
2006.02.18 | 未分類
昨日ゎ 早朝~昼過ぎまで 出かけて勉強 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

んで 集中力切れてたヵら めぃぽにIN

あまりにも 暇だったので 紙集めのタイム測定してました (ノ∀`)

ちなみに 1人で 最短19分でクリアしたコトあるとです (*´艸`)

んで 最近1人で よく記録測定してるのですが

平均:25分 おrz

チャットしながら:30分ギリギリ ヾ(;´▽`A``

記録が出そうなペースの時:22分 (-公- ;)ウーン

なかなか 20分切らないですね (´・ω・`)ショボーン

んでまぁ 武器庫募集拡声器であったので WISしたら当選 (*´艸`)

んで 3回しんじゃったy (#゚Д゚) プンスコ!

2回ゎ DK落ちてて HBなぃ時に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2って言われてて メルうpかけに行ったら

DKさんいなくて 親分1人だと思って 寄った時に FJ

・・・

奥にもぅ1人親分いたのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すると 氷魔さんが みかねて ちょこくれた (●´ω`●)

すぐ食べちゃったヶど (ノ´∀`*)

最近 武器庫で死ななくなったとゎぃぇ

HBなぃと 賊って脆ぃですね ヾ(;´▽`A``

んで 何とヵ 42%まで 稼ぃで 出かけるので 抜けました (*´艸`)

死んでなヶれば52%・・・

んで 船移動して SDT2ゎ ライカン ヽ(´Д`;)ノ

大体 1hrで 白パン800ゎ 狩れてるみたぃ

んで アバタ切れたので 購入 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

(;゚д゚)ァ....

SS撮るの忘れた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回載せます (*゚∀゚*)スンスンスン





<<おまけ>>
20060218082627.jpg

この方 σ(´∀`me)の名前 分かってらっしゃる!!!1 (*ノ∀ノ)



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

一昨日くらぃヵら 家の近所が 煩かったのね

んで てっきり 家建ててるって 思ってたら

解体してたy ('A`)

んで あまりにも煩ぃヵら ファミレスで最近勉強してます^-^;

昨日ゎ 本格的な解体始まったらしく

重機が 家の前の道通る時

凄ぃ音してたし・・・ (´-ω-`)

道めっちゃ狭ぃのに (ノ∀`)

んで 解体する場所に着いたらしく 作業開始

(●´Д`)……?

あの 家揺れてますy!!!1

最悪です (´-ω-`)

んで 今((am8:00))更新してるゎけですが

朝 解体の音で起きたし ('A`)

作業時間早くねぇヵ?? ( ゚Д゚)y─┛~~

今からまた ファミレス行って勉強してきま │λ...トボトボ



Secret

