
2006.06.30 | 未分類
でぁ めぃぽー

INして 速攻 姫ヵら お誘ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

姫MAPヵ 武器庫どっちがぃぃ? と

新MAP 行ってなぃので 行こうヵと思ったんだヶど

友茶の感じで 姫は 死ぬ確立g(ry

笛さん 翡翠なんて物もたなぃヵら 死ぬと てら痛す (ノ∀`)

なので ここは 健全に武器庫へw

そこで 今日も頑張ったじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

@4mで うpだぉ (^ω^)

明日 一区切りの130だw

んで 武器庫 疲れで 蕁麻疹でたヵら 離脱 (´・ω・`)

離脱して すぐお風呂ろむして 戻ると ビシャスのお誘ぃw

メンツを聞いて 空き1あったヵら のくん 拉致 (^ω^)

んで 無事2回とも撃破w

ボム割れる人が 多いと 気楽で 【・∀・】イイ!!

その@色々雑談してて めっちゃ楽しかった (ノ∀`*))))

(;゚д゚)ァ....追伸

姫 めっちゃ フレリン嬉しぃ!!!!!!!!!!!11 (●´ω`●)

深夜に めっちゃ 興奮しちゃったy (ノ∀`*))))

2006.06.29 | 未分類
めぃぽネタを 最初少し

今日は 終日 武器庫 行ってました (´Д`疲)

5:30~22:00まで 笛 その@ ついさっきまで さやで^-^;

さやで 補助してたんだヶど ヒールばっかで 眠くなるのね・・・ (ノ∀`)

途中 意識飛びながら 補助してた (・´艸`・)ワラ

んで そんな状態なので 墓る墓る (^ω^)

途中ヵらは 本気で 補助しましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

ってコトで めぃぽ 終わりっと (ノ∀`)



追記は 暗め??なので 読みたぃ方だヶー

... 続きを読む

2006.06.28 | 未分類
んー 今日さ りぁのコトでも書くヵね

追記に少し めぃぽネタでも|-`)



でぁ りぁるー

昨日のコトなんだヶども

朝起きて ばぃとの準備して さて 化粧 化粧・・・

Σ(゚Д゚)ガーン ファンデ割れたy (つД`)

仕方なぃので どぅにヵして 化粧終わり ぁ

(-┏Д┓-).。oO(ファンデ買ぃに行かなきゃなぁ)

(-┏Д┓-).。oO(でも 早番だヵら 病院も行きたぃ)

病院は ちゃんと行きましたよ (^ω^)

土曜の夜 左下腹部痛で 盲腸じゃなぃ?? みたぃな感じだったヶど

血液検査 尿検査 触診 超音波で 調べた結果

盲腸 ちゃんと 右にあったしw

んで 左下腹部の痛みの原因は 不明でした (ノ∀`)

腎臓ヵしら??って思ってたヶど

肝臓 すい臓 腎臓 子宮 卵巣 全部綺麗らすぃので ←超音波で確認

で 目的2の ファンデ探し (*゚Д゚)ムホムホ

(●´Д`)……?

私の 買ぃたぃ メーカーの売ってねぇぇぇ おrz

どこで 取り扱ってるのヵ分からなかったので

自分で探すより早ぃと思ぃ 福岡の取り扱い店に ℡

(●´Д`)……?

九州は 福岡だヶしヵ取り扱ってなぃんですヵ・・・ そぅですヵ (つД`)

o┤*´Д`*├o アァー めっちゃ 福岡行きてぇぇぇぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでだヵら 久々に 宮崎で 服買っちゃった (ノ∀`*))))

夏 ↑に羽織る物少なぃコトが判明したので

羽織るの*2 タンクトップ系??*4 購入 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ジーパン買いたかったのに・・・ (ノ∀`)


... 続きを読む

2006.06.27 | ばとーん
また ばとんg(ry

しヵも 長ぃじぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速消化ああああああああああああああ


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』
1:あなたの名前と職業は?

名前・・・笛
職・・・はげ みうs ドラゴンナイト


2:何時ごろ出発しますか?

睡眠不足は お肌の大敵なので
寝てヵら 8時間後に出発 (*゚Д゚)ムホムホ
ん 時間何時頃だって!? 逆算ヨロ (^ω^)


3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

ずら 愛 顔13


第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ザビエルの如く 愛を説いて 倒して見ますb


2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

あはn'`*


第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

取りあえず 地図開く


2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

(;゚д゚)ァ....方位磁針がなヵったのヵ (ノ∀`)
地図開いても 方角分からなきゃね^-^
仕方なく 方位磁針探しまs


3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

どぅも ザビエルでs^-^
やっぱ 世の中 愛 だね^-^


第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行??

日本を開国させる ←時代錯誤


2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

2時間程度


3:新技の名前は?

アナタノコトガチュキダカラー


4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

桃太郎


5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

mjsk


6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

高木ぶーーーーーーーー!!!1  ←勢ぃ


さて、物語は終盤へ。


第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

去年食べた ところてん!!!!1


2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ぺ よんじゅn(ry
だって 韓国人に見えたんだもの|д゚)


3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

冬のそなt(ry


4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
なんか1発で倒せるとか 嫌な奴になってしまった

げ!!1 ずら なくなったのヵy (゚д゚:)
顔13で失ったらすぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

昨日食べた 茎わかめ


第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

あなたの 心の中 ぉぃ


2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

アナタノコトガチュキダカラー


3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

得意ですが ( ゚Д゚)ナニカ?


4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

上り棒を 消防隊みたぃに しゅーって 滑り落ちr


5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

レスキュー ヽ(´ー`)ノマンセー


第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

気が済むまで^-^


2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ァァ━(--。)━ッ...  寝ちゃったよ


3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

Σ(゚Д゚) ずらと顔13失ってるヵら 愛で 開くのヵ (゚д゚:)
やっぱ 世の中 愛だね 愛^-^


4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

しんどらー社製だったので
誤作動で 何もせずに 動いたぉ (^ω^)
どぁ開いたまま 天井 ぶち当たったのは 秘密だヶどね!!!1 ぇ


5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

服 脱いでみる (*ノωノ) ぇ


6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

お風呂 入ってまってりゅ (*ノωノ)


7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ぉぃぉぃ お風呂まで 入ってこっちもぅ満足だy ( ゚Д゚)y─┛~~


8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ちょwwww 服くらぃ着ろよ!!!1


最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

愛しヵ 残ってねぇぇy o(*´д`*)oブンブン
愛を説くしヵねぇぇだろぉぉぉ (#゚Д゚)


2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

Σ(゚Д゚) 愛 壊れたら 手の打ちようg(ry


3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

はげ仲間の のくん


4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

oh...やっぱ ずらを失った私は 無力なのね><
@1 はげ 追加で 姫 (^ω^)

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

『笛の ずら 見つかったらしぃよ』


6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

ずら 見つかってよかったなぁw


7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

Σ(゚Д゚) 悪魔も ずらヵy!!!!1
みんな ずらとヵ どなぃやねn


8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

7分


9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

|彡モサッモサ


10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

やヴぁ 毛ぇ生えて(゚∀゚)キタコレ


11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

脱 ずら どめ^-^


12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

マユゲトレタ


13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?




14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

どこで戦ったのヵ 不明なので 取りあえず 歩く (ノ∀`)


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:笛
友情出演:のくん 姫
悪魔の本体:ぱぱ 
重要な電話:しっぷー


ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー

(´Д`疲)

やりたい人 もってけw

2006.06.27 | ばとーん
い、意識が 非常に やヴぁぃ (ノ∀`)

飛んでるぅぅ 飛んでるぅぅ 誰



でぁ めぃぽー って言ぃたぃトコだヶど

( ゚Д゚)ネムヒーので ばとーんで 手抜き (ノ´∀`*)



★「直感バトン」 ★


「恋」…したぃ ぇ

「愛」 …愛したぃのに 愛されr ぇ

「人間」… 感情がありコミニケーションできる

「親友」… 何も言わなくても 分かってくれてる

「友達」… 楽しさ (*´Å`)ノ ヤポー♪ 謎

「家族」… かけがえのなぃもの

「父親」… うざぃ ぁぁ

「母親」… よき理解者

「兄弟・姉妹」… 兄:うざぃ 妹:目が離せなぃ??

「永遠」… 死

「夢」… 叶えるもの

「現実」… 人生プランと ずれてる

「死」… 生まれ変わる

「生」… 喜怒哀楽

「未来」… (*゚Д゚)ムホムホ

「初恋は?」… (´ー`)チラネーヨ

「好きな人とデートしたい場所」… これは 絶対 水族館!!!! (*ノωノ)

「好きな人に言われて嬉しかった事」… ありがとぅ

「好きな人はいる?どんな所が好き?」… YES ぎゅーってしたくなるトコ 謎


「絶対無理な人は?」… 話聞かなぃ人 思いやりのなぃ人

「浮気は許せる?どこまで許す?」… NO だヶど 別に怒らなぃヵな ぇ

「同棲したい?」… 別に

「愛情を感じる時は?」… すごく必要とされてる時?? よくわかんねw

「愛と恋の違い」… 愛:2人で育むもの 恋:1人で妄想できたりする物 ぇ

「一番続いた恋愛」… キオクガゴザイマセン (^ω^)

「付き合いたい有名人は?」… 有名人と付き会えるとヵ思ってませんヵら(^ω^)

「究極の選択」… 減酒ヵ禁酒ヵ ぉぃ

「回す10人」… ねむいので 全員もってけええええええええ


2006.06.26 | 未分類
ブログイベント 開催中です☆

詳しくは カテゴリーの ブログイベントの説明 (●´Д`)σクリック




法事 無事?? おわりましたー☆

色々?? 手違ぃあって 私 かなり遅刻したヶどね!!!!1 ぇ



でぁ めぃぽー

朝起きて IN

眠すぎて 目ぇ開かなぃ

再び 寝 (★-ω-)zzZZ

アラーム消し忘れで 起きる ((ON寝中

気を取り直して また 寝 (★-ω-)zzZZ

気づいたら 法事の時間ギリギリに^-^;

なので ON寝してたので 速攻落ちて 法事へ ヽ(´Д`;)ノ

夕方 家に 戻ってヵら 再びIN

笛で ハゼしてたヶど 調子がでず

ちょうど 武器庫プリ募集してたので WIS

採用されて また出かけるまで さやで武器庫 (*゚Д゚)ムホムホ

かなり 高レベPTだったヵら かなり (´ε `)チゥチゥ

出かける時間になったので PT離脱

夜 家戻って INしたら

しっぷーと一緒に 狩るコトにw

そこに るきぽもいたヵら もぅ (*゚Д゚)ムホムホムホムホ

が 途中 ビシャス誘われたので 逝ってキタ━(゚∀゚)━!!

はぃ 久々 2回 墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

1回目:回復押したのに 回復できず ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ これ ジョイパのせぃだね (ノ∀`)

今のジョイパ こーゆーの何回かあって 墓ってるし (ノ∀`)

2回目:被爆

プリs落ちちゃって そのまま かりかり

ボム沸いたヵら 処理しよぅと

すると 画面に8k↑の数字が^-^;;;;;;;

HP MAXじゃなぃと 普通に死ねますぉ^-^

ビシャスの@は 武器庫 久々 しっぷーと (*´д`*)ハァハァ



(;゚д゚)ァ....私信

のくん はげのチーズ 受けとれぇぇぇぇぇ 何


... 続きを読む

2006.06.25 | 未分類
タイトルが 顔文字じゃなぃなんて めずらすぃですぉ^-^ 何

気分に合う 顔文字がなヵっただヶなんだヶどね!!!1 ぁ



でぁ めぃぽー

まず 昨日載せようとしてたSSでも

数日前のですがっ ぁ

20060625003844.jpg

はぃ 笛さん HAGEましたよっと (^ω^)

何ヵ ノリで HAGE購入 (*゚∀゚*)スンスンスン

んでもって 顔11でさ 眉毛なぃゎけだヶども

こんな WISg(ry

20060625004210.jpg

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

てヵ むしろ のくんに 眉毛取られたヵらなぃんだぉ!!!!1 違

そんな感じで 何ヵ 久々 ネタ道走ってしまってるよぅな・・・ (ノ∀`)

しヵも まろまゆ とヵ 眉毛のコト言われるヵら 整形するコトに^-^

眉毛ある顔なら 何でもぃぃや ってノリで 物色 ぇ

<<びふぉー>>
20060625004554.jpg

<<あふたー>>
20060625004628.jpg

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

顔13にしてみたヶど 微妙wwwwwwwwwwwww

んでもって これのF1 まぢやヴぁす (・´艸`・)ワラ

そして かなりみんなに 不評 ○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

まぢ どんま °+(*´∀`)b°+°

もぅね 顔13のままなら 狩り誘わなぃまで言われたし (つД`)

なので また変える予定 │λ...トボトボ

(;゚д゚)ァ....そだそだ

ここ数日 武器庫で過ごすコトが多かったヵら

ありえなぃ速さでレベうpしそぅ (●´ω`●)

4日ヵな?? 前のうpは一週間??くらぃヵヵったヵらね ヾ(;´▽`A``

萎え気味ってのもあったヶどw ぁ

明日は 法事だヵら IN少なめヵなぁ・・・

まぁでも 法事でばぃと休みなのが 何より嬉すぃwwww

明日 レベあがるとぃぃなー (●´ω`●)


2006.06.24 | ばとーん
えぇと 今日の私の めぃぽは ネタ満載だったんだヶど

深夜に 整形した@ヵら 後悔モードになったので

また 明日くたらぃに SSうpするヵな^-^;

なので ばとーん|-`)

【理想の彼氏/彼女バトン】

Q1.頭は良い方がイイ?
んー 私が 馬鹿だヵら 私より頭よければぃぃヵな
@知識が豊富だとなぉぃぃ!!!1
((うんちくとは 別ねw


Q2.スポーツは万能な方がイイ?
運動音痴じゃなヶれば
そこそこできればぃぃヵなw


Q3.料理は出来た方がイイ?
できなぃより できるにこしたコトなぃヶど
できすぎるってのも イヤヵも ぇ


Q4.優しい人がイイ?
優しすぎるのは NGヵも


Q5.面白い人がイイ?
面白ぃ人ぃぃねwww
五月蝿ぃとは 別ねw


Q6.強い人がイイ?
時と場合によるヵも
強けりゃぃぃってもんでもなぃしねw 謎


Q7.気が利く人がイイ?
これは 絶対ヵな (^ω^)
私ちょっと変わってるヵら なんつーヵ
自分の領域に 土足で上がってくる人は だめぽ


Q8.お金持ちがイイ?
あるにこしたコトなぃヶど
生きてくうえで 最低限あればぃぃヵな


Q9.オシャレな人がイイ?
そこそこで^-^;
私 あんま服に興味なぃヵら・・・w ぇ
私の 私服のイメージは『だらけきった━━━』って感じ は


Q10.歌は上手な人がイイ?
聞くに耐えられなぃ程じゃなヶればぃぃヵと
私も そんなうまぃ方じゃなぃし
あんま 世界に入って歌われるのもちょっと・・・
((ビジュアル系??とヵ 世界入られると キモィ ぁ


Q11.ダンスは上手な人がイイ?
別に どぅでもぃぃヵな (^ω^)


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたコトなぃヵら
やられたら 鳥肌ものヵも ぇ


Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しぃけど 最近 自分が 引っ張ってるよぅな・・・ ぇ


Q14.レディーファーストはどう思う?
これされると 紳士やなぁ って思うねw


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かゎぃぃ??になるのヵな?? 謎


Q16.タバコ吸う人はOK?
おkヵな
別に 抵抗なぃ^-^


Q17.お酒飲む人はOK?
おkbbbbbb
最低でも 付きあい程度に 飲めるくらぃなぃとイヤヵなぁ


Q18.ギャンブルする人はOK?
ギャンブルは 嫌ぃなので (^ω^)


Q19.浮気は許せる?
許せなぃヶど 自分より相手のがよければ
きっぱり別れるヵら それはそれでぃぃヵな

 
Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
どちらヵと言えば 微Sの人?? 謎


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
おもいあたりませn


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
え 二股??とヵ 問題外だし
どっちヵ 片方にしぼるw


Q23.好きな人の職業は?
(●´Д`)……?


Q24.理想の体型は?
そこそこ 筋肉ある人


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
短ぃ方が好きヵなぁ


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別に 問題なし


Q27.オタクな彼氏・彼女は?
程度によるヵと


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい
見た人 全員もってけー (^ω^)

2006.06.23 | 未分類
ブログイベント開催中 (ノ∀`*))))

詳しくは カテゴリーの ブログイベントの説明 でw




はぃはぃ こんな時間に更新ですよっと ((現在am6:45

まぁ あれですy さっかー 日本vsブラジル戦

前回の クロアチア戦に続き スポーツバーに 友数名と行ってきたw

そのコトは 追記にでもw




でぁ めぃぽー

今日は 薬局早番+さっかーあるので

ばぃとヵら戻り 笛レベうpまで BPかりかり

思ったより時間かかったヶど 無事128に (●´ω`●)

んで さっかー観戦約束あるので 昼寝??へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

本当は もぅ少し 睡眠取りたかったんだヶど

pm19:00前に 目が覚めて 再び めぃぽIN

友茶で DKヵプリの雇ぃ先なぃヵ聞いたら

姫が 少ししたら DKで武器庫来てw とのコト

それヵら 深夜??まで かりかりして かなり EXP稼げた (*゚Д゚)ムホムホ

武器庫am2:00前に解散になり

さっかーまで まだ時間あったので (*゚ρ゚) ボー っとしてると

姐御にプリs募集とのコト

なので さやで 行ってみた ぁ

深夜の時間帯に関わらず すげぃ横の数・・・

うちらのPTも含めて 3PTぃたのヵな??

そんな感じで 普通 右寄せして狩るものが 左寄せで狩りとヵ・・・ ( ´゚д゚`)



追記は わーるどかっぷー|д゚)

... 続きを読む

2006.06.22 | 未分類
黄色ぃヵら カレーが好き 

嘘です ・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・

カレー別に 好きじゃなぃです

むしろ ハヤシライスのが 好きです 何

トマトカレーなら 好きなんだヶどねw

ちなみに 私が カレー作るのは 1年で 冬の時期しヵ 作りませんwww

ストーブで コトコト チキンカレーを作るのが 好きだヵらなんだヶどwww 



でぁ めぃぽー

うーんw 数日前ヵら レベうpの兆しあるのに 私用でなヵなヵ・・・ (ノ∀`)

明日こそ あげるぞw @2.5mくらぃだしねw

今日は ほぼ のくんと 喋ってたヵなwwww

んで 脱衣五目してた (ノ´∀`*)

私 五目弱ぃヵら 勝負は目に見えてるんだヶど

なんとヵ のくんに1勝できた (*゚Д゚)ムホムホ

全部 脱ぐ前に 私のご飯TIMEで 打ち切りになっちゃったヶどw

んで ご飯ヵら 戻ると のくんが 金魚沸いたヵら 呼ばれ

最初 左沸きのみだっのに 途中 右も沸いた (゚д゚:)

んで 死ぬコトもなく 2匹とも 撃破 ぃぇぁ♪

その@は さやで ビシャスしたりしてて

(;゚д゚)ァ....そだ 2回目に

MGちゃんとかかってて MPも半分↑ある状態で 墓ったんだよね^-^;;;;

死んだ時 何が起こったのヵ 把握できず (つД`)

なにやら NEXONマジックらすぃですがっ

んで ビサス終わってヵら お風呂入り戻ると

姫ヵら 金魚沸いたから 早くこぃw とのコト (゚д゚:)

それヵら 3匹狩ったのヵな^-^;;;;;;;

まさヵ あんなに 連れ回されるコトになるとは・・・ (ノ∀`)

んで 色々 話してたら やヴぁぃ時間になったので

(つ∀-)オヤスミ

2006.06.21 | 未分類
タイトルの通り ここ数日の睡眠不足が祟って 激( ゚Д゚)ネムヒー

ってコトで こんな日は ばとーん 消化しちゃぃましょ (ノ´∀`*)



イメージ置き換えバトン

[色]

黒…乙女心ゆれ子 ぁぁ
白…全身タイツの のくん
赤…シセぽ
青…真悠s
黄…該当者なし
緑…言うまでもなく ポワ
紫…さーやだよ ぁぁ
桃…りぃ


[数]

(●´Д`)……?
眠ぃので 質問の意味g(ry

[文字]

愛…私 はぁと コラ
心…ちぃねぃ
真…ピン
迷…らんすヵな?? ぇ
生…みかんちゃ 墓ってるの 見たコトなぃよーな・・・
死…私 ぇ ((DKなのに よく死んでる (ノ´∀`*)
喜…みんな ぁぁ
怒…みんn(ry
哀…みn(ry
楽…m(ry

[単語]

運命…姫と━━━ ぇ
奇跡…えるsの鈍器
必然…笛 を 苗 と 間違える人
変化…私?? 
恋愛…もこ ぁ
優美…わたsh(ry
壮麗…わt(ry


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー

眠すぎて 全然 思い浮かばんヵった (´-ω-`)

考えるの ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...トコ 全部 私なのは 仕様でs (ノ´∀`*) ぉぃ


















布団│λ...トボトボ


... 続きを読む

はぃー

イベントするする 言ってて 内容まったく考えてなヵったんだヶど

今日 ばぃと中に ふと思ぃつぃたので 開催します (^ω^)

日ごろ ご来店してくれてる方への お礼も兼ねてですがっ ぁ



【第一回 削り鰹杯】

━━━ 期間 ━━━

今月いっぱいまで ((6/20~6/30まで))


━━━ 参加対象 ━━━

メイプルストーリー 椛鯖で 活動している方


━━━ イベント内容 ━━━

私のキャラ ((たて笛科 乙女心ゆれ子 さーやだよ)) のいずれかのキャラに

マーガレットの花言葉 を

WIS((内緒)) してくださぃ (^ω^)

WISの仕方としては

『マーガレットの花言葉:━━━』 ってな感じでヨロw

私が ROM or 放置でなければ

『°+(*´∀`)b°+°』っと返すので

『°+(*´∀`)b°+°』が返ってきたら エントリー完了ですw


━━━ 選考方法 ━━━

私の 独断と偏見で 一番つぼった方に 何ヵ プレゼント



━━━ 参加するうえでの注意点 ━━━

WISは SS撮って 後日まとめて発表する予定なので 了承してくださぃ

((名前は ちゃんと伏せますが))

@基本的に 1キャラヵら 何回WISしてきても 構いませんが

できれば 1日1回程度ってコトで よろしくです^-^






ちなみに

マーガレット
別名 Chrysanthemum(クリサンセマム)ギリシャ語の「chrysos(黄金色)+ anthemon(花)」が語源。

花言葉 真実の友情、心に秘められた愛、恋占い

だそぅです (^ω^)

ネタってヵ 発想の自由な 花言葉 楽しみにしてまふ (ノ∀`*))))

よく分からなぃって人は

単行本『ぴゅーと吹く ジャガーさん 3巻??』を参照するとぃぃヵも^-^
 

不明な点がありましたら ブログにコメント残すもよし

めぃぽ内で 私に 直接聞くもよしなので

気軽に 声かけてくだしぁw


2006.06.20 | 未分類
まず 最初に お礼を・・・w

竜ちゃ 本当に 一緒に狩りできて 楽しかった

ありがと (●´ω`●)

凄く突然で びっくりしたヶど

竜ちゃが 決めたコトなら 応援してるbb

最後に トモロク全消しするので って言ってヵら

竜ちゃの 名前が 落ちるまでちゃんと見てたのは 秘密 ぁ

短かったヶど 本当にありがとぅ|ω;`)




でぁ めぃぽー

土日 笛さぼったので 今日は 笛動かそうと・・・w

降りたったのが ルディだったので そのままBP ヽ(´Д`;)ノ

しばらく 狩ってると のくんヵら お誘ぃ (*゚Д゚)ムホムホ

ひ、久々 のくんとの狩り (o゚Д゚)ノダーッ

まったり 喋れてよかったw

途中 さやで 試してみたヶど

Fブルだヶなら HBなくても行けるヶど

親分は (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】で 墓った (・´艸`・)ワラ

まぁ HBなしで Fブル行けるコト分かっただヶでも 収穫ヵなw

その@は 笛に戻り かりかりして 結構稼げた><

明日ヵあさってには レベあがるヵなw

んで 腕行ってきたーw

途中 鯖落ちしちゃったヶど (´・ω・`)ショボーン

LANだヵら どぅしても 突然・・・ね・・・

有線にすれば?? って言われるヶど

実家だし 今度 受かれば 実家出るし 無駄だヵらねw ぇ



2006.06.19 | 未分類
やなぎさわあああああああああああああああああああああああ 何

そすですとも さっかーですよ さっかー!!!11

日本 不甲斐なぃ・・・ (つД`)

クロアチアに引き分けで ブラジルに2点↑で 勝てるはずねぇぇ




でぁ めぃぽー

はぃ 飲んでたので 記憶割愛 (ノ´∀`*)テヘッ

便利ですねぇ 酒飲むと もれなく 記憶g(ry ぉぃ

まぁ ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... だヶなんだヶどもwwwwww ぁ

んで 飲みに行く前の 貴重な時間

またも ピンにくっついて さやで ハゼ (*゚Д゚)ムホムホ

言うまでもなく (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなわけでして

無事 85レベになったぉ^^^^^^^^^^

軽く 武器庫誘われたんだヶど

集めれる?? って ( ´゚д゚`)

あの さや レイ1ですがっwwwwwwwwwww

それに レイ狩り 慣れてなぃヵら 確実 死ねる °+(*´∀`)b°+°

まぁ さっかー観戦しつつ お酒も進み

さっかー終わって 家に戻って 再びINすると

笛さん 動く気なくって INした場所ヵら 動かずチャットwwwwwwww

それ 見に来た 竜ちゃが 吹いてましたよっと (^ω^)

その@ ビシャス誘われて 行ったんだヶど

1回目 撤退 (つД`)

2回目 私 最初に 死ぬとヵ ( ´゚д゚`)

爆弾処理焦ると 死ぬ確立 高ぃんだよね・・・

んで ビシャス終わって 倉庫前で PTの人達と話してたら

のくん キタ━(゚∀゚)━!! (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

アジト前と思ってたら 目の前にいたし (゚д゚:)

そこで 少しお喋りして 姫のトコへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

またここでも 話はずんじゃって 時間がやヴぁぃコトにwwwwwwww

ってコトで このへんでw

|彡モサッ

2006.06.18 | 未分類
更新時間が いつもと違ぅじぇ (ノ´∀`*)テヘッ

ぶっちゃけ 昨日 ポワと話してる途中に 意識飛んじゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

せっかく 久々 ポワと (*゚Д゚)ムホムホ だったのにぃ (´・ω・`)ショボーン



でぁ めぃぽー

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

やヴぁぃ 寝たら記憶がwwwwwwwwwwwww

えぇと さや 84になりますた ぁら

ピンにくっついて 一緒にハゼで (*゚Д゚)ムホムホ

かなり σ゚д゚)ボーノ!

んで SDT2中に のくんがきたwwwwwwwwwwwwww

そして さり気にごく自然に MPKされt(ry (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

これ まぢで つぼったさ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

その@は さやで ビシャスを (*゚∀゚*)スンスンスン

1回目 二手に分かれちゃって 戦闘員 多ぃ方に 行こうヵ ちょっと迷ぃ

よし 行こう!!!1 と思って テレポした 瞬間 スキル解除 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

人間 迷っちゃ ぃかんです (・´ω`・) 誰

気を取り直して 2回目 (*゚∀゚*)スンスンスン

無事 全員生還で 撃破 ぃぇぁ♪

桜っちが 何気に 初撃破だったので 嬉しかったなw

終わった@ PTの人達と ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

20060618161641.jpg


また えるsとビシャス したぃなぁ (*´艸`)











<<おまけ>>
20060618162136.jpg

... 続きを読む

2006.06.17 | 未分類
はぃー 萎え気味な 笛だぉ (^ω^)


んー 今日は 2回生墓だしちゃって さらに 萎えたわけで・・・ (ノ∀`)

そんな感じで さや行くヵ 迷ってたら

なんと 姫さんが 拉致ってくれた キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

んで あんまり経験したコトなぃ ばい菌をPTで・・・w

言えるコトは やっぱ ルディの地形 嫌ぃ o(*´д`*)oブンブン

んで あまりにも 眠かったため 仮眠離脱 (ノ∀`)

その@予定時間前に 戻り ビシャス行くコトに・・・w

すると・・・ 門入れなぃとヵwwwwwwwwwwwww

しヵも 私とハミsだヶwwwwwwwwwwww

なので 他の4人に 入れるまで 待ってもらったんだヶど

その間の グル茶が 楽しぃのなんの (ノ∀`*))))

門で ↑押しとけ って 釘刺されてたヵら

『入れません』ので ログめっちゃ流れてたヶどね!!!!1 ぁ

ビシャス 無事終わって (*゚ρ゚) ボー っとしてたんだヶど

落ちようとしてた時に マックさんのステキな 頭に (*´д`*)ハァハァ ぉぃ

んで 睡魔飛んじゃったので しせぽとずーっと話してたw

何ヵね 凄ぃ今日しせぽと話せて良かったって 思った (*´艸`)

少し 気ぃ楽になったヵなw

んじゃ 時間も遅ぃので この辺で|´Å`)ノシ


2006.06.16 | 未分類
風邪 引いたヵも (´-ω-`)

体調てヵ 体だるぃゎー

最近 まともに狩りできてません

∈(*´┏エ┓`*)∋

どぅしよ・・・ 何ヵ 失速ってゆー感じ??

やる気あったんだヶどなぁ・・・

こんな時期は (*゚Д゚)つ[さや育成] コラ

まぁ 何にしても

今日は 棒に振ったな (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

何ヵ 愚痴ってるな (ノ∀`)

さやで びしゃすしたら サクなしで 20%近くうpした (゚д゚:)

んでもって 2回目は 戦闘員いなかったヵら 叫んだら ちょうど集まり

れっつ 2回目

(*´Д`);∵ぶっ

気絶で スキル解除で ド━d(゚∀゚)b━ン!!

危なぃなー って思ったら スキル解除きたy ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ 深夜にも関わらず PT揃ってできたので 満足ヵなw

明日ヵら また 狩り再開するヵなw

誰ヵ 私を 拉致tt(ry ぇ


2006.06.15 | リァ?
先に言っとこ ぇ

独り言ってヵ 自分にぃぃ聞かせてる物なので (^ω^)

... 続きを読む

2006.06.15 | 未分類
んー なんつーか

りぁ友の 誕生日だったので 出かけ+映画 見たんだヶど・・・

なぜヵ 家戻っても テンション 下がらねぃ (´-ω-`)

お風呂 入ったりしたヶど 全然だめで

友茶で

求】落ち着く方法 おrz

って 聞いたら お香は?? とのコト

私が 愛用してたたの 切らせてるので

ばぁちゃんが くれた 中国土産の お香 たいてみるコトに・・・w

何の 香りヵ わからねぇぇ (ノ∀`)

紫のだったヵら タブン らべんだーでしょぅ!!!!1

自分じゃ らべんだーとヵ 絶対買わなぃヵら 分かんなぃヶどw ぁ

@黄色と緑色のあって 結局 全部たいたんだヶど

黄色のは まだ 許容範囲の香りだったヵら ぃぃとして・・・

緑色の やヴぁす (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

たいて 速攻 消した (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

何ヵね はきそぅな 匂ぃだった^-^;;;;;;;

中国 おそるべし・・・

@灰の落ち方も 変だったんだよね (ノ∀`)

デジカメで 何回ヵ 試したんだヶど 反射して よく見えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで 何とヵ 落ち着いたヵな^-^;;;;;

めぃぽは ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてる状態だったんで

狩りできる状態でもなく・・・ (ノ∀`)

んー

何ヵ 今日 変だった

何でだろ??

って

やヴぁぃ!!!!!!!

ブログ書いて 寝ようとしたら

部屋に ムカデが!!!!!!!!!

寝れねぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぅぁー

まぢ どぅしよぅ・・・ (´-ω-`)

部屋の 窓 あけっぱだったのが ( ゚Д゚)マズーだったな・・・

まぢ やヴぇえええええええええええええええ

むかでええええええええええええええええええええええええええええ



2006.06.14 | 未分類
えぇと 色々ネタあったんだヶど

ぃぃ感じに 酔ってるので 今日は ばとーん (*゚Д゚)ムホムホ ぁ




【Sバトン】

①前回答者様に一言メッセージを。

いつも ばとんありぃぃぃ (ノ´∀`*)


②意気込みをどうぞ。

意気込み・・・
(-公- ;)ウーン  酔ってるヵら ちょぃ やヴぁぃヵも^-^;;;; ぁ


③あなたはSですか?

(*´Д`);∵ぶっ
いきなりですヵ^-^;;;;;;
Sでゎなぃですぉ ヽ(`Д´)ノ
(;゚д゚)ァ....でも りぁじゃSっぽぃって よく言われる (ノ∀`) ぇ



④初めてSと聞いた時は何を想像した?

(●´Д`)……?
Small ぉぃ



⑤あなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?

私をいぢる人は みんなSだぉ (^ω^)



⑥あなたとその人では、どっちがS?

(゚д゚:)
だヵら 確実 そっちが S だし (゚┏ε┓゚)


⑦Sと聞いて想像する道具は?

すもーるらぃとぉ


⑧その道具をどう使う?

まず どらぇもんに借りて のび太に使わせる


⑨最後に一言

(*´Д`);∵ぶっ
ちょwwwwwwww
もぅ最後ヵよwwwwwwwww



⑩ホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大5名。

むぅ・・・
持って行きたぃ方 どぞー( ゚д゚)_旦 ぁ




フッヽ(┏Д┓` )ノヽ(´┏Д┓`)ノヽ(´┏Д┓)ノ フッ

何ヵ 不本意 ぁら

なにので めぃぽネタを 多少 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

まず さや 82なりますた^-^

これで BP吸えるヶど しばらくは ピンにくっついとくヵなwwww ぁ

んでもって 笛も レベうpしたーwwww

最近 薬局の ばぃとのみで かけもちなぃヵら レベあがるの早かったwww

@今回 死んでなぃヵらね °+(*´∀`)b°+°

まぁ なんつーヵ

お風呂上がって 暑すぎて 酒が進んじゃった (・´艸`・)ワラ

まぢで めっちゃ ビアガーデン行きてえええええええええ (ノ∀`)

友達 拉致るヵなぁ・・・

私の 周り 同じくらぃ飲める人 少なぃんだよねぇ・・・

むぅ・・・

ビアガーデン・・・

2006.06.13 | 未分類
今朝 am5:00頃 宮崎 震度4の地震で起きたぁぁ

正確に言えば 地震起きる ほんの少し前に 目が ( ゚д゚)ハッ!  って覚めたんだヶどねぃ 何

んで かなり 家揺れたゎぁ (ノ∀`)

一応 親のトコに 行ったんだヶど 父 地震で起きなかったし (○・´艸`・) ぁ



でぁ めぃぽー

今日は 早番+かけもちなしなので 昼過ぎヵらIN (*゚Д゚)ムホムホ

MIXごれむに 何となく行って見るコトにw

人気?の狩り場らしぃヵら こんな時くらぃじゃなぃと 行けないヵなと思ってw

んで 眠たぃのもあったので 10分狩っては ペットの調教 ( ´∀`)σ)Д`)

おかげで ぺっとのハスキーと より親密になれた (ノ∀`*))))

そんな感じで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩りしてると

Σ(゚Д゚) 書出た (・´艸`・)ワラ

 20060613010358.jpg

防御盾60%だったヶどねぃ!!!!!1 (つД`)

その@武器庫PTの拡声器にWISしたら 当選 (*゚Д゚)ムホムホ

PTの構成が バランスよく 結構沸きよかったために かなり稼げた '`*

途中 のくんヵら お誘ぃあって めっちゃ行きたかったのは 秘密 ぁ

だってね 久々 一緒に 狩りしたヵったんだもn(ry o(*´д`*)oブンブン ぇ

SDT2中に 金魚PTに召集かかり 武器庫とお別れ ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

何気にね 最近 ボス戦 はまってまs ぁ

んで WC始まるので 微ロム気味で TVみつつ フリマで書探し

途中 ビシャスしたくなって 友茶で 呼びかけたら

さっかー終わった@に するコトに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

それまで 時間あったのと 姫さんヵら GPこなぃ??って 誘われたので GPへw

着いたら 知り合ぃの人が 他にもいて 楽しかったw

時間になり GPのPTの人達と分かれ いざビシャスへw

結果:2回撤退

これはね ジーコのせぃってコトに なりました (ノ´∀`*) ぉぃ

今日は 何ヵダメなコトあったら ジーコのせぃ ですぉ (^ω^) ぇ

2006.06.12 | 未分類
どぅも 笛です (^ω^)

るきぽヵらは ふぇ って呼ばれてます (^ω^) 何

一部ヵら 最近 よっぱ ですがね!!!!1 ヽ(`Д´)ノ



んじゃ めぃぽー


今日は かけもちのばぃと行ったので あんま 狩りできなヵったなw

んでも 結果的には 20%ちヵく 稼げたので ぃぃヵw

最近 ボス戦ばっかしてて まともな狩りが つまらんとです (ノ∀`) ぇ

イカPTで してみたぃんだヶど 誰ヵ来てくれるプリsと戦闘員ぃねぃヵな?? ぁ

絶対 狩り効率??は 武器庫より ぃぃと思うんだよねぇ

検証してなぃヶどwwww ぁ

んで 久々 ってヵ 今日こそ ワーグリブ出す勢ぃで BP篭り (´-ω-`)

SDTに入り 出るゎ出るゎ スタド!!!!!!!1 おrz

計5コも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@盾と粗悪なまこ どろしたヵな (ノ´∀`*)

どろの 量は言うコトなぃヶど 質g(ry

んで 5コ目の スタド出た時点で 本日の狩り 終了 (ノ∀`)

その@は 姫さんと ビシャス約束してたので ビシャスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

PTの人達に 終わった@ 一通りいぢられ

武器庫に派遣されたので 行ったんだヶど

PTメンツが ナイト 私 プリ (゚Д゚≡゚Д゚)?

さらに ナイトsとプリsが かぽー (ノ∀`)

しばらく 狩ってみたヶど かなり赤字だったので

眠かったのもあったヵら そのまま抜けた ぁ

明日ヵら また まぢめに 狩りしなきゃなぁ ∈(*´┏エ┓`*)∋

水曜までに 127にしたぃなぁ (ノ∀`*))))



追記は りぁ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

... 続きを読む

2006.06.11 | 未分類
どぅも

今朝 ばぃと行こうと 頑張って起きたんだヶど

気分悪ぃ・・・ (´-ω-`)



でぁ めぃぽー

気分悪かったんだヶど 取り合えずIN コラ

速攻 竜ちゃヵら 武器庫のお誘ぃ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

少し 時間もらって 武器庫へ 到着し かりかり

途中 プリsなかなか捕まらなくて 休憩??してると

再び気分g(ry

狩り中は 集中してるヵら 大丈夫だったんだヶど

休憩して 集中切れたら (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ぇ

なので PTから 抜けて そのまま ON寝 (ノ∀`) ぁ

したら 起きたら pm5:00過ぎてた (゚д゚:)

起きても まだ 少し気分悪かったんだヶどねw

その@は さやで 時計狩ってみたり 笛で BP イカ 狩ったりしてて

ビシャスしたぃなー って思ぃ 友茶で呼びかけたら できるコトにw

PTのメンツは 結構よかったんだヶど

結果的に 1回目:撤退 2回目;撃破 でした (ノ´∀`*)

2回目 みんなでチャットしながらしてて めっちゃ楽しかった (ノ∀`*))))

んで ビシャス中に 金魚誘われたので 参加♪

途中プリsが あまりの赤字に 離脱 (ノ∀`)

さやで 昨日 金魚もビシャスも補助したヶど

かなり Pエリ使うゎ・・・ (´・ω・`)

私の場合 笛で 滅多に使はなぃヵら 貯めてたヵら ぃぃんだヶどね^-^

なので 金魚中 笛 → さや へ

未だに MGかけてる時の MPの減り+回復 慣れねぃ (ノ∀`)

何回ヵ死んだヶど うまく補助できたんじゃなぃヵなと ぇ

その@は 再び 竜ちゃが 武器庫DK募集してたので

死んで -だったヵら それ取り戻すべく 武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

予定より 少し多めに稼げたヵら 良かった (●´ω`●)



追記は おまけ|д゚)

... 続きを読む

2006.06.10 | 未分類
今日は ばぃと 遅番だったんだヶど

今朝も 親が コーヒー入れててくれた (ノ∀`*))))

でも 遅番で 起きたの 遅かったヵら 冷めてたヶど (・´艸`・)ワラ

まぁ 私猫舌だヵら 冷めてる方が 飲みやすぃヵら【・∀・】イイ!!んだヶどw ぁ



でぁ めぃぽー

曜日を勘違いしてて 出かける用事あると思ったんだヶど

別の日にちだった罠 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

んで 出かけるヵら 笛で 長く狩れなぃなぁ と思ったヵら

さや育成するコトに ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

あの 80プリって ほんと 微妙な お年頃ね おrz

結構 頑張って なんとヵ 81になりますた (´Д`疲)

さやでの狩りに (´Д`疲) ヵら 笛でINしなおすと

速攻 ビシャスのお誘ぃが 2件!!!!1

んで PT編成 聞いて見ると

一つは @DKのみ だそぅで

もぅ一つは DKいたので

笛とゆれ子で それぞれ参戦してきた (ノ∀`)

結局 笛:撃破 + 鯖落ち

ゆれ子:墓 + 撃破

ゆれ子で 撃破とヵ かなり久しぶりだしw

その@ 海MAP らんすと友のトコへ行くコトになったら

その友ヵら 金魚沸いたヵら らんすと一緒にこなぃ??と (゚д゚:)

なので さやで 参戦してきたー (・´艸`・)ワラ

あの ボス戦PTの 補助とヵ 経験なぃんですヶどwwwwww

途中 何回ヵ死んだヶど うpしたばっかで 元々0%だったヵらねw

んで 無事 補助できたwwwwwww

戦士 ♀↑でたので もらぃました (^ω^) ぁ

これ 早速 強化だべw

結果は また後日 載せるヵなw

その@寝ようヵ 迷ってたら しっぷーきたああああああああああああ

なので そのまま 色々してて しっぷーと別れたのがつぃさっきwwww

只今 am5:05^^^^^^^^^

ばぃと 起きれるヵしら??'`; ぉぃ

んで 色々してたうちの 一つが ビシャス ぉぃ

あの 1日で 3キャラビシャスとヵ ありえねぇぇぇえぇぇえ (ノ∀`)

んで これまた スキル解除系の 補助したコトもなぃゎヶで・・・

1回目 墓 あはn

1回目 撃破 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

あの プリで ビシャスはじめててで 撃破とヵ なんですヵ (゚д゚:)

さや レベ低いヵら EXPヵなり (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったヶどさ ぁ

思ったより 赤字だヵら Pエリもらっちゃぃました>< ぁ

もぅちょぃ スキル ちゃんとなったら また さやでビシャス行こうっと (ノ∀`*))))

2006.06.09 | 未分類
今朝 起きたら 珍しく 父が コーヒー入れてくれた (゚д゚:)

私 起きてヵら 何も 食べないし 飲まなぃヵら

せめて 朝 コーヒーくらぃは 飲もうヵなぁ|-`)

絶対 朝 血液 ドロドロしてそぅ '`; ぇ



でぁ めぃぽー

(;゚д゚)ァ....と その前に 最近 ブログ見てるってよく言われる気がする ヾ(;´▽`A``

ブログ 始めた頃に 数人にしヵ 教えてなヵったんだヶど

リンク??の力??って 凄ぃのね^-^;;;;

んで 調査も兼ねた イベントを考案中ですw ぉ

まぁ 椛鯖で 活動してる人のみ 参加って形になると思うヶど

今 色々 考えてるので また 何ヵ決まったら 記事にうpしとくのでw

でぁでぁ 行きましょヵ|・`ω・)

INして クエ品で 圧迫したETCを 処理するべく アクアリウムへ

船着いて 塔降りてたら 金魚PTの拡声器 (゚Д゚≡゚Д゚)?

どぅせ アクアリウム行くし 時間潰しにもなるヵら WISしてみると

採用 キタ━(゚∀゚)━!!

んで 昨日までに 右に沸いたのは 狩ったコトあったんだヶど

今日のは 左沸き (ノ∀`)

左沸きは スキル解除&1:1の攻撃あって かなりだるぃゎwwww

金魚狩るなら 右沸きを お勧めしまふ (ノ∀`*)))) 何

その@ またも クエ消化で 下町 うろうろ

初めて 妖狐 狩ったヶど ソロで狩るコト考えると メル(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

おかげで BP狩りの 資金 貯めれた (●´ω`●) ぁ

んで そのまま ルディへ向かぃ BPへ (*゚∀゚*)スンスンスン

何ヵ 今日 大物どろぽ ありそぅな 予感してたんだヶど

大物どろぽ 0 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

その代わり ワル↑2コ出たw

ちょっと 凹むコトあったので 強化で気分転換 ぃぇぁ♪

さっき どろぽした ワル↑に 書 (●´Д`)σぺたり

( ゚д゚)ンマッ!! 一個目 一発で消えた!! あはn'`;

気を取り直して 二個目 (●´Д`)σぺたり

( ゚д゚)ァラャダ また一発で消えちゃった (・´艸`・)ワラ

おkおk スカっとしたヵら 結果おーらぃ^-^

しヵも 一発だヵら 傷も 浅ぃ °+(*´∀`)b°+°

何ヵ そんなノリで ビシャスPT募ったのね

まぁこれは ちぃねぃINしたのも 重なって テンションあがったヵらなんだヶどw ぁ

急な募集だったのに すぐ集まって びびったゎw

1回目:Pエリ 使った@に 墓 (゚д゚:)

何が 起こったのヵ 分かんなかった (ノ´∀`*) ぁ

2回目:撃破 ぃぇぁ♪

その@ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 書探ししてたら WISが (ノ∀`)

腕しよぅとしたら 中に入った時に プリs落ちちゃって 誰ヵぃなぃヵな?? と

行ってくれそぅな 人 聞いてみたヶど ダメだったので

私が プリで 行くコトに^-^;;;;;;;

(;゚д゚)ァ....さやじゃなぃよ^^

んで 補助慣れてなぃヵら 死なせたら(○;Д;)スマソー  って先に謝って 開始 ぁ

なんだかんだで 腕 全部落とせた (゚д゚:)

まさヵ そんなに 生き残ってられるとゎ (○・´艸`・)

腕だヶって聞いてたんだヶど そのまま本体へ ヽ(´Д`;)ノ

あの 腕と比べると 比べ物にならなぃくらぃ 赤いです (´-ω-`)

なので 途中ってヵ 大量に お墓出た@に 逃げた ぁぁ

まぁ 補助 私 できるコト判明??したゎ (ノ∀`)

(;゚д゚)ァ.... 忘れてた

BP中に 笛 レベあがったんだヶど

めっちゃ 気ぃ抜いてて SS撮れなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普通に狩ってて レベうpの音で ( ゚д゚)ハッ!  っと おrz

不覚 (つД`)

これで しっぷーに 並んだじぇ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




... 続きを読む

2006.06.08 | 未分類
えぇと 夏が 近くなってきたので

体絞りたぃなぁ っと思ってまs ぉ

ボディボ行けたら 速攻 腕とヵ 締まるんだヶど

水温 まだ低くて 入れねぃ (ノ∀`)

取り合えず 久々 バスケ行ってみよーヵなぁ・・・




でぁ めぃぽー

ばぃとヵら 戻り 笛でIN

ルディ いたので そのまま BPへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

もちろん お目あては ワーグリーブ (ノ´∀`*)

しヵし 装備の1コすら 落ちず │λ...トボトボ

このまま 笛で 狩るヵ 久々 さや やるヵ 悩んでたら

武器庫行けるコトに (*゚Д゚)ムホムホ

ちょっと 赤かったヶど ずっとプリsいたヵら かなりEXP稼げた (●´ω`●)

金魚PT行くコトなったので 武器庫終了

いざ 2回目の 金魚へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

前回より 戦闘員ちゃんとしてたので そこまで 赤字じゃなかったw

PT次第でゎ EXP( ゚Д゚)マズーだヶど どろぽぃぃ敵になりそぅねw

んで お風呂放置して 戻り

アクアリウムいたので 下町経由で ルディ行こうと思ったんだヶど

下町で またクエ 消化するコトに (・´艸`・)ワラ

敵探すのに 一苦労しつつ 友に教えられながら 数個消化できたw

んで クエの関係で アクアリウム戻ろうとしたら

あすみんヵら 武器庫の お誘ぃ ( ´∀`)σ)Д`) ウハァ

あすみんが 武器庫って あんまなぃので お邪魔させてもらぃました (ノ∀`*))))

それが 鬼沸き + プリsの 補助が かなり (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったw

なので プリsに どろぽ 無理やり 持ってかせた ふふー(*´艸`)

卑怯w って言われたヶど 本気 アイテム 持てなかったし (*´艸`) ぁ

んで しばらく 狩ると 親分処理中に マナエリ切れたwwwwww

まぢ 攻撃でなくて 焦ったし (○・´艸`・)

したら ハミsや あすみんが マナエリ分けてくれたんだヶど

分けてくれた数 多っ!!!!1 (゚д゚:)

消費 持てなくなったしwwwwwwwwwww

まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

なんだかんだで 今日 大幅に EXP稼げたので 明日レベあがりそぅだw



追記ゎ りぁー

(;゚д゚)ァ.... りぁ みくしーのに 何回ヵ 書いてたんだヶど

みくしー めぃぽと 完全に 別にしたぃので しばらく 凍結しま ぇ

気が向いたらってヵ 自分が 望むよぅな形になれば また 再開しますがねw

... 続きを読む

2006.06.07 | 未分類
今日は ばぃと 早番で かけもちもなかったので

がっつり 狩れた (ノ´∀`*)


でぁ めぃぽー

INしたら 海いたので 下町経由で ルディへ ヽ(´Д`;)ノ

そこで 時間が かなりあったので 下町のクエを 何個ヵ 消化しよぅと

( ´゚д゚`)・・・

はぃ これが そもそもの 間違いだったね (^ω^)

まさヵ スクラット 2時間も 狩るコトになるとゎ・・・ (ノ∀`)

おかけで スクラットだヶで 1%稼いじゃったy '`*

他にも クエ消化したヵったんだヶど

時間なくなったので ルディへ 移動

ピンが ソロ ばい菌 してるとのコトだったので 見学しに

レクチャー受けてみて ソロなら ばい菌行けるヵも!!!!1 って思ったw

なので また 早ぃ時間ヵらINできたら 試してみよぅヵとw

んで SDTは いつものごとく BP あはn'`;

資料によると ワーグリブが BPから どろするよぅになったので それ狙ぃで °+(*´∀`)b°+°

SDT終了時点で SDTノードロポとヵ (ノ∀`)

ちょっと 萎えてると 武器庫の拡声器に当選したので 武器庫へ (*゚Д゚)ムホムホ

そこで 結構 EXP稼げた (●´ω`●)

今週は 結構 時間あるっぽぃヵら 来週までに2レベあげれそぅw

知り合ぃの人ヵら WISきたので ビシャス行くコトにw

1回目 回復ボタンきかなくて 墓 (・´艸`・)ワラ

墓った瞬間 あれ?? みたぃな

まぁ これは どんまぃ °+(*´∀`)b°+°

2回目は 無事 撃破できたw

んで 2回目開始まで 時間あったので

PTの人達と 昔話 (*´艸`)

やっぱ 初期組みの人と 喋ると ワクワクするね (ノ∀`*))))

凄く 楽しかったw


2006.06.06 | 未分類
休み明けだったのに 思いっきり ばぃと中 意識飛んでt ぁ

どぅも 笛です



でぁ めぃぽー

今日ゎ 前日 レベうp予定だったので BP篭ろうヵと

旧にいたので 取り合えず ルディへ移動 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

すると 友茶で ビシャスPT募集がw

移動 待ってくれるなら 参加できる と伝えると おkとのコト (*゚Д゚)ムホムホ

んで 無事 ルディの集合場所に 着くと

プリsキャンセルに・・・ んで 代わりのプリs 旧からの移動だったので

死んでもぃぃよぅに 全員 揃うまで BPかりかり

ちょうど 2%稼いだところで 再び 集合場所へw

開始までに 時間かかったヶど PT員揃ったので 開始w

1回目 プリs墓ったので 撤退^-^;;;;

火力あるPTなら そのまま 続行できるんだヶど

PTで 私が 一番 レベ高かったヵらね^-^;

まぁ 1回目は どんまぃだ °+(*´∀`)b°+°

2回目 中に入って 速攻 鯖落ち (´-ω-`)

まぢ 最悪だし (ノДT)あぅぅ

代わりのDK 拡声器で 募集したヶど WIS0 (ノ∀`)

なので ゆれ子で 特攻してきた (ノ´∀`*)

HBなぃヵら 接触耐えられないの 忘れてて 即墓 (・´艸`・)ワラ

やっぱ 私 投げ 向いてないや^-^;;;; ぇ

んで 笛でINしなおすと

魚ボス これなぃ?? と WISが ヽ(´Д`;)ノ

取り合えず 行って見るコトに

20060606010732.jpg

PT員が 3人なのゎ 仕様です ぇ

まともに 戦力になったのが この3人だヶだったの (ノ∀`) ぁ

んで ハミsが 山とったんだヶど EXP2.5m程とのコト

んで 山取れなかった 私 EXP1.2m程

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

PT員 3人で 横0で このEXP なんですヵ (´`○)

糞( ゚Д゚)マズーですゎ しヵも 赤字 (・´艸`・)ワラ

呼ばれない限り 自分から 行くコトゎ もぅなぃヵな^-^

んで 緑で →入れてるヶど 本体みたぃに ガード状態が・・・

しヵも 私の位置じゃ 見えにくいし ( ´゚д゚`)

無駄に 攻撃しちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

@ビシャスみたぃに 爆弾沸くしw ((爆弾=ウニ

これも 10k?↑与えないと 爆発 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

無事狩り終えて どろぽがwwwww

20060606011059.jpg

20060606011116.jpg

20060606011135.jpg

どれも かっこ悪い (ノ∀`) ぁ

赤字だったので 戦士鎧↑だけ 譲ってもらぃました^-^;;;;

(;゚д゚)ァ....@ 魚ボスで死んだら 普通にEXP減るらすぃ

なので 翡翠なかったら 本気 ( ゚Д゚)マズーよ

@7%でうpだったので どこか 混ぜてもらえないか 聞いたら

あすみんが イカ してるとのコトだったので アクアリウムちょうどいたヵら お邪魔させてもろた (ノ∀`*))))

あの イカ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

途中で 通りすがりの プリs誘って かりかり

おかげで 無事うp^^

20060606011521.jpg

来週までに @1レベあがるとぃぃなー (ノ∀`*))))

んで 6月はやっぱ忙しいヵら サクチケ買うの 断念しよぅヵと・・・

狩っても サク時間に 狩りできなきゃ 意味なぃヵらね (´-ω-`)

まぁ りぁが暇になれば 速攻 買う予定ヵなw

2006.06.05 | 未分類
えっと 追記やらに りぁのコトとヵ書いてたヶど

りぁ日記ゎ みくしーの方に書いて行こうヵと ぇ

こっちゎ ほぼ めぃぽネタで 行こうヵと考えてまs

まぁ しばらくやってみて 2コ更新するの めんどくなったら 戻すヶどw ぁ



でぁ めぃぽー

笛でINすると 速攻 武器庫募集が^-^

笛さんついてるじぇ ( ´∀`)σ)Д`) ぉぅぃぇ

武器庫到着すると なんと 天さんがいたwwww

久々 一緒に狩ったゎ (ノ∀`*))))

レベ かなり離れちゃったヶどね!!!1 ぁ

んで なぜか 武器庫中に 天さんヵら POP↑されて 吹いた ぁ

狩り中に POP↑されたの 初めてだしwww

負けずに 狩り中に 天さんのPOP↑したけど (*´艸`)

でも ハミだヵら 個人情報開くのに 苦戦してたなんて言えなぃ!!!!1 ぁ

また このPTが 激(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

今日も ノルマ分稼げればぃぃや って思ってたんだヶど

大幅に 予定より 稼ぐコトできた (*゚Д゚)ムホムホ

途中 姐御にも行ったんだヶど

墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!! ( ´_ゝ`)

まぁ 今度誘われて プリsのヒール怪しかったら

安置で すらっさーするコトにしよぅ(^ω^)

所詮 DKに求められてる物なんて HBだヶだしね

まぁ 墓った σ(´∀`me) 乙^^

墓った分 取り戻すべく 武器庫へ戻り かりかりしてると

りぃIN ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

久々 喋れて 良かったゎ (ノ∀`*))))

姐御しなければ レベうpできたヶど

明日 レベあがればぃぃヵ

サクチケ 本気 どぅしよっかなぁ

今日ので 萎えたヵら このままでぃぃや的な 感じg(ry ぁ

2006.06.04 | 未分類
金土で 九州横断してました ぇ

まぁ 宮崎ヵら 熊本に行っただヶなんだヶどもw



でぁ めぃぽー

INすると 速攻 『酔っ払い こんちゃ^^』と

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

確ヵに 昨日 酔っててテンション高かったヶども^-^;;;;;;;;

のくんヵら 完全に よっぱ 呼ばれてるし (ノ∀`)

まぁ σ(´∀`me) 楽しい酒好きだヵら

そのままのテンションで めぃぽINしたりするので (ノ∀`)

深夜 酔ってる間にINしてる 友の方 五月蝿かったらスマソ^-^;;;; ぁ

んで 今日ゎ BPに篭ろうと思ぃ

ソロで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ かりかり

途中 ピンがINして 合流 あはn'`*

するとすると プリsも着てくれたので 戦闘員4のPTで 狩るコトにw

@1集まらなかったので 笛 スカウトしてきましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

来てくれた人 凄くぃぃ人で 良かった (ノ∀`*))))

んで 狩れども 狩れども どろっぷねぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せめて るーくでもぃぃヵら 出なぃヵなー って思ってると

Σ(゚Д゚)

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

雷 出たし (´`○)

20060604002010.jpg

ちなみに これ 本日 初どろぽで でるまでに 2hr程狩ってたり ぁ

んで 雷ゎ 自分で使うヵら 利益ならなぃんで

他に 何ヵ 装備出なぃヵなー って思ってると

Σ(゚Д゚)

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

SDT中に またも 雷 (σ´Д`)σゲッツ!!

こんなの 初めてだし あはn'`;

SDTの30分くらぃ前に ピンも1コ出したヵら SDTで出なぃべ って思ってたんだヶどね^-^;;;;

で 笛ノルマ 達成したので 吸えなぃヶど

さやで 一緒に狩ってた人の 補助するコトにw

笛で BPしてて どれくらぃ赤字ヵ分かってるヵら

装備のドロとヵ くれたヶど 受け取らなかった (・´艸`・)ワラ

装備の売り上げで 黒字って感じで 狩り自体ゎ 赤字だヵらね^-^;;;

まぁ 楽しく 狩ってたんだヶど

出かけるコトになったので お別れ (つД`)

戻ってINしたんだヶど

( ゚Д゚)ネムヒーので 狩りしなぃ方向で フリマ巡り (*´艸`)

うん 書って 探すとなヵなヵなぃね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

命中アイゼン作ろうと 計画中です °+(*´∀`)b°+°



追記ゎ りぁー|-`)

... 続きを読む
