
2007.04.29 | 未分類
本日は [告知事項] なしで 数回落とされたねぇ (-ω-`)

この4倍キャンペーンって 前ヵら数回してるのに

毎回 最初ヵらちゃんと機能してなぃよね・・・

まぁ それはぃぃとして

骨に誘ってもらぃ かなりEXP稼げました (ノ´∀`*)

思うコトは やっぱ 自分火力なぃな とw

その@まったりしてたら BGのお誘ぃが (*゚Д゚)ムホムホ

今まで2回行ったヶど 2回とも墓・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり 墓ったんだヶど リザで生き返らせてもらって

初めて BG A・B倒しましたwwww

ジャンプスラッサーで手ぇ攣りそうなんだヶどね ('A`)

まw 楽しかったっすw

2007.04.28 | 未分類
本日は 幸運にもジャクム2回できました

固定でもなく 助っ人でもなく 完全な 野良??PT

思ったコトは 固定は ぼーってしててもぃぃけど ぉぃ

野良PTは 頭使うね (ノ∀`)

個々の能力・性格が もろに出るね ヾ(;´▽`A``

んで 無事撃破して 兜 レオマイト バキド MBが2個出たのヵな??

まー バーサークでませんよ・・・ ...○| ̄|_..

ただでさえ少ない攻撃すきるなので 使い物になるようにしてくださぃ (´Д⊂グスン

んで ビシャしたら アドコン30出たので 売って山分けしたり (*゚Д゚)ムホムホ

その@は 固定PTでジャクムを ヽ(´Д`;)ノ

これがまた 横ルー待機しててのクリック勝負!!

見事 勝ち抜き 無事に開始 (*゚∀゚*)スンスンスン

撃破しましたが 兜でず

その@色々話し合ぃやらして

解散なった@ るきぽのキリ番 (σ´Д`)σゲッツ!!

POP777 頂いたじぇ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2007.04.27 | 未分類
INして速攻 クエ終わらせるために グリフォンへ │λ...トボトボ

足取りは重ぃっす (´・ω・`)

理由は クエETCだヵら 簡単に出るだろう と踏んでたヵr ぇ

なのに2匹目でも 出ず・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クエやる気になってるうちに クエ品出してくださぃ ...○| ̄|_..

その@は やはり ゆにこ狙ぃで 黒健太

本日もドロがよく 薬代分は稼げたヵな・・・

グリフォンで チーズ飛ぶヵら 助かってるヶd

んで 臨時メンテ((1回目))が終わり

さっき狩ったch沸くヵな?? と思ぃ DT1は そのままグリフォンの森で狩り

すると グリフォン キタ━(゚∀゚)━!!

んで 無事 クエETC(σ´Д`)σゲッツ!!

やっと グリフォンヵら開放される 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 無事インテンション振れる状態にまでしたトコで

2回目の臨時メンテ・・・ (#゚Д゚)

さっきのメンテで ちゃんとしてくれy ...○| ̄|_..

そーいや もーすぐ笛のサク切れる ゥフ(*´∪`*)フフ

やっと 本格的に 弩ができる!!!!!! (≧Д≦)

アバタも決めたし o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

早く 来週ならんヵなーw

2007.04.26 | 未分類
相方が 最近ラテールをしはじめて

それを横で見学??してるゎけなんだヶども

私は 絵??はめぃぽの方が好きだね 何

どんなゲームなのヵは さっぱりですg(ry ぉぃ

んで あれです

ラテールの何に関心したヵとゆーと サポート??です

ポイント加算制になっており

迷惑行為 暴言 中傷など 多岐に渡り Pが付いてます

んで3ポイント 溜まったら アカウントの停止・凍結・・・

めぃぷるにも この制度欲しぃね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拡声器などで 普通に 『めぃぽしてるヤツ 全員きもぃ 死ね』 とか

低俗なもの流れるしね

ラテールも韓国発祥と聞ぃたヶど NEXONとは大違ぃな印象が・・・

会社自体の差別化だとは思うヶど このままでは めぃぷるユーザーは減るね

何となく 思ったので 書ぃて見た



でぁ めぃぽー

本日パッチとだったゎけなんだヶども

新MAP・新敵追加

うn 笛さんPCでは ラグ酷そうなので

落ち着ぃたら見に行こうヵt (ノ´∀`*)

聞くと 迷路っぽくなってる模様

まー そんなの無視で 黒健太君狩ってたんだヶども ( ´,_ゝ`)プッ

EXP重視の狩りは やめたので ドロ重視 (*゚Д゚)ムホムホ

ゆにこ狙ってやるんだヵら ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DT2回とも 黒健太できたんだヶども

ゆにこは出るハズもなく・・・ (ノ∀`)

代わりに 他のドロが好調だったwwww

思ったコトは 武器庫とドロそんなに 変わんなぃのね おrz

まー 薬代↑稼げたヵら 贅沢言っちゃぃヵんね (ノ∀`)

んでもって 白ゴマなんだヶども

サクチケまだあるから買うコトもなく あきらめてたら

なんと

ゆれ子で当選

INして 『プレゼントが届ぃてぃます』 ってのがあって

それクリックしたら


『4次までまっしぐら当選おめでとう』って ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

真っ黒なゆれ子に 白ぃゴマゴマ

対照的で ワロタ ( ´,_ゝ`)プッ

ゆれ子に当たる??あたりが 私らしぃヵ・・・w

2007.04.25 | 未分類
本日は めぃぽあんましてなぃっす

お出かけしてた (●´ω`●)

んでもって やっと アンフェア見た ヾ(;´▽`A``

まだ やっててよかったよ・・・ (ノ∀`)

やぱし おもろかったwww

公開されてだいぶ経ってるヵら 貸切(゚Д゚≡゚Д゚)?  って思ってたんだヶど

時間前に 5人ほど増えたwww

まー がらがらで見れてよかったww ぁ

追記は 笛155記念に スターテス載せときま
... 続きを読む

2007.04.24 | 未分類
おふおふ

OFFって意味じゃナインダヨ

今日はまったりしてました

がっつり行かなくても レベあがるだろーな ってのあったヵらね

笛さんで言う まったり=亀 でs

亀をかりかりしてたら

金魚にお呼ばれ

金魚発見者の投げsと私の2人でやるコトに

この前も 翠と二人でしたヶど そんなに赤字じゃなかったの確認済みだしねw

んでもって あわよくば バーサーク30出ようものなr(ry

げふげふ

世の中そんなに甘くなぃ

エリクサ30 乳100ほどで 無事撃破

ドロは ミニチュアとネオ↓だヶ・・・;

んで クエ終わってたんだヶど 赤字を気にしてくれたのヵ

ミニチュア譲ってくれた Σ

んでも 笛さん 終わってる??ヵら ギルメンに寄付した エヘ

んでもって DT前に 亀に戻るコトできて かりかり

すると とある方ヵらWISが来て 本体の助っ人するコトに

あわよくば ばーさーk(ry

はぃ 甘くなぃね

出たのは MBが一つと 無駄にSBが2個・・・

アドコンのSBが出てたよーな・・・

ランカーの人たちの多ぃPTだったので みんなもってたっぽぃしね^^;

ま 私は レベ低ぃんだヶども'`

そんなこんなで 155にw

レベ簡単にあがらなくなったヵら

ジャクムでレベあがるとヵ ちょっと記念なったヵもw

その@笛とゆれ子でビシャ

笛のは えぐぃ速さだった・・・

2回目なんて たこ焼き切れる前にオワタ・・・

その@ゆれ子でしたら 長く感じたy ぇ

まぁ これが普通なんだろうヶd

したら ゆれ子の2回目で アドコン30でたあああああああああああ

ムホムホ

懐あったかくなるz☆



暇??だったので バナーなるもの作ってみた ぇ

初めてだったヵら めっちゃシンプルだヶどね^^;


2007.04.23 | 未分類
本日INするなり 武器庫のお誘ぃ

やっぱ4次実装により DKは減ってる模様

つくづく思うのは 150↑まで頑張っててよかったな ってコト

理由は 120前後で4次実装されてたら

確実に転職しただろうな (;´Д`A;; ぇ

まー 4次DKは補助系ですが 元々補助嫌ぃじゃなぃのでw

んでもって 武器庫に行ったんだヶど

投げsが落ちる落ちる・・・

さらに 右へ左へ自由に狩る・・・ (・´ω`・)

結局 ご飯ROM中に追放されて るるsのトコお邪魔するコトにw

超赤字覚悟で れっつ狩り スンスンスーン(´Д`)

ラグで何回ヵ死にそうになったy (つД`)

なので ↑↓交代した@ヵらは ラグ少なかった↓やらせてもらうコトに><

んで 無事90%まで溜まったので

@は亀でまったり狩れば行けるだろー と亀へ移動

途中 友のビショsのハートクエ手伝ぃ 亀に戻って狩り狩り

が DT直前にラグで墓 ...○| ̄|_..

急ぃで戻ったヶど 狩場失くして /(^o^)\オワタ

んで 眠かったコトもあり DT1諦めて仮眠

DT2前に戻り DT2終わるまで亀した結果

墓分↑のドロがwwwwwwwww

20070422215317.jpg

亀結構いるヶど 初鱗ドロ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは嬉しかった><

この他に 店売りしちゃったヶど

戦士兜 ワル↓ ミスト↑

久々 亀さん 大判振る舞ぃ

明日には レベあがるなww

2007.04.22 | 未分類
昨日は何してたっけ・・・

(;゚д゚)ァ....

武器庫を らいつ きみー 笛でしてたんだヶど

ドロが異常でした ヾ(;´▽`A``

DTでもなぃのに ぽろぽろ出てびっくりww

まぁ 数出る分粗悪なんだヶどm o(*´д`*)oブンブン

その@も武器庫PTや亀ソロして

目標にしてた75%を何とヵクリア (´Д`疲)

明日であげてしまいたぃヶど あがるヵなー・・・w

2007.04.21 | 未分類
昨日は 出かけてましたwwwww

夜ご飯のパスタが めっちゃσ゚д゚)ボーノ!で

満足満足 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで デザートに アップルパイTake Outしたんだヶど

家に戻って @で食べたんだヶど

めっちゃ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーでした (ノ∀`)



金曜は本体行ってきたんだヶど

らぐぃヵら 本体接触しなぃいーに 気をつけてたんだヶど

ラグで回復きかなぃまま 本体接触→9k→9k→MISS→墓 (ノ∀`)

生き返らせて 撃破立ち会えたヶどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで DKのスキルは出なかった (´・ω・`)ショボーン

バーサークの20くださぃ ...○| ̄|_..

そんな感じで 追記は久々ばとーn
... 続きを読む

2007.04.20 | 未分類
本日もがっつり亀!!

って 今日は違うゎy (*´゚Д゚)y━・~ プハァ

今日は 羊もちょっとかじってみた ぇ

結果 ドロ(出れば):羊>>>>亀  消費:羊>>亀  EXP:亀>羊

おf

やっぱ 亀にしちゃうんだヵら ヽ(`Д´)ノ

ちなみにドロは

亀:94プラーテ ワル↑*2 ミスト↓ 戦士90兜*2

羊:戦士盾

でも テポ自力で出さなきゃ 槍が現状より・・・ry 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 亀中に雛と色々喋ってましたw

雛と出会った頃のめぃぽが好きだなーw って話しヵら始まり

最後??は 現状のジャクムについて

私が思うコトは

一日二回入れるよーになって 挑戦する機会が増えたのに

実施chは3chのみ

さらに4次実装になり ジャクムヵらのスキルドロもあり 混雑

看板MAP行けば 飽和に近ぃ状態なのは 分かるヵと

それに加え 先週末ヵらの妨害行為

妨害行為自体は 好まれるものではなぃヶど

こーなったのには 原因があるハズ

まぁ NEXONが タイマー設置・全ch開放 すれば解決されるとは思ぃますが

私は4次実装は 正直 もう少し 環境を整えて実装して欲しかった

バランス整えなヶれば プレーヤーも遠のくと思うんだヶどな・・・

NEXONの考えるコトは 謎 (ノ∀`)

無料と言えども Pアイテムも利用してる人もいるんだヵら

もう少し 環境整えて欲しぃなぁ・・・w

期待するのが 間違ってるヵ

2007.04.19 | 未分類
昨日は POPでボス戦を企画してたんだヶど

最近 ジャクムは妨害行為にあってるので

看板出してたヶど 撤収して BG行くコトにw

結果は 撤退だったヶど 楽しかったwww

Maple0002.jpg

近距離は 蹴られて即死

その@蘇生待ちで 墓のまま観戦してたら

悲劇がwwwwwwwwwwwwww

遠距離の方々も 墓に^^;;;;;;;

んで 蘇生しちゃって @の光景は見れなかったんだヶど

チャットの感じだと かなり笑える展開があった模様www

ジャクムはできなかったヶど 凄く楽しかったヵらぃぃヵww

最初の企画がダメになっても

代理の企画で 凄く楽しんでくれるPOPのみんな 大好きだぜ!!

2007.04.18 | 未分類
本日も がっつり亀

無心で狩ってるゎけなんだヶども

ふと気づいた ぇ

亀篭ってる時間 羊だったら テポ自力ドロできてるんじゃなぃだろうヵ?????

んーー

でも 亀好きなんだよなぁ・・・w

んで 今日のドロは 攻撃90プラーテ 102マギコ

篭ってた時間に釣り合ゎねぇ ('A`)

んで 疲労困憊って感じだったんだヶど

はせがINしたので 全身の代理強化を頼むコトにw

笛さん 前に金爪強化で70%だめなコト判明したし^^;

なので はせに70%を4枚貼ってもらうコトに・・・w

物は 30*2 @UG8のもの

消えてもぃぃと思ってても やっぱドキドキするね ぉぃ

んで 結果は はせありいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

って結果に

んで 無事に70*4も済ませ 取りあえず 形残すために60で@4しようと思ったら

笛さんの倉庫 60%3枚しかなかったy おrz

だヵら@1枚はせに頼もうと思ったんだヶど

はせ曰く 迷ったらダメだよ と

確かに 迷うと大体消える希ガス

なので やっぱり@4は60で〆るコトにw

笛さん 60%書の成功率75%くらぃなのよwwwwwwwww

フリマ回って@1枚探し

できた物がコレ

20070418012951.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(゚∀゚)キタコレ

多分 自作した中で 自分の中でNO.3に入るくらぃ 嬉しぃ出来栄え><


2007.04.17 | 未分類
昨日はドロ運が異常でした (ノ∀`*))))

亀でなんだヶどねw

サク時間 がっつり亀おんりー (ノ∀`)

ドロしたものは 全部で スカドラ*2 ワル↑ @1個何ヵ ぉぃ

スカドラ*2って時点で すげー(*゚Д゚)ムホムホなんだヶど

能力はこちら ↓↓

20070417105826.jpg

20070417105844.jpg

ぽrz

どんだヶ 粗悪やねn (´Д⊂グスン

露店で売れなぃヵら店売り物なんだヶど

凄く粗悪なのに売れなぃ (ノ∀`)

えぇ 貧乏性ですとも (ノ∀`)

でも さすがに装備欄圧迫するヵら ちゃんと店売りするヶどね!!

んで ↑のノリで もちろん ワル↑も STR-1粗悪 (o´I`)

亀ヵら 珍しくドロぃぃと思ってもこれだヵらなぁ・・・w

まぁ 久々に 粗悪結構出したなw

んで 笛でもさやでもビシャしたんだヶど

ァヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

手裏剣が止まって見えるぜ★

って具合のラグ (ノ∀`)

きみちゃの補助のおかげで 死ななぃなんて言えなぃ ぁ

グルの人ヵらは ガードの時に動きすぎwwwwwww

って笑われる始末 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さやも毎回生き残るたびに よく生きれたな・・・ って思ってたりしてたり ぉぃ

そんな感じで 最近ビシャが楽しぃっす★

2007.04.16 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

昨日に引き続き 生墓2回しちゃったよー (ノ´∀`*)

ってコトで もうぃぃや ってコトで サク購入♪ ぉぃ

まー 2週間のだヶどねーw

2週間で700Pは高ぃって意見多ぃんだヶど

1ヵ月も 笛気力もたなぃと思うので 2週間でちょうどぃぃんです><

(ΦωΦ)フフフ・・・

2週間のうちに155↑にはするじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

(;゚д゚)ァ....

ちなみに 笛無事レベあがったので 現在154

まぁ バーサク・ラッシュ共に20してなぃヵら 振るスキルがなぃってゆーね (ノ∀`)

いつになったら 弩できるのやら おrz

2007.04.15 | 未分類
サボってたね・・・w

サボってたってゆーヵ PCが違ぅので更新する気g(ry ぉぃ

理由は 自分PCに顔文字全部登録しなおしたら

その日のうちに 相方がデスクPCをメモリ増設してくれたってゆー (ノ∀`)

んで デスクの方が性能ぃぃので そっちメインで使用

結果:頑張って登録しなおしたのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでんで 色々あったよー

ワルメン2匹したり ジャクム参加*2とヵ (o´I`)

1回は 予定してた人が 中入れなくて急遽だったんだヶどね ヾ(;´▽`A``

まぁ 楽しかったっすw

んで ワルメンよんでもらったのに ミニチュアクエまで させてもらぃました><

しヵも 金曜と土曜に><

土曜のは 40個集まったので 笛さんどうぞ って譲ってもらた

んで 2回して 21/40個

@2回くらぃしなきゃ 無理ヵな^^;;;;;;;

んで ミニチュアクエ待ってる間に 骨魚狩ってたら

ラグ → 墓 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

この時点で 99% → 92% ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まぁ 狩っててすぐに 投擲60出したヵらおkおk

156目安にゆっくり育ててるヵら 生墓なんて(・ε・)キニシナイ!!

んで ビシャ最近このメンツでよく行くんだヶど

20070415004002.jpg

真ん中の人の服は 仕事着ですy ぇ

なヵなヵスキル出なぃんだヶども (´Д⊂グスン

ビシャ待ちの時に こんな方が遊びに来てくださったり

20070415004135.jpg

見た瞬間 素でワロタ

んで 他の時間は 基本亀三昧ってトコです

亀してたら 金曜は亀さん機嫌よかったらしく

色々ドロしてくれました

20070415004256.jpg

亀ヵら 書おおおおおおおおおおおおおおおおおお

って思ったら 両手斧??だったヵな おrz

まぁ こんなもんです (´・ω・`)

2007.04.12 | 未分類
昨日 メンテ再延長ってコトもあり

何となく 顔文字全部登録しなおした (ノ´∀`*)

んで 昨日は スタンスクエできる状態にまで 進めときました

振る気はなかったんだヶど

地味に使えるらしぃので 振れる状態にしようと

んで バルのETCなんだヶど バルが出なぃ・・・ (´Д⊂グスン

何回もリログしてたら

友が 2個出て 露店でもなヵなヵ売れなぃヵら あげるw と

( ゚Д゚)!!!!

まぢ (人∀-)感謝(-∀人)

昨日は スタンスクエだヶで ほとんどオワタ (ノ∀`)

んで 移動途中に 少し昔の話しになったりw

イエペペPTとヵ 試練PTとヵの話しw

私は 試練PT体験する前に 武器庫実装になったんだヶどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで ギルチャで

20070412104940.jpg

この海老ちゃんの発言はふいた |艸`)ぶぶぶw

んで 船待ちしよーと

エリニアの乗船場に行き →に移動すると

20070412105051.jpg

こんな 素敵な方がwwwwwwwwwwwww

POPあげときました (・´艸`・)ワラ

2007.04.11 | 未分類
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どーしたものヵ・・・

最近 書の相場も一時期に比べ落ち着ぃて来たので

4次スキル購入によって メルが減らなぃうちに 強化したぃなー なんて思っちょりまふ

んでんで 私の強化の仕方は 捨て書はしなぃです

別にしてもぃぃんだヶど 消費の関係上 余分な書を持つスペースがなぃってゆー・・・ (ノ∀`)

今度 消費欄のSSでも乗せときますヵ ぇ

んで 私の理想としては 闇Mプリで作りたぃ!!!!

ヶど あんまり売ってなぃよーな・・・

あっても 粗悪とヵばっか・・・ (-′д`-)

闇Mプリ探してる途中に 赤Mプリの良品があったので購入♪

書もなぃヶど 素材もなぃってゆー状況なので おrz

取り合えずは 30*2 @UG8のを 3個作ってヵら

張り方考えよう って思ってたら

いきなり 30*2 @UG8の 3個できt ( Д) ゜゜ 

残り 70貼ろうヵ悩んだんだんだヶど

この時点で 本日30%5連続で○

これ 絶対次貼ったら闇るんじゃねえええええええええええ?????

って思ぃ 一旦強化はココまで ヾ(;´▽`A``

小心者だヵら 一気に強化って なヵなヵできなぃのy・・・ 

んで 色々考えたんだヶど 30*3 @UG7の3個を目標に 作って行こうヵと

闇なら25↑ 他色なら30くらぃのできればぃぃなぁ・・・w

んで 強化で運を使い果たしたのヵ

DT含めて1.5hr狩ったのに ドロ出ず・・・ おrz

こんなもんだよね (つД`)

その@は武器庫に 当選したりして メル回収も順調です ぇ

2007.04.10 | 未分類
昨日はらいつとゆれ子で武器庫してみました ぇ

んで らいつに ラッシュでMPKされそうになりました

笛やってる時は そんなに思わなぃんだヶど

結構ラッシュって 殺人スキルヵもね ヾ(;´▽`A``

んでもって 笛はとゆーと 何だかんだでうpまで@50m

今週中にはレベあがりそうヵな?? ぇ

萎え気味とヵ書ぃてるヶど 笛で狩ってる理由は

4次で10m飛んだのと モンスターライディングで20m飛んで

その分を稼ぐべく 狩ってます・・・ (・ω・`)

中流階級にとって 一週間で30m飛んだのは痛ぃぉ ;w;

地味に 武器庫野良PTしてるので 現在1/3ほど資金回収してたり ぇ

ガチャしなぃヵら 収入が 狩りの拾ぃメル+ドロポ売れたお金 だヵら

早々簡単には回収できなぃねw

まぁ 回収しながら笛のEXP稼げるヵらぃぃんだヶどm ぉぃ

まー こんな感じで まったりやってます|ω・)

2007.04.09 | 未分類
4次実装により 楽しみが増えた方 あんまり変わらなぃ方

それぞれいると思ぃます

ちなみに私は後者でs 何

戦士で言えば ヒーロー・パラディンは面白そうですねぇ・・・w

ダークナイトは3次とそんなにスキル変わらなぃので

しいて言えば ラッシュが入っただヶで

ラッシュ → バスター → バスター って感じで

やっぱりバスター主体の狩りです ヾ(;´▽`A``

まぁ 後者とは言っても 萎え気味ですが ぇ

一応 笛のレベあげはしてるんだヶど

レベあがっても 振るスキルがなぃ・・・・・・・・・・・・・

ラッシュは 戦士共通のスキルだヵら 買うにしても メルが・・・

バーサクの情報も今のトコ 何も聞かなぃので

2個とも手に入れるのに時間かかりそぅ

せっかく4次したのに 振るスキルがなぃのは ちょっとねぇw ぇ

職業の話はココまででww

んで 昼過ぎに ビシャに声かけてもらぃ してきたら

なんと 暴風の矢30とトリプルスロー??の30が出た (゚д゚;)

んで くじ引きで なんと 暴風雨の矢あたった (゚д゚;)

4次実装で 着々とメルg(ry

インフレ対策なのヵ知らなぃヶど

今までNPC通して10m↑飛ぶコトなかっただヶにね ヾ(;´▽`A``

んで その@も色々狩り 何ヵかなりEXP稼ぃだy

んで 最後は ゆれ子で久々のビシャ

かなり久しぶりだったんだヶど

意外に行けるコトが判明 ぇ

地味にゆれ子 レベあげててよかった ぇ

そーいや ショーワで放置してたら こんな状態に

20070409112805.jpg

・・・

クマに囲まれたので 死んだふりしてたら どっか行ったy

2007.04.08 | 未分類
そーぃや アバタ&髪型変えた (ノ´∀`*)

ダブル好きだったんだヶど

髪が長ぃのは 私っぽくなぃんだよね ぇ

復帰してヵらのアバも 取り合えずで選んだものだっし ぇ

ってコトでこんな感じに

20070408094835.jpg

結構 気に入ってたり (ノ´∀`*)

んで 昨日は久々狩りで疲れた・・・

疲れただヶあって 笛さんうpまで@80mといったところ・・・

んーー

だいぶ生活のリズム分かってきたヵら サク買おぅヵなぁ・・・

@全身強化したぃんだヶど

闇プリ見かヶなぃ><

闇バトロはよく見かけるんだヶどなぁ

素材がなヶれば強化なんて・・・ry

2007.04.07 | 未分類
二日連続で7時前に起床したのがこたえたのヵ

めっちゃ眠ぃ・・・

そーいや ゆれ子レベあがtt ぁ

暇なときに 地味に狩りしてて

@5%でうpだったので あげてみた

ほんとに ハミはソロで何でも狩れてぃぃねぇ・・・w

笛でも ソロできるヶど 赤字になりやすぃヵらねぇ

ハミは黒字でソロ狩りできるのは羨ましぃ限り

って そんなコト言っても メインは笛

DT前ヵら 亀まったり狩ってたら DT前にバキドどろ ヾ(;´▽`A``

うn

DT これ でそうになぃね ぁ

ってコトで 武器庫の拡声器にも当選したので 武器庫へ移動

ようやくうpまで@100mって感じ

来週中にはレベあがるヵなw

って レベあがっても振るスキルなぃんだヶどね ぁ

夜は集会があったんだヶど

集会ギリギリまで寝 ぉぃ

何とヵ起きたヶど 限界到達したので さり気に落ちた (ノ´∀`*)

やっぱ 普段慣れてなぃ早起きするとダメだね><

2007.04.06 | 未分類
本日は色々変なバグ??発見 ぇ

まず 見せてもらったのがコレ

20070406102451.jpg

え??

普通ジャン って??

よく見てくださぃ

UGがなぃんです (ノ∀`)

ではでは 次

20070406102552.jpg

髪色を何となく見てたら

笛の髪型 ダブルなんだヶど

なぜヵ チャイナの しヵも 色明らかに緑なのに 

整髪のバグが今に始まったコトじゃなぃヶど チャイナはねぇだろ!!www

んでもって ショップで遊んでて気づぃたのがこれ

20070406102818.jpg

セールなんだヵ 何なんだヵ・・・

エイプリルのセットだヵらって 値段までエイプリル・・・

やっぱ アニヨンは計算gつ)゚Д゚):∵ ぇ

100P → 100P なんだヵら お得感沸かねぇ ('A`)

んでもって ビシャをさやでしたんだヶど

固まる固まる;;;;;;

1回目は2段階で死んだんだヶど

そこまでもったのが奇跡なくらぃ^^;;;;;;;;

2回目は なぜヵ1回目より固まらなぃなー って思ったら

凄く大きなラグ・・・

MP0なの確認できてるんだヶど 回復ボタンきかねぇ (ノ∀`)

ってコトで 1段階の半分くらぃでry

その@ 寝る少し前に 久々BPでも狩ってみるヵと思ぃBPへ

開始20分もしなぃうちに 雷とエムプリどろ ヾ(;´▽`A``

0:00過ぎてたのに DTヵと ぇ

まぁ ホクホクな感じで昨日はオワタ (ノ´∀`*)

2007.04.05 | 未分類
本日も まったりめぃぽ

焦っても そんなに簡単にスキルは手に入らなぃしねw

んで 笛のスキルも 一応興味があるのは覚えたので

久々ってか やっと弩起動させるコトが・・・ ヾ(;´▽`A``

まぁ 狩る物は ゴレムなんだヶどねぃ・・・

パッチで 死森のゾムビの沸き修正されたって 小耳に入れたので

ゾムビの方がぃぃのヵ悩み中・・・ ぇ

まぁ 火力なぃヵら まだまずそぅだヶどwwww

んだ ( ゚Д゚)アキタヨ・・・通り越して 惰性でゴレムかりかり

何とかレベうpまで耐えました (つД`)

60になったら 色々狩れる敵が増えそうな予感はするんだヶど

提灯の空きがなさそうなので 60までが辛ぃ・・・><

んで 夜は 久々にみかんちゃとビシャww

1回目ラグ死ってゆー・・・ (ノ∀`)

ラグ → サクリ → サクリ → サクリ ってしてたら

ラグ解除したとたん 墓ry

これにはびびtt

HP満タン → HP0 だヵらねwwwwwwwwwww

夜になるとPC重くなるのが・・・ おrz

2回目は無事撃破できてよかった ヾ(;´▽`A``
 

2007.04.04 | 未分類
本日は まったりめぃぽ

龍4次スキルで興味あったものは 習得したので((10まで))結構満足してたり ぉぃ

んで 武器庫をラッシュ・バーサク覚えて初めてしたんだヶど

うはwwwwwwwwwwwwwww

ラッシュ ハァハァ

バーサクも10しヵ振ってなぃヵら HPが20%↓の時に発動なんだヶど

バスターで10k↑軽く出るのが・・・ ハァハァ

んで これが バーサク発動時のエフェクト

20070404132924.jpg

地味にかっこぃぃヵも><* ぇ

そんなこんなで ジャクム助っ人してきたんだヶど

めぃぽINした時点で 重ぃ・・・ (・ω・`)

って思ってたら 腕1本も落とさずにry

助っ人なのに 戦力にならず スマソ;;

その@も PCの反応が鈍く

ボタン利かずに死ねそうだったので 早めに就寝

2007.04.03 | 未分類
るんた♪るんた♪

昨日は 色々ついてました ぇ

まず グリフォン狩れたの大きぃ ●´ω`●

ch回るのめんどくて ch固定して待ってたら 30分ほどで沸ぃたwww

んで 無事グリフォン倒して 次は ぃぃ男コト ジュニバルへ

これもch回ったんだヶど

クエで狩らなきゃだヵら ぃなぃ (・ω・`)

って思ったら1匹沸いてた (゚д゚;)

ラッキー♪ って思って狩ったんだヶど クエ品出ず・・・ (ノ∀`)

まぁ グリフォンより出会える確立高ぃと思うしぃぃヵ

んで 本日も ラッシュ得るべく青牛へ・・・

前半戦粘ってたんだヶど あまりにも出なぃので

気分転換兼ねて ゆれ子で武器庫を少し堪能し

後半戦開始!!!!!!! って思ったら

なんと3匹狩ったら 本出たy (ノ∀`)

んで しせぽに手伝ってもらって ラッシュ獲得♪

20070403102704.jpg

20070403102719.jpg

ぃゃー このスキルは使える

機動力うpするヵら 多少なり狩り効率上がるね;;

もぅね 鈍足の戦士にとってはありがたぃスキルです><

んで DTは はせときみちゃと姫をして

その@は るるsと海老ちゃんと骨

んで 鼻クエ 何ヵ知らなぃヶど また請け負えたので

クエしてみたら STR鼻(゚∀゚)ktkr

最後は 亀で どれくらぃ効率出るのヵ試して 糸冬

2007.04.02 | 未分類
昨日はラッシュを出すべく 青牛篭ったんだヶど

ETC200↑粘ったのにも関わらず ドロせず・・・ (ノ∀`)

らいつが 別chで10匹狩って出るとヵね (つД`)

まぁ 4次龍のスキルで覚えたぃの 今のトコ ラッシュとバーサクだヶだし

まったりドロ頑張るヵのぉ

んで ジャクムの助っ人呼ばれて行ってきました

新生活になり 初ジャクムで 回線とヵどうなのヵ調査も兼ねて

やってみて 回線が 無線→有線 になったので 落ちるコトはなぃヵな

でも 固まるのがひどかった><

まぁ これはしゃーなぃヵ^^;

んで DT2は 骨狩って ホーリーシールドの20ドロりました

あんまし重要?なスキルじゃなぃっぽぃね^^ ぇ

んで その@は ビシャしたりして ギルチャを楽しんでたんだヶど

このギルチャがカオスすぎる・・・ (ノ∀`)

一部だヶSS撮ってたので 公開してみる ぇ

20070402105304.jpg

20070402105320.jpg

20070402105335.jpg

20070402105349.jpg

20070402105404.jpg

眠たかったのに 眠気がぶっ飛ぶほど 笑ぃました・・・w

こんなんだヵらPOPが好きなんだろうなw

2007.04.01 | 未分類
ETCが邪魔になったので

久々にクエをしたのです

そう

それは・・・ 『うそつき3』?? ←の感じなクエスト

結果は・・・

20070401115640.jpg

20070401115707.jpg

なぜに INT4;;;;;;;;;

ぽrz

せ、せめて STRがよかった>< ぇ
