
2006.03.04 | 未分類
えっと お気づきの方もいると思ぅヶど

ちょっと いじってます ぇ

プロフの画像とヵ @FC2 ブログランキングにも 登録してみたり

登録した意味ゎ 自分のブログどれくらぃ 来店者がいるヵを確認するためじゃなく

他の鯖の人にも 登録しとヶば 来店してもらえるヵなと ぇ

なので ランキングのランク??にゎ 興味ゎなぃっす (*´艸`)

↓なら↓でぃぃし ↑なら↑で ( ゚Д゚)ほぉ...みたぃな 

んで なぜヵ 4thの氷が育ってますが そこゎスルーで ぇ

σ(´∀`me)が育ててるゎけでゎなぃので ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んむ 説明するの||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...  ぁ

ぶっちゃけ 妹がσ(´∀`me)のID使ってますので

氷魔でプレーしてるので あまり 接触するコトゎ なぃヵと思ぅヶどね ゥフ(*´∪`*)フフ


さて そろそろ春??ですねぇ

春と言ぇば 出会ぃと別れの季節でもあります

(;゚д゚)ァ....花粉の季節でもある ぁ

もぅね ゆれ子 最近 目ぇ痒かったり くしゃみでちゃったり (つД`)

そぅなのよ 花粉症なのy (#゚Д゚)

この時期って 本当に ゆれ子 嫌ぃよぉぉぉ 何

(;゚д゚)ァ....お花見があったあああああああああ ぁ

唯一 春で好きな 行事だゎ (●´ω`●) ぁ

|д゚)また酒ヵy って意見ゎ・・・げふんげふん

|д゚)ちゃんと 毎年桜見に行ってるのゎ 秘密 ぇ



って話し 戻して めぃぽでも 同じコト

どちらヵと言ぅと 出会ぃよりも 別れのが多ぃヵもね ぇ

σ(´∀`me)のトモロクしてる人で 4月ヵら 現状が変ゎる人ゎ どれくらぃいるのだろぅ??

ふと 思ぃました

σ(´∀`me)も現状が 変わる人でありたぃ ぁ

大学4年で 就職内定もらってる人ゎ 4月~ 仕事が

大学3年の人ゎ 学業が今まで以上に大変に + 就活ヵ

高校2年生ゎ 受験勉強しなきゃいけなぃ学年だし

それぞれが 忙しくなり 引退して行く人も出てくるでしょぅ

人にゎ 事情って物があるヵらね

って 何ヵ しめっぽぃ (ノ∀`) ぁ



話題変えよ ぁ

最近 めぃぽでの拡声器の乱用増えてますねぇ

自分も 拡声器使う身だヵら強くゎ言えなぃヶどさ ぁ

『俺の金だヵら どぅ使おうと 俺の自由』 みたぃな拡声器もあったり

確ヵに 自由です

それが お小遣いだろぅが 自分で稼いだお金だろぅがね

ただ 自由 って言葉の 意味を履き違えてると思ぅゎけ ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

自由=何でもしてぃぃ って思ってるプレーヤーが多ぃのでゎなぃヵと

確ヵに 何でもしてぃぃ と思ぅゎy ぇ

ただ

自由にゎ 責任が伴ぅ ってコトお忘れじゃなぃヵしら?? ぇ

まぁ コレゎ 一個人としての意見だヵらね^-^

他に色々意見があって当然でしょぅねw

何ヵ ちょっと ゆれ子 一言物申したくって (ノ´∀`*) ぇ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

昼頃 元バィト先の人ヵら ℡が

(-┏Д┓-).。oO(んー 何だろぅ??)

って 思ぃながら ℡にでると

3/8に 卒店式兼ねて 飲み会だそぅな・・・

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!  ぇ

めっちゃ 行きたかった おrz

さすがに 試験4日前じゃぁね・・・ (ノД`)シクシク

℡でゎ 不参加と答ぇて

試験終わったら 顔出しに 伺います と返事

何で また ∑d(゚∀゚d)ナィス! な時期にあるんだヵ (´・ω・`)

でもでも ぃぃもんね!!11 ぇ

試験終わったら 酒が飲めるぞぉぉぉぉ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

もぅね それが楽しみで楽しみで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも 年明けてヵら そんなに飲んでなぃヵら

最初ゎ 体慣らす程度しヵ飲まなぃ予定だヶど

試験終わった@って 開放感が凄ぃヵら 制御できるヵしら (*´艸`)

確実 何回ヵ死んでゎ 復活して飲んでるだろぅなぁ 遠ぃ目

|Д゚`)))))ガクガクガク  & o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ ぇ

だってね 飲む約束してる人がさ

σ(´∀`me)より酒強ぃ人達ばヵりってゆー 素敵っぷり (ノ∀`)

大学の時の友ゎ σ(´∀`me)より酒豪だヵらねw (*゚Д゚)ムホムホ

また 試験終わった@の 飲み会についてゎ

記憶があれば 書くかな (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

(;´艸`)ぁぁぁ 楽しみ (*゚∀゚*)スンスンスン

Secret

