
2006.02.17 | 未分類
毎日 更新してるんだヶど

昨日?ゎ なぜヵ 凄ぃ眠くて ラグって鯖落ちしたので

そのまま 寝落ちしよー って思っていたゎけなのy

んで 更新も めんどぃヵら 寝よぅとした時

( ゚д゚)ハッ!

ヲタ魔タン 転職行ってたんだ!!1 って思ぃ出し

すぐさま IN ぁ

したら 転職無事終わったみたぃで ちゃんと叫びましたbb

んで 一昨日?ウェアヵら バトルロード闇 どろぽしたので

露店に置いてたら 速攻売れたーー (●´ω`●)

20060217121110.jpg

初めて ウェアヵら どろぽした物だヵら 凄ぃ 嬉しかったり^-^ ぁ

んで 以外に 高額?だったので DEXイヤ買ぅ資金できたんだヶど・・・

ぶっちゃけ ゆれ子も笛も 素DEX高杉 だヵら そんなに 必要なぃのよね ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

んで 現在 強化しなくちゃいけない物が

革靴:DEX9↑

ワルキューレ↑:取り合えず 完成品 ぇ

フルツ:LUK20↑

ってトコヵな

強化したぃヶど フリマ回ってる時間なぃので 安ぃ書探せなぃ罠 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 完全復帰したら 革靴とフルツ作るヵなぁ (´-ω-`)

友が 5月下旬に4次実装らしぃ とのコトなので

ゆれ子ヵ笛 どっちヵ120にしなきゃなぁ 

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

久々 勉強ネタ ぁ

<<豆知識>>

ふぐ毒の テトロドトキシンゎ

ふぐ自体が 毒を持ってるゎけでゎなく

ふぐの餌の プランクトンが 毒もってるのy 何

その毒が ふぐに蓄積されるゎけ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)


Secret

