
2007.03.31 | 未分類
新しぃ生活になり まだリズムはできてなぃヶど

何とヵ 色々こなせてるヵな?? ぇ




めぃぽは 取り合えず 4次スキル情報がしっかり??するまで

笛は 振れる状態に持って行ければぃぃなぁー っと

グリフォン ドラゴン 混み混みって聞くし^^;

レベ自体も サク持たせてなぃヵら あがりにくぃコト予想できるし

急ぃでもねぇ・・・w

弩はryだヶど

最近 フィクシなど狩って気分転換&チャリクエでメルせこせこ稼ぃでまふ

もー少ししたら サクチケ考えよう・・・w

2007.03.30 | 未分類
ぱっちのDLに時間がかかり

ぱっちのあった日はINできず 昨日ようやくIN

鯖選ぶ画面で 4次実装なの実感できたヵなw ぇ

んで 笛さん INするも 未だにドラゴンナイト・・・

4次させるだヶして さっさと弩しよー って思ったんだヶど

何・・・4次のスキル・・・

何でクエで熟練度あげるのよ・・・ (-ω-`)

いまいち 4次のスキルよく分からなぃヵら

笛は色々情報??揃うまでスキル振れる段階にしヵしなぃ予定

だって 弩したぃだもn!! ぉぃ

まぁ 4次スキル把握できてなぃ理由は そんなに興味なかったヵらねぇ・・・

んで まぁ 色々教えてもらぃながら 何とヵダークナイトになりましたy

ダークナイトになったコトで 火力うpしたくらぃしか喜びは・・・ ぇ

まぁ まったりいきますゎw

2007.03.28 | 未分類
春眠暁を覚えず












どんな意味だったっけ?? ぁぁ

ここ数日INしてなヵったのは

多忙でして… (-ω-`)

宮崎 → ry → ry → 今に至る

昨日は ほぼ一日移動日だったので 疲れた (ノ∀`)

ってコトで 数ヶ月だヶの関東進出

ふぉおおおお



眠ぃ… Zzz...

2007.03.25 | 未分類
ちと サボったってね ´Д`A;;

まぁ 色々忙しかったんでs ←言ぃ訳

金曜のコトヵら 書ぃて行くヵの

金曜は カオスなコトが起きました

笛母が 笛母PCのネット接続いじったら

笛PCのネットも繋がらなくなったとゆー・・・ おrz

笛母が 色々℡して なんとか復旧したヶどね

無線LUNって こーゆーのあるヵら嫌だねぇ

んで 本体に参加

私にとっては 過去最多の参加人数・・・

腕開始とともに 笛さんのPCで 笛さん コマ送り

バスターのモーションはっきり分かるくらぃのコマ数で

おh・・・

何とか腕絶えた (゚д゚;)

腕で数人抜けたので 本体少し軽くなるコト願ってたんだヶど

おh・・・

腕とコマ数変わらねええええええええええええ おrz

ってコトで 鯖落ちしt

20070325180833.jpg

これが 固まった時の記念SS^^

JTK使ってヵら 謎落ちしてたヵら

今回の本体は JTK使わず 色々したんだヶどねぇ・・・

まぁ 仕方なぃっぽ



でぁ 土曜

本日は グリ主催のイベントに参加

この参加人数も 昨日と同じくらぃ・・・ (ノ∀`)

これ 今日も絶対コマ送りだゎ って思ってたんだヶど

土曜は 金曜より 心持軽かったヵな??

おおー 行けるヵも って思ったら 鯖ry

・・・

おk

気にしなぃ

まぁ 楽しめたんでぃぃさ (´-`)

その@は えあちゃまとリプレ巡り

えあちゃまのおかげで かなり%稼げt ぁ

DT2は 運良く黒健太空ぃてたヵら はせも誘って狩り♪

その@は 色々話してたりw

んで @1.5%でうpで どーするヵ迷ってたんだヶど

BG誘われた ってヵ 特攻声かかったので してきましたw

初めて行ったんだヶど DKはかなり暇ね (・ω・`)

途中結構チャットしてたりw ぁ

んで 気絶→親分召還→気絶→BG接触であぼn

まぁ 空気楽しめたんでおkおk




追記は 弩キャラのSSねー
... 続きを読む

2007.03.23 | 未分類
昨日は 幼馴染や中学校の友達と飲んでました

女4人だヶとゆーコトもあって

話に花が咲き

最初のお店に19:30~23:00過ぎまで 居座ってたり (ノ∀`)

明日も仕事の人もいて

結局 飲んでなぃ子に家まで送ってもらった^^;

まぁ 方向大体一緒だからぃぃよね・・・w



んで 家戻ってIN

はせに輸送頼んで 弩キャラへ

( ゚д゚)ァ...

キャラのSSなかったや^^;

んでまぁ 弩で狩りしてすぐ 妻ヵら 笛をビシャに募集と

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

受け渡しまた手伝ってもらって 参加

2007023113346.jpg

このSSで 察してくださぃ

ビシャ企画者は 妻です

こりゃなぃゎwwwwwwwwwwwwwwwww

流石 妻としヵwwwwwwwwwwww

おいしすぎるゎ (ノ∀`)

ビシャ終わった@は 弩に戻り 寺院で狩りしてたんだヶど 飽きる・・・

提灯空いてなかったら寝よう と思ぃ提灯へ移動

2chくらぃ回って 空きげと (゚д゚;)

ぞこでしばらく買って レベうp

やっぱ 提灯って(゚д゚)ウマーゃね・・・;

2007.03.22 | 未分類
ついさっき 90%稼ぃだのに 回復ボタンきかず また生墓

復帰して これで4度目の生墓なんだけども

萎えたり 凹んだりしなぃ理由が分かったヵも

@やる気がでなぃ理由も

笛で 1日ノルマ10mって決めて 惰性で狩りしてるんだヶど

ほんとにやる気でなぃんよ

何でこんなにやる気でなぃのヵ 分かんなかったんだヶど

今日 色々あって

前にも ジャクムの回数本当は増やしたぃ的なコト書ぃて

PCの関係上 そーもいかなぃ って

落ちるDKは ジャクムに置ぃては 必要とされてなぃ

実際 助っ人頼まれて 落ちるコト大体想定できてるヵら そのコト前もって伝えたら

今回は・・・ みたぃな

今まで落ちるコト伝えて おkもらったの

復帰直後の きみちゃのトコの助っ人だけだったし

レベあげ頑張っても 誘われなぃなら 別にぃぃべ 的な気持ちがあるんやと思う

だヵらやる気がでなぃ

4次もーすぐ実装じゃん>< って言う人もいるヶど

正直4次とヵ どーでもぃぃし

4次スキル振ったところで 落ちるDKは必要とされなぃ

自分の今の現状じゃPC新しく買えるだヶの収入がなぃし

実家だヵら 今のネット環境変えるってコトも困難

まぁ やる気のでなぃ理由分かったヵら 収穫はあったヵな

笛153にしてヵら 弩しよーって思ったヶど

だめだこりゃ

弩しばらくすっかねぇ

2007.03.21 | 未分類
今日のめぃぽは凄かったねー

何がって 升が・・・

20070321234336.jpg

20070321234355.jpg

これ見てよ・・・

これのおかげ??で MTS入れなくなるゎ メンテ入るゎ・・・

長年めぃぷるやってきたヶど 升でこんなに騒動になったのは初めてだ

基本無料でも アバターやサクチケでリアマネ絡んでるんだヵら

もっと対応をきちんとして欲しぃ

対応が遅れるコトによって プレヤーが離れたら NEXONにも利益なくなるのに

何考えとんのやろーかね

CMとヵやる前に ちゃんとセキュリティーして欲しぃねぇ

升とヵとのイタチゴッコヵもだヶど 酷くなって対応とヵ最悪すぎやと思うゎ

新規ではじめた人にとって 現状のめぃぷるは楽しぃとは言えなぃと思うしね

今のめぃぷるは ゆとり教育の産物なんやろヵ?? ってふと思った




気分を変えて 明日は飲み ふぉおおおおおおおおおおお

外飲みとヵ><><><><><><><

ぃゃn ●´ω`●

久々 うまぃ酒飲むぞーw

2007.03.21 | 未分類
今日は 久々のばぃとで いきなり4.5hr・・・

今まで勉強で引き篭もってた私には 結構キツイ時間・・・

予想どーり 腰??背中??が痛ぃ・・・ (-ω-`)

ばぃと終わって 痛みが取れるのに イスに座って45分もかかったよ (つД`)



んで ばぃと終わってIN

いつもより 狩り時間なぃんだヶど ノルマの10mを亀のみで達成 (゚д゚;)

これは意外だった ぇ

んで DT前ヵら 買ってたら 10分程で アデス靴ドロ

これで当分ドロなぃなー って思ってたら

狩り初めて30分くらぃに スカドラドロ (゚д゚;)

能力見てみると 【46】 ktkr!!!!!!!!

ゆれ子用で 強化しよっかなー って思ったんだヶど

値段聞ぃてびっくり (゚д゚;)

売って 笛の全身代に当てようと思ぃまふ

エムプリ闇で25↑が目標♪

ってコトで 素材募集してますvv ぉぃ

標準で 見せ売りしちゃう方は 是非笛さんに寄付wつ)゚Д゚):∵

ジブンデ チョウタツスルニダ><

んで今日は らいつと結構狩ってたw

ノルマ達成に協力してくれてあり♪

てヵ あれだの お世話になってる友には 色々あげたんだヶど

あげすぎた^^;

普通に 露店で売れば100m分・・・ /(^o^)\ナンテコッタイ

その資金あれば余裕で 笛の全身作れたジャマィヵ!! ぇ

まぁ スカドラ売れたら 全身強化♪ 全身強化♪

2007.03.20 | 未分類
またやっちゃったぜ☆

生墓 ぉぅぃぇ♪

まぁ これは不可抗力っちゃ不可抗力だったヵな^^;

姫で ぷりs不在の間に謎落ち・・・

鯖落ちと違って なんつーか 固まらずに すーっと落ちるんだよねぇ・・・

んで 突然謎落ちしたヵら HPが満足できる状態じゃなぃまま落ちる

んでIN 姫MAPに落下 → ラグ → 墓

これはしゃーなぃべwwwwww

自分じゃ防ぎようがなかったwww

昨日 ノルマ+5.7m稼ぃでて良かった って今日本当に思ったゎww

んで 姫終わった@に ぽんちと リベンジびさす

さらに 今日は ちょとふsとも一緒にwww

これは嬉しかった (ノω`*)

結果は ぽんち2回ともry ちょとふs1回目ry 2回目鯖ry

今日は 私2回とも落ちずにいたんだヶどねぇ・・・ (・ω・`)

ぽんちと撃破まで・・・><

2007.03.19 | 未分類
今日も今日とて狩り・・・

昼前に出かける用事があったので 取り合えず 亀するコトに

んで 戻ってきても 亀してたら 武器庫のお誘ぃ

これが嬉しぃのヵ何なのヵ 謎 ぽrz

がっつり狩りできたので EXPは楽々ノルマ達成

が!!

疲労感半端なぃ (つД`)

んで SDT1は 亀探したヶど全滅だったヵら 巣の羊狩りへ♪

谷の羊もぃぃヶど 巣の羊だと 鳥ヵらの目玉ドロで 黒蟲・雷あるヵらねぇ

結構 巣の羊狩り好きなんだよねw ぇ

MAPも平坦じゃなぃヵら 飽きにくぃしw

んで グリが狩場探してたヵら 巣で狩ってみなぃヵ誘ぃ 一緒にかりかり♪

すると すぐに えあちゃまも来て 結構しっかりしたPTで狩りできるコトにw

おかげで 結構ケチで知られる羊さんですが

鳥ヵら 戦士兜*2 賊・魔手袋1づつ 栗も数個ドロ

SDTとは言え リプレの敵はノードロもありうるヵらね^^;

その@は お風呂入ったりご飯食べたりして

きみちゃがSDT2前に亀ゲットしたとのコトなので もち参加♪

この流れでみると 笛やる気あるのヵな・・・・・・・??

んで 一緒にかりかりして SDT終われば ノルマ+5.7m^^;;;;

さすがに疲れた (・ω・`)

その@ぽんちとビシャするべくPT募り POPのメンバとビシャへ♪

が!!

2回とも開始そんなに経たなぃうちに 謎落ち;;;;;

せっかく ぽんちとのビシャだったのに おrz

リベンジするZEEEEEEEEE!!!!

その@は プリで武器庫 → ビシャ って補助

武器庫で死んだ分 ビシャで稼ぃだvv ぁぁ

笛で謎落ち2回したヵら 落ちなくてよかった><

2007.03.18 | 未分類
昼頃INして 武器庫ソロしてると

pm2:00前に 本体助っ人の要請がw

武器庫ソロするくらぃやるコトなヵったヵら参加♪

再起して 説明受けて 開始

今回のPTは 腕順が初体験でぃぃ経験になったヵなw

んで 腕開始早々 (゚д゚;)!!!!! ってくらぃ固まる;;;;;

腕で固まるとヵ想定してなぃし;;;;;;

一本目の時点で3回ほど 落ちたな って思った

心の中では 戻れえええええええええええ!!! って叫んでたヶd ぁ

ヒール腕中にも2回ほど危なかったヵな^^;;;;;

その@は 腕終わるまで順調だった ´Д`A;;

本体に入り やはりラグが・・・

自己回復も 回復ボタン押してるのにきかなかったり おrz

冷や冷やした状態で HP10k↑に保つよーに気をつけてたんだヶど

雑魚処理で →にはじかれて 本体接触 あぼn'`;

やっぱ課題としては 火柱の回避ヵなー・・・

撃破まで残るのもそーだヶど PCが不安だヵらねぇ・・・

まw これはこれでw ぇ

その@は武器庫したヶど やっぱ今日はPCがおかしぃ (-ω-`)

最後は亀狩って ノルマ達成ヵな??

結構無理??したノルマだヶど 今日までに2回生墓したヵらね^^;

生墓分は取り返したら まったり行きますゎw

狩る気があるのヵなぃのやら^^;

2007.03.17 | 未分類
本日INすると 友のハミsヵら 姉御の助っ人要請

するコトもなかったヵらぃぃヵ って気楽に受諾

うn

また 生墓ったよ ままn

起きたばっかってコトもあり

(´-`)oO(しゃーねーなー)

あんま萎えなかったヵな ぇ

んで 無事終わって 笛でいてもするコトなぃヵら サブの弩へw

3次させたら 公表するヵも ぇ

笛の死んだ分稼がなきゃいけなかったけど

まだイマイチ 笛やる気g(ry

んで サブ満喫しすぎたので 笛に戻り気分転換♪

亀狩ろうと思ったヶど 空いてなかったヵら 巣で羊と鳥狩りへ

途中 武器庫当選したヵら 武器庫行ってー 本体へ

自分PCじゃ不安だヵら 集合の1hrPC休ませて

時間の少し前に再びIN

3PTだったヵら 不安だったんだヶど

思ったより軽く 順調にかりかり

って思ってたら 3ゲージ目に入り ラグが酷かった;;

自分の回復も遅れてきたヵら Pエリ結構使ったなぁ・・・w

んで 落ちるなよー・・・!! って思ぃだしたら

鯖ry

20070317050510.jpg

固まったので もちろん記念SS ぉぃ

んーー

撃破まで 耐えて欲しかったなぁ・・・ (・ω・`)

その@ビシャ誘われたのでビシャ♪

20070317050650.jpg

2回目のSSなんだヶど

1回目 平均160くらぃのPTだったのに 3人墓

正直 PCの前で 笑ぃg(ry ぁぁ

色んな意味で楽しかったヶどねwww

んで ビシャ終わったら 墓する前のEXPに@1.2m

ってコトで ぷりsなしで 武器庫して 無事ノルマ??稼ぃで 糸冬

あんまり狩りしてなぃ割りには 墓分取り戻した (゚д゚;)

明日ヵら 生墓しなぃよーにがんばろー

おー

2007.03.16 | 未分類
今日 お墓Dayでした!!

しヵも 1回は生墓ってゆー^^;;;;;;;;

-10%ああああああああああ

サクチケなぃのに・・・ 私ばヵだwwwwwwwww

まぁ どんまぃだ

その@頑張って??狩りして

何とか昨日の終了時点のEXPまで稼ぃで 糸冬

んで メンポウの助っ人行って2回墓^^;;;;;;

今度は飴持ってたヶどねvv

足りなくて きみちゃにもらったヶど;;;;;

きみちゃのくれた分も無事??消化して

結局 せんせんにまで 飴を・・・ おrz

何とか食べずに 全部終われたヵら 飴を返しにww

戦士は死ににくぃヶど その分死んだらryだヵらね^^;

@1回生墓出してたら 本気で笛萎えるトコだったヵら感謝><

てヵ ぃぃ加減サクチケ誰ヵに持たせよーヵな・・・ (・ω・`)

2007.03.15 | 未分類
はぃはぃ 久しぶりのまともな更新でs

ぃゃー 書かなぃってコトはなんつーか 楽だね;; ぇ

多少なり 時間を割くわヶで

試験ヵら戻り 体が疲れきってて

2日睡眠時間かなりとって抜けた^^;;;;;;

やっぱ 歳なのヵね (・ω・`)

んでもって 試験の結果は だめでしたw

んー まぁ 色々 私なりに思うコトはあるヶども

落ちたものはしゃーなぃ

その分楽しまなきゃ損だヵらねw

後ろはたまにみつつ 前に爆進するのみ!! ぉぃ

んで 一応復帰した笛さんはってゆーと

きみちゃが ありがたくも 本体助っ人で声かけてくれて 行ってきたw

何しても重かったのに この前のパッチで 相当軽くなったみたぃだしね

自分PCでジャクム行けるヵ試したヵったヵら まじ助かりました><

20070315040202.jpg

2PTで 私のPTはこんな感じ

正直 参加させてもらってるだヶで 申し訳なぃ感じg(ry

んで なぜヵ謎落ちするので 3ゲージまで残れなぃだろぅと思ってたんだヶど

20070315040327.jpg

結果的に ここまで残れた (゚ε゚o)

このSSは固まって もの凄く余裕あったので 撮ってみた ぁ

今 本体固定が金曜だヶで

自分的には @1増やしたぃんだヶど

自分PCに不安があるヵら なヵなヵねぇ・・・ (・ω・`)

PCや回線で不安要素ある人は こーゆーコト結構考えるよね

実際問題 リアマネで親説得したりして解決しなきゃだしね^^;

まぁ 笛さんは のんびり行きますゎw

んで グリフォンとも初対面

20070315040823.jpg

ぃゃー

このMAP行くのに迷子なって

妻に道案内してもらtt^^;

リプレ行っても 羊ヵ亀しヵ狩らなかったヵら

健太のMAPイマイチ把握できてなぃ おrz

グリフォンのドロは エリクサ一個だヶで 萎えましたがwwww

まぁ 初めて狩れたのでぃぃヵw

明日ヵら また更新頑張るのでヨロ!!

2007.03.12 | 未分類
ちと、酔ってる
18時から飲んでた(ノω`*)15分ぬらいは凹んだぽД≦)

想定内ぽ

つか、ホテル帰ってきたけで寝れねー

(∩・∀∩)

゛ぁ凹んでもいられないからの

なるよーにしかならんべ

それ次第

簡潔に言えば、好きな人のそばにいるこてがでくれば、そるはそりでいい

つか、携帯いちにくいorz

2007.03.11 | リァ?
無理ぽ orz

んと、予想してた通り伸び悩んだゎ(ノ∀`*)
ァ'`,、'`,、(´∀`*)

さて、受かっても落ちても、山が…(ノД`)

どうしましょ(・ω・`)

なるようにしかならないよね(-ω-`)

2007.03.10 | リァ?
20070310170707
20070310170704
携帯から投稿。

本当はこっちじゃなくてミクシィの方更新したかったんだけど

パスとIDまた忘れた(ノω`*)

本日初日の出来は、まぁまぁな感じ

去年より解けてる感じはあるけど

過去の実績によると、解けた感じするときは、だいたい予想を大幅に下回ることが…(-ω-`)

基礎は宅浪の割りに過去問で対処できた感じが

衛生、薬事が過去問にない感じだったかな?
より実践的な問題だったと思う

んーー

衛生、薬事が例年並に点数取れてなかったらやばぃな…

写真up出来てるか分からんけど、

一枚目がホテルの部屋で、右の電気消えなくて明るすぎて寝つけなかった(ノД`)

二枚目は試験の教室(*´艸`)

一番乗りだったからとってみたД≦)

2007.03.07 | 未分類
今週 笛が○○します。

続きはwebでつ)゚Д゚):∵

みうs

続きは リアルで勝負してきます ´Д`A;;
       
