
2006.02.28 | ばとーん
菫ちゃんヵら ばとん まわされてt(ry

なので 早速消化 ぃぇぁ♪


【あいつバトン】
0.あいつの名前を教えてください
 蒼苓 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ な関係 ぁ

2.あいつを色で例えると?
 青??ヵなぁ・・・ ぇ

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 日本国民! ぁ '`*

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 探し物をついでに探してくれてるトコ (*´艸`) ぁ
 今 露店回ってる時間なぃヵら とても助かってます (ノ´∀`*)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  (⊃⊂)ィャァン  コラ

6.あいつに唄わせたい歌は?
 ドナドナ 暗 ぁ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ━━━ ぉ
 ココしヵなぃっすbb (⊃⊂)ィャァン  ぇ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 石弓とプリで遊んでみる ぁ 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 菫ちゃん だぃすち!!!1 ぁ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者
 ブログ更新の期待もかねて ポワ ぁ

Secret

