
2007.01.31 | 未分類
(´・ω・`)/~~ばばぃ
... 続きを読む

2007.01.30 | 未分類
リンク先のグリ仔の記事で 個人的に気になったので

露店の様子見に ちょっとINしてみた ぉぃ

弩書が高騰してるっぽぃのと 投擲30が7mだとヵ・・・w

私が知ってる過去((ヵなり前))の相場は 弩30%は400k程度だったハズ

今日見た感じでは 最低800k 最高1.2mって感じだったヵな

んで 投擲30%が本気で7mなのにはびびった Σ´Д`

私の記憶にある 投擲30%の相場は4.6mくらぃだったヵしら?? ´Д`A;;

@ジャンプ靴30が3m近かったゎ ´Д`A;;

1ヶ月前くらぃは2.6mくらぃだったよーな・・・

他にはー 素早さ全身70が2mくらぃ??

1ヶ月前は1.2mくらぃだったよーな・・・

私は ほとんどフリマ回らなぃヵら 相場もかなり過去のものだと思うんだヶど

弩書は4~6倍跳ね上がり

投擲書は・・・

これは 昔ヵら他の強化書より高かったヵら 別にぃぃヵ (´-`) ぉぃ

んーー

何つーか

めぃぽ続けてきて ろくに強化とヵもしたコトなぃんだヶど

ちょっと 書の高騰が著しぃんじゃなぃヵしら?? ぇ

この状況は あんま好ましくなぃね・・・w

狩りで得られるメルなんて知れてるヵらねぇ (・ω・`)

やっぱ リアマネ投資してる人が有利なゲームなのヵしら?? ぇ

2007.01.30 | リァ?
笛父が Σd(゚∀゚d)ナイス!! なコトしてくれましたっ!!

それは 何ヵってゆーと

20070130003418.jpg

ド―――d(゚∀゚)b―――ン!!

ごでぃばのちょこきたああああああああああああああああああ

何ヵ 会社の新年会でもらってきたらしく

私の夜食??にどぅヵな って感じで持って帰ってきたらすぃ

ごでぃば効果で めっちゃテンション上がったし (ノω`*)アプー

笛父 まれに Σd(゚∀゚d)ナイス!! なコトしてくれます

普段は おrz だヶd ぁ

にしても もったいなくて食ぇねーーーーー

もぅね るんたるんた って気分でs 謎

糖分の補給で チョコはかなり効果的だヶど

ごでぃばは贅沢ゃね (●´ω`●)ウトーリ

2007.01.29 | リァ?
のだめの放送以来 上野樹理??に似てるって言われますが ( ゚Д゚)ナニカ?? ぇ

本人は 似てるっておもったコトなぃっす ´Д`A;;

今まで 他人に似てるって言われて

自分でも 言われて見れば って思ったのは 中越典子ヵな

ふとした瞬間が似てるって言われr 謎

(´-`)oO(ふとした瞬間っていつだろー)

ちなみに 上野樹理に似てるって初めて言った人は るきぽだったり 何

言われた時

(´-`)oO(ウエノジュリってダレデスカ??) って思ったヶどね!! ぁぁ

はぃ

まったくもって 謎な入り方だtt ノ∀` ぉぃ

気を取り直してーー

久々追記へ☆
... 続きを読む

2007.01.28 | 未分類
微妙にmixi繋がってきてる 今日この頃 ぃかがお過ごしでしょぅヵ 誰

笛さんはってゆーと

PC逝きそぅ^^^^^^^^^^^^^ おrz

なこ曰く ハードディスク??がだめっぽぃらしぃ ノ∀`

ほんとにね 最近 ネットサーフィン中でも 突然再起かかりますヵら;

まぁ 大学4年??ヵら使ってるヵら 十分使ってるんだヶどねw





前回の キャラ誕生の話し以来 めぃぽネタ触れてなぃね ´Д`A;;

ってコトで 何ヵめぃぽネタなヵったヶな・・・?? ぉぃ

んーー

復帰@のコトでも考えてみる ぇ

いわゆる 現実逃避 (ノ´∀`*)テヘッ

まず 復帰とゆーか 取りあえずのINは 3/12ヵ3/13にできそぅw

その@は未定だヶども (´・ω・`)

んでもって 復帰は 新キャラの予定 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つーか まぁ弩なんだヶどねw ←復帰のケース①

『何で 弩??』 って思うよね

4次期待できるヵらとヵじゃなく

私 めぃぽ始めた頃 杏で弩もぃたのy 何

んで この意見で 読者の方がどー思うヵ分からなぃヶど

弩は 個人的に最強の職だと思ってたり (ノ´∀`*)

んーー

何てゆーか

私が めぃぽで一番憧れてる職ってゆーのヵな

私が 個人的に尊敬してる人が 弓師や弩師に多ぃってのもあるヵも ´Д`A;; ぁ

例えばー

射羅とヵ ●島津小太郎sとヵ 射羅とヵ ●束sとヵ 射羅とヵ

ポワが3回出てるのは仕様 げふげふ・・・

何で今まで作らなかったのヵな

何でだろぅ (´・ω・`) ぉぃ

じゃぁ 何で弓じゃなくて弩なのヵ

それは・・・

金鷲がかっこぃぃヵら!!!!!!!! ぁぁ

ってコトで 復帰は弩で予定してまw

まぁ 春復帰できる状況ならぃぃんだヶd(ry

場合によっては ネットのなぃ生活になる可能性も・・・

それ考えると 萎えるな (´ー`) ぉぃ

2007.01.27 | リァ?
最近 携帯 ハンズフリーで使うコトが多ぃんだヶど

勉強しながらだヵら 手とヵ顎??とヵ塞がらなくて (・∀・)イイ!!

イヤホンで話してる時に 自分の声が たまに反響??して・・・ おrz

機械を通した自分の声 めっちゃ嫌ぃなんだよね ('A`) 何

んで イヤホン使わずに 普通に話してる時でも 反響しだした・・・ (-ω-`)

(´-`)oO(壊れてきた??)

にしても 自分の声嫌ぃやゎー ノ∀`

ハスキーって 言われてもね・・・ ぽrz




2007.01.26 | リァ?
最近 眠れなぃ日々が続ぃておりマッスル

現在 am4:53

ブログでも書ぃてりゃ 眠くなるヵなーっと思ぃ更新 ぇ

寝れなくなったの 先週くらぃヵらなんだヶどねー

軽ぃ睡魔来た時に 布団入るんだヶど

寝れそうヵなー って思ったら そのまま覚醒 おrz

なので 日中は もの凄く倦怠感g(ry

んーーーー

本気で 睡眠薬もらいに行こうヵと 考え始めたり ノ∀`

さすがに 寝れなぃ生活が 試験まで続くと

精神的にも 肉体的にも限界くるしね -ω-`

んでまぁ 無駄に覚醒するヵら

そのまま勉強するんだヶど・・・ 悪循環だ・・・

自分じゃあんまり自覚してなぃのヵもだヶど

不安なんやろぅなー

試験受かるヵ受からなぃヵで 天国と地獄並みに差あるヵらね

収入で言えば 3~4倍程変わるヵしら?? ぇ

元々 そんなにプレッシャーに強ぃ子ではなぃので^^

さらに 本番にも弱ぃ (ノ´∀`*) ぉぃ

普段そんなに ストレス感じるコトなぃヵら

極度のストレスに慣れとらんのゃろーヶどw

日曜まで様子みて 寝れなかったら

薬もらぃに行こぅっと♪

あんま 薬に頼りたくなぃんだヶどね 'A` ぁら

むぅ

書き終わったヶど 睡魔こNEEEEEEEEEEEEE おrz

誰ヵ 寝かしてつけてくださry

2007.01.25 | リァ?
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと やっと 福岡行ヶるうううううううううううう!!!!

日帰りなんだヶどね;





= 髪切れる&染めれる><><><><*

笛さん 髪長ぃの好きくなぃのy (´・ω・`) 何

髪結べばぃぃだヶなんだヶどね '`

んーーーーー

髪してー 参考書買ってー 

髪目的で行くヵら 他にしたぃコトなぃなwwwwwwww

@は 友達と時間が合えば会ぃたぃなー ●´ω`●

楽しみや (ノω`*)ンフ



2007.01.24 | リァ?
なんつーか 前回の記事

意外に反応あったのが びっくり Σ´Д`

前回書き忘れたヶど 笛さん not自民だヵらね ´Д`A;;



さてさて ふと思ったんだヶど

つくづく 自分が惨めゃな と ぇ

休み削って働ぃたのにも関わらず

結局稼ぃだ金額は たいしたコトなぃし 'A`

まぁ 労働時間が 平日:平均5.5hrだし 休日:4hrだしね ノ∀`

ちょっと 回り道しすぎてるヵな!! ぁら

確ヵに ストレートで就職する人に比べたら

就職したら 味わえなぃコトも味わってるんだヶど

裏を返せば 就職しなきゃ味わえなぃコト 味わえてなぃってゆー・・・

まぁ 就職組みヵらは 羨ましがられるんだヶd 'A`

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんな生活早く辞めたぃぃぃぃぃぃ おrz

実家での生活 肩身が狭ぃ・・・・・・・・・・・ おrz


2007.01.23 | リァ?
ぉ やっと笛も 危機感持ったのヵ

って思った貴方 危機感はずーーーーーーと持ってるじぇ☆ ぉぃ

じゃぁ 誰の危機感?? って思ぅだろぅヶど

この方 安部総理大臣

んー まぁ

またってヵ 政治ネタだね 'A`

そぅです まったくもって 読者の興味なぃネタ☆

それなのに 何で書くヵってゆーと

宮崎県知事選挙が 今月の21日にあって

見事?? そのまんま東が当選したんだヶど

その結果を受けて

安部総理:『地方の選挙なので 地方の方がそう判断したんでしょう』

ぃゃー

安部さんが総理なってヵら 笛さんは

この人あふぉ????

って思うコトが多かったんだヶど 

((ex.美しい国日本 とヵ 'A`))

まさに今回も あふぉな発言ですね

保守大国宮崎で 自民党が負るとヵ 相当やヴぁぃよwwwwww

やっと県民も気づぃたんだろぅヶど

自民に守ってもらっても 高速満足に通らなぃwwwwwwww

ちなみに 宮崎⇔大分間の高速ありませn 何

それに 安部政権の支持率も 発足@過去最低%wwwwwwwwww

もぅだめぽ ´∀`*

安部総理:『支持率にこだわっていては 正しい政治はできないと思うので』

まぁ そうかもだヶど

散々不祥事続きで それはなぃだろ 'A`


2007.01.21 | 未分類
昨日の飲みで ●´Д`)・・・?? ってコトでも

まず 連れてってもらった店は 初めてのトコで

宮崎では 珍しく?? 焼き鳥屋さんだったのy

((宮崎では 地鶏のモモ焼き出す店多ぃヵら 焼き鳥屋は希少ヵな??))

んで まず 生ビールを頼んだら

生置ぃてなぃので 瓶ビール Σ´Д`

んで 取り皿は 紙皿 Σ´Д`Σ´Д`

紙皿なのに 汁物結構出されたんだヶどね ´Д`A;;

(*-ω-)oOO(紙皿で どぅ食えと・・・??)

他にも 飲み物はビールと焼酎以外は 勝手に冷蔵庫ヵら出してたし Σ´Д`

(*-ω-)oOO(どんだヶ自由ゃねn)

まぁ 楽しかったんだヶどねw ぁぁ

んで ビール飽きたヵら焼酎を飲むコトに

笛:『ロックでw』

Aちゃん:『水割りでw』

別の子がお酒作ってくれたんだヶど

まず 渡されたのが グラスに並々の焼酎 Σ´Д`

笛:『これ水割り??????』

U:『それロックだよ^^』

ロックって 多く注ぃでも グラス8割くらぃよね?? ´Д`A;;

まぁ その子 ウィスキーもそんな感じで作ってて

頼んだ子がビックリしてたヶd ´∀`*

ま 楽しくて気分転換なれば 何でもぃぃんだヶd ´∀`*


2007.01.21 | リァ?
はぃ ご飯つぃでに 飲み行ってました ぉぃぉぃ

そして

宮崎で 鳥インフルエンザ((H5N2型??))が流行ろうとも

地鶏のたたきを しょうが醤油で食べながら更新しちょります☆

何て生産者思ぃなんでしょぅ ●ω● ぇ

宮崎来たら ぜひ 地鶏食べましょう 何

けっしてCMじゃなぃゎy ぇ

ほんとぅにウマーなの!! ぇぇ

んでもって 食事会??は 笑ぃまくって気分転換になった (ノ´∀`*)

んで タクシーで家まで帰ったくせに

家に飲みものなくて チャリでその@買出しとヵね 'A`

正直 肉体的にも精神的にも

飲んだ@の チャリは響ぃた ぁぁ

まぁ 酔ってるので この辺で (´ω`)/~~

またまた 顔文字手打ち #´ρ`

2007.01.20 | 未分類
最近 昼夜逆転気味なんだヶd 何

んでもって また初期化した☆

なので 顔文字なぃっす;;

まぁ 登録しなおせばぃぃんだヶどね'`;

んでもって 初期化のボタン押すまでに 20回↑再起した おrz

押すタイミングがなヵなヵ掴めなかtt

押せた@に おしっぱでもできるって分かったし;;;;;

ちなみに 初期化しようとして ボタン押せるまで 40分かかtt 'A`

何で また初期化しようと思ったヵとゆーと

何ヵ起動しようとすると 再起かかってたのy

初期化した@は 今のトコ一回も再起かかってなぃヵら

初期化で解決したっぽぃ ●´ω`●

ちなみに 顔文字全部手打ち・・・ #д

時間見つけて登録しなおさなきゃ・・・ おrz

2007.01.19 | 未分類
ってコトで

靴箱の角で頭打った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たんこぶできて

ご飯食べる時に響く・・・ (´Д⊂グスン

まぁ そんだヶだヶど

頭打ったコトによって 色んな物が頭ヵら抜けたな (´ー`) ぉぃ

2007.01.18 | リァ?
本日もまた 母の持ち物で思わず吹ぃた ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

何ヵとゆーと 母の手帳

なんと 柄が 『スポンジボブ』 (ノ∀`)

まったく・・・ 母にはry

さらに

母:『見て見て (^ω^)』

笛:『(。´・ω・)n?』

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

携帯にも スポンジボブ着ぃてt

考え方が若ぃんだよねー

他にも リップスライムのファンクラブ入ってたり

私も こーゆー親になりたぃ (ノ´∀`*) ぇ

2007.01.17 | リァ?
探し物をしに リビングに行くと

お母さんが凄ぃ格好してて

思わず

ふぇ:『何つーもの着てんの!? (゚д゚;)』

正直 笑ってしまtt (○・´艸`・) ぁ

何着てたヵは 想像n(ry

ヒント:アニマル柄の・・・ry

んで お婆ちゃんが 昔の写真整理してたら

ふぇ家の写真も出てきたヵら 持って帰ってきてたんだヶど

うんk兄の写真 >>> ふぇの写真

まぁ 昔はうんk兄でもかわぃかったしね (ノ∀`)

もちろん ふぇもかわぃぃんだヶdつ)゚Д゚):∵

(●´ω`●)

何枚ヵ これ自分だっけ?? ってゆーのもあったヶd ぁら

にしても やっぱ小さぃ頃の写真は 癒されるね (ノω`*)アプー

んでも 実家でも写真の数が 

うんk兄 >>> ふぇ妹 >> ふぇ なんだヶd ('A`)

真ん中って そーゆー物なのヵしら??

初めての女の子なのに 妹に数負けてるってゆー・・・ ...○| ̄|_..

初めての女の子 <<<< 末っ子の女の子 何すヵね ('A`)

べ、、、別にすねてるゎけじゃなぃんだヵらね ヽ(`Д´)ノ ぇ

2007.01.16 | 未分類
(ノ´∀`*)

ネタなぃなーw

あるなら

寝すぎで 体がむくんでr(ry

+ 筋肉痛 (ノ∀`)

筋肉痛は 寝すぎでじゃなぃヵらね °+(*´∀`)b°+°

∈(´_________________`)∋タムタム

まー 元気に生きてますよっと 何

2007.01.15 | 思ひ出的なソレ
でぁでぁ こっからさやのお話し

さーやだよ ってキャラ名で

(●´Д`)……?

笛らしヵらぬ ネーミングセンスって思った方

何ヵに正解y ( ゚Д゚)y─┛~~ 謎

ぶっちゃけ さやは キャラ名しくった (ノ´∀`*) ぉぃ

1stのクレの作り直しで クレ作り直し~ って思ったんだヶど

ぃぃキャラ名が 思 ぃ つ か な ぃ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

んで その時 オカマバー連れてってもらって

そこでの ショー??が めっちゃおもろかったのy ぇ

んで そのネタの一つに『さーやだよ』ってのがあって

それでぃぃや ってノリで さや誕生 (ノ∀`)

んで さやはルディクエ専用キャラだったヵら

プリにするって思った頃は 50レベだったヵら 楽??だったヵな?? ぇ

が クレがこんなにも マゾかったなんて ...○| ̄|_..

本格的に育てるにしても 火力がだめぽ (つД`)

友のサブのゾムビのお供してなヵったら 確実諦めたな (ノ´∀`*)

しぷーとなむるに (人∀-)感謝(-∀人)ヵなw

2キャラ3次させたヶど さやの3次は本気きつかったなぁ・・・w

3次させたら 比較的??楽だったよーな希ガス ぇ

さやは3次してヵら ソロで狩りせず

友の補助のみ??で動かしてたヵらね ヾ(;´▽`A``

補助してみて 自分に向ぃてるって思ったヶど

さやメィンで活動するコトはなぃヵなw

もし さやメィンで活動するとなったら

= めぃぽ本格的 隠居生活ヵなぁ・・・w ぇ

プリ不足な現状だと すぐPT誘われそぅだし

性格上 誘われたら断れなぃし (ノ∀`)

ま ソロで狩れるほどの火力もなぃんだヶどねw ぁら

さやで狩れなぃものは 笛やゆれ子で狩ればぃぃ って考えg(ry

だヵら ソロで何ヵ狩ろうって気がなぃのヵもwww



これで主だったキャラの誕生秘話??は ━━━糸冬━━━

4日間付き合ってくれて (o´∀`)b アリガチョ♪


2007.01.14 | 思ひ出的なソレ
でぁ ココヵら ゆれ子の話しー

賊を作ろうと思ぃ

斬りヵ投げで迷ったんだヶど

笛で 接近職だヵら 遠距離の投げにしようと・・・w

作った時は 投げはお金かかるとヵ知らなかったしwwwww ぉぃ

それにFJもしてみたヵったし ピラテも装備したヵった (ノ∀`*))))

んで 作った時 友達とめっちゃレベ離れてて 一緒に狩りできなぃヵら

ゆれ子は サクチケがんがん使って育成

今考えると ゆれ子は めっちゃ効率厨やったな (ノ∀`)

このキャラの成長は ポワなしでは育ってなヵったな・・・w ぁ

一緒に駐車場とヵ金融とヵ

85レベなってなぃのに 深夜に武器庫の空き探して 2人で武器庫したりw

楽しかったなーw

んで ゆれ子は 前回の仮引退ヵら 1レベしヵあがってねぇwwwwwwww

復帰したら 120までとりあえずあげようヵしら?? '`;

んで 投げしてみて思ったコトは

自分に向いてねぇw ってコトヵなwwwwwww

FJやヘイストの機動力は 魅力的だヶどねw

ゆれ子の前が笛で めちゃめちゃHPあるゎけで

ゆれ子ってヵ 賊はHPg(ry

んで 結局 笛休養してたヶど 笛に戻ったんだったwwww ぁ

笛復帰して 武器庫結構してた時に

武器庫でのプリsの待遇??っぽぃコトが持ち上がったコトがあって

自分がやったコトのなぃ職は やってみなぃと分からなぃ

ってコトで ルディクエ用のクレをプリにするべく 本格??始動

それヵら【さーやだよ】育成開始 ヽ(´Д`;)ノ

こう書ぃてみると

ゆれ子は 名前めっちゃ好きだヶど

愛着が 笛の何分の1だよwwwwwwwwwwwww

ってコトが 判明したな (ノ∀`)

2007.01.13 | 思ひ出的なソレ
でぁでぁ 前回の続き??でもー (^ω^)

1stのクレに限界感じて 笛誕生 .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

笛は 戦士したぃって思ぃ立って作ったんだヶど

戦士してみて ソードマン ページ スピアマン ってあるのを知ったり ぉぃ

育成サイトとか全然知らなかったしね (;´Д`A;;

んで カニクエしてる時に

一緒のPTの子が『何に転職するの??』って聞かれ

職3通りあるなんて知らなかったヵら

お勧めを聞くと『スピアマンがぃぃよw』と

(-┏Д┓-).。oO(スピアって何だろー) って思ぃつつ

結局 スピアマンに転職 ぉぃ

確ヵ 30~35は ワングプーで狩りしてた記憶g(ry ぁら

んで それヵら育成サイトとヵ見るようになって

槍ヵ鉾のスキルどっちあげるヵ迷ったんだヶど

ナカマキちょうどドロップしたのと 私欲見て一目惚れ (*ノωノ)

それで 槍師に決めたwwww

槍師やってみて クレでは 倒すのに時間かかってた敵も

すぐ倒せるようになって 凄く楽しかったヵなw

んで 50付近で るーと雛に出会って

そこでゾムビの存在知ったっけな ぉぃ

それに るーと出会って ポワ・ぱぱ・りぃに知り合えたw

このキャラで 凄く色んな人と出会えたなぁ・・・w

だヵら 笛が一番愛着あるヵな (●´ω`●)

長くプレーしてたし レベもそれ相応に育ったしね ヾ(;´▽`A``

本当に 笛ってキャラに (人∀-)感謝(-∀人)

んで やっぱり強化とか全然してなくt(ry ぉぃ

笛で 装備or武器強化しだしたのって

十字槍??の時が初めてだったヵな?? ぇ

今では 考えられなぃよーな物装備してたんだヶども (ノ∀`)

でも 戦士は 足が遅くて機動力g(ry

ってコトで 賊を作ってみよぅと思ぃ

誕生したのが【乙女心ゆれ子】だったり (ノ∀`*))))

ってコトで 笛の話しはココまでw

2007.01.12 | 思ひ出的なソレ
ココ最近 めぃぽネタヵら離れてるので

キャラ作成の動機でも書ぃてみる ぇ

でぁでぁ 早速|-`)

椛での本当の1stは[クレリック]なのy

元々 杏で[ウィザード]してて

あのメロンソーダに惹かれたとでs (*ノωノ)

なので 椛来て 最初に[クレリック]でプレーしてたw

めぃぽ始めた頃は

学生で自分PC持ってなヵったヵら 長期休暇の時に実家で~ って感じだったヵな

当然 FLは切られまくってたしwww

このキャラは 当時貴重な なべ蓋ぱくられるし

Lv28の ミスリルワンドで Lv40まで使ってたヵな (ノ∀`)

もちろん 強化なんて知らなかったヵら 未強化y ( ゚Д゚)y─┛~~

にしても クレで未強化の武器で40まで育てれた自分にびっくりだy

それにこのキャラは クエストほとんどしてたんじゃなぃヵな

今では ほとんどクエしてなぃってゆー ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

私にとっては クエほとんどしてた貴重なキャラだったりw

この時ヵら 今プレーしてる人で個人的に知ってる人はー

ぱっと名前出てくる人は ●帯ヨッシs ●つにょs ●キュソ子sくらぃかな??

今でもいるのヵは知らなぃヶどねw ぁ

このキャラで めぃぽを把握したって感じヵなぁ・・・w

んで 当然 武器がうんkなゎけで

拡声器で『クレは道具ですヵ??』ってのも頻繁に流れてた頃に

クレでの狩りに限界を感じて【たて笛科】始動させ始めたんだっけな

ひとまずココまででw

2007.01.11 | リァ?
とある人ヵら 荷物が届きました

20070111152425.jpg

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

分かりにくぃヵもだヶど 結構な大きさで びびtt (゚д゚;)

早速箱をあけてみませぅ (*゚∀゚*)スンスンスン














( ゚Д゚)!!















20070111152739.jpg

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ってあんまり大きさ分からなぃヵな??

これでどぅかな??

20070111153007.jpg

背中に置ぃてるの携帯なんだヶど・・・

やヴぁぃくらぃでヵぃ><><><><><

ベッド半分占領されt ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

にしても こんなでヵぃぬぃぐるみは初めてもらtt ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2007.01.10 | リァ?
今日は 昼頃起床 ∈(´_________________`)∋ビローン

目が寝すぎで開ヵんヵったとでs ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

その@はー

白衣がクリーニング出来上がったので 取りに行って

薬局にお世話になったので お礼の品探し ヽ(´Д`;)ノ

これが思ったより時間かかtt (;´Д`A;;

んで 薬局に白衣返しに行く途中

白バイ*5 パトカー*2と遭遇 (・´ω`・)

何ヵあるのヵしら?? ぇ

んで 無事届けて 12日の新年会のコトを確認して帰って来た (ノ´∀`*)

昨日とは一転 イマイチ気分のらねぇな (´ー`)

2007.01.09 | リァ?
ブログどーしよっかなー って書ぃてヵら

すでに こっち更新するのg(ry ぁぁ

ぱぱっと行きましょーーー (*゚Д゚)ムホムホ

今日は 高千穂の荒立神社に行ってきましたo

━━━糸冬━━━
















なんてな^^^^^^^^^^^^^^

ちゃんと追記で詳しく書ぃて行っちゃうy (*゚∀゚*)スンスンスン


... 続きを読む

2007.01.08 | リァ?
今日は coming of age day ですねー

アゲ♂アゲ♂な日じゃなぃy ぇ

成人の日だy

ってコトで 新成人の方 (ΦДΦ)祝まーす

特に何が?? って感じだヶど

法的に 飲酒も喫煙もおkなだヶだね

あー@選挙権ヵ

他は思ぃ当たらなぃ (ノ´∀`*)

選挙で思ぃだしたヶど

何ヵ 埼玉??の知事選??が本命の人が 今出馬してるんやヶど

びっくりするほど やる気なぃゎー

どんなかってゆーと

・選挙ポスター作ってなぃ
・選挙事務所作ってなぃ
・自宅が指宿なので 選挙期間中 宮崎毎日来れなぃ

宮崎県知事選は 埼玉??の予行演習だそぅな

ちなみに 選挙の出馬の届出??だヶで 300万かかるらしぃぉ^-^

さらに 元教諭で 今 セクハラヵ何かで裁判中だそぅな

学校の先生って 300万捨て銭して 裁判費用も出せるくらぃ 稼げるっけ?? ぇ

@そのまんま東も出馬してるヶど

この人も 昔 幼女買春したよね

ろくなのぃねぇな ('A`)

まぁ 政治家にまともなの期待しても無理があるヵwwwwww

って 政治につぃて語っちゃったy ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

2007.01.07 | リァ?
本日もリァ日記 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

今日は 結構充実してたなぁ (●´ω`●)

まず 朝 妹に起こされ 一緒に図書館で勉強 (・´ω`・)

着ぃて 席確保して 速攻

妹:『お腹すぃた^^』

( ´゚д゚`)・・・

笛:『だヵら 最初ヵらジョイ●ル行こぅって言ったじゃん!!』

結局 ジョイ●ルにモーニング食べに行くコトに ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

食べ終わって 図書館戻り 二人で勉強 (・´ω`・)

途中 隣の高校生がうるさくて 本気MP3の欲しくなtt ぇ

それヵら 13:00くらぃまで 勉強してると

妹:『お腹すいた^^』

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

笛:『10:00頃食べたじゃん (゚д゚;)』

結局 切り上げてご飯食べに ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

笛さん お腹すいてなヵったヵら ドリンクバーのみだったヶd 何

食べ終わって 家に戻り

温泉行って ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

めっちゃ満足ゃわ (●´ω`●)

2007.01.06 | 未分類
前々ヵら思ってたコトなんだヶど

めぃぽINしなくなって リァ日記になりつつある今日この頃

ブログどうしよっかなー っと

何でかってゆーと

mixiでリァ日記書ぃてるヵらってゆー 単純な理由 ぉぃ

んでまぁ 一応 今月まで様子みて

2月ヵらは 休業 って形にしよぅヵと

閉鎖ではなぃので PASSもかけないし 削除もしませんy

めぃぽは 復帰予定はあるので

復帰したらまた再開って感じで予定しちょりまs

再開の目処は分からなぃヶど

取りあえず 国試終わったら 現状報告的な更新はするヶd



休業の予定ありますよ って告知でしたo


2007.01.06 | リァ?
今日は 朝ヵら 妹の買ぃ物の付き合ぃに (ノ∀`)

なぜヵ 私運転だったヶd (#゚Д゚)プンスコ!

んで コートとズボンでめっちゃ悩んでたんだヶど

ズボン諦めて コートを買ぅコトに

んで ファスナーで開け閉めするタイプのコートにしたんだヶど

試着前

妹:『ファスナーが・・・』

試着後

妹:『ファスナーが・・・』

あのあの 何でファスナー普通に 上げ下げできなぃんだy ( ´゚д゚`)

仕方なぃので 全部上げ下げしてあげたヶど

ファスナー使ぃこなせなぃ人って・・・ (ノ∀`)

妹の意外な一面見れたゎ (ノ∀`)

2007.01.05 | リァ?
寝起きで頭まだ働ヵなぃヵら更新~♪

取り合えず・・・アレ前でめっちゃ眠気が半端なぃ (ノ∀`)

7時間寝たのに目が開かなぃってゆー・・・ (ノ∀`)

で アレですよ

ご来店されてる方の多くは『お年玉』なるものもらってる人多ぃのヵな?? ぇ

私はってゆーと・・・

もらったりもらわなかったり?? ぇ

なんつーか 凄く微妙なポジションだヵらね ...○| ̄|_..

欲しぃってゎけじゃなぃんだヶど

学生の子に渡すときに めっちゃ気を使われてる感じg(ry ぽrz

まぁ 収入あるヶど まだあげる立場でもなぃヵら助かってたり ぁぁ

お年玉の代わり??ちゃなんだヶど

下着モラタ (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...  何

だぃぶ遅くなったヶど

今年もよろしくお願ぃしますー ○┓ペコ

2007.01.04 | 未分類
ご機嫌でs ぇ

急に高校のクラス会がwwwwwwwwwww

℡:『暇やろ??』

笛:『n 集まるなら行けるよー』

ってコトで 召集かかりましt ぉぃ

何ヵ 最初少なかったんだヶど どんどん増ええて

久々会った人とヵぃたwww wwwwwwwww ぁ

部活一緒だttんだヶどね ぁぁ

そこで かなりヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリして

お店出たら また高校の知り合ぃn(ry

ってコトで数増えたんだヶど 笛さんココで離脱 ぇ

久々 ビール→ビール→焼酎ロック*かなりの数 で酔った (ノ∀`)

ココまでで誤字あったらどんまぃだ ぉぃ

ぃやー 7年振りの人とヵぃて 名前出てこなかったy ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ そーゆーの含めて楽しぃんだヶどねwwwwwwww

やっぱ友達はぃぃねwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなコト実感した日でしたo ぇ

なんつーか やっぱ昔の自分(中学校くらぃ)知ってる人に会うのは楽しぃwww

あれだね 普通にストレートで就職した人は 今が転機らしs ぇ

酔ってるヵら 誤字脱字ゴメンヌ
