
2005.12.16 | 未分類
店長と 年末年始の バィトのシフトのことで 攻防だった ゆれ子だょー

まぁ あれです

σ(´∀`me)が シフトの希望出してなぃのが 原因なんだヶどね ぁ


でぁ めぃぽー

SDT前に 笛でIN

ショーワにいたので オルビスへ移動 ヽ(´Д`;)ノ

んで 着いて SDTになったので ルイネルへ ( ゚д゚)ブベラ!

久々 ソロで ルイネル かりかり

EXPゎ5%くらぃ うpしたヵな

んで ドロポゎ


20051216234106.jpg


スチュム キタ━(゚∀゚)━!!

ルイネル 結構狩ってるヶど

これだヶ ドロポしたコトなヵったのぉぉぉ (ノ∀`)

嬉しかったゎぁ (●´ω`●)


その@狩りする気もなく

久々 露店回って 書探してたんだヶど…

これが 探すとなぃのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しヵも 回ってる途中ヵら 頭痛しだして

結局全部 回れなかった おrz

久々 早めに寝ます|д゚)

|彡モサッ

Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/10-d6fba633
