
2006.02.20 | 未分類
さてさて 朝起きてってヵ またも家の解体の音で 起床 おrz

んで 五月蝿ぃヵら 図書館で勉強しよぅと思ぃ 

寝過ごし気味だったので 取り合えず着替えて 場所取りへ ヽ(´Д`;)ノ

(●´Д`)……?

休館日

おrz

んで 急遽ファミレスへ 変更 ヾ(;´▽`A``

(●´Д`)……?

OPEN 10時~

おrz

図書館 9時開館 だヵら ファミレス回ってた時間 10時前だしね (#゚Д゚)

んで 仕方なく 五月蝿ぃ家へ帰宅 │λ...トボトボ

んで 五月蝿ぃ+家揺れてる ヵら勉強できるハズもなく めぃぽ ぁ


まず 笛でビシャスソロで実験 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ボム処理できるヵ 試したくて (ノ´∀`*) ぇ

1回目:鯖落ち (#゚Д゚) プンスコ!

ソロなのに ありえなぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2回目:鯖落ちせず 順調にかりかり

かりk(ry かr(ry

(#゚Д゚) プンスコ!

σ(´∀`me)の与えるダメ << ビシャス回復する割合

おrz

ボムでねぇぇy!!!11 (#゚Д゚) プンスコ!

んで スキル解除で あぼん (ノ´∀`*) ぁ


その@ゆれ子で 108ハミヵ101DK 雇ってー って言ったら

ヲタ魔タンが 武器庫ソロなので щ(゚д゚щ)カモーン とのコト (●´ω`●)

んで ネマタンも加ゎり 

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 3人で かりかり

これが また 楽しぃのね ゥフ(*´∪`*)フフ

ちゃんとしたPTでの武器庫もぃぃヶど

今日みたぃなの かなり(・∀・)ィィ!! ぁ

んで その時の 会話の一部 ぁ

20060220201909.jpg

これ まぢ わろた^-^

んで 無事 ゆれ子 レベうp (*´艸`)

SSなぃのゎ 失敗したなんて 言えなぃ!!1 ぁ

レベうpしてヵら 集中力切れたのヵ お墓ありえなぃ程ドロポ ぁ

そしたら 姐御で戦闘員募集っぽヵったヵら 立候補してみt ぁ

KBできるヵ 確認したくって (ノ´∀`*) ぁ

採用されたので 姐御討伐 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

( ゚д゚)ハッ!

KBで 押せるぅぅぅぅぅ!!!1 (*ノ∀ノ)

@ゎ HPの問題ね 

HBあっても5k越えなぃヵら 即死 (ノ´∀`*)

姐御終わって ネマタン達のトコへ遊びに (*´艸`)

ついて すぐ ネマタンご飯落ちだったので

ヲタ魔タンヵら 魔の育成を レクチャーしてもろた (ノ∀`*))))

完全復帰したら プリ育てるじぇbbb ぇ

んで 深夜 ビシャス色々実験しに行くので

結果ゎ 次の 更新でw


@忘れてた ぁ

アバタ切れたので びふぉー あふたー o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

20060220202803.jpg

すれかわぃぃ らしーでsつ)゚Д゚):∵ ぇ


Secret

