
2006.03.01 | 未分類
今 TOK 聞きながら 勉強 つぃでに 更新 ぁ

昨日 夜ご飯食べずに 寝ちゃった (ノ´∀`*)

んで 起きて 深夜に露店しなおそぅと IN

すると 友ヵら 嬉しぃ報告がwwww
 
σ(´∀`me)露店に 93私欲置ぃてたのy

それ友が 購入したらしく

それに 書 ぺたぺた してたら

30% 4/5成功 その@60%成功で 115になったって (*´艸`)

UG@1残ってるらしぃwwww

ゆれ子さん 最高!!1 って言われちゃった (ノ´∀`*)

放置で寝てたんだヶどね (ノ´∀`*) ぁ

んで ↑の私欲 結局115で収まったみたぃです^-^;

115でも凄ぃよねー^-^;

σ(´∀`me)売ってる物ゎ強化しなぃ 主義だヵらね (*´艸`)

んで 友が使ってた 113私欲を譲ってもらえるコトに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

@返済35M残ってるんだヶどね ヾ(;´▽`A``

んで 今まで 笛が80レベ~ 愛用してた私欲と切り替ぇ ゥフ(*´∪`*)フフ

20060228204219.jpg

STRが-1 攻撃が+2

笛の私欲ゎ これでもぅぃぃヵな ぁ

自分で強化するなら スキー板空で 作ってみたぃヵらねぇ ぇ

私欲ゎ これで十分でそw

んで 無理やり 黒頭巾売っちゃった (ノ´∀`*) ぁ

んで 取引相手に売った@また放置しよぅとしたら

むっしゅ 詩人タン ●んぽこsがwww

20060228204913.jpg



んで深夜露店しよぅとIN

すると友が 攻撃2 STR10 桃マン33Mって叫んでるじゃなぃの!!1

桃マンのSTRって あんま売ってなぃヵら 自作ヵなぁ って思ってて・・・

(-┏Д┓-).。oO(買うっきゃなぃ!!!1)

私欲代金で35M借金あるのに 何とヵ33M集めれた (ノ´∀`*)

これにゎ 自分でもびっくり ヾ(;´▽`A``

私欲分割にしてもらって よヵったぁ って思ったのゎ 秘密 ぁ

まぁ 今まで使ってた私欲が売れれば 借金チャラ+(*゚Д゚)ムホムホ なんだヶどねw ぁ



んで 復帰後のコトで色々悩んでまs ぇ

笛で育てるヵ ゆれ子育てるヵ 魔(氷+癒)育てるヵ・・・

今更だヶど キャラ多杉なんだy (#゚Д゚) ぁ

理想ゎ 笛にサクもたせて ついでに 魔が育てば (*゚Д゚)ムホムホ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

とある日の エロナス

スレレンジャーゎ OFFだったので

エロナスを散歩してました

すると・・・















(ノДヽ)ごしごし

何ヵいる!!!1



















20060228125730.jpg

20060228125748.jpg

勿論 スレレンジャーが 平和のために 責任を持って 退治しましたy (*´艸`)

(;゚д゚)ァ....OFFだったヵら 被り物ゎなしy ( ´∀`)σ)Д`)

Secret

