
2006.02.15 | 未分類
色々 めぃぽのコト あるヶど

あれです 何

腰痛 → 背筋痛 → 肩まで痛ぃ

ってな状態なので (´Д⊂グスン

明日 整骨院いてきま│λ...トボトボ

まぢで 痛ぃ 。・゚・(ノд`)・゚・。

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

るーちゃんのトコにあった かき氷占ぃ ってのやってみた ぁ

http://u-maker.com/75715.html

【結果】

乙女心ゆれ子さんはグレープ です!

● グレープさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● 乙女心ゆれ子さんを密かに想っている異性は、9人います。


(●´Д`)……?

まぁ 当たってるのヵな? ぇ

ユニークだとゎ思ってなぃヶど 

自分で 人と 考え方とヵ 少し違ぅなー って自覚ゎ 少しあるヵらね ヾ(;´▽`A``

母が 芸術家??だヵら その辺の感覚が 少し個性的ヵも ぇ

Secret

