで 本日の狩りしゅーりょー♪

てヵね BPたのすぃぃぃぃ (ノ∀`*)))) ぁ

最近 狩ってた物 Fブル ルイネル ゾムビだヶだったし'`*

今度ヵら BP積極的に 行こうヵなw ぉ


でぁ @2連勤頑張りまぁ・・・ (ノ∀`)


2006.05.02 | リァ?
あの 昨日の夜 ふと思ったら

σ(´∀`me) 4/21~5/4まで 連勤だった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どおりで 最近疲れまくってるゎけだy

昨日まで 連勤だったの気づかなヵったヶどね!!!1 ぁ

それでヵ知らなぃヶど 最近 やたら気持ち??が不安定 (´-ω-`)

疲れすぎてて 気持ちに余裕がなぃヵらヵもだヶどね・・・w



今回ゎ りぁのコトでも 書いてみる


今日 薬局に 91歳の旦那さんと 84歳の奥さんの 夫婦が来たのy

凄く仲よさそぅな感じ 醸し出してて

旦那さんも 91歳なのに 足腰 まだまだしっかりしてて 感心してたり ( ゚Д゚)

歳とったら 自分も あんな感じだったらぃぃなー って密かに思ったヶどねw ぁ

んで 昨日 父方の祖母の余命が 長くて3ヶ月と言われたそぅです

それを 聞いて あまり実感なヵったんだヶど

今日 薬局でその老夫婦みて 何ヵ感じるコトあったり ぇ

何ヵ 言葉にできなぃヶど

少し 実感が沸ぃたよーな 沸かなぃよーな・・・ (´-ω-`)

あぁ 人って 最後ゎ 死ぬんだよな みたぃな

↑当たり前だヶども (^ω^)

何ヵ そんなコト 再認識したy
