
2006.02.19 | 未分類
んー 最近 武器庫PTの拡声器に よく当選してます ぇ

レベ低ぃんだヶどね ぁ

ついでに 火力もなぃんだヶどね ぁ

そぅだ この前 笛 完全攻撃装備で 武器庫したんですが・・・

(ノДヽ)ごしごし

(●´Д`)……?

ブレスかかってるよね??

(ノДヽ)ごしごし

(●´Д`)……?

MISS出とるがな!!!1 おrz

(-公- ;)ウーン  素DEX100だヵら レベ補正の問題ヵ・・・

手袋だヶ命中で 他攻撃装備に変えて ようやく4k↑がちらほら

プリs不在時の 命中装備でも たまに4k↑出るヵ・・・

早く 完全攻撃装備で 武器庫やってみたいですね (ノ´∀`*)

夕方姐御したんですが 横されたあげく

鯖落ちして戻ったら 終わってたし (´-ω-`)

ヒスイ6コ 無駄に消費しちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

あれなんですよね

イベント中に沸いたのに リダとヵが 遊びすぎで なかなか狩り始まらず・・・

沸いてすぐ狩ってれば 横くる前に狩れたのにね ぇ

ゆれ子 108で 姐御必中なったヵら @ゎKBだwww

んで ビシャスいってきましたー

(-公- ;)ウーン  今度ヵら 前もって 企画しよっかな・・・

友のプリs相当振り回しちゃったしね・・・

何曜日の何時~ って分かってれば 時間の1時間前に落ちて

PC休めたりできるしね^-^

結果ゎ2回供鯖落ちだったんだヶどね!!!1 ぁ

ぱっち後 ほんと重ぃゎ・・・ (´-ω-`)

んで そうだ

今日 でるぴえろに 2回MPKされたし (ノ´∀`*)

1回目:ゆれ子で姐御中 横でMPKされた (*´艸`)

2回目:笛で武器庫行く途中 姐御の横に遭遇し お墓 (*´艸`)

まぢ逝ってよし^^^^^^^^

横くるのゎ 別にぃぃんだヶど

σ(´∀`me)みたいにPC問題ある人にとってゎ

横人数集まって 重くなる方が (ノД`)アイター


スポンサーサイト

Secret

