
2006.02.25 | 未分類
本日ゎ ネタなぃっす (ノ´∀`*)

あー 朝 むっしゅルーレリィヵら メールが・・・

『ひな祭りクエのコツ教えて』とのコト

早朝 携帯に 間違ぃ℡で起きたので 残りのサブ子で ひな祭りクエ中だったので

WISして σ(´∀`me)のchにщ(゚д゚щ)カモーン と呼び寄せちゃいました (ノ´∀`*)

んで 落下しやすぃトコの移動法と足場を軽く教えて 待機 (*゚∀゚*)スンスンスン

(●´Д`)……?

むっしゅ おrz

なヵなヵ σ(´∀`me)が待機してるトコまで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 無事 σ(´∀`me)の2キャラ目の時に クリアできてよヵった^-^;

んで ひな祭りクエの 報酬結果

12キャラ中 製作書7枚 呪書4枚 菱餅1 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっちゃヶ まだクエできるサブ子いるヶど 萎えたので もぅしませn(ry

んでまぁ しばらく露店放置

で SDT1 ポワと一緒に狩り ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

SDT入って 30分したトコで σ(´∀`me)お出かけ おrz

んで 戻ってきて MV回ってたら 空き(σ´Д`)σゲッツ!!

んで しばらく かりかり

ライカン狩りたぃんだヶど レベ上がって 多少火力でちゃって

ウェア召喚前に 狩ってしまって 効率??がさらに ( ゚Д゚)マズー^-^;

んで 手裏剣切れそうな時に ひろちゃがINしたので

ひろちゃと 遊んでた (ノ´∀`*)

んで 何ヵクエ消化しよぅ ってコトになって

σ(´∀`me)が言ぅクエ ひろちゃ終わってたヵら

ひろちゃが終わってなぃクエを 一緒に消化 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

すると ETC集めるために かりかりしてて

しばらくして 会話が噛み合ってなぃコトが判明 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで σ(´∀`me)がクエ 請け負ぃ直して かりかりしてたんだヶど

あまりにも 落ちなぃので SDTに消化しよぅ ってコトで 挫折 (*´艸`) ぁ

途中 ひろちゃの 友のプリsも拉致って 楽しかった (ノ∀`*))))

んで あまりにも 暇だったので サブ子で ルディクエ ヽ(´Д`;)ノ

何気に 友のサブ2キャラと PT一緒になった罠 (*´艸`) ぁ

1人にゎ ゆれ子 って正体ばらしたヶど^-^ ぁ

まぁ 思ぅコトゎ プリへの道ゎ 果てしねぇ ってコトヵな^-^; ぁ

なんつーヵ ルディクエでも本気で 補助しヵする気なぃヵらね^-^;

タブン 武器庫できるレベになったら 補助上手ぃハズ!!1 ぇ

(;゚д゚)ァ....武器庫で思ぃ出した ぇ

武器庫結構いると思ぅんだヶど

龍天剣だヶ ドロポしたコトなぃのよね (ノ∀`)

@最近 ゆれ子で 武器庫でお墓ドロポする確立が 下がった!!!!1 ぇ

Secret

