
2006.02.27 | リァ?
タイトルの通り?? 悪ぃコトってのゎ 重なって起こるものですね ぇ


まぁ それゎ ぃぃとして

オリンピック終わったねー

日本 金メダル 1個 のみ ●ノÅ`●

当然の結果だと思ぃます ぇ

ぶっちゃけ 日本のスポーツゎ 他の先進国に比べ

国の補助??が充実してなぃと思ぅゎけ ぇ

冬季オリンピックの種目の 例で言ぇば ボブスレー

はぃ マィナーなトコ 突いちゃったy (ノ´∀`*)

メダル候補の国ゎ マシーンの値段ゎ 最新機種で3000千万する物を使ってるらしーです

んで 日本のマシーンゎ 8年前の機種で 400万だそぅです

この時点で メダルもしくゎ 入賞狙ぇ って期待するのゎ無謀ヵと・・・

他の種目ゎ 分かりませんが

ボブスレーの代表選手ゎ 合宿や遠征費ゎ 自腹だそぅです

代表合宿や遠征くらぃ 国ヵら ちゃんと金だしてやれy ’`*

プレーする以前に お金のやりくりに 頭使って

選手ゎ プレーに集中できなぃだろがっ!!1 ぇ

うちらが収めてる 税金 ろくな使われ方してなぃんだしさ ぇ

他にも 若ぃ世代の育成や 施設の普及も 遅れてると思ぃます ぇ

まぁ オリンピックゎ 勝つコトが めぃんでゎなぃと思ぃますが

やっぱり 出場するヵらにゎ 勝って欲しぃ って思ぅのが人間だヵらね


以上 オリンピック終わって 思ぅコトでした^-^;

 
キャー

また 使おぅと思った 顔文字 消えてる おrz

追記ゎ めぃぽ ぁ

倉庫整理中でのやりとり

20060227030244.jpg

ちょっと これ楽しかったのゎ 秘密 ぁ

笛だと 告知いぢれるのよね (ノ´∀`*)

ゆれ子ゎ 削り鰹 だヵら ㍉なのy 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Secret

