
2006.08.31 | 未分類
絶望の中に 希望はあり

暗闇の中に 光りは射す

沈黙の中にも 言葉はある



はぃはぃ どぅもー 

あふぉなのに 哲学??語る どぅも 笛です 誰

たまには 趣向を変えてみましt ぇ



ばぃと遅番だったので INして ルディへ移動w

狙うは もちろん BPヵらの雷 スンスンスーン(´Д`)

DT1の後半~DT2まで 篭った結果

雷 でねええええええええええええ おrz

んで 10時になり

しぷーに誘われ ばい菌へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ぶっちゃけ ばい菌 数えるくらぃしヵ 狩ったコトなす ( ´_ゝ`) ぁ

あんま狩ったコトなぃヵら 狩り始めて しばらくすると

何ヵのクエ 達成したし (ノ∀`)

んで 赤かったんだヶど

日シュリヵビー㌧ 落ちないヵなー って思ってたら

日シュリ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

初めて 日 自分で出しました (ノДT)カンドーシタ

その@は 武器庫で ちょっと実験してみたヶど

むずかしすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで 1回墓ったw (・´艸`・)ワラ

まぁ 翡翠無駄にあるヵら ぃぃんだヶどw


... 続きを読む

2006.08.30 | 未分類
非常に Zz(ρω-)oο゜ なので SSで 理解しちゃって!! ぇ

大阪 2日目は また 別の日に (ノ∀`)

書ける余力が 残ってませn(ry ぁ



でぁでぁ SS 放出 ( ´∀`)σ)Д`)

20060830024347.jpg

妻 えっろー☆

|彡モサッ




20060830024430.jpg

大阪旅行中に 120になり 祝ってもらった結果??らしぃでs ぇ

この 顔と髪型でぁ 戦闘力うpするコト 間違ぃなしでs!!!1




20060830024553.jpg

これまた うんk妻が・・・w

うんk 撒き散らすの 躊躇ってる 絵でs ぇ

20060830024714.jpg

さらに この 発言 (゚∀゚)キタコレ


んじゃ 寝ます!!!!1

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


2006.08.29 | 未分類
ただいまあああああああああああああああ (*゚Д゚)ムホムホ

大阪旅行ヵら 帰還したじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

そのコトは 追記にでも (ノ´∀`*)


今日は DTで やっと ガントレット出したゎー (*´¨`*)

もちろん ロァ狩りで (o゚ェ゚)b

早速 ゆれ子に持たせました ぇ

あんま起動しなぃんだヶどね ぁ

その@は 腕+αの固定の日だったので

腕+本体1ゲージまでだったヵな してきました

今回 初めて ノーシャブ さやで参加したんだヶど

感想:落ちなくてよかった (ノ∀`) ぇ

それだヶです 何

... 続きを読む

2006.08.26 | 未分類
んと 今日は 微妙に狩りしたじぇ (^ω^)

今のサク切れるまでに140なれればぃぃなー (´ー`)

んで DTは ビシャスやってた (*゚Д゚)ムホムホ

1回目:起爆により 妻と私以外 死亡 つД`)南無

なので あえなく撤退

2回目:起爆で またも2名脱落 つД`)南無

妻 私 ハミs残ったんだヶど

妻 起爆により 死去 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ハミsと私 2人になり がんがってたんだヶど

ハミsも死去 おrz

結局 ソロで撃破しましたが 赤すぎるううううううううう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DT内で 撃破したにも関わらず ワル↓のみとヵね (´;ω;`)

その@は まだDT中だったので

ロボをクレさんと ロア狩り (*゚Д゚)ムホムホ

お目当ての物出なかったヶど 何ヵ ロアで気分爽快 (*´¨`*)

クレさんも (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったみたぃなので よかったw




んで 明日??てヵ 土曜ヵら大阪 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

なので 更新できませんので あしからず (*゚Д゚)ムホムホ

o┤*´Д`*├o アァー めっちゃ楽しみやぁ (*´¨`*)

笛ヵさやがINするヵもですが スルーしてておkなのでb

でぁでぁ 月曜にーまたw ヾ(●′ω`)ノ ばばぃ


2006.08.24 | 未分類
昨日は ずっと喋ってたなぁ (´ー`)

狩り まったくしなかったw

狩りしよっかなぁ って思って しぷーのトコお邪魔しようと思ったら

しぷー 目の前に 現れたってゆー (ノω`*)アプー

んで しばらく 色々喋ってたな (●´ω`●)

その@ななきんもきて ななきんと ずっとお喋り (●´ω`●)

まったりしてたゎぁ (ノ∀`*))))

たまには 狩りしなぃってのもありだなww ぇ



<<おまけ>>
20060825140445.jpg

20060825140509.jpg

... 続きを読む

2006.08.24 | 未分類
まぁ 取り合えず 狩りしてまs

んでも 前ほど EXP気にならなくなったヵなぁ

ノーサクだった頃みたぃな感じ?? ぇ

減らなければ 増えれば 何でもぃぃや的なソレ (ノ∀`)

しぷーに誘われ 武器庫してたんだヶど

なんと!!!!1

なんと!!!!!!11

なんとおおおおおおお!!!!!!11

親父ヵら 雷でました ( ´,_ゝ`)

武器庫誘われる前 BPで雷狙いつつ 狩ってたんだヶどね^-^

あまりにも 驚いたので SS撮る前に 普通に拾ったってゆー・・・

途中 画面あまりにも (*゚ρ゚) ボー って見すぎて

くしゃみで意識 はっきりするとヵね^-^

私 ステキ過ぎです^-^-^-^-^-^-^-^-^

んで 武器庫中に 本体助っ人のお声が (ノ∀`)

急いで準備して行ったんだヶど

結局 ジャクムするコトはなかったですw

貴重な経験できたし これはこれでぃぃんだヶど

一つ問題が!!!!!1 ( ´_ゝ`)

本体仕様なので 無駄に 消費欄圧迫 (^ω^)

なので ビシャスPT募って 行ってキタ━(゚∀゚)━!!

1回目:鯖落ち 乙^^

2回目:撃破^^

もうちょぃ サクリで押せると楽なんだろうなぁ・・・


2006.08.23 | 未分類
やっぱ 体調おかしいでs (ノ∀`)

ストレスヵらきてるってのは 確実なんだヶどね^-^; ぇ



前回の記事でも分かるとーり 行き詰ってまs ぇ

萎えてるとヵ 凹んでる ってゆーのとは 違う感じ??ヵなぁ

ある意味 萎えとヵ凹みとヵより タチワルイヵm (´-ω-`)

んで 行き詰った時に 頭に浮かぶ言葉

『どうしたらぃぃのヵ分からなぃなら どうなりたぃのヵ考える』

りぁの場合

国家資格取りたい → 勉強する でおk

めぃぽの場合は・・・

ランカーになりたぃ!!!1 って気持ちで 狩りがんがってたヶど

その気持ちが 弱くなったってゆーのヵな??

一応 狩りしてるヶど 何がしたぃのヵ 自分でもわかりませn ぇ

もう少しがんがれば ランカーに手が届くってのも 十分分かってる

何て言うんだろ・・・

目標を失ったゎけじゃなぃヶど

失いかけてる今 どーなりたぃとヵ 分かんなくなってきた・・・

新しぃ目標見つければぃぃジャン!! ってゆー意見もあると思う

でも すぐには見つかりませn

元気なぃヵもですが 模索してみまs

見つからなければ その時はその時で・・・w

2006.08.22 | 未分類
今日は 急遽出かけるコトになり お出かけ

まぁ 花火見に??行ったんだヶどね^-^; ぁ

花火大会が 土日だったのが 川の増水で 日月になったためw

んで ベランダヵら 眺めつつ 飲んでたんだヶど

何ヵ 花火始まって 無言に・・・w

何となく 『あぁ 夏ももぅ終わりヵ』 って ぇ

8月は@大阪旅行しヵ 今のトコなぃヵら

ようやく落ち着いたヵらヵもしれなぃヶど

何ヵ しんみり (ノω`*)アプー

未だに 突然なお出かけはありますがっ おrz

まぁ 夏だし しゃーなぃw ぇ

んで 今日は 腕+本体1ゲージまでしてきました (ノ∀`*))))

何ヵ 今日は 集まりとヵ うだうだで

反省会でも 色々反省しなぃといけなぃコト多くて・・・

それで 何ヵ 萎えたっぽぃ ぇ

レベあげなきゃいけないのとヵ 分かってるんだヶどね・・・w

何ヵ 色々 問題点??でてきたので

それこなせるように がんがりまs(ry

取り合えずは 元気 plz 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.08.21 | 未分類
何ヵ 体調 おかしいっぽぃ ぇ

朝:腹痛

昼:腹痛

夕方~夜:何もなし

深夜:腹痛

これ 何ですヵね?? ( ´_ゝ`)



んで 今日は 法事だったので 終わってヵらのIN

法事だったのに やらかしました (ノ∀`) ぇ

INして速攻 武器庫DK募集の拡声器あったので 速攻WIS ぇ

即採用されました (*゚Д゚)ムホムホ

しヵも PTで私が ずば抜けてレベ高かったため かなり吸っちゃったヵな^-^;

なので 出かける前までに EXP90%に Σ´∀`

何ヵ 思ったよりも稼げたヵら 自分でもびびったゎな ぁら

よくEXPの自給聞かれるんだヶど

私%で見てるヵら 自給何mとヵ 見てなす ( ´,_ゝ`)

んで ビシャスしたんだヶど 山とったっぽぃ?? ぇ

よく分かんなぃんだヶど

ビシャス2回終わったら 90%→97%に ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これ 山取ったんすヵね?? ぇ

山取る経験 あんまなぃヵら よーわからんゎwwww ぁら

その@は ななきんとしばらく喋ってたwwww

んで 昔のコトとヵ 色々話して 懐かしかった (●´ω`●)

んで ななきんとFL繋がったあああああああああああああ (*゚Д゚)ムホムホ

これは まぢで めぃぽやっててよかった!!!!!!11 って思った (ノω`*)

んで しぶちゃが 突然の引退 (´・ω・`)ショボーン

同じ ギルドなのに 出会ってなかったヵら 襲撃するコトに ぁぁ

こんなコトしてました (ノω`*)アプー

20060821025542.jpg

しぶちゃ ♀ヵと思ってたので びびりましt ぁら
... 続きを読む

2006.08.20 | 未分類
心が 迷走中とでもぃぃましょぅヵ

土曜とゆーのに あんま狩りしゅてなぃなぁ

まぁ 体調崩したってのもあるヶど ぇ

ばぃと早退してヵら 笛でINしたヶど

そのまま ON寝 ぉぃ

んで 今日 ある人と会う??約束したので

時間まで~ って仮眠してたら ℡が (ノ∀`)

はぃ 待ち合わせの時間まで しっかり寝てた (ノ∀`*)))) ぉぃ

多少寝たので 気分悪ぃのも 少し治ってて

急ぃで準備して 待ち合わせ場所へ

その@は 何ヵお互ぃ行き違ぃあって 結局 その人の家へ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

んで そこで ベース教えて??音楽のコトとヵ 勉強のコトとヵ色々話したヵな

((大学時代 軽音で ベースしてたのy 何))

んで スコア見せてもらったりしたんだヶど

久々すぎて すっかり忘れてたゎな (ノ∀`) ぁら

んでも また ベース触ろうヵなぁ ってちょっと思ったり (ノω`*)

んー・・・ ベースの弦錆びてそぅ・・・w ぁぁ

↑の出かけの用事終わってINしなおし

やるコトなぃヵら ほぼ放置 ぁら

んで 途中 CD焼くのに苦戦したので 聞いてたんだヶど

何ヵ 親のPCで無事焼けた (#゚Д゚)

本気 私のPC うんkだゎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@武器庫誘われしてたんだヶど

久々 ギルクエをするコトにw

何ヵ楽しかったってヵ 何ヵ吹っ切れたっぽぃ 謎

その@ノリで ギルメンと武器庫行ったんだヶど

てら楽しす^^^^^^^^^^ (ノω`*)アプー

なので 体調 微妙に悪ぃのに 狩ってた ぁはn'`*

まw 楽しければ 何でもぃぃんです (o゚ェ゚)b



2006.08.19 | 未分類
今日は 本体でしたが あえなく落ちました (-ω-`)

軽かったヵら 行ける!!!!1 って思ったんだヶど

無線LAN おrz

実家だヵら どーしよーもできなぃヶど

落ちるまで戦力になれるとぃぃなぁ・・・

その@は 何ヵ 根も葉もなぃ??コト 聞かれて

別に FLしてるゎけじゃなぃんだヶど

確証なぃコト どーこー言うの嫌ぃだヵらね^-^;

何ヵ その件で 萎えましたゎ ぁら

やる気だすと いつもこうだなwwwwww

... 続きを読む

2006.08.18 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

今日は 覚えてるうちに更新 ぃぇぁ♪

ばぃとヵら戻ってー

何ヵ 昼ご飯 外食してー

戻ってヵら ソロ??武器庫しててー

DTなったヵら BP行ったんだ!!!1 (*゚Д゚)ムホムホ

相変わらず BPのドロ 謎すぎでs (ノ∀`)

まぁ ちゃんと サイト見なぃのが悪ぃんだヶd ぁ

んで 途中 武器庫拡声器あったので WIS

帰ってこなかったヵら 不採用ヵー って思ってたら

(゚∀゚)キタコレ

んで 9時まで サク時間じゃなぃのに がんがりました (ノ∀`)

戦闘員3だったヵら めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだった (*´¨`*)

んで (´Д`疲) ヵら いったん武器庫PT離脱して (*゚ρ゚) ボー っと ぁ

サク時間に入り 狩場募集したら 同じ武器庫行くコトに^-^;

そこで がんがったんだヶど

プリsに イラ(´-ω-`)イラ ぁら

HS切れるのは ぃいんんです!!!1 ぇ

ブレス切れて しばらく そのままだったので

『ぶれs』 って言っちゃった ぁはn'`* 

装備変えれば 余裕で必中なんだヶど

ぃちぃち 変えるの ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

少しでも 火力あげるために STR装備だしね^-^

んで 結局 武器庫移動するコトに^-^

そこで しぷーと妻 レベうpw

るきぽもあげたかったんだヶど タイムオバーだtt (´・ω・`)

んで その@は 久々 ビシャス (*゚Д゚)ムホムホ

無事 2回とも撃破 ( ´∀`)σ)Д`) ぃぇぁ♪

バキド出て 嬉しかったなw

んまぁ 私 主催だと ドロはクジだヶどねw

さや用に まぎこ欲しぃなぁ・・・w ぇ

... 続きを読む

2006.08.17 | 未分類
最近 りぁ多忙ってヵ 連勤やヴぁくて

めぃぽのネタ ブログ書く前に 忘れるのは 仕様でしょぅヵ?? ぇ

えっと 確ヵ SDTは2回供 BPだったんだっけな?? ぉぃ

んで 念願??の ワーグリブ(σ´Д`)σゲッツ!! したじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

その@ しぷーと狩場探したんだヶど

武器庫空いてなかったヵら さやで 妹育成 ヽ(´Д`;)ノ

何ヵ レイス やたら 闇栗落とすんですが (*´¨`*)

私 あんまり 闇栗ドロ運なぃヵら 嬉しかったり ぁぁ

22時過ぎに 武器庫(σ´Д`)σゲッツ!! してヵら

2時まで 途中ゆれ子で参加したり 武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

久々 PTでゆれ子起動させたヶど

笛のレベがレベなだヶに ゆれ子の火力不足を痛感w ぁら

装備貸してたりしてるヵら 完全装備じゃぃしね^-^; ぇ

久々の投げは 気分転換になるなぁ・・・w

狩り終わった@ しぷーと少し話してて

何ヵ また 叫ばれた おrz

内容が ぱっと見 理解できなかったヵら SS撮り忘れたり ぁぁ

最近 変なので 叫ばれすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しヵも 今拡声器なぃヵら 返せんし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色んな意味で どんまぃだ °+(*´∀`)b°+°


2006.08.16 | 未分類
前回の 疲れMAXな感じの記事でも分かる通り

本日 色々 おかしなコトが・・・ (ノ∀`)

まず 薬局へ行く途中

信号で引っかかったので 停止し 青になるの待ってると

私の 進路方向の信号が 青になったので 発信

(゚Д゚≡゚Д゚)?

あの 右ヵら 軽トラが 普通に直進してきたんですが ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

信号変わったばっかで 信号待ちしてた車 加速してなかったヵらよかったものの・・・

その軽トラ 普通に のんびり 通過して行きましたy (ノ∀`)

ちなみに 運転してたのは 高齢者のおじいちゃんでした '`;;;;

高齢者の運転危なぃってゆーけど ホントだゎ (-ω-`)

んで 無事薬局に着き 仕事も普通にこなし 終了 ヽ(´ー`)ノ

車の鍵を探すと なぜヵ 合鍵が・・・ (●´Д`)……?

(-┏Д┓-).。oO(私 合鍵で来たっけな・・・ 自分の鍵持ったきがするんだヶどな・・・)

仕方なぃ??ので 合鍵で車運転して

家戻って 鍵入れ確認したら いつも使ってるヤツ 入ってたし (ノ∀`)

その@は かけもちのばぃとへ │λ...トボトボ

めっちゃ忙しくて

途中 『帰りたぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。』 連呼してました ぁぁ

まぁ 帰らせてくれなかったんだヶd 

んでまぁ 家戻ってヵらは 久々 妹と一緒にめぃぽしてました (*゚Д゚)ムホムホ

レイス吸わせてて ご飯なったヵら そのまま放置したら

2人も 墓ってました (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

... 続きを読む

2006.08.15 | 未分類
求】まっさーじ

出】私の中のよからぬもn(ry


2006.08.14 | 未分類
何ヵ 結果だヶ書くと

笛:137の48% → 90% (○・´艸`・)

さや:97の41% → 45%??くらぃ ぇ

笛 レベ近々あがるな (*´¨`*)

んで まぁ EXPの増加量みての通り

ばぃと終わった@ ずっと武器庫してました (ノ∀`*))))

プリsに恵まれてた物だヵら (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだったw

何ヵ また最近 笛さん 様子おかしいヵもwwww

どろの9割 プリsにあげてるwwwwww

大丈夫ヵ私! ぇ

ま いっかwwww ぁら

んで 久々 ポワと狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中 またも叫ばれて・・・ (ノ∀`)

20060814011227.jpg

笛でINしてる時じゃなく さやでINしてる時とヵね (ノ∀`)

しヵも 内容 いぐあなだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分のキャラ名の ネーミングセンス考えるべきですヵね?? (ノ∀`) ぇ

んで ポワとゴレ森で (´Д`*)))ハァハァ してたら

賊装備落ちたので 装備させるべく あげたwwwwww

ドロった瞬間

(-┏Д┓-).。oO(これ 装備させたら 絶対笑える!!!1) ぁぁ

んで 装備してもらぃ・・・w

20060814011607.jpg

見た瞬間 吹きました (・´艸`・)ワラ ぁ

ぱんちゅ (´Д`*)))ハァハァ  ぇ

『すーすー する ぁ』 とヵね^^^^^^

ポワ ネタ提供あざーーーーっす ><


2006.08.13 | 未分類
えっとですね 今日は 私の中で 何ヵ切れました ぇ

原因??は 137レベになってのEXPが

24% → 34% → 23% → 34% → 24%

っと こんな変動をしており

はじめのうちは 8月忙しぃヵら レベあげる気そんなぃヵら ぃぃかー っと ぇ

まぁ 武器庫中に 死んで 何ヵ もぅいいや的なソレで

まず あすみんヵら お守り購入 ぁはn'`+

んで それだヶにしとこうヵと思ったら ぱぱINしたので

サクチケ売ってもらえないか頼み 売ってくれるコトに ぁはn'`+

なんつーか すげー無駄な出費 (・´艸`・)ワラ

もぅね 狩れる時間あったら がっつり狩るコトにします ぁら

もぅね どーにでもなれ的なそれですぉ^-^

おかげで 今月中に 140いけるヵも ( ゚д゚) ぇ

んで 最近 POPに入った ななきんに 『いぐあなっちょ』呼ばれるとです (ノ∀`)

大元は ギルクエで 30↓のキャラ起動させたんですが

そのキャラの名前が ストライクゾーンだったらしく・・・ おrz

別キャラ 起動させればよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで こんなコト今日叫ばれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060813034538.jpg

20060813034606.jpg

いぐあな 違ぃますヵらっ (ノ∀`)

しヵも なんで おめえええええええ 言われたのヵ 謎すぎでs (ノ∀`)

さらに 改名もしてませn(ry

... 続きを読む

2006.08.12 | リァ?
おh・・・

久々 ってヵ 1年ぶりに ばすヶ行ったy (ノ∀`)

んで 久々だヵら シューティングしヵしなぃ って言ったのに

私 含めて 10人だったので ゲームに出るハメに おrz

もちろん 関節痛めましたよっ (#゚Д゚)

流して走るならぃぃんだヶど

瞬間的に 加速したら ド━d(゚∀゚)b━ン!!

やっぱ 歳ですヵね ( ´_ゝ`)

まぁ すでに 乳酸溜まって 腕と足痛ぃ (・´艸`・)ワラ

このへんは まだまだ若ぃね (ノω`*)アプー

んで 家に帰る途中

めっちゃ 月明かり綺麗だったので

お風呂上がった@ ベランダで 月明かり堪能しつつ 酒 ぃぇぁ♪

風なヵったヵら あんま長くベランダいれなヵったヶd ぁ

たまには こーゆーのもぃぃねぇ (●´ω`●)

☆が見れるとぃぃんだヶどなぁ (●´ω`●)



2006.08.11 | 未分類
クロムの似合ぅ女 笛でs 何

なぜヵ クロムもってると 萌えるらしす (ノ∀`) ぇ


でぁでぁ 起きたら ショーワに立ってました ぇ

(-┏Д┓-).。oO(フリマいたよなぁ・・・)

(-┏Д┓-).。oO(何でショーワ??)

(-┏Д┓-).。oO(何ヵ 狩ってたっけな??)

( ゚д゚)ハッ!

姐御してたんだった おrz

姐御中に つぃに寝ちゃったy (ノ∀`)

姐御してる時 結構意識飛んでて 

早く片付けたぃなぁ って思ってたんだヶど (ノ´∀`*)テヘッ

当然 そんなトコで寝たヵら 墓 → 強制送還 → 自己回復100% みたぃなw

@で 話し聞いたら 凹んだじぇ (つД`)

まぢ PTの方 ギリギリまで 生かそうとしてくれて (o´∀`)b アリガチョ♪

んで ばぃと終わってヵらは 武器庫してて

昨日 ビシャスやってなぃヵら したくなってPT募集w

んで PT員待ってる時に

『クロノスどこいますか??』と

普段なら 案内とヵしなぃんだヶど

めぃぽ初心者sっぽかったので 狩り場まで案内してあげましたw

んで キカンショ使えるヵも 知らなさそうだったヵら キカンショもあげちゃったw

久々 ぃぃコトした希ガス ぇ

ビシャスの結果は・・・w

1回目:墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ これしゃーなぃ しゃーなぃ

2回目:撃破 (*゚∀゚*)スンスンスン

やっぱ ビシャスは楽しぃ (●´ω`●)

んで その@うだうだしてたら ギルクエするコトに・・・w

未だに 流れが わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 ぁ





追記は SSヵなw


... 続きを読む

2006.08.10 | 未分類
今日は 何となく 武器庫してました

んで 妻に誘われて武器庫行ったんだヶど

やヴぁす やヴぁす

おもろかったあああああああああああああ ぁはn'`*

PTはこんな感じぃ (*´¨`*)

20060810004258.jpg

20060810004319.jpg

Σ´∀`

見てのとーり HAGEな武器庫だぉ^-^

最近 萎え気味で 刺激欲しかったヵら

これは まぢやヴぁかったwwwwwwwwwww

途中

20060810004449.jpg

こんなコトや・・・

20060810004531.jpg

こんなコトが・・・w

ちなみに この方 戦車担当してました (ノ∀`)

んで 途中 実家で飼ってる犬が 痙攣起こしちゃって 離脱 (´・ω・`)

おじぃちゃんな犬だヵら 焦ったゎな (-ω-`)

ま 何ともなくてよかったw

ネタがなぃ時にでも 犬の画像うpするヵな (*´¨`*)


2006.08.09 | 未分類
いつぶりに こんなにゆっくりしてただろぅ・・・

今日のめぃぽは ほとんど 放置で 特定の人とチャットしてた

内容が内容だっただヶにね^-^;;;;;

んで しばらく りぁに浸ろうヵと考えてまs ぇ

りぁおろそかにして めぃぽしてたゎけじゃなぃヶど

するコトなかったヵら めぃぽしてたゎけで・・・

最近のめぃぽでの変化に ついて行けてない自分もいるゎけで・・・

逃げてるって言われればそぅなのヵもしれません

ただ 少し 考える時間が欲しいヵな

りぁでも問題??あって

今日 親とちゃんと話しました

もぅ少し 自分がどーあるべきか 考えたぃと思ってまs

めぃぽしてるヵら どぅの~ ってコトじゃなく

今まで 避けてきたコトに そろそろ 向き合うべきなのヵも^-^;

(;゚д゚)ァ....引退は まだ なぃですy タブン ぇ

最近 ブログの内容 微妙だね ぁぁ

気づいても 『しー』ね °+(*´∀`)b°+°


2006.08.08 | 未分類
さてさて サクチケも切れて りぁ多忙なので

やる気すっかり↓↓です (ノ∀`)

8月中に@1レベあがれば ぃぃ方ヵなw


んー・・・ ネタなぃなぁ (ノ∀`)

今日は 腕行って 接続切れたくらぃヵな (-ω-`)

大事なトコで落ちるヵら 無線LAN おrz

早く 一人暮らしに戻りたぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勉強頑張ればぃぃ話なんだヶどねw ぁぁ

ってコトで 最近 自分がどぅあるべきか考えるコトが多ぃ希ガス

めぃぽは 引退は まだなぃでしょぅが

IN率は 減る方向ヵな?? ぇ

私的には 多忙な8月乗り切りたぃ って気持ちが大きぃヵら

先のコトは 考えられませn(ry ぁら



追記は 先日 福岡弾丸ツアーの 話でも|-`)

... 続きを読む

2006.08.06 | 未分類
おh。。。

またやちゃった ON寝 °+(*´∀`)b°+°

しヵも 場所が 1chのフリマ入り口とヵね (´ー`)

グレイになって みんなと遊んでて 気づいたら 朝でした ぁら

ってコトで 昨日のコトは あるこーると供に どっかいったので

今日のコトヵら ぁぁ



朝 なぜヵ 早めに目が覚めて INしてる人に挨拶 ぁ

遊んでる途中で 意識絶えたヵらね^-^;;;;;

軽くお詫び言おうと思ったら 誰もぃねぃ (・´艸`・)ワラ

んで 昨日 便乗飲みの 雛いたので ちゃっとしてて

プリsぃなかったヵら ばぃと行く前まで 補助 (ノ∀`*))))

酒くさぃ武器庫だったコトは 言うまでもなく・・・

2人供 胃に酒残りまくってたゎな (ノ∀`)

んで 露店でばぃと放置 ヽ(´Д`;)ノ

戻ったら 落ちてたヶどねっ ヽ(`Д´)ノ

おkおk いつものコト いつものコト

んで INしなおして 武器庫戦車するコトに (*゚Д゚)ムホムホ

笛さん 純槍なんだヶど 最近火力出てきて

多少戦車できるよーに (●´ω`●)

PTレベが低かったため 相当吸っちゃった ぁはn'`*

おかげで レベうpできました (ノ´∀`*)テヘッ

んで 夜の武器庫PTの時に 『ブログ見てます』っと

不特定多数の人に見られるゎけだヶど 声かけてもらえると

嬉し恥ずかしですね (*ノωノ)

(;゚д゚)ァ....そうそう これ見つけたぉ

20060806234518.jpg

ヘネシスでできますぉ (^ω^)

... 続きを読む

2006.08.05 | 未分類
何ヵ 吹っ切れたってヵ なんだろな・・・ (-ω-`)

何も 考えたくなぃ って感じ?? 謎

ってコトで 今日は EXP目当ての狩りに没頭してましt ぉぃ


ばぃとヵら戻りINすると 武器庫PT募集の拡声器

採用されなかったら ゆれ子でルイネルすればぃぃしー って思ぃWIS

返ってこなかったヵら そのままルイネルしてると

Σ´∀` 採用(゚∀゚)キタコレ

サク時間じゃなぃのに 15%程稼ぎましたy (*゚Д゚)ムホムホ

サク時間は8%とヵね (・´艸`・)ワラ

んで これまた 大好きな 妻が 先日130になり

叫びたぃのを堪えつつ 今日のコラボで発散 (´ー`)

20060805033743.jpg

最高 ( ´∀`)σ)Д`) ぃぇぁ♪

これ 成功おめ! とヵ WISきて おもろかった (ノω`*)アプー

まぁ PCらぐぃ人には 迷惑なんでしょぅが・・・^-^;;;;;

武器庫PTのまま ビシャス行くコトになり

みんなで 船で移動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 1回目:撤退

2回目:結構早ぃ段階で みんな死んじゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 迷ったんだヶど ソロでどこまでできるヵ 試してみるコトにw ぉ

最初 ゲージ減ってるのか さっぱりだったヶど 微々削り

なんと!!!!!1 1段階 撃破しましたy!!!!!!1 ( ゚д゚)

2段階になり 殴ってみるも・・・

Σ´∀` MISS多っ!!!!!1 (゚д゚;)

しゃがみつつ タイミング見て 命中装備に 生着替え (*´¨`*)  ぇ

んで 殴るの再開したら・・・

20060805034341.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

死んだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダメに対して 回復 間に合わなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

消費欄??みれば分かると思うけど

明らかに 撃破までもたなぃよね ぁぁ

死ぬ覚悟はできてたんだヶど

HP回復 全部余ってるし (ノ∀`)

まぁ ぃぃ経験できましたw

もぅちょぃ 強くなったら そr(ry げふげふ

2006.08.04 | 未分類
私は 何ヵ してあげられたヵな??

何も できてなぃよーな気がするヶど・・・

出会ってヵら こんなに仲良くなるとは 思わなかった

雲の上の存在ってゆーか 縁のなぃ人だと思ってた

短ぃ間だったヶど 私も 本当に 楽しかった

ありがとぅ

盾は あのまま 愛用する

I Love エンシェントだヵら (ノω`*)アプー

マントも 本当に 大切にする

最後??に ちゃんと呼んで 話してくれてありがとぅ

『またね><』 って言ったら  『またはなぃぞ』 って言われたヶど

また どこヵで><

本当に 楽しかった

ありがとぅ そして お疲れ様><

20060804083940.jpg

... 続きを読む

2006.08.03 | 未分類
萎えてるのヵ ただの疲労なのヵ わかりませn(ry

とりあえず めっちゃ めぃぽはテンション低ぃでs ぁら

深夜??多少 テンション戻るヶどね・・・ (ノ∀`)


多忙な 8月になった・・・ (-ω-`)

考えるだヶで ( ´゚д゚`)・・・

8月の土日は 全部予定入ってるのヵな?? ぇ

んで 土日予定全部入ってるおかげで 平日にも出かける用事が・・・

正直 お金と体力がもつのヵ 謎でs (・´艸`・)ワラ


でぁ めぃぽー

やっとこれ出ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとてヵ 初だな^-^;;;;;;

20060803015237.jpg

@欲しぃのは 鉾>>篭手>>弓>>槍ヵなぁ

鉾はデザインが好きなのよね (ノ∀`*))))

篭手は何となく ぇ

弓は・・・ これもデザインヵな (ノ∀`)

槍は・・・ まぁ あれば嬉しぃな的なそれ ぁ

月火で 布団で寝た時間 集計すると 8hrしヵ寝てなぃので

もぅ 限界でs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってコトで Zz(ρω-)oο゜

2006.08.02 | 未分類
昨日 エロスと話してて 昔のコトを思い出した

最近の 私のめぃぽに 欠けてる物なのヵもしれなぃ

... 続きを読む

2006.08.02 | 未分類
∈(´Д`)∋アァー SS撮ってるのに 加工する時間g(ry

時間のある時みつけて SS祭りでもしますヵね (´ー`)



でぁ めぃぽー

INしたものの 寝不足につき ON寝 °+(*´∀`)b°+° ぉぃ

昼寝ヵら戻り DT 槍狙ぃで かりかり

んで ふと思った

(-┏Д┓-).。oO(槍 命中補正30あるヶど スキー板空もあるしなぁ)

(-┏Д┓-).。oO(素DEXも高ぃヵら あんま必要なくね??)

そんなコト考えつつも 移動時間+狩り場空いてる保障もなぃので

我慢して かりかり

(●´Д`)……?

はぃ DT終了 ( ´_ゝ`)

ぃぃ加減 何ヵ めぃぽ武器出てくださぃ ( ´_ゝ`)

正直 萎えてるの 加速させまs ぇ

DT終わった@は 笛レベあげるべく 武器庫ぉ

仮眠しよーかと思ったヶど 夜寝れなくなるヵな?? って

んで 無事 笛 レベうp (´Д`*)))ハァハァ

正直 萎え気味なので レベあがってよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@暇してたら ぽわがIN (*゚Д゚)ムホムホ

INできなかった理由 当てちゃったy (*゚Д゚)ムホムホ

しばし どすこい喫茶メンツと りぃで 雑談 (*´¨`*)

その途中 腕行くコトなったので 準備のため その場を離れ いざ腕へw

(●´Д`)……?

火の目 作ってなかったコトが判明 おrz

急いで 金歯を倉庫ヵらだして 門へ ヽ(´Д`;)ノ

(●´Д`)……?

作成できませn 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1段階の 火の原石 必要とヵね ( ´_ゝ`)

1段階するハメになって PTの方 申し訳ありませんでした (´・ω・`)

さやで参加したんだヶど 無事 腕撃破してきました (*゚Д゚)ムホムホ

プリでは 経験少なぃヵら めっちゃ勉強になった (ノ∀`)

まだまだプリでのジャクムは 研究する余地がありまくりでs (ノ∀`)

さやでも 安心して 腕頼まれるよぅになりたぃなぁw

その@は エロスと 喋ってた (・´艸`・)ワラ ぇ

笛でINしなおしたら 何ヵ様子気になったヵらね^-^;

そこで色々話して お互ぃ 元気になったし よかった (ノ∀`*))))

エロスに 『苗 天然でそ??w』 って言われたヶど

苗 = のっと 天然

苗 = あふぉ なのでs(ry マテ

2006.08.01 | リァ?
顔文字 何ヵ いじってたら 出るよぅになった (ノ∀`)

ってコトで 更新してなかった日にちのは ネタなぃ時にでもw ぁ


んと めぃぽは 腕してきたーw

んで その@ビシャスーw

しヵも サク時間に1回目 撃破 (*゚Д゚)ムホムホ って思ったら

1hr勘違ぃしてた ってゆーね・・・ (ノω`*)アプー

その@ ビサスPTの残ったメンツで 喋りに喋り 朝に ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

早朝 姐御2体 頂きますた ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

最後 意識飛んでたヶどね (ノ´∀`*)

(;゚д゚)ァ....ちなみに さやで 姐御なんだヶどねw

まw 笛@12mでレベうpなだったヵら すいたかttつ)゚Д゚):∵  ぉぃ

まぁ さや サクなぃのに 思ったよりEXPもらえたヵらぃぃヵw ぁら


... 続きを読む
