
2006.10.31 | 未分類
昨日は 月曜集会でしたw

最近恒例の ビシャ早打ち対決 (*´艸`)

結果は 負けちゃった (´・ω・`)ショボーン

でも 競うってコトは 張り合ぃが出てぃぃねw

んで メンツ揃うのに 時間かかったので 遊んでましたw

20061031184746.jpg


20061031184805.jpg

やっぱ 月曜メンツは おもろぃヵら (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

ビシャ終わって (*´ρ`)ってしてたら 久々 ギルクエするコトに (*゚Д゚)ムホムホ

私は 30↓のキャラで 参戦 (ノ´∀`*)

時間も時間で 飲んでたので 忍耐で

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

 ( ´_ゝ`)ふぉおおおおおおおおお

 ( ; _ゝ;)ふぉおおおおおおおおお

ってな状態に 陥ってました (´Д⊂グスン

久々だったヵら 楽しかったーw

何気に ギルド集会とヵなぃヵら みんな集まるコト なヵなヵなぃヵらね (;´Д`A;;

その@微妙に時間あったので 氷育成へ スンスンスーン(´Д`)

時間的に 提灯空ぃてなぃだろぅヵら 火ドレへw

ソロで かりかりしてると またも 訪問者が・・・w

20061031185409.jpg

いわゆる 雨男が 尋ねてきましt 何

吸えなぃのに 狩り手伝ってくれて (o´∀`)b アリガチョ♪

その@ 提灯空き探して 少しかりかり

その@ お喋りしてました (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩りできたので 昨日は満足ヵな!

2006.10.30 | 未分類
昨日は ばぃと終わってINして

羊空き探して かりかり

前日 笛でがっつり狩ったので EXP < ドロップ で行こうと

しばらく かりかりしてると

友茶で 武器庫に戦闘員募集 と

(ノДヽ)ごしごし

笛 早くレベ上げて 氷やりたぃなー って思ってたので 立候補 (ノ´∀`*)

採用されて 行ったんだヶど

ちょっとストレス溜まるPTでした ぁぁ

理由1:20レベくらぃ↓の 鉾DKsが 親分配置だったこと ぇ

プリsのレベ考えると 親分接触耐えられなぃので

親分配置 純槍の私じゃなくてぃぃのヵな?? っと

あくまでも 私の考えですg

プリs 親分処理時間かかったので2回ほど墓ってたしね (;´Д`A;;

理由2:両サイドヵら 配置削られてたコト ぇ

鉾DKsだヵら スラッシャー来るのは 分かるんだヶどね・・・ (-ω-`)

隣ヵらも 明らかに→向きにラッキー飛んでくるし・・・ (ノ∀`)

ほとんど 箱の↑ヵら動かず 狩りできました 何

狩り遅れてて されるのは分かるんだヶど

ただでさえ Fブル沸かなぃのに ようやく沸いたヤツを もってかれると・・・

んで 我慢して かなりチャットしながら かりかりしてて レベうp ぁぁ

狩り中に 私があれだヶ喋るのは めずらしぃでs 何

んで これ以上 武器庫いても ストレス溜まるので

サブの氷へ (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 狩り始めるまでに 色々してました ぇ

まず 整髪 (*゚Д゚)ムホムホ

初期ので あまりにも 見るに耐えなかったので (ノ´∀`*)

整形もしよぅヵと思ったんだヶど 顔3とマッチしたので 顔3のままでw

髪型は ブレイズ ってのにしました

意外に 帽子が似合うのy (ノ´∀`*)

私が 髪型選ぶ 要因の第一は 帽子が似合う ってので決めるヵらねv

んで 火ドレの空き 探して かりかり

途中 訪問者が・・・w

20061030140855.jpg

この 毛筆は 彼の あれだそぅでs ぇ

その@は さやで あすみんとビシャスへ スンスンスーン(´Д`)

撃破+墓でしたw

MG貫通しちゃtt (´Д⊂グスン

んで ビシャまで 時間あったヵら 氷で また火ドレしてると

ぽわヵら 『提灯 щ(゚д゚щ)カモーン』と (゚д゚;)

んで お邪魔させてもらったんだヶど

私的に ぽわ=弓 ってイメージなのy ぇ

んで ぽわ石弓と かりかり

正直 何ヵ嬉しかった (●´ω`●) ぁ

んで ビシャ終わっても 提灯いたので またお邪魔させてもらったんだヶど

色々お世話になってるヵら って言って プリで来てくれました Σ´∀`

むしろ いつもお世話になってるの 私の方なのに・・・ (´・ω・`)

ぽわが 裸で頑張ってくれたおかげで かなり稼げました><

本当に ぽわ いつも (o´∀`)b アリガチョ♪




2006.10.29 | 未分類
ってコトで 凄ぃ時間に更新 (ノ´∀`*)

只今 月曜am3:00過ぎました ぁら

でも 更新の日付は 操作するヶどねっ ぇ


土曜は ばぃと完全OFFってコトもあり がっつり狩ってました

朝~4倍終わるまで 武器庫 おh・・・

正直 こんなに長時間 笛する気なヵったんだヶど

サブの氷 ちょっと育てたかったヵらね (;´Д`A;;

笛結局 50mくらぃEXP稼ぃだんじゃなぃヵな・・・ (・´ω`・)

んで 4倍時間で レベうpできる!!!!!1 

って思ってたら 長時間の狩りのせぃヵ 残りEXPの計算間違ぃ おrz

@17mでうp って思ってたら その時点で@40m程だったり ぉぃ

みんなヵら どんな計間違ぃだよ!!1 ってかなり突っ込まれたゎな (ノ∀`)

ほんとに 疲れてて 何でそーなんたのヵ 自分でも 謎でs ( ´_ゝ`)

おかげで 何ヵ 萎えました (ノ∀`)

んで 武器庫中に 姉御沸いたので 姉御久々したーw

しヵも 横なし (゚д゚;)

横なしの姉御 いつぶりヵしら??'`;;;;;

まぁ そんな感じで ごちになって

その@せんせんが また武器庫探してくれたんだヶど

ここで 揉めました (-ω-`)

空き探し中に そのchの武器庫使ってた人が 応接間でだべだべ

んで 探してた人が 先に武器庫到着

((この時点で 武器庫は誰もいませんでした))

すると 応接間でだべだべしてた人が 受け渡し中だった と

受け渡しでも 狩場空けたなら 取られても諦めるのが普通ヵと

んで 揉めるの||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... ので

その方を 戦車に迎えるってコトで PT誘うんだヶど

『どーしよっかな』と (●´Д`)……?

うちらPT 苛々しつつ 結局その方PT入るコトに

んで 入って一声が 『少ししか狩れませんがヨロシク』

(●´Д`)……?

まづ 揉めたコトに対して 一言謝罪あってもぃぃヵt

結局 その方すぐ抜けちゃったんだヶど 何がしたかったのヵ わからn

この話は 終わりにして

【ペリオンの重鎮】コト 天さんとFLしましたwwwwwwwwwwww

面識はあったんだヶど 久々会って

こんな人だったっけ (゚Д゚≡゚Д゚)?

めちゃオモロイ方ですゎwwwwwwww (・´艸`・)ワラ

んで 武器庫休憩中に こんなコトしてました

20061030031855.jpg

このSS撮るのに 結構時間かかったなんて 言 え な ぃ (ノω`*)アプー

武器庫終わった@は ビシャすしたんだヶど

なヵなヵ オモロイPTでしたwwwwwwww

機会あったら またしたぃなw

... 続きを読む

2006.10.27 | 未分類
昨日は 氷メインで狩りしてたヵなw

おかげで 錫杖装備 (*゚Д゚)ムホムホ

それにしても 自分で育てながら

やる気あるのヵなぃのヵ 謎でf (・´艸`・)ワラ

スキル振り どーするヵ迷ってるヵらだと思うんだヶど

氷雷MAXで スロー0?ヵ 氷MAX 雷15? スローMAXにするヵ迷ぃ中 (;´Д`A;;

やる気出させるためにも 整形+整髪しよっかなぁ・・・ ぇ

んで 昨日は 笛で武器庫できたので 笛のノルマ達成 (ノ´∀`*)

武器庫ヵ蟲姫できた時だヶ 確実に達成させたぃノルマなんだヶどねw

まぁ ぼちぼちがんがりまs(ry


2006.10.26 | リァ?
はぃはぃはぃ

更新サボってたゎけじゃなぃのy ( ´∀`)σ)Д`)

お泊りしてた (ノ∀`*))))

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

うn めっちゃ楽しかった><

しヵも 薬局休みもらってだったしね (*゚Д゚)ムホムホ

充実してたゎー (*´¨`*)

はぁ・・・ 次はいつこんな日が来るんだろ・・・ (ノ∀`)

2006.10.23 | 未分類
20061024191257.jpg


いきなり拡声器のSSです

最近 (゚Д゚)ウゼェェェ ってくらぃ流れてるヤツ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

んで 注意 ぇ

不正Pらしぃです ぇ

確信なぃので なんとも言えませんが 取引はしなぃ方がぃぃヵと

んでもって 赤で囲ったヶど

一番↑の拡声器の人が 本物?? らしぃです 『 I ((大文字のアイ))』 の拡声器ね

↓のは 偽者で 『 l ((小文字のエル))』になってるので 



んで 今日も ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

移動して落ちようと思ってたら 羊空いてた (゚д゚;)

なので 狩ってると 10分くらぃで

20061024191532.jpg


デザートワンド 出たwww しヵも +1の良品 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

これ 売れにくぃんだヶどね (ノ∀`)

その@は 月曜PTで 早打ちビシャス (*゚Д゚)ムホムホ

先週 私のPT負けた??ヵら 今週は・・・w

結果は 勝ったじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

それにしても 昨日は めっちゃ眠かったヵら

あんまたいしたコトしてなぃな (ノ∀`)

んで 狩場なかったので 氷で提灯探してたら

1回目回った時 どこも空いてなくて

時間置いて 2回目回ったら 親切な方が

狩り終わるので どうぞ~w っと Σ(゚Д゚)

狩場なくて困ってたヵら 助かった><



(;゚д゚)ァ.... 追記は 個人的に興味あったコトなので

見たぃ方だヶどぞ ぇ

多分見ても 何のコトやら (・´ω`・) って内容だヶどねw

... 続きを読む

2006.10.23 | 未分類
昨日は かなり ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

狩場なヵったヵら ゆれ子で ばい菌してたり (ノ´∀`*)

日出るとぃぃなー っと 甘ぃ考えでかりかり

うn 出なぃ (ノ∀`)

てゆーか やっと ばい菌の狩り方分かってきた ヾ(;´▽`A``

笛でばい菌ほとんどしなかったし

ばい菌混んでたヵら ゆれ子でも ほとんど行ったコトなくて (ノ∀`)

新MAPのおかげで 回れば空きあるヵらね (*´艸`)

んで まじめに 笛で狩り再開しよぅと思ぃ ハゼへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

おh・・・ 空いてなす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なぃので 久々 イカ狩り (*゚Д゚)ムホムホ

イカ何ドロするとヵ まったくもって (´ー`)チラネーヨ ぁ

しぷーも ちょうどINしたから 投げでイカ来なぃヵ誘ぃ かりかり

痛ぃヶど 2人で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩れてよかった (*´¨`*)

黙々 4倍は 疲労感がね・・・w

その@は 武器庫探して してたんだヶど

最終的??に 私以外 みんなサブで 武器庫するコトにwwww

これ めっちゃ楽しかったwwwwwwwww

久々ぽわとも狩れたし かなり満足 (●´ω`●)

んでも やっぱ ぽわとは ぽわ弓で狩りたぃゎー o(*´д`*)oブンブン

武器庫できるレベの サブ さやヵゆれ子しヵいなす・・・ (´・ω・`)

氷 一気に85にしよぅヵしら ぉぃ


2006.10.22 | 未分類
昨日は 狩りがんがったヵも ぇ

おかげで 笛148なりましt (´Д`疲)

だんだん レベあげしんどくなってキタ━━(-Д-;)━━…‥

サブの氷魔に たまに浮気中ですが

魔の攻撃型は 何せ 不慣れな物で

よく死ぬ (ノ∀`)

クレ&プリと感覚が違ぃ過ぎる (´ー`)

さやの感覚で操作してるので

( ゚д゚)ハッ!  って思ったら ピューって墓ドロってまs (ノ´∀`*)

自分は やっぱ 魔はプリが 性に会ってるって思うヵな ぇ

微Mだしね ぇ

んでまぁ 運よく4倍武器庫できたんだヶども

4倍ってやーね 何

4倍になったとたん 戦車の氷魔sが 親分の配置まで

食ぃ込む 食ぃ込む (゚д゚;)

4倍なったとたん そーくるんですヵ みたぃな

最初ヵらされるならまだ・・・ ぇ

凄く不愉快だヶどm ぁぁ

PT狩りの時 自分のコトしヵ考えなぃ人 嫌 ぃ な も の で ^-^

その@は 金魚探して ぱぱと2人で 両沸き撃破したw

めっちゃ 赤字だったヶど 刺激ほしかったヵら 満足 (*´¨`*)


2006.10.21 | 未分類
うn 昨日もON寝しちゃtt (ノ´∀`*)

起きてPC見たら サーバーとの接続g(ry ってw

昨日は ずっと武器庫だったので ネタなぃっす!

(;゚д゚)ァ....

しいて言えば 夜ご飯の時に 勇気のいるコトしてきました ぇ

めっちゃ :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

まぁ 思ったより 何事もなかったので 良かった (ノ∀`*))))


2006.10.20 | 未分類
昨日は 早番だったので 街散策に出かけてました (ノ´∀`*)

改めて 地元寂れてるの再確認 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

住むには凄くぃぃトコだと思うヶど 遊ぶには・・・ おrz

まぁ 友達沢山ぃるヵら それだヶが救ぃヵな ヾ(;´▽`A``



んで 家戻って 露店放置で勉強 (-ω-`)

しばらくして 露店落ちてなぃヵ確認するためにPC見ると

(●´Д`)……?

うn 物ほぼ売れてなぃね (ノ∀`)

まぁ 売れる物なぃんだヶd(ry ぁ

露店しててもしゃーなぃなー ってコトで 笛でIN

何するヵ迷ったんだヶど ルディいたので

久々にクエスト3個消化 ( ´∀`)σ)Д`) ぃぇぁ

クエスト消化中に武器庫誘われて 急いで塔登ってたなんて言えなぃ (ノω`*)アプー

登ってる時に しぷーINして サーチされ

『ふぇの現在置にふいた』言われた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その@~0:30くらぃまで 武器庫してましたw

昨日のハゼ分の赤字分取り戻した><

やっぱ 武器庫はメル(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだヵら (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

武器庫終わった@に しぷーがマナエリくれるために来てくれたんだヶど

マナエリ17個 → 600個 に

( Д) ゜゜ 

( ゚Д゚) 

しぷー まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

助かりまする (ノ∀`)


2006.10.19 | 未分類
昨日は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ してました

DT2前にINして 狩場募集してみて なかったので (*´ρ`)っと

どーすっかなー って思ってると

右沸き金魚PT募集の拡声器 ( ゚д゚)

即WISして DTは金魚してました (ノ´∀`*)

んで DT半分時間あったので 久々ハゼするコトに

(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれ ハゼって 久々やったヶど (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

前来た時ヵら レベかなりあがってるヵら

思ったほど (゚∀゚)イタクナイ!!

ソロで EXPの割りには チーズあんま消費しなかったw

今度ヵら 狩場なぃ時は ハゼ行こうっと (*´艸`)

ドロは ジャールズマント 血ギガン 赤エムプリ

久々 ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 時間気にせず狩りできたヵなw

PTだと ご飯やお風呂の時 席外すの気ぃ使うヵらね (;´Д`A;;

やっぱ 狩りは自分のペースでやるのが 一番 (*´¨`*)

2006.10.18 | 未分類
タイトルに意味は 特にナイニダ

前回 凹だったヵら 凸でぃぃヵ みたぃなノリなんて言えなぃっ ぁ

んで 更新 サボってるね (ノ∀`)

正確には サボってるんじゃなく

書く 気力が ここ数日なヵったとでs (ノ´∀`*)

= めぃぽ 寝落ちしまくr(ry

まー それは置ぃとぃて めぃぽめぃぽー ぁ



昨日は 何気にゆれ子で武器庫してたり ぉぃ

昼下がりの午後 拡声器で 『武器庫ハミs募集』 ってあったヵら (ノ´∀`*)

WISして当選しちゃtt (ノ∀`)

んで 111の75%までためれちゃtt (ノ´∀`*)テヘッ

別に ハミ復活ってゎけじゃなぃヶど 気分転換ヵな??w

DT前に抜けて DTは羊してたんだヶd (*゚Д゚)ムホムホ

しぷーINしたヵら 誘って 狩ってましたw

ドロは 闇プリ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

初めて出した (ノ´∀`*)

そのうち全身鎧作るヵら 闇プリはめっちゃ助かる><

笛 素DEX100あるヵら 闇プリで作らなぃと

振りなおし (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

って 値段になっちゃぅヵら できるだヶSTR装備の方向でw

って まぁ 振りなおしは就職してヵらって考えてるヵら

今 全然 振りなおす気なぃんだヶどねw

素DEX高ぃと MAX火力は (´・ω・`)ショボーン だヶど

MIN火力は 安定するヵらね ('∀`b)bd(d'∀`)

まー 振りなおし本気で考えたら

そこへん 本気で 考えるってコトで (ノ´∀`*)

... 続きを読む

2006.10.17 | 未分類
色々あった

DT しぷーと羊狩って やっと やっと 100短剣出した

20061017023533.jpg

やっと デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

もち しぷーにプレゼントしたヶどw

能力は どーなのヵ(´ー`)チラネーヨ  ぁ

その@は きみちゃの160祝ぃのコラボ (ノω`*)アプー

20061017023842.jpg


時間帯の割りに 成功した (*゚Д゚)ムホムホ

その@急いで 月曜PTの イベント兼集会へ

結果は 負けたぽ (´・ω・`)

まぁ 次会も びさすらしぃので がんがるヵな



追記は 凹なので 見たぃ人だヶー|ω・`)

... 続きを読む

2006.10.13 | 未分類
昨日は 遅めにINしてー

って IN時間帯は 大体21:00~22:00の間でしょぅね ぇ

INすると 『サクサクチケットの期限が切れて(ry』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

切れるの 17日ヵと 思い込んでt おrz

すると ちょうどP売りますの拡声器あったので 現場へ ヽ(´Д`;)ノ

現場一番乗り (*゚Д゚)ムホムホ

んで 『レベ高ぃので こっち先しますねw』と

(゚∀゚)ツイテル

無事サクチケ売ってもらえました (ノ´∀`*)

んで その@[ '_ゝ']さんに 蟲姫誘われたので 蟲姫してましたw

途中 天狗沸ぃた ( ゚д゚)

一瞬 (ノДヽ)ごしごし

( ゚д゚)!!!!!!!!!

って 沸いたトコ見たの 初めてだったヵら 無駄にあせtt (;´Д`A;;

[ '_ゝ']さんが 天狗退治してくれて 蟲姫続行w

おかげで レベうpの目途がwww

土日でうpできるとぃぃなーw  

2006.10.12 | 未分類
昨日は 21時過ぎにIN

INして 即ご飯とヵね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちのままn てらすばらしす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで ご飯も食べ終わり 狩場募集してみて

なかったから 武器庫探し ヽ(´Д`;)ノ

すると るるsから 『戦車募集』を『戦闘員募集』と見間違え

普通に '`ィ(゚ω゚`)ノ 立候補 (ノ∀`)

勘違ぃに気づいたのに 採用されました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

んで ←ヵら ハミ クルセ DK DK(戦車) の配置で

戦車やってたDKs抜けて またDKs来たので 私が戦車へ

しばらくすると リダのプリsが

『戦車で氷s呼んだのでw』と

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

ちなにみに PTの誰も 『抜けるので・・・』的な発言してませn

私も さやで武器庫するヵら分かるんだヶど

戦車が 戦士sだと ちょっと負担出るのよね ぇ

んでも そのメンツで狩るコト決めたなら

抜けるって誰も言ってなぃのに 新しく戦闘員呼ぶとヵ

ちょっと 常識に欠けるヵt

んで 明らかに 戦闘員あふれちゃうので

私:『戦士3もいらないので 抜けますね DK1いれば十分だと思うのでw』

ってコトで 抜けました ( ´_ゝ`)

ちょっと 取り込んでたヵら 別に抜けるの良かったんだヶど

るるsまで そのPT抜けてきちゃった (゚д゚;)

るるsが なぜヵ謝ったヶど 別に謝られるコトでもなぃし

悪ぃのは リダのプリsだしね ヾ(;´▽`A``

143レベのプリsだヵら 武器庫の 戦闘員人数分かってるハズなのにねw

その@ 取り込みごとを処理して

再び武器庫当選したので 向かうと

なんと 殊がいた ( ゚д゚)

久々一緒に狩りしたゎw

んで ハミsが抜けて 次に来たハミsが TOP??の方のランカーの方 ヾ(;´▽`A``

ただでさえ 2~3匹しヵ 沸かなぃFブルg(ry

ry

ry

ry

って 感じだったので そこのPTも抜けちゃtt ぁ

レベ的に 戦闘員3の方が効率出るPTだったしねw

その@きみちゃが 姫で拾ってくれたヶど><

何ヵ昨日の武器庫は びもーでした ( ´∀`)σ)Д`)

まぁ 今まで拡声器当選で はずれがなかった方が珍しぃんだヶどw


2006.10.11 | 未分類
昨日は DT2を しぷーサブとゆれ子で MV

やヴぁぃ

遠距離って たまにやるとハマルのね (ノ∀`)

まぁ 死にやすぃヵら 私に合わなぃなんだヶどw ぁ

ドロはー ピラテスカートだヶだったヶど 狙ってた物だヵら (*゚Д゚)ムホムホ

しぷーが 結構出してたヶど 笛効果 KITEMASU!! 何

特定のキャラにのみ 発動するみたぃだヶd ぇ

その@ 武器庫空き探したら しぷーが見つけたので

久々 さやと二人で小判 (ノ´∀`*)

笛としぷーで武器庫してて 多少は気づくんだヶど

小判やヴぁぃ (゚д゚;)

目に見えて しぷーの火力上がったの 実感できる

自分のコトじゃなぃヶど 何ヵ嬉しぃ (ノ∀`*))))

その@PT組めるようになったヵら 笛に戻って武器庫したんだヶど

沸きが (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

チャットする余裕なかったとでs (ノ∀`)

久々 鬼沸きな武器庫だったなwwww




2006.10.10 | 未分類
昨日は バイト久々忙しかった (;´Д`A;;

時間経つの早く感じるヵら ぃぃんだヶどねw



でぁでぁ めぃぽー

ゆっくりめにINして 狩場募集してみる

うn なぃね ( ´∀`)σ)Д`)

って思ったら せんせんヵら 『ばい菌こなぃ??』と

正直 ばい菌は 痛い+MAP苦手 なんだヶど

前に比べ 装備もしっかりしてきたし レベも上がったヵら 行くコトにw

結論は 微?赤でしょうヵ ぇ

思ったより 痛くなかったって感じヵなw

まぁ 長時間は無理だヶd ぁ

その@ PTが2人になるので ゆれ子でばい菌するコトに

んとね 開始:111の60% → 終わり:111の55%

はぃ 減ってます (ノ∀`)

気分転換になったヵらぃぃヶど 4回墓とヵ (・´艸`・)ワラ

笛の装備ちゃんとしたら ゆれ子またしよっかなぁ ぇ

そんな メルも時間もなぃヶどねっ ヽ(`Д´)ノ

んで 4倍は 笛で 黒健太してました

狩場行くまでに 迷子だったヶd(ry

リプレのMAP イマイチよくわからねええええええええええ おrz

夜は 月曜ジャクムPTの イベント楽しんでましたw

やっぱ みんなで ワィワィするのは 楽しぃね (*´艸`)

2006.10.09 | リァ?
昨日は 午前中 免許更新へ │λ...トボトボ

んで 行って 証紙やらなんやら 購入

『違反金 1000円 足りないので ●●番の窓口へ』

(●´Д`)……?

おh・・・

何の違反金ヵ 分からないヶど

心当たりは 速度超過((2年前))とシートベルト((今年))くらぃしヵ・・・

シートベルトで 1000円だったら 何ヵむかつくヶど

何の違反金なのヵ 分からないので ぃぃゃ ぁ

んで 写真撮ってー 講習受けてー

講習で ビデオ見させられるんだヶど

歌が さだ●さしの『償い』 (´ι _` ;)チーン

内容も 飲酒運転だったんだヶどね 何

基本だヶど 『飲んだら 乗るな 乗るなら 飲むな』 ですよね

私最近 飲み行く時 チャリだし (ノ∀`)

行きは 最初の ビール σ゚д゚)ボーノ!なんだヶど

帰りは 罰ゲームですヵこれ?? みたぃな 感じだヶd ぇ

まぁ これから 飲酒できる 歳になる方は

本当に 飲んだら 運転は だめぽ

自分は 酒強いから大丈夫 って過信は だめぽ

ちなみに アルコールって 代謝されるまでに 6時間はかかるヵらね 何

&ほとんど 呼気中排泄だヵら 酒臭くなるのy 何 

2006.10.08 | 未分類
さすがに (;;´台`)ノtired..

ずっと 羊篭ってましt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だってね ドロなぃの悔しかったんだもn o(*´д`*)oブンブン

(-┏Д┓-).。oO(今日こそ 大物??ドロ出すぞっ)

って 思いつつ かりかり ( ´∀`)σ)Д`) ブヒョ

すると ノードロだった日に比べ 栗が ぽろぽろ ( ゚д゚)

(-┏Д┓-).。oO(これ 今日何ヵまぢで出るんじゃね??)

って 期待してると

はぃ まず85闇アールン (゚∀゚)キタコレ

それから しばらくして ローバドロップ (ノ´∀`*)

(-┏Д┓-).。oO(幸先ぃぃヵも!!) って思ってから 数時間ノードロでしt ぁ

DTに入り 期待してると なんと 日シュリ キタ━(゚∀゚)━!!

日シュリ 自力ドロ2個目だヵら 嬉しかった (ノ∀`*))))

その@ 日出たヵら コブラ出るんじゃね?? って思った瞬間

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

標準??だったヶd んでもやっぱ武器ドロは嬉しいねw

DT2になり しぷー誘ってかりかり

すると コブラまたキタ━(゚∀゚)━!!

もぅね やっぱ 二日ドロ無かった分 返ってきた (つД`)

んで DT終わりに LUK4 ピレタヘッドも出たw

本当に 今日のドロは大満足><



<<おまけ☆ミ>>
20061007231239.jpg

ウルトラセブン てらっかっこよす



追記に ブログイベントの結果 発表 スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
... 続きを読む

2006.10.07 | リァ?
昨日は リァ友が 祝ってくれるとのコトで 飲んでました (*´艸`)

私が 『蛍イカの沖漬け 食べたぃ』 って言ってたヵら

置いてあるお店へ (*゚∀゚*)スンスンスン

すると 『予約で いっぱいです』 と おrz

金曜なめてました ぇ

宮崎人口少なぃし 夜とヵ 人通り少ないんだもn(ry

まぁ 予約しないで行く方が チャレンジャーなんだヶど

決まったの 4日の夜だったしね (;´Д`A;;

気を取り直して 友がお勧めするお店行ったら 空いてた (ノ∀`*))))

すると メニューに 『蛍イカの沖漬け』 と (*゚Д゚)ムホムホ

ちゃっかり 頼んで 食べたゎy σ゚д゚)ボーノ!

お酒も結構おいしくて また行きたいお店でしたw

んで 元々 飲み放題の予定だったんだヶど

食事したお店 そーゆーの無かったヵら

家に戻って さらに ビール飲んでたり (ノ∀`) ぁ

朝晩冷えてきたヶど まだまだ ビールがσ゚д゚)ボーノ!な季節です☆ミ



 

2006.10.06 | 未分類
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

突然ですが どろっぷ って何ですヵ?? ぇ

あのあの ここ二日 ノードロなんですけどおおおおおお

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

まぢ 簡便してくださぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

羊はまぁ 2発で結構行けるヵ 微赤で済んでるヶど

やっぱ ドロなぃのは 疲労感g(ry

羊何落とすのヵ 昨日まで あんま知らなかったヶd ぁ

やっぱ フィーリングで狩るのが ( ゚Д゚)マズーなんヵなぁ・・・

んで 昨日は 羊の篭ろうと思って

早めに狩り場確保して 勉強放置 ぉぃ

まぁ 画面は見えてる状態なんだヶどね ぇ

DT前ヵら 狩り始め DTが終わり

(´ι _` ;)チーン

んで 次のDTまで 勉強しつつ 微妙に狩りながら 待ってたんだヶど

[ '_ゝ']さんヵら 『廃にならなぃヵ??』 とのお誘ぃ Σ´∀`

ドロなくて 羊狩る気微妙だったので

羊の狩り場 ポイ(゚Д゚)ノ⌒* ぁぁ

んで [ '_ゝ']さんの狩場お邪魔したんだヶど

ここでも ノードロ (´ι _` ;)チーン

もぅね さすがに・・・ 泣けてくる (つД`)

赤字じゃなぃだヶ ましなんだヶど

このノードロ具合は 大物ドロのための布石と信じるしヵ

そー考えないと 耐えられなぃぽ (´Д⊂グスン

2006.10.05 | 未分類
昨日は 誕生日ってコトもあり

沢山の拡声器やWIS d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b

もぅこの歳になると 何歳 歳とろうが げふげふ ぇ

んで リァはってゆーと ゆっくり家族と食事して

家族サービスしてました (ノ´∀`*)

金曜友が祝ってくれるらしく 飲みに行くヶどね (●´ω`●)



めぃぽは ゆっくりしてからIN

んで 武器庫探してたら るるsヵら 今ソロだヵらこなぃ?? と

3人まとめてなら ってコトで そこへお邪魔させてもらうコトにw

そこで レベうpまで 狩ってましたw

よく??思うコトなんだヶど

武器庫の配置狩りでさ 何で隣のコト 考えられないヵな って

沸きやヴぁくて 考える暇がなぃってなら 分かるんだヶど

自分のトコ沸いてなぃヵら 隣の配置食い込んでまで狩る

どーして ↑のよぅな考えの人が多ぃんだろぅ??

沸いてなければ 自分のスキル((ブスタとヵ))かけ直せばぃぃのになぁ

隣の人が 少し狩り方気をつけてくれるだヶで

凄く狩りやすくなるのに (-ω-`)

多く狩りたぃのは 分かるヶど

そのコトによって PTの中に 我慢する人が出てくるってコトを 知って欲しい

一概には言えなぃヶど

もし 自分の配置まで 食い込んで狩られたら 誰だって不快なハズ

ほんの少しでぃぃヵら 隣の人を意識して狩ってくれると 嬉しぃなw


後半 愚痴っぽくなっちゃったヶど ヾ(;´▽`A``

言えるコトは 確実に 歳取ったってコトは 事実です (ノ∀`)

(。´・ω・)n?

前回の イベントのタイトルと違うって 声は聞こえませn(ry ぉぃ

それは置いといて ブログイベント開催しちゃうゎy (ノ´∀`*)

前回は めぃぽ内で 私のキャラにWISって形だったヶど

あれで 金魚中にWISきたりして 必死だったり (;´Д`A;;

今回は ブログに足跡残してもらいます (*゚Д゚)ムホムホ

なので 足跡残すのイヤな人は [´・ω・`]ゴメンナサイ


でぁでぁ イベント内容の説明


━━━ 期間 ━━━

10月7日まで ((10月7日の23:59まで))


━━━ 参加対象 ━━━

メイプルストーリー 椛鯖で 活動している方

このブログに 非公開でもぃぃので

コメントってヵ答えをカキコできる人

※ 当選者??優勝者??に Pアイテム贈答するので

贈答して欲しいキャラの名前でカキコしてくださぃ


━━━ イベント内容 ━━━

20061003152654.jpg

この ドラパルの行く末を予想してくださぃ

残UG3です

形が残れば STR● 攻撃●●● まで詳しく書いてもらおうヵな^^;

攻撃の能力だヶだと 正解者多そうだヵら^^;

正解者少なければ STRの数は無視で ぉぃ


━━━ 選考方法 ━━━

コメントに残してくれた方の中ヵら選びます

もちろん 正解してる方ですがw


━━━ 参加するうえでの注意点 ━━━

エントリー回数は1回でお願いします

当選者には遅くとも10月10までにPアイテム贈答するので

イベント〆切った@に ドラパルの行く末SSを ブログにうpします

何か質問等あれば コメントに残すもよし

めぃぽ内で 私に直接聞くもよしですので

2006.10.03 | 未分類
えっと まず 訂正 ぇ

みんなに えらい突っ込まれて 考え直したら

今って 2006年なのよね おrz

前の記事で 笛生まれたの2005年の10月って書いたヶど

よくよく考えたら 去年のGWくらぃが50レベだったよーな・・・

ってコトは 生まれたの2004年の10月よね きっと!!!1 ぇ

まぁ 数字に弱ぃ 笛さんなので (・ε・)キニシナイ!! ぉぃ



んで 昨日は 月曜ジャクムPTで イベントするので 話し合いしてたw

めぃぽ内で しっかりイベント企画するの初めてだヵら

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  ぁら

何とヵ構想も決定して 来週の月曜は楽しめそう (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

その@は しぷーに誘われ 武器庫を少々

眠かったので am1:00に離脱し

目覚ましついでに お風呂浸かって戻ると

しぷーヵら 『さや募集』 と Σ´∀`

どこにか聞いたら ソロ姫とのコト^-^;;;;;;;

HP軍手消えたヵら HP的に :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

前に [ '_ゝ']さんとイブさんに HPどれくらいあれば

姫耐えられるヵ聞いてて 最低HPなんとヵ超えてたヵら

れっつ ちゃれんじ ( ´∀`)σ)Д`) ブヒョ

狩る前に HS硬直で死ねるヵら HSかけれたらかける って言ったんだヶど

なんと 1回もHS ブレス 切らさなかった (゚д゚;)

自分のガードは切れて墓ったヶd

メインDKなのに まぢ天才ヵと思ったゎ (ノ´∀`*) ぉぃ

何気に補助好きだしね °+(*´∀`)b°+°

補助る人限定だヶd ぇ


2006.10.02 | 未分類
10月の土日の 20時~21時は EXP4倍ってコトで

狩場確保するべく ばぃと終わってIN

んで 武器庫探したんだヶど 空ぃてなぃ・・・ (-ω-`)

BPヵ 羊行こうヵ迷ってたら

武器庫の拡声器に当選しちゃtt ( Д) ゜゜ 

んで 16時過ぎくらぃヵら がんがってたんだヶど

4倍時間入っても EXP変化なし (´ι _` ;)チーン

さすがに 狩ってる時間も時間で 疲労感MAX

ってコトで 21時で離脱 (´ー`)

その@4倍時間になるとヵ ほんと ねくそ● うんk

まぁ 前回の4倍キャンペーンの時も 何ヵバグあったと思うし

さすが ねくそ●クオリティ

んで しばらく(*´ρ`)っとした@ ソロビシャしてみるコトに (*゚Д゚)ムホムホ

本気モードで行ったんだヶど

1/3強削ったトコで 墓ド━d(゚∀゚)b━ン!!

移動速度なぃの ほんと痛ぃ (´Д⊂グスン

そのうち ソロで・・・ げふげふ



んで 新しい髪形(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20061002181439.jpg

これ オルビスでできるぉ

るきぽ似合いそうな気がするのは なぜヵしら?? ぇ

20061002181540.jpg

これは ルディーねw

んー・・・ これは 私のキャラじゃなぃな・・・
