
2006.03.05 | リァ?
こんなん見つけた ぇ

うん σ(´∀`me) タグとヵ よぅ分からんヵら

↓ タイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノ なコトになってるね (ノ∀`) ぁ

まぁ (●´Д`)σぽち っとしてみてw

((音出るので 音量注意ヵも ぇ))

http://mulpi.mgoon.com/mulpi/Mov/VideoView.aspx?mulpi_id=dnflvk123&boardType=V&BoardNm=%bf%b5%bb%f3%c3%a2%b0%ed&BoardNo=1&fold=S&idx=130553&SearchField=title&TxtSearch=&p=1

韓国のジャクム動画 ( ´゚д゚`)

見る限りでも σ(´∀`me)今のPCのままじゃ 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

まぁ レベも全然足りなぃんだヶどね (ノ´∀`*)

でも 憧れる (ノ∀`*))))

いつヵやってみたぃものです (●´ω`●)



んで 昨日 妹が 許可証使うヵも ってコトだったので

一瞬 ゆれ子 本人でIN

速攻 WISがっ!!1 (゚Д゚≡゚Д゚)?

ブログの読者さんでした ヾ(;´▽`A``

それにしても 凄ぃタイミングよね (ノ∀`)




追記ゎ 見たぃ方だヶ どぅぞ|ω・`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

先日 妹が写真整理してた って書ぃたヶど

その時 見つけたの いくつヵ 晒してみる ぇ

まぁ 都合のぃぃコトに

勉強してるんで 付箋紙がちょうどあったヵら

顔??てヵ 目全部伏せてるヶどねbbb ぁ

んで 写真を デジカメで 撮り直したヵら めっちゃ反射してるヶど

(・ε・)キニシナイ!! ぇ


20060303034728.jpg

これ 中学時代 ぁ

髪めっちゃ 短ぃなー (*ノωノ)

どぅやって リングにつかまったヵゎ 謎 ( ´_ゝ`) ぇ

確実に 何ヵ 道具使ったと思ぅヶどw ぁ

ジャンプ力ゎ あったのy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

普通に ジャンプして ネット握れるくらぃゎ 跳べてたゎy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

20060303035404.jpg

これ 中学の 公式戦の ぁ

こんなんよく撮ってたなー って思ぅゎ ぁ

何にしても 若ぃ (゚┏ε┓゚)

20060303035604.jpg

んで これゎ 高校 みs 大学の軽音のライヴ??の ぇ

まぁ このライヴ サークルの人達 ってヵ 得に男達の自己満のだヶどね ぁ

んで 何ヵ ノリで 高校の時の制服でやろぅ ってコトに^-^;

んで ついでに 頭に変なの付いてるヶど

これも ノリよね (ノ∀`)

ノリって |Д゚`)))))ガクガクガク  ぇ

|д゚)まぁ 犯罪ヵもn(ry ぇ

|д゚)そんな言葉 聞こえなぃヶど ぁ

見ての通り ベースしてた

コピーしヵ弾けなぃヶどね!!1 ぁ

20060303040446.jpg

うん コレ一番 顔あっぷだね

コレ卒業して まだ福岡いた時

何ヵ 狩りたくね?? みたぃな ノリで 苺狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

苺狩り 満喫した@ 行き先とヵ何も決めてなくて

苺農園の人に 近くに どこヵ観光スポットなぃヵ聞いたら

鎮国寺((チンコクジ))の 梅が綺麗 ってコトになり そこ行ったの覚えてる

お寺の名前で 行った人のテンションがうpしたコトゎ 言ぅまでもなぃヶどね (ノ∀`) ぇ



まぁ 写真??てヵ画像??載せるのに 色々意見あると思ゎれ ぇ

自分的にゎ 写真に直接 付箋紙貼ったヵら 問題なぃとゎ 思ぅんだヶど

問題があるよぅならば この記事 速攻削除するヶどね (*´艸`) 

ただちょっと リァ??について少し紹介がてら・・・ねw

Secret

