
2010.07.14 | 未分類
何気に宇宙人捕獲の報酬EXPがいいので

サブのHP聖魔じゃまともな狩りできないので その子でやりまくってたよ (∩∀`*)

おかげで 七夕がえぐい数なりましたけど・・・

七夕チェアもかなりの数でて 一応起動するキャラには全部持たせれたかな?

100702_133804.jpg

短冊が揺れるのはなかなかいいよね!

んで 平日ってか ほぼ毎日忘却4してるんだけども

置きキャラで回ってる人から

100709_165704.jpg

このとき17時くらいだったかな?

んで MAPに人がずっといるのは気になるんだけども

まぁいいかと思ってそのままにしといたら

(;゚д゚)ァ....忘却4って完全な安置ないじゃん?

死んでも責任取れませんからー って言おうかなーって思ってる矢先に

槍に当たって落とされて死んでた^^;;;;;;;;;;;;;

まぁ 安置もないのに放置するほうがいけないよね!

極力槍出ないよーには狩ってるけども 絶対出ない保障はないからね・・・

2010.07.02 | 未分類
宇宙人捕獲で七夕イスがもらえるとゆーことなので

午前中なら比較的人少ないので キャッチ!キャッチ!!キャーッチ!!!

トータルで200~300捕獲し

いつもはアイテム捨てれるフリマ以外の場所でカプセル開けてたんだけども

七夕=7/7→7chのフリマ7はどうだろう・・・? と一人連想ゲームして開けたら

100カプセルから初めて 20個ほど開けたくらいできたあああああああああ

100702_102450.jpg

相方の分も頑張ろうかしら (*´ェ`*)
