
2006.02.26 | 未分類
更新が 遅めです^-^; ぁ

理由ゎ ちょっと昨日あったコトで 色々やる気なくしちゃって^-^;

まぁ ちょっと切れたんだヶど 

以後 今回みたぃなコトがなくなれば と思ぃ 書ぃてみます


武器庫PTの募集に 当選して かりかり ヽ(´Д`;)ノ

何時頃だったヵ 忘れちゃったんだヶど

突然 大量の人が 武器庫へ流入・・・ (´-ω-`)

σ(´∀`me)のPC 普通に 誰ヵ ポータルくぐってくるだヶで 一瞬固まります

武器庫で 投げゎ ポータルの近くで狩るヵら

何回ヵ それで ラグ死したり してるゎヶですy

まぁ PCの容量を増やさなぃ σ(´∀`me)にも 問題があるゎけですが・・・

んで 大量の人が 流入 = かなり凄ぃラグ

固まりながらも 死ななかったので そのまま かりかり

んで メルうpのスキル 切れたので スキルかけるために 戦車まで FJで移動

まづ DKさんに かけて 次ゎ 戦車っと・・・

Σ(゚Д゚)

DKさん メルうpかけた 直後 ラグ死・・・

んで 戦車にいた 弓師さんにも かけに行くと

σ(´∀`me) 親分が沸く辺りで 重ぃと固まるのね

んで 流入した人やらが 戦車で溜まってる&ドアで呼んだりしてて

一瞬ぢゃなく しばらく固まり ラグ死 (´-ω-`)

レベうp目前での出来事だったので 切れました

はっきり言って σ(´∀`me)みたいに ギリギリ?でめぃぽしてる人もいるゎけです

聞けば 引退式で BGと大親分 するとのコトでした

事前に 武器庫で狩ってるPTに 『奥行くので 通ります』とヵ

一言 声かけて欲しいですね

そぅすれば 通る間 狩り中断したりできるヵらね

まぁ さらに 流入してきた方の一部が 横してて 弓師さんも迷惑してました

んで 切れて 狩る気起きなかったので PTの方にお礼を伝ぇて 離脱

ちょっと 友茶 荒らしちゃって INしてた方 すみませんでした ○┓ペコ

スポンサーサイト

Secret

