
2006.03.02 | リァ?
昨日のコトなんだヶど

妹が ↓で何やら ごそごそしてたのね

んで 気にせず 自分の部屋で 勉強してて

ちょっと ↓に降りたら

『はぃ これ』 って

(-┏Д┓-).。oO(ん?? 何だコレ)

って思ぃながら受け取ると

(*´Д`);∵ぶっ

めっちゃ 若ぃってヵ 幼ぃσ(´∀`me)の写真^-^;;;;;

写真の整理してたみたぃね ヾ(;´▽`A``

ぶっちゃけ (;´∀`)・・・うわぁ・・・ σ(´∀`me)若ぃゎぁ

しヵも 小学校の時所属してた ミニバスのユニフォームのもあったしwwww

それにゎ 自分でも よくこんな写真あったなぁ って関心しちゃったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

大体ゎ 中学の写真が多かったヶどね (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

んで 昔の写真見て 高校や大学の時の写真を ごそごそ ぁ

んで 久々 見てみると・・・w

高校の時ゎ いたって普通??のが多かったヵな ぇ

クラスマッチの写真とヵ 学校のイベントのとヵ

@部活の写真とヵ・・・ カラオケの写真とヵ・・・w ぁ

んで 大学の時のゎっと・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwww

基本 飲んでる写真しヵなぃじぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おrz

@ゎサークルの写真ヵ

公式に当てはめると

サークルの写真:学校の音楽堂やライブハウスでのライブの写真

 

ライブ終わった@に 打ち上げが 必ずある → 勿論 参加 ぁ

 

そこで 写真撮りまくってる&撮られまくってる おrz

んで 結果 飲み会の写真が多ぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大学時代 σ(´∀`me)何やってんだろ・・・ (´・ω・`)

つくづく 写真って物語るゎね (ノ´∀`*)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記ゎ めぃぽ関係ヵしら?? ぇ

えっと まず 私信 ぁ

>シルバちゃ
私欲のお金ゎ 急がなくてぃぃよーw
借金返済の お金ゎ ちゃんとできてるヵらさb
MAGICO安売りしなぃよぅにねb ぇ


えっと 借金返済のため 土曜ヵ日曜INしますが 

お金渡したら すぐ落ちるのでー^-^;

まぁ そんなとこヵな




Secret

