
2006.02.27 | 未分類
えっと まづ 報告 ぇ

無事 ゆれ子 110になったじぇ (*´艸`)

まだ少し狩る気 なヵったんだヶど

am10:00頃 武器庫PT募集の拡声器

すヵさず サブ子ヵら WIS ぇ

見事 当選 ぇ

んで うだうだしてても仕方ないので

この際ぱぱっと レベうpさせよぅと思ってね ぁ

最初 リダとσ(´∀`me)の2人だヶ・・・

どぅするヵ 考えてたら 撲殺sがっ!!1

撲殺s 来た瞬間 親分で お墓 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すヵさず 撲殺sにWISして 一緒に狩るコトに (ノ´∀`*)

3人で 集めで狩ろぅってコトになり しばらく 集めてかりかり

すると シルバちゃキタ━(゚∀゚)━!!

リダに確認をとり 呼び寄せた (*´艸`) ぁ

シルバちゃに戦車 やってもらぃ 一応配置でかりかり

すると 今度ゎ ネマタンキタ━(゚∀゚)━!!

ネマタンも拉致り かりかり ぁ

んで さり気にレベうp o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

20060227124444.jpg

グル茶が 楽しかったので チャットしてる時に

( ゚Д゚)ハッ!! って おrz

なので 微妙に失敗気味^-^; ぁ

途中 グル茶おかしなコトなってて めっちゃ楽しかったw

んで 撲殺sとPT組めたので さり気に盗撮 ぁ

20060227125150.jpg

20060227125213.jpg

ネマタンがいる時に SS撮り忘れたなんて 言えなぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぁ

↑のメンツ + ネマタン で かりかり 

お昼になって ご飯休憩 ついでに 勉強のため PT抜けちゃいました (´・ω・`)ショボーン

んで 早朝?? 寝れなくて サブ子で かりかりしてたら

凄ぃどろぽがっ!!!1 

20060227125604.jpg

1hrも 狩りしてなぃんだヶど

投擲60%出ちゃったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

さらに 炎の羽毛?? これも初めてどろぽした (ノ´∀`*)

(;゚д゚)ァ.... サブ子の目を 伏せてるのゎ 罪人だヵr(ry ぇ

自分でも あまりに酷ぃと思ぅヵら 整形ヵ整髪してあげる予定 ぇ



んで さらに報告 ぉ

試験終わるまで INするヵどぅヵ悩んでまsつ)゚Д゚):∵

INしなぃ方向で 考えてるトコ ぇ

本気で @2週間 死ぬ気で 勉強しよぅヵと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|д゚)トモロク消さなぃでn(ry

消されてたら ゆれ子 泣ぃちゃぅ (´Д⊂グスン ぇ

ってコトで めぃぽゎ IN激減ですので よろす^-^;

ブログゎ 余裕があれば 更新するヵな

って 多分 ほぼ毎日更新してるヵも ぇ

集中切れた時に ちょうどぃぃなんて 言えなぃ (ノ´∀`*) ぁ

まぁ そんな感じの報告でしたo

Secret

