
2005.12.19 | 未分類
暗黙の了解的な感じで バィト延長になった ゆれ子だょ('A`)


でぁ めぃぽー

SDT2前にIN

少し 出かける用事あったので 狩りせず フリマで書探し (*゚∀゚*)スンスンスン

まぁ 出かける前に 3枚ほど購入 ヽ(´Д`;)ノ

露店放置で昨日寝たら 起きたら 月牙売れてて 少し強化資金できたヵらさ^w^

んでまぁ ぺたぺた 貼った結果

20051219021137.jpg

20051219021159.jpg


何か 今のトコ 未変化もなく 全部成功しちゃってるのょ ヾ(・ω・`;)ノ

もうそろそろ 闇へ行くと思ぅヶどねw ぁ

80装備が DEX装備なので

90装備ゎ STR装備にしたぃなー って思ってるゎヶさ

んで ぱぱに この@どうするヵ 相談したところ

無理に貼らず 現状維持でぃぃのでゎ?? とのコトだったので

とりあえず ここで止めとくヵね ぇ

その間に スペアで 同じ感じの作ってヵら また再開するヵのぉ

まぁ σ(´∀`me) 今まで 自分で強化したの

ゆれ子の これまた中途半端な フルツしヵしたことなぃゎな ぁ

本格的に 強化品作るの初めてなの (ノ∀`*))))  ぇ


まぁ ↑の話しゎ 置ぃとぃて

SDTゎ 勿論 恒例っつーヵ 日課??の ルイネルへ^w^

最初ソロで かりかり してたら

速攻 クロスハット紫ドロポ (*゚∀゚*)スンスンスン

その@ ぱぱと一緒に かりかり

やっぱ ルイネルゎ PTのがσ゚д゚)ボーノ!

まぁ ソロでも SDTゎσ゚д゚)ボーノ!なんだヶどねぃ^w^

んで ぱぱ↓ σ(´∀`me)↑ で分かれて かりかり

SDT終了までに 装備5コ キタ━(゚∀゚)━!!

まぁ 内2コゎ モリガンなんだヶど^w^ ぁ


土日ゎ 武器庫空いてないヵら MV狩ろうと思って ルディへ移動

船で 空と一緒になった (●´ω`●)

久々会ったら 空 顔13になってた (ノ∀`*))))

σ(´∀`me)も 整形またしたぃなー ぁ

まぁ Lv100になったら 記念で ランダムするヶどね (*´д`*)

んで かりかり しようと思ったら 

また 出かける用事g(ry おrz

んで 戻ってきてヵら 空と一緒にMV狩り (*゚∀゚*)スンスンスン

んでもって レベうp^^^^^^^^^

笛 98になりました 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

100まで @200%切ったゎぁぁ (´Д`*)))ハァハァ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

久々 追記書くゎ (ノ∀`*))))

ネタなぃヵら σ(´∀`me)の好きな歌の歌詞の一部を載せてみる ぇ


   何となく解るよ その目を見れば 良い事ばかりでは無いんだ皆
   それでも前向ける貴方だけが出来る事ヤリ続ける話は
   癒されぬ悲しみも決して永遠ではないし
   もう孤独じゃない事がこんなにも溢れてる


まぁ 歌詞の一部だヶじゃ

何のコトやら さぱーり(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

何か 今まで書いてきた 追記の中で

これ 一番イミフだゎ (ノ∀`) ぁ

Secret

