
2008.02.23 | 参考程度に…w
動画があったのでうp




2008.02.17 | 未分類
昨日は やたら知り合いのサブ的なキャラと遭遇

ソロで黒字で何でも狩れるから

たまにゆれ子動かしてるんだけど

見つかり FL送られてry

ヾ(゚゚*)ノ゙

あわよくば アーキドロ狙ってたり (ノ´∀`*)

ま そんなに甘くはないですががが

ゆれ子は 昔はよく死んでたんだけど

最近はそんなに死ななくなった気がします

DK動かさなくなったことが幸いしたかも??

2008.02.12 | 未分類
久々に長くINできたのもあり

DK不足も重なって 急遽jkmしてきました

ってか DK倉庫以外で起動するのいつぶりだよ (-ω-`)

やっぱ 動かさないと狩り方下手にねるねぇ

火柱80%の確率で当たってました (ノ´∀`*)

ラッシュ回避何度失敗したか おrz

まぁ 画面カクカクしてたから

無理に接触回避して ラグ→回復キー無効→墓 になるより (´-`)

昔から思うことなんだけど

戦士のアイテムの見栄えってどーにかならんもんかね・・・

見栄え悪い→アバタ購入

明らかにNEXONの(ry


2008.02.11 | 未分類
なぜか プロフのSSが削除されてる・・・

放置しすぎたせい? (;ω;`)

んで もう少しでレベうpだったので 少しだけ頑張ってたところ

って 何してんだ 私・・・ ('A`)

地下鉄でレイス狩りに行ったのね

シェード1

(゚Д゚≡゚Д゚)?

って思ったら 町に強制送還 おrz

シェード2

ちなみに シェードは コレです EXP255くらいだったっけか

電灯

街灯

街灯付ける前は攻撃MISSでまくりだったんだけど

街灯付けたら 攻撃普通に当たって あっさり倒せた (ノ´∀`*)
