
2006.03.01 | 未分類
ちょっと とある人のブログを見て 少し昔を思い出しました ぇ

σ(´∀`me)が めぃぽ始めた頃の話し

フリマゎ 既にあったな 統合されてなヵったヶど

何で ペリマがこんなに栄えてるのだろぅ?? って思ったっけ (ノ∀`)

だって オリシア?で最初に着く町ゎ ヘネシスなのにねw

そんな 思ぃを抱きつつも 自分もちゃっかり ペリマに出店 ぁ

でも しばらくしてヵらゎ ヘネマで露店してた (ノ´∀`*)

理由ゎ ペリマの過激な 場所取りに 付いていけなくって (ノ∀`)

ヘネマで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 出店してたw

そのおかげで 露店キャラが 『喫茶ヘネマ』 ってギルド入ってるのw

最初ゎ フリマの存在知らなくって 魔40レベになっても ミスリルワンド使ってたっけ (ノ∀`)

確ヵ エロナスとジパも既にあったなw

ジパどこにあるヵ知らなかったしね (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

ルディやショーワゎ 当たり前にまだなヵったヶどw

昔ゎ 人気のイエペペ

自分もLv80になったら イエペペでPT狩りしたぃ とヵ

Lv100になったら 閉鉱のFブルでPT狩りするんだ って思ってたなぁ

しヵも ゾムビの存在しらなヵったしねw ぁ

今ゎ 3次したら 駐車場 金融 武器庫 BP ばい菌 Mばい菌 ってトコヵ・・・w

めぃぽの中で 淘汰していく狩場もあるんですね^-^;

書だってそぅヵw

HP強化できる書ゎ 物理防御と体力兜だヶだったヵな?? ぇ

HP強化する職 育ててなヵったヵら 謎なんだヶどw ぁ

今じゃ 物理防御書なんて ゴミ書だヵらねぇ・・・w

呪書なんてなくって 100% 60% 10%の3種のみ

呪書が出てヵらゎ 強化にスリルが出たね^-^

しヵも 今ゎ 書の種類も豊富で 色々 補正し放題だしね (ノ∀`)



今の めぃぽのシステムに どぅこぅ言ぃたぃゎけでもなぃし

昔に戻りたぃ ってゎけでもなぃんだヶど

昔ゎ 色々節度あったヵなぁって

拡声器にしてもそぅだし 狩場にしてもそぅ

今の状況やシステムが嫌になって めぃぽを去った人もいるしね・・・

ただちょっと 昔を思ぃだしただヶ ∈(*´┏エ┓`*)∋

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

露店中に 凄ぃメガホンが・・・

20060301174352.jpg

20060301174416.jpg

ちょっと あんまりにも ( ´゚д゚`) って思ったヵら

名前ゎ 伏せない方向で^-^ ぁ


Secret

