
2009.12.18 | 未分類
アラン操作しにくいかなーって思ってたら

やばいくらいに楽しい ( p_q)

鉾で振り戦士の中じゃ振り遅めなのに

片手武器使ったことないから知らんけども

それと匹敵するか抜いちゃうくらいの振り速度じゃないかしら@@

どっかのサイトに 近~中距離みたいなことかいてたけどそーなのかしらね@@

一次の時点である程度範囲広いし@@

とにかく操作慣れると楽しすぎる il||li _| ̄|○ il||li

そしてアランの名前は

笛 ゆれ子に劣らないくらいの ktkr!!!!!!って感じの名前付けれました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

狼乗るだけじゃ済まなさそう (*´∀`)アハハ

2009.12.16 | 未分類
期待通り メンテ延長なったねぇw

時間通り終わられても どうせ再メンテ再メンテのメンテルストーリーだしねw

そうそうSSないけど

なんとか釣り王の勲章取れました il||li _| ̄|○ il||li

高級餌15個くらい使ったんじゃないかな・・・

シグナスでは一般餌だけで金魚80釣れるってゆー 無駄な運の良さ (;´Д`)

ATK付く勲章はメシアもあるから最初は別にいいかなー って思ってたんだけど

やっぱ移動10の補正は魅力的すぎるんでね ( p_q)

最終日ってかメンテ前にギリギリ取れて良かったわ ε('∞'*)フゥー

ちなみに羽イヤリングは PCフルに使って7個くらい取れたんじゃないかな

釣り数キャラでやりまくってたので把握できてないけど (;´Д`)

そのうち強化しますかね!!

ちなみに 最初に取った緑羽は すば耳70張って△だったので

残りUG4羽書使ってSDT8か9のができました

微妙すぎて何にも言えねー・・・

2009.12.08 | 未分類
サクチケが切れて ちょっと狩りする気が@@

継続してサク買おうかとも思ったんだけど

アランがちょっと気になるので買うのは少し待ってみることに・・・w

シグナス実装と同じように キャラスロット勝手に拡張されれば一番嬉しいんだけどねぇw

アランは狼乗りたいがためにやります!!

なので振りなおしとか一切考えずにやりたいと思ってます!

もうね 何キャラも振りなおしとか馬鹿にならんしね

それにボス戦行くってなると DKか弩なわけで

この2キャラだけで手一杯だしね!

まぁ 勝手に拡張だったら笛IDにアランは作る予定ですw

装備移動に気を使わなくていいしねw

拡張じゃなければ 祝福欲しいのでゆれ子のIDかしらねぇ

あぁ・・・狼・・・早く乗りたい .+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2009.12.02 | 未分類
前回パッチからのビンゴボックス

全然いいもの出ないんだけど

続けてるのを辞めるのも微妙なので

もう期待せずに首輪集めしてると

091130_144516.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

って 弩書なのが笛らしい (ノ∀`)

まぁ 出ないよりですね!!

サブでもやってるけど 書は今のとこ笛のこれだけですねぇ

@靴を作ろうとしてるんだけど

促進+中級力・すば・闇 って使ってるのに

促進と闇栗が2連続でニート・・・・・・・

普通に S+3 D+3・・・

これを強化するか凄く迷うんだよね・・・

次作るまで強化せずに持っとこう・・・
