
2006.09.30 | 未分類
本体で 気力使い切って だめぽ ぇ

んで 何ヵPC軽すぎて違和感 ぇ

本体終わった@の反省会前に 寝るってゆー・・・ (´ι _` ;)チーン

なのに 撃破したドロのマギコもらっちゃぃました><

マギコ本当に欲しかったヵら 嬉しかった><

しぷーにもらった 粗悪の椎茸より粗悪だったヶd ぁ

プリなんで 火力<<<<<見た目 でぃぃんです!!!11 ぁぁ

(;´艸`)ぁぁぁ

マギコ(´Д`*)))ハァハァ

んでもって これ持たせてもらぃましたw

20061001000752.jpg

感想はー・・・

やっぱ私欲が (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo ぉぃ

パルチなぁ・・・ パルチなぁ・・・

ドラゴン私欲なら めっちゃ (´Д`*)))ハァハァ だったのn(ry ぉぃ


2006.09.29 | 未分類
昨日 やっと やっと 夢??叶ぃました

めぃぽはじめた頃に うっすら掲げた夢

『ランカーなれるとぃぃなぁ (´ー`)』

正直 こんなに継続して めぃぽするとも思ってなかったり ぁ

こんなに 継続できたのも 試験落ちてるヵらだヶどm(ry (;´Д`A;;

んで やっと なりました!!

20060929135931.jpg

99位!!!1 (゚∀゚)キタコレ

一番愛着のあるキャラでのランクIN

ほんとに 嬉しかった

すぐ ランクOUTなっちゃうだろぅヶど (ノω`*)アプー

んで ギルメンの人達が コラボしてくれました><

20060929140235.jpg

ホントに [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

その@は ギルメン集まってるトコ行って 少しお喋り (*゚∀゚*)スンスンスン

POP.jpg

POP2.jpg

20060929140646.jpg

ギルメンのみんな ホントに d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b


んで 昨日判明??したんだヶど

笛生まれたの 2005年の10月でした

2年近くかけて 沢山の人のおかげで ここまでこれました

本当に (人∀-)感謝(-∀人) です

これからも みんなにいぢられながら 精進しm(ry

まぁ 昨日は 本当に Happyな一日になりました!!1




2006.09.28 | 未分類
あのあの 今回の大型パッチ (´ι _` ;)チーン

まず パッチ終わった時間に きのこ (●´Д`)σポチ ってして

無反応 (ノ´∀`*)

しゃーなぃ ってコトで 親のPCでパッチのDLしたら すんなり Σ´∀`

って言っても 自分のPCに比べればって意味ですがっ ぁぁ

INできたの 確ヵ 2回目のDT前だったし (-ω-`)

んで 自分のPCに めぃぽ再DLするコトに・・・

DL方法??2パターンあるじゃん

片方でDLできなかったので 通常DLでDL開始 ヽ(´Д`;)ノ

(●´Д`)……?

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

( ´゚д゚`)えーーー

表示された時間が なんと3hr ニッコルァァァァァヽ(^Д^)ノァァァァァァァア!!

まぁ ちゃんとDLできるなら・・・ って思ぃ

自分PC軽く放置で 親のPCで めぃぽ楽しんでて

ふと 自分PCに目をやると

表示された時間が5hr超えてましt(ry おrz

ちなみに DL終わった時間 am2:00過ぎとヵ

もぅね ステキ過ぎです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで 親PCで 狩りしてたので 笛レベあがったし ((o´ェ゚))・;゙.、

144なりました (ノ´∀`*)

今週の土日で ランカー行けそうです (*゚Д゚)ムホムホ


2006.09.27 | リァ?
ぱっちも気になるトコだヶど 日記書いてくゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

昨日は 前日に かけもちのばぃと先の子に

飲みに誘われてたので 飲んでました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

平日ですが もちろん 飲み放題です ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ここが 宮崎人のおかしいトコだよね

確実 飲み放題とヵ 明日に響きますヵらっ!!!!1 ぇ

その@カラオケ行くって言われたヶど

次の日早番だったので さすがに行けなかtt (´・ω・`)

んでもって 笛さんにしては めずらしく

ニンニク料理を食べたんだヶど

朝起きたら 父に匂ぅ言われた ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

匂ぃ気になるヵら ほとんど食べないんだヶどね (;´Д`A;;

やっぱ ニンニクは控えよう (´ー`)

まぁ 集まったのが 女6人ってコトもあって

話題は 男の子いたら話せない内容で 盛り上がってましt(ry 何



追記はー・・・ 見たい人だヶどぞ|д゚)

あくまで 気分ですので 謎

... 続きを読む

2006.09.27 | 未分類
27日のアップデートは次の通り

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

17時にちゃんと終わるのヵしら (´ー`)

2006.09.26 | 未分類
昨日は 武器庫拡声器当選したので

集会の時間まで 武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

やっぱ 武器庫はぃぃね!!!!!1 何

何がって メルg(ry ぁぁ

最近 出費が多ぃヵら 稼がなきゃ おrz



で 集会の時間になり 集合場所へ ヽ(´Д`;)ノ

3PTの大所帯なので そりゃぁ 意見も色々です

自分も意見言ったヶど 言いたかったコト言えたのヵ 謎です (ノ∀`)

日本語ってヵ 言葉って むずぃ・・・ (・´ω`・)

分かったコトは 自分は 結果より過程派だなと ぇ

結果を出したり 残したりするコトが大事なのも分かってる

でも 過程あっての結果

努力を認めて欲しぃゎけじゃなくて

自分が 過程をいかに楽しめたか って感じ?? ぇ

まぁ 色々 ちゃんと話せたのでよかったのヵな・・・w



2006.09.25 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

更新できなかtt おrz

これと言って 何もしてなかったから ネタなぃんだヶども ぁぁ

先日 今年最後??の花火見てきました (*´艸`)

田舎の方であったので あまり期待せずに行ったんだヶど

田んぼ? そばの川?で打ち上げてて

周り何もなぃので 凄く綺麗に見えました (*゚Д゚)ムホムホ

んで 道路に座って見てたんだけど

花火が ドーン ドーンって 最初あがってて

ピューーー ってあがってて ひらく??瞬間の一歩手前で

後方ヵら 子供の声で

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

っと

正直 友3人と来てたんだヶど 不覚にもみんな吹いた ぁぁ

他にも 後方から めっちゃ気になる発言多々あって

別の意味でも楽しめた (・´艸`・)ワラ

帰りにコンビニ寄って ソフトクリーム食べたんだヶど

レジのおばちゃんと めっちゃ喋ってた (ノ´∀`*)

んで これ購入 (*゚∀゚*)スンスンスン

20060925142100.jpg

見て分かるヵな??ww

タバコと比較しても でかぃ!!!1

今 ちょっと 体アルコール受け付けなぃヵら

飲めるようになったら・・・w げふげふ ぁ

んで めぃぽはってゆーと

昨日 [ '_ゝ']さんに誘われ がっつり蟲姫した結果

101位に ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今週には なれるヵな??www

もぅちょぃ しんどぃヶど がんがりまふ (ノ´∀`*)

2006.09.23 | 未分類
今朝 気分が悪かったため

かけもちのばぃと休む ぁ

ぶっちゃけ 来月ヵら 薬局も忙しくなるので

辞めようか 検討中 (ノ´∀`*)

親に言ったら そこまで無理する必要なぃヵら辞めれば と

明日店長と話し合ってみるヵ (´ー`)



まー 前置きはさておき

昼過ぎにINして 武器庫探し (*゚∀゚*)スンスンスン

すると スカウトされました (ノ´∀`*)

回ってて 声かけられたの 初めてだたったりw

んで ハミsとプリsがいなかったので 募集かけたら

DKsハミsプリsセットで みたぃな (゚Д゚≡゚Д゚)?

現時点で 氷魔s 私 ナイトs いるゎけで

狩る場所なぃので ってコトで DKs以外呼んでもらぃました

がっ!!!!

来たプリsとハミsが なんと 同一人物が2PCで 操作とヵね ( ´_ゝ`)

普通に ハミ戦車放置で ヘイストのみで

ちょっと・・・ って思ぃ

HBあれば 狩れないですか?? っと聞いたトコろ

2PCで操作してるので 無理です と

( ´゚д゚`)・・・

んで 狩れるハミs募集して いなかったので 拡声器で募集

無事みつかって 狩れるハミsPT誘っても 放置ハミの方PT抜けない

( ´゚д゚`)・・・

リダがそのコト言うと 私も抜けます と操作してるプリsが

・・・

どんだヶ常識なぃんヵね

PT員がどうしても捕まらなくて お願いします って形ならありだヶど

最初から 2PC操作黙って 吸わせる

ありえませんね ( ´_ゝ`)

プリs抜ける前に 即拡声器でプリs募集したヶd (ノ´∀`*)

拡声器で叫んだら 何ヵ別なWISも来たしね ((o´ェ゚))・;゙.、

『そのプリsありえませんよ』 とヵ 『そのプリs揉めますよ』 とヵ

プリsの名前出してなぃのに これだヶ言われるって・・・

まぁ 今日は 厄日だったヵしら^-^



2006.09.22 | 未分類
昨日は 散歩してました (*´艸`) ぇ

狩りじゃなく 散策ってゆーのヵな??w

リス行ったり カニ行ったり スリピ行ったりw

んで ゾムビママン初めて狩った (*゚Д゚)ムホムホ

場所全然知らなくて 連れて行ってもらったんだヶど

最初に行ったchに ゾムビママンいたし (゚д゚;)

なんとゆーか (゚∀゚)ツイテル

んで 初めて狩って ドロポは 参加賞♪

ch回って 結局3匹狩れた (*´艸`)

んで 2匹目で 槍60% デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ほんとに (゚∀゚)ツイテル

そんな感じで 昨日は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

でも 色々充実してたなぁ (●´ω`●)



(;゚д゚)ァ....それと 近々 第2回 ブログイベント開催するヵも (ノ´∀`*)

薬局暇だったヵら (*゚ρ゚) ボーってしてて ふと閃ぃちゃtt 

今回は なぞなぞ?? クロスワード?? っぽぃ感じにしよぅヵとw

また 案がまとまり次第 内容載せるんで (o゚ェ゚)b

ちなみに 商品ありですので ふるってご参加をーw ぉ

しょぼぃヵもだヶd ぁ

何ヵ考えてる最中なので (* ´益`)<ヨロシク!!

... 続きを読む

2006.09.21 | 未分類
昨日もINして 狩場募集したら

[ '_ゝ']さんが 蟲姫声かけてくれました><

んで そこで 結構かりかりして

レベうp (*゚Д゚)ムホムホ

蟲姫は やっぱEXPぃぃなぁ・・・w

でも やっぱ 個人的には 武器庫のが (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo ぁ

最近は 蟲姫も毛嫌ぃせず 行くようにしてるヶどねw

んで なこINしたので 狩りやめて喋ってると

FLの方で 開花された方g(ry

深夜ってコトもあり みんな暴走してましt ぁぁ

20060921172130.jpg

20060921172155.jpg

SS撮れてたの これだヶってゆー・・・ (ノ∀`)

取り合えず 開花された方によって

FLに ねろぃ人が 増えました (o´I`)・;'.、

... 続きを読む

2006.09.20 | 未分類
昨日は 薬局早番だったので

家戻って 取り合えずINして 放置みたぃな ぇ

んで スカイプ初めてしてみたり (*´艸`)

狩り自体は サク時間入って活動みたぃな・・・w

[ '_ゝ']さんに誘われ 姫へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

だいぶ火力実感できるレベになったヵも ぇ

まぁ 普通の狩りで 私Jたこ焼き使わなぃヵら 何とも言えなぃんだヶどねw ぁ

龍血のスキルエフェクトが (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo 何

たこ焼きは 基本ボス戦しヵ使わなぃヵらね (ノ´∀`*) ぇ

睡魔と闘ぃながら 蟲姫してたんだヶど

狩り終わって 鯖落ちしたヵら ランクみたら 104位に (*゚Д゚)ムホムホ

一気に上がった (゚д゚;)

うまく行けば 今週 ランカーなれるヵなー

多分 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  だヵら

来週には か、必ず!!!!1

あと少しだぁ もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

... 続きを読む

2006.09.19 | リァ?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!

台風のさなか 大学のサークルの同窓会??行ってキタ━(゚∀゚)━!!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

どぅ考えても 台風の中 宮崎ヵら飲み行くあふぉです^-^v

更新は さぼってたゎけじゃなく

更新できる状態じゃなヵったんでふ (ノ´∀`*)

げふげふ

まー 追記に つらつら書いていきませぅ |・`ω・)

... 続きを読む

2006.09.16 | 未分類
結構 今日は 頑張って狩りしたなぁ

しヵし 狩れども 狩れども ランク変動しなぃ (´ー`)

ランカーまで @1レベ分のEXPでぃぃのに・・・ (-ω-`)

その間に ひしめきすぎなんヵなぁ・・・

まー でも 実感できるくらぃ 手の届くトコに来たってのが本音ヵなw

連休は 福岡旅行でINできんヵら 下がらなければぃぃなぁ・・・w

無理だろぅヶどw

んで 無事 さやが100になりました (*゚Д゚)ムホムホ

さやは 何てゆーんだろ 勝手に育って100なったヵな^^;;;; ぇ

笛の100は 相当苦労したのに さやはそんな苦労しなかった (ノ∀`)

ギルメンが叫んでくれたので びびったゎな ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

正直 3キャラ目だしね^^;;;;

まぁ ゆれ子より さやが育って行くのは 間違ぃなぃでしょー ぁら

結構 補助好きだしね (ノ´∀`*) ぉ

長時間は疲れるヶどww

ってコトで 福岡旅行中の更新はなぃのでーw

台風と供に北上してきま (*゚Д゚)ムホムホ

でぁ 月曜まで|彡モサッ
... 続きを読む

2006.09.15 | 未分類
昨日は 早番だったので 図書館行って勉強しよぅと・・・

んで 凄く眠かったヵら ご飯食べて 3時まで昼寝w

( ゚д゚)ハッ!

起きたら 5時でした おrz




INして狩り場募集してると 武器庫PT募集の拡声器w

WISしたら 採用され そのまま レベうpまで 武器庫 ヽ(´Д`;)ノ

これが また凄ぃ赤字だtt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぷりs不在で狩り始める物だヵら チーズがあっとゆーまに・・・ (・´ω`・)

久々 狩り中に チーズ2回も補充 (ノ∀`)

((普段は 最初準備した数で 足りてるのに (ノ∀`)))

まぁ 装備出て いつもより 自分用にお持ち帰りしたヵら

微黒でよかった ヽ(´ー`)ノ

薬代分は 稼がないと 収入なぃヵらね (´・ω・`)

結局 レベうp目前で PT解散になったので

うpまで ソロ武器庫 (*゚∀゚*)スンスンスン

したら ぽわ来たので PTに誘ぃ かりかり

無事 レベうp (´Д`*)))ハァハァ

ぽわも@500kでうp ゆーたので

さやで 集め狩りして ぽわもレベうpw

ぽわには 今まで 吸わせてもらぅコト多かったヵら

少しだヶど 返せたヵな・・・w ぇ

その@は なことヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ喋ってて

しぷーも来たヵら 一緒にお喋り スンスンスーン(´Д`)

んで 気づいたら 2時過ぎてたので 急いで寝たwww ぁ

やっぱ サク1枚で ランカー狙うとヵ 相当しんどぃゎ (´ー`)

てヵ ランカー狙う以前に レベ上げg(ry ぁぁ

... 続きを読む

2006.09.14 | 未分類
昨日は 武器庫拡声器当選してヵら ずっと武器庫でした (ノ´∀`*)

久々 武器庫堪能したゎー ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

戦車 弓sだったんだヶど

火力なぃので 戦車寄りで狩ってもらぇませんヵ??

っと言われ 気が引けるんだヶど

戦車の↓に溜まってる Fブル スラッサーしてました ヘ(-′д`-)ゝ

本人ヵら 頼まれてるヶど 何ヵ 気ぃ引けるゎ・・・w

できるだヶ 山取らないように してたヶど どーなんだろ・・・

んで 弓s抜けるコトなったので 戦車でしぷー呼ぶコトに (*゚Д゚)ムホムホ

何だろ 初体験の武器庫になったり (ノ∀`*))))

賊3((ハミ1 斬りs2)) DK1 ぷり1 ( ´∀`)σ)Д`)

両方から サベジの音g(ry

耳から離れませn(ry げふげふ ぇ

んで しぷー呼ぶ時に

一応 『●たろーsいる武器庫だヶど』っと補足 ぁはn'`*

正直 あんなにオモロイ武器庫は 久々だったゎな (*゚Д゚)ムホムホ

んで am1:00過ぎに ノルマ一応稼いだので 離脱 (ノ´∀`*)

武器庫中に なこが10chフリマ15 やヴぁぃ 言ってたので 覗きにw

|д゚)

|д゚)

|д゚)

20060914141424.jpg

栗ご飯が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーな季節です 何

是非是非 栗狩りの際には ここお勧めします 違

... 続きを読む

2006.09.14 | 未分類
スカイプ DLしてみました

使い方 まったく 分かりませn (ノ´∀`*)

しヵも 最初 DL エラーでまくって おrz だったし

何とヵ インストできて 使えるようになったのヵな?? ぇ

でも マイクありませn (ノ´∀`*)

買ぃに行くの ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

てヵ 今月 車検で お金 おrz

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

お金 貯まらなぃ (ノ∀`)


2006.09.13 | 未分類
昨日は めぃぽINしたヶど あんま狩りしてませn (ノ∀`)

理由は 体調不良・・・ (-ω-`)

体調不良ってヵ まぁ 言っちゃえば 心臓痛かったの (ノ∀`)

年に3~4回あるコトなんだヶどねぇ・・・

久々痛んだせぃヵ 昨日は 色々 やヴぁかった ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

会話するのが しんどぃ状態だったり (ノ´∀`*)

まー 横になってたら治ったヵら おkおk °+(*´∀`)b°+° ぇ

んで 貴重な 狩り時間に マギコ持たせてもらったので パシャリ

20060913180738.jpg

マギコ かこぃぃ (ノ∀`*))))

ビシャで そのうち出したぃなぁ・・・w


... 続きを読む

2006.09.12 | 未分類
ばぃと終わって 車に乗り エンジンかけたら

『ピー ピー』っと

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ゚д゚)ァラャダ 車 Rのまま駐車して 鍵抜いてたゎな ( ´_ゝ`)



前置きはぃぃとして 昨日のめぃぽでも~

昨日は ジャクムの日でした

今回は 撤退せずに 最後まで行けるトコまで行くとゆーことで

準備万端で 開始

おh・・・

腕2本目落ちる前に PTのプリs2人もぃなくなtt (ノ∀`)

結局 本体2ゲージ目??で 墓で死んだんだヶど

消費やヴぁす (ノ∀`)

相当な 赤字でした おrz

武器庫で いつもプリsにドロほとんどあげてたヶど

今回の赤字分稼ぐまでは そんなにあげられなぃヵな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 昨日は 落ちなかっただヶ 私的には 満足ヵなw ぁぁ




ばとん回されてたので 消化♪ 消化♪




■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【あすみひめ】

どこで狩りしてるのヵ 謎だヶど 確実にレベあがってるのが凄ぃ (゚д゚;)


◆この【あすみひめ】には感動!!!!

この前 翡翠500P分の売ってもらおうとしたら 1kP分贈ってくれたコト

((これ まぢ(人∀-)感謝(-∀人)してまする))


◆直感的【あすみひめ】

ちょ、直感的!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

友を大切にしてるコトヵなw 


◆好きな【あすみひめ】

狩場探したり PT員集めてる時に すぐに友に聞いてくれる あすみんが好きです (*ノωノ)


◆こんな【あすみひめ】は嫌だ!!

あすみんのイヤなトコなぃヵなw ぉ


◆この世に【あすみひめ】がなかったら

あすみん通じて 知り合った人に出会えてなぃbb

空がきっかけで FLできたし 縁がるのヵなw



◆次に回す、10人(『指定』付きで)

お題は 『ビアガーデン』 (ノω`*)アプー

お酒飲める人は 持ってけ^-^




... 続きを読む

2006.09.11 | 未分類
昨日は ばぃとヵら戻り 狩場募集したところ

[ '_ゝ']さんヵら 蟲姫のお誘ぃが!!!!1 (*゚Д゚)ムホムホ

最近 狩りしんどぃので この際 ぱぱtt(ry ぁ

効率厨に ちょぃなってみたヶど

やっぱ 効率重視の狩りは さらにしんどぃ (´Д`疲)

なので その@は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリBPしてたw

んで こっからは SS放出 ( ´∀`)σ)Д`)

20060911180902.jpg

一応 名前 伏せときました (*´艸`)

てヵ 妻 この発言 (*゚Д゚)ムホムホ ぇ




20060911181001.jpg

フリマにいたら 友の襲撃n(ry ぇ

鼻毛で F4すると 鼻毛萎えます (・´艸`・)ワラ

これ ふぃたゎwwwwww




20060911181106.jpg

白虎の命令語みようと思ったら ( ´゚д゚`)・・・

何この 無駄にクオリティーの高ぃバグ おrz

もちろん ↓クリックしても ロボの説明しヵでませn (#゚Д゚)

2006.09.10 | 未分類
昨日は INして 妻に誘われ 蟲姫へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

はぃ 笛さんが 蟲姫行くなんて めづらすぃでs ぇ

なんとなく 気分ヵな?? ぇ

んで 久々 やったんだヶど・・・

蟲姫って ゾムビ並みに 睡魔g(ry

何とヵ起きて かりかりしてたんだヶど お出かけ おrz

抜けて 出かけヵら戻って BPソロしてたんだヶど

武器庫 拡声器に当選して 武器庫へ スンスンスーン(´Д`)

10時くらぃに解散なったので そのまま (*゚ρ゚) ボー っと

したら 久々 ギルクエするコトに (*゚Д゚)ムホムホ

久々だったヵら 楽しかった (●´ω`●)

また時間が合えば やりたぃなぁ・・・w

2006.09.09 | 未分類
昨日 何してたヵな?? ぉぃ

(;゚д゚)ァ....

せんせんのトコの武器庫で 久々 ゆれ子で 狩りしてたんだw

1回も墓らなくて (●´ω`●)ウトーリ

久々のゆれ子は やっぱ気分転換になるゎw

んで 笛呼ばれたので 笛にCCして 別の武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

そこで 頑張って やっとレベうp (ノ∀`*))))

んで 途中 しぷー誘って 武器庫して

ハミsぃなくなったヵら 拡声器で 募集したんだヶど

このハミsが ありえなす ( ´_ゝ`)

武器庫って それぞれ 配置あるジャン

しぷーの配置の 半分くらぃまで来て あヴぇ ばしばしやってたし

これは さすがに ありえなぃだろぉ (-ω-`)

人それぞれ 狩り方あると思うヶど

PT狩りなら 自分ばっかじゃなく 隣の配置の人にも 少し配慮欲しぃなぁ

んで その@は なことお喋り (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 眠たくなったので そのまま 寝落ちヵなw

そんな 一日でしたo

... 続きを読む

2006.09.08 | 未分類
昨日は しぷー&妻 140うpの日でしたw

ビシャスで同時140するってコトだったので

笛ヵさやで付き合うよー って言ってて

結局 さやで付き合うコトになりました (ノ´∀`*)

2回とも無事撃破して 2人供同時うpw

立ち会えただヶでも かなり嬉しぃね (ノ∀`*))))

お祝ぃ叫んだんだヶど

これに勝る物はなぃでしょーw

20060908141113.jpg

るきぽ すごす ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まw 何より 140 2人供 (*´Å`)ノ゙。+゚オメデトォ♪゚+。




そして 祝ってもらった 妻はと言うと・・・

20060908141242.jpg

モミモミしてます (ノ∀`)

... 続きを読む

2006.09.07 | リァ?
(-公- ;)ウーン

何ヵ 胃がむヵむヵする おrz

新しぃお香焚ぃたのが 原因やろヵ・・・ (-ω-`)

思ったより 匂ぃが微妙だった (´・ω・`)



今日の出来事はー

ちょっと困った患者さんが来て

『何々の薬が7日分入ってなかった』っと訴え

先輩+@1人の先生が

『あの人怪しぃヵら 絶対ありえない』と

んで 先輩が 話を聞きに言ったら

患者さん すんなり納得 Σ(゚Д゚)

この患者さんのおかげで 他の処方箋溜まったんだヶど (-ω-`)

ってヵ まぢ気分悪くなってきたので この辺で (´・ω・`)/~~




2006.09.06 | 未分類
えっと 微妙に リンクの編集してます

閉鎖されたトコは 申し訳ありませんが 削除と言う形に (つД`)

まー 微妙にいじるんで ヨロ ヾ(;´▽`A``



でぁでぁー

先日 フリマで 見かけた 一品

20060906164210.jpg

(●´Д`)……?

器用さ付く書 あったっけ??

てヵ 器用さって何 (゚Д゚≡゚Д゚)?

んで これ 新しぃ髪型ヵなー

20060906164328.jpg

(-公- ;)ウーン

なんとも 微妙・・・ ((私の趣味ではぃ

ちなみに ショーワでできますy



んでー 今日は INして 少しフリマ見て

ずーーーーっと なこと喋ってた (●´ω`●)

明日は ちょぃ狩りするヵな・・・w

今まで ずっと狩りしてきてたヵら

何ヵ 変な気分です ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でもでも 喋れるなら ずっと喋ってぃたぃヵな・・・w ぁ

... 続きを読む

2006.09.05 | 未分類
だいぶ前の 模索の結果でも ぇ



めぃぽ初めて 今まで ぼんやりとした夢

『ランカーなれるとぃぃなー』

実際 もう手の届くトコにいます

ランカーになりたくて 狩りも結構詰めてやってきたりしてました

でも 別に ランカーが最終目標なゎけじゃなぃし

暇だったヵら めぃぽしてた

結果:ランカー狙えるほど 笛成長 ぁら

まー 前回の記事の通り 勉強 今年は 本気で頑張ろうと思ぃます

自分の 新しい夢叶えるために (●´ω`●)

... 続きを読む

2006.09.04 | 未分類
タイトルの通り 気づいたコトがw ぇ

ブログの更新時間でs ぇ

今までは

めぃぽログOUT → ブログ更新 → 寝不足 → ばぃと中に寝

って なってたゎけです ぉぃ

9月に入り 勉強本腰入れて行きたいのでww

めぃぽは つぃこの間みたぃに あふぉ程INしなくなります^-^

土日は 今まで通り ばぃと終わったら 即効INしますが ぁ

んで INも 平日は 22:00少し前にするので

ばぃと終わって更新すれば 寝不足にならずに ぃぇぁ♪



でぁでぁ 最近のネタでもー

20060904191440.jpg

楽しければおk ってコトで ビシャスPT募り

なんとも贅沢に 高レベプリs2人体制で (ノ∀`*))))

んで 撃破したら

アーキ出た ( Д) ゜゜ 

PT員みんな アーキ出るんだ ( Д) ゜゜  みたぃな

これには まぢびびったゎなw





数日前??の狩り中に

20060904191819.jpg

こんなコトや

20060904191851.jpg

こんなコト言うので

20060904192019.jpg

当然 叫ばれてます (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

まぁ これヵらも もっと晒しますが^^^^^^^

2006.09.04 | 未分類
更新サボってるゎけじゃなく

なんてゆーんだろ・・・

ネタはぃぱぃあるんだヶど

満たされすぎてて 何も書く気が・・・w ぁぁ

落ち着いたら??また 更新がんばる??ので °+(*´∀`)b°+°

ふふー(*´艸`)


2006.09.02 | リァ?
今日は 友に誘われ ビアガーデン行ってきました (*゚Д゚)ムホムホ

多分 今年最後の ビアガーデンヵなw

思ったヶど

この時期のビアガーデン めっちゃぃぃ!!!!!!1 (ノ∀`*))))

凄く涼しくて 快適 ぁはn'`*

誰来るのヵ 知らなくて

友:『サッキー 来るヵらw』

私:(-┏Д┓-).。oO(サッキーってこの前 一緒だった女の子だっけ??
)

そんな 適当な感じで 友と待ち合わせして ビアガーデンへ ヽ(´Д`;)ノ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

サッキー ってこの前の 男だったヵ (ノ∀`)

すっかり 忘れてt(ry ぁぁ

まぁ そんあこんなで 女2 男2だったんだヶど

私以外 みんな社会人 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

肩身狭す 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 楽しかったヵらぃぃんだヶど

友とサッキー ぃぃ感じだったなwwww ぇ

... 続きを読む

2006.09.01 | 未分類
やっと やっと ここまできました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとこさ 140です (´Д⊂グスン

20060901022345.jpg

めぃぽ初めて ってヵ 笛作ってどれくらぃが 経っただろぅ

途中 DKに萎えて ゆれ子育成したり さや育成したりしてたヶど

2年↑ヵな?? ぇ

長かった・・・ (-ω-`)

その分嬉しかった

お祝いの 拡声器やWIS 本当に 嬉しかった (ノДT)カンドーシタ

何ヵ 興奮しすぎて 変なトコおしちゃったらしく

文字打つたぶに 最小化くらってたヶど おrz

再起中に 叫んでくださった方いたら まぢ申し訳なぃです;

本当に ここまで 色んな人に 支えられて育ちました

ぃぃ友 ぃぃギルメンに出会えたコトに (人∀-)感謝(-∀人)

ランカーまでがんばります!!!!1 って言ぃたぃトコだヶど

そろそろ 勉強の方も 腰入れないとなので

本当に ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狙ぃますw

