
2006.02.23 | 未分類
ぱっちの内容をDLするたびに 

PCに 空き容量が ありません って警告でる ゆれ子だじょ^-^

DL開始が pm4:00  終了したのが pm6:00

( ´゚д゚`)・・・

もぅね 警告でまくりで DL失敗ばっヵだったのy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 色々使わなぃ ファイルやら削除してたんだヶど

ちびちび 削除しても らちがあかなぃヵら

もぅね 筆ぐるめ?? ド━d(゚∀゚)b━ン!!って削除しちゃった (ノ´∀`*)

σ(´∀`me)PCあんまよく分からんヵら

筆ぐるめ?? 削除してよかったのヵ悪かったのヵ わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉  ぁ

んで やっと DL終わって IN

今 サブ子を40レベまで 首輪で育てよぅ と思ぃ

ゆれ子に 首輪を持たせて オルビスへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

んで SDT狩場空ぃてなぃだろぅヵら 

サブ子で 魔法石書のための 石集めしよぅと思ったら 武器庫PT募集の拡声器 (ノ∀`)

WISしたら またも 当選 ( ゚д゚)ブベラ!

んで 22時まで 武器庫で 稼ぎました (ノ´∀`*)

PTの中に ご来店されてる方がぃて トモロクしちゃいましたw

んで そのPTにいた 弓師さんとも トモロクしちゃったw

弓師sとゎ 50レベ??くらぃの時に ご一緒したコトあったりw ぇ

んで 武器庫で(´Д`疲)ので なんとなく リスに移動 ヽ(´Д`;)ノ

したら σ(´∀`me)が武器庫中に ひろちゃが100レベに (ノ´∀`*)

んで リスで 色々遊んでた (*´艸`) ぁ

 20060223034921.jpg

20060223034940.jpg

20060223035000.jpg

20060223035020.jpg

20060223035037.jpg

楽しかったぁぁぁ ゥフ(*´∪`*)フフ

んで ちょっと出かける用事あったので ROM

戻ってヵら 暇なので ひな祭りクエの忍耐へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

したら ( ゚Д゚)ネムヒーのと 人が沢山いて 操作みs&ラグで落下を繰り返し

一緒に忍耐してた方が 攻略教えてくれました (ノ´∀`*)

んで やっとクリアして 報酬に期待 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

( ´゚д゚`)・・・

両手剣の作成法 って おrz

まぁ サブ子 総動員して やる予定 (*゚∀゚*)スンスンスン ぁ

んで ( ゚Д゚)ネムヒーヵら 落ちよぅとしたら

友茶で 『武器庫にハミさん募集』 発見 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

立候補して 行っちゃった (ノ∀`*))))

んで am2:00前に 友ヵら 姐御戦闘員不足なので 出動要請が

んで お手伝ぃしてきました (*´艸`)

最初PTいっぱいだヵら ソロだったんだヶど

途中 プリs寝落ちするゎ 色々あって PT入れた^-^; ぁ

んで 最初ソロだったヵら ブレスとヵなくて MISSでてたら

葵ちゃんが 命中軍手貸してくれました (ノ∀`*))))

|д゚)2回 ラグで固まって 死んじゃった ぁ

んで σ(´∀`me)が参戦しに行った時

すでに 草薙 いたし ( ゚Д゚)y─┛~~

きっとあれでしょうね

PTで狩れなぃヵら 姐御で稼ぐしヵなぃんでしょうね

そぅ思うと かわいそす (´Д⊂グスン ぇ

そんな状態で めぃぽする意義ってあるのヵな ぇ

せっかくの おんげ なのに

ソロ狩りしヵできなぃ状態なら おふげでよくね?? って思ぅのゎ

σ(´∀`me)だヶでしょうヵ?? ぇ

んで これが 姐御PT (*´艸`)

 20060223040622.jpg

●としクンと まさヵ一緒にPT組むコトになるとゎ 思わなかったので

記念に 盗撮 (*´艸`) ぁ


Secret

