
2006.03.04 | リァ?
あの 花粉 おrz

さっきの記事うpしてる時に

鼻血 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

━━━なコト 考えてたゎけでゎなくってy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

くしゃみ止まらなくって 鼻の中の血管 切れたみたぃ (´・ω・`)

んで さっきまで 部屋に 犬入れてたのy

すると 花粉症の症状が ひどk(ry

犬の毛も原因ヵしら?? って思ったのy

でも よく考えるとさ

犬 散歩行く → 体中に花粉付けて帰宅

( ´゚д゚`)

だめジャン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日 犬お風呂に入れよぅって 思っちゃったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

親寝てて 花粉症の薬(●´ノД`)ノドコー? って状態だヵら

今日ゎ この状態で絶えよぅ (´-ω-`)

|д゚)くしゃみで 腹筋・・・げふげふ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

Secret

