
2010.09.29 | 未分類
てことで メンテついでの更新です|∀・)

100807_014900.jpg

念願の200レベ達成しました!!(アランで

初めてこんなにやり込んだ気がします

このSS確認したら8/7ってなってました ...A=´、`=)ゞ

2ヶ月近く放置してたなんてね (∩∀`*)

思い出せば この日は99.98%にしてて

残りの微調整してる最中に生墓して-10%\(^o^)/ ってなってしまい

急遽友達にコア手伝ってもらったりなんやりで やっとレベうpまでこぎつけたんだよな (;´Д`)

本当は思い入れのある狩場でうpさせようとしたんだけども

もう移動もめんどくさい ってことで忘却4にしたんだけど

数名の墓が出たりして もう少し考えればよかったなと 今更ながらに反省です^^;

そして 燃え尽き症候群なのか 他キャラやってもEXPのこと考えなくなりました

EXPは減らなければいいか(´-`) って感じでまったりやってます

まったりのはずなのに 気づけばM武器ドロ期間で 笛100%近くのEXP稼いでたんだけどね@@

今回は 神殿の敵からもM武器ドロあったので それ狙ったのもあるだろうけど

何も考えなくても 結構EXPって増えるもんだなと思いました@@


