
2006.02.19 | 未分類
かなり( ゚Д゚)ネムヒー (★-ω-)zzZZ

んで 今日SS結構撮ったんだヶど

加工する気力なす (ノ´∀`*)

なので また載せます ヾ(;´▽`A``


でぁ めぃぽー

またまた 武器庫PT募集 当選しちゃったy ぇ

んで がっつり稼いで 76% (ノ´∀`*)

その@ 姉御誘われ 81% (*´艸`)

サクチケなぃヶど 辛ぃなって思ゎなぃあたり 感覚鈍ってまs ぇ

んでもって 最近 面識のなぃ人ヵら よく声かけてもらいます

嬉しぃですね (●´ω`●)

やっぱ ブログのおかげでしょうヵ…w

んで 友ヵら 『ゆれちのブログ面白ぃ』 って言われたーーw

今まで 日記とヵ したコトなぃんだヶど

ブログ 面白ぃとヵ 見てますって言われると 励みになりますね (ノ∀`*))))


(;゚д゚)ァ.... 朝 MV少しかりかり したら すぐGドロ どろぽ

今日のドロポゎ Gドロと薔薇イヤとダークスコルピオ↑のみ おrz

どんなヶ どろぽ運なぃんだy ( ゚Д゚)y─┛~~



それと 武器庫中に 姐御沸ぃたら来て ってWIS来たのよね

んで 時間聞いたら 3~5時 とのコト

4時杉に 暇になったので その人のトコへ ヽ(´Д`;)ノ

しばらく 話かけて やっと反応帰ってきたヵら 少し会話

『5時過ぎたヶど 狩って 沸かせないの??』 って聞いたら

『あーうっせ 9時まで放置するから 狩ったら死ぬジャン』 って返ってきたし ('A`)

あの σ(´∀`me) 貴方に声かけられて来たのに おかしくなぃですヵ??

改めて この人とゎ 関ゎらなぃ って思っちゃったゎy (ノ´∀`*)


んで 落ちよぅとしてたら

ポワが POP足りなくて 装備できなぃ とのコト

フリマに呼んで ↑祭り ヽ(´ー`)ノ

装備制限の20まで ↑したげました (●´艸`)ムフッ(´艸`●)


今日ゎ そんな感じの めぃぽでしたーo


Secret

