
2006.07.31 | 未分類
更新 サボってるゎけじゃなぃのy

顔文字が 変換で出なくなった・・・ おrz

消えてなぃのに 変換??で出ないのは なじぇ・・・

分かる方 やり方??教えてくれると ありがたいです;;

ってコトで 顔文字なぃと・・・

書く気がおきなぃので・・・

また どどっと溜まってるネタ放出しま おrz


2006.07.29 | 未分類
『じゃがじゃが まこっちゃ えれこっちゃねぇど!!』

はぃ 謎な 入り方した(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

てヵ 最近 更新さぼり癖g(ry

更新 若干遅くなってるヶど 頑張ってます o(*´д`*)oブンブン



(;゚д゚)ァ....今日は 大学の友と飲み行ってたー (*゚Д゚)ムホムホ

てっきり その子 福岡にいるもんだと思ったら 宮崎いた Σ´∀`

しヵも 職場が 私のばぃとしてる薬局に近ぃってゆーオチまで (ノω`*)アプー

まぁ お酒も入り 色々話してたんだヶど

やたら 『変わった』 言われました (ノω`*)アプー

私の 発言が信じられなぃそぅな (・´艸`・)ワラ

何 発言したヵは 想像にまかs(ry

まw 楽しぃひと時を過ごしましたよっと ∈(*´┏エ┓`*)∋





んで めぃぽー

飲みに行く約束してたので PT狩りせず ソロで黙々 (-ω-`)

正直 心労(ry ぁら

どろはこんな感じでしたぁ (ノ∀`)

20060729025959.jpg

(;゚д゚)ァ....これは 先日の どろ変更で ルイネルで検証したものでs

20060729030041.jpg

かなりぶりに Fブル以外ヵらの 書どろぽ (*゚Д゚)ムホムホ

やっぱ 書でると 嬉しぃね (*´¨`*)

... 続きを読む

2006.07.27 | 未分類
ぱっちで 色々変更になった模様で・・・

INして ソロ PT狩りしてた結果

めっちゃ。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

ぱっちあるたびに 重くなられちゃ たまりませn (つД`)

んで 私的に どろ変更 と めぃぽ武器がどろる ってコトが気になって

BPソロで 検証狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ちょうどDTだったんですが どろは これだヶ (-ω-`)

20060727023248.jpg

個人的に なぜ 緑 じゃなく 赤 なのヵ 気になるトコでs

んで ばい菌ヵらは 緑エムパラ 緑パチョネ 出たらしぃです

Fブルヵらは バーバット闇 リネックスシューズ青 金アールン ピラテスカート赤 ワイズ緑ヵな??

んで 髪型も追加になったので ルディとショーワ見たんだヶど

ルディに これありました (ノ∀`)

20060727023641.jpg

@1こ追加されたのどこでできるんだろ・・・w

... 続きを読む

2006.07.26 | すれ茶
えぇと お気づきの方もいると思ぃますが

テンプレ変えた ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

理由は 本日 体調不良のため ばぃと休みもらぃ

吐き気がね・・・ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 

布団で ゴロゴロしてて 暇なので ぃぃの探してみた (ノ∀`)

ちなみに 布団の中ヵら 更新してます (^ω^) ぉぃ

んで 他にも 時間有効に使おうと思ぃ

デスクトップに溜まってた SSの整理してたら (●´ω`●)スキーリ

懐かしぃのやら出てきたので ついでに更新 (´Д`)イェァイェァ♪



だいぶ前の すれ茶 (●´ω`●)

要するに 前回 仮引退時の露店生活のSS(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20060726104733.jpg

こんな露店名で

20060726104807.jpg

こんな物を こんな値段で置いてたら・・・

... 続きを読む

2006.07.26 | 未分類
もぅ 眠ぃを通りこして やヴぁぃでs

ここ数日の睡眠時間4hrとヵね ほんとにあふぉでs おrz

おかげで 今 そのツケがああああああああああああ


んで もぅ SS加工する気力すらなぃす

先 謝っとこ (ノ∀`)

『妻 ゴメンヌ』

元気があれば 何でもできるぅ・・・ 元気ですかあああああああ!!

猪木うざす ( ´_ゝ`) ぉぃ

もぅ 元気もねぇぉ o(*´д`*)oブンブン

ってコトで ド━d(゚∀゚)b━ン!! って載せトコ

もぅね これが 精一杯の加工です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060726012404.jpg

20060726012427.jpg

20060726012449.jpg


(;゚д゚)ァ....笛 れべあがったー

ビシャスで上がるだろぅと思ぃ ビシャスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

(゚Д゚≡゚Д゚)?

2回撃破で @700k足りなかったy ままn (ノ∀`)

なので 限界の淵を さまよぃつつ BPへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

途中 何回ヵ意識とんだヶど 死んでなかった (ノ´∀`*) ぉぃ

ってコトで 今日は 十分 睡眠とりま (●´ω`●)

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

... 続きを読む

2006.07.25 | 未分類
何ヵ 最近てヵ 前ヵらなんだヶど

このブログの BGMぃぃね ってお声が多くて嬉しぃ限りなんですがっ

このBGM テンプレに元々付いてた物で

最近 このテンプレ( ゚Д゚)アキタヨ・・・ って思ぃ

変えようヵなぁ って思ってたに (ノ∀`)

まぁ またぃぃ感じのあったら そのうち変えるヵな^-^;


昨日色々あったヶれども・・・ (-ω-`)

ちょっと まじトークもありつつ・・・

深夜ってヵ 早朝??にこんな事態g(ry ぇ

20060725182320.jpg

20060725182342.jpg

何ヵ 相当睡魔と闘ってて

確かに 崩壊してましたさっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさヵ 友茶の発言叫ばれるとヵ  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】

このまま もちろん ハゲでON寝しましたよっと (^ω^)


... 続きを読む

2006.07.24 | 未分類
メッセ + メール 使えない 私のうんkPCだヵら

これで 勘弁してちょ><

... 続きを読む

2006.07.24 | 未分類
更新 サボってt おrz

んー まぁ 金?土日?は 色々あったのですぉ


まず もこの突然の引退

IN最近 かなり減ってったヵら 何してんだろ??って思ってたら

りぁで 自分のやるべきコトを見つけたとのコト

武器庫中に 会いにきてくれて 遺品のイヤ受け取りますた

りぁを 頑張るってコトは とても素晴らしぃコトだと思う

私の場合 りぁ:ばぃと時間以外暇 → めぃぽするヵ みたぃな^-^;

プライベートな時間も 回り就職してるヵら 遊びに誘ぃ辛ぃって現状 おrz

まぁ おかげで無駄??な出費なぃんだヶど (・´艸`・)ワラ

話飛んだヶど 人によっては ネトゲで出会った人だしー って言う人もいるヵもね

でも 私にとっては ONもOFFも 出会ぃは出会ぃ

もこは めぃぽ初期組み??だったので

個人的に 残念だヶど りぁ頑張って欲しぃヵなw

みんなに めぃぽ卒業して欲しぃゎけじゃなぃヶど

早く自分の すべきコトorしたぃコト 見つけて それ頑張って欲しぃw

私 やるべきコト+したぃコト 決まってるのに これだヶど '`;;;;;

まぁ 私もこんなにINできるのは 今のうち

だヵら 最近結構詰めて狩りしてるのヵも・・・ (-ω-`)

自分が 去る時期も そー遠くなぃ話ヵも^^

それまでに 本体撃破1回くらぃ 達成してみたぃヶどね☆

2006.07.22 | 未分類
んーーーー ネタがなぃ (ノ∀`)

ばぃと 終わってIN DT1真っ最中だったので

最初ヵら ゆれ子で IN (ノ´∀`*) ぉぃ

かなり ゆれ子放置してたヶど 現在こんな感じw

20060722020011.jpg

のーアバタで フルツで (*´д`*)ハァハァしてまふ ぇ

んでもって 久々 ぺっとのパンダを復活させてみました (ノ∀`*))))

パンダヵゎぇぇ (●´ω`●)

んでもって DTルイネルに速攻行ったんだヶど

急ぎすぎて 手裏剣の補充するの忘れてたy (ノ∀`)

切れたら 狩り終了でぃぃやー ってノリで かりかり

すると 20分くらぃで

20060722020326.jpg

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

でました 月牙 (*゚Д゚)ムホムホ

しヵも 良品 キタ━(゚∀゚)━!!

やっぱ 狙ってる物どろするとテンションあがるね (*゚Д゚)ムホムホ

思ってた通り DT終了まで 手裏剣もつハズがなく・・・ (ノ∀`)

DTルイネル終了w

んで その@笛でINしなおして ぶらぶらしてたら

武器庫拡声器あったので WIS

採用されたので ビシャスするまで 篭ってた (´Д`疲)

んで しっぷーとビシャス行ってきたー (●´ω`●)

2回とも 無事撃破 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

どろぽは 何もなヵったヶど

笛 レベあがった (●´ω`●)

今回うpまでに 生墓5回だして 萎え気味だったヵら 上がってよヵった ヾ(;´▽`A``


... 続きを読む

2006.07.21 | 未分類
また 狩り中寝ちゃった (ノ∀`)

今日は 姐御で寝ましたよっと (・´ω`・)

眠くて 武器庫抜けて 寝ようとしてたら お声g(ry

んで 寝るヵも・・・ って思ったヵら

安置で スラッサーしてたら 案の定 寝てた (ノ∀`) ぉぃ

( ゚д゚)ハッ!  って起きて 画面見て

∈(´Д`)∋アァー また画面固まって落ちたヵー って思ったのね

したら 姐御終わってた (ノ∀`)

のくんヵら よくこの状況で寝れるな^^; って言われたヶど

姐御する前ヵら 眠かったんでs(ry

これで 狩り場で 寝るのココ最近で3回目・・・

ぃぃ加減 ちゃんと睡眠時間確保しなきゃ やヴぁぃね^-^;;;;




何ヵ みくしーの方で 回されてヶど

みくしー軽く放置なので こっちで消化 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

早速 やってみよー|д゚)


なんか回ってきた..アンケート??らしい


女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

 1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
 2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
 3. 2の理由も書いて頂くと、世の男性の参考になります(任意)

Q1◆「~ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、 少し強引な男がいい。
 
 ○ : 決めてくれたコトに 基本文句は言わなぃヵなー
     決めたコトが イヤな時は イヤって言うしね


Q2◆マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 
 ○ : まめにメール来ても 返しよぅのなぃメールとヵ多ぃヵらね^-^;
    

Q3◆女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 
 × : 男も女もそうだと思うヶど
     同姓に好かれてる??方が 人としてぃぃ人な希ガス ぇ


Q4◆頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 
 × : 自分が要領悪ぃヵら 天才肌で要領ぃぃと イヤヵな^-^
 

Q5◆お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 
 ○ : 最低でも 嗜む程度は飲めないと (○´Å`)ネェ→(´Å`●)


Q6◆煙草を吸う人より、吸わない人の方がいい。
 
 × : 吸っても吸わなくても どっちでも
     吸う場合 部屋で吸われるのは 匂ぃ気になるヵな


Q7◆おとなしい人より、飲み会では盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 
 ○ : 空気読める程度のノリのよさがベストヵなw


Q8◆料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 
 ○ : 亭主関白とか・・・ (●´ω`●) ぁら
     たまに 料理とヵでぃぃヵなw
     掃除は まめにしてもらぃたぃヵも ぁ


Q9◆お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 
 ○ : 口下手の方が 何ヵ伝えようと必死??な感じでぃぃヵも ぇ


Q10◆女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 
 ○ : お互ぃのコトを 尊敬しあえる関係とヵ 憧れるヵも
     一緒の部屋いて 四六時中つきまとわれるのは・・・ (-ω-`)
    

Q11◆結婚願望の強い人より、 「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
 
 × : あんま 具体的すぎると引くヶど そこそこある方が・・・w
    

Q12◆食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
 
 ○ : 以前 塩に五月蝿ぃ人がいて
     塩でそんなに 言うのに 他それヵy!!! ってのがあたので
     美味しく 食べてもらえれば どっちでも ぁぁ


Q13◆「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
 
 × : 自分の好きな 服装とヵ強要する人は無理ヵな
    

Q14◆常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 
 ○ : 私 かなり素な行動するので^-^
     格好つけても @でぼろでるしねw


Q15◆キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 
 ○ : って言っても ワイルド過ぎるのは・・・ねw
    

Q16◆ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
 
 ○ : 素直に謝ってくれた方が 嬉しいヶど
     照れてるんだなー って時って かわぃぃいねww ぇ


Q17◆次に回す人6人

 何ヵ 女性限定なバトン??らしぃので
 我こそは 乙女!!!!1 って思う人 やっちゃって (^ω^)

... 続きを読む

2006.07.20 | 未分類
いつもの時間??に更新できたw ぇ

今日は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

まず ばぃと終わって ゆれ子でIN ぉぃ

理由は 露店物資調達+お小遣ぃ稼ぎ (*゚Д゚)ムホムホ ぇ

そーなのy ゆれ子でDTルイネル やってるの (*゚Д゚)ムホムホ

もぅね どろぽなくても ソロでDT1hr700kの利益上げてるヵら (゚д゚)ウマー 

ゆれ子で稼いだお金で フルツ強化できたらなー って思ってるトコですぉ^-^

んで DT終わって 笛でIN

するコトなぃので ぶらぶら

んで DT2 ハゼ行こうと思ぃ 船移動して ハゼMAPへ (*゚∀゚*)スンスンスン

DT始まり かりかり (●´Д`)……?

何ヵ 気分悪ぃ (-ω-`)

我慢して かりかり ぉぃ

すると 出ましたコレ!!!!!1

20060720025742.jpg

(*゚Д゚)ムホムホ

初めて ハゼヵら まともなのどろぽ (●´ω`●)

(;゚д゚)ァ....このクロムは 標準??だったので えるsにあげましたw

んで えるs 期待通りのコトやってくれて 吹いたのは 秘密 (*ノωノ) ぁ

また良品↑でたら 流そう (*゚Д゚)ムホムホ ぁぁ

今まで ルティード ウェアキャップとヵ 売れなぃ物ばっかだったしね・・・w

んで 気分悪ぃ時の狩りって 狙ってる物出やすぃヵも ぇ

前も 気分悪くて 我慢して ライカンかりかりして ケイグだしたしw

DT終わって 暇してたら しっぷーが (*´д`*)ハァハァしなぃ??とのコト

内容聞いたら D子だったので 笛でお手伝ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

その@は ギルメン@1誘って駐車場へ

んで DKsいたヵら さやで 補助してたんだヶど

集め狩りになって 音だヶ聞ぃて ヒールしてたら

寝ちゃった (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

しっぷー曰く 『ヒールが 一定間隔だった』 って^-^;;;;;

また 狩り中に 意識飛んじゃった (´・ω・`)

その@は ビシャスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

したら 中入ったら ブッキング (゚д゚;)

1PT 中にいて 出ると勿体なぃヵら ご一緒させてもらうコトにw

1回目 プリs 妻 離脱したヶど 何とヵ撃破w

んで 2回目 ch変えてヵら挑戦 (*゚∀゚*)スンスンスン

妻 ですちゃ 墓

しっぷー 鯖落ち

残ったのが 私とプリsで

薬あるなら行こう!! ってコトで 続行

途中 プリsに Pエリを渡し かりかり

1段階撃破 ふぉおおおおおおおおおおお

2段階になり かりかりしてる途中

( ゚д゚)ハッ!  プリs殴ってねぇ って気づき ドラゴン出すように指示

すると 石なぃとのコトだったので 偶然石もってたヵら 何とヵして 投下^-^;

んで 2人で頑張って 2回目も 無事撃破w

これは 色々収穫あったなw

ダメなトコや 良かったトコとヵねw

まぁ これヵらも精進していかなきゃな って思ったゎ (ノ∀`)



2006.07.19 | 未分類
何ヵもぅ ブログの更新時間おかしぃね^-^;;;;

毎日更新してるんだヶど 時間不定期はちょっとね・・・ (-ω-`)

今日??ヵ明日ヵら また いつもの時間に更新できるよぅに 頑張りまs(ry


でぁでぁ 前日??のネタだヶど いってみよー

ばぃとヵら戻りIN → 昼寝 ぉぃ

眠くて眠くて (★-ω-)zzZZ コラ

んで 起きて 笛 やるコトなぃので ゆれ子移動 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

すると のくんがINしたので WISしてお喋り

金魚ソロしてたヵら 会ぃに行くために 

みうs

補助するために さやで金魚補助 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

Σ(゚Д゚)

久々の 金魚補助で 色々スキルかけるの遅れて 数回墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ レベあがったばっかだったヵらぃぃんだヶどw

無事撃破したので 笛でIN

姫が140祝ぃで 色々ネタなもの贈られてきたっぽぃので 拝見しに武器庫へw

んで PTで狩るコトできるヵら PT狩りするコトに

20060719185646.jpg

途中 こんな 萌え(*´д`*)=3 な場面や

20060719185736.jpg

売り子に会ったり・・・ (-ω-`)

絶対 食べたくなぃヶど>< ぁ

そんな感じで 昨日は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたw


... 続きを読む

2006.07.18 | 未分類
っしゃー

最近 ネタはしょってた分 一気に行くじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

(;゚д゚)ァ....

記憶が ある分に限るヶど ぁぁ

でぁ いってみよー|・`ω・)



日曜 夕方くらぃに とある人ヵら WIS

内容は 本体 助っ人で参加してもらぇなぃヵ とのコト

正直 このお誘ぃには びびった

最近 腕行き始めたばっかで 本体はまだまだ先の話 って思ってたし

んで 月曜 腕予定なので 返事を待ってもらうコトに

確認して 月曜は祝日なので 腕は行かないコトに

WISしてくれた人に 『是非 参加させて頂きます』と返事

本体2ゲージ目??で 墓っちゃたんだヶど 凄くぃぃ経験できた

んで 終わって フリマ行ったんだっけな

んで フリマの↑の段??に乗って 喋ってて

トイレに行きたくなり 『トイレ』って言って PCの前を離れ

戻って (-┏Д┓-).。oO(寝てぃぃヵ)

って思考回路になり 無断で寝落ち ぁぁ

月曜 起きると 『トイレで寝てただろ!』とヵ

『U字パイプに詰まった』とヵ もぅ 散々トイレネタでいじられた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで エロスが天狗ソロしてて 本気 天狗とヵ やる気なぃんだヶど

先日 うpしたばっかで EXP死んでも 痛くなぃ程度だったので

お手伝いしに ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

PTは エロス・まっくさん・私・プリs

私 1回墓だしたヶど 短時間で狩れたそぅな ぇ

その@死んだ分 取り戻すべく 蟲姫狩り

死んだ分 稼いだし 満足したので 昼寝やらしてた (ノ∀`)

DT前に起きて DTハゼしたり

その@武器庫したりで かなりEXP稼いじゃった (゚д゚;)

んで 9時~ ノーシャブの集会+ノーシャブビシャス (*゚Д゚)ムホムホ

集会は 記念撮影したりして 楽しかったw

その@のビシャスなんだヶど

ビシャスって 同chで 入れる人数12人までなのね・・・ (-ω-`)

初めて 知ったし (#゚Д゚)・・・

2PTの12人で 挑んだ結果 2回合計で15分??くらぃだった (゚д゚;)

てらはやす |Д゚`)))))ガクガクガク

その@は 私 意識飛びつつ お喋りしてた

んで サク時間も過ぎ しっぷーと協力して 姐御探してたら

会いたくなぃ人に会ったしね (-ω-`)

会いたくなぃってヵ もぅ二度と関わりたくなぃ人

WIS来て 謝られたヶど 許す気なぃってヵ

許すも何も 関わりたくなぃので スルーしてた ぁぁ

まぁ 会っちゃうのは仕方なぃヶどねw

会話とヵ 更々する気なぃですヵら^-^


2006.07.18 | 未分類
睡魔につき これだヶ 書ぃとく


昨日 トイレ って言ったまま

トイレ行って 戻ってPC画面見て

(-┏Д┓-).。oO(もぅ 何も言わず寝よぅ)

ってのが 間違ぃだtt(ry

おかげで もぅ 今日 みんなに いじられまくった (ノ∀`)

んでもって 明日 ばぃと戻ってヵら また ちゃんと更新するヵな^-^;

んぢゃ (つ∀-)オヤスミ

2006.07.17 | リァ?
りぁのコトでも 書くヵ (´ー`)


昨日は 飲み誘われて行ったんだヶども

誰が来るとヵ 聞ぃてなく

言われた時間に 集合場所へ・・・

(;゚д゚)ァ....

メールちゃんと 読んでなく 30分も前に着いちゃった (ノ∀`)

んで よくよく話聞くと 合コン (ノ∀`)

私以外の人ゎ おねー系の格好だしね ( ´_ゝ`)

はぃ 浮ぃてましたさ!! おrz

んで 相手は 銀行員でしたよっと ( ´_ゝ`)

しヵも 親戚のお姉ちゃんの 旦那さんいる職場だし ( ´_ゝ`)

ほんと 宮崎って 狭ぃヵら 嫌ぃさ (ノ∀`)

↑とは別に 他にも色々繋がってたしね (ノ∀`)

んで ビール何杯ヵ飲んでたら

いつの間にか 飲み物 勝手に 茶割り 頼まれてたしね ( ´_ゝ`)

そんな感じで さっさと帰ってきましたとさ (・´艸`・)ワラ


2006.07.16 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

またもON寝 °+(*´∀`)b°+°

しヵも 確信犯でs ぇ

もぅね 落ちる前に 意識g(ry ぉぃ

んでまぁ こんな時間に更新なんだヶど

やっぱ 休み??は 狩り充実する分 更新時間が・・・ (ノ∀`)



でもって ばぃと終わってIN

雇ぃ先募集したヶど なかったので

さやで 武器庫空き探し してみるコトに ぇ

だって テレポ便利なんだもn ><

んで 速攻 空き確保 (*゚∀゚*)スンスンスン

姫にWISしたんだヶど 蟲姫PT中だったので

さやで 微妙な ソロ狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

(●´Д`)……?

笛に サクチケ忘れたy おrz

まぁ 私 どんま °+(*´∀`)b°+°

したら 姫が来てくれるコトになって

PT募集し 武器庫開始 (*゚Д゚)ムホムホ

それヵら ずーーーーーーっと 武器庫 (´ー`)

おかげで 笛もさやも レベ上がった (゚д゚;)

しヵも しっぷーもレベ上がったし 姫も上がった (ノ∀`*))))

みんな あがりまくりだなwww 

かなり 割愛してるヶど

昨日は すげー充実してたヵなw




追記は おまけぇぇぇぇ (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

... 続きを読む

2006.07.15 | 未分類
妻が 近々 完全復帰らしぃのですが

完全復活前に 何ヵが 覚醒した模様でs

20060715024456.jpg

妻 ちゃんと 名前部分的に 伏せたヵら (≧∇≦) ぁぁ


んで 今日は ずーっと 武器庫してました (´Д`疲)

武器庫行く前に 姫に姐御誘われ 相当ごちに (ノ∀`) ぁ

行って5分もせずに 狩り終わっちゃった (゚д゚;)

んで その@ 武器庫開始で

途中 外食行くコトになったので 離脱

んで 戻って 何するヵなー って思ったら

PT出かける前のまんま (゚д゚;)

んで 引き続き武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

予定より 13%稼げた (*゚Д゚)ムホムホ

明日 頑張れヴぁ うpするヵなぁ・・・w

んで ギルド:どすこい喫茶 なんだヶども

さやでINした時くらぃしヵ 告知見る機会なぃのね

今日は こんなのに 告知変わってた^-^;;;;;;;;

20060715025052.jpg

そんな ハズあるヵぃぃぃぃぃ!!!!!1 おrz
... 続きを読む

2006.07.14 | 未分類
またON寝しちゃったので 手抜きぃ~

&凄ぃ時間に更新 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

20060714135200.jpg


んじゃ かけもちのばぃとへー│λ...トボトボ
... 続きを読む

2006.07.13 | 未分類
笛で 久々 武器庫で 生墓2回 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

さやでも 墓るんだヶど

魔は減っても5%だヵら 痛くなぃ って思ってるヶどねw

戦士は正直 痛すぎ (ノ∀`)

まぁ メンツ最高だったヵら ぃぃヵwwww ぁぁ


パッチ終わるまで 昼寝~ って思って寝たら 起きたら19時前 (・´艸`・)ワラ

んで INして DKヵプリ必要なトコなぃヵ聞いたら 雇ぃ先 (σ´Д`)σゲッツ!!

21時までは 笛で武器庫を堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

んで ご飯やら終わり するコトなぃので フリマ巡りw

すると 姫が 武器庫プリ募集してたので さやで参加w

最終的に こんな感じで武器庫終わり (*゚∀゚*)スンスンスン

20060713035337.jpg

ちなみに 私と姫は 事故 (○´Å`)ネェ→(´Å`●)

すますとしっぷーは 自殺です (・´艸`・)ワラ

その@ノリ??で ビシャス行くコトに

無事2回撃破 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ビシャス終わって しっぷーと 遊んでたwww

20060713035514.jpg

このSS結構 お気に入りになりそぅ (*゚Д゚)ムホムホ
... 続きを読む

2006.07.12 | 未分類
気持ちも だいぶ落ち着いたし

パッチの延長も __ 想 定 内 __((φ(´Д`* )

= するコトねええええええええええええええええ おrz

宮崎にいて 平日の 昼間 何やれと?? ぇ

勉強しろ って言葉ゎ 聞こえませn(ry ぇ

なので 犬3匹暑そうだったヵら 洗ってあげた (*゚Д゚)ムホムホ

洗ぃ終わって暇 (ノ∀`) ぉぃ



昨日のお礼でもw

何の事情も話さず チャット切って 昨日復帰したヶど

友ヵらの 『おかえり^^』 って言葉が 凄く心に響ぃた

何気なぃ言葉だヶど

昨日の私には 凄く嬉しかった

本当に ありがとぉ><

チャットじゃ 恥ずかしぃヵら ブログでスマ|д゚) ぁ

恥ずかしがりやなの☆ (*ノωノ) ぇ

石 投げなぃでね☆


2006.07.12 | 未分類
心配かヶたヵもですが 友茶復帰しました^-^;

改めて 友の大切さやありがたさを 再認識した 数日でした

これヵらも 迷惑ヵけるヵもですが よろしくし><

他にも ぃぱぃ 書きたぃコトあるヶど

言葉にできなぃほど 沈んだり 上がったりしてたヵら

そこは 割愛で^^ ぁ

本当に みんな ありがとぅ><





2006.07.11 | 未分類
大好きな しっぷーが130うp

20060711200830.jpg

本当に おめでとぉ^^
 
120うpは立ち会えなかったヵら 130うpは立ち会えて嬉しかった^^

2006.07.11 | 未分類
ビシャス さやで やってみました

チャット切るような 精神状態でPT狩り ヽ(´Д`;)ノ

思った程テンションあがらず めっちゃテンション低かったですゎ (-ω-`)

少しは 落ち着きました

伝えたぃコト 全部伝えたと思うしね^^

ただ 私 日本語おかしぃので ちゃんと伝わったのゎ 謎 ( ´_ゝ`)

ネットで知り合った関係なのに 泣ぃた

ありがとぅ とヵ ごめん とヵ言う言葉で 涙だ止まらなかった

何回も言ぅヶど 私には すごく必要だヵら><



んで チャット切ってるゎけだヶども

凄く静ヵ

当たり前なんだヶど ぁ

んで するコトなぃヵら 装備で遊んでた??ら

20060711021641.jpg

武器もたずに ヒマワリ装備できるのヵなー って ふと思ぃ やってみたら・・・

『基本的に』って言葉ぃらなぃですよね^^^^^^^^^^




ばとんも 回されてたので ド━d(゚∀゚)b━ン!!

はぃ やってみますヵ



★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

→ルール
見た人は全員やる。

Q01

・フルネーム:たて笛科
・生年月日:10月4日
・血液型: A型
・住んでいる所は:宮崎



Q02 名前の由来は?
  
某漫画の応用です ぇ
キャラ作った時に 考えてた名前全部登録されてたヵら
『たて笛』でよかったのに 考えすぎで 疲れてたためヵ
なぜヵ 『科』 つけて 『たて笛科』 でぃぃや みたぃな ぁ 


Q03 家族構成は?
 
父:さらりーまn
母:陶芸家?? ((今作品作らず パートしてます ぁ
兄:土木系??のトコやっと就職した ((どんな会社ヵ興味なぃでs ぁ
妹:大学生 ((最近 やたら 仲ぃぃね って言われる (゚д゚;)


Q04

・身長: 161㌢くらぃ ぇ
・体重:想像に任せr(ry ぇ 
    てヵ 体重計にここ数ヶ月乗ってなぃ (○・´艸`・)
・靴のサイズ:24.5くらぃヵな??



Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

Σ(゚Д゚) これ 個人情報ぃぃのヵ!!?
ってコトで ある程度 伏せます^-^

・保育園 ●保育園
・小学校 大●小学校
・中学校 大●中ヵら●中に転校
・高校  大●高校
・大学  ●●薬科大学

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
大●ゎ 決して 大便とヵ そんなんじゃなぃでs ぉぃ



Q06 現在の職業となりたい職業

・現在の職業:浪人生??
・なりたい職業:薬剤師


Q07 習い事はしてる?
 
してなぃ ( ´_ゝ`)


Q08 自分を動物に例えると?
  
犬ヵなぁ (U´Д`)ワンワン ぇ
猫より犬っぽぃってよく言われるよーな・・・ ぇ



Q09 好きな女性

中谷美紀 (*ノωノ)
好きってヵ 理想の女性ヵなw 


Q10 嫌いな女性
  
ばぃと先で 一緒だった ●木さんみたぃな人 ぇ
これ どんな女性ヵ 分ヵらねぃな (ノ∀`)

       
Q11 好きな男性

言葉の綺麗な人 謎
思いやりのある人



Q12 嫌いな男性

話を聞かなぃ人
会話が 成り立たなぃ人
気の短ぃ人
 


Q13 好きになる人は何型が多い?
  
血液型とヵ 聞かなぃヶど
付き合った@で B型って知った人は 最悪でした


   
Q14 初キスは?

遠ぃ昔n(ry ぇ



Q15:何カット派?

何カット????
じゃぁ マスカット 



Q16 S or M? 何フェチ?

Sだぉ^-^
嘘でs Mですね はぃ
フェチは 上腕にとう筋??っぽぃ それ ぇ


  
Q17 恋愛経験豊富?

( ´゚д゚`)・・・
何を基準になんですヵね??



Q18 結婚と恋愛は別?

別でも一緒でも どっちでも ぇ
臨機応変なのですぉ^-^



Q19 結婚はいつする?

妹に先にされなヶれば いつでも (○・´艸`・)


  
Q20 子供は何人欲しい?
  
絶対2人
まぁ 生まれたら生まれた数だヶ コラ
1人は絶対イヤヵなぁ


  
Q21 子供にさせたい習い事は?

運動系ヵなぁ
個人的には バスケ ぁら


Q22 将来どこに住みたい?
  
地球上ならどこでも^-^



Q23 理想の家族は?

亭主関白 って答えでぃぃのヵしら?? ぇ
↑確実Mですよね (ノ∀`)
  

Q24 理想の家は?

理想の家・・・
一軒家とヵマンションとヵそーゆーの??
快適に住めれば何でもぃぃです ぁら




... 続きを読む

2006.07.10 | 未分類
数日 チャット切ります

落ち着いたら 戻すので ご心配せず ヾ(;´Д`●)ノ

WISは 解除してますが 基本的に返さないと思うので

PT狩りなどで どうしてもDKヵプリ必要ってゆー時は働きますので^-^;

ご迷惑かけますが よろしくです ○┓ペコ

2006.07.10 | 未分類
がんヴぁれ 私の 肝臓!!!!111 何


変な時間に更新です^-^

理由:ON寝 °+(*´∀`)b°+°


でぁ めぃぽー

久々の休みだったので 朝遅めにIN

INして速攻 武器庫DK募集の拡声器がwwwwww

んでも 叫んでたの ランカーさんだったヵら

笛のレベじゃ 効率悪ぃヵら 採用されなぃべって思ってら

Σ(゚Д゚)

WISキタ━(゚∀゚)━!!

すばらしく(゚д゚)ウマーな武器庫で 笛レベうp (*゚Д゚)ムホムホ

これはちょっと嬉しかったな (●´ω`●)

その@も武器庫してて プリsが抜けるとのコトだったので

笛レベあがったコトだし さやで補助するコトに

したら 結果的に さや 2レベあがった (゚д゚:)

@1レベで レジストMAXなるーw (●´ω`●)

んで さやで補助中に しっぷーヵら 夜ビシャスしなぃ?? ってWISがw

笛だと1時過ぎじゃなぃと入れなかったので さやで参加するコトにw

今回死んだら 当分 さやでビシャスは控えようって思ってたんだヶど

無事2回撃破 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

PTのメンツのレベがやヴぁかったので 2回撃破で30分かからなぃとヵ (ノ∀`)

終わった@にヒールの範囲確認したりしてて

今回のビシャスは勉強になったヵなwww

いつも 感覚??的な感じで補助してたヵら^-^;;;;; ぁ


... 続きを読む

2006.07.09 | 未分類
今日は 久々 充実してたな♪

まず ソロでBP ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

ソロなら もぅここだね

雷欲しぃのと 本当に ワーグリブ出るのか確認したくってw

途中 数回叫んでる 武器庫DK募集あったので WISしたら当選 (*゚Д゚)ムホムホ

そこで 結構稼げたヵなw

その@は さやでビシャスしたくなって ビシャスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

1回目:MGかかってて MP半分くらぃある状態で墓 ( ´_ゝ`)

NEXONマジック 勘弁してくだしぁ おrz

2回目:ぃぃ感じに補助できてるヵな?? って思ったら 墓 ( ´_ゝ`)

人間 やっぱ 奢っちゃぃヵんです 誰

その@は また武器庫したんだヶど

友から ビシャスにDKで来て欲しいって WISあったので 行くコトに

(;゚д゚)ァ....その前に さやで武器庫してて 意識飛んで 墓った (・´艸`・)ワラ

んで ビシャスへ行ったものの

PT員の2人が 入れなかったので まったりしてたら 寝ちゃった (ノ∀`) ぉぃ

( ゚д゚)ハッ!  やヴぇ 墓だ!!!!1 って思って起きたら

なぜヵ 部屋に 私一人で 生きてる (●´Д`)……?

自分の置かれてる状況理解するのに 時間かかった ヾ(;´▽`A``

んで 私が寝ちゃって ch変えたので 1回だヶしヵできなくなちゃって^-^;;;;

PTの方 まぢ 迷惑かけて (○;Д;)スマソー

その@笛で 姐御も堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

姐御終わって しっぷーと2人武器庫してると

のくんIN キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

それヵら 雑談やら 色々してて 相当遅ぃ時間に (ノ∀`)

でも 久々 楽しぃ!!!11 って思えたヵらぃぃヵw

2006.07.08 | 未分類
ばぃとヵら 戻りIN

これといって 笛やる気あるゎけでもなく だらだら ぉぃ

んで 昨日 購入した スキー板空の強化の続きをしよぅと

倉庫キャラで 書を探し (●´Д`)σぺたぺた

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

なヵなヵ使える物ができた (*゚Д゚)ムホムホ

って 目標してた能力に達した物だヵら

ちょっと 笛やる気起きたのは 秘密 ぉぃ

んで 途中 しっぷーのサブと さやで 河童狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中出かけるコトあったので そのままジパでろむり 帰還

しっぷーのトコ戻る前に 武器庫空きなぃヵ 行ってみたら 即(σ´Д`)σゲッツ!!

しっぷーを呼び寄せ PTも募り かりかり

何ヵ さや かなり 親父に抱かれたヶど __ 想 定 内 __((φ(´Д`* )  ぇ

途中 意識何回ヵ飛んだんだヶど 生きてた (ノ∀`)

@10%でうpってトコで PT解散

しっぷーが @10%付き合ってくれるとのコトだったので お言葉に甘え

2人で れっつ武器庫 (*゚Д゚)ムホムホ

さや HBなしでも 一応耐えられるヵら 2人供 激(゚д゚)ウマー 

途中 こんな 場面も・・・w

20060708033852.jpg

この帽子・・・ 本気F5物だゎさ

かなり吹いて 眠気覚めたのゎ 秘密 (ノ∀`*)))) ぁ




@これ 先日の姐御

20060708034048.jpg

正直 ジャクムより 重かった (´-ω-`)

やっぱ 姐御は荒れるねぇ・・・
... 続きを読む

2006.07.07 | 未分類
最近 ブログの記事短くなってる (ノ∀`)

明日ヵら また ちゃんと書こうヵと

最近 思うコトは 自分 プリ職適してるんじゃなぃヵと ぇ

ぶっちゃけ さや のキャラは FLも移してなぃヵら

凄く 気楽 (ノ∀`*)))) ぇ

分かってる人は 分かってると思うヶど

さやでのIN率高ぃ = 気持ちがちょっと不安定

の時だったり^-^;;;;; ぇ

原因に心当たりが多すぎて 何が原因なのヵ・・・




@今週中に ブログイベント参加者に 品物送りますね^^

あんまり ぃぃ物期待しなぃよーに (^ω^)

送られて来た方は (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2006.07.06 | リァ?
さてさて 今日は めぃぽ 割愛 (ノ´∀`*)

理由は ここ数日のりぁでの出来事を 書いて行こうヵと ぉ

悲しぃよーな あふぉなよーな 内容なので 見たぃ方だヶどぞw


... 続きを読む

2006.07.05 | 未分類
明日 ようやく一段落|д゚)

今日は もぅ疲れまくって 体調やヴぁぃです (ノДT)あぅぅ

1:気分悪くて吐いた

2:疲れすぎて 顔に蕁麻疹

3:頭痛

早ければ 明日の昼過ぎくらぃに INできるヵなぁ

遅ければ 夕方??ヵな??


... 続きを読む
