
2006.11.30 | 未分類
今回のパッチで 話は4次職の話しで ギルチャは持ちきり

昨日INして 新敵少し試して

らぐぃヵら 再起 → 再起中スカイプのお誘ぃ → めぃぽじゃなくスカイプしよ^-^

って ことで めぃぽ2hrもINしてなヵったwwwwwwww ぁぁ

しヵも スカイプ中に 私寝たし (ノ∀`)

ほんま ・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・

んで まぁ4次の話で もちきりなゎけで

DKは確実 弱く??なるみたぃですね

戦士で言えば ナィト クルセが熱くなるみたぃで

DKヵら 乗り変える人多発な予感^^;

私は 笛凄く好きだし 戦士で他職するつもりはなぃヵなw

んでも ソロでも狩りできる職持ってたぃヵら

前にも書ぃたヶど 手裏剣さえ揃えば ゆれ子また再開するヶどねw

んで 今回実装された髪型 (゚∀゚)キタコレ

ダブルしてえええええええええええええええええええええ (*゚Д゚)ムホムホ

ってコトで 今回実装された髪型&顔乗せとくね☆

20061130180444.jpg

これは カニングでー

20061130180511.jpg

これは ヘネシスでー

20061130180539.jpg

20061130180555.jpg

20061130180610.jpg

顔は ヘネシスとルディで 3つともできるの確認しましたー

ちょっと 顔16興味あるヵも>< ぇ

2006.11.29 | 未分類
昨日は 気分転換に 羊ではなく 黒健太やってましたw

勿論 狙ぃは ユニコーン (*゚Д゚)ムホムホ

が DTでもなぃので 出るハズもなく・・・ (ノ∀`)

んで 赤字だヶど ソロでやるヵ!!w って思ってると

ギルメンの子が プリで来てくれました><

なんつーんだろ 黒健太みたぃな狩場って 何となく理想なのヵも ぇ

プリsも十分戦闘員として狩れるし

HS ヒール ブレスは HBの時とヵ お互ぃ近くにいた時にって感じで

個人的に ぃぃ狩場だな って思ったり (ノ´∀`*)

ほんと来てくれたおかげで EXPも 沸き良かったヵら 見込んでたより大幅に稼げた (*´¨`*)

んで 昨日は チャットが好調??でしt (ノ∀`)

20061129161120.jpg

これは あすみんの 梅干嫌ぃ発言ヵら発展したものなんだヶど・・・

この@も 奇妙な会話が続き

最終的に 人それぞれだね!! って感じで終わりましt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

20061129161301.jpg

20061129161325.jpg

うん POPのみんな 大好きだじぇ☆

2006.11.28 | 未分類
今日は あるコトをするべく 夕方1回IN

何ヵと言うと

ジャコモの兜を 取り合えず【覚醒】にするコト

前 撃破して ギルメンヵら 笛でぃぃよw って言われて 2週間は経ってるな (;´Д`A;;

んで KIAI入れて ツーリヵら クエ請け負ぅ

ふむふむ

メロディ20とカーゴ20でぃぃのヵ^-^

って思ぃつつ エリニアへ ぇ

クエスト情報見てて 特別MAP飛ばされるってあったヶど 飛ばされなヵったヶど まぁぃぃヵ

そんなんで メロディのMAPに到着し ロァで発散 (ノ´∀`*)

んで @何匹ヵ確かめるも 数減ってねええええええええええ Σ(゚Д゚)

ギルメンに 聞いて見ると 最初ヵら間違ってるコト判明 (ノ∀`)

ジャコモ兜装備したままだと だめだったのね おrz

そのやりとりの一部

笛:カウントされなぃんだヶど これって私だヶバグ??

ギルメン:ヵな??

笛:リログ??

ギルメン:一回諦めて もぅ一度クエ請け負ってw

笛:おk したヶど

  制限時間がどうの~ ってあるのに時間表示されなぃんだヶど またバグ??

ギルメン:ぇw

 もしヵして 兜装備してる??

笛:うn

ギルメン:ぶwwwww

 装備したままじゃダメだよw

こんなやり取りで なんとヵ 覚醒にできました (ノ∀`)

ほんと お手数かけて すんませn (;´Д`A;;

んで 月曜PTで ジャコモしてきましたw

仕切ってる私が 時間勘違ぃして 10分遅刻 おrz

説明も早々に 定時に腕開始しよぅと

火の目クリック

(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれ クリックできなくなったんですがあああああああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別の人に 火の目置ぃてもらぃ 腕開始 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

9人PTで なヵなヵのTIMEだったよぅでs

んで 左下の落とし終わって NPCクリック・・・

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

クリックできなかったんだtt 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なぃので 墓 → 強制終了で 復帰しましt (ノ´∀`*)

2PTフルで集まれば 本体撃破も 夢じゃなさそぅw


2006.11.27 | 未分類
昨日も休みだったので ゆっくりしてました (ノ´∀`*)

本当は 朝ちゃんと起きて 友の蕎麦屋さんに蕎麦食べに行きたかったんだヶどね

雨降ってて出かけるのがだるヵった どぅも笛でs (ノ´∀`*)

今度休みの日に行こうっと ヾ(;´▽`A``



でぁ めぃぽー

INして リプレ向かぃ 谷へ直行 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

もぅ ほぼこのパターン確立してr(ry

んで 結構ch回って 空ぃてなぃなぁ・・・ と思ってると

ちょうど 空けた直後の谷ハケーン (*゚Д゚)ムホムホ

ちゃんとMAP確認して 人ぃなぃのも確認して 狩り始めよーとしたら

(●´Д`)……?

↑ヵら 狩られてる音が Σ(゚Д゚)

知り合ぃだったんだヶど チャットしながら普通に狩るので

私も狩り開始 スンスンスーン(´Д`)

すると 『俺の狩場で狩るの??』と

Σ(゚Д゚)

空きちゃんと確認しましたからああああああああああ

『ぇw ここ空ぃてたんだヶど』って言ったら どっか行きましたヶd (;´Д`A;;

たぶん 鯖落ちしたんでしょぅね (;´Д`A;;

んで そこで 4hr??くらぃかりかりして

私欲 日*2 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

正直 日*2は 素で嬉しぃ (ノ∀`*))))

まぁ ゆれ子行きなんだヶd (ノ∀`)

ゆれ子 最低@2 希望@6枚 手裏剣揃ったら また育てるしね (*´艸`)

ゆれ子再開の目処は 手裏剣自力ドロで揃えたら って決めてたしw

んで 羊( ゚Д゚)アキタヨ・・・なので サブ子へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中 訪問者が・・・w

20061127183448.jpg

墓なのは きっと仕様でしょぅ!! ぇ

訪問 → 狩場うろうろ → サブ子ファイアボム倒す → 爆発に巻き込まれ (´ι _` ;)チーン

こんな 感じでしょぅヵ ぇ

その@は 告白 キタ━(゚∀゚)━!!

20061127183704.jpg

久々 ぽわと絡んだじぇ (●´ω`●)


2006.11.26 | 未分類
昨日は 完全OFFってこともあり 昼くらぃまで寝てました (ノ´∀`*)

んで INして リプレへ移動して 羊へ直行 (*゚∀゚*)スンスンスン

が やはり 谷空ぃてなす (´・ω・`)ショボーン

仕方なぃので 巣でかりかり

ドロは 89レイドンと 初シャリット (*゚Д゚)ムホムホ

まぁ そこそこヵなw

んで 武器庫拡声器に当選したので 22:30くらぃまで武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

微妙にストレス溜まったヶど はせと久々狩れたヵら魔満足ヵな (●´ω`●)

んで その@ はせとグリちゃが 河童するとのコトだったので

さやで お手伝ぃしにwwwwww

河童MAPって 妖狐沸くじゃn

グリちゃ+狐=安心

はせorさや+狐=ry

って感じで ディスペルは はせ専用n(ry ぇ

久々 今までと感じの違ぅ狩りできて 楽しかったなぁ (ノ∀`*))))

その@は ギルマスのるきぽが 100レベに キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

自然と人が集まり 色んなコトしてましたw

20061126164219.jpg

【注】 これは るきぽ祝ってる集まりでs

ゆふぃくちゃぃって (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁぁ

んで 恒例??の・・・

20061126164341.jpg

墓祭り .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

みんな ノリよすぎでs (・´艸`・)ワラ

追記は d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b でs ぇ
... 続きを読む

2006.11.25 | 未分類
昨日は 本体してきました (*゚∀゚*)スンスンスン

ねかふぇまで行って 準備は万端 (*゚Д゚)ムホムホ

んで カウンターで

笛:『ジョイパありますか??』

店員:『なぃですねー』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

笛さん ジョイパっ子・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キボド慣れるために サブ子で 少しかりかり

(●´Д`)……?

不慣れなので めっちゃ薬使うハメn(ry ぁら

時間になり 不安を抱えつつも いざ ジャクムへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

(゚Д゚≡゚Д゚)?

挙動不審ですがなああああああああああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分で ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..  ってな行動してましt

何とヵ 腕無事に終わり 本体突入 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

戦闘員も十分いたコトもあり 結構スムーズに ゲージ減る減る ぉ

1ゲージ 雑魚沸き始めたあたりヵら 操作が怪しく・・・ (-ω-`)

1ゲージ半分くらぃで 操作みすって 本体 自ら突っ込み 墓 (´ι _` ;)チーン

もぅね 自分で言葉見つからなかったですゎ (´Д⊂グスン

残ったメンツで 1hrちょっとで 本体撃破 (ノ´Д`)ノおぉぉ

毎回戦闘員になってるのヵ 正直自信なくなってきたゎ・・・ (ノ∀`)

今度こそ 最後まで残るために ねかふぇにジョイパ持参しま │λ...トボトボ

2006.11.24 | 未分類
昨日は勤労感謝の日ってコトで休みぃぃぃぃっぃぃ (*゚Д゚)ムホムホ

んなゎけなぃ (ノ∀`)

しっかり ばぃとで 勤労してきましたy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




でぁでぁ めぃぽの話しへー

最近は もぅずーっと 落ちるときは リプレで落ちてるので

本日も 羊 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

谷探すも 空ぃてなす ( ´_ゝ`)

ってコトで 巣の空き探してたんだヶど

谷ヵら 溢れた人が 巣に流れて・・・

半分くらぃch回って やっと空き(σ´Д`)σゲッツ!!

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 狩り開始

リプレは大物ドロあるヶど ドロ率悪ぃヵら 張り切ってもね・・・w ぁ

かりかり かりかり かりかr(ry

(-┏Д┓-).。oO(やっぱドロなヵなヵでんなぁ)

って思ってると

20061124180857.jpg

(。´・ω・)n?

(-┏Д┓-).。oO(黒水晶ヵy)

あれ??

( ゚д゚)

日シュリ (゚∀゚)キタコレ

羊ヵらの久々ドロで 最初(*´ρ`)ってしてt (ノ∀`)

これで 笛さん 間違ぃなく テンション上がったんだヶd

テンション上がるも ドロ率依然悪ぃ → (´ι _` ;)チーン ぇ

ってコトで サブに逃げました ぁぁ

サブ子で 火スルラ かりかり

やっぱ 弱点突くヵら 【・∀・】イイ!!

20061124181302.jpg

ドロはこんな感じでしt

何気に 枯葉イヤ 狙ってたんだヶど やっぱなヵなヵでなぃねw

(。´・ω・)n?

サブ子の髪型 おかしぃって?? ぇ

これ 笛さん ランダムじゃなく あ え て これにしたんです!!

似合ってるでそ?? (●´艸`)ムフッ(´艸`●)  ぇ

2006.11.23 | 未分類
昨日は INして早々 るるsの武器庫へ行けるコトに (*゚Д゚)ムホムホ

『苗がそろそろINすると思って残ってた』と

ほんま (人∀-)感謝(-∀人)  ですゎ (´Д⊂グスン

それヵら 0時頃までかりかりして

0時ちょっと前に るるsレベうp

その数分後 笛さんもうp (*゚Д゚)ムホムホ

151なりました (ノ∀`*))))

もぅね 正直しんどぃヶど 復帰した時 落ちてると悲しぃヵらなぁー・・・

なので できるだヶ 笛で稼げるうちは 稼ぎますb

その@は リプレ移動して 谷で羊狩り (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 少し狩って なことお喋り (●´ω`●)

んで やっぱ 深夜は ギルちゃg(ry

20061123203857.jpg

POP ほんとに (;゚;Д;゚;)ダィス…スキデスo

2006.11.22 | 未分類
昨日は 色々あって INする前ヵら 萎え気味 (ノ∀`)

最初 羊狩ってて みなぎり使用後 鯖(ry

MAPに 他の人来て なぜヵ落ちた (つД`)

んで さらに萎えてると

るるsヵら 武器庫のお誘ぃ><

萎えてる時に 武器庫誘ってもらえると 笛さんもちなおします ぇ

それヵら 12時くらぃまで狩って お風呂へ ヽ(´Д`;)ノ

んで 武器庫中に なこIN ( ゚д゚)

武器庫終わった@に なこにch合わせたら すごぃトコに着陸 ( Д) ゜゜ 

めっちゃきまずかったので フリマに逃げましたがw ぁぁ

んで お風呂放置して 戻ってヵらは

ギルチャが華やヵでした (ノ´∀`*)

(●´Д`)……?

SS1枚も撮ってなヵった ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

とにかく ログ早過ぎて 誰とかみ合ってるのヵ わからなかった (ノ´∀`*) ぁ

<<私信>>
るきぽ カマボコ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

2006.11.21 | 未分類
昨日は 月曜集会の日 (*゚Д゚)ムホムホ

前日??に 少し問題あったヶど

ジャクム諦めて みんなでビシャス (*゚Д゚)ムホムホ

まぁ 参加人数が少なかったヵらね ヾ(;´▽`A``

んで いつもは2PTで 別々のchでするんだヶど

今回は みんな一緒に殴るコトに (*゚Д゚)ムホムホ

めっちゃはやす (゚д゚;)

戦闘員少なかった割りに早かった希ガス

平均レベも上がってきたし そろそろぃぃのヵな?? ぇ

まぁ 月曜PTは 楽しさ重視なので 楽しかったら何でもぃぃヵw ぁ

... 続きを読む

2006.11.20 | 未分類
日曜は ばぃと終わってIN

ばぃとの子と昼ご飯一緒に食べて帰ったヵら 遅くなtt (ノ´∀`*)

んで 前日 リプレで落としておぃたので

早速 谷の空き探し (*゚∀゚*)スンスンスン

[ '_ゝ']<笛ちん 俺とデートしない??

= 武器庫 決定 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ってコトで 武器庫で

[ '_ゝ'] 笛 ぐりちゃで (´Д`*)))ハァハァ  ぇ

戦闘員2なのに ありえなぃ沸き (゚д゚;)

しヵも ぐりちゃが レイでFブル連れてきてくれて・・・ (*´¨`*)  ぁ

そんなに長く狩りしてなぃのに EXPは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーでしたw

その@武器庫空けよぅとしたら

なむるINしたので 声かけて呼んで

笛(HB)専用 + ゆれ子 と なむる戦車で まったりw

PT組んじゃうと 笛吸っちゃうヵらね (;´Д`A;;

んで 結果は ゆれ子 -8%wwwwwwwwwww

減ってまs おrz

まぁ 笛が吸ってるし サクチケなぃヵら 仕方なす (ノ∀`)

やっぱ ハミはよく死ぬぽ (´Д⊂グスン

その@は ちゃんとしたPT募って 武器庫 ヽ(´Д`;)ノ

私は さやで参加でしたが|ω・`)

正直 墓換算すると 赤字ヵしr (ノ´∀`*)

あんまHP回復使わせてなぃ自信あるヵら も少しドロくれると嬉しぃっす (ノ∀`) ぉぃ

正直 笛で狩ってた方が メル稼げるしね (;´Д`A;; ぁ

プリ狩り黒字ジャン って思ぅ方もぃると思ぅヶど

プリで武器庫してみてくださぃ

MP回復とヵ考えたら 微黒y

ま プリ不足の原因は こーゆーのもあるのヵもね

プリを優遇しろ ってゎけじゃなぃヶど

PTで狩ってる以上は 私はプリsにもドロの権利あるって思ってるヵら

自分がドロしたのの 3~4割渡してまs 何

自分が黒字なのはプリsのおかげだヵら 感謝の意味でb

何ヵ 愚痴っぽくなったヶど (・ε・)キニシナイ!! ぁ

2006.11.19 | 未分類
土曜は 思ぃの他がっつり狩りできました (ノ∀`*))))

姫 姫 ひm(ry

おかげでレベうpの目処がwwwwww

土日しヵがっつり狩りできなぃ状況で

今年中に155まで行けるのヵしら (・´ω`・)

ま できるだヶ近づけたぃヶど

プリ不足の現状

さや起動させるコト多ぃ (ノ∀`)

さや動かすってコトは 笛で稼げなぃヵらなー・・・

さや嫌ぃじゃなぃんだヶど

今は少しでも笛育てたぃってのが本音ヵな ぁ



追記は りぁでの出来事ですー|ω・`)

... 続きを読む

2006.11.18 | 未分類
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

またも 強制ばとnの罠n(ry

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

って 言ってても仕方なぃので 消化よ消化ああああああ


ま 内容はめぃぽ+りぁで °+(*´∀`)b°+°

●好きなタイプを外見で答えよう!
  めぃぽで言ったら 髪形♂はフリーダムウルフ??ってヤツ??
  髪型♀はニューゼンヵな??

●年上が好き?
  歳↓でも↑でも もーまんたぃ

●財布はどんなのを使ってますか??
  Paul Smith(メンズ)の二つ折りのー
  長財布嫌ぃなんでs (ノ´∀`*) ぇ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  auのW42K
  めっちゃ使ぃにくぃでs (´・ω・`)
  
●携帯ストラップは??
  ストラップ付けてなぃなぁ

●手帳って持ってますか?
  来年の手帳買ったのにすでに行方不明 (ノ∀`) ぁら
  まぁ 初めて手帳持とうと思ったのにね!! ぇ

●バッグはどんなのを使ってますか?
  んー 鞄持たなぃんだよなー・・・
  いつも携帯と財布手に持ってる (ノ´∀`*)
  お出かけする時は COACHのヤツヵな
  
●[バッグ]の主な中身は??
  小さぃので 携帯 財布 煙草 リップで限界でs(ry
  
●星に何を願う?
  明日天気になーれ♪

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  緑ヵな??

●好きなスポーツは?
  断然バスケ (*゚Д゚)ムホムホ
  まぁ 球技なら大抵人並み↑でできる自信あるぉ^-^ ぇ

●好きな日
  自分が休みの日 ぇ

●最後に観た映画は?
  『7月24日通りのクリスマス』
  中谷美紀が好きなんでs (*ノωノ) ぁ

●怒ってる時にどうする?
  黙るヵなぁ・・・
  ってあんま争ぃごと好きじゃなぃヵら °+(*´∀`)b°+°
  明らかに相手に落ち度ある時はそこ突っ込むヵも ぇ
  
●夏か冬どっちが好き?
  断然 夏!!!!!!!!1
  冬は 霜焼けできるヵら嫌ぃぽ (´Д⊂グスン

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  11/15ヵな

●ベッドの下に何がある?
  布団 ぇ

●昨夜何した?
  友と飲んでたー (ノ´∀`*)

●好きな車は?
  好きってヵ欲しぃ車は ホンダのスパイク

●好きな花は?
  まーがれtt

(;゚д゚)ァ....これ強制バトンなのでヨロ^-^

タイトルに『彼氏・彼女ができました』って入れてやってね^-^

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

オワタ (●´ω`●)



(;゚д゚)ァ....追記はめっちゃ趣味ですぉ^-^
... 続きを読む

2006.11.17 | 未分類
こ、ここは

け、決して 酒ログじゃなぃヵらねっ!!

って言っといて タイトルg(ry ぁぁ

しヵも 昨日は飲み行ってました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

島根に転勤しちゃった友が 宮崎帰省してきたので

仲の良かった友5人で 食事兼飲み行ってました (*゚Д゚)ムホムホ

まぁ 飲んでたのは 私と帰省してた子だヶとヵね (ノ∀`)

明日仕事があってもぃぃんです!!1

酒は飲んでなんぼです!!1 違



でぁ めぃぽのお話でもー

昨日は当然INが0時前でして・・・

羊へ直行 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

そこで 黙々 am1:00過ぎまで かりかり

寝ようヵ迷ってたら 『姫にDKs募集』の拡声器 ( ゚д゚)!!

最近 羊ばっかで ( ゚Д゚)アキタヨ・・・なので 速攻WIS (*´艸`)

採用されて そこでサク時間終わるまで かりかりできましたw

蟲姫あんま好きじゃなぃんだヶど

今週 ほとんど羊だったヵら ぃぃ気分転換になったヵなw

んで 微妙に全身鎧強化始めました ヽ(´Д`;)ノ

理由は エムプリ闇が3個揃ったヵら ぇ

んで 3個に (●´Д`)σぺたぺた

ぃぃ感じに宿ってくれました (*゚Д゚)ムホムホ

まぁ DEX25↑作らなきゃだヵら 先長ぃんだヶどね (;´Д`A;;

安ぃ書見つけてまた貯めなぃと もぅ書がなぃ (ノ∀`)

まぁ 売れる物売れてくれなきゃメルもなぃんだヶd (ノ´∀`*) ぁら

2006.11.16 | 未分類
た、タイトルに まったくもって意味はなぃy

昨日は 家で 母が買ってきた 日本酒飲んでまして・・・

やっぱ 焼酎のが (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

濁り酒と生酒だったんですが

濁り酒は 甘すぎて乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

生酒は まぁ 一応飲めました (ノ∀`)

日本酒苦手なのは 飲みなれてなぃのと 日本酒=御屠蘇 ってイメージが・・・

幼少の頃 お正月に 容赦なく飲まされてたののトラウマなのヵしら (;´Д`A;;

私:『やっぱ御屠蘇としヵ思えん・・・ (´ж`;)』

母:『あれは薬草!』

会話なりたってませんが めぃぷるの話しでもー




昨日INした時点で ほろ酔ぃ (ノ´∀`*) ぉぃ

日本酒 → ワイン → ビール って変な飲み方してたり

んで 谷の空き探したら やっぱ即(σ´Д`)σゲッツ!!

少し かりかりしてると

たっぴが 『命中良品エムプリ出たヶどぃる??』 と

( ゚д゚)!!!!!

o┤*´Д`*├oホチィー!!!

ってコトで ありがたく頂きましt (ノ´∀`*)

これでエムプリ闇3個揃った o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

地味に1枚ずつ 30%張って行くヵな (*´艸`)

その@は また谷戻ってかりかり

途中 真性童貞キタ━━(-Д-;)━━…‥

まぁ 私的に ド●ュソの二番煎じでしヵなぃヵら 残念 何

狩り中 ずーっと睡魔あったので

15分ほど仮眠しよぅと・・・

アラームかけてたんだヶど 電話で起きt (ノ´∀`*)

しヵも アラームかけてた時間ヵら 1hr半過ぎとヵ (ノ´∀`*) ステキ

電話で一瞬起きて PC画面みて → ウトウト ぉぃ

誰ヵINした音で また起きて そのまま落ちした (ノ´∀`*)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ほとんど狩りできなかtt おrz

2006.11.15 | 未分類
昨日は 野暮用を色々済ませてたら 思ぃのほか疲れてたらしく

pm6:00前くらぃに沈没 ぇ

pm8:30頃 兄が突然部屋に入ってきて起きた どぅも笛です

兄ヵら 何ヵ色々言われたヶど

寝起きだったので 『うるさぃ』 の一言を発したのは覚えてます 何

まぁ ほとんど勉強できなかったってゆー・・・ (-ω-`)

仮眠1hrの つ も り だったのに おrz



ってコトで サク時間手前にIN

前日リプレで落ちたので 迷わず羊直行 スンスンスーン(´Д`)

谷回ってみるヵー って思ぃ 谷行ったら 速攻空き(σ´Д`)σゲッツ!!

そこで0時前までかりかり

ドロは 94私欲 標準バトロ闇

どぅせ出るなら エムプリ闇が欲しかtt (ノ∀`) ぇ

羊かりかりしてると

あすみんが ビシャPT募集してたので立候補 (*´艸`)

んで PTも無事集まり 2回とも撃破 ( ゚д゚)ブベラ!

結果的に昨日9mくらぃ稼げました (*゚Д゚)ムホムホ

もぅ 最近EXP5m稼げればぃぃや みたぃな感じだヵら (*゚Д゚)ムホムホ

&深夜はギルチャが絶好調です (ノ∀`*))))

2006.11.14 | 未分類
昨日は 月曜PTで 金魚してましたw

→沸き 3匹とヵ (*゚Д゚)ムホムホ

9人??で 殴ったため 結構短時間で全部撃破できた (ノ∀`*))))

3匹狩って のーどろだヶどね・・・ (ノ∀`)

まぁ 月曜PTは 楽しさ一番だヵら (・ε・)キニシナイ!!

その@は リプレ移動して 恒例の羊へ・・・

って思ったヶど

時間も時間だったので 黒健太回れば空きあるヵなー って思ぃ 黒健太へ (*゚∀゚*)スンスンスン

( ゚д゚)

1回で 空きげtt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

夜は結構空きあるみたぃねwww

誰も回ってこなかったしwwwwww

羊よりEXPぃぃし MAPも狭ぃヵら回りやすぃ (*´¨`*)

しヵも 8割り2発で行けるっぽぃヵら 思ったほど (゚∀゚)イタクナィ!!

最近IN時間遅めで PTでなヵなヵ武器庫とヵできなぃヵら

活動拠点がリプレになりそぅ・・・w

あんまり痛くなくて BIGドロップあるヵら

ドロさえ出れば 黒字になるしねw

ドロさえ出ればですが・・・ (ノ∀`)

2006.11.13 | 未分類
昨日は ばぃとヵら戻りIN

リプレぃたヵら 羊行こうと思ったんだヶど

一応 DK募集なぃヵ聞ぃたら

るるsが 戦闘員枠空き1あるヵらおいでー っと (゚д゚;)

お邪魔させてもらったんだヶど

2DKだったので 途中数回 倉庫移動手伝ぃで抜けたり ヾ(;´▽`A``


んで 倉庫移動終わったら プリsが離脱してて

笛で稼ぎたヵったヶど いつも声かけてくれるし

DKもいるので さやで補助するコトにw

んでまぁ 身内??ってコトもあり るーとしまくってたんだヶど

るーとの威力凄ぃね (ノ∀`) ぇ

普通は るーともせず補助するんだヶど

るーとしたら 倍稼げる ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

るーとするプリsの気持ちも分かるよーな・・・w

るーとしてた理由は 終日DTで ETC散乱しまくりで重ぃってのと

DKsペットいなくて 拾ぃ辛そぅだったヵら ←独断 ぁ

なので るーとして拾ったマナエリは 個数まとめて 白箱の↑に置いてたりw

Pエリ持ってけ! って言われたヶど さや消費空いてなす (・´艸`・)ワラ

その@ るるs離脱して ハミs捕まらなかったので

ゆれ子起動 ぉぃ

同じ武器庫で 3キャラで参加できるって どんだヶ・・・ (ノ∀`)

まぁ 気分転換になってよかったヵなw ぁ

ご飯やら戻ると 妻がビシャPT募集してたので さやで参加 (ノ´∀`*)

妻曰く 『(1:1??直後の)ヒールが早ぃΣ(゚Д゚)』と

Σ´∀`??

特別なコトはしてなぃんだヶど

さやで ビシャ補助する時は スロー解除のためにまめにディスしてるくらぃなんだヶd (;´Д`A;;

接近職にとって スローは(゚Д゚)ウゼェェェヵらね^^;

その@は 笛に戻って羊かりかり

私 谷回らず巣2で狩ってるんだヶど

やっぱ 沸きの関係で谷のが ドロぃぃみたぃね (ノ∀`) ぇ

羊ばっかじゃ飽きるヵら ↑に鳥いる巣2で狩ってるんだヶど

ドロ重視で羊行ってるヵら 谷のがぃぃのヵなぁ・・・


(;゚д゚)ァ....

@昨日拡声器やらWISやらで 祝ってくださった方々 (o´∀`)b アリガチョ♪

ビシャ中で WIS対応できなかった方いたら (○;Д;)スマソー

@約1ヶ月半

どこまで レベ上げれるヵ がんがります!


2006.11.12 | 未分類
昨日は うだうだしてた分稼ぐべく 午前中ヵら武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

そこで 結構稼ぃで 午後しばらくして離脱

まぁ 最後の1hrは さやでDKなしで補助してたんだヶど

墓る墓る (ノ∀`)

まぁ HBあっても MGかけてなぃヵら 親分耐えられなぃんだヶd ぁ

んで リプレ移動して 羊かりかり

にしても ドロが悪ぃ・・・

結構羊篭って 昨日の収穫は

コブラ ゴードン闇 青バーバット*2 黒蟲ってトコだったヵしら (;´Д`A;;

日狙ってるんだヶどね おrz

んで しれっと150にしましt (ノ´∀`*)

やっと大台??来たのヵなぁ・・・w

20061112023447.jpg

久々に レベ上がる瞬間のSS撮ったら

何ヵてんぱって HB起動させちゃった よく分からなぃSSに (ノ∀`)

仮引退するまでに155にできるとぃぃなぁ ぇ

しれっとレベあげたので 気づかれた人ヵら 祝ってもらぃましたw

んで せんせんに誘われビシャへ

2回とも撃破 (*゚Д゚)ムホムホ

久々 ちゃんとしたPTでできてよっかたぁ (●´ω`●)

その@ あすみんの武器庫に さやでお邪魔したんだヶど

ここも DKsなし (ノ∀`)

まぁ 接触1回耐えられるヵらぃぃんだヶど

102レベで HBなしで あんだヶ補助できる私って一体・・・

2回親分で死んだヶど やっぱ プリが本当は性に合ってるんヵなぁ

自分でも プリ合ってるなぁとは思うトんだヶどね ぁ

その@は また羊戻りかりかり

収穫は↑に書ぃた通りでs おrz

終日DTなのに ドロ悪すぎで (´Д`疲)

明日も懲りずに 羊行こうヵなぁ・・・ ぉぃ

2006.11.11 | 未分類
o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

テンプレ変更しました (*´¨`*)

個人的に なヵなヵ気に入ってたり (*´艸`)

季節も 冬だし 白っぽくて合ってるヵなと ぇ

しヵもBGMなくして 軽ぃ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  何

まぁ 中身の笛さんは 未だにTシャツで過ごしてるゎけですがw

そろそろ 長袖出さなきゃなー




本日は ジャクムしてきました o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 主催したゎけですが めっちゃ頭と神経使ぅ (ノ∀`)

それはぃぃとして ばぃと戻るまで看板頼んでた人と 看板交代

その時のやりとり

20061110192118.jpg

PCヵら 少し目を離してる間に^-^

もちろん 言ぃ逃げは阻止 (ノ´∀`*)

&↑逃げも阻止 (ー*)フフ・・

んで 今回は戦闘員の参加者が多くて 3PTで行けましたw

私的には 2PTの方が回線安定するんだヶどね (ノ∀`) ぇ

ま でも 戦闘員多ぃに越したコトはなぃヵらねw

親ヵらPC貸してもらう時間が 大幅に押して 自分PC休める時間なく 集合時間に・・・ おrz

この時点で PC熱めっちゃ持ってたのy (ノ∀`)

(-┏Д┓-).。oO(あぁ 今日落ちるだろぅなぁ・・・)

とヵ思いつつ 主催だったので指示出しなどして 開始

あれ?? 思ったより軽ぃヵも (゚Д゚≡゚Д゚)?

なんて思ってたら 腕1本も落さず 鯖落ち・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ねかふぇ行くコトも検討しよっかな・・・

んで 戦闘員今までで一番多かった??コトもあり 撃破キタ━(゚∀゚)━!!

えぇ・・・ 私は何の戦力にm(ry

んでもって ドロは モア マギコ と デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

嗚呼・・・ 撃破の瞬間に いつか いつか 立ち会ぃたぃ (´Д⊂グスン

本当に 昨日参加してくれた方々 撃破|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

&長時間 お疲れ様でした><


2006.11.10 | 未分類
昨日は 前々ヵらせんせんの ジャクムクエストのお手伝い約束してたので

久々 1段階してきました (ノ´∀`*)

ギルメンの子@1人誘って 3人で鍵だヶ集めて 終了 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

はやす (゚д゚;)

昔は あふぉみたいにしてたのになぁw

んで 2段階のコツ??みたぃなのを

薬持つまでお手伝ぃ スンスンスーン(´Д`)

( ゚д゚)・・・

速攻 薬やヴぁk(ry 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってコトで離脱して まったりしてましたw

んで 戻ったら武器庫誘われたんだヶど

PTでプリsだヶ集まらなぃ・・・ (*・ε・*)むー

ってコトで 久々さやで武器庫してきました (ノ∀`)

久々過ぎて キー設定に HP回復とMP回復薬のトコ どっちもMP回復 (;´Д`A;;

= 回復できずに墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

あれ??って思って 設定よく見たら おrz

1回死んだ@も 最初原因分からなくて そのままで

武器庫続行中に ( ゚д゚)!! って気づくとヵどんだヶ (ノ∀`)

まぁ レベ久々上がったヵら おkおk ぇ

 
... 続きを読む

2006.11.09 | 未分類
昨日は 飲みに行ってたってコトもあり

かなり遅めにIN

んで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ羊狩りしてました (ノ´∀`*)

すると 羊ヵら 初めて私欲がっ Σ(゚Д゚)

89の素敵粗悪だったヶd (ノ∀`)

過去 デザートワンド*3 コブラ*2 血ダガ*1 日*1 しヵ出てなぃヵら

粗悪でも ↑以外の物が出てくれて嬉しかったw

お酒入ってたヵら 眠くてたいして狩りできなかったな (・´艸`・)ワラ

その@は ギルチャに花が咲いて

ずっとチャットしてました (ノ´∀`*)

POPはノリぃぃヵら (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo

... 続きを読む

2006.11.08 | 未分類
昨日は何ヵと 狩り誘ってもらった どぅも笛です

活動時間にすんなり 狩りはじめられるよぅに

船移動目的INしたら お声がかかるかかる Σ´∀`

まず 22:00~ ビシャしなぃ?? と

『行く』って伝え ルディへ移動中

黒健太来なぃ?? と

何ヵ 移動目的だったのに もぅぃぃや (´ー`) みたぃな

もち 狩りに入れてもらぃました><


ビシャの関係上 DTまでしヵ狩れなかったヶd (´・ω・`)

んで 時間になり ビシャへ

メンツが 目を疑ぃたくなるよぅなメンツでした ぇ

+開始までに うだうだ・・・

1回目~ っと思ったら リダ時間まだで入れなく

仕方なぃ??ので リダ以外のメンツで開始 → 撃破

2回目~ っと思ったら リダトイレへ (-ω-`)

んで うだうだしてて ちょっと苛々してたせぃヵ

リダちゃんと入ったヵ 確認せず召喚 → 撃破 (ノ∀`)

これは 正直 申し訳なヵったヵな (;´Д`A;;

その@ROMヵら戻ると 武器庫のお誘ぃが おh・・・

平日なのに 思ぃの他しっかり狩りできたので

うpまで@30mくらぃヵな??

かなりペースダウンしてるヶど (・ε・)キニシナイ!! ぁ

... 続きを読む

2006.11.07 | ばとーん
タイトルの通りでs ヽ(`Д´)ノ

踏んじゃったので ぱぱtt



■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ 笛

■年齢■ 不詳

■職業■ 浪人??

■病気■ 蕁麻疹ヵなぁ

■装備■ ・・・ 笛って答えでおkなのヵしら?? (;´Д`A;;

■性格■ 至って穏やヵ

■癖■ 何ヵあるっけな?? ぇ

■靴のサイズ■  24.5~26まで幅広ぃヵなぁ

         ミュールとヵスニーカーじゃサイズ絶対違うヵらねw

■兄弟■ 兄と妹

■ペット■ ウサギと亀と犬が3匹

■好きなもの■

[色] 緑

[番号] 2

[動物] 犬

[飲みもの] お酒 コーヒー

[ソーダ] (●´Д`)……?

[本] ノンフィクションの方が今は好きヵなぁ

[花] マーガレット

[携帯は何?] W42K

[コンピューターから離れられる?] 無理ヵな??

[殴り合いのケンカしたことある?] 高校の頃までしょっちゅう (ノ∀`)

[犯罪犯したことある?] 時効ヵなっ! ぇ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] なぃなぃ

[ウソついたことある?] 何回m(ry

[誰かを愛したことある?] あるじぇ(*゚Д゚)ムホムホ

[友達とキスしたことある?] 普通にある ぇ

[誰かの心をもてあそんだことある?] なぃヵな??

[人を利用したことある?] 利用するのは嫌いでs

[使われたことは?] しょっちゅう おrz

[浮気されたことある?] あるね

[髪染めてる?] YES

[髪の毛巻いてる?] 巻けねぇぇぇ

[タトゥーしてる?] のんののん

[ピアス開けてる?] 3個あけてるー

[カンニングしたことある?] テストがあれば カンニングは 暗黙n(ry ぉぃ

[お酒飲む?] 毎日ですが ( ゚Д゚)ナニカ?

[ジェットコースター好き?] 嫌いじゃなぃヵな 普通に乗れる

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 切実に思ってます><

[もっとピアス開けたい?] 偶数イヤだヵら これ以上あけると5個に (ノ∀`)

[掃除好き?] 人並みヵな?? 洗濯の方が好きヵも ぇ

[丸字?どんな筆記?] 丸字ってヵ 字が小くて筆圧弱ぃ・・・

           友達に 普通にコピーしたら写らなぃ言われる (ノ∀`)

[ウェブカメラ持ってる?] どっかにあったよーな・・・??

[何かを盗んだことある?] 貴方のハート盗みましtつ)゚Д゚):∵

[拳銃を手にしたことある?] なぃなぃ

■今現在

[今着てる服] 11月なのに 未だにTシャツ (・´艸`・)ワラ

[今のテイスト] 夏! マテ

[今のにおい] お香の匂ひヵしら??

[今の髪型] この髪型何て言うんだろー (´ー`)

[今したいこと] 旅行

[聴いてるCD] キムラカエラ

[一番最近読んだ本] 参考書! (つД`)

[一番最近見た映画] ゲド戦記 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

          見に行きたいのに 友と時間が合わなぃ (´・ω・`)ショボーン

[一番最後に食べたもの] お昼のカレーライス

[一番最後に電話でしゃべった人] なこ

[ドラッグ使ったんは?] 風邪の時に げふげふ

[初恋覚えてる?] いつだろ

[まだ好き?] 好きじゃなぃね

[新聞読む?] ごく稀に ぉぃ

[ゲイやレズのともだちはいる?] これどー答えればぃぃんだろ

                YES になるのヵなぁ・・・

[奇跡を信じる?] 信じまs

[成績いい?] 悪ぃね

[帽子かぶる?] あんまかぶらないな

[自己嫌悪する?] しょっちゅう ぇ

[親友いる?]  ぃる

[身近に感じられる友達いる?] ぃる

[自分の字すき??] 普通?? 友にギャップあるって言われるヶどもっ

[見た目気にする?] あんまりー

[一目惚れって信じる?] したコトなぃヵら (´ー`)チラネーヨ

[ビビビ!を信じる?] 感電しt

[思わせぶりははげしい方?] 鰤は好きです 違

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] (・ε・)キニシナイ!!

■自分のこと

[よく物思いにふける] たまに??

[自分は性格悪いと思う?] 普通ヵなぁ 何も考えてなぃヵらなぁ

[いやみぽい?] 全然

[天使?] ぉ━d('Д'*d)━ぃぇ!!!  
    
     だって 天使の日に生まれたもn(ry

[悪魔?] のんののん

[シャイ] のー

[よくしゃべる?] 雰囲気による ぇ

         普通に沈黙も耐えられます 何

[疲れた?] 質問長げぇy

      って オワタ (ノ∀`)

2006.11.07 | 未分類
昨日は 月曜PTでの 久々のジャクム o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ところが 急遽 メールがっ!!!!1

『看板落ちてて INしようとしても 接続できなぃ・・・』と

Σ(゚Д゚)

ってコトで 急ぃで 看板キャラでINして 門へ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

んで 看板出しなおした直後に メールしてきた人が門へ到着w

ここで 看板交代して 落ちたらすぐ看板出せるよぅに 放置

正直 PC休めたかったのに休ませられなヵったヵら 

昨日のジャクムはめっちゃ不安でしt (ノ∀`)

PT編成も 急遽考えるコトになったり ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

すると 月曜PTのみんなの集合が かなりスムーズで助けられました^^;

結果的には 腕で撤退だったんだヶど

久々緊張感のある ボス戦でした (ノ´∀`*) ぁ

でも やっぱ月1だと 感覚鈍るな・・・w

その@は 氷で試食ツアーをして

下町の妖狐が (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーと判明

最近は (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーな敵多くてぃぃよね・・・ (ノ∀`)

む 昔は(ry ぇ

2006.11.06 | 未分類
むむむ やっぱ 土日入ると更新停滞しちゃうゎね (ノ∀`)

手っ取り早くまとめると

【5日】

親戚の結婚式の2次会~参加だったので

適当な時間まで めぃぽ (ノ´∀`*)

結局4次会まで行って 家に戻り 笛でIN

この時点で やヴぁヵtt (ノ∀`)

少しチャットして そのままROM → (´ι _` ;)チーン


【6日】

二日酔ぃ??で 頭重ぃまま ばぃとへ │λ...トボトボ

正直 昨日の状態で 朝よく起きれたな って自分で感心 ぉぃ

まぁ ばぃと先で もちろん『帰りたぃ~』連呼してたゎな (ノ´∀`*)

ばぃと終わって 戻ってINして

金魚したくなって 沸いてるトコ探したら 両沸きハケーン Σ´∀`

←沸きの方が痛くなぃので ソロしてみるコトに ぉ

途中 金魚回ってる人とヵ来て めっちゃ重くて墓ったり ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

まぁ お守り めっちゃ余ってたヵら 消費兼ねてソロしたんだヶども ぁ

何とヵ ←ソロで撃破して →沸きの方に ギルメン2人呼んでかりかり

物理防御めっちゃ多くて (゚Д゚)ウゼェェェ おrz

これも無事撃破して そのメンツのまま ビシャやるコトにw

アクアリウムヵらルディ移動中 でぇとしてました (ノω`*)アプー

20061106144427.jpg

20061106144440.jpg

んで 時間なくて 1回しヵできなかった (´・ω・`)ショボーン

その@は なんと 喫茶ヘネマ集会 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

本当に 久々集まった (ノ∀`*))))

人少なかったヶど 久々会えて嬉しヵったり (●´ω`●)

まや家行って 包み開ぃて遊んでましたwwwww

20061106144745.jpg

ままnを みんな 初心者の剣??で殴り

((私だヶ 伝説の攻撃力0のピコハソ持たされましt (ノ∀`)))

んで 胞子どろったんだヶど 凄く微妙なトコにwwwwww

20061106144942.jpg

この胞子は まし●sがGETしましt 何

その@も包み開いて こんな状態に・・・w

20061106145058.jpg

赤テン キタ━(゚∀゚)━!!

終日DTだったので 書3枚出たり ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まぁ 何だかんだで 楽しめましたw

その@は ギルメンに武器庫呼ばれてたので 0:00まで狩って終了w

凄く充実した一日でしたw

2006.11.04 | 未分類
昨日も ばぃと終わってIN

武器庫や蟲姫は空ぃてなぃだろぅし

終日DTってコトもあり ドロ狙ぃで 羊へと o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

しヵし 谷空ぃてなす (´・ω・`)ショボーン

仕方なぃので 巣で狩ってたんだヶど

巣の方が 黒字もEXPも (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーって感じヵな?? ぇ

しヵも 羊だヶじゃなく ↑に鳥もいて 飽きにくぃ (ノ´∀`*)

鳥の 状態異常は (゚Д゚)ウゼェェェヶd ぁぁ

ドロはというと 鳥ヵら 87レイド━d(゚∀゚)b━ン!!

羊(白・黒)ヵら 10%投擲 60%両手剣*2 ゴードンだったヵな??

狙ってるのは 100武器と日シュリなんだヶどね (ノ∀`)

まぁ レイドンは粗悪だヶど レイドン好きの笛的には 満足だったり (*´艸`)

その@出かける用事あったので 出かけて家戻って 再びIN

すると 速攻武器庫誘われた Σ´∀`

羊で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしよぅと思ってたヶど

武器庫行ったヵら EXP昨日は結構稼げた (*゚Д゚)ムホムホ

んで 今度ヵら 狩場なぃ時は 巣篭ろうヵなw

まぁ ある条件満たした時だヶだヶd ぇ

サク時間なら EXPもまずまず稼げるしねw

 

2006.11.02 | 未分類
昨日も 遅め??のIN

INして 久々 DK募集なぃヵ聞いたら

せんせんヵら 武器庫щ(゚д゚щ)カモーン と ( ゚д゚)

んで お邪魔したんだヶど

配置が ←ヵら せんせん 笛 きみちゃ

これがまた (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

沸きも申し分なぃし 薬もそんなに使わなかったし

ドロはポロポロ出るゎで 黒字 (*゚Д゚)ムホムホ

んで 順調にかりかりしてると

運営者ヵらのお知らせ キタ━━(-Д-;)━━…‥

DT中とヵね あふぉヵと言ぃたぃ (-ω-`)

んで 落ちたついでにご飯食べて 再びIN

狩場なぃだろぅなー って思ってたら また武器庫誘ってもらえた><

まぢ [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

そこでかりかりしてると さきちゃヵら姉御来れなぃヵWISが・・・ Σ´∀`

PT中だったんだヶど PT全員で向かうコトになり

これまた 横なしで姉御できた (゚д゚;)

やっぱ 私の日ごろの行ぃg(ry ぇ

姉御ごちになった@ また武器庫へ戻り

そこで 0:00まで狩りできたので 笛久々稼げました (ノ´∀`*)

その@は 少し眠ぃのもあって 氷でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

んで INして降り立った場所が 提灯 Σ´∀`

(-┏Д┓-).。oO(そーいや この前ここで落ちたんだtt)

ch回っても空いてなぃだろぅヵら 火ドレ行こうとしてたら

先に狩ってた人が 『一緒に狩りませんヵ??』と ( ゚д゚)!!

クレリックと勘違ぃして誘ってくれたみたぃで ウィザードでごめんy

んで 一緒に狩りできて 書が3枚も出て (*゚Д゚)ムホムホ

あんなに書が出たの 初めてヵm ぇ

提灯 メル(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだヶど そろそろEXPが微妙になってきたヵも (ノ∀`)

2006.11.01 | 未分類
昨日はINして ハゼ行こうと思ったんだヶど

どうせ痛ぃなら ドロ期待できる 健太君のトコへ行ってきましt

黒健太しヵ狩ったコトなヵったヵら

赤健太 青健太試しつつ 黒健太空いてなぃヵなー って軽ぃノリで

ch回ってたら 空いてた ( Д) ゜゜ 

んで かりかりしてたんだヶど

分かってたとはいえ 痛ぃ (ノДT)あぅぅ

んで どーしよぅヵ 迷ってたら

あすみんが ビシャにプリsいなくて困ってたので さやでお手伝ぃ (*゚∀゚*)スンスンスン

1回目 思わぬトコで お墓が2個落ち てんぱりましt ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

後方ヵら ぴゅーtt(ry

何が起こったのヵ分からなかったり (;´Д`A;;

んで 残ったメンツで 無事撃破し 2回目へ

すると 早々に DKsが墓 Σ(゚Д゚)

DKなしで ビシャするの初めてだったヵら 1回目より さらにry

めっちゃ コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

ダメ食らうたびに (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ってな感じでしt

もぅね スリル満点どころじゃなく 必死でしt (ノ∀`)

んで ナイトsも処理みs??により離脱 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

残ったメンツ ハミs 弓s 私さや

なんとか1段階撃破し 2段階になって早々に あすみん離脱 Σ(゚д゚lll)ガーン

残り ハミs 私さや

私が ドラゴンでタゲとりつつ 器用に接触かわしながらしてると

ハミs離脱 ( ゚д゚)!!!!!!!!!!!!!1111111

ぇ 私 一人!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

(-┏Д┓-).。oO(召喚石 あんま持たせてなかったヶど行けるんヵ!?)

(-┏Д┓-).。oO(しヵも ドラゴン 弱ぃ+短ぃんだヶd (ノ∀`))

そんなコト考えつつ 接触できるだヶ避けて ドラゴン+クローで 殴る

(゚Д゚≡゚Д゚)?

(ノДヽ)ごしごし

( ´゚д゚`)えーーー

クローMISSばっかやんけ!!!!!!1 おrz

考えてる暇もなぃので 取り合えず殴ってたら

撃破まで@1cm切って 召喚石全部なくなtt Σ´∀`

もぅ ここまで来たら!!!!1

ってコトで がんがりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061101143207.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

撃破しました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

凄ぃがんがったのに ノードロ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

PTメンツ 待たせてるので 急ぃで町戻ったら

20061101143409.jpg

あすみんが祝ってくれました><

昨日みたぃに スリル満点のビシャは勘弁だヶど

また さやで行きたぃなw

