
2008.08.27 | 未分類
かなり放置してた間に

目標だった160レベ達成しましたw

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

サクなしで育成してるんだけども

思ったよりレベ上がるの早かった気がする@@

そして 自分には縁がないと思ってた ホーンテイルのネックレス

かなり運よくGETできました ( ´艸`)ムププ

そして卵までもGETできまして・・・

ネック1

ネック2

固定PTとかないのに よくGETできたもんだ・・・って自分でも感心@@

おかげで無駄に素DEX100あるもんだから 素で命中えぐいことになりました (ノω`)

2008.08.01 | 未分類
海賊実装きましたねぇ

メンテ確実延長あると思ってたんだけど

ほぼ定時に終わったのにはビックリ@@

まぁ 手持ちのキャラで手一杯なので 海賊キャラ作りませんがw

相方が海賊のインファイター始めたけどね・・・w

んで 海賊メンテの@から エントリー画面で落ちること多くない・・・?

ID・PASS入力→Enter→サーバーとの接続が切れました

(´・д・`)

INしなおすのに4・5回繰り返すとかね (-ω-`)

