
2006.02.21 | 未分類
まづ 昨日の ビシャス実験の結果 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

1回目:雷 → ラグ → 雷 → あぼん (*´艸`)

2回目:召還されたと同時に 鯖落ち おrz

1回目の あぼんの時 HP回復が

ラメソじゃなく ウナギで 変えるの忘れてたなんて言えなぃ!!1 ぁ


@レベもうpしたことなので

何となく ステ晒し & 武器装備も晒し (ノ∀`)

20060221032437.jpg

これゎ 何もスキルかかってなぃ状態です ヾ(;´▽`A``

お気づきだと思ぃますが 素DEXが140です (ノ´∀`*)

DEXイヤリング装備したら 下げる予定ですが

ぶっちゃヶ 下げる気なぃです (●´艸`)ムフッ(´艸`●)  ぇ

20060221032659.jpg

これゎ 空ヵら貰った物 (●´ω`●) ぁ

なので ずっと使ってたり ぁ

20060221032802.jpg

これゎ いたってノーマルですね^-^

んで これも 空ヵら貰ったもの (●´ω`●) ぁ

強化する気0なので 強化品買う予定です

まぁ 早急に必要なぃんだヶどね 

そのうち買います^-^ ぁ

20060221032956.jpg

これゎ 自作中です ゥフ(*´∪`*)フフ

まぁ お金なぃので これもそのうち 強化するヵな ぁ

20060221033055.jpg

これも 自作中 ゥフ(*´∪`*)フフ

気が向いたら 強化開始しまsつ)゚Д゚):∵ ぁ

20060221033203.jpg

これゎ 普通に買いました^-^

またお金貯めて 12軍手にする予定 ヽ(´Д`;)ノ

20060221033309.jpg

これも 購入品 ヾ(;´▽`A``

基本自分で作る気なぃです はぃ ぁ

σ(´∀`me)のサブ子 総動員して ギリギリ買えた物

まぁ 今の相場にすると かなりお買ぃ得ヵな

20060221033454.jpg

これゎ 友ヵら 売ってもらぃました (ノ´∀`*)

分割で何とヵ 買えた物です^-^;


まぁ ざっとこんな物ヵなぁ

ゆれ子ゎ この先 ぼちぼち育てばぃぃなー って思ってるので

装備で よくなると思われるのゎ フルツくらぃヵなぁ

イヤリング 軍手 革靴ゎ 笛でも使うヵら

優先的に ぃぃ物に変えていきますがね^-^

Secret

