
2006.12.31 | 未分類
んーーーーーーー

年末はやっぱ忙しぃねぇ

更新できなヵtt ぁ

まぁ 何で忙しぃヵ分かると思うヶど

予想通り飲み会でs (ノ´∀`*)

まぁ 飲み会ゆーても 同窓会なんだヶd 何

高校と小学校のに参加したんだヶど

高校のは普通に近況報告やらしたなぁ・・・w

高校の人とは 結構会ってるヵらねw

んで 昨日あった 小学校の同窓会は楽しかったwwwwwww

集まったのが成人式ぶりだったしね (ノ´∀`*)

んでまぁ 一次会は普通に終わり 二次会へ スンスンスーン(´Д`)

二次会が ショットバーだったんだヶど

宮崎だヶだろぅヵ・・・

ショットバーにカラオケあるんだよね・・・ (ノ∀`)

福岡はそんなトコ記憶になぃんだヶどなぁ

んでまぁ 時間が経つにつれ

『あいつも呼べば??』 とヵ 『電話かけて呼ぼうや』

ってノリで 人数がどんどん増えてた (゚д゚;)

んで ジンライム飲んでて @少しで飲み終わるってトコで

焼酎水割り ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ジンライムが残ってるグラスに注がれたとでs (つД`)

その@も グラスの半分飲もうものなら

すかさず 水割り ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

ってやられまくった結果

友達壊れましt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

帰り際に 自分のコートじゃなく 人のコート着て帰ろうとしたり

何ヵタイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノだtt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

やっぱ 小学校は楽しぃゎwwwwwwwwww

いたずら沢山してたの見てるしねwwwww

みんな全然変わってなぃし (・´艸`・)ワラ

私は・・・

男子:『笛 だいぶ女の子らしくなったねぇ^^』

笛:『あのあの あのまま育ったら 確実やヴぁぃヵら(;´Д`A;;』

こんな感じで いぢられてt (ノ∀`)

いやー ほんと笑ったなぁ (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

(;゚д゚)ァ....忘れてた

よぃお年を!!

2006.12.28 | 未分類
行きた~ぃ~よ~ 君のところへ~

今す~ぐ かけだして 行きたぃよ~♪


どぅも 大塚愛でs

みうs

げふげふ

笛です (ノ´∀`*)


ブログ書きながらTV見てるんだヶど

『花よりだんご』再放送してて プラネタリウム流れてりゅ 何

んで 本日28日 世間一般で言う

仕事納め(o゚Д゚)ノダーッ

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ってなゎけなぃ (#゚Д゚)プンスコ!

笛さん この@もみっちりばぃと入ってまs(ry

o┤*´Д`*├o アァー

休みくださぃ 休みk(ry やs(ry (ry

てヵ 勉強に専念しろって話しだよねー ぉぃ

まぁ 年末年始の出費分は稼ぃでおヵなぃと

後々使えるお金なくなるヵら(○´Å`)ネェ→(´Å`●) ぇ

まぁ あれですy

元気があれば何でもできry

元気ですヵーーーー!!

1!!








2!!








サンコン!! (゚д゚;)







(o゚Д゚)ノダーッ

2006.12.27 | リァ?
昨日に引き続き 声でなぃ・・・ (´・ω・`)

しヵも 昨日より悪くなってる希ガス ぇ

体調は 風邪引いた@では 一番ぃぃんだヶどなぁ・・・


そぅそぅ 25日をもって仮引退言ったんだヶど

倉庫整理せずに落ちたヵら 人の少なぃ時間帯狙って 倉庫整理しなきゃ・・・ (ノ∀`)

別にしなくてもぃぃっちゃぃぃんだヶど

3ヵ月程????ID触らなくなるヵら 

PASS抜き対策で 念のためにメイン装備を 倉庫IDに預けるだヶなんだヶd

まぁ 一応PASSも変更するヶどねー (^ω^)

それ終わったら めぃぽアンインスコ(o゚Д゚)ノダーッ 何




追記はりぁでs|д゚)

... 続きを読む

2006.12.26 | 未分類
どぅも 風邪ヵら復帰した 笛でs ぇ

昨日一日寝てたせぃヵ ほぼ治った (ノ´∀`*)

まぁ 声は出なぃんだヶどね・・・ おrz

おかげで 昨日am3:00に寝たのに am7:30にすっきり目覚めたとヵね (゚д゚;)

自分でびっくrつ)゚Д゚):∵

でぁでぁ めぃぽのお話しでもー|-`)

年内最後の月曜PTだったので もちろん参加 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

再起したらINできなくなって あせtt (ノ∀`)

んで ビシャだったんだヶど

1回目

開始 → かなり大きぃラグ^-^ → ry

はぃ 速攻鯖落ちしたy ( ゚Д゚)y─┛~~

気を取り直して 2回目

PTのみんなが気を使ってくれて 攻撃開始遅らせてくれました (つД`)

おかげでラグも少なく 無事撃破 ヽ(´Д`;)ノ

その@は みんなで幸福村へ (*゚∀゚*)スンスンスン

20061226143236.jpg

Sっ気たっぷりな方がぃたり

20061226143348.jpg

なのに Mっ気たっぷりな発言をされたり ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

楽しかった (ノ´∀`*) ぁ

略しすぎなんて言わせなぃもんねー o(*´д`*)oブンブン

2006.12.25 | 未分類
はぃはぃ 風邪引いてダウンしちゃったy (つД`)

やっぱ昨日休んどヶばよヵtt (-ω-`)

久々 体しんどかったゎ

今は 薬も飲んで 熱も落ち着いてて @喉の痛みだヶヵな




昨日は ばぁちゃんちで過ごしたゎけだヶども

一番大切な人とは一緒に過ごせなかったヶど (´・ω・`)ショボーン

でも 家族ってヵ身内も大切な人だヵらねw

んでもって ツリー綺麗に飾りつヶしてあったので 載せとくヵw

20061225153535.jpg

ツリーの↓に 沢山プレゼントあるの分かるヵな??

今年は アメリカ流??らしぃでs ぇ

欧米ヵ!! って声はry ぁ

なので 朝起きて枕元じゃなく

普通に ツリーの↓ヵらプレセントもらぃました (*゚Д゚)ムホムホ

20061225153816.jpg

プレゼントは あったかそぅな靴下とスタバのプリペイドカード??だったw

笛さん めっちゃ冷え性だヵら あったヵそぅな靴下 大歓迎でs (ノ´∀`*)

スタバのカードも嬉しかった (●´ω`●)

てヵ この歳で クリスマスプレゼントもらえるとは 思ってもみなヵtt ぁ

何にしても クリスマスはぃぃもんです (*´¨`*)

キリスト教じゃなぃヶどねっ!!|-`)

2006.12.24 | 未分類
昨日は ゆっくり寝て起きて 寝て起きて ぼちぼち勉強

(。´・ω・)n?

何ヵおかしぃトコあるヵしら?? ぉぃ

まぁ 二度寝したら 15:00過ぎてたってゆー・・・ (ノ´∀`*)

んでもって 風邪気味ってヵ 風邪引ぃた (-ω-`)

o┤*´Д`*├o アァー

頭(*´ρ`)って感じやゎー

みんなも 風邪には気をつけて!!

(;゚д゚)ァ....

これ保存する日が 24日

そぅ クリスマスイヴやねー

笛さん 普通にばぃとだぉ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

んじゃ

Happy X'mas


2006.12.23 | 未分類
昨日は 年内最後のジャクムでしたw

私も 今回終わったらしばらく参加できなぃので

少し特別な思ぃが・・・w ぇ

撃破で締めくくれたらぃぃなーw っとw

んで 集合時間になったんだヶど

ぃヵんせん 人数の多ぃPTなので 直前で色々変更が・・・w

開始予定より 10分程遅れて 開始 ヽ(´Д`;)ノ

順調に殴り始めたんだヶど 途中プリs3人中 2人脱落 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これは 主催のぽしぇ焦ったやろぅね (;´Д`A;;

本体撃破できる力持ってるPTは 腕で問題起こるコト滅多になぃヵらね

多分 私が主催でも てんぱったやろぅな・・・ (ノ∀`) ぁ

なんとヵ 腕1本残し @の方針とPT編成をしなおし

プリsの偉大さを改めて感じるために 行けるトコまで行こう!! とw

正直 今回HP回復いつもより少なめでエリクサ系増やして参加したんだヶど

なんと あんまりエリクサ系使わずにできるよぅになったヵなw ぇ

1:1の@の回復で 即エリクサ系使ってたヵらね ヾ(;´▽`A``  

んで 自分が思ったより 生き残れて

プリsなしのPTで 2ゲージと1/4くらぃまで行けた (*゚Д゚)ムホムホ

HP常に5k↑保ってたんだヶど 本体接触して 死んじゃtt ぁ

まぁ 今年の〆のジャクムで (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】なコトもあったヶど

次に生かせるくらぃ 何ヵ得たと思うヵら 結果おkってコトでw



追記は d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b でs ぇ

... 続きを読む

2006.12.22 | リァ?
昨日の夜 お弁当屋さんへ お弁当買ぃに行ったら

時間も23:00過ぎてたのにも関わらず 入った瞬間

『こんにちは』

・・・

挨拶されるのは ぃぃんだヶど 時間帯相応なものにしなきゃねぇ・・・

@から入って来た お客さんにも 変わらず『こんにちは』だったし (ノ∀`)

そんなこと感じる どぅも笛でs 誰

ネタなぃので りぁの話しでもー ぇ
... 続きを読む

2006.12.21 | 未分類
昨日は ギルド腕ってコトでIN

時間勘違ぃしてて 集合の5分前 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ルディいたので エルナスにすかさず飛んだんだヶど

集合時間に 揃ってるの3人・・・ (゚д゚;)

1PTだったんですが 1PTで集合にメンツの半分ぃなぃってのは 致命的ですね

方針やら 確認事項あるヵら ジャクムする際には 時間厳守ですy

INするのが ギリギリとヵなら 仕方なぃヶd

正直 何回も話すのだるぃんでsつ)゚Д゚):∵  ぁ

愚痴になってるヶど 腕のコトでも書ぃて行きませぅ|・`ω・)

方針としては 23:30開始のPTが後ろ控えてるヵら

全部無理だろぅヵら 落とせるだヶ落とそぅ って感じで

Maple0000.jpg

ひたすら 殴る ぁ

んで 右下2本落としたら 左 だったんだヶど

ヒール腕落ちてヵら 方針転換 ぁ

ハミ*3:右上2本 DK*1:右下1本

おh・・・

なんつーか やったよおおおおおおおおおおおおおお!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一人寂しく 殴ってて 右上の1本落ちた@に 落とせた><v

んで そのまま 残ってる右上の腕お手伝ぃして 左へ ヽ(´Д`;)ノ

今回ね 腕中に色んなWIS来てタイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノだtt (ノ∀`)

んで 順調に落として @1本までこぎつけ

最後の一本 殴るなぐr(ry

このとき 不意に大きめのラグg(ry

(-┏Д┓-).。oO(ここで落ちるとヵ・・・??)

はぃ 見事落ちました 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

めっちゃ質の高ぃ 笛クオリティー ...○| ̄|_..

まぁ 楽しめたのでぃぃヵ (´ー`) ぁ

その@流れで ビシャするコトに ぉぃ

1回目 無事撃破 (*゚∀゚*)スンスンスン

今回は たしろいたヵら サクリであんま押さなくてぃぃヵら 楽だtt ぁ

んで2回目 無事一段階撃破して 二段階へ (*゚∀゚*)スンスンスン

Σ´∀`!!

ラグ → (´ι _` ;)チーン

20061221185101.jpg

久々 笛で墓ったゎ (ノ∀`*))))

てヵ 28日までに @お守り20個ある (´ー`)

... 続きを読む

2006.12.20 | リァ?
昨日 今日 親不在なので (*゚Д゚)ムホムホ ぇ

んでもって 給料前で 懐寂しぃので

久々 夜ご飯作った ヽ(´ー`)ノ ぉぃ

実家いると ご飯自動的??に出るヵらねぇ ∈(*´┏エ┓`*)∋

昨日は 宮崎とは言え 結構冷え込んだので 買ぃ物||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

ってコトで 冷蔵庫にあるもので 料理しちゃおぅ スンスンスーン(´Д`)

てヵね ほんと実家で料理しなぃヵら 肉何があるのヵ分からん ぁ

ほとんど冷凍してあるヵら 何の肉ヵ不明のものも数点 ( ´,_ゝ`)プッ

判明したのは 豚ロース、合挽きの挽き肉、ベーコン

おh・・・

鶏モモ肉使ぃたヵったのに (ノ∀`)

んで 冷蔵庫に卵あるしー ってコトでオムライスを作るコトに (*゚∀゚*)スンスンスン

笛さん オムライス結構 (;゚;Д;゚;)ス…スキデスo 何

だヵら 鶏モモでチキンライスにしたヵったんだヶど

なぃヵら ベーコンで バターライスにしたんだヶd 何

まぁ 追記で書ぃて行きませぅ|-`)

... 続きを読む

2006.12.19 | 未分類
昨日は 月曜PTでビシャしてきた (*゚Д゚)ムホムホ

いつもより時間 1時間早かったので 勘違ぃしてt(ry ぁ

んで 2回とも 無事撃破 スンスンスーン(´Д`)

エロスが7人だったヵら ソロしてたんだヶど

2回とも爆死 (´ι _` ;)チーン

エロスどんまぃ ヾ(;´▽`A``

来週もするのヵ話し合った結果

ビシャ→幸福村で遊ぶ ってコトに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

来週楽しみゃなw

んで ギルチャがあいのりの話に

あのですね

宮崎 あいのり 土曜の朝9:30~なんだよね (ノ∀`)

しヵも 何週間ヵ週遅れ ぁぁぁ

あいのりスペシャルやろうもんなら

遅れてる分が 一気に放送されたり (ノ∀`)

結論ヵら言えば

あんなドロドロしたの 朝に見るものじゃなぃよね ぁ

しヵも 普通に土曜の朝9:30とヵ ばぃとなかったら 確実寝てるし ぉぃ

さらに 月9は 宮崎なんと 土曜の夕方5:00??~だし (ノ∀`)

凄ぃ中途半端な時間だヵら 絶対見逃してるし (^ω^)

今で言えば『のだめ』なんだヶど

第2回しヵ 見れてなす (^ω^)

それに 土曜夕方とヵ 社会人とヵは

友達や職場の人やらと 食事or飲み行くヵら 録画しとヵな・・・

笛さん 録画とヵも 忘れるヵら 月9 宮崎戻って見れてなぃなー^-^

2006.12.18 | 未分類
はぃはぃ 昨日 ばぃとシフト入ってなヵったのに

出勤→そのまま勤務になった 笛だy (*´゚Д゚)y━・~ プハァ

無駄に労働しちゃったy

まぁ ぃぃんだヶどね 年末年始支出多ぃしね!! (ノ∀`)

んで 昨日 露店切れちゃった (つд・)ウエーン

どうしても捌きたぃのは トレード出したし ぇ

てヵね ぃまぃちトレードの仕組み分かってなヵったんだヶど

やっと理解したy (ノ∀`)

遅ぃなんて声聞こえなぃんだヵら! ぇ

てヵね 特定の方ヵら 忘れた頃に 露店荒らされr(ry ぇ

20061218135652.jpg

まぁ もぅ露店切れちゃったヵら これも当分お預けゃな^-^

@は本当に 月曜と水曜と金曜だヶのINになるなぁ

って 仮引退って言った割りに IN率g(ry ぉぃ

まぁでも12/25(月)が 最終INになるヵな (´ー`)

てヵ 25日って クリスマスやn

月曜固定やんのヵな?? (;´Д`A;;

まぁ 残り少なぃIN楽しまなきゃね (*´艸`)


2006.12.17 | 未分類
しょ~ しょ~ しょ~たぃむ♪

しょ~しょ~しょ~しょ~ しょ~たぃむ♪

わらってなぁーぃと わらわれちゃぅもn

どぅも 笛です (ノ´∀`*)

特にこれと言ってネタなぃなー・・・ ぉぃ

(;゚д゚)ァ....

忘れてた 先日 友の蕎麦屋さん 行ってきたぉ^-^

天気もよかったしね (*゚∀゚*)スンスンスン

そこで 友が作った 蕎麦饅頭ご馳走になって 衝撃受けたぽ (*´¨`*)

蕎麦饅頭って (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなのね

実は 苦手だtt ぁ


2006.12.16 | 未分類
昨日は ジャコモの日 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ってコトで色々準備して ネカフェへ

これまた直前で色々あって 開始がギリギリに (;´Д`A;;

こればっかりは 参加人数多ぃヵら 多少は起こるしね (;´Д`A;;

んでもって 腕開始 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

かかった時間は 特別早っ!! って感じはなかったんだヶど

本体1ゲージ目の減りかたが 早かった><;

もう 1ゲージ終わったの!? Σ´∀`

って感覚で 3ゲージ目突入

1:1多かったヵら 気をつけてたんだヶど 編成中チャット死 (つД`)

3ゲージ入って 結構戦闘員離脱して 結局撤退 (´・ω・`)

今回は 銀ちゃんの誕生日ってコトもあったヵら 撃破したかったなぁ><

私 死んだんだヶd

んで 私の参加も 残り少なぃってヵ 次回以降しばらく参加できなぃヵら

次回は 絶対撃破したぃなぁ (ノω`*)アプー



追記は 要望へのお答えです ぇ

... 続きを読む

2006.12.15 | 未分類
あれですねぇ

めぃぽINしなぃと 書くネタねぇ (ノ∀`)

基本的に こっちはめぃぽメインで書ぃてるヵら仕方なぃっちゃそうなんだヶd ぁ

んでまぁ 倉庫整理の一環として 新たに倉庫キャラ作成 (ノ∀`)

20061215140920.jpg

この子が 日の目を浴びるコトは あるのだろぅヵ (´ー`)

2006.12.14 | 未分類
昨日は ギルドでジャコモ腕してきましたw

集合時間にINして 集合場所へ

はじめる前に色々あったヶど

なんとヵ開始 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

狩りはじめて 認識の違ぃやら発覚 (ノ∀`)

正直 集合時間にちゃんと集まって 説明&確認してれば防げるしね

腕6本落として 撤退したヶど

ギルド内での連携にも改善の余地あるヵら

これヵら どんどんよくなるとぃぃヵなw


2006.12.13 | 未分類
めぃぽのINも 激減なので

この重さ対策??として 初期化実行 スンスンスーン(´Д`)

前々ヵらしよぅと思ってたんだヶど

CD-Rやら ちゃんとあるヵ確認できてなヵったヵらね (ノ∀`)

んで 母とのやり取りを一部

笛:『ポイントカード貸して』

母:『何に使うの??』

笛:『データ記録用のROM買うついでに ウイルスソフトも買って来る』

母:『ん ウイルスのあるよ^-^』

笛:『どこに?? (゚Д゚≡゚Д゚)? 』

母:『ほらw あんたの見えるとこw』

((ちなみに このやり取りは玄関でしてます))

Σ´∀`

本気で玄関に 無造作に置いてあるし (-ω-`)

てヵ 何で玄関に 置ぃてるんだy

まぢ意味わからんし ( ´_ゝ`)

その他にも

笛:『無線LANのROMあるっけ??』

母:『そこらへんにあるんじゃなぃ??』

((そこらへん=リビング なんですが…))

笛:『こんなとこにあるハズなぃやん!!』

母:『じゃぁ 二階』

(-┏Д┓-).。oO([じゃぁ]ってなんだよ…)

軽く喧嘩気味で

笛:『もぅぃぃ ばぁちゃんち行って借りてくる そっちのが早ぃ』

((ばぁちゃんも 最近同じ無線LANにしたヵら))

ばぁちゃんちに着き ROMを探す

(●´Д`)……?

記憶にあったのと違うのしヵねぇぇぇ おrz

(-┏Д┓-).。oO(どーすっかなぁ…)

って思ってると 母ヵらmail

母:『あったよ』

見つかったのヵy (ノ∀`)

ってことで 家に戻り 初期化実行 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

初期化で疲れたってヵ 初期化するまでで疲れました おrz

これで 少しは軽くなるとぃぃなぁ…

2006.12.12 | 未分類
昨日は 月曜PTでの腕だったのでINしましたw

んで 自分PCより 親PCのが軽ぃので 親PCで参加 スンスンスーン(´Д`)

INして 即WISが

『看板出てるんだっけ??』

( ゚д゚)ハッ!

忘 れ て た ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ってコトで 即サブで門確認 (;´Д`A;;

(-┏Д┓-).。oO(他看板なくてよかtt)  ぉぃ

ってコトで 集合時間になり PTも組んで いざ中へ (*゚∀゚*)スンスンスン

(●´Д`)……?

笛 固まってますがな (ノ∀`)

看板キャラで サーチした結果 “たて笛科”様を探せませんでした。

・・・

おrz

門くぐれなかったぜ☆

その@次々にPT員が 町に戻ってきました (;´Д`A;;

門で落ちちゃって (○;Д;)スマソー

まぁ こんな日もあるさ☆

2006.12.11 | 未分類
土日と二日連続で ビシャできたんだヶど

なんと サクリで20k デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

龍血MAXな私は 基本的に ボス戦以外でたこ焼き使わなぃんだヶど

さすがに 20kは嬉しす ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

幅は7k~20kって めっちゃ安定してなぃんだヶどね おrz

あんまってヵ 火力測定しなぃヵら 素直に嬉しかったヵなw

んでー 突然ですが めぃぽ休養しまs ぇ

って言っても 12月中は 固定ジャクムのみIN予定ですが

さすがに勉強しなぃと ( ゚Д゚)マズーなんで (;´Д`A;;

完全復帰は 春頃の予定でs

まぁ 復帰できるとぃぃな (´ー`)


2006.12.09 | 未分類
本日は 本体の日ってコトで 夕方 準備+移動のためにIN

すると 『苗がこんな時間にINするなんて珍しぃ』と

(゚Д゚≡゚Д゚)?

IN時間は かなり遅くなってるヶど

一応 夕方くらぃ~は家にいるのy (;´Д`A;;

ただ 笛でINしてなぃってだヶで

ちゃっかり露店で営業してまs げふげふ

まぁ あんま売れなぃんだヶどね (ノ´∀`*) ぉぃ

んで 賊s足りてなヵったので るるsに声かけたら 来てくれるコトに><

ほんま (人∀-)感謝(-∀人) ですゎ><

んで 移動終わり 勉強切り上げて 笛でIN

んで 自分PCじゃ ほんと無理なので ネカフェに時間前に移動

Σ´∀`

さっきINした時 メンツ増えてなかったのに ネカフェ来たら増えてるがな (ノ∀`)

んとね ほんとメンツ増えるコトは ありがたぃコトなんたヶど 主催してみると分かるy (ノ∀`)

直前で ばたばたするとてんぱりまs (ノ∀`)

まぁ色々 微調整して いざジャコモへ (*゚∀゚*)スンスンスン

(ノ´Д`)ノおぉぉ

腕 左が先に全部落ちたwwwwwwwwww

左先に落ちるの初めて体験したし!!!!!1 (ノ∀`*))))

それに 腕で一人も脱落なくて (゚∀゚)イケル!! と

んで 本体かりかり中に PT長2名離脱 Σ´∀`

1人目脱落した@の編成中の2人目脱落だったので 軽くパニックn(ry ぁ

なんとヵ 編成もしなおし かりかり

ほんとね 生き残りたくて3ゲージ目は Pエリ連打だったゎy (・´艸`・)ワラ

その甲斐??あってヵ 初撃破体験できました!!!!!1 (*゚Д゚)ムホムホ

これは素直に嬉しかった (ノω`*)アプー

ほんと 今回参加してくれた方 d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b

兜出なかったヶど また撃破に立会ぃたぃなぁw

2006.12.08 | 未分類
昨日は 運よく武器庫PTできました (*゚Д゚)ムホムホ

2週間振り??くらぃヵなぁ・・・w

IN時間 遅くなってヵら 行ヶてなぃヵらね (;´Д`A;;

んで パッチ@初武器庫ってコトで ラグさの検証兼ねてたんだヶど

あの 私の見えてるMAPに 人が写るだヶで らぐるy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当然 固まって HBたまにかけれない状態になったり・・・ おrz

んで プリsに 絡まれて??ましたwwww (ノ∀`)

高レベの人のキャラのサブだと思うんだヶど

狩り中に 水曜のジャクムのコト聞かれたり Σ´∀`

なヵなヵおもろぃ方でしたww

らぐで固まる中 結構私に付いててくれて ラグ死せずに済みました (ノ∀`)

なので ドロはお礼も兼ねて ほとんどあげちゃった (ノ∀`*))))

&武器庫できたおかげで レベうpもできました><

やっと152です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

155まで あげときたかったヶど

私にしては 頑張ったんじゃなぃヵなw


2006.12.07 | 未分類
やちゃった おrz

らぐぃの直そうとして PCよくわからなぃ私が 設定を色々いぢる

結果:(´ι _` ;)チーン

はぃ SSの加工できなくなりました おrz

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

何いぢったんだろぅね おrz

これ 凹むゎー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで 昨日は ギルドで【腕】してきました (*゚∀゚*)スンスンスン

始める前に 色々アクシデントありましたが・・・w

そこは 初めての人もいたので ご愛嬌!!

でも メンツの追加 もっと早く言って欲しかった (ノ∀`) ぁ

んで まぁ やってみたんだヶども

自分PCでのジャクムは かなり厳しくなったね・・・ (-ω-`)

プリ確保できなヵったヵら プリで参加したんだヶど

召喚 → ラグ → HPバー真っ白になるの確認 → Pエリ連打 → (´ι _` ;)チーン

開始30秒で 離脱しちゃったy (ノ´∀`*)

まぁ よくよく考えたら MGもガードもかけ忘れてたんだヶどね!! ぁぁ

もっかい 自分PCで 試したぃな ぁぁぁ

んで 残ったメンツ 5人((プリなし))で 1.5hrかけて無事撃破しました

時間はかかったヶど 今までのジャクムと違って 楽しかったヵなwww

また 時間が合えばやりたぃヶど

何せ 私に残された時間が あんまなぃとです (ノ∀`)

その@は リプレに移動して 本日も 亀亀亀

@17mでうpだっけな

今週中に 152にしときたぃ><

2006.12.06 | 未分類
はぃはぃ 本日も 亀篭ってました (ノ∀`*))))

がっ!!!!!1

体調が ばぃと終わって家戻ったあたりヵら思わしくなぃ・・・ (-ω-`)

ってことで 15:00~18:30まで 寝てました (ノ∀`)

起きてまだ 喉が少し痛かったので

飲み物を探しに 冷蔵庫へ (*゚∀゚*)スンスンスン

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お茶とヵ ソフトドリンク??系 何もなす ( ´_ゝ`)

コンビニ行こうヵ迷ったんだヶど 寒かったので ぁぁ

んで 仕方なく 喉潤すために ちゅーはぃ飲んでましt おrz

実家なのに 冷蔵庫に酒以外飲み物なぃって・・・ (ノ∀`)

まぁ 酒入った@に 薬も早めに飲んだんだヶどね (ノ∀`)

んで 亀で ずーーーーっと ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

途中 ゼネラル↑とアデスシューズ でましたy

どっちヵら 出たヵゎ 確認してなぃヶど (^ω^)

多分 DTでもなぃのに こんなに亀篭れる私って す て き ☆ ぇ


2006.12.05 | 未分類
タイトルの顔文字は 最近おきにってだヶでs (ノ∀`)

昨日は 月曜集会でしたーw

らぐぃ中 集まってくれた5人でビシャしてきましたw

5人とも パッチ@ビシャ初だったので

1回してみてヵら 2回目するヵ決めるってコトで開始 ヽ(´Д`;)ノ

念のため 召喚した@10秒置いてヵら 攻撃開始

おh・・・

カクカクするぜ☆ (ノ∀`)

確ヵに 今までより らぐヵったヶど 自分が想定してたのよりましだったヵな・・・w ぇ

ラグ死覚悟だったなんて 言 ぇ な ぃ ぁぁ

1回目 誰も墓らずに撃破し 感想聞ぃてみると

みんな やれなぃコトはなぃ ってコトで 2回目 (*゚Д゚)ムホムホ

これも無事撃破でした (ノ´∀`*)

ボムが自動爆発なのは厄介だヶど 関係するのは 接近職以外の人ヵなぁ・・・

私がやってみた感想としては ビシャ本体に接触してたヵら ほとんど被爆くらってなかったり ( ゚д゚)

ただ↑に沸ぃたの壊そうとして 2回くらぃ被爆したヶど

被ダメ8kくらぃだったので HP満タンなら問題なぃヵなw

その@は なことクリスマス村へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んーーーーーーーーーー

楽しかった ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私が ツリーの部屋行くのにてこずってた間に

なこが 飾りつけしてくれてました (ノ∀`*))))

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリした時間過ごせてよかった (●´ω`●)

20061205144006.jpg


2006.12.04 | 未分類
^-^

昨日も亀してました☆

んで あれ出ましたy (*´艸`)

ドロとヵ ほんと期待してなぃんだヶど

亀らヴな気持ちが伝わったのヵ

90??戦士兜 真紀子 60%両手斧 ミストアーマー

んで 鯖落ちにより DT中に 狩場を失ぃ

リプレ 一人で散策ちゃんとしてなヵったヵら

友に道聞きながら 赤ワイバーンの巣へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

なんとヵ着いて かりかり

( ゚д゚)!!

痛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも 沸きは やヴぁぃね

30分くらぃで チーズ150くらぃ消えたぉ (^ω^)

(*・ε・*)むー

新敵楽しぃヶど PTで狩り 制限あるしなぁ・・・ (ノ∀`)

2人↑だと 画面カクカクしまくr(ry

ソロで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリできるトコ 亀以外でも 発掘しとかなきゃなぁ・・・w




気分を変えて??一昨日の話しでも

狩り中に 昔のめぃぽの話しに少しなって

すごく懐かしぃなぁっと

なんてゆーんだろ

きのこクリックするだヶで :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:  してたなぁって

まだ フリマ統合される前に フリマで 『薪募集~』とヵ『動物の皮募集~』とヵ

今でも フリマ入り口いけば ありえる光景なのヵもだヶど

統合されて 入り口めっちゃ重くて 動けないしね (;´Д`A;;

それに 狩場1で 3次スキルで 狩りしてる人みて すげぇぇ!! って思ったり

友とヵいなくて 困ってると知らなぃ人が 手伝ってくれたり

『裸で牛ツアー』の拡声器とヵwwwww

効率じゃなぃ何ヵが 凄く楽しかった

いつの間にか 現状のめぃぽに慣れてる自分

どーしたら また始めた頃の:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: 得られるのヵな・・・w

2006.12.03 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

新MAPってヵ 亀ヽ(´ー`)ノマンセー ぇ

らぐいのは おrz だヶど

リプレの敵なんで ドロ率も悪ぃんだヶども

何て言っても 自分のペースで 痛くもなく ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリできる!!!!!!!!111

(●´ω`●)

なんつーヵ BPみたぃな感じで ずーっと狩れます (●´ω`●) ぇ

もぅね ドロ何が出るとヵ関係なしに 亀らヴ

んで 最初 ギルドの人と 3人で狩ってて

( ゚Д゚)アキタヨ・・・っぽぃので 一番奥??の 骨しに行って

墓って 戻るのだるヵったヵら 私だけ亀してて

その@ きみちゃがハミで亀来て ずーっと 亀してました ぁぁ

ほんとね 長時間しても 今のトコいけてる (ノ∀`)

らぐ酷すぎて 狩る気↓気味な分

亀でどーにヵ 気持ち維持してま (ノ∀`) ぁ

何ヵ 亀について 書きすぎた・・・ (ノ´∀`*)


追記は もぅ恒例の 悶々とした やりとりでs ぇ

... 続きを読む

2006.12.02 | 未分類
昨日 ネカフェ用に ジョイパを買ぃに 電気屋さんへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 家用のはあるヵら 安ぃのでぃぃや って物色

(´I `*))キョロキョロ((*´I`)

Σ(゚Д゚)

(ノДヽ)ごしごし

100円

( Д) ゜゜ 

( ゚Д゚)

(-┏Д┓-).。oO(1000円くらぃのでぃぃと思ってたんだヶd)

(-┏Д┓-).。oO(今まで4個壊してるヵら もぅこれでぃぃや) ぁ

ってコトで 100円のジョイパ2個購入 (ノ´∀`*)

これで 今のいつ壊れても・・・ (*゚Д゚)ムホムホ ぉぃ

モデルチェンジ??で 処分品だったみたぃ (゚∀゚)ツィテル!!



んでまぁ 本日も 本体へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

PT員が多く 自分PCじゃ めっちゃ不安なので ネカフェへ │λ...トボトボ

てヵ 今回のパッチ@ みんなが らぐぃらぐぃ 言う中で

やっぱ ネカフェすげぃ Σ´∀`

画質は一応最低にしたヶど 音ありでも ジャクムのーらぐ (*゚Д゚)ムホムホ

んでもって 今回は今まで未体験ゾーンまで生き残れたんだヶど

↑の雑魚処理で 回復みすって 墓ド━d(゚∀゚)b━ン!!

残ってたみなさま (○;Д;)スマソー

これは 自分のみsです はぃ・・・ (ノ∀`)

結局撤退になったんだヶど

パッチ@で ボスの仕様色々変わったので みなさんもきをつヶて!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

追記は サービスヵしら?? ぇ


... 続きを読む

2006.12.01 | 未分類
(●´艸`)ムフッ(´艸`●)

髪型 ダブルにしたじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

画像なぃのは SS撮り忘れたってゆー仕様でs^-^

ニューゼンみたな感じヵなー って思ってたら

自分が思ってたほど 帽子のアバタが似合わなかtt (´・ω・`)ショボーン

でもって 昨日はINしたものの 狩りしなヵった ヽ(´ー`)ノ

狩る気が起きなぃのと パッチ後 めっちゃらぐぃんでs (つД`)

ほんとに 大型パッチあるたびに重くなってる希ガス・・・ (-ω-`)

昨日は ネマタンヵら 手裏剣譲り受けました><

ほんま 大切に使わせてもらぃま><

これで ある程度 ゆれ子再開の目処立ちそうw

んでも 装備がうんkだヵらなぁ・・・ (ノ∀`)

笛の全身でき次第 ゆれ子の鎧↑↓揃えなきゃ・・・w

てヵ 昨日も仮眠 → 熟睡へ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

疲れてるんでしょぅヵ・・・ (;´Д`A;;

二日連続で0時前後に寝るとヵありえなs (ノ∀`)



追記は 【昨日の妻】でs 何
... 続きを読む
