
2006.02.24 | 未分類
タイトルの通り 盲腸??が痛ぃ 。・゚・(ノд`)・゚・。

何気に 2年前ヵら 微妙にあるのゎ 指摘されてたんだヶど

さっき 急に 痛み出したし (´・ω・`)


んで 今日も 武器庫PT募集の 拡声器に当選 ヽ(´Д`;)ノ

あの ありえなぃくらいの 当選確率なんですが・・・

んで 篭って かりかり ぇ

SDT1ゎ 色々 武器装備どろぽしたんだヶど

SDT2ゎ なんとお墓のみ (ノ´∀`*) ぁ

したら シルバちゃが ミスト↑おすそ分ヶしてくれた><

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

しヵも 凄ぃコトに 隣のMAPが 姐御中だったゎけですよ

みsって ポータル入ってしまって・・・

あぼん (ノ´∀`*)

姐御中のPTの方に めっちゃF6された罠 (ノ´∀`*) ぁ

だって ポータルくぐったら ラグで 画面ずっと真っ黒で

(-┏Д┓-).。oO(ァァ━(--。)━ッ... 死んでるだろうなぁ)

って思ってたんだヶど

画面表示されたら なんと 姐御寄せてるトコに 移動してたし (ノ´∀`*)

その@も武器庫するコトになって 人集めてたら

姐御沸ぃたので そっち行っちゃった^-^;;;;;; ぁ

したら 姐御中に 空がIN!!!!!1

無事 姐御終わって 急ぃで空の元へ (●´ω`●) ぁ

20060224024245.jpg

20060224024302.jpg

久々 ハートエフェクト キタ━(゚∀゚)━!! ぁ

EROかっぽーですが ( ゚Д゚)ナニカ? ぁぁ

拡声器の通り 空とカポリン4個目突入です (*ノ∀ノ)

んで 友茶やWISで お祝ぃの言葉g(ry

でもって そのSS撮り忘れてる当たりが ゆれ子クオリティー ぇ

今日ゎ INしてて 本当によヵったぁぁぁ (●´ω`●)


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

久々 追記

ひな祭りクエ 現在6キャラさせたんですが・・・

そのうち4キャラ 作成法 ってどぅなのy ( ゚Д゚)y─┛~~

残りの2キャラでも 呪30%の 鈍器と斧書って・・・

( ´゚д゚`)・・・

@4?キャラサブ子 残ってるヵらね・・・w

それに期待^-^;;;; ぁ

20060224025147.jpg

ひろちゃ・・・

餅のが 断然ぃぃぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Secret

