
2006.03.03 | 未分類
さてさて めぃぽでの用事全部済んだヵな o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

しばし めぃぽ休養です (ノ´∀`*)

土日INするみたぃなコト書いたヶど

用事済んだので もぅINしませんw


んで 次INする予定でも 予告してみrつ)゚Д゚):∵  コラ

試験が 3/11,12に あるゎけです

んで 予定でゎ 13まで 福岡滞在ヵなw

早ければ 試験終わって 福岡にいる時に ネカフェヵらINしまーw

んで 17日くらぃヵら 大阪方面へ 旅行に行くヵら

時間があれば 14~17日までに INできるヵな

それ以降だと 大阪ヵら戻ってヵらになるヵら

20日過ぎヵら まともにINできるヵな?w

でぁでぁ それまで しばしお別れ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

みんな めぃぽ楽しめよぉぉーーーーーーw



【私信】
私欲ゎ 他に売り手もぃなぃし 本当に 急がなくてぃぃヵらねw

お金ができて 足跡残してくれれば

INできる状況だったら INするなり また ブログ内で 私信だすヵらw ぁ

Secret

