
2005.12.18 | 未分類
何か 胃もたれしてる ゆれ子だょ^w^;

夜ご飯が ( ゚Д゚)マズーだったヵな おrz

親戚ヵら 霜降りの和牛g(ry

油でやられたヵな… ●ノÅ`●


でぁ めぃぽー

INして フリマ回ってました (*゚∀゚*)スンスンスン

探すゎ 70%ジャンプ鎧↓ (*゚∀゚*)スンスンスン

探せど 探せd(ry 見当たらなぃ (´Д⊂グスン

あっても σ(´∀`me)が探してる 値段よりお高くて 買えなぃ (´Д⊂グスン

でもね でもね ようやく1枚 予算内で見つけたの (ノ∀`*))))

んでもって 速攻 ぺたり

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(゚∀゚)キタコレ

見事成功 ぃぇぁ♪

+3で 残UG4 (´Д`*)))ハァハァ

消えずに形が残ってくれれば って思ってるトコでs


んでもって その@ビシャスできるようにするために

欠片を探しに ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

Gファントムと思ってた敵を 狩れども 狩れども ドロしねぇぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

友に確認したら 狩ってたの ファントムウォッチだったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無駄にEXP10%稼いじゃった^w^;

んで ちゃんと Gファントム狩って 欠片(σ´Д`)σゲッツ!!

んで 次ゎ MVへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

速攻 欠片どろったんだヶど

思いのほヵ σ゚д゚)ボーノ!だったので

チーズ切れるまで かりかり ぇ

したら プラーテどろぽ^w^

基本的に σ(´∀`me) 敵が何ドロポするか調べてなぃので びびった ぁ

その@タナトス行ったんだヶど

あの 赤過ぎまs 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとか メダルドロポしたので よヵったゎ ヾ(;´▽`A``

これで いつでも? ビシャス行けるフォ━━ヾ(゚д゚)ノ


その@また フリマで書探ししてたんだヶど

途中 友のサブ? に声かけられて 喋ってた ぁ

んで 別れた@も 引き続き探してたんだヶど

30%力鎧↑が 安くであったものだヵら

ツィツィ 購入 (ノ∀`*))))

んで まぁ ワルュキューレ↓が 思いのほヵ ぃぃ感じだヵら

ワルキューレ↑ゎ これ消えるべ って思いながら ぺたり

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

Σ(゚Д゚)

(゚∀゚)キタコレ

またまた 成功しちゃった (´Д`*)))ハァハァ

でもね でもね

もう 書買える程 懐に余裕なくってよぉぉ o(*´д`*)oブンブン

また ルイネルでお金 貯めるまで 強化できなぃな… おrz

何か中途半端な作品ばヵり おrz

Secret

