
2006.03.06 | 未分類
今日ゎ 拡声器2回叫んだー ぇ

妹が 帰省して実家に一緒にいるので 2PC (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

んで 氷放置で ゆれ子で吸わせるとのコトだったので

ボタンの配置 設定などを 一通り 妹に説明し

狩りの様子を少しみてたら

( ゚д゚)ハッ!

みりあsと偶然出会って 焦った ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ぇ

ゆれ子 中身 妹だったヵら 急ぃで 代わり 少しお喋り (ノ´∀`*)

@1%で 100で あぼん だったそぅで^-^;

別れてすぐ 100レベ祝ぃの拡声器を 確認したので 

便乗して 叫んじゃった (ノ´∀`*) ぁ

んで その@も 妹の操作する 挙動不審なゆれ子の 様子を見てたら

次ゎ 菫ちゃんの 120祝ぃ拡声器が^-^;

んで またも 妹と代ゎり 叫んだぁ (*´艸`)

しヵも 名前 素で 菫ちゃん って叫んじゃったy おrz


今日みたぃに 狩場で 挙動不振なゆれ子がいたら

中身 妹なので^-^

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ちょっと タイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノ ぇ

気づいちゃったんだヶど!!11 何

σ(´∀`me)さ 生まれつき??鼻が悪ぃのy

診断名聞ぃたコトあるんだヶど

耳鼻科だいぶ行ってなぃヵら 忘れちゃったんだヶどさ (ノ∀`) ぇ

鼻がね 片方しヵ 空気通らなぃのy

親ヵら 小さぃ頃 再三 手術受けたら?? って言われてたんだヶどさ

鼻 片方通らなくても 支障なぃヵらね^-^

ちなみに 右しヵ空気吸えてません (ノ´∀`*) ぇ

んでね 花粉症だヵら 薬飲んでるんだヶど

なんとね 花粉症の薬飲むと

いつも吸えてる 右が通行止めになって

いつも通行止めの 左で空気が吸えるのy!!!1 (*ノωノ) 

|д゚)両方通らなぃのヵy って意見ゎ・・・げふげふ

んでね 年に数回 両方 空気が通る日があるんだヶどさ

そんな日ゎね いつもより空気通りまくってるヵらさ

何ヵ すーすーして 鼻痛くなるのゎ 秘密 (*ノωノ) ぇ


まぁ そんだヶなんだヶどね ぁ

ちょっと 自分的に 発見だったもので (*´艸`) 

Secret

