
2006.02.22 | 未分類
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!

今日ゎ 数回更新するヵも (*´艸`) ぇ

今日パッチですねーw

メトスの色違ぃが出ますねー・・・w

ガチャなのヵ どろぽなのヵ 分ヵらなぃヶど

どろぽだと嬉しぃなぁ (ノ∀`)  ぇ


そーいや 昨日書こぅと思ったコトでもw

SS取り忘れたヶどね!!!1 ぁ

昨日 拡声器で

『中陽子ゎ 詐欺師です』 みたぃなの あったね

『詐欺師を詐欺する いわゆる黒鷲』 みたぃな

『詐欺師に 資金ゎ回さなぃ』 とヵ

んで 前回も セトノsがやられたやり取りの拡声器も見て思ったんですが

『んぢゃ 詐欺師を詐欺ッタ金 まぃてょ(*´艸`) ぁ』 って叫んだーw ぇ

詐欺師を詐欺するのも 聞こぇがぃぃだヶで

詐欺に変わりゎ なぃですヵらね

詐欺った金を 詐欺られた 人に 還元する ってなら

んー なヵなヵ やるな って思ぅんだヶどね ぇ

これ 叫んだ@ σ(´∀`me)の友茶でゎ

『詐欺師を詐欺った金 → 中陽子 に 何で行くんだ??』 とヵ

『撒けよ って 俺も思ぅ』とヵ

賛成??の意見 多かったヵな?? ぇ

まぁ 詐欺がなぃのに こしたことゎなぃですヶどね^-^;


Secret

