
2010.08.06 | 未分類
新職追加されて エヴァンは多少興味持ってたので 作るだけ作りましたw

デュアルは未だに興味すら沸かないってゆーね (∩∀`*)

まぁ 相方がデュアル作ったのでバランスいいと思うし!

ってことで 新職は作っただけなので いつも通り徹子で狩り狩り

特にMB狙いってか欠片狙いで(*'ρ'*)ボーっと狩ってるだけなんだけども

新職のMBが出てびっくり@@

そのおかげで美味しい思いさせて頂きました (*゚Д゚)ムホムホ

ドロ修正前に4~5個出してたのでね (*´ェ`*)

修正後に出たのは相方にあげてるんだけども

出したい!って気持ちがあると出なくなるね@@ ドロ修正後なのに@@

んで そろそろ徹子が200になるので 昨日は何となく笛で緑5してると

何かのMBが出るって聞いたから狩ってたんだけども

1.5時間で Fアサ*4 ベルグ*2 ハイディフェ*1 出すぎだろ@@

Fアサは相方行き ベルグはCBM行き ハイディフェは友行き 全部捌けた ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみにCBMのベルグ30成功してなかったので 即使ったら2枚目で宿ったよ!

