
2008.07.30 | 未分類
少し前のSSなんだけど

相方が屁を購入して遊んでたSSを|∀・)

屁1
屁2
屁3
ゲロがフードを貫通するとゆー素敵なクオリティー・・・

んで 最近はってゆーと 武器庫or亀オンラインから少し離れて

忍頭を紹介してもらったので そこで狩ってますw

まぁ 忍耐行くまでが迷子なんだけどね _| ̄|○

初日とか 同じ人のMAPかなり通って超恥ずかしかったし (ノ∀`)

んで 忍頭とも相性いいようで

通い始めて一週間程度で

日*3個 封印錫杖出てます (*´σー`)

ドロが今までと変わるから 気分転換になっていいわぁ (*´ェ`*)

2008.07.28 | 未分類
またもやホンテに声をかけてもらい参加してきました!!

人数も前回と同様30人近くで不安だったんだけど

時間帯のおかげ?なのか ほぼラグなしでしたw

んで 毎回 ネックレスの抽選に外れてたし

今回もどーせ抽選外れるやろー と思ってたら

3番目の権利獲得 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

まぁ 3個出るかは運なんだけどね@@

その@のカードの抽選も当選したんだけど

カードとネックレスって重なってること多いから期待しない方g(ry

って言われてたんだけど

案の定 ネックレス権1番の子にカードごと拾われt(ry

まぁ (´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!

その@2番目の子も拾って 私の番に!!

左端にあったよ!!!!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

LUKだけ6だけど 関係ないから問題なっすぃんぐ

固定がない割りに 参加3回目にして手に入れられてついてたw

2008.07.25 | 未分類
メイプルフラッグの鉾が安かったもんで

つい購入してしまったんだけども

よくよく考えれば

私 3次純槍だから 鉾スキルryだった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ 鉾スラはネタで1振ってるんだけどね!!


2008.07.23 | 未分類
前回に引き続き 2度目のホンテにお呼ばれしたので参加してきましたw

前回 まっったくryだったので 少しは何か学んで帰ろうとしたんだけど

前回は遠距離PTにいて 今回は近距離PT

人数も29人と多人数 (´∀`;)

前回jkmより軽かったから そんなに心配はしてなかったんだけど

さすがに重かった・・・ (ノ∀`)

少しラグったって思ったら 墓の嵐で・・・

今回も何が何だかって状態だった (´∀`;)

ホンテは少しのミスで壊滅的状況になるのか ってことは分かったかな・・・w

主催はリザのタイミングやら大変だろうなぁ・・・



んで メイプル果実の種を3個割ったのよね

DT+ザクで

ゴミばっかで 装備一個もry (´;ェ;`)ウゥ・・・・

期限までにまた種頑張って作ろう・・・

フラッグ欲しい気持ちが強すぎたかな (´ι _` ;)

2008.07.08 | 未分類
ホンテに声かけてもらい 初参加 (。A 。*)キャー★

前に一回声かけてもらったコトあったんだけど

急すぎて 泣き声しかクエ品持ってなくて無理だったってゆーね^^;

今回は開始1時間前くらいに声かけてもらったので

急いで残りのクエ品を集めて参加♪

説明軽くしてもらったんだけど え@@ 的な (´ー`)y―~~

何が何やら理解する前に始まった (゚∀゚;)

そして何が何やら分からぬまま撃破 (゚∀゚;)

そして思ったコトは

聖魔さん誘惑やらも見とかないとだから大変だなぁ っと@@

集団誘惑は面白かったです (-c_,-。)

余裕なくて ほとんど理解できなかったから

また機会があったら参加したいな・・・w

2008.07.06 | 未分類
jkmのch開放キャンペーンで jkm呼ばれまくってます|∀・)

特に これといってやることないんで

呼ばれると嬉しいわけですが@@

昨日は2PTで2回して

1回目 生き残り&撃破

2回目 生き残り&撃破

1回目 途中でPTが解体されることあって 一瞬何が起こったか分からんかtt

まぁ DKじゃよっぽどのことがない限り死ぬことはないかな・・・w

抽選は 見事に外れたんで 乳もらいました・・・w

MBでもよかったんだけど 意外とかさばるからね (ノ∀`)

2008.07.04 | 未分類
しばらく スカドラドロップに疎遠になってたんだけども

懲りずに 亀・亀・亀三昧 (*´∀`)アハーハ

そしたら 久々に出ましたよ!!

装備欄で即確認したら 攻撃37 ( ̄L_ ̄)ン?

攻撃37??

亀カードはコンプしてるので確認したら

-5 ( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

NE-YO il||li _| ̄|○ il||li

最粗悪とはいえ 出たものだから もう出ないなーって思ってると

その30分@に またスカドラ エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ

恐る恐る能力確認すると 攻撃40

・・・

まぁ 37よりはいいよね (つw;)ウゥ…

37は記念にゆれ子に持たせました|∀・)




んで jkmのch開放キャンペーンにより 呼ばれること多いんだけど

今回は2PTで挑戦して

1回目・・・HP回復全部で1000個持ってったのに
      HP回復薬0個になり 撃破1cm手前で墓

2回目・・・撃破

んで 何でHP1000個も持ってたのに足りなくなったかってゆーと

腕開始直後PTの聖魔さんが墓

腕終了時点で HP100個程消費 (残900個程度

んで 万病100個しか持って行ってなかったから

聖なしPTでもよかったんだけど 撃破まで100じゃ確実足りないので

万病少し分けてもらえないか全チャで言ったのに 綺麗にスルーされ

聖のいるPTに@1枠あったので そっちに移してもらうことに

本体に入り なぜかヒールが来ないことがしばしば

聖魔さんの動きを確認してると

Aレイ ばんばん撃ってるし Σ(゚∀゚;)

HBなかったんで 攻撃くらうたびに薬必ず消費って状態だったもんでね・・・

攻撃よりも 自分のHPに気ぃ使いすぎてry

んで 2回目もその聖さんだったので

本体中は物理ガード時以外は 補助に専念してもらえませんか・・・?

的なことを伝えたのよね

したら 準?主催の人から 聖に注文つけないで下さい とか言われたし@@

注文とゆーか アドバイスなんすけどね

注文だったら もっときつくこうして って言うくないっけ・・・?

1回目の状態だと 糞ビショ ってレッテル貼られると思うんだけど@@

んで 本体終わった@も その人からWISで色々言われてたんだけども

途中から 日本語カタコトなのか ゆとりの影響なのかは知らんけど

チャット全部ひらがなで 何言ってるのか理解不能になったんで無視^-^

PTでのボス戦って それぞれの役割に徹するもんじゃないのかな?

言葉悪いかもしれんけど 聖が攻撃しても 与えるダメは

たかだか 他の戦闘職の数%程度だと思うしね

戦闘員が攻撃に集中できないってなると その分時間もかかると思うし

ま 昨日の本体はストレスが溜まったわw


2008.07.01 | 未分類
復帰直後は 2日に1個スカドラ出てたんだけども

ここ2週間程 スカドラ1個も出てなくて・・・

久々にドロった!!と思ったら

なんと -5の超粗悪品 (ノ∀`)

-5とかアリエナイヨネ

まぁ 笑わせてもらったけど!!

んで 粗悪とはいえスカドラ出たから

もう出ないなー って思ってたら

なんと 30分後に またスカドラ出たのよ Σ(゚∀゚;)

今度こそ良品 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

って思ったら -2だtt (´;ェ;`)ウゥ・・・・

世の中そんなに甘くないですよね><

ちなみに -5スカドラは 記念にゆれ子に持たせました (*´σー`)
