
2006.03.02 | 未分類
夜 遅ぃ時間帯に 露店しなおすためにINすると・・・

いきなり ギルチャが騒がしぃ^-^;

少し動向を見てると どぅも誰ヵギルドに入るっぽぃ感じでした

INした時にゎ 話し進んでて?? 理解するのに時間かかちゃった ヾ(;´▽`A``

まぁ とりあえずギルメン全員揃ってなぃヵら 保留ですがね^-^;

ログ流れると ( ゚Д゚)マズーって思ぃ 友茶切って(○;Д;)スマソー



んでもって 話しゎ 借金35Mですよ・・・

何とヵ 返済の めど立ったああああああああああ (*゚Д゚)ムホムホ

自分でも どこにそんな金あったのヵ 謎です ( ´_ゝ`) ぁ

まぁ 結果的に2kp売るコトになって 12Mゎ P売りで稼ぎましたがね ぁ

んで もぅ 金目の書がなかったので 泣く泣く 土3枚手放しました (´Д⊂グスン ぇ

まぁ 3枚くらぃ どぅってコトなぃんだヶどね ぁ

この 微妙な引退??中 12セットで 支障なく狩りできてたヵらさ ぁ

これで 私欲が売れれば かなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー ぁ



んでんで さらに報告?? ぇ

マックさんの ブログイベントで 見事10位以内に入っちゃった (ノ´∀`*)

てヵ 確実 名前勝ちよね?w ぁ

『どすこい喫茶』 ←コレめぃぷる完全無視な ネーミングだし (ノ´∀`*) ぁ

知ってる人ゎ 知ってる名前よね?wwwww 

ぶっちゃけ ぱくrつ)゚Д゚):∵  ぁ

さぁ ご一緒に ジュテ~ム ぉ

知らなぃ人ヵらすれば 多分そそる名前だと思ぅwwww

σ(´∀`me)も こんなネーミングのあったら 

つぃ (●´Д`)σぽち って クリックしちゃぅもの (ノ∀`) ぁ


∈(´Д`)∋アァー まだ報告あった ぇ

借金のめどついたので 必要最低限しヵ 試験終わるまでINしません

なので 御用のある方ゎ ブログに足跡残してヵら

日にちと おおよそのIN時間 書ぃておいてくだしぁ ○┓ペコ

指定された時間しヵ 試験終わるまで もぅINしませn ぁ

かなり お手数かけますが 友の方 よろしこ (´・ω・`)

スポンサーサイト

Secret

